このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0914Mon岩本蓮加ヒロイン

おつかれんたん
 
 
少しずつまた茶色くなり始めた髪の毛の色\( ö )/
 
お仕事で巻いてもらいました
 
伸ばしたい時期が再び来ました。笑
 
寒くなるし、いいかなぁ。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
MUSIC DAYありがとうございました!
 
ガールズルール、小室哲哉さんメドレー、Route 246を披露させて頂きました。
 
小室哲哉さんメドレーは本当に緊張でドッキドキでしたが、歌っている時は心から楽しめました(><)‪‪♥
 
ガルルを踊っている時は全国ツアーを思い出しました。
早くライブしたいな( ´-`).。oO
 
 
 
イヤーカフを初めて付けました( ⍥ )
キラキラしてて可愛かったです。
 
髪型はポニーテール!
歌番組でポニーテールをしたのは久々かな、?
 
たまにすると気分が上がります(^^)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
9月13日に21歳になった桃子ちゃん~。おめでとう。
 
 
私の携帯にずっとあったんだけど、いつの間に撮ったんだ?
 
とってもかわいいけど。本当に可愛いのよ。
 
この時の桃子のブログを久々に読んでみました。
 
ははは。想像以上にやばかったです。
相当楽しかったんだなぁ笑
 
確かにすごく幸せだった
 
 
どこか出かける度に私が携帯で動画を回して桃子を撮るもんだから桃子も蓮加のことを沢山撮ってくれました(´˘`)
 
 
今の状況が落ち着いて、色んなところに行けるようになったら沢山また撮ろうね。とお話したよ‪☺︎‬
 
 
 
くまさんへの愛が大きい。このときも2つ購入してた^^
 
 
そんな桃子さん、Instagramを始めました
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今、みんなと写真撮れないので自分の写真ばかりになってしまうなぁ...。申し訳ない、、
 
 
あ、そうそう。
 
私、3期生のみんなと集合写真撮りたくて、うずうずしてるんですよ。
 
誰かがいなかったり~っていうのが多くて、中々12人全員でとる機会って無かったんですよね。
 
お仕事で撮ったものじゃなくて、みんなでわちゃわちゃしてる時に流れでパシャっと撮りたいんです笑
 
自然に笑ってる~みたいな。
 
いつか撮れる日が来たら載せますね‪‪☺︎‬
 
 
ピースとウインク。
 
 
 
 
ではでは、
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 












2020/09/14 15:06

コメント(630)

れんたん、モバメ&ブログありがとう

与田ちゃんとでんちゃんが元気に戻ってきたね!
元気に戻ってきてくれてよかったshine

今日は朝からお仕事だったんだね、おつかれさま

お家でリラックスモードのれんたんも、かわいくていいね


桃ちゃんが今年の誕生日はすごく晴れやかな気分で迎えられたって聞いて、よかったなあって思った
昨日のらじらーでも、たくさんファンの人たちから温かいメッセージが届いてて、愛されてるなあって思ったよ

桃ちゃんがInstagramかあ。始めるメンバーが増えていくのかなあ
れんたんも始められたいいね


ではでは、また明日ね


お疲れんたん!

ブログ更新ありがとう!
ブログの髪型ものすごく可愛い!蓮加の髪を結んでいる姿しばらく見てなかったから嬉しいな!
それに服と髪色が似合うんだよね。本当に可愛い。

今日もバイトで疲れたけど、蓮加のブログみて元気に慣れたよ!ありがとう!

〜モバメ〜
ケータリングでコンビニのおにぎりなんてあるんだね笑初めて知った笑
美味しかった?今度食べてみるね!
今日はなんのドラマ観てたの?良かったら教えて欲しいな!

今日もモバメありがとう!
またあしたね!
大好きだよ!
ブログ更新ありがとう!

MUSICDAY
乃木坂のところはしっかりチェックしました!新衣装も魅力的でした!受験勉強の癒しー、黒髪蓮加いいね!最近茶色しかあんまし見てなかったから逆に新鮮?笑、黒がいいって言ってて見たかったから嬉しいな、可愛いです!好きです!

桃子さんと仲良いの微笑ましくてほんと好きです!いつも蓮桃のペアに癒され元気を貰い、受験勉強に勤しんでおります!勉強はできる時にしといた方がいいもんね!受かったら握手会で受験勉強の鬱憤を晴らさせて笑笑

ちょっとしたお願いなんですけど、ブログの最後に受験勉強頑張れ!的な応援メッセージを添えていただけると嬉しい所存です。すみません思い上がりました。笑

まだまだ大変な時期が続く?いや、もうそろ終わるかな?分からないけどお互い頑張りましょ、あと半年僕は舞います、机と恋人になるくらい向き合っていきます。

ではではscissors
おつかれんたん


ブログ更新ありがとうございます!

しかも写真がいっぱい!!テンション上がりました(#^.^#)

特に、少し巻いた髪がかわいすぎて...心がギュッとなりました。
この感覚分かりますか?笑
僕にとってのヒロインは蓮加ちゃんなのです(*^o^*)

ブログでもモバメでも、桃子への愛が溢れていて、心が温かくなりました◎
ふたりとも幸せそうな感じが最高にエモーショナルです。


3期生みんなで撮った写真、撮れたら是非見せてくださいね!
まだまだ先になるかもしれないけど、気長に楽しみにしてます!




遅れたけど、のぎのの聴きました。

堀ちゃんとの会話は本当にフランクな感じが出ていましたね!

あと、髪を染めた理由が聴けて、良かったです。

とても面白くて、楽しく聴けました(#^.^#)



来週のネプリーグに出るんですね!

緊張したっていうお仕事はこれだったのかな?

出演したメンバーもみんな心強いメンバーなので、どんな展開になるのか、放送が楽しみです!


髪を伸ばすの、良いと思いますよ!
いろんな蓮加ちゃんを見られるのは嬉しいし、季節感に合った髪型にするのは素敵です!


ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~


ねこバス


れんん こんにちは おつかれんたん
ブログ更新ありがとうございます。
「MUSIC DAY」、おつかれさまでした。もちろん、見ましたよ。小室メドレーも含め、みんな輝いていましたね。
昨日の「のぎの『の』」、堀ちゃんの久しぶりの登場、このところ新4期生との組み合わせが多かっただけにかえって新鮮味がありましたね。新旧のMC共演、楽しませていただきました。
来週は再び、新4期生、くろみんとは同じ16歳、楽しみにしたいと思います。





れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

ブログありがとhappy01

染めたばかりなのに、色落ちするのほんと早いな~(笑)

伸びてきたから、巻き巻きもいい感じだねflair

今度はどれくらい伸ばす予定なのー?

確か、切る前は腰ぐらいまで伸ばしたいって言ってたような...(笑)

でも、ある程度伸びたらまた切りたくなって切っちゃうんだろうなぁ(笑)

まぁ、短い蓮加も長い蓮加もどっちも好きだからいいけどw

小室哲哉さんメドレー、楽しいのが画面越しからでも伝わってきたよhappy01

歌うことに対して悩んでるみたいだけど、楽しむことを忘れたらダメだよ!!

蓮加のアンダラでの遠回りの愛情、ほんと素敵な歌声だったなって思ってるんだからsign03

蓮加自身が納得いかないところが色々とあるんだろうけど、響いてる人もちゃんといるよってことだけは伝えたかったからconfident

蓮加が言ってた一番好きな歌い方をするアーティストって誰なんだろう...

めっちゃ気になるー!!


桃ちゃんの誕生日おめでたいねbirthday

桃ちゃんが三期生で、蓮加の同期で良かったなーって思うよconfident

うまく言えないんだけど、桃ちゃん純粋だからさ、そんな純粋な子が近くにいてくれる安心感?みたいのがあるんだよね(笑)

きっと一緒にいることで蓮加の心も穏やかになってるんだろうなぁーってhappy01

一緒に鹿児島に行ける日が早く来るといいねflair


三期生全員のわちゃわちゃ写真楽しみに待ってるわw


それじゃあ、今日はこの辺でhappy01

またね♪
普段あまりコメントはしないのですが、3期4期ライブを見てコメントしたくなりました!すごくかっこよくて感動して泣きそうになりました!今いる4期生までが卒業するまで絶対ついていきます!今となっては乃木坂が自分にとって生きる希望です!ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
ポニーテールのれんたんたまらんなく最高!!
髪の毛短いれんたんも最高だからまたいつか髪の毛短いれんたん見たいな!
身体に気をつけて頑張ってください!
12人全員でわちゃわちゃしている写真は宝物になるね!

何気ない一コマだけど、後で見返すときに、とても幸せな気持ちになると思う!
ブログ更新お疲れ様〜〜

髪が長くても短かくてもかわいいので、伸ばすなら長めれんたんも見れるのかな〜って楽しみにしておくねshine

MUSIC DAYの時は休日だったけどお仕事に追われて、なので落ち着いたら録画でゆっくり見る予定><
でもたまたま休憩でテレビ付けたら小室哲哉メドレーの途中だった!ちょっと見れた!笑

でも、のぎののは今週もちゃんと聴けたよ!
堀ちゃんとのフレンドリーな感じが伝わったし、ふたりともラジオ慣れを感じて聞きやすかった。文化放送歴のある堀先輩はもちろんだけど、蓮加ちゃんも初司会の時と比べるとゲストメンバーとのキャッチボールも安定感あるし、何より声のトーンや話題の作り方とかが聞いてて落ち着く、とても好き。毎週のぎののを超楽しみに日常を生きてる、気がする。

あとももこ誕生日だったねー。らじらー出てたので直接お話してるのも聞いてた。100%前まで通りとまでOKかはわからないけど、一緒に遊んだりくらいはできる状況が早く来てほしいね……。わたしも友達とお気楽にご飯食べに行きたい。。

そういえばモバメで歌が上手くなくてって話を思い出して、一般人なわたしの発言だけど、蓮加ちゃんなりのカタチでいいんじゃないかと思います。「歌が上手い」って確かに基準があるけど、でも「歌声が刺さるか?」は好みの違いだと思ってて。蓮加ちゃんが自分の歌声好きじゃないって思ってても、誰かには刺さると思うんだよね。わたしは蓮加ちゃんの歌声も話し声も含めて好きなので。
元々は歌手のライブとか行ってた人なので歌の上手さが気になる時もあるけど、でも「刺さった!」って思う原因は技術だけじゃないと思うので、わたしは蓮加ちゃんなりの歌声で聞ければってシンプルに思ってるよ!

あとわたしは完全に蓮加ちゃん推しなので蓮加ちゃんの写真ばっかり載るの嬉しい。写真を載せてくれるだけでも嬉しい。シンプルに嬉しい。推し画像だからね。

長くなってしまったので最後の話題だけど、日向坂で振替分の握手会がオンラインになった話を友達伝いに聞いたんだよね。まだこのご時世で直接は厳しいと思うけど、オンラインでも顔見て話せる機会が少しでも早く来ればいいなと思ったよね〜〜。保護色で初めて握手予定だったけれどまだお話できてないから、とりあえず1回、お話ししてみたいなって思うよ!

それじゃあ今日はこの辺で!ネプリーグも楽しみにしてる!
ソロ写真も可愛さ全開でありがたや~(*^^*)
全員写真も楽しみにしてるね(^∇^)
ブログ更新お疲れ様です。
今回は簡潔にいきます。
れんももが本当に尊くて好きです。幸せになってください。
ありがとうございました。
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう♪

秋っぽい服装でお洒落さんなれんたんの魅力が発揮できて嬉しいね◎
今日のチェックは可愛いな♪

Music Dayは色々披露して大変だったね!
でもれんたんのポニテしっかりチェックできたよ!
たまちゃんも一緒だったしれんたまコンビもダンス光って最高だったよ!

最近は乃木ののもしっかり出来てるし、れんたんの成長が凄く目立ってるから早く会いたいな♪

ネプリーグ出演おめでとう!
楽しみに待ってるね♡
れんたん

(*´▽`*)ノおはようございます〜

ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

この前の 月のような〜
のモバメじんわり涙が出てきちゃった
れんたんの桃ちゃんに対する愛が溢れてて
桃ちゃん幸せだなぁって思ったよ。
これからもずっといいお友達として
そして頼れる年下の「お姉さん」として(笑)
桃ちゃんを支えてあげてくださいね。

急に涼しくなったから体調に気をつけてね。
れんたん!!!、

ブログ見たよ!!!

れんたんの、

こないだミュージックdayに出てたの見た!

あの新衣装、着て、めちゃっ

かっこいいかったよ!!

うんっ、すごかった!

3期生も、今年で4年!

おめでとう!!!

なかなか、集まらないね、

全員が集まるのに期待!!!

ももちゃん、誕生日だったよね!

そうそう!!インスタも!

めでたい!

そのももちゃんの自撮りかわいいーー!!

イヤーカフのれんたん、かわいいよ!!

じゃあね!

アビちゃん

より
おつかれんたん♪

MUSIC DAY良かったよ!!
新衣装も素敵だったし、ガルルも聞けて夏を感じることができましたsun
こうやってれんたんちゃんが歌って踊ってる姿を歌番組でたくさん見ることができるのは本当に嬉しいです。

そしてネプリーグ!!
3月の出演から早くも2回目だね!!
前回のホリケンさん名倉さんとのやりとりが面白かったから今回はどんな感じになってるのか楽しみ!リベンジ期待してるよ〜!punch

のぎののも毎週聴いてるよ♪
新4期生との回はれんたんちゃんの先輩としての一面を見ることができて個人的に嬉しかったりします。

体調には気をつけてね><
またね♪
れんたん、おはようsun
ブログありがとう。
与田ちゃんが話してたけど、れんたんどんどん色気が増しているって‼️確かに、れんたん本当に綺麗になった。可愛いさは前からだけどね。会ったらドキドキしてしまいそうです‼️乃木坂46のライブが見たいです‼️来月のまいやん、配信ライブが久しぶりになるのかな?東京ドームで送り出したかったけど、ライブグッズ予約したから配信だけど悔いなく応援して笑顔で見送ります‼️れんたん、一緒に頑張ろう‼️大好きheart02
おつかれんたん
黒髪きれいだったのにもう落ち始めちゃたね
最近仕事がうまくいかないのでライブとかで発散したいよー
れんたん、おはYO!

「MUSIC DAY」見たよ。
小室さんメドレー、良かったよ。

ポニーテール、イイね!
テレビ見てて一瞬、
分からんかったよ(^_^;)

髪、伸ばすのかな・・・
短めの方が好きだけど、
長い方がいろいろアレンジ出来て
楽しいのかな!?

どっちのれんたんも可愛いよ!!

じゃあ、またね♪

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/

ブログ更新ありがとう!

タイトルはbacknumberですか(´ー`)?
(いいですよね〜)


今度は髪伸ばすんだね〜笑
圧倒的ショート派だけど、れんかちゃんが可愛いのでオールオッケーです(b・ω・)b笑

ガルルで全ツを思い出すのはわかります!
無いのはわかっていてもついついまいやんの煽りを期待してしまいますね...笑

イヤーカフも可愛いね!衣装の装飾と同じだからめっっちゃ似合ってる!

ポニテしてるのを観た時思わず「れんたんがポニテしてる!?可愛い!」って言ったら、妹にうるさいよって笑われましたꉂ(ˊᗜˋ*)
珍しいし久しぶりに見たしついテンションが上がっちゃいました笑

桃ちゃんのインスタはチェック済みですバッチリです!
たぶん桃子さんのことだかられんかちゃんの写真もいつか上げてくれるんじゃないかと密かに楽しみにしてます(*´艸`)笑


みんなと写ってる写真も見てて楽しいから嬉しいけど、れんかちゃんだけでも可愛くて癒されるので全然申し訳なく無いですよ、れんかちゃんの写真なんてなんぼあってもいいですからね〜笑


れんかちゃんのはーとぅキュートゥです(*´˘`*)
セブンのおにぎりにキムチビビンバなんてあったんだね、美味しそうなので今度買って食べます!


ブログの写真、一番最初の2つ目めっちゃ好きです。

それでは、またあした(~ ˙-˙ )~

Today’s Recommend
桃 / スピッツ
頑張ってください!!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!!
今回の衣装も似合ってたよ!
12人での写真が撮れたら載せてね!
今回は1ヶ月経たない内に更新してくれたからうれしい!!
お仕事頑張ってね!
ブログありがとう
 早くライブが観たいです! きっと凄い事になる
岩本さん、おはようございます。

土曜日は『MUSIC DAY』出演、お疲れさまでした。『Route 246』は新しい衣装が映えました。秋らしいイメージも入っているのかな。小室さんのナンバーメドレーも楽しかったです。

大園さんはお誕生日を迎えました。おめでとうございます~。佐藤さんも与田さんも元気になったことですし、また三期生全員集合して写真を撮れるようになるといいですね。

一雨ごとに涼しさが増してきている気がします。暑さ寒さも彼岸まで。本格的な秋の訪れももう間もなくです。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)

ブログ更新ありがとー

ミュージックデイみたよ
小室哲哉さんの歌は名曲ばかりだね

はやくライブできるようにならないかなぁ
絶対いきます

3期生みんな揃った写真もとれるといいね
可愛い!
れんたん
カワイイ
いつもメールありがとう
楽しんでいます
握手会で話しましょう
やっぱりかわいいなぉ
れんたん ブログ更新ありがと^^
MUSIC DAY 録画して何度も見てます
ポニテ すごく似合ってるし 可愛かった
イヤーカフ もかわいい^^
少しづつ 大人になっていく
れんたんを見るのが 楽しみです
これからも 自分ペースで頑張ってね!
体は大事にしてくださいね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
あご乗せ心地ランキングれんさんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ドラマ~妖怪シェアハウス視聴いたしました壁|ω-o)゚+. ポッ
ロングヘアれんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡


れんたん!こんにちは!

『MUSIC DAY』見たよ!
かっこよかったぁ れんたん。

ももちゃんが21歳になったけど、
れんたんの方が年上に見えるのはなぜだろう・・

よだちゃんもでんちゃんも復帰宣言が出てよかったね。
早く3期みんなで集合写真撮れるといいね。。
応援してます!lovely
レンタン、可愛い〰️
れんたん、おつかれんたんtulip

モバメ見てしましたmemo

周囲のメンバーに相談することでストレスや不安が解消に向かい、
この夢を見ることも少なくなるでしょうsign05

この時期、自分の体に注意しましょうconfident

れんたんの笑顔はわたしの宝物です、
出会えた本当によかったup

台湾でずっと応援していますheart01heart01heart01heart01heart01
かわいい れんたん‼︎
れんたん!こんばんは!

モバメを読んでビックリしました
すぐに安心できたけど心臓に悪いわー
結果的には楽しくて良かったけどね

以前は同じ夢を何回も見たけど
最近は同じ夢を見ていない気がします
印象的な夢も少ないのでちょっと寂しいです

れんたんが見た夢は映画のワンシーンみたいで
素敵だね
蓮加好き人間です!
3期生4周年おめでとうございます(≧▽≦)
当日コメントできなくてごめんね( ≧Д≦)
3期生好きだよ!
れんたんの成長が日々楽しく嬉しくみております!
12歳の頃とは違って4年たって成長した可愛さたっぷり綺麗になってるれんたんを見てるだけで癒やされます!
れんたんのモバメでの画像を見るたびに綺麗になったな〜と日々実感しております!
またね〜♪
岩本蓮加さん。 「ヒロインそれは・・・」
ブログ更新ありがとう!

ポニーテール。とてもよくお似合いです。言葉で「表現できないかわゆさ」でございます。

「乃木坂46の の」拝聴。堀未央奈さんとのトークは聞きごたえのある印象。充実した時間を過ごせました。おおきに!

庭の「キンレンカ」は酷暑で力尽きて残念。種まきからやり直しです。蓮加さん。季節の変わり目、力尽きない様にお元気で居られる事を祈ります。

このご時世。3期生の皆様とのお写真でなくともココは「蓮加さん貴女がヒロイン」なのです!!
おつかれんたん\(^-^)/



チャァオ~~!☆彡




そう言えば~~~~⤴️⤴️




れんかちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️・・・




写メで~~チェックの服装を~~




初めて見たような気がする~~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
れんたんやほー!

ポニーテールめっちゃ可愛い!
新しい衣装めちゃくちゃカッコいいよー( ˙꒳˙ )
蓮ちゃん こんばんわ。

与田ちゃん、でんちゃん、
活動再開したみたいね。
よかった、よかった。

ブログ更新ありがとね。

髪、伸ばしたい時期にきてるんだ。
寒くなるとそうなんだろうね。

ロングの蓮ちゃんもいいし、
ポニーテールも可愛いし、
「~Do my best~じゃ意味はない」
の時の長さもいいよね。
てか、何でも似合うんだよね、結局!

そんな髪型のことやメイクのこととか、
今迷ってることや悩んでることとか、
メンバーみんなで、わちゃわちゃやれる時が
早く来るといいね。

乃木中観たよ~!

今回も蓮ちゃんアップされてたね。
「日常」のMVの世界観は、確かに不思議
だったね。これ完全に「非日常」じゃん。
って思った。
あと、意外にみんなサングラスが似合ってた。笑

「しあわせの保護色」のスカートは、
蓮ちゃん間違ったの?
コメント聞けなかったから分からなかったけど、
言われるまで気づかなかったよ。
さすが蓮ちゃんプロだね。

MV集、本編は全部見たよ。
あとは、メイキングビデオだけ。
またコメントするね。

そういえば昨日、献血しました。
会社に献血バス来てたから。
「乃木坂のポスターないかな~」って、
キョロキョロしてたら、あった、あった。
バスの天井に。
蓮ちゃん、献血バスで献血したことある?
中にベッドが並んでてね、寝転んだ状態で
出来るようになってんの。
ちょうど顔のうえにポスターが貼ってあってね。
とってもいい感じでした。
残念なのは、ポスターに蓮ちゃんいないこと。
もしいたら、「1リットルくらい抜いちゃってください。」って、言ってたかも。笑 
っとそれは冗談だけど、
献血した後、「こんな自分でも、ちょっとは
役にたてたかなあ」と思ったら、
ちょっと嬉しかったかな。またしよう。

ほんじゃまたね。






MUSIC DAY観ましたよ。
れんたん、とてもかわいかった。
蓮加は一生懸命で輝いている
いつもそう思うよ

早くライブ行きたい٩(′д‵)۶

桃子を愛する蓮加と
桃子から愛される蓮加
お互いが幸せな関係
仲がいいとはまた違う
桃子は蓮加にとっての
ヒロインなんだね

12人で最強の3期生
撮れる日が来るといいね
おつかれんたん
ブログ更新ありがとう!
巻き髪蓮加ちゃん天使過ぎますやん( ´∀`)

MUSIC DAYかっこよかった!
早くライブでガルルで盛り上がりたいなぁ
ポニテも可愛かった〜!

桃子にはこれからもノビノビ楽しみながら桃子らしく過ごして欲しいね^_^

蓮加ちゃんの写真ばっかで嬉しいけど、やっぱり色んなメンバーとの写真も見たいよねー。贅沢な悩みだ(*´∀`*)

いつもモバメありがとう!
まだまだ油断出来ない状態だから体調には気をつけて過ごして下さい!
おつかれんたん

夢か!
びっくりした笑


夢占いやと怖い夢の方が
良いことの前触れみたいなん見たなぁ


りりあんの安定の口^ ^


10月も近づいてきて
れんたんと桃ちゃんのお知らせも
もうすぐかなって思うとワクワクする!



またね
おやすみ
去年よりずっと大人になったれんたんに早く会いたい
と思ったけど、毎日モバメ貰ってるかられんたんだけはさほど寂しくないわ
いつもありがとな!!
スーパーかわいい。
放送席、放送席♪

そして、乃木坂46の応援にお集まりの皆さん。

今日のヒーローは、歌にダンスに大活躍の岩本蓮加さんですー

って、違うか!!!笑

(タイトルが「ヒロイン(ヒーローインタビューの略。)」だったので・・・笑笑)

こんなのも挟んでみました♪♪
おつかれんたん、岩本さん。

そうですね、先日放送されましたTHE MUSIC DAY、視聴しました。

そうですね、小室哲哉さんメドレー、僕は最初色んなアーティストの方が小室哲哉さんの携わった曲を歌うのかと思っていたのですけど、乃木坂46が小室哲哉さん関係の色んな曲を歌うとわかった時に、僕はこの番組、一人で視聴していたのですけどね、「え、まじか!?」と声をあげたこと、よく覚えています!


そうですね、今回のブログの岩本さんの髪の色、髪型、チェック柄の服、その服の色味、全部似合っているなと思います。
そうですね、個人的にはかなり魅力的な岩本さんのスタイルだなと感じざるをえません、といった感じなのではないかと思いますねshine


またなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!


おつかれんたん、せんとくんですっ

MUSIC DAY観たよ!
ポニテの蓮加もとっても可愛かった!
モバメで送ってくれる写真とかも見ても教えてくれてても、青系が入ってるってわかんなかったや笑
色はわかんなくても可愛いからおっけーって感じ()

桃子お誕生日おめでとう!(ここで言うな)
「いま桃子しあわせだよ!笑ってるよ!」からの「幸せに縛られすぎずにね」って、蓮加さん人生何周目ですかって思うわ笑
俺なんかより何倍も考え方が大人で、そんなところが推せるんだけどね笑
乃木坂のカプの中でれんももが一番好き!「単なる仲良し友達」って感じじゃなくて、互いが互いの幸せを心から願ってる(?)って滲み出てるのが目に見えてわかるからかな?
これからも桃子のことをよろしくね☺︎

それじゃあ今日はこの辺で。
天候コロコロ変わるから健康には充分気をつけてね!
以上!せんとくんでしたっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

岩本蓮加 ARCHIVES