このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0918Sat岩本蓮加春夏秋冬

 
おつかれんたん
 
 

 
懐かしい自分に会った気がする。
 
やっぱりこの長さ落ち着くなぁ〜。
 
 
 
本日はシブヤノオトに出演させて頂きます。ぜひ( .. )
 
 
 
最近はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は比較的ゆっくりとした生活を送れました。
 
でも季節の変わり目だから体調も崩しやすい...。
 
 
皆さんはよく食べてよく寝て、健康でいてくださいね
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
オフショットが溜まってることに気付いたので載せますね。
 
 

思い出ファースト♡とっても素敵な思い出になりました。
まだまだオフショットあるのでいつかまた載せますね。
 
 

レイちゃんとヤングジャンプさんの撮影‪‪☺︎‬
ラストJKコンビ。現在発売中でございます〜
 
 

blt graph.さんのオフショット。
 
こちらも現在発売中です。
 
有難いことに表紙をさせていただいています‪‪☺︎‬
 
本屋さんに行くのが好きな私は既に遭遇しました。
 
 
まだの方はぜひぜひ( .. )
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
ではでは、今日はここら辺で〜
 
 
 
 

 
 
またねっ☆彡.。
2021/09/18 21:18

コメント(750)

蓮ちゃん こんばんわ。

10月なのに30度越えでっせ!
雲ひとつ無い秋空のせいで直射日光がギンギラギン。
「ギンギラギンにさりげなく~」って、全然さりげなくないやん!
朝夕はともかく、昼間はまだ夏やね。
この調子で、あっという間に冬が来て、またまた儚い秋になりそうな予感。


乃木中の料理クイーン決定戦、3期決勝進出おめでとお!決勝の相手は1期やね。

キャプテンがいるから厳しいけど頑張ってや。

にしても、生ちゃんの成長ぶりには驚いたね。
IH事件をリアルタイムで見たときは、ほんとにビックリさせられたから、今の生ちゃんの成長ぶりが信じられんわ。
負けず嫌いやから、相当努力したんやろうね。
来週も楽しみにしてまっせ。


そういえば今日ね、車運転してて渋滞に巻き込まれてノロノロ運転だったのね。
片側一車線の道で、対向車線も渋滞してたからすれ違う運転手の様子もよっく見れたのよ。
朝だから、大あくびしてる人とか髭剃ってる人。化粧してる人にパンかじってる人もいたね。

で、しばらくして30代くらいのお姉さんが運転する赤い車が接近してきたの。最初は遠目でよくわからなかったんだけど、運転してるはずなのになんか体が左右に揺れてるの。
で、近づいてきたからよっく見てみたら、踊ってんのよ。
ハンドル持って肩揺らしながら、大口開けてなんか歌いながら踊ってんのよ。

「いや~これはこれは」と思いながら、こっちはガン見してんだけど全く意に介す様子も無く続けてんの。
さすがに窓は閉めてたから何の曲かはわかんなかったけど、朝からすごいもの見たなと思って。
案外、「きみに叱られて」だったりして。笑

なんだか朝からのどかな光景に癒やされましたというお話です。


ほんじゃまたね。
れんかちゃん、こんばんは‼

今日も沢山沢山お疲れ様。
今日も頑張りましたね。すごいし、尊敬だよ‼

今日はれんかちゃんにとってどんな1日でしたか?
なにか幸せだったり、楽しいなって感じる出来事があってくれたら嬉しいですhappy02

休息を取りながら、ゆっくり休んで下さいね

今日の1曲
「miwa/chAngE」

明日も体調第一で、れんかちゃんのペースで過ごしてね。
笑顔が溢れて素敵な1日になりますようにshine

れんかちゃんはお仕事と学業という両立が大変な中で、自分を含め沢山の人に幸せや元気をくれる最高にキラキラで素敵で、心の底から尊敬してます‼
れんかちゃんがいるから頑張れるよ‼本当にありがとう。
出会えて良かった‼最高の推しメンです
大好きです‼

これからもよろしくね。
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
今日僕の住んでいる北海道はとても寒くて今シーズン初めてストーブをつけました。寒暖差も大きくなってきて体調崩しやすい時期だから蓮加ちゃんも気をつけてね。

今週は蓮加ちゃんの出るらじらーに向けてメール送ってるよ〜。
採用されたら嬉しいな。
毎回蓮加ちゃんのらじらーは本当に楽しいから今から日曜日が楽しみだ!

