このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu岩本蓮加レンズ越しの風景

 
おつかれんたん
 
 
IMG-2313.jpg
 
 
髪の毛切りました☺︎‬
 
1年ぶりですね。
 
久しぶりにこの長さの自分をみて違和感だったのですがもう慣れました( ¨̮ )
 
慣れると今度はロングの自分はどんなだったっけ?となりました笑
 
 
しばらくはこの長さをキープしようかなぁ~
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
乃木坂46時間TVありがとうございました!
 
大変な状況の中、乗り切ることができて本当に胸がいっぱいです。
 
皆さんには感謝してもしきれません...。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
実は世界中の隣人よを最後に歌い終わってから涙がずーっと止まらなかったんです。
 
 
ですが、この気持ちを言葉に表すのはとても難しいです。。
自分でも何であんなに涙が溢れ出てきてしまったのか分からないんです...。
 
 
こう思ったから泣きました!というのがなくて、、何とも言えない気持ちで、、という曖昧な表現になってしまいます。
 
 
まず、応援してくださる方がこんなにも沢山居るんだということを改めて実感できて嬉しくてたまらなかったです。
 
 
そしてそれと同時に、ここで立ち止まってちゃダメだな、もっと頑張らないと、前に進まないと、と心の底から思いました。
 
 
そしたら何故か涙が溢れてしまいました。
 
 
色んな感情がぐちゃぐちゃでした。
 
でも、本当に嬉しかったんです‪‪。
 
今までと違う状況で不安が大きかったけど、ファンの皆さんが送ってきてくださるメッセージがとても心に響き、最後まで頑張ることが出来ました。
 
皆さんは、乃木坂の皆のおかげで、と沢山言って下さりましたが、私にとってはそんな皆さんが本当に支えであり、挫けずに前に進める力となってます。
 
ありがとうございます。
 
 
歌やパフォーマンスを通して想いを伝えることが出来て、皆さんと繋がれるということが幸せです。
 
 
 
前のような生活に戻るのはまだ先のことだと思いますが、少しでも皆さんの力になることが出来ればいいなと思います‪‪( ¨̮ )
 
 
そして、お互いに支え合って一緒に乗り越えていきましょう!
 
 
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」これが全てです‪‪。
 
 
伝えたいことが沢山あるのは確実なんですが、どうしてもしっくりくる言葉が見つからず、肝心なことを言えてない気がしてます...。すみません(´・_・`)
 
 
S__67371020.jpg
 
反転していますが、ももたんとでんが書いてくれた(´˘`*)
楓のカタカナツボですね...笑
 
 
S__67371021.jpg
 
一緒に居たこのぬいぐるみは幼稚園生の時からずっと一緒なんです。クマのクゥちゃん。覚えてください‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
私の電視台は「改めてお見せしましょう!蓮加の特技~」という企画でした!!
 
 
中々特技を披露する場がなかったので、この機会に全て披露してみました‪‪☺︎‬
 
 
レン回転×5、けん玉、ギター弾き語り、リンボーダンス、二重跳び×30回の5つを披露しました~。
 
 
決まった時からドキドキハラハラしていて、成功しなかったらどうしよう...となっていたのですが無事に終えることができて安心しています( ´-`)‪︎
 
 
けん玉は1回失敗しちゃったけど、2回目ですぐに出来たのでまぁ良しとしましょう。笑
 
 
緊張してギターはいい音があまり出ず、声も震えてしまいました(´・_・`)
 
 
でも悔いは無いです...!
 
私なりに何とか頑張りました...(><)
 
 
どの特技が1番良かったですか??( ´艸`)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
期別の企画では「3期生 運動能力女王決定戦」というものをしました!
 
結果は5位でした。安心安心(´˘`*)
 
3期生はどれも平均な気がしましたね笑
 
すごく運動音痴のメンバーもいなかったし...。
 
でも楽しかったです~。久々にあんなに体を動かした!
 
 
頑張れ~頑張れ~とお互いに言い合うメンバーが微笑ましかった‪☺︎‬
 
 
S__67371022.jpg
 
楓は運動神経よくてカッコよかったなぁ。
たまたんの走り方が個人的に一番好きでした\( ö )/
桃子はよく頑張った~~。あ、高飛び飛べ級してるし笑
 
近くに居れなくても同じ空間に居れただけ嬉しいです( . .)"‪︎❤︎‪︎
 
 
 
 
ソーシャルディスタンス!!あ、密!!!をこの日は何回言ったでしょうか...笑
 
話してるとついつい近寄ってきてしまうそんなメンバーも愛しいですが、今は我慢ですね...。
 
早く良くなって皆でぎゅーってして写真も沢山撮りたいです。
 
 
1位の葉月おめでとう~~。さすが~(*^^)
 
 
ふふふ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
改めて、本当にありがとうございました。
 
意識しなきゃいけないことが沢山あって、思うようにならないことも多くあったと思います。
 
それにも関わらず、温かくて幸せな46時間を作ることが出来たのはスタッフの皆様、メンバーのみんな、そしてファンの皆様のおかげだと思います。
 
 
一生の思い出です。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
大好きです。‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今日はここまでにしますね。
 
 
 
読んでくれてありがとうございました( . .)"‪︎
 
 
S__67371023.jpg
 
 
リズとメロもソーシャルディスタンス。
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/06/25 15:54

コメント(1068)

今日もモバメありがとう!

やっぱりその髪型最高だわ!
大好きだよ!
おはよう
さぁ、今日も一日の始まり
張り切っていこーね!

昨日、大雨で家の裏の山の崖が崩れました
幸い被害はなかったんだけど
ビヒッたわ〜

今日は東京でも雨らしいので気をつけてね

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


今日もお仕事だったんだね、情報解禁されるのが待ち遠しい!
雑誌とかバラエティ番組とか音楽番組とか色々と収録が以前のように戻りつつあるから、放送される日が楽しみ‪٩( 'ω' )و‬


いつもよりたくさんの写真とおめめをありがとうございます!

たぶん人生で1番れんかちゃんの目を見てる気がする、たぶんというか絶対?
だって普段人の目をあれだけ至近距離で見ること無いからね、毎回新鮮ではある
こんなメイクしてるんだ、今日はいつもとちょっと違う?とか細かいところまで見れるから( ´꒳​` )

好きなんだよね、れんかちゃんの目って結構綺麗に左右対称じゃん?(と思ってる)
ほくろがあるか無いかくらいの違い?笑

黒目と白目の比率も好きなんだ、あと少し茶色いよね(光の加減もある?)

もうさすがに目だけでわかるようにはなった、さすがにね( ´∀`)ハハハ

(ここまで書いてちょっと冷静になって謎の熱量に自分でもちょっと引いてます笑)

ピンクメイク!外ハネ!かわいい(੭ ›ω‹ )੭Yeah!
好きな人が好きな髪型してたらそれはもう大好きだよ!!!

フィルター1つでその写真の印象が変わるからね、自分は冷たい(青系)感じで編集するのが好き。
温かい(赤系)色合いにするのもいいけどね(​ *´꒳`*​)


七夕は、七は人が座って手を広げてて、夕はね...タタタタターンって感じだよね.....えっ?そうじゃないって(´▽`*)アハハハハ

まぁ冗談は置いといて、、笑
みんなの幸せを願うれんかちゃんが幸せならそれで充分幸せです( ˙꒳​˙ )


ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
夜明けの流星群 / SCANDAL
おつかれんたん

乃木恋の直筆メッセージ届いたよ!
いつもって付いてるだけで、嬉しさが半端なかったよ!!
これは名前くらいは覚えてもらえてるってことで良いのかな?笑
直接お礼言いたいから、
早くどんな形でも会える日を願ってます。

毎日モバメ沢山ありがとね!
本当に元気もらってます(^^)
おつかれんたん

今日もリズちゃんは、れんたんに寄り添っているんだろうね。
一段と美人さんになった時のリズちゃんの笑顔は最高だったね。
あんな幸せそうな笑顔ってある?
(笑)

私はあの笑顔をこれからもずっと忘れないよ。

これからも、れんたんの永遠を記憶していくよ。
れんたん!こんばんは!

「アイネクライネ」と「Flowerwall」を聴いたよnotes

「アイネクライネ」は切ないメロディが
素敵な曲だなって思っていたけどmusic
改めて歌詞を眺めてみたら
なかなか難解でしたsweat01

全体を通した世界観が
思い浮かばなかったのでcoldsweats01
ネットで調べてみたんだけど
思いも寄らない解釈をしている人もいて
これはこれで面白かったですgood

結局の所、あまり難しいことは考えないで
聴いている人が好きなように
解釈して楽しめば良いってことかなwink

次の「Flowerwall」は
聴いたことが無かったので
曲を聴きながら歌詞を追ってみましたflair

この曲の歌詞は男性目線で書かれているからか
切ないメロディに乗って
スムーズに心に入ってきましたscissors
二人の世界が続くことを願わずにはいられませんheart04

2曲ともとても良かったですconfident
またお気に入りの曲を教えてねhappy01
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

今、九州地方を中心に大雨の影響で
甚大な被害がもたらされています

日頃のニュースに着目し
今、日本で世界で何が起きているのか
イマジネーションを働かせて

人の痛みに寄りそえる
人間でありたいと思います

メンバーからいただける
「心配です」「大丈夫ですか?」
「元気出していこー!」
の一言で本当に心が休まります

いつも、ありがとう

新型コロナウイルスについても
まだまだ予断を許さない状況ですね
外出の際にはくれぐれも
お気をつけくださいね
れんたんこんばんは。
初コメです!れんたんの、空の写真大好きです!モバメありがとう。いつか、れんたんとお話したいです。れんたんモバメいつもありがとう。
蓮ちゃん こんばんわ。

今日はこっちも晴れてたけど、
送ってくれた写真ほどの青空は
見れなかったよ。

それにしても澄み切った青空で
気持ちがいいね。

「Flowerwall]聞いたよ。いい曲だね。
人生の苦楽を花と壁に例えてるんだと
勝手に思ってるんだけど、米津さんの
曲は詞が深いね。
なんでこんな比喩が浮かぶんだろう
って感心するわ。
このへんはやっぱりセンスだね。

モノクロ写真、
なんか昭和のかおりがする。笑
浜辺美波ちゃんみたい。
「蓮ちゃんのホイコーローが食べたい!」

あやちゃんとは、46時間TVで
会ってないの?
連絡してあげれば、きっと喜ぶと思うよ。
あやちゃんは、3期のお姉さん的な
存在かな。
だったら末っ子の蓮ちゃんは、可愛くて
しょうがないでしょう。

これから本格的な夏を迎えるけど、
今年はいろんなイベントが中止される
だろうね。
さみしいことだけど、先できっと
「そういえば2020年は大変だったね。」
って、笑って話せる時がきっと来るよ。
それを信じて、また明日から頑張りましょう。

それじゃまたね。 




 
こんばんは!


今日は7時半に起きました!早めです!健康的でしょ(#^.^#)
午後になって久しぶりに晴れたので気持ちよかったですね。

鹿児島のおばあちゃん大丈夫そうですか?電話掛けて話を聞いてあげてくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「アイネクライネ」も「flowerwall」も初めて聴きました。

歌詞も読んで、歌詞そのものというよりは米津玄師さんの考え方がほんの少しだけ分かったような気がします。

「アイネクライネ」では、なにをするにも物事の終わりを意識しているんだろうなと思いました。だから嬉しいのに悲しいのだろうな、と。

考え方次第では、ただ楽しいだけのものにすることも出来るし、その方が断然楽だけれど、いつか来る終わりやお別れをを意識したほうが、その一瞬一瞬を噛みしめて過ごせるので、同じように過ぎる日々の価値が何倍も変わってきますよね。
どうせ限りのある同じ時の流れの中を生きるなら、より一層かけがえのないものにしたいよなぁ。と思いました。

しっかり恋愛ソングなのに、すごく考えさせられる歌詞で、何故かしっくりきました。


「flowerwall」では、

『知りたいことがいくつもあるというのに 僕らの時間はあまりに短く あとどれほどだろうか 君と過ごす時間は 灯りが切れるのは』

で、有限を感じていることが分かったので、「アイネクライネ」と同じようなことを伝えようとしているのかと思いましたが、この曲の主題は「運命」のようなものですね。

立ち塞がっていた壁が最後には消えて、運命を感じることができたんでしょうかね。

優しいのに力強さもあるし、歌詞も深くて、聴き応えのある曲ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あやてぃーはれんたんにとってお姉さん的な存在ですか?それとも甘えてくる妹的な存在ですか?

あやてぃーは3期生みんなのことを愛でてますね!

3期生みんなが仲良いのは実はあやてぃーのおかげだったりして!?笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏は僕も大好きです。

単純に、寒いのよりは暑いほうが耐えられるからっていう理由もあるけど、夏の底なしの晴れは、心もスッキリする気がして好きですね。

僕の夏祭りの定番は、唐揚げ・ポテトです!ラムネも好きです!
甘いのはあんまり好きじゃないので、リンゴ飴とかわたあめとかは食べません。

今年も地元の夏祭りとか花火大会とかを楽しみにしてたんだけど、全部中止が発表されました。真夏の全国ツアーもなさそうなので、夏が近づいてる感じがあんまりしなくて淋しいです。仕方が無いですね。今年は我慢。



ではでは、今日はこの辺で。

おやすみー


ふと、れんたんと桃子には透明の血が流れているんじゃないかと思う今日この頃なのであった。




ねこバス
おつかれんたん

今日もいつも通り10時に起きてたでー

れんたんの場合仕事で毎日同じ時間ってのは
難しいよな

自分も夏用にサンダル欲しい^ ^


Flowerwall聞いたでー
聞いてると色んな色が浮かんでくる曲やな

あやてぃーに伝えてあげて笑

寸劇笑
れんたんだけこっち向いてる笑

このセピアの去年の全ツのやっけ?


夏は特別短く感じるなぁ
夏ならではの海とかお祭りとか花火とか
期間が短いからかな?

自分も遊ぶのは夏が一番好きやな^ ^
ツーリングとかバイクで行くと風が気持ち良い!

雪はたまに見るから良いんやろな。
ずっと住んでると毎日雪下ろしとか大変そう。

そういや2人でハウステンボス日帰りで行ってたね。
色違いのアウター着てたのはよみうりランドやったっけ?

遊園地行きたいなー


またね
おやすみ
おつかれんたん!
蓮加のおすすめされた曲聴いたよ!ものすごく良かった!

蓮加は前に文字で気持ちを自分の気持ちを伝えるのは難しいって言ったけど、蓮加は好きな音楽で自分の気持ちを伝えるのがものすごく上手いと思う!たくさんの音楽を聴く分自分の気持ちに近い曲を教えてくれたり、今こんなの聴いてますとか教えてくれて聴いたら蓮加は今どんな気分で聴いてるのかなって気になる部分はたくさんある。
ブログのタイトルとか曲名だったり歌詞だったりすることが前にあったのは覚えてるよ!
たまにでいいからやって欲しいな!蓮加がどんな気持ちで書いてるのかなって想像しながらブログが読めるから楽しみが増える!

今日は特に多くのモバメありがとう!幸せでした!
大好きだよ!
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした!

モバメありがとうね
ちゃんと聞いたよ!
良い曲なのはわかった笑
これからもっと聞いて深めていきたいと思います笑

最後に身体には気をつけてくださいね
大好きです!応援しています!
ではでは。
おつかれんたん!

米津玄師は好きだから良く聴くよ♪

アイネクライネ良い曲だよね!

確かに、今が幸せであればあるほど…別れる時の辛さとして積みかさなって行くんだよね…


それにしてもキレイな空だね!

福岡も晴れてたけど
また明日から雨みたい…
かなりヤバイです。
結構あちこち被害が出てるので…


れんたんは
夏も冬も好きなんだね!
今年の夏は、夏祭りも花火大会も…中止かな?
さすがにクリスマスまでにはコロナも収まってるでしょ!

みんなたまってるから
コロナ終息後はハジケまくりそう(笑)

それまでは
もうしばらくの我慢だね!

れんたんも早く仲間達に会いたいよね
あやてぃは三期生のお姉さん的存在かな?

去年のクリスマスは桃ちゃんと過ごしたんだ♪

今年のクリスマスは誰と過ごすんだろうね!

三期生全員でクリスマスパーティーとか♪

それじゃ、またね♪
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
夏の花火いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
夏の新アニメ~Re:ゼロから始める異世界生活第2期視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
懐かしいシリーズすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
はづたんありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
びっくりれんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもいちじくプリンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…



れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


今日はお昼くらいには起きましたよ、れんかちゃんよりも遅めですたぶん笑


アイネクライネは自分も大好きな曲です!(よく弾き語ります)

誰かの居場所を奪い生きるくらいならばもう
あたしは石ころにでもなれたならいいな

という歌詞が好きです。切ないですよね。

おすすめされたFlowerwall聴きましたよ。

壁が今立ちふさがる
僕らを拒むのか何かから守るためなのか
解らずに立ち竦んでる

っていう歌詞が好きでした
"立ちふさがる壁が自分を守る"っていう考えが無かったから素敵だなと思いました(*´-`)


夏、好きなんですね。
自分はちょっと苦手かなぁ、決して嫌いではない、苦手なだけ(-ω-;)
でも、夏祭りの雰囲気は好きです!
人混みは苦手なんですけど、、色んな屋台が並んでいて人でごった返す喧騒の中を歩く人達、を俯瞰で見るのが好きです。笑
自分はその中には居たくないからあくまで見てるだけ、遠くから眺めてるのが好きなんです。笑

たこ焼き、わたあめ、ベビーカステラ、焼きそば、牛串、じゃがバター、はマストです(多い笑)


自分は秋が1番好きです、紅葉シーズン?
もっと細かく言うと秋から冬に変わる間の空気感が好きなんですよね(​ *´꒳`*​)


ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
群青レイン / じん
夏祭り、いや縁日で必ず食べるのは、はしまきとかき氷。ちなみにはしまきとはお好み焼きを割り箸に刺して食べる食べ物です。れんたま、しおたま。なんか卵の種類みたいさすが、ソーシャルディスタンスを守っての写真だね。距離に関係なくメンバーと写真撮れたらいいのにね。
れんたんの自撮りが凄く可愛い。
れんたんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!今年も楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!気をつけて下さい。
こんばんは!

おつかれんたん(*˘︶˘*)


#れんかのめーる
れんたんから是非にと勧められたら動かざるをえないでしょ笑

というわけで米津玄師さんの2曲聴いてみたよー!

個人的には「Flowerwall」のメロディと歌詞がかなり気に入りました!⤴︎

あと合わせて他の曲も聴いたんだけど、
「馬と鹿」という曲の雰囲気が好きかもしんない⤴︎

ありがとね、強く勧めてくれて。



じゃあまたねっ☆彡.

明日も体を大事に過ごしてね。



追伸:
スイッチ持ってる可愛い子ちゃんの写真はあやてぃーだと思いまーす!


追追伸:
それにしても、あのハテナの写真が謎すぎてめっちゃ気になるわー。
くぼちゃんの目ねwww
蓮ちゃん こんばんわ。

今日も♪~雨♬、明日も♬~雨(^^♪。
って、雨の歌いっぱいできそう。

モバメたくさんありがとう。
カワイコちゃんの写真いっぱいで、
ウハウハでんがな!

4期生もノギザカスキッツ、
ハッチャケた感じで頑張ってるね。

これからの乃木坂は3・4期生が
中心になるだろうから頑張ってよ。

小生も非力ながら応援してま~す。

ほんじゃバイナラ。
れんたん!こんばんは!

「わたがし」と言えば
浴衣を着た女の子が思い浮かぶしflair
MVにも出てくるけど

れんたんが送ってくれた
ダメージジーンズの写真を見ながらdenim
この曲を聴いていたらnotes
これまた曲の雰囲気に合っていてlovely
楽しめましたscissors

ジャケ写になりそうな
素敵な写真だと思いますhappy01

今日は4期生を始めとするいろいろな
メンバーの写真を送ってくれてありがとうsmile

仕事の合間の様子が分かった気がして
嬉しかったですcafe
(ファンとしては れんたんの姿も見たいけど
いつも送ってくれているから
たまにはこういうのも良いねgood)

これからも頑張ってねshineshineshine
こんばんは!



今日は朝の地震で市の防災放送から緊急地震速報が聞こえてきて、焦って起きちゃいました。
そのときに、いつも枕元に置いて聴いているラジオのアンテナを根元から折ってしまい、とっても落ち込んでいます。。。



今日はみんなに会えたんですね!良かったです!

れんたまも再会!たまちゃんスタイルいいな!

レイちゃんは同い年ですよね!
この前の猫舌SHOWROOMでレイちゃんが、「蓮加さんが大人すぎて同い年に見えない」って言ってました。たしかに。笑

たむまゆもかわいい!
意外としっかりしてるイメージがあります。笑
ノギザカスキッツで大活躍してますよ!

あやめちゃん!
あやめちゃんの周りの空気は平和そうですね。
反抗期とか無さそう(#^.^#)
ときどき、4期生が“あやめちゃんギャル疑惑”を提唱してるんだけど、実際どうなんだろう?笑

せいらちゃん!
ふたりで話したりするのかなぁ?まだのぎののにも来てないですよね?
どんな感じのことを喋るのか気になる~

でんちゃん!
笑いの沸点が同じ人が居るって良いですね!一緒に居るだけで楽しくなるの良いなぁ。

久保ちゃん。
横顔美人。前から思ってたんですけど、久保ちゃんって制服が似合いますよね!


桃子!
来ると思ってました笑
ボンバーマンは工事中でやったから始めたのかな?強そう。
髪の毛キレイですよね!


他にもいっぱい撮ったんですね!控え室も楽しそうで、いいなぁーと思いました。
今日のれんたんは凄腕密着カメラマンですね!みんなと仲良いから良い写真がいっぱい撮れる!

これからも仲間を大切にしてね!今が青春だよ!!!

朝からお仕事お疲れ様でした。



わたがし大好きじゃん。笑
僕も何回も聴いてるけど、聴けば聴くほど全部サビなんじゃないかと思えてきます。良い曲だ。



あやてぃークイズ不正解でした(T-T)残念。。。
なんか、雰囲気とか髪の毛の感じから掛橋ちゃんだと思ってたよ。
Switchの裏に貼ってあるシールのセンスがなんかすごい!



ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~




ねこバス
れんたん、たくさんモバメありがとう

今日は朝から、3、4期生でお仕事だったんだね
おつかれさまー
何が始まってるんだろう、気になるし、楽しみ笑

こんなに一斉にたくさんのメンバーに会えるのは、
46時間TV以来かな?メンバーとの写真たくさん増えてよかったね
久保の史緒里氏からも、れんたんのかわいい写真が送られてきたよー

あやめん、かわいい!昨日のゆりちゃんとの猫舌SHOWROOMも平和な時間が流れてたね笑

楽屋でゲームしてるメンバー多いんだね
桃ちゃんはボンバーマンにハマってるんだね笑


れんたんのメンバーへの愛があふれる今日のモバメでした。ありがとう~

ではでは、また明日ね~
れんたん、こんばんは。


可愛くて1枚に絞れなかったという、
あやめちゃんの写真をたくさんありがとう\(^o^)/
おつかれんたん

ここぞとばかりにメンバーの写真!
かわいいみんなをありがとう!

乃木中かな?

あやめちゃんかわいいねー
昨日のゆりちゃんとの猫舌面白かった!

ダメージジーンズは履く時に
穴に足がひっかかってどんどん穴が
大きくなっていくよな

わたがし!
夏やねぇ

White Berryの夏祭り聞こ!


またね
おやすみ
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした!

モバメありがとうね
今日は収録あったのかな?
いろんなメンバーが登場して、メンバー愛が溢れててほっこりしました!笑

最後に身体には気をつけてくださいね
大好きです!応援しています!
ではでは。
おつかれんたん!

今日は久しぶりにみんなに会えたみたいだね!
幸せとは蓮加言ってなかったけど、メールからものすごく幸せそうな雰囲気が伝ってきたよ!蓮加は皆に会いたい!会いたい!って言ってたからやっと夢が叶って良かったなって思った!
嬉しい時は嬉しい時で写真たくさん送ってきてもいいし!多すぎることに迷惑はないから大丈夫!写真から伝わるものもたくさんあるからたくさん見たい!

今日は特に幸せな気持ちになれたよ!
ありがとう!
またあした!
大好きだよ!

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


今日は収録だったんだね!乃木中かな( ˙꒳​˙ )???

久しぶりにみんなに合ったからなのか、れんかちゃんのテンションが高かった模様ですね!笑

みんなの写真たくさんのありがとうございます(_ _*)

4期生ちゃんにデレデレですね〜笑
せいらちゃんからは「「かわいい〜」って言いながら写真を撮ってるれんかさんが可愛い」って来てましたよ、お互いにかわいいです( ´꒳​` )

そして相変わらず3期生ちゃんは仲の良いこと!!
あやてぃーとももちゃんがしっかりSwitchで遊んでるのにちょっと笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)

みんなほんと仲良くて微笑ましいな〜(​ *´꒳`*​)

またあしたも待ってます!


ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
恋愛サーキュレーション / 千石撫子(花澤香菜)
おはよー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日はメールいっぱいありがとう!
かわいいメンバーの写真いっぱいで嬉しかったよ
れんちゃんの写真ももっと欲しかったなぁ
メンバーとのシャル写待ってます(^^)

では、今日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
久保史緒里さま&早川聖来さま♡モバメの~れんさんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
清宮レイ先生&神の子まゆりりき&天使おつつ様&あやてぃ&でんさん&久保史緒里てやん&桃子たむありがとうございます(o^∀^)
鯖をあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
れんたん、メロちゃん、リズちゃん、こんにちは。

メロちゃん、へそ天可愛いー!(^ω^)

リズちゃんもお見送りして偉いね。

いってらっしゃーい(^^)/




チャァオ~~!☆彡




れんかちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




れんかちゃんの~~⤴️⤴️




のぎおびは~~~⤴️⤴️




めっちゃ楽しい~~~⤴️⤴️です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️




次回はいつかなぁ~~❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




楽しみ~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





れんかちゃん、頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡





おつかれんたん!

乃木の「の」いつか公開収録やってほしいです!
コロナが落ち着いて安心な世界になったらね。。
蓮ちゃん こんばんわ。

今日もしっかり雨でした。
しばらく続きそうだね。

リズちゃんとメロちゃん、
ご主人様が行っちゃうの
さみしかったんだろうね。
なんか哀愁ただよってるよ。笑

会社の駐車場から更衣室まで、
歩くと結構あるのよね。
で、この雨でしょ。
靴で歩くとビショビショになんのよ。

だから、長靴はいたのよね。
普通の黒のゴム長。

ジーパンの裾すぼめて、ゴム長に
突っ込んで、黒傘さして歩いてたの。
そしたら同じ職場の若い奴が、
爆笑しながら、「何ですか、その格好!」
「めっちゃウケル~!」だって。

格好じゃないよね~。
びしょ濡れになるよりいいよね~。

って、思うんだけど確かに黒のゴム長
はく人は少ない気もする。
格好よりも濡れないことを選んだ小生は、
間違ってるんでしょうか。

蓮ちゃん、どう思う?

では、いってらっしゃいワン、ニャオ~ン!




こんばんは!



今日も天気が悪かったですね。
東京は感染者数が増えてるみたいなので気をつけてくださいね。



ネコがお腹を向けるのは信頼してる証拠らしいですよ!
リズムくんは帰りのお迎えにも来てくれたりするのかな?

さすが、名付け親だけあって絆が深いですね!



明日は大学の同じ学科の人たちと初めてZoomで顔合わせします。緊張してます。頑張ります。


ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~



ねこバス
お疲れ様!
やっと金曜が終わったね!
蓮加は週末もお仕事なのかな?最近仕事入ってるみたいだから良かったな思いつつ、体調崩さないように気をつけてね!

今日は短め笑
今日もモバメありがとう!大好きだよ!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ポニーテールれんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
お見送りリズたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!

フレンチトーストをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おつかれんたん♪

メロちゃんの寝っ転がりの通せんぼ可愛いね!

お見送りのリズちゃん良い子やねぇ♪


れんたんはもう知ってるのかな?

さっき、かなりんが卒業発表したねぇ…

また、1期生の先輩が1人卒業しちゃうんだね…

寂しくなるね。

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


れんかちゃんおかえりなさい(_ _*)

最近はお仕事も戻りつつあるみたいで活動的でいいね!
れんかちゃんが出演するのかはまだ分からないけど、乃木坂46で音楽番組の出演も決まって、久しぶりに観れると思うと今から楽しみだよ(*´ ꒳ `*)


メロちゃんとリズちゃん2人とも甘えん坊なんだ〜かわいいねぇ(*´艸`)
密かにリズちゃんメロちゃんの写真楽しみしてるから嬉しいんだ笑
(もちろんれんかちゃんの自撮りも楽しみにしてますよ)


ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
U&I / 放課後ティータイム
おはようれんたん

雨に悩まされる日々が続いているね。
れんたんの体調が心配だよ。

それにれんたんが綴ってくれる鹿児島での夏の思い出を知っているから、九州の大変な現状に一層心が痛むよ。
どうか、れんたんの大切な思い出と風景がこれからも変わることなく有りますように。


リズちゃんとメロちゃんがいる風景は、れんたんの目に映る幸せの風景だね。
まさに眼福の写真だよね。
それで私は眼福さ~♪

米津玄師さんのFlowerwallは大好きな楽曲だよ。
初めて聴いた時に、静かな衝撃を受けたよ。
まるで清らかな水が、心と体を潤してくれるような曲だね。
世界が鮮やかに色づいていくのを感じるね。


がんばれんたん!


またね
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

リズとメロ可愛いね
見送りに来られたら行けなくなっちゃうよ〜

かなさん卒業だね
なんとか卒業までに会える機会を作ってほしいな

では、今日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
………蓮加…(^ ^)撫で撫でheart04ぽんぽん♪いー子いー子shineconfident
おつかれんたん♪

今日は2投稿目(笑)

モバメありがとー!

れんたんのメールに混じって桃ちゃんからもメール来たよ!

お互いの写真送りあって、可愛い~!て、言い合ってて、ホントに仲良しでホッコリしました(笑)

偶然に、お互い白いワンピースって、以心伝心で思いが通じ合ってるのかな(笑)

二人ともメチャ似合ってて
れんたんも、桃ちゃんもキレイで妖精見たいだったよ!

今日は二人で撮影か何かのお仕事だったのかな?

じゃあね!

コロナまたヤバくなって来たから気をつけてね!

れんたんズット大好きだよ♪
れんたん!こんばんは!

「ヨルシカ」のMVを観たよnotes

これまでは「夜行」しか
聴いたことがなかったので
この曲を含む16曲のMVを
観たんだけど、tv

それぞれの曲の世界観に浸れて
中には映画を観ているようなmovie
気分になれるMVもあって
とても楽しかったですhappy01

「花に亡霊」や「準透明少年」で
描かれている空が素晴らしくてcloudsuncloud
感動しましたweep

歌詞も見てたけど
当ててある漢字が分かると
更にその時の気持ちが分かる気がしてflair
確かに合わせて見る価値があるなと
思いましたdollar

共通の表現や小物が
いろいろな曲で使われているところも
良かったけど
「藍二乗」や「心に穴が空いた」に
出てくるペンがpen
自分が愛用しているペンに
そっくりだったのでビックリしましたcoldsweats02

これからも繰り返し観ようと思いますshine
素敵な曲を紹介してくれて
ありがとうsign03
こんばんは!



夜中にかなりんの卒業発表ビックリしました。悲しいですね。慣れないもんです。

れんたんの朝のモバメに花奈さんが755で反応してましたよ。

花奈ちゃんはラジオとか麻雀とか、好きなものを仕事に繋げる天才ですよね。卒業後も続けて欲しいですね。
まだ日はあるので、これからでもいっぱい思い出作ってくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は桃子とお仕事だったんですね!
お団子ももたんレアだね!☆☆☆☆☆

デートみたいで楽しそうですね!
れんたんが楽しそうにしてるのが一番嬉しいです!

いつか動画も見せてください!

ヨルシカさんのMV見ました。
歌詞は少し遠回りな言い方だけど“青春”って感じで、言ってることはめっちゃ共感出来るし、MVも歌の世界観を表現しているし、、、見終わる頃には短編映画のような感動を受けました。
あと1年はやく知ってれば、高校生活が変わってたかもしれないと思うぐらい、パワーを感じる曲でした。


自撮りもありがとうございます!
うっすくても天才的にかわいいです。
あと、小指の癖はもちろん、手がちっちゃいのもかわいいのだ。


大学の人たちとオンラインで話して、みんないい人そうだったし、趣味が合う人も居たので良かったです。
大学生活が楽しみになりました(#^.^#)



ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~





ねこバス
おつかれんたん

別れは辛いけど今まで卒業していった
メンバーの中には自分が乃木坂を知る前に
卒業しているメンバーもいるから
卒業前に出会っておきたかったって思う。

残りの活動も応援していく!


桃ちゃんがお団子やて?!
かわい〜

2人でなんかの撮影かな?
楽しみ!


うすメイクやとホクロがはっきり見えて
良いね^ ^

可愛い!


またね
おやすみ
おつかれんたん!

今日は桃子と仕事だったのかな?
ものすごく幸せそうだったね!桃子と音楽の価値観合うのは本当にラブラブだね!羨ましい!

前にさ蓮加が夜に聴いてる曲なんだっけ?もう1回教えて欲しいな!
最近夜の気温がちょうど良くて散歩するのが気持ちいいの!
蓮加は散歩してるのかな?
れんたん、モバメありがとうー

今日は桃ちゃんとの仕事だったんだね!
桃ちゃんからも、れんたんのかわいい写真と、楽しかったーってメールが来たよshine
この前、のぎののはリモートだったし、直接会って二人で仕事するのって、すごい久しぶりだったんじゃない?

れんたんのメールから、桃ちゃんへの愛があふれてる笑
ほんとに楽しかったのが伝わってくるねー
ほんと双子コーデみたい笑

また情報が解禁されるの楽しみにしてるねー


ではでは、また明日ね~






こんばんは
今日も1日お疲れ様でした!

モバメありがとうね
桃子のお団子たしかに珍しいね笑
れんももコンビ好きです!

欅さんと日向さんみたいにモバメでも動画送れるといいよね笑

最後に身体には気をつけてくださいね
大好きです!応援しています!
ではでは。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アップれんさんお綺麗で感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
セクシーベルーガfortune中田花奈りんおめいじんぐq(T▽Tq)(pT▽T)p
大園桃子さまに癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER