このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu岩本蓮加レンズ越しの風景

 
おつかれんたん
 
 
IMG-2313.jpg
 
 
髪の毛切りました☺︎‬
 
1年ぶりですね。
 
久しぶりにこの長さの自分をみて違和感だったのですがもう慣れました( ¨̮ )
 
慣れると今度はロングの自分はどんなだったっけ?となりました笑
 
 
しばらくはこの長さをキープしようかなぁ~
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
乃木坂46時間TVありがとうございました!
 
大変な状況の中、乗り切ることができて本当に胸がいっぱいです。
 
皆さんには感謝してもしきれません...。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
実は世界中の隣人よを最後に歌い終わってから涙がずーっと止まらなかったんです。
 
 
ですが、この気持ちを言葉に表すのはとても難しいです。。
自分でも何であんなに涙が溢れ出てきてしまったのか分からないんです...。
 
 
こう思ったから泣きました!というのがなくて、、何とも言えない気持ちで、、という曖昧な表現になってしまいます。
 
 
まず、応援してくださる方がこんなにも沢山居るんだということを改めて実感できて嬉しくてたまらなかったです。
 
 
そしてそれと同時に、ここで立ち止まってちゃダメだな、もっと頑張らないと、前に進まないと、と心の底から思いました。
 
 
そしたら何故か涙が溢れてしまいました。
 
 
色んな感情がぐちゃぐちゃでした。
 
でも、本当に嬉しかったんです‪‪。
 
今までと違う状況で不安が大きかったけど、ファンの皆さんが送ってきてくださるメッセージがとても心に響き、最後まで頑張ることが出来ました。
 
皆さんは、乃木坂の皆のおかげで、と沢山言って下さりましたが、私にとってはそんな皆さんが本当に支えであり、挫けずに前に進める力となってます。
 
ありがとうございます。
 
 
歌やパフォーマンスを通して想いを伝えることが出来て、皆さんと繋がれるということが幸せです。
 
 
 
前のような生活に戻るのはまだ先のことだと思いますが、少しでも皆さんの力になることが出来ればいいなと思います‪‪( ¨̮ )
 
 
そして、お互いに支え合って一緒に乗り越えていきましょう!
 
 
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」これが全てです‪‪。
 
 
伝えたいことが沢山あるのは確実なんですが、どうしてもしっくりくる言葉が見つからず、肝心なことを言えてない気がしてます...。すみません(´・_・`)
 
 
S__67371020.jpg
 
反転していますが、ももたんとでんが書いてくれた(´˘`*)
楓のカタカナツボですね...笑
 
 
S__67371021.jpg
 
一緒に居たこのぬいぐるみは幼稚園生の時からずっと一緒なんです。クマのクゥちゃん。覚えてください‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
私の電視台は「改めてお見せしましょう!蓮加の特技~」という企画でした!!
 
 
中々特技を披露する場がなかったので、この機会に全て披露してみました‪‪☺︎‬
 
 
レン回転×5、けん玉、ギター弾き語り、リンボーダンス、二重跳び×30回の5つを披露しました~。
 
 
決まった時からドキドキハラハラしていて、成功しなかったらどうしよう...となっていたのですが無事に終えることができて安心しています( ´-`)‪︎
 
 
けん玉は1回失敗しちゃったけど、2回目ですぐに出来たのでまぁ良しとしましょう。笑
 
 
緊張してギターはいい音があまり出ず、声も震えてしまいました(´・_・`)
 
 
でも悔いは無いです...!
 
私なりに何とか頑張りました...(><)
 
 
どの特技が1番良かったですか??( ´艸`)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
期別の企画では「3期生 運動能力女王決定戦」というものをしました!
 
結果は5位でした。安心安心(´˘`*)
 
3期生はどれも平均な気がしましたね笑
 
すごく運動音痴のメンバーもいなかったし...。
 
でも楽しかったです~。久々にあんなに体を動かした!
 
 
頑張れ~頑張れ~とお互いに言い合うメンバーが微笑ましかった‪☺︎‬
 
 
S__67371022.jpg
 
楓は運動神経よくてカッコよかったなぁ。
たまたんの走り方が個人的に一番好きでした\( ö )/
桃子はよく頑張った~~。あ、高飛び飛べ級してるし笑
 
近くに居れなくても同じ空間に居れただけ嬉しいです( . .)"‪︎❤︎‪︎
 
 
 
 
ソーシャルディスタンス!!あ、密!!!をこの日は何回言ったでしょうか...笑
 
話してるとついつい近寄ってきてしまうそんなメンバーも愛しいですが、今は我慢ですね...。
 
早く良くなって皆でぎゅーってして写真も沢山撮りたいです。
 
 
1位の葉月おめでとう~~。さすが~(*^^)
 
 
ふふふ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
改めて、本当にありがとうございました。
 
意識しなきゃいけないことが沢山あって、思うようにならないことも多くあったと思います。
 
それにも関わらず、温かくて幸せな46時間を作ることが出来たのはスタッフの皆様、メンバーのみんな、そしてファンの皆様のおかげだと思います。
 
 
一生の思い出です。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
大好きです。‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今日はここまでにしますね。
 
 
 
読んでくれてありがとうございました( . .)"‪︎
 
 
S__67371023.jpg
 
 
リズとメロもソーシャルディスタンス。
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/06/25 15:54

コメント(1068)

先頭ページへ 前へ 1051 - 1068
れんたん~
今日も1日おつかれー
久しぶりです!コメントするの遅くなってごめんね
れんかの応援歌聞いて、元気もらってます!
「いつでも笑顔が大事!」の部分が好きです!
昨日、ぼうし買いに行って、いいのあってよかったです!
明日から体育で跳び箱やるんだけど、れんたんは得意ですか?僕は、小学生以来やっていないので少し不安です…でも小学生の時も苦手でした…
れんたん、体調には気をつけてね!僕も気をつけるから!
れんたん色々頑張ってね!
応援してます!q(*・ω・*)pファイト!
れんか大好きです!!!!!!!
れんたん!こんばんは!

「乃木坂46の『の』」を聴いたよslate
今回の放送もとても楽しかったですhappy01

しかも
「ふつおた」のコーナーに
送ったメールを
れんたんが読んでくれましたshineshineshineshinebomb
嬉しくて震えましたhappy02

その後は れんたんと みづきちゃんの会話が
頭に入って来なくて困りましたsweat01

自分でも不思議だなsign02って思ったので
メールを送ったのですがmailto
違うネタを思いついたらflair
またメールしますねgood

次回もメンバーとの楽しい会話を
楽しみにしていますlovely
これからも頑張ってねsign03
おつかれんたんshine

Mステ❗️

録画でやっと見れたよ〜。

TKサウンドと衣装とダンス

それと、エクステ!

凄く合っていて超絶カッコイイ‼️

蓮加さんも

凄くカッコ良くて、可愛かったよ。 happy02

えっ!

エクステの付ける所、自由なの?

決まってるのかと思ったよ。

あと

差し入れとか我慢して

頑張ってるんだね。 weep

偉いなぁ〜❗️

蓮加さんを見習わなきゃなぁ〜 think

ではでは
ありがとうーまたねー\(^o^)/
おつかれんたん♪

のぎぃ~♪

のぎのの聴いたよ!

美月も21歳かぁ~

時が経つの早いよねぇ

れんたんなんて乃木坂入った頃まだ12歳だったもんね。
美月が凄いお姉さんに感じてたし
れんたん、美月のひざの上に座ったりしてたのが懐かしいよ!

エクステ両方付けもいいね♪

て言うか
美月が鼻毛みたいにしてるの、そのエクステやろ(笑)

何かまた、曲披露の収録があったのかな?

て言うか美月に連絡した時

スタンプ10個で完結!に笑った(笑)

空の写真好きだよねぇ

こっちは雨空で真っ黒!

まだしばらく梅雨明けはなしかな?

じゃあね!

がんばれんたん♪
ラジオ 山下美月とれんた
面白い

名コンビですな
れんかちゃん、こんばんは!

のぎのの聴きました〜!!

やまとのコンビ、最高に楽しそうでしたね☺︎

れんかちゃんの笑い方、なまら好きでつられます笑

ああいう雰囲気だと聴いてるこちら側も本当に楽しくなるので最高の30分でした。

来週は自分がめちゃくちゃ推してるれんかちゃんとせーらのコンビなので…

ちゃんとリアタイできるか…明日の勤務発表がドキドキです笑

2人とも空だったり、写真アプリの好みも似てるからすごい息が合うんじゃないかなーって既に妄想してます←

今日の乃木中でもれんかちゃんの楽しんでる姿が見れると思うので楽しみにしてますね!

れんかちゃん、今日も一日お疲れ様でした!

明日もお互いがんばろー♪

コハより
れんたん、モバメありがとう

今日も一日おつかれさまでした

のぎのの聴いたよー
美月とのトーク楽しかったよー
ちょうど美月の誕生日だったね

差し入れ我慢かあ。。ストイックだねえ

エクステ付けた写真かわいいね!
曲の時も左右両方つけてるの??

でんちゃんの前髪セットする前の感じ、すごいかわいいよね!

今日は雨が降ったり止んだりで変な天気だったすなあ

ワタシ、ベーグルが好きなんだけど(唐突)、
明日からのお昼ご飯にしようと思って、
通販で大量のベーグルを買って、今冷凍庫がベーグルでいっぱい笑
いろんな味があるから、明日からランチが楽しみ!

れんたんはベーグル好き?


ではでは、また明日ね
おつかれんたん

自分は携帯変える時に下取りに出すから1台も残ってないねん。

でも最近サブスクをやっと導入していろんな曲をすぐ聞けるようになったから
昔聞いてた曲よく聴いてる

自分が言う昔って言ったら15年とか20年前でほんまに昔やけどな笑


今日は衣装着てるって事はROUTE246の収録やったんかな?

また見れるんやね(^_^)楽しみ!

エクステって髪の毛にくくってつけてるのしか知らんかったけど、こう言う簡単に取り外しできるのもあるんやな

これも衣装の一部って感じで良いね


まいちゅんのこの顔よく見る笑


のぎのの聞いたでー
面白かった!
乃木坂の番組が体感3秒なのはいつも思う笑

乃木中も面白かったー!


またね
おやすみ
こんばんは!


のぎのの聴きました!ゲストはBirthday Girlやまぴた!
「2cmだったれんたん」とか、十二指腸の話とか、イヌのぬいぐるみに話しかけたりとか、美月は面白いですね!
れんたんもMCとして、バッチリそれを引き出せていたと思います!
面白くて楽しくて、新情報もあって、とても濃い放送でした!

ちなみに僕は、人体図鑑とかグロテスクなやつは無理です。
今日放送された飛鳥さんが出てたドラマも、怖くて途中で目を瞑ってました笑

れんたんは映画の映像研が公開されたら見に行くんですね!
僕も見に行くつもりなんですけど、ドラマの放送と期間が空いちゃったから、録画を見直して復習してから行こうと思ってます(#^.^#)

学生はお仕事との両立が大変だよね。。。でも、それを言い訳にしてるところを見たことがないので、蓮加ちゃんは偉いなぁと思ってます。でも無理はしないでね!
学校の課題を潰すの頑張ってくださいね!僕も頑張ります!

そういえば、モバメは5分あれば10通送れるって言ってましたね!
いつか実証してみて欲しいです!!内容は何でも良いです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


乃木坂工事中も観ました~

れんたんがものまねされてましたね!
ギャルのイメージはあんまり無かったのでちょっと意外でした。
でも、携帯見ながら髪の毛触るところまではやってそうだなと想像できました。笑
というかあれ、れんたんはやんわり否定してたけど実際はどうなんですかね?あそこまでギャルじゃない?

たまちゃんはさすがのギャル力でしたね。
ももンゴにツボりました。使わないけど。笑

今回個人的な一番は、かっきーの顎のまねですね。
なんか、わかりみが深かった。

結果発表は来週みたいなので、楽しみに待ってます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の夕方、雨が止んで太陽が顔を覗かせたタイミングで窓から空を見ると、うっすら虹が見えたので、写真を撮りました。フィルムじゃなくてスマホのカメラですけど。
キレイだった。写真として残すの、良いですね!


ではでは、今日はこの辺で。

あしたのブログ楽しみにしてますね!

おやすみ~





ねこバス

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


おはよう(おやすみ)

数億年前の携帯の化石を発掘したんですか!?
それは凄い!!そんなに前から音楽という文化もあるんだね〜その時代から蘇って来たのかな?
懐かしくなるね〜(っていう冗談は置いといて...笑)

昔聴いてた音楽のプレイリストって今聴くと
「こんなの聴いてたな〜」っていうその時の記憶も蘇ってきて懐かしくなるね。
アニソンばかり聴いてたなぁ懐かしい。


今週ものぎののお疲れさまでした!

フィルムカメラのレトロで温かみのある感じってクセになります( ˙꒳​˙ )

気になってるから買おうと思って探してるけど
種類もたくさんあるから迷っちゃうんだよねぇ
二眼レフカメラとかデザインも良くていいよね!


やまぴたさんおめでとう!

れんかちゃんとやましたさんってあんまりペアの印象ってなかったから、今日のぎのの聴いててなんか新鮮な感じがした
...と思ったけど過去のもの見てたらちょいちょい一緒のやつあったね、バラエティとかshowroomとか他にも色々ありました。笑

れんかちゃんって3期生とペアだと他の子よりもテンションが高い気がするのはたぶん気のせいじゃないよね?笑

来週のせいらちゃんとの回も楽しみにしてます!


(あっ、ようやくですね、ブログも楽しみに待ってます)


ではでは、またあした(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
Mutual /Shawn Mendes
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
エクステれんさんだいすこΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
内輪ウケモノマネ大賞‼山下美月先生演じる~楽屋ギャルれんさんぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡
乃木坂の(の)#382♡れんさん×みーたん♡の軽快なトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡ハイレベルトーク♡タンとハラミ♡図鑑♡マルチーズ♡1十二指〇♡古墳♡犬のぬいぐるみ♡フリック♡お空トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
れんたん!おはよう!

「乃木坂工事中」を観たよtv

先週に引き続き れんたん達と一緒に
笑いながら観ている感じがして
とても楽しかったですhappy01

れんたんの最高の笑顔を
たくさん見ることができて
嬉しかったしlovely

みづきちゃんの楽屋ものまねを
本人がやっているところを
想像して微笑ましく思いましたwink

スタジオでのコメントが
とても上手になったと感じたけどshineshineshine
「のぎのの」MCの経験が
生きているのかな?good

出演してくれて本当に良かったですhappy02
これからもたくさんの笑顔を
届けられるように頑張ってくださいsign03
れんたんありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼
れんかー!!
何のラジオ聴いてるのー?
教えてほしいー
ぴえんからのぴえん
蓮ちゃん こんばんわ。

梅雨明け木曜日くらいになるそうです。
やっと出口が見えてきたようで、
ほっとしてます。

モバメたくさんありがとう。
今日は朝からお仕事だったんかな。

きーちゃんのアゴ載せ写真可愛いね~。
髪型も似てるし、姉妹みたい。
あっそれとテンション高いとこも似てる。笑

今年も残り5ヶ月になっちゃったね。
緊急事態宣言が出て、家に缶詰のときは
時間の経つのが遅くて、毎日が長く感じたけど
いつの間にか7ヶ月も過ぎたんだね。
いったい何だったんだろう。なんか複雑。
今年もあと少し。
なんか爪痕残したいね。

この前、「今日から俺は!劇場版」
観に行きました。
若ちゃん頑張ってたよ。

理屈抜きに笑って楽しめる映画なので、
なんかストレス発散できた。
三橋が今井をいじり倒すとこが面白いんだけど、
「ちょっとそこまで~」って人もいるかも。
でも、「そういう設定」って割り切ってしまえば
楽しめると思います。

今日はこれから乃木中見る予定。
先週の続きが楽しみ~!

そんじゃまた~。


れんたん~
今日も1日おつかれー
今日、体育で小学生以来に跳び箱したけど、大きさ的には小さい方なんですけど飛べたのでよかったです!でもその後、足がすごく震えてました…
次回は、大きさ的には中ぐらいの頑張って飛びたいと思います!けが、だけには気をつけてやりたいと思います!
もう少しで7月が終わるね!
すごく早く感じます!
8月も引き続き頑張っていこう!
色々頑張ってね!
応援してます!q(*・ω・*)pファイト!
れんか大好きです!!!!!!!
れんたんおはようございます!ありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼今日もお仕事頑張って下さいね‼頑張ります‼気をつけて下さい。
先頭ページへ 前へ 1051 - 1068

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER