このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0918Sat岩本蓮加春夏秋冬

 
おつかれんたん
 
 

 
懐かしい自分に会った気がする。
 
やっぱりこの長さ落ち着くなぁ〜。
 
 
 
本日はシブヤノオトに出演させて頂きます。ぜひ( .. )
 
 
 
最近はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は比較的ゆっくりとした生活を送れました。
 
でも季節の変わり目だから体調も崩しやすい...。
 
 
皆さんはよく食べてよく寝て、健康でいてくださいね
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
オフショットが溜まってることに気付いたので載せますね。
 
 

思い出ファースト♡とっても素敵な思い出になりました。
まだまだオフショットあるのでいつかまた載せますね。
 
 

レイちゃんとヤングジャンプさんの撮影‪‪☺︎‬
ラストJKコンビ。現在発売中でございます〜
 
 

blt graph.さんのオフショット。
 
こちらも現在発売中です。
 
有難いことに表紙をさせていただいています‪‪☺︎‬
 
本屋さんに行くのが好きな私は既に遭遇しました。
 
 
まだの方はぜひぜひ( .. )
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
ではでは、今日はここら辺で〜
 
 
 
 

 
 
またねっ☆彡.。
2021/09/18 21:18

コメント(750)

キラコジャ(oдolll)
おはるよ~パイナップルをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
リップれんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ほんじつのウォンニョンさま‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
 蓮加ちゃんおはよう。お元気ですか?

土日返上の徹夜明け、今朝は出勤とは逆に退勤し家に帰ってます。眠いです。絵を描くのいいですね。自分はオリジナルのキャラがあってそれをよく描きます。

雲と月キレイですね。よくあんなに月を撮れますね。自分が撮るとなぜかぼやけます。自分には月と雲に思い出があり、学生の頃、叔父から譲り受けた短ランとボンタンを着て登校してたんですがその裏地に雲と月、それに鷹に天下無双と刺繍されてた制服を着てました。

私服の学校だったんですが平成の時代になぜ??東京リベンジャーズのヤンキーファッションにギター担いで似合わん格好になってました。今考えたらなんで学ラン着て学校行ってたんやろと当時の自分が不思議です。

今日の大阪は晴れです。そちらはどうですか?今日もお仕事ですか?蓮加ちゃんいい日を過ごしてくださいね。じゃあまたね。
昨日の乃木中もめっちゃ面白かったねhappy01
蓮加ちゃん、こんばんは‼

今日もとっても寒かったねbearing
あまりの急激な寒さに体がついていけず、軽く風邪を引いてしまいました…
帰ったらしっかり暖かくしよう。
蓮加ちゃんもしっかり暖かくして、体調気を付けて下さいね。

そんな寒さが厳しい1日でしたが、1日お疲れ様です。
寒い中、沢山がんばりましたね‼
いつもお仕事も勉強も頑張ってる蓮加ちゃんは本当にすごいし、偉い‼

どうか暖かくしたり、暖かい物を飲んだりして、心も体もホッとしながらゆっくり休んで下さいね。

明日も体調気を付けて、蓮加ちゃんのペースで過ごして下さいshine
幸せと笑顔が溢れる1日になりますようにshine

今日はハプニングだらけで、こんな時間まで仕事になってしまったけど、蓮加ちゃんや乃木坂のおかげで楽しい気持ち・幸せな気持ちで眠れそうです。

いつもたくさんありがとう

蓮加ちゃん‼大好き‼
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
乃木坂スキッツのBlu-ray第二弾の発売がいよいよだね。
Twitterでもギャル蓮加ちゃんの告知動画が公開されたね。
もうそんなに前のことなのかぁとしみじみしちゃいました。時が経つのは早いなぁ。

ワートリ2話面白かったー!
内容はネタバレになっちゃうかもしれないから書けないけど笑
これからいよいよ戦闘シーンになっていくから、どんな映像になってるのか楽しみすぎるー!

では、 明日もふぁいてぃん!
今日も一日おつかれんたん


乃木中見ました
乃木どこ、乃木中ランキング、名場面しかないですね
特にヒム子が神宮潜入した回は本当に好きだなぁ
あれがもう四年前というのには驚きです、
他にも3期生紹介回やさゆりんの長縄、2期生ハウスと今見返してもめちゃくちゃ面白かったです
蓮加ちゃんが好きな乃木どこ、乃木中の回はなんですか?

おやすみなさい

2021.10.18 こうずけ
10周年BESTアルバム、予約しました。
メンバー個別のジャケ写Ver.があると知ったので、
れんかVer.にしました。楽しみにしています!
蓮加にも早く乃木坂スター誕生に出て欲しな〜happy01
蓮加ちゃん、こんばんは‼

今日も寒かったね〜bearing
布団から抜け出すのが大変な時期になって来ましたね。

今日は仕事が休みだったので、ワートリ見てました‼
今最初の大規模侵攻のとこなんですが、面白過ぎて止まらないです‼
最初の方は、空閑の事もあったり、ランク戦があり、ボーダー同士で戦う事が多かったからこそ、この大規模侵攻でボーダー全員で近界民と戦うのはアツいし、心強いなと思いながら見てます‼

最近、風間先輩にハマって来てますhappy02
どんな決着で、この戦いの後に何が起きるのか、今からまた見てきます‼

今日も1日お疲れ様
寒い中、沢山がんばりましたね‼すごいです‼

暖かくして、リラックスしながらゆっくり休んで下さいhappy02

体調に気をつけて、蓮加ちゃんのペースで過ごして下さいねshine
明日も幸せと笑顔が、溢れる素敵な1日になりますようにshine

いつも沢山の幸せをありがとう

蓮加ちゃん‼大好き‼
れんちゃんこんにちは

IUちゃんの「strawberry moon」のMV観ましたか?
最初から最後まで、ずっと可愛くて最高でしたね
まだ観てなかったらぜひ見てみてください。
ミーグリでもこの話をしたいと思います。

最近急に寒くなったので、お互い体調に気を付けましょう。

またコメントしますね


いつもありがとう
モグより
蓮ちゃん こんばんわ。

仕事帰り、東の空に綺麗な月が見えました。
薄い青色をバックに、模様のはいった電球みたいな月が、ぽっかり浮かんでた。
スーパームーンまではいかないけど、結構大きく見えたよ。なんか癒やされました。


乃木中見たよ。

名場面って言われて、ぱっと思い出せないんだけど(年のせいで)、見てみれば結構その時の状況が蘇ってきて、めっちゃ懐かしかったです。
メンバーも若くて幼さが残ってるし。

3期生メンバー紹介でズッキーが、「空前絶後の~!」ってやってるときに、後ろで蓮ちゃんが大笑いしてるのしっかりチェックしてるよ。笑
蓮ちゃんの思い出に残ってる場面ってどれかな?
桃ちゃんの卒業前に3期生だけで打ち上げやった回なんか、印象深いよね。

個人的には、生ちゃんのIH事件やバレンタイン企画で2期生、3期生が先輩に告白する回とか催眠術企画やクイズ王に挑戦企画なんか好きでした。
乃木どこからもう10年になるんですね。なんか早いね。
月日の流れを感じます。


話は変わるんだけど、関東のコンビニで肉まん買うとき、酢醤油ってつけてくれないの?辛子がメインだって今日ラジオで言ってました。
辛子もいいけど、酢醤油もいいよ。
さっぱり感が餡にも皮にもあうんだよねえ。
もう一個いけちゃう感がたまんないよ。是非お試しあれ。


と、こんなところで本日はこれにて。

寒くなってきたので、風邪など召されぬように。

ほんじゃまたね。
れんたん!
こんばんはー!元気ー??
ベストアルバムのカスタムジャケ写、予約したよー!
また、ブログ更新待ってます!!
大好き!
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
最近寒すぎていよいよストーブを入れちゃいました…
冬になると一人暮らしだから、仕事終わったら寒ーい部屋に1人で帰ってくることになるんだよな。心まで寒くなっちゃいそう。
あー、蓮加ちゃんが家で待っててくれたらなぁ(そんな訳はない)
っていう妄想は置いといて笑
本当に急に寒くなって天気の悪い日も多いから蓮加ちゃんも体調にだけは気をつけてね!

いよいよ今週東京ドームの一次応募の当落なんだよ。
地方公演行けなかったから絶対蓮加ちゃんのパフォーマンス生で見たいからチケット当たるパワーをください!笑

では、明日もふぁいてぃん!
おつかれんたん!

やほやほ!ゆうまだよ!
久しぶり!最近忙しくて全然コメント出来てなかった……

最近の事を話すと本格的に就職活動が始まって面接が来週に決まりました。
もしかしたら31日にはいい報告ができるかもしれないかも!

蓮加も最近忙しそうにしてるんだなってモバメの感じから受け取ってます

31日は蓮加と久しぶりのミーグリだからそれまで全力でやるべき事をやるね!

お互い頑張っていこう!

大好きだよ!
今日はそこそこあったかいですねsun
れんたん、こんばんはヽ(・ω・)ゝ

ふむふむ、れんたんは暑がりで寒がりなのか・・・・・一緒!!
秋は何だかセンチメンタルな季節だよねmaple

ハイキューは確か久保ちゃんが好きだと言っていたアニメではないかflair
よしよし、もし機会があったら僕も見てみようかなー♪
その時にれんたんの推しキャラも探してみるねっ!

ではでは、おやすみ。
載せてくれた自撮りはなんか「美!!」っていう感じがするねshine
相変らず年齢のわりに大人っぽい!
空の写真も壮大で素敵だ☆
蓮加ちゃん、こんばんは‼

今日も1日お疲れ様‼

今日も素敵なお空の写真をありがとう。
この空を見て、ちょっと最近バタバタで、力み気味だった力がスっーーと抜けて心が楽になったそんな感じがします。

自分は冬の楽しみとして洋服とかも楽しみかも‼
着るのも勿論、見るのも好き‼
冬のファッションって、組み合わせとか色々考えられるし、オシャレでモコモコしてて結構好きhappy02

蓮加ちゃんが冬の楽しみにしてる事ってありますか?

今日はどんな1日でしたか?
今日は気温が上がるって言われていたけど、実際は風がすごく冷たかったし、日が落ちてからグッと寒くなったよねbearing

そんな中、今日も1日沢山頑張ったね‼
毎日頑張ってる蓮加ちゃんはすごいよ。尊敬です‼

暖まりながらハイキュー見て、ゆっくり休めてるみたいで何よりだよ〜happy02
いつも蓮加ちゃんは沢山頑張ってるから、こうしてゆったりした時間を過ごせてるのは、すごく嬉しい

ハイキューか‼
見よう見ようとしてて、まだ見れてないアニメの1つです…
推しが多く見つかるなんて、最高に幸せだね‼
また時間出来たらハイキュー見よ‼

自分は帰ったらワートリの続きを見ないとなので、お互い楽しみましょーhappy02

今日も蓮加ちゃんがよく眠れますようにshine
明日も体調気を付けて、蓮加ちゃんのペースで1日過ごして下さいね。
蓮加ちゃんにとって、幸せと笑顔沢山の1日になりますようにshine

今日は嫌な夢を見て起きたから、嫌な目覚めから仕事だったから参っちゃったけど、蓮加ちゃんからのメールのおかげで心が軽くなって、幸せな気持ちになれたから頑張れました‼
また助けられちゃいましたね。

いつも幸せと勇気・元気をありがとう

蓮加ちゃん‼大好き‼‼
蓮ちゃん こんばんわ。


今日は満月なんだけど、残念ながら雲さんとかくれんぼみたいです。
昨日、大きな月が見れたんでヨシとします。


モバメありがとね。

空の写真素敵ですね。見てるとほっとします。
今日こちらでは、すじ雲が多く見れました。
高いところにできる雲らしいです。だから秋の空って高く見えるんでしょうね。

お仕事忙しそうだけど、頑張ってね。
ハイキューは見たこと無いけど、バスケに関係してる?
違ってたらごめんなさい。勉強不足で。


ところで、今日ラジオで「人の気持ちが分かる実があったとしたら食べる・食べない、どっち?」っていうのをリスナーをまきこんでやってました。
「ワンピースの悪魔の実かあ!」なんて思ったんですが、蓮ちゃんなら食べますか?

正直、めっちゃ興味ありますよね。特に気になる人なんかいたら、全然ありでしょ。どうですか。
好きな人が、自分を好きでいてくれたらどんなに嬉しいか。

でも待って!
もし嫌われてたらどうしよう。それも半端ない嫌われかただったら、めっちゃ落ち込む。
やっぱり人の気持ちは、わかんないほうがいいのかなあ。

蓮ちゃんはどう思う?


ほんじゃまたね。
岩本蓮加さん  こんばんは

如何お過ごしですか?

SHOWROOM「猫舌SHOWROOM」
遠藤さくら、清宮レイ出演を
帰りの電車の中で観て聴きてましたよ。

イヤモニだとどうも良く聴こえないので
イヤホンで聴いていました。

確か、
おさくとレイちゃんの好きなタイプは誰?
と言う質問らしく、
遠藤さくらさんが
『「岩本蓮加さん」がタイプ。好きです!』
って聴こえましたよ。
思わず、電車の中でガッツポーズを
したのは儂だけでしょうか?
なんか嬉しかったです。

仕事や勉強がいくら大変でも
蓮加さんの話題を聴けると
楽しい気分になるのは何故でしょうか?

れんかのめーるで
『暑がりで寒がりな私は夏も冬も苦手だけど、
年々なんとなーく冬が好きになった』
と季節のお便りも届きまきた。
ほんとに朝夕は、
日々肌寒くなってきましたね。

自分が生まれた季節を
だいたい好きな場合が多いけど、
蓮加さんもだんだん
冬が好きになってきたのかな?
儂は夏生まれなので、
断トツ夏が好きですけどね。

れんかのめーる届くと嬉しいですよ。

またね
蓮ちゃん。
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
おうちで温かい飲み物とハイキュー…最高だね。
最近忙しそうにしてたから少しゆっくりできたみたいで安心した。
ハイキューは見たいと思ったまま時間経っちゃって結局見られてない…長い作品だから追いつくの大変そうでなかなか踏み出せないんだよね。スポーツ漫画は好きだから見たら絶対ハマると思うんだけど…よし!今度こそ見よう!
是非蓮加ちゃんのオススメポイントも聞きたいな。
スポーツ漫画だと僕は「テニスの王子様」が好き。テニプリだね。
3期生だとりりあちゃんが好きなはず!蓮加ちゃんは見たことあるのかな?見たことなかったら是非見て欲しい!!
あと……毎度のことですけど、自撮り可愛すぎる!

今日猫舌SHOWROOMでさくちゃんが付き合いたいメンバーは蓮加ちゃんだって言ってたよ!
やっぱり仲良しのれんさくコンビ!この前も蓮加ちゃんが未公開の写真が多いコンビって言ってたから、あんまり仲良いの知ってるファンの人多くないのかな?
僕はこのコンビ大好きだからもっとたくさんお話ししてるところとかツーショットとか見たいなぁ〜。
ちなみに僕の付き合いたいメンバーはもちろん蓮加ちゃんだよ!(聞いてない)

では、明日もふぁいてぃん!
今日も一日お疲れ様です!

暑すぎず寒すぎずの今の時期落ち着きますよね!
自分も冬は虫がいなくて、スキーができて、クリスマス・年末年始があって、2月には誕生日もあるから1番好きな季節です。
あとは布団に包まるのが好きだから寒すぎるのは嫌だけど好きですね。

お仕事もお疲れ様です。
アニメ観て暖まりながらゆっくり休めれてそうで何よりです:happy01.gif
毎日お仕事や学業で忙しいと思いますし、気温の変化で体調を崩しやすいと思うので、無理せずに蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!

ハイキュー推し決まったんですね!
自分は木兎と黒尾が好きです!でもまだ4期観れてないのでミーグリまでに観て蓮加ちゃんの推し当てたいと思います!

来週の金曜ロードショーで放送されるから初めてヴァイオレットエヴァーガーデン観たんですが作画凄すぎですね!もう映画並のクオリティでびっくりしました。さすが京アニですね!
今週と来週でヴァイオレットエヴァーガーデンとハイキュー4期観終われるように頑張ります。

明日も楽しい一日にしてくださいhappy01
大好きです!またね!
おつかれんたん!

やほやほ!ゆうまだよ!
蓮加はハイキュー好きって言ってたけど、美波のおすすめからハマったのかな?それとも自らハマった感じ?

美波とハイキューの話をする話をするか教えて欲しいな!


今日も1日お疲れ様!
モバメ送ってくれてありがとう!
大好きだよ!
れんたん〜♪

こんばんはっ!


お久しぶりのコメントに

なってしまいました


仕事から帰ってスマホを見てみると

大量のメール!何事!?

って思ったら、

そうか、今日は

ずっきゅん依存症の誕生日でした


職場では誰にも知らせてないので

ケーキもプレゼントも貰っていませんが

れんたんからのお祝いメールが

一番のプレゼントです


ありがとう


人生をより素晴らしいものに

するために、感謝の言葉を多く口にする

毎日を送りたいと思います


言葉はあらゆるものを導きます

日頃、意識的であれ、無意識であれ、

使っている言葉に人が引き寄せられたり

離れたりします


言葉が行動を生み、

言葉によってある選択が生じ、

決断が生まれます


私たちの心は、

日頃耳にするすべての言葉の影響を受けます

気づかないうちにすべての言葉に


言葉には二種類あります

一つは音として口から発せられたり

耳から聞いたりすることのできる言葉

もう一つは外には出てこない、

自分の心の中で発せられる言葉


そう人間が一番よく聞くのは

他の誰でもない自分の心の言葉なんです


人との出会いに

新しい発見に

周り人たちすべてに

今日一日生きていることに

れんたんからの愛に


ありがとう
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~あんぱん美味ですわおほほほほ(o^∀^)
黒目♡岩本蓮加殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ハイキュー‼鬼滅の刃無限列車編‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
野菜鍋たんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
いつでもどこでもやさしいだけなら‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
れんかちゃんも、ハイキュー沼にいつの間にかハマッていたようだね。

推しキャラは、影山、月島、孤爪と予想するよ。
れんかちゃんは、強くてクールな頭脳派が好きだものね。

私は牛若推しなんだけどね。
彼は名作バスケ漫画「スラムダンク」の海南大付属の牧紳一にちょっと似ているので。
牧紳一かっこいいのだよ。




···さくらちゃんの推しは、やっぱりれんかちゃんだったね(笑)
君叱のMV毎日見てめっちゃ元気貰ってるよhappy01
蓮加ちゃんこんばんは☺︎
お久しぶりです( ¨̮ )

今日は東京ドーム初日当選したよ〜ということだけお伝えしたくてコメント書きにきました!
絶対外れるだろうなと思ってたので当たったと分かった時はすっごくびっくりして震えが止まらなかったです(; ◜ ᵕ◝)
初ライブなのですっごく楽しみです、、!やっと生で蓮加ちゃんを見れるのか、、という気持ちです、、、
1ヶ月後が待ち遠しいです^^

短いですがまた書きにきますね!
10月31日のミーグリもよろしくお願いします☺︎
今日も一日お疲れ様です!

今日全ツFinalの当落発表があったんですが、千秋楽当たりました!
ずっと外してきた卒コンを初めて生で見れることと初めての東京ドームということでめっちゃ嬉しいですhappy02
地方公演も大阪宮城福岡の初日を当ててるので今年の運気凄くて自分でもびっくりしてます笑
フォーシーズンズも千秋楽の日の朝に予約できたので充実した日にしたいです!

昨日コメントで書き忘れてたんですが、昨日の猫舌SHOWROOMでさくちゃんがタイプなメンバーにゃんば〜1で蓮加ちゃんを選んでました!
蓮加ちゃんさくちゃんの組み合わせが個人的に大好きだったのでめっちゃ嬉しかったです!バイト終わった後だったんですけどバイト先で1人でテンション上がってました笑

明日のぎおび頑張ってください!
おそらく観れるので凄く楽しみにしてますhappy01
大好きです!またね!
今日も一日おつかれんたん


東京ドームの当落が出ました
初日、何とか当選しました!
全ツの地方公演は全落だったのでめちゃくちゃ嬉しいです
4年ぶりにあの地で乃木坂のライブを生で見られると思うと今からめちゃくちゃ楽しみです
去年まいやんの卒コンで流れ、今年の9月にまた流れ、
三度目の正直ですね
無事に開催されますように


おやすみなさい

2021.10.21 こうずけ
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
今日はノギザカスキッツのBlu-ray第二弾フラゲしてきたよー!
久しぶりにギャル蓮加ちゃんとチョロ3見たらめっちゃ面白かったし可愛かった!
メイキングで蓮加ちゃんへの密着もあって最高だった!
3期生座談会はまだ見られてないから今から楽しみだなぁ。

明日は蓮加ちゃんののぎおびだ!
お仕事休みだから絶対見るね!

東京ドーム外れちゃった…蓮加ちゃんのパフォーマンスが見られないのがあまりにも辛い。早く蓮加ちゃんにライブの感想を伝えたい。まだ2次応募があるから絶対絶対当ててみせる!

では、明日もふぁいてぃん!
蓮加ちゃんこんばんは☺︎
お久しぶりです( ¨̮ )

今日は東京ドーム初日当選したよ〜ということだけお伝えしたくてコメント書きにきました!
絶対外れるだろうなと思ってたので当たったと分かった時はすっごくびっくりして震えが止まらなかったです(; ◜ ᵕ◝)
初ライブなのですっごく楽しみです、、!やっと生で蓮加ちゃんを見れるのか、、という気持ちです、、、
1ヶ月後が待ち遠しいです^^

短いですがまた書きにきますね!
10月31日のミーグリもよろしくお願いします☺︎
のぎおびお疲れんこんgood
れんたん!こんばんは!
「のぎおび」とっても楽しかったです

途中、回線が乱れて
同じところが繰り返し表示されたので
ビックリしたけど回復して良かったね

ワニワニパニックで噛まれたときに
れんたんの素が垣間見えた感じがして
嬉しかったです

高校の卒業単位が取れるように
これからも頑張ってください
僕も明後日試験なので頑張ります
れんたんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!
れんたん、こんばんは\(・∀・)/

今日、めっちゃ寒いねsnow
・・・なんか、鹿児島のほうはつい先日まで夏の気候じゃなかった??
たしかに冬は雰囲気がすごく良いけど、寒いのが難点だよねcoldsweats01
風邪を引かないように気を付けて過ごしてね。
蓮加ちゃん、こんばんは‼

のぎおび、お疲れ様‼

今日もとってもとってもかわいかったlovely

今日もすごくコメント拾って、コメントに沿った話をしてくれて、ありがとう
蓮加ちゃんからワートリやハイキューと言ったアニメの話も聞けたし、ワニワニパニックでの蓮加ちゃんの驚いた表情もめっちゃかわいかったよ

あと個人的に蓮加ちゃんの赤っぽい感じのメイクすごく好きだし、休みの日とか出かける日、普段どうしてるのかも聞けたの嬉しかったです‼

あといつもとカメラの位置が違くて、「顔のこっち側好きじゃないんだよね」って言ってたけど、大丈夫‼
どこからでも、どの部分も蓮加ちゃんは最高にかわいいよ‼

今日も1日お疲れ様

今日は雨も振り、より寒い中でしたが、そんな中1日本当にがんばりましたね‼偉いし、すごい‼

暖かくして、アニメ見たり、ゆっくり休んで下さいねhappy02

今日も蓮加ちゃんがよく眠れますように
明日も元気で、笑顔と幸せいっぱいな1日になりますようにshine

今日もとってもかわいくて、美しくて、優しい蓮加ちゃんの姿を見る事が出来て幸せでした‼

いつもありがとう

蓮加ちゃん‼大好き‼
今日も一日おつかれんたん


のぎおび見ました
久々のSHOWROOM配信でしたね
今週は配信中のトラブルが多かったです
蓮加ちゃんが言ってたリモート取材も楽しみだなぁ
のぎおび選手権のワニワニは久々でしたね
確か前回は最後まで残った記憶、、
ワニに噛まれるの恐れて萌え袖にしてるのめちゃくちゃ可愛かったです!
そして配信中にも話題に上がった見殺し姫、
今日のぎ動画で配信されました
明日ゆっくり見ようと思います

最近急に寒くなってるので体調には気をつけてくださいね


おやすみなさい

2021.10.22 こうずけ
蓮ちゃん こんばんわ。


今日は夕方から雨が降り出しました。
同時に北風が強くなり、寒さが増してます。
こうやって、ひと雨毎に寒くなっていくんでしょうね。
なんか冬が駆け足でやって来そうです。


のぎおび観ました。

第一印象、髪伸びたね。
ほんと髪伸びるの早いね。自分でも言ってたもんね。
羨ましいわあ~!やっぱ若さやね~。
蓮ちゃんのカットした髪の毛、植毛したいくらいやわあ。笑

のぎおび選手権のワニワニパニックのとき、袖口引っ張って手が痛くないようにしてたね。
前ののぎおびで、ガオガオやったときもやっぱ袖引っ張ってたよ。
それよくわかる。固いプラスチックが、指の骨に「こつん!」と当たるのが、何気に痛いんだよね。
変なところで共感してしまいました。笑


相変わらず可愛くて綺麗な蓮ちゃんが見れて、仕事の疲れもどっかへ飛んでっちゃったよ。
これで楽しい週末が送れそうです。


ほんじゃまたね~。
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
のぎおび見たよ!
ワニワニパニックでびっくりする蓮加ちゃん可愛かった〜。でも、結果は蓮加ちゃんのフラグ通り微妙になったね笑
久しぶりののぎおびでトラブルもあったけど、動く蓮加ちゃん見られたから幸せだったよ。ハッピーハッピー!

本当に最近寒くなったよね。
僕も北海道に住んでいるからかもしれないけど、冬の思い出の方が多いかな?
早く安心して鹿児島に帰れる日が来ると良いね。いとこもきっと成長してるよね〜。
今日の撮影とリモート取材も楽しみに待ってるね!

では、明日もふぁいてぃん!
今日もお疲れ様です!

のぎおび観ました!
配信で右側の顔好きじゃないって言ってたけど右側のお顔も綺麗で可愛くて素晴らしいですよ!もちろん左側のお顔も真正面から見たお顔も最高に可愛いですlovely

ワニワニパニックの時4とかやっちゃうんだよねって言って、萌え袖にした次の歯で噛まれてて予知能力凄かったですね!観てて「すご!笑」って声出ちゃいました笑

今回もアニメの話が出てきて楽しかったです!
蓮加ちゃんがハイキュー大好きだよ!って言ってて、3期までしか観れてないけどバレー部所属しているから凄く嬉しかったです!コメントの返答でも推しをまだ公開せずにミーグリの楽しみにさせてくれてて、優しいありがとうってなりました。あと1週間後のミーグリが本当に楽しみです!

好きなアニメで1番は言えないけどFree!が好きです!って言ってて、どの作品も本当に面白かったけど、Free!は蓮加ちゃんにオススメされた作品の中でも特に面白かったので、観てて頷いてました笑
ワートリやブラッククローバー、BANANAFISHなどの話も出てきて楽しかったです!
動画配信サービス全部入ってるの凄いですね!
最近アニメの熱が復活して中高の時に観てたアニメもう一度観たくなってNetflixで検索しても出てこない作品が多くて悲しかったから羨ましいです笑

あとは飛鳥ちゃんやさくちゃんとのエピソードが聞けて凄く微笑ましかったですhappy01
調子や体調が悪い時に声掛けてくれたり連絡してくれるって本当に優しいですね。3.4期生が飛鳥ちゃんの優しいエピソード語ってるの聞くと本当に後輩想いの良い先輩で素晴らしいお方ですよね。


明日部活の大会で朝早いのに今日バイトで12時まで働いてたのもあって睡眠時間が少なくて悲しいです笑
乃木坂ちゃんだと日常茶飯事だと思うので、無理せずに休める時にぐっすり寝て元気に頑張ってください!
大好きです!またね!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~クリームパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。チェック柄のお洋服コーデれんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
れんさまの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
のぎおび選手権‼わにわに5でおめでとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
アニメーション♡ワールドトリガー3♡両利き♡視力♡焼き芋♡眉♡髪♡トーク‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
れんごく さあぁぁ~~~ん!!
れんたん さあぁぁ~~~ん!!
こんばんは

今日も一日お疲れさまでした

最近はいろんな出来事が起きて
心に余裕がありません

こんなんじゃ、ダメだと
自分でも思うのですが、、、

オリジナルジャケット盤を予約しました
おそらく、今までの乃木坂人生の
集大成とも言える素敵な作品に
なってるはずですよね?

凄く楽しみにしています

う〜ん、やっぱり乃木坂が好きです

これからも好きでいさせてください
10周年のベストアルバム早く欲しい❗️
蓮加ちゃん、こんばんは‼

今日もとっても寒い1日だったねbearing

昨日のぎおび見てて思ったけれど、髪切って少し伸びてきた今の蓮加ちゃんもとってもとってもかわいいですよlovely
蓮加ちゃんは毎日本当に本当にめっちゃかわいいよ‼

今日も帰ったらワートリ見ようと思います‼
蓮加ちゃんからのオススメで見始めたワートリ。
ここまでハマるなんて‼‼
今週だけで、ザッと30話近くは見てると思います笑

今「B級ランク戦」の途中なので、この後どうなるのか楽しみ過ぎます‼‼

今度のミーグリ是非、蓮加ちゃんとワートリの話したいですhappy02

今日も1日お疲れ様。
寒い中今日も1日沢山がんばりましたね‼すごいです‼

暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

今日も蓮加ちゃんがよく眠れますようにshine
明日も笑顔と幸せが溢れる1日になりますようにshine

今日もバタバタで終電ギリギリまで仕事だったけど、蓮加ちゃんのおかげで頑張れましたhappy02
いつも楽しい気持ちと好きな気持ち・幸せをありがとう

蓮加ちゃん‼大好き‼
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
今日は「本当にあった怖い話」に与田ちゃんがドラマ出ててスタジオに梅ちゃんといくちゃんと真夏さんが出てたね!
蓮加ちゃんは見たかな?
僕は怖いの苦手だから友達と電話しながら見てた笑
全然霊感とかないから一回も心霊体験とかないんだよね…
蓮加ちゃんは霊感ある方?

梅ちゃんと飛鳥ちゃんの乃木坂配信中の動画も上がったね。
2人ともめっちゃ仲良さそうで見てるこっちがハッピーになった!
蓮加ちゃんと飛鳥ちゃんの憧れの先輩対談も見てみたい!
蓮加ちゃんが出る動画も待ってるね〜

では、明日もふぁいてぃん!
岩本蓮加さん  こんばんは

2021.10.24
筒井あやめさんの乃木坂46「の」
ゲストは遠藤さくらさんでした。

2人の会話はテンポ良く
お互い思いやりがある感じで
楽しく聴けました。

4期生の3人のプリンシパル
4期生単独でライブ
『夜明けまで強がらなくていい』の
話が、聴いて、『そうだよな〜!』
と共感しながら聴いてました。

特に
遠藤さくらさんと筒井あやめさんが
「2人がシンメで大好きな隠れた名曲」と
『明日がある理由』を紹介してましたよ。

『明日がある理由』は
岩本蓮加さんがセンターで
遠藤さくらと筒井あやめの
3人がフロントの楽曲ですね。

おさくとあやめんが
『明日がある理由』を名曲と紹介してくれて
嬉しかった。

何と言ったらいいのか?
『優しい応援歌でいい曲たな〜!』と
いつも思ってたから
さくらさんとあやめさんも
そう思ってたんだと知って
楽しい気分になりました。

2人とも今でも蓮加を好いてるんだなと思い
嬉しいなと思いました。

儂も「明日がある理由』は
名曲でとっても大好きな楽曲です。

蓮ちゃん
またね
れんたんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!
蓮ちゃん こんばんわ。

今日はいちにちいいお天気で、昼間は暖かかったよ。
でも陽が落ちるとやっぱ寒いです。
なのでジョギング、サボっちゃいました。てへっ!
(全然可愛くない!)


モバメありがとう。

今更だけど、この角度の写真多いよね。
蓮ちゃんくらい沢山写真撮られてると、どの角度が得意とか出てくるんだろうね。
のぎおびでも言ってたけど、逆方向はあんま得意じゃないんだ。
でも推しから見れば、どの角度も綺麗だし可愛いよ。
って、デレデレかあ~!

ジャンケン グー!
勝ったあ~!
なんてバカな事を。

これ両方蓮ちゃんの手?
弱冠肌色が違うように見えるんで違う人かと。
右手は素で、左手はネイルチップってやつ?
あんまり派手派手しくなくて似合ってる、気がする。笑
(全体が見えないんでなんとも)
女性は、自分を綺麗に見せるアイテムがいっぱいあっていいよね。(おっさんがネイル装飾なんかしてたら気持ち悪いワイ!)
確かに。


ベストアルバムのタイトル決まったね。

「Time flies」
fliesは、flyの複数形で、直訳すれば「時間は飛ぶ」
って事かな。
ことわざ的に言うと、「光陰矢のごとし」だって。

乃木坂の10年の歩みを記録したアルバムにピッタリのタイトルだね。考えた人すごいよ。
手にするのが楽しみです。


明日からまた新しい週が始まるよ。
10月も最終週だあ。今年も矢のごとしだあ。
頑張ろうね。

ほんじゃまたね。
こんばんはです
(´・ω・`)知らんがな です
めっちゃ疲れてる時とかに甘いものを
食べるとフワ〜って気持ちよくなって
脳が溶けそうになりません?
ならない?
(´・ω・`)知らんがな だけですかね?


今日も寒そうだったので
乃木カラーの紫のパーカーに
紫のスウェットパンツを合わせてみました

目がチカチカしますね

明日もユルユルと頑張りましょう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES