このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0914Mon岩本蓮加ヒロイン

おつかれんたん
 
 
少しずつまた茶色くなり始めた髪の毛の色\( ö )/
 
お仕事で巻いてもらいました
 
伸ばしたい時期が再び来ました。笑
 
寒くなるし、いいかなぁ。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
MUSIC DAYありがとうございました!
 
ガールズルール、小室哲哉さんメドレー、Route 246を披露させて頂きました。
 
小室哲哉さんメドレーは本当に緊張でドッキドキでしたが、歌っている時は心から楽しめました(><)‪‪♥
 
ガルルを踊っている時は全国ツアーを思い出しました。
早くライブしたいな( ´-`).。oO
 
 
 
イヤーカフを初めて付けました( ⍥ )
キラキラしてて可愛かったです。
 
髪型はポニーテール!
歌番組でポニーテールをしたのは久々かな、?
 
たまにすると気分が上がります(^^)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
9月13日に21歳になった桃子ちゃん~。おめでとう。
 
 
私の携帯にずっとあったんだけど、いつの間に撮ったんだ?
 
とってもかわいいけど。本当に可愛いのよ。
 
この時の桃子のブログを久々に読んでみました。
 
ははは。想像以上にやばかったです。
相当楽しかったんだなぁ笑
 
確かにすごく幸せだった
 
 
どこか出かける度に私が携帯で動画を回して桃子を撮るもんだから桃子も蓮加のことを沢山撮ってくれました(´˘`)
 
 
今の状況が落ち着いて、色んなところに行けるようになったら沢山また撮ろうね。とお話したよ‪☺︎‬
 
 
 
くまさんへの愛が大きい。このときも2つ購入してた^^
 
 
そんな桃子さん、Instagramを始めました
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今、みんなと写真撮れないので自分の写真ばかりになってしまうなぁ...。申し訳ない、、
 
 
あ、そうそう。
 
私、3期生のみんなと集合写真撮りたくて、うずうずしてるんですよ。
 
誰かがいなかったり~っていうのが多くて、中々12人全員でとる機会って無かったんですよね。
 
お仕事で撮ったものじゃなくて、みんなでわちゃわちゃしてる時に流れでパシャっと撮りたいんです笑
 
自然に笑ってる~みたいな。
 
いつか撮れる日が来たら載せますね‪‪☺︎‬
 
 
ピースとウインク。
 
 
 
 
ではでは、
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 












2020/09/14 15:06

コメント(630)

こんばんは、れんかちゃん❗

MUSIC DAY 楽しかったよ
年齢的に小室ソング世代(?)だし
結構懐かしさと乃木坂がやる新鮮さ
両方感じてた

衣装も新しくてカッコ良かった

髪色は個人的に黒も茶色も
ちゃんとしてると思うよ?

れんかちゃん自身の想い
もあるだろうけど

俺はどっちも好きだよheart
れんたんこんばんは

夢って不思議やなあ
まだ解明できてないこと多いらしいし
深層心理が表れるって言うし
夢日記を毎日つけてるとおかしくなるって話も聞いたことある

夢ってのは寝てる間に記憶を整理していてその断片を見てるっていうことなんかね
んで、朝起きてからそれをつぎはぎして一連のストーリーっぽくしてるのかなあ

日本語の「夢」と英語の「Dream」がどちらも「寝ている間に見る夢」と「将来の夢」の両方の意味を持ってのは個人的にすげーと思った
お疲れんたん!

〜モバメ〜
夢で蓮加が出て来る事が多々あるんだけそれは自分がものすごく蓮加の事を好きってこと?そんな夢みれた幸せだな、自分の気持ちしか分からないけど、それだけ蓮加の事を好きでいられてるって事だから幸せになれるな。
夢を見なくても蓮加の事は常に思ってます。

もうすぐでアンダーライブから1年経つね。北海道はだんだん秋になってきて夕暮れになると秋の匂いになってきて懐かしく思えるんだ。
蓮加は秋の匂い好き?夕日綺麗だよね

今日もモバメありがとう!
大好きだよ!
おつかれんたん


今日はずっとMV集を見てました。
とりあえず1周目を見終わりました。

全部観たことあるはずなのに、細かいところを覚えていないMVが多かったので、良い勉強になりました。

あと、全然感動する内容のMVでもないのに、曲の背景とか思い入れとかのせいでウルウルしちゃうこともありました。

ちょっと時間が経ってからあと何周かして、まだまだ楽しみたいと思います!




夢占い!

調べてみたけど、どのサイトを見ても歯が抜ける夢ってあんまり良くない夢って書いてあったよ...(T-T)
蓮加ちゃんの身の回りに何も起こらないことを祈っておきますね。

僕は、起きてから5分も経つと夢の内容を忘れちゃうので、夢占いはやったことないなぁ。。。

でも、小さいときからよく見る夢がひとつだけあって、それは、真っ白でどこまでも広がる空間にただ一人ポツンと自分が何もしないで居るっていう夢なんですけど...

これはどんな意味を持ってるんだろう?




明日の猫舌SHOWROOMに出るんですね!

楽しみがいっぱい増えて嬉しいです(≧∀≦)

しかも、みり愛ちゃんと!

蓮加ちゃんが前回出演したときから、企画が変わってるはずなので、それも楽しみにしてます!

どんな写真が見られるかな~(#^.^#)

頑張ってください!




唐突のりり×れん、かわいかったです(*^o^*)




ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~





ねこバス

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


「右上の歯が3本抜けた」だけが目に入ったのでめっちゃびっくりしたけど、夢の話で安心した笑

夢占いとかたま〜に見ますよ、夢自体ほとんど覚えてないのでほんとたまにですけど笑

好きな人が夢に出たら両想いってやつ自分も小学生の時言われてましたꉂ(ˊᗜˋ*)
(そんな夢で両想いが分かったら苦労しないね...笑)

自分は良かった夢とか覚えてないけど、、今までで1番覚えてる夢は、何故か外に布団を敷いて寝ててそしたら空に宇宙船がいっぱい出現して怖くなったから自分の部屋に戻って寝る。という訳の分からない夢を覚えてます笑笑(小4,5くらいの時の夢です)

前にゲームをする人は自分の夢を操作できるってきいたことあるけど、自分はゲームをしてる影響かSFチックな夢ばっかり見ます笑

人の夢って聞いてると面白いですよね〜
れんかちゃんと見てる夢に天と地の差がありすぎてそれも面白いꉂ(ˊᗜˋ*)


唐突のりりれん可愛い!
なんか姉妹みたい(​ *´꒳`*​)

アンダラは観に行けなかったからのぎ動画で映像化されるのを願ってます。笑


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
夢番地 / RADWIMPS
れんたん!
可愛い♥
おっぱよー!

こんちゃー↑

どーもです♪

今何してる?

お疲れさん✨

ばーい蓮加、 笑
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
れんさん&りりあんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ
夢にれんさん出てきたことがありまするΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
おつかれんたん!れんたんの気取りのないクシャッとした感じの笑顔が大好きです!

ポニーテールめちゃめちゃ似合ってたし、いつも思うことだけどれんたんのパフォーマンスは表現力豊かで目を惹かれます。新しい衣装も上品&かっこよくて素敵でした。

それでは、お体にお気をつけてお越しくださいね。
ブログありがとう!
ももちゃん見てると尊すぎてつらいです。ももちゃんと蓮加ちゃんの2人はお互いの良さを引き出し合ってる気がしてずっと2人を見てたいです!
謝らないで〜、自撮り載せてくれるだけで十分!
いつか気にせずわちゃわちゃできるときに沢山の写真期待してます!
MVのメイキングをようやくみました。トキトキメキメキのれんたんはホームビデオを見てる感じがしてほんわかしたし、Do my bestでずぶ濡れになってる蓮加ちゃんが妖艶で美しすぎました!
れんたん、みりあちゃんとの猫舌めっちゃ楽しかったです。
普段の2人はいつもあんな感じでラブラブなのかな?笑
みりあちゃんの謎のハイテンションとれんたんへのツンデレ(ツンばっかりでしたが笑)がめっちゃ面白かったです。
本当の姉妹みたいで、2人とも可愛かった…
みりあちゃんのハイテンションについて行くれんたんが可愛すぎました…
今度僕もみりあちゃんテンションでれんたんブログ読んでみますね笑
ももれんたまのスリフォは絶対見たいので僕もどんどんアピールしていきます!
れんたん!こんばんは!

「猫舌SHOWROOM」の配信を観たよ

仲良し二人の会話が楽しくて
(みり愛ちゃんのツンデレに
れんたんが旨く対応しているところも良かったです)
初めて聞く話も多かったから
あっと言う間に2時間経ってしまいました

「参加したいユニット曲」で答えてくれた曲は
いつか披露して欲しいです
夢のようだけど
叶わない夢ではないと思います

配信では所々で鼻歌が聴けたり
軽い手振りダンスを見せて貰えたりと
すごく幸せな時間を過ごすことが出来ました

機会があったら是非また
配信してください

今日は配信してくれてありがとう
これからも頑張ってね
蓮加ちゃん☺︎
夕涼みにベランダに出てみて
いつも空き地にトラックがあるなと
そう思いながらそこを眺めていたら
荷台で猫が気持ちよさそうに寝ていたよ
そこそこ距離があったんだけど
しばらく目が合ってた気がしたんだ
どうもどうも☺︎☺︎☺︎

猫…猫。猫舌SHOWROOM見たよ◎

MUSIC DAY
たくさん見れて嬉しかったー☺︎
新衣装もポニーテールも素敵だった!
またライブ会場で同じ時間を過ごせる日を
いつまでも楽しみに待ってるよ◎

(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

集合写真とかはなかなか難しいかもだけど
蓮加ちゃんのお写真ばかりでも全然気にせずに!
お写真、いつもとっても嬉しいよ☺︎
皆で撮れる日が来たときに
良いお写真が撮れたら楽しみにしてるね◎

またコメントしますよ☺︎
おつかれんたん

「ヒロイン」はbacknumberさんの楽曲で最初に好きになった曲だよ。

れんたんと桃子ちゃんが雪の中で戯れる、そんな光景が頭の中に浮かんでくる曲だね。

れんたん、MV作ってよ(笑)


夢って不思議だね、潜在意識の顕現だけでは無いと思っているよ。
私は予知夢も信じているしね。


おやもうこんな時間だね、お休みね。
おつかれんたん(みり愛ちゃんvoice)


猫舌SHOWROOM観ました!

ずっとハイテンションで、ふたりの掛け合いも面白くてとっても楽しかったです(#^.^#)

にゃんば~1の企画では、どの写真も素敵だったし、思い出が詰まってる感じがしてとても良かったです◎

質問返しのコーナーでは、ときどき深い話もあって、充実したあっという間の2時間でした。

「これをやりたい!」っていう夢みたいなことも言ってくれて、こっちも夢が広がりました。ありがとうございます。これかかもどんどん言っていきましょう!

今日はちょっとだけ歌も歌ってましたよね。やっぱり上手だと思いましたよ。
渋谷ブルースのハモりもめっちゃ良かったので、いつか弾き語りで披露しているところを観たいです(*^o^*)

桃子だけじゃなくて、みり愛ちゃんとの約束もいっぱいありそうですね。
この状況が落ち着いたら全部叶えて欲しいと思います。

そのときは是非写真を見せてくれたら嬉しいです(≧∀≦)



モバメもありがとうございます。

遅い時間までお疲れ様でしたm(_ _)m


ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~
しっかり寝てくださいね(*'-'*)



ねこバス


蓮加ちゃんお疲れ様〜☺︎

今日のSHOWROOMさんでのあんちゃんとの配信を仕事とプライベートの合間合間で見させてもらいました!
僅かなワンシーンの中で蓮加ちゃん思い出ファースト口ずさんでましたね!(蓮加ちゃんは歌ってたなんて覚えてないかもしれませんが笑)
凄く素敵な歌声でした☺︎
モバメで歌うことについて言及してましたが、人間って自分のことを過小評価して思い詰めがちでしょーがない部分もあります!けど蓮加ちゃんが思ってる以上に歌うことも含めてパフォーマンスはファンの心にしっかり響いてます!!

また今日明日も1日ずつお互い頑張っていきましょう☺︎

ではまたね、バイバーイ!
れんたんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
今日の猫舌showroom見たよ〜!
みりあちゃんとめっちゃ仲良さげで良かった!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
おつかれんたん

猫舌見たでー

あんちゃんとの仲良しトーク
面白かった!


相変わらずツンやったね笑

あんちゃん、れんたんのユニットの
パフォーマンスもいつかできると良いね^ ^


またね
おやすみ
お疲れんたん!←みり愛の声再生中

今日の猫舌楽しそうでよかったよ!
たくさん笑ったね


今日もモバメありがとう!
大好きだよ!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ほんじつのほくろありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
猫舌SHOWROOM♡視聴いたしました。れんさん×あんちゃんの軽快なトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
おつかれんたん♡MV撮影のときの思い出の写真トップ5♡参加したかったユニット曲♡遥かなるブータン♡渋谷ブルース♡せっかちなかたつむり♡環状六号線♡欲望のリインカーネーション♡スマイリー質問100問ノックよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


あんちゃんこと渡辺みり愛ちゃんとの猫舌SHOWROOMめっちゃ面白かったです!!
思ってた10倍くらいテンション高くて若干心配になったけど...笑
あれが2人の通常運転だと思うと自分では全くついていけないですねぇ( ´∀`)ハハハ

2人の時のテンションが高いのは知ってたけどあれほどまでとは知らなかったから、れんかちゃんめっちゃテンション高いやん!?って思ってましたꉂ(ˊᗜˋ*)

9割ツンツンなみり愛ちゃんだけど、2人の仲の良さも見れてとても楽しかったです(´▽`*)


やってみたいユニット曲の時は名前上がらなかったけど、個人的にはみり愛ちゃん×れんかちゃん×飛鳥ちゃんでAnotherGhostとかも観てみたいね!!

みり愛ちゃんとの2人ユニットは心のモノローグとかのような存在とかもいいけど、まあいいか?みたいな可愛い曲もやって欲しい!

いつか2人で曲とかも貰えたら嬉しいね!

また、2人の絡みが観れるのを楽しみに待ってます!


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
バッハの旋律を夜に聴いたせいです / サカナクション
更新ありがとう!

お疲れ様です!
蓮ちゃん こんばんわ。

猫舌SHOWROOM、楽しかったね。
あっという間の2時間でした。

あんちゃんのツンが強めのツンデレ。
それにびくともしない蓮ちゃん。

時々あんちゃんが発する奇声?に
めっちゃツボにはまる蓮ちゃん。

見ててめっちゃ微笑ましかったよ。

ふたりの時は、いつもあんな感じ?
いい関係だね。

「蓮加のこと好きなのに~」って、
蓮ちゃんが言って、ツンとして黙ってる
あんちゃんだけど、蓮ちゃんの言ってることを
すごくよく聞いてくれてるし、蓮ちゃんを
見る目が優しいんだよね。
お姉ちゃん感がいっぱい出てる。
逆に、蓮ちゃんからも妹感、感じるわ。
みんなにかわいがられて、ありがたいね。

眩しいからってライトの前に置いた
熊のぬいぐるみ、大丈夫だった。
「蓮ちゃんナイス!」って思ったけど、
熊さん暑いかなって。笑
でもカバーが付いてるからOKだったんだよね。

あとね、蓮ちゃんが水飲むときの音が
聞こえたような気がしたんだよね。
それも可愛くて、「コクッ」みたいな。
なんか、しょうもないことばかり見てて
ゴメンね。

参加してみたいユニット曲、「渋谷ブルース」
自分も好きな曲で、蓮ちゃんに
ギター弾いてほしいと思ってたので、
同じ思いで嬉しかったです。

それと、あんちゃんが言ってた、
蓮ちゃんのキャッチコピー。

「1年に1回脱皮するアイドル」

あんまりカワイさはないけど、
当たってる気がする。

今回MV集観てて思ったんだよね。
「あ~、蓮ちゃんどんどん変わってるなあ」って。
見た目もなんだけど、内面から出てくる
う~ん、表現が難しいんだけど、オーラ?
みたいなものが出てるって言うか。
とにかく、心身ともに成長してるってことかな。

そんな蓮ちゃんを、これからも楽しみに
応援していきますね。

ほんじゃね。








おつかれんたん!3期生愛強いね!
集合写真楽しみにしてる!
れんたん
すきよ!
れんたん!こんばんは!

「日経エンタテインメント!」の記事を読んだよ

昨年のアンダーライブ辺りからの活動を
総括してくれている感じで
とても面白く読ませて貰いました

これまでの頑張りが
アンダーライブで座長を務められたり
選抜に入ったり
バースデーライブのユニット曲で
センターを任せて貰えたり
「のぎのの」のMCに抜擢されたりしたことに
繋がっているんだろうね

2日間のアンダーライブで
れんたんの活躍を見られたことや
バースデーライブの「他の星から」で
なぁちゃんの衣装でパフォーマンスする
れんたんを見ることができたのは
今から思うと夢だったんじゃないかってくらい
ラッキーなことでした

応援するとラッキーなことがあるって
いわゆる勝利の女神ってことだよね?
(持ち上げすぎ?)

これからも色々なことに挑戦する姿を見せてください
頑張ってね
おつかれんたん

いつもとメイクの雰囲気違う感じするー

今日もかわいい!



またね
おやすみ
れんたん、モバメありがとうー

今日もおつかれさま

なんか今日はいつもとメイクが違うような気がするけど、
気のせいかな??

今日は3期生が揃ったのかな?
やまがモバメでそんなこと書いてたから

この前の猫舌Shoroom、仕事の合間に見てたよー
全部は見れなかったけど、みり愛ちゃんとの仲の良さが伝わったし、楽しかったよー
3期生でいろいろ何回も話合ったってエピソードが印象に残ってる
それがあったから、今の絆の強さがあるんだろうね

3期生はこれからまたどんどん輝きそうだね!


ではでは、また明日ね
おつかれんたん


今日は健康診断だったので、初めて大学に行きました。

キャンパスが想像よりも大きくてびっくりしました。

身長が2cmくらい縮んでいたのがショックでした。笑

同級生と会うのも初めてだったけど、誰とも一言も喋らずに帰ってきてしまったのを少し後悔してます。。。

後学期が始まったら友達を作れるように頑張ります(#^.^#)


ちょっとどうでもいい話かもしれないんですけど、大学まで片道2時間くらい電車に乗るんですよ。
そのときに、れんかのめーるでオススメされた曲が全部入ってるプレイリストを流してたんです。
そうしたら、見事にヨルシカ沼にハマりました。
帰ってきてからずっと、YouTubeにあるMVのコメント欄の考察コメントを読んで勉強してます。
いつか握手会でちょっとヨルシカさんの話をできたらいいな、とか考えてます(*^o^*)
はやく握手会行きたいなぁ。


蓮加ちゃんは今日もお仕事だったんですね。

モバメもありがとうございますm(_ _)m

お疲れ様でした。


ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~



ねこバス




お疲れんたん!

今日は蓮加仕事のあと何してたの?


今日もバイトで疲れたけど、明日頑張れば四連休だね!
蓮加は何するの?明日も頑張ろうね!

大好きだよ!

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


なんか今日はいつもより白く見えますね、光の当たり具合のせいかな?


最近、というかつい2日くらい前にギターのペグが壊れてしまいまして、自分で修理するのにどのペグがいいか探してるんだけど、新しくするついでにロック式のペグにしてもいいかな〜?って思ったりして中々決められないんだよね〜笑

エレキの方があるからまだいいけど、アコギでも弾きたいので早いとこ見つけないといけませんね(´ー`)

この際新しいギターを買うのもありかな?とも思ったけど、時間もお金もかかるのでそれはまた別のお話ってことで笑

...と、いつもはモバメから話を広げて返事としてコメントしてるけど、たまには自分のことを一方的に話すのもいいんじゃないかと思いまして。
(ただ単にモバメから話題が拾えなかったからでしょっていうのは(図星なので)心の中に留めておいて...笑)

あ、お仕事といえばこれから稲刈りが始まりますよ、もうそんな季節か〜と思ってます笑
(話題広げる内容あった笑)


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
蝶の飛ぶ水槽 / TK from 凛として時雨
おつかれんたん

昨日はお仕事順調だったかな?
そしていい夢は見れたかな?

夢っておもしろいね。
深層意識から届くメッセージって、意味深長だしね。
自分はこんな願望を抱いていたのかって思う時もあるし。
私は予知夢なんかも信じているよ、夢で見たことが現実に起こった不思議な体験もしているんで。


backnumberさんの「ヒロイン」は大好きな曲だよ。
冷たいはずの雪から、温もりが伝わってくるようだね。
れんたんと桃子ちゃんが二人で雪合戦とかしてるシーンなんかこの曲のMVにぴったりだと思うよ。


れんたん、そんな感じの映像をいつかお願いね(笑)
ブログ更新ありがとうnoteれんたん大大大すきheart04
れんたんかわいいheart04服もなんでも似合うねheart04
これからもお仕事頑張ってねheart04

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


あらららららら〜あらら〜リズムちゃんめっちゃ可愛い〜!
おてて前にしてごろんって寝てるのめちゃめちゃ愛くるしい(*´艸`)
カーペットよりもふもふしてるんじゃないのってくらい触り心地が良さそうでたまらないですね!

久しぶりのリズちゃんにとても癒されました〜(​ *´꒳`*​)

リズちゃん見てると昔飼ってたワンちゃんを思い出すんですよね...犬種とか全然違うんですけど笑
めっちゃ元気で騒がしい子だったけど...懐かしい(´ー`)


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
月に負け犬 / 椎名林檎
今更ですが、バレンタイン企画のレン君良かったです。
れんたん、こんにちは。

メロちゃんの写真ありがとうcat
洗面器?ボール?に入って、可愛いね
手がでかいね!?顔が小さいのか!?
猫舌観たよ
れんかはどんどんきれいになってて観てて癒されるよ
楽しそうでよかった
猫好きだからモバメに猫の写真送ってくれるのうれしい
かわいい猫観て癒される
ありがとう
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日おつかれんたん

今日から世間は4連休らしいよ
でもオレは5連休だぜー!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
まぁ特に何するってわけでもないんだけどね
れんちゃんあそぼー笑

美容院行ったり映画行ったりカラオケ行ったり
1人を満喫しようと思います

では、明日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
おつかれんたんshine

少しずつ、涼しくなってきましたね。

暑がりな自分にはまだまだです。

蓮加さん

体調、崩していませんか?

自分は元気ハツラツ! です。

猫舌❗️

仕事で間に合わなかった  ぴえん  笑

れんかのめーる❗️

蓮加さんの自撮りには

本当に癒されてるよ  happy01

リズ&メロちゃんは

暑い〜❗️ って感じだけど

可愛いわーー  lovely

また、写真を楽しみにしてます。

ではでは

お互いに感染に気をつけて

お仕事、頑張りましょうー‼️

ありがとうーまたねー\(^o^)/
蓮ちゃん こんばんわ。

お風呂(夏はずっとシャワーかな)からあがって、
脱衣場に出たときに、暑いからいつも脱衣場の窓を
少し開けてんだけど、今までだったら「暑つ~!」
って言って出てくるのが、今日は「寒む~!」
でした。昼間も最高気温25度くらいかな。

いや~、涼しくなったのはありがたいけど、
強烈に暑かった割に、短い夏だったんで
ちょっと物足りなさ感じちゃう。
まあその分、秋を満喫すればいいか。

MV集のメーキング観ました。

「暑さ」「寒さ」「風」「光」「雨」
「虫」「体力」「時間」etc.
まさに、色んなモノとの戦いやね。
それをモノともせず、苦労を感じさせない
メンバーみんな、さすがプロだわ。
「ありがとう。お疲れさま。」

でもやっぱ、一番大変なのはスタッフさんやね。
企画、段取り、撮影、片付け、メンバーのフォロー。
正直、ここまでとは想像つかんかった。
カメラさんなんか、あの重い機材もって、
踊るメンバーの周りをグルグル回ってたもんね。
自分やったら、次の日足腰立たんことなっとるわ。
「ほんま、スタッフの皆さんお疲れさまです。」

乃木坂のMVは、ほんとクオリティー高いわ。
短編映画観とるみたい。
欲言えば、全曲MV化して欲しいくらいだけど、
好きな曲で、MVになってない曲があってね。
「やさしさとは」「僕がいる場所」
「誰よりそばにいたい」

は、是非観てみたいと思います。



夢は見るんだけど、ずっとぼやけてて。
細かいところがはっきり見えないんだよね。
「なんでかなあ~」って、ずっと考えてたけど、
やっと分かったわ。





眼鏡外して寝とるもん。


ほんじゃね。
今更ですが、バレンタイン企画のレン君良かったです。
お疲れ様です。
モバメありがとうございます!
質問です。れんたんはポケモンカードに興味ありますか?
お疲れんたん!

今日は1年ぶりの野球の試合だったよ!
1年ぶりだったけどちゃんと活躍できて嬉しかった!

モバメもありがとう!
大好きだよ!

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


あららら〜昨日のリズちゃんに続いて今日はメロちゃんじゃないですか!!
ばっちりカメラ目線なのにだらぁってしてる体勢がなんとも言い難いくらい可愛いね(*´艸`)

何に入ってるのかわかんないけど笑
ちょんと出てるのおててが可愛いし、ほっぺのもちもち感が伝わってくる!メロちゃんのほっぺもちもちしたい!笑
極め付きは表情ね、君は今どういう気持ちなの?って問いかけたくなるくらい無な感じがとても好き!

今日もめちゃくちゃ癒されるなぁ(​ *´꒳`*​)
動物ってなんでこんなにも癒されるんでしょうね...。


それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
黒い猫の歌 / backnumber
蓮加ちゃんおはよう☺︎
天気悪いけどちょっと涼しくなってきたから嬉しいかも〜!
夜釣りしてきて眠たいですが今日はだらだらしながら夜まで過ごそうかなと思います〜!
蓮加ちゃんは釣りはしたことある〜??

今日も1日元気に過ごしましょう☺︎
毎日メールありがとう
毎日れんかの顔が見られてうれしい
おはようございます!
東京は天気がよくないみたいですね。
信州は朝からいい天気です。

3・4期ライブ、会場には行けなかったので、
動画でやっと観ることができました。
心も体も全部使って、これだけ豊かな時間を過ごすこと、
こんなにもたくさんの光や歓声を浴びること、
人生でそう多くある機会ではないですよね。
その機会に一生懸命応えようとしている皆さんの姿、
素敵だな、かっこいいなと、素直に思います。

れんかさんがラジオなどで教えてくれるおかげで、
表題曲以外にもいい曲がたくさんあることを知りました。
最近、よく聞いています。ありがとうhappy01

水瓶座は、愛がとても深い人たちだから、
愛を配りすぎて(本人は気づかずに)疲れていることもあるので、
自分のことも大切にしてくださいね。
おつかれんたん、こんにちはsun

Music Day見たよ〜(*´꒳`*)

良かったです(^。^)
色々な所で出ると探しまくりですよ(^。^)
色々な表情見たいから(*´꒳`*)

ブログで顔見るだけでも良いけど、やっぱ生で早くれんたん見たいなぁ〜T^T

だからくれぐれも体調崩さないように気をつけてお仕事して下さいねT^TT^TT^T

では、大〜好きなれんたん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またのブログ更新楽しみに待ってますからね〜^_−☆
岩本蓮加さん こんにちは

れんかのメールいつもありがとう
蓮加さんのメールが届くと
パッと明るい気持ちになります。

乃木坂46の「の」
毎回楽しく聴いています。
日曜日は18時前には全ての事を休止して
蓮加さんのトークを楽しみにしてます。

蓮加さんのMCぶりも板に付いて
ゲストの持ち味を
引き出す能力も随分培われたと思います。

歌番組も乃木坂46が出演する時は
観てますよ。
ROUTE246も聴けば聴くほど
良い楽曲ですね。

乃木坂工事中も毎回観てますよ。
以前は録画して翌回観てましたが、
3月からはオンエアでもほぼ観ています。

MVの収録エピソード
「ジコチーで行こう」以降は
蓮加さんの出演時間が長くなり
嬉しいですね。


SHOW ROOMも毎回出演の番組は
頑張って観ています。
帰宅途中時間に被る時が多いので、
電車の中で観ている時が多いですね。

渡辺みり愛さんが
「蓮加は会うたびに毎回顔が変わる」って
言ってたと思いますが、
乃木坂工事中での
益々容姿端麗になり
ドッキリしております。

なかなか
握手会やコンサートが
再開出来ず寂しく思う時もあります。

16歳の1年は永く感じると思いますが、
基礎固め期間として準備に怠りなく
日々お過ごしください。

またね。
れんたんこんばんは‼ありがとうございます!今日もラジオ聴きました‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
れんたん!こんばんは!

「乃木坂46の『の』」を聴いたよ

今日は少し早く聴き始めたら
「のぎのの」のCMが流れていたので
とてもテンションが上がりました

声が可愛くて優しいので
聴いていて心が満たされるって言うか
暖かな気持ちになります

今回の放送では秋の食べ物について
初めて聞かせて貰ったけど
「意外だけどそう言うこともあるだろうな」って
思いました

また握手会での認知についても
ファンの気持ちを分かってくれていて
ありがたいなって思いました

負担を掛けたくないと言う気持ちとの
せめぎ合いになるので
私にとっては難しい問題です

今回も楽しい番組を作ってくれて
ありがとう
来週の放送も楽しみにしています

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

岩本蓮加 ARCHIVES