では、明日もふぁいてぃん!
 蓮加ちゃんこんばんは。お元気ですか?ちゃんとご飯食べてますか?


そろそろお鍋の美味しい季節ですね。夏鍋もわるくないですがやっぱりこの時期からが素材も美味しくて栄養も摂れて心までも癒される、それが鍋だと思います。痩せてなければいいですけどしっかり食べてお互い元気でいましょうね。

今日もお仕事ですか?あまり夜更かししないでしっかり寝て下さいね。自分が蓮加ちゃんと同じ歳の時は夜中の繁華街にあったスタジオで明け方まで音合わせて、あのバンドやってるんで今でも、それで帰ったら学校でしょ。もういつも眠くて自律神経もやられてでもそんな時間がすごく好きだった。どないやねんです。

若さってやつです。ムチャしますしまたそれでも倒れなかったのでやっちゃうんですよね。なんか夜になるほど元気でその頃はスタジオか朝まで映画って感じでした。ごめんなさいどうでもいい話ですね。

自分は学業だけでしたが蓮加ちゃんお仕事もあるから自分より確実にハードな17才で早くに大人の世界で、大変ですよね。

でも蓮加ちゃんが頑張るなら自分はそんな蓮加ちゃんを全力で応援しますしちゃんと見届けるんでこれからも変わらず蓮加ちゃんらしくいて下さい。ハートがガラスなら傷つかないように包んで、ため息が出るときは鼻いっぱい空気を吸って口からいらないものを吐き出して気持ちを元気に保ってくださいね。

勝手に蓮加ちゃんが元気のない設定のコメントですよね…なんでだろう?ごめんなさいね。

今頃蓮加ちゃん家でパリピやったらこのコメント笑ってやって下さい笑

ラフィンノーズ(鼻で笑う的な)そんなバンドがだいぶ前にあったような?長くなりすぎました。

じゃあね蓮加ちゃん。おやすみなさい。また明日。
 蓮加ちゃんこんばんは。お元気ですか?

今日は仕事上がりです。お腹空きました。何食べましょうか?蓮加ちゃん何がいいと思う?

蓮加ちゃんのお庭の金木犀お母さんが季節の花送ってくれたんですね。金木犀の匂いを懐かしく思うのは蓮加ちゃんが幼い頃から親しんでたからじゃないですか?

自分の生家の庭にも金木犀が植えられてました。自分にとっても懐かしい匂いです。幼い頃に金木犀のかわいい花が役目を終え地面に落ちオレンジの絨毯っ!とか言ってたら母に頭叩かれてゴミや!片付け手伝い!ってホウキを渡されました。今考えると情緒のないことです。笑

アスファルトに囲まれてる中家で土に触れる事のできる庭。好きでした。松の木や桜の木もあったなぁ。感傷に浸ってる場合やないですね。


さてご飯何するか考えながら帰ります。まだ今より幼さを感じる黒髪蓮加ちゃん。この頃から蓮加ちゃん好きでした。これからも。

じゃあまたね。蓮加ちゃんの笑顔があふれる毎日でありますように。願いじゃなく祈りを込めて。自分は願いより祈りの方が言葉を強く感じるんで。じゃあまた明日。
東京ドーム公演もアンダラもめっちゃ楽しみっすね!
おつかれんたん

私はコロナワクチンの副反応で熱があったので、今日は自宅で静かにしていたよ。
庭が金木犀の香りに満ちて、体を癒やしてくれるようだったよ。


まだあどけなさが残る懐かしい写真だね。
blt glaphのグラビアでは、びっくりするほど大人の女性
のれんかちゃんだったよ。
こんな美しい眼差しを向けられたら、体温が上がり続けてそりゃもう大変さ(笑)

桃子ちゃん、かずみんさん、そして三期生のみんなと、今年の夏も大切な思い出がいっぱいあったね。
れんかちゃんの綴る言葉が瑞々しかったよ。
まるで夏の太陽に煌めく水しぶきのようだったね。


ヤンジャンのグラビアもとても良かったよ。
高校生最後の夏を飾るのにふさわしいグラビアだったね。
れんかちゃんとレイちゃん、二人とも賢くて運動神経抜群で、成長していく姿を心から楽しみにしているよ。
これから二人はもっと仲良くなれるね。



···みり愛さん、誠を貫く生き方、その姿が美しいよ。
そして、まばゆい閃光のようなダンスパフォーマンス。
私は敬意を込めて“閃光のみり愛”と呼ぶよ。





それじゃおやすみね
れんかちゃん、こんばんは‼

素敵な金木犀‼
めちゃめちゃ分かる‼
最近仕事で精神状態が不安定になりやすいから金木犀の匂いで落ち着きたい気分です。

懐かしくかわいらしい写真もありがとうhappy02
幼いな〜lovelyかわいいlovely
こうやって改めて見るとれんかちゃんが大人っぽく美しく素敵な女性になったのをとても感じる‼
この幼さのあるれんかちゃんもとってもかわいいし、綺麗で大人っぽくかわいい今のれんかちゃんも
どちらのれんかちゃん、どのれんかちゃんも大好きですlovely

今日も1日お疲れ様。
今日も頑張ったね‼れんかちゃん、とっても偉い‼すごい‼

ゆっくり休んで下さいね。

今日の1曲
「YOASOBI/群青」

充分な睡眠が取れない状態と仕事疲れで、心も体も結構しんどいけど、頑張らないと。

辛い事が多くて、楽しい事を感じられる余裕を失っている状態だけど、れんかちゃんのおかげで気持ちを癒してリセットしたり、頑張らないと‼ってパワーを貰ってるよ‼

いつもありがとう‼

れんかちゃん‼大好き‼
れんちゃん

大きい地震があったみたいだけど大丈夫??
おつかれんた〜ん。

地震大丈夫やったかな…

気をつけてな〜


しんちゃん
地震めちゃくちゃ怖かったねーっbearing
おつかれんたん!
やほやほ!ゆうまだよ!

金木犀!実は北海道には咲かないんだ……
だからどんな匂いか分からないんだよね……
どんな匂いなのかものすごく気になるし、自分にとっても金木犀は大切な花だから見てみたいんだ……今度ちょっと教えてよ


今日も1日お疲れ様〜!
大好きだよ!
きらこジャ(oдolll)
おはるよ~カレーパンをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
キュルキュルリン蓮加てやん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
若かりし頃のれんさま♡はづたん♡キュンですわおほほほほ(o^∀^)
金木犀の香り‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでもかりんとう‼[壁]ii ̄)ブー
今日も一日お疲れ様です!

お庭の金木犀立派ですね!
金木犀の甘い優しい香りがすると包み込まれるような感じがして落ち着きますよね!でも秋のセンチメンタルな雰囲気を金木犀の匂いがすると思い出しますよね。

懐かしい写真もありがとうございますhappy01
1.3枚目は乃木坂を好きになる前だけど、2枚目は好きになってる頃の写真だからこの頃から2年も経ってるのかってしみじみしてしまいました笑
今は大人っぽくて綺麗で可愛いですが、この頃もあどけなさがあって可愛いですlovelyどっちの蓮加ちゃんも魅力的で大好きです!

ついにフルーツバスケット見終わりました!
好きな異性への愛、友達への愛、家族への愛、他人への愛とか色々な愛があって、近くで守る愛もあれば遠ざけて傷つけさせない愛など色んな愛の形があって愛について考えさせられるアニメで、観て良かったなって思える作品でした。
そして何と言ってもみんな幸せなハッピーエンドで終わって本当に良かったです!
来年には今日子さんと勝也さんの物語と舞台化があるので楽しみですね!

明日も蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!
大好きです!またね!
うぉお…!可愛い…!!めちゃくちゃ可愛い…!!
おはよう

地震、大丈夫だった?
れんたんが無事かどうか
心配で堪りません

元気ならメールちょうだいね!
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
昨日コメント出来なくてごめんね。

金木犀綺麗だね…実は北海道じゃあんまり見られないから僕にはあんまり馴染みないんだよね。
梅ちゃんと桃ちゃんも金木犀の写真をインスタにアップしてたから、やっぱり3期生は繋がってるんだ!ってしみじみしてます。

懐かしい写真だ…
やっぱりこうやって改めて見るとみんな若いね笑
あどけなさが残ってる蓮加ちゃんがめっちゃ可愛い。
もちろん今の大人っぽくなった蓮加ちゃんもめっちゃ可愛い。
どっちの蓮加ちゃんも可愛すぎる。つまり、蓮加ちゃんが最強ってことだ!笑
なんかずっと乃木坂のこと応援してるから、当時の記憶が蘇ってきて泣きそうになっちゃった笑

では、今日もふぁいてぃん!
こんばんは
こんにちは


昨日の地震大丈夫でしたか?
東京の方は結構揺れてたみたいなので、大丈夫でしたでしょうか?


今日もひっそりと応援してます♪
おつかれんたん

やはり、れんかちゃんの感性は天才だよ。
なんとも勇壮な姿のトンボさんだよね。
トンボがなぜドラゴンフライと名付けられたのか調べてみたら、諸説あっておもしろかったよ。
だけど写真の姿を見たら、これが真実だよねって思うよ。
トンボさん、ドラゴンみたいにかっこいいぜ!


れんかちゃんと感性が似通っている勇敢な女の子、りりあちゃんお誕生日おめでとうだね。
りりあちゃんは乃木坂のブレイブハートだよ!


れんかちゃん、りりあちゃん、二人とも雄大な空が似合う冒険者たちだよ。





それじゃおやすみね
蓮ちゃん こんばんわ。


モバメありがとね。

金木犀は、蓮ちゃんの小っちゃい頃からお庭にあったんでしょ?
その匂いを嗅いで大きくなったんだから、懐かしく感じるのも無理ないよね。
花言葉は、「謙虚」
でも匂いは謙虚じゃないよね。笑

懐かしい写真をありがとう。

やっぱダントツ可愛いわ~!
たった2年前だけど、今よりあどけなさが残ってる。
逆に、この2年で随分大人っぽくなったよね。
また懐かしい写真が出てきたら見せてね。

秋の空にトンボが似合うね。
天気よさそうだけど、地震は大丈夫だった?
余震があるかもだから気をつけてね。


今朝出掛けに気がついたんだけど、車にカマキリがくっついてたのね。まわりを警戒してじっとしてんのよ。
かわいそうだからそっとしといたんだけど、ひとこと言いたかったね。
「白い車に緑のカマキリは目立つんじゃない?」って。


ほんじゃまたね。


今日も一日お疲れ様です!

モバメありがとうございますhappy01
少し赤っぽい空とトンボが写っていると秋だなって感じますね!

この写真BLTのお台場デートの時のですね!
蓮加ちゃんのことを好きになって少し経った時ぐらいだったので凄く覚えてます!お二人共幼くて可愛らしいですねlovely

今日乃木恋のリアルイベントの開催日の詳細のお知らせがありました!久しぶりに間近で蓮加ちゃんに会える機会なのですこぶる楽しみにしてます!

明日のミーグリも参加するのでよろしくお願いします!
お互い楽しみましょうねhappy02
大好きです!またね!
おつかれんたん!
やほやほ!ゆうまだよ!

今週も終わったね!!
今日のモバメの写真良かったな〜!何気なく撮れた写真とかがお気に入りの写真になるようにそうやって毎日何か幸せと思う日々に感じればいいなと思うな〜

今日もモバメ送ってくれてありがとう!
大好きだよ!
れんかちゃん、こんばんは‼

今日も1日お疲れ様‼

昨日はすごい地震でしたが、大丈夫でしたか?
自分はちょうど家に帰った時に地震が発生しました。
家に着いた後だったからなんとか大丈夫でした‼
まだ余震に警戒しながら、お互いに気をつけて行きましょうね

そんな中で、今日も1日がんばりましたね‼偉い‼️

ゆっくり休んで下さいね

明日は全国ミーグリですね‼
当初は仕事で行けない予定だったけど、休みになり、無事に券も取れたので参加しますhappy02
参加出来る予定じゃなかったのと、れんかちゃんにめっちゃ会いたかったかられんかちゃんにお会い出来るのがめちゃめちゃ嬉しいですlovely

ただミーグリは長時間になりますから、くれぐれも体調第一で、無理せず、れんかちゃんのペースでね。

明日も笑顔と幸せ溢れる素敵な1日になりますようにshine

明日よろしくお願いします‼

無事5連勤終了しましたhappy02
それもれんかちゃんが日々の支えになってたからです

本当にいつもありがとう‼

れんかちゃん‼大好き‼
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
空とトンボ。奇跡のタイミングの写真綺麗だね!
さすが岩本カメラマン!

りりあちゃんの誕生日だね〜!
3期生の中で年少組で何かと一緒だった蓮加ちゃんとりりちゃん。
もうりりちゃんが19歳で来年で蓮加ちゃんは18歳か〜
時が経つのは早い…2人とも大人っぽく綺麗になって、大好きです。

のぎ動画で「見殺し姫」がもうすぐ公開されるね。
当時見に行くことができなかったから、こうやって映像で見られるのがめっちゃ嬉しい。初々しい蓮加ちゃんと3期生の姿を楽しみにしてるね。見られるのはちょっと恥ずかしいのかな?笑

明日はミーグリだね!
ファンの人とたくさん楽しいお話しできると良いね!

では、明日もふぁいてぃん!
いやぁ、こぉれは可愛いわぁ…!!!(髪色と髪型もめっちゃラブリー)
きらこジャ(oдolll)
おはるよ~カニクリームコロッケをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
おんぶ大天使れんさま♡りりあん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
トンボさま‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもアニメ♡無職転生異世界行ったら本気だす2パワーでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
 蓮加ちゃんおはよう。お元気ですか?

今日は土曜日で休みなのにいつもの時間に起きる習性。眠いです。蓮加ちゃんは今日はミーグリですか?一日大変だと思いますけど頑張ってね。体調わるくなったら無理しないでください。

ウロコ雲?空に気を取られてたらトンボ。すごいタイミングでフレームに入りましたね笑 自分でもこういう写真撮れたらテンション上がります。赤トンボかな?ウチの近所の田んぼ、トンボすごいです。

自分んちはまちゅが通ってた高校の近くで大阪でも自然豊かな場所なんで、たぬき出たり手のひらくらいある蛾とか苦手な虫がプチナウシカのごとく出没します。

でも秋らしいいい写真です。心貧しい人は可哀想ですね。空や自然や夜空の写真に何も感じないらしいです。自分はキレイなものを素直にキレイと思える奴でよかったです。

それじゃあ、蓮加ちゃん今日もいち日楽しんでください。またね。
もう秋なのにまだ暑い、暑過ぎるbearing
れんかちゃん、やっほー‼

今日はミーグリお疲れ様でした‼
素敵な時間を過ごせていたらなによりです

今日も世界一かわいくて美しいれんかちゃん‼
いつもミーグリの度にこのお話しようとか今日はこれについて伝えようって考えるんだけど、いざれんかちゃんを目の前にするとめっちゃかわいくて、頭真っ白になっちゃいます笑lovely
今日伝えた感想とかでれんかちゃんが少しでも喜んでくれていたら嬉しいですhappy02

次は10月31日‼
その日は仕事だから遅くからの参加になりますが、いつもより長くお話出来る日なので楽しみにしてます‼

これからのミーグリもれんかちゃんが嬉しい!楽しい!と思って貰える事を1番に考えて、れんかちゃんにとって幸せな時間になるように心がけて参加したいと思うので、これからもよろしくね。

今日も1日お疲れ様。
今日も1日がんばりましたね‼すごい‼尊敬だよ‼

そして今日はワートリ3期スタート‼
3期は迅はもちろん、個人的にやはりヒュースの活躍に注目してます‼
楽しみ〜〜happy02

ミーグリは長時間だから、ゆっくり休んで下さい

明日も体調第一で、れんかちゃんのペースで過ごして下さいね。
素敵な1日になりますように

今日も幸せな時間をありがとう。

れんかちゃん‼大好き‼
こんばんはmoon3
蓮加ちゃんのモバメのお写真を眺めながら、リラックスしています(^^)
昨日の空の一枚もお見事ですね!

そして昨日は理々杏ちゃんのお誕生日でしたねbirthday
りりれんコンビ好きなので、癒されました!


蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん!
ミーグリ4部だけだったけどありがとう!
久しぶりに蓮加ちゃんとお話しできてめっちゃ幸せでした。
顔にシール貼ってたのは…ふざけました笑
でも、ああやって色んな媒体に蓮加ちゃんが出てくれるのが凄い嬉しいってことを伝えたかったんだよ。
次はハロウィンの日かな?次に蓮加ちゃんに会える日に向けて頑張ります!

ミーグリでも言ったけど、いよいよワートリスタートだ!
もう、楽しみでしょうがない!モバメとかで感想とかまた送って欲しいな。蓮加ちゃんと感想共有したい!

明日はらじらーだね。生放送楽しんでね〜。
では、明日もふぁいてぃん!
今日も一日お疲れ様です!

ミーグリありがとうございましたhappy01
いつもより可憐さを感じて凄く可愛かったですlovely

枚数が少なくて話し足りなかったけどフルーツバスケットの話ができて楽しかったですhappy02
伝え切れなかったのですが、自分は師匠さんが好きです!優しくて頼れる存在で凄くかっこいいです!特に夾くんのお父さんに「誰であろうと、いざとあらばこの身一つで守るのみ」と言うシーンが最高にかっこよくて痺れました!
次のハロウィンのミーグリも取ってあるので、アニメの話や他にも色々お話するの楽しみです!

あと1時間後とかにワールドトリガーの3期始まりますね!
2期はフュースがチームに加わって、面白くなりそうな所で終わったので凄く楽しみです!
リアタイできるようにテレビ前で待ちながら書いてます笑

動けないとかではないですが、ミーグリ後の部活で腰と左膝を痛めました。
蓮加ちゃんは怪我や体調不良に気をつけながら、無理な時はすぐに休んでください!
今日もゆっくり休んで明日からも蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!
大好きです!またね!
昨日のミーグリも大変お疲れっした!
初めまして。

先月から「れんかのめ~る」を取り始めたものですが、蓮加ってブログでもモバメでもいつも向かって右を向いているから淋しい!!

珠には・・・じゃなかった、たまにはこっち向いてください!!

考慮して頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

追伸=蓮加がとても綺麗でキュンキュンしちゃう!
こんばんは

10月だというのに暑くない?
まぁ、朝晩は冷え込むけどさ

おいおい、地球さん
どうなってるんですか?

秋は美味しいものがいっぱいなのに...
女の子の服装も秋って凄くお洒落だよね?
髪色とかもトーンが落ち着いてきて凄く好き
お洒落さんの季節だわ〜
こんばんは。
おつかれんかん!
今さっき最新のモバメ届きました!

正面向いているれんかん可愛い!
れんかんがこっち向いてくれて嬉しい!
こんばんは

可愛すぎて自制してたのにコメント書きにきちゃいました!
もー、さっきコメント書いたの寝落ちして消してしまったのかどうしたのかわからないんですけど、とりあえず可愛い.
蓮加ちゃん天使。

そして体調崩しやすい季節だから気をつけてねって


蓮ちゃん こんばんわ。

夕方、きれいな三日月が見えました。
ちょっぴり冷たくて澄んだ空気のなかで、くっきりと浮かんでたよ。
大口を開けた三日月に吸い込まれそうな位置で、金星が負けじと輝いてました。
ふたつの星がお互いを高めあってるような印象で、いいコントラストでした。


モバメありがとね。

「ワールドトリガー」
読んだこと無いんですが、ジャンプで連載されてたんですね。毎週「ワンピース」を見てる小生としては、「なんで見落としてたんだあ!」って気持ちです。
遅ればせながら、今度読んでみたいと思います。

「言霊荘」も見てないんです。ホラーちょっと苦手で。
なーちゃん出てんですね。
勇気振り絞って来週見てみようかなあ。

好きな声優さんは、信長さん?島崎信長さん?
「ワールドトリガー」の声優さんなんでしょうね。

「思い、思われ、ふり、ふられ」のアニメ劇場版にも声優として出演されてたみたいで、この映画は観ました。
浜辺美波ちゃんと北村匠海くんの主演で実写版も公開されてますが、個人的にはアニメ版のほうが好きでした。

ちょっと話はそれましたが、小生も好きな声優さんがいまして、女性が男性の声優さんの声に憧れるように小生の憧れも女性の声優さんで、池田昌子さんです。

蓮ちゃん知ってますか?もう現役では活動されてないと思いますが、銀河鉄道999のメーテル役です。
「ローマの休日」や「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーンの吹き替えも担当されてます。
その艶やかな声は、今でも鳥肌たつくらいですね。
あの声で、「朝よ、起きて」なんて言われたら、いっぱつで起きちゃうかなあ。(妄想ひどくてすいません)


らじらー聞いたよ。
えっ、スタジオいるの?
リモートっていうから別の場所にいるんかと。
またコメントするね。


ほんじゃまたね。
れんたん!こんばんは!
「らじらー!サンデー」を聴いた感想をコメントします

最近は機会が減っていたので
れんたんの声が聞けたのが、まず嬉しかったです

それと先日自分でも言っていたけど
平和主義で争いごとを好まない人だなぁって
あらためて思いました

なかなか妹役から抜けられそうにないけど
これからも色々な役にチャレンジしてください

「仲良し」のコーナーでは最初の2問は僕も一緒だったけど
その後は全然当たりませんでした
「最強」をそういう意味に取るんだって
感心してしまいました
これも平和主義に繋がるのかもしれませんね

番組でかわいい声をたくさん聞けたし
センター曲も3曲聴けたしで
とても楽しい時間を過ごせました
出演してくれてありがとう

ワールドトリガー 3rdシーズンついに始まりましたね
本編は期待通りだったし
エンディングの映像と曲の美しさにも感動したので
れんたんも喜んでるだろうなって思っていたら
予想を上回るモバメが届いたので嬉しかったです

今期のアニメは自分好みの作品が多いので
どこまで追えるか分からないのが悩みという
ちょっと贅沢な状況になっています

これからも熱が入った趣味の話を是非聴かせてください
れんかちゃん、やっほー‼

今日はらじらーお疲れ様でした‼
写真を見たけど、れんかちゃんめっちゃかわいくてたまらんですlovely
今日もれんかちゃんは世界一かわいくて、美しい‼

今帰宅中なので、帰ったら早速らじらー聴きますね‼
楽しみです‼

そして乃木坂10周年のベストアルバム発売おめでとうございます‼
こうして大好きな乃木坂の歴史が詰まったアルバムが出る事、とっても嬉しい‼
今回はなんとメンバーソロのカスタムジャケットもあるという事で、もちろんれんかちゃんのやつを予約しましたよhappy02
どんな感じなのかな〜happy02
とっても楽しみです‼

ワートリ3期始まりましたね‼
今まだ前作を見返し中なので、早く見返して終えて、最新の状態で3期を早く見たいと思います。
れんかのめーるでより楽しみが倍増したよ‼

自分は乃木坂好きになる前は、よく声優さんのイベントやお渡し会に行ったり声優を目指してた時期もある程、声優さん大好きなので今度ミーグリでぜひ声優さんのお話もしたいな〜

今日も1日お疲れ様

今日もがんばりましたね‼偉い‼すごい‼

アニメ見たりして、ゆっくり休んで下さいねhappy02

今日もメールありがとう。
かわいいいつかのれんかちゃんからオタ全開のれんかちゃんまで、色々な話を聞けて嬉しいです‼
それにこの感じが久々で、れんかちゃん元気になったのかなってメールから感じました。
とにかく嬉しかったですよhappy02

れんかちゃんのペースで1日1日過ごして下さいね。

明日も素敵な1日になりますようにshine

いつも幸せをありがとう

れんかちゃん‼大好き‼
今日も一日おつかれんたん


らじらー聴きました
1時間があっという間すぎました
まずTwitterに上がった公式の写真が可愛すぎました
いつもの妹蓮加ちゃんも良かったけど、
突き放す蓮加ちゃんも好きだなぁ()
どっちもこれから続けてください()
そしてコーナーあるまで忘れてましたが、蓮加ちゃん高校生なんですよね
まだと言うべきか、もうと言うべきか、
LJK満喫してくださいね

そしてベストアルバムの発売が発表されました
メンバー別のジャケットも無事に蓮加ちゃんのを予約しました
10年目にして初のベストアルバム、
それはそれはとても楽しみです


おやすみなさい

2021.10.10 こうずけ
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
らじらー聞いたよ〜!
全然ヤンキーになりきれなくて優しさが溢れちゃう蓮加ちゃんがめっちゃ可愛かったよ。やっぱり妹の鎖からは逃れられないのかもしれない笑
長谷川さんとのトークもめっちゃ面白かった!なんか、長谷川さん相手だとしっかりヤンキー出来てた気がする笑
次の出演も楽しみだー!

今日はモバメたくさんありがとう。
いつだかの蓮加ちゃんは可愛い。いや、いつでも蓮加ちゃんは可愛い。
梅ちゃんとでんちゃんとの写真も良き〜!3期生仲良しで大好き!

ワートリ始まったね。
僕もしっかり見たよ。映像も綺麗だし来週も気になるし、早く戦闘シーン見たいし、ずっと興奮してた。蓮加ちゃんのおかげでワートリ見るようになって本当によかった!ありがとう。
信長さんの声カッコ良いよね。蓮加ちゃんは見てないと思うけど「ダイヤのA」っていう野球マンガの「降谷暁」っていう役があるんだけど、クールなのに少し抜けてるところあってめっちゃカッコ良いんだよ!野球マンガはあんまり読まないと思うけど、もし機会があれば!

では、明日もふぁいてぃん!
今日も一日お疲れ様です!

らじらーお疲れ様でした!
バイトでリアタイで聴けなかったので、この後らじるらじるで聴きますね!
らじらーのTwitterで写真見たんですが、ラフな服装の女性結構好きなのでめっちゃ可愛かったですlovely萌え袖も最高でした!

乃木坂配信中もバイトで観れなかったですが、ベストアルバム発売の発表があったらしいですね!
アーカイブがまだないので詳しいことは分からないですがイベントなどがあればなるべく参加したいと思います!

そして東京ドーム公演の応募も始まりましたね!
東京ドーム行ったことないですし、かずみんの卒業もあるので本当に当てたいです。

ワートリ3期始まりましたね!
リアタイで観たのですが新キャラや過去の玉狛支部の話が出てきましね!早くヒュースが加わったチームで戦うシーン観たいですね!

自分も乃木坂にハマる前はアニメ結構見てて声優さん調べたり、アニメのラジオやイベントを聴いたり観たりしてたので、蓮加ちゃんの話についていけて嬉しいです!
たしかにオススメされたアニメや蓮加ちゃんの好きなキャラ島崎信長さんと内田雄馬さん多いですね笑
声優さんについてミーグリで話したいですね!

モバメ沢山送ってくださりありがとうございます!
久しぶりのオタク全開の蓮加ちゃんが見れて凄く嬉しかったですhappy02
これからもオタク全開なメール来るの楽しみにしてます!!

ゆっくり休んで明日も蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!
大好きです!またね!
きらこジャ(oдolll)
おはるよ~モンブランをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
アップのリップれんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
らじらーサンデー‼拝聴いたしました。れんさまの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ヤンキーでしかって♡仲良しはせはせ♡LJKで一言♡すこ[壁]エ_)逆チラリ
ワールドトリガー‼ヒューイさん♡ゆりさん♡木南さんよきよき(o^∀^)
ベストアルバム発売決定‼おめでとうございます‼U・ェ[岩陰]ソォーッ
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
れんたん、おはようございます。おつかれんたん。
らじらー、僕は聴いたよ。めっちゃ楽しかったです。
ラストJK れんたんがひとことのコーナー、サイコーでした。
れんたん、ラストJK楽しんでね。
3期とハセは仲良しのコーナー、めっちゃおもしろかったです。
ヤンキーで って!のコーナー、とてもよかったよ。
れんたんがセンターの、大人たちには指示されない、トキトキメキメキ、明日がある理由の3曲も聴けて、僕はめっちゃうれしかったです。
れんたん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
れんたんおはようsun今日も暑いけど1日頑張ろーね!
(´・ω・) 綺麗…
10月でも夏みたいに暑いね!!

10周年記念アルバム楽しみです!!

12月15日誕生日なので、今年の誕生日は最高の思い出になります。
蓮ちゃん こんばんわ。

らじらー、久しぶりに蓮ちゃんの声をラジオを通して聴けて幸せでした。
蓮ちゃんが、のぎののMCとして頑張ってたのが、つい昨日のようです。

シソンヌ長谷川さんとは、お互い合わせようとするタイミングが微妙にずれてて、結果的に合わなかったけどやり取りが面白かったよね。笑

ヤンキーで叱ってはクール蓮タンが聞けたし、ラストJKの蓮タンがひと言では、「ハニャ」がとっても可愛かったよ。こりゃ蓮ちゃんからは、当分卒業出来そうにありません。笑

ベストアルバムの告知がありましたね。
乃木坂10年間の集大成ってことで、楽しみです。


で、話は変わるんだけど、最近カマキリとの遭遇率が高くってね。いろんなとこで見かけるの。

特に車運転してての、道の真ん中においでになることが多くてね。緑の物体があって、「葉っぱかなあ」って近づくとカマキリだった、ってパターン。
だいたい走行ラインのど真ん中にいらっしゃるんで、車輪の間でまたいで通るから引くことはないんだけど、時々中途半端にどっちかに寄って佇んでおられることがあるんで、そんなときはちょっとびっくりします。

いやあ昆虫ともうまい具合に共存していかなきゃね。

ってことで、またコメントするね。

ほんじゃね~。
れんたん!こんばんは!
「ヤミー!おいしい坂道」を観た感想をコメントします

画がとても綺麗で
れんたんの美しさが際立っていました

僕もソース派なので一緒で嬉しかったし
猫舌のことも初めて聞かせて貰えて嬉しかったです

たこ焼きとルーツになったラヂオ焼きを
すごく美味しそうに食べていたので
僕も食べたくなりました(若干問題があるけど...)

とにかく楽しそうな れんたんを観ることができて
良かったです
また活力を貰えました
頑張ってくれてありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES