このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu岩本蓮加レンズ越しの風景

 
おつかれんたん
 
 
IMG-2313.jpg
 
 
髪の毛切りました☺︎‬
 
1年ぶりですね。
 
久しぶりにこの長さの自分をみて違和感だったのですがもう慣れました( ¨̮ )
 
慣れると今度はロングの自分はどんなだったっけ?となりました笑
 
 
しばらくはこの長さをキープしようかなぁ~
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
乃木坂46時間TVありがとうございました!
 
大変な状況の中、乗り切ることができて本当に胸がいっぱいです。
 
皆さんには感謝してもしきれません...。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
実は世界中の隣人よを最後に歌い終わってから涙がずーっと止まらなかったんです。
 
 
ですが、この気持ちを言葉に表すのはとても難しいです。。
自分でも何であんなに涙が溢れ出てきてしまったのか分からないんです...。
 
 
こう思ったから泣きました!というのがなくて、、何とも言えない気持ちで、、という曖昧な表現になってしまいます。
 
 
まず、応援してくださる方がこんなにも沢山居るんだということを改めて実感できて嬉しくてたまらなかったです。
 
 
そしてそれと同時に、ここで立ち止まってちゃダメだな、もっと頑張らないと、前に進まないと、と心の底から思いました。
 
 
そしたら何故か涙が溢れてしまいました。
 
 
色んな感情がぐちゃぐちゃでした。
 
でも、本当に嬉しかったんです‪‪。
 
今までと違う状況で不安が大きかったけど、ファンの皆さんが送ってきてくださるメッセージがとても心に響き、最後まで頑張ることが出来ました。
 
皆さんは、乃木坂の皆のおかげで、と沢山言って下さりましたが、私にとってはそんな皆さんが本当に支えであり、挫けずに前に進める力となってます。
 
ありがとうございます。
 
 
歌やパフォーマンスを通して想いを伝えることが出来て、皆さんと繋がれるということが幸せです。
 
 
 
前のような生活に戻るのはまだ先のことだと思いますが、少しでも皆さんの力になることが出来ればいいなと思います‪‪( ¨̮ )
 
 
そして、お互いに支え合って一緒に乗り越えていきましょう!
 
 
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」これが全てです‪‪。
 
 
伝えたいことが沢山あるのは確実なんですが、どうしてもしっくりくる言葉が見つからず、肝心なことを言えてない気がしてます...。すみません(´・_・`)
 
 
S__67371020.jpg
 
反転していますが、ももたんとでんが書いてくれた(´˘`*)
楓のカタカナツボですね...笑
 
 
S__67371021.jpg
 
一緒に居たこのぬいぐるみは幼稚園生の時からずっと一緒なんです。クマのクゥちゃん。覚えてください‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
私の電視台は「改めてお見せしましょう!蓮加の特技~」という企画でした!!
 
 
中々特技を披露する場がなかったので、この機会に全て披露してみました‪‪☺︎‬
 
 
レン回転×5、けん玉、ギター弾き語り、リンボーダンス、二重跳び×30回の5つを披露しました~。
 
 
決まった時からドキドキハラハラしていて、成功しなかったらどうしよう...となっていたのですが無事に終えることができて安心しています( ´-`)‪︎
 
 
けん玉は1回失敗しちゃったけど、2回目ですぐに出来たのでまぁ良しとしましょう。笑
 
 
緊張してギターはいい音があまり出ず、声も震えてしまいました(´・_・`)
 
 
でも悔いは無いです...!
 
私なりに何とか頑張りました...(><)
 
 
どの特技が1番良かったですか??( ´艸`)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
期別の企画では「3期生 運動能力女王決定戦」というものをしました!
 
結果は5位でした。安心安心(´˘`*)
 
3期生はどれも平均な気がしましたね笑
 
すごく運動音痴のメンバーもいなかったし...。
 
でも楽しかったです~。久々にあんなに体を動かした!
 
 
頑張れ~頑張れ~とお互いに言い合うメンバーが微笑ましかった‪☺︎‬
 
 
S__67371022.jpg
 
楓は運動神経よくてカッコよかったなぁ。
たまたんの走り方が個人的に一番好きでした\( ö )/
桃子はよく頑張った~~。あ、高飛び飛べ級してるし笑
 
近くに居れなくても同じ空間に居れただけ嬉しいです( . .)"‪︎❤︎‪︎
 
 
 
 
ソーシャルディスタンス!!あ、密!!!をこの日は何回言ったでしょうか...笑
 
話してるとついつい近寄ってきてしまうそんなメンバーも愛しいですが、今は我慢ですね...。
 
早く良くなって皆でぎゅーってして写真も沢山撮りたいです。
 
 
1位の葉月おめでとう~~。さすが~(*^^)
 
 
ふふふ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
改めて、本当にありがとうございました。
 
意識しなきゃいけないことが沢山あって、思うようにならないことも多くあったと思います。
 
それにも関わらず、温かくて幸せな46時間を作ることが出来たのはスタッフの皆様、メンバーのみんな、そしてファンの皆様のおかげだと思います。
 
 
一生の思い出です。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
大好きです。‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今日はここまでにしますね。
 
 
 
読んでくれてありがとうございました( . .)"‪︎
 
 
S__67371023.jpg
 
 
リズとメロもソーシャルディスタンス。
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/06/25 15:54

コメント(1068)

飛べ級笑笑更新ありがとー!

れんたんこんばんはー

改めまして!46時間お疲れ様でした!

素敵な時間をありがとう!

やっぱ、ショートのれんたん可愛い!!

もちろんロングも!!

まぁ、何しても可愛いわ(^^)d
れんたん~
今日も1日おつかれー
最近パッとしない天気が続いているから体調には気をつけてね!
最近色々と僕なりに頑張ってるんですけど中々うまくいかないですけどどうすればいいですかね…
れんたんはそういう時どうしていますか?
れんたん色々頑張ってね!
応援してます!q(*・ω・*)pファイト!
れんたん大好きです!!!!!!!
蓮ちゃん こんばん笑てんか。

晩ご飯の唐揚げ2個残しちゃったスイッチです。
ご飯前に食べたコアラのマーチが効いた模様。

今日はずっと雨。
予報では昼過ぎからあがる予定だったのに。
この季節は予報士さん泣かせだね。

課題終わった?
兼任ご苦労様。
大変だと思うけど、普通の人にはとうてい
出来ない貴重な経験だと思って頑張ってね。

モバメありがとね。
ロンくん、真っ白のなかに黒丸みっつ。
簡単に似顔絵描けそう。笑

どいやさんだ!なつかしい!
1年前のぱっつん前髪かわいいね。
プライベートの1枚目の写真みて
思ったんだけど、今の髪の長さ
なーちゃんを彷彿とさせるね。
よく似合ってると思うよ。

BRODY見てみるね~。
楽しみ~!

ほんじゃね~。
あなたは本当に高校生かいな?

入った時から驚きだったけど、
年々綺麗に可愛くなるよなぁ。

おれが学生の時には、れんたんみたいな子はおらんかったぞ。

また、娘連れて会える日を楽しみにしてますね。
こんばんは!



今日はのぎ動画でDocumentary of 2016の中にまとめられている3期生の
お見立て会ライブを観ていました。

もうあのときから3年半も経つんだなぁ。時の流れは早いなぁ。
と思っているところに、ちょうど蓮加ちゃんから1年前の写真が送られてきて、今との変わりようにびっくりしました。

1年前は今見たら本当に「幼い」って感じですね。

それで思ったんですけど.....
確か、らじらーはいまのところれんたんが出演した回ではもれなく妹まつりやってるんでしたよね?今のれんたんが妹まつりに出たらどうなるんだろう?笑
ちょっと楽しみかも(#^.^#)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


46時間TVからもう1週間経つんですね。
明日は日曜日!まあやとのぎのの!楽しみにしてます!
もう46時間TVの振り返りトークは聴けるのかな??


あ、明日BRODY買いに行きますね。(忘れてた。危ない危ない。)



ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~


プライベートれんたんは上品なおとなって感じがしましたsmile





ねこバス
46時間テレビお疲れさまでした!
電視台はリアタイでみれず、見逃し配信で見ましたけど、すごく元気をもらえました!
れんちゃんのワタボコリ凄く好きで何回もリピしてます笑
いくちゃんの電視台の時とかの、れんちゃんの涙やコメントは視聴者の自分にかなり響きました!
これからも頑張って下さい!
ずっと応援してます!
れんかちゃん、こんばんは!

今日もたくさんのモバメありがとう〜

1年前のれんかちゃん、なまら幼いですね☺︎

そして本当に偶然なんですけど…

ちょうど今日の午前中、BRODY8月号を蔦屋書店で買ってきました笑

やっぱり誕生日が同じだとこういうことが起きるんやなぁ(関係ない)

桃ちゃんへの愛が溢れてる対談でしたね笑

ライブに対してのれんかちゃんの熱い思いも改めて感じることができて購入してよかったなぁ、って思いました。

雑誌でみなさんのかわいい写真を見るのも当然好きなんですけど

それと同じくらい、ひょっとしたらそれ以上にみなさんのお話ししてる内容を見るのが好きです。

半年前まで部屋に全く雑誌なんてなかったのに、いまやUTBやBRODYやBLT等等溢れかえってます笑

人ってこんなに変わるものなんですね←

東京は湿度も気温も高くて大変そうですが、身体は大丈夫ですか??

最近また感染者の数が増えてきて心配なので身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

コハより
弾き語りかな、全部良かったけどね笑笑
れんたん、ロングも可愛いけど今の髪形もとっても似合う〜!!46時間テレビを見て、改めてれんたんを好きで幸せだし応援していて楽しいなと思いました!これからもがんばってね!!
おつかれんたん!
昨日書けなかったから2日分!

BRODY読んだよ!桃子の対談楽しそうだったね!相変わらず仲が良さそうで、楽しみな事もたくさんありそうだったから早く自粛抜けて欲しいね!

桃子が言ってたけど会えない期間中に会いたいたいと思うのは心を許しているからってのがなんかしっくりきたなって思う。
オタクの仲間もそうだけど、本当に好きじゃないと会いたいなんて思わないからなるほどなって感じた。
早く蓮加に会いたいな!

大好きだよ!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ロンたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
若かりし頃のれんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
夢にでんさん出てまいりましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ぼぶったんれんさんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


メロちゃんのお写真ありがとう!
寝てる姿が可愛いくて癒されるね〜(​ *´꒳`*​)

次はリズちゃんの写真かな?と思ったらまさかのロンくん笑
リズちゃんのお写真も待ってます(*´-`)


BRODY8月号買いましたよ!まだ受け取れてないから読めてはいないけど、リモートでの対談は初めてなのかな?ももちゃんとれんかちゃんの対談めっちゃ楽しみにしてた!届くのが待ち遠しいよヽ(´▽`)/


今日もたくさん写真をありがとう!

ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
Rap God / EMINEM
れんたん、モバメありがとう

リズちゃん、よく寝てるねー
ロン君!ロン君、確か珠ちゃんのことも大好きだよね笑
みんなのアイドルだね

美月の電視台のひとりMVに出てくる、あやてぃーの猫もかわいいよね

今日はワタシも同じなーちゃんTシャツ着てるよ笑

送ってくれた写真、どれもかわいいね!

リングはこういう形が好きとか、好きなブランドがあったりするの?
ワタシも最近好きでよくつけてるよー

なんかおススメのブランドがあったら教えてね

ではでは、また明日ね~
こんばんは
今日も1日お疲れ様です!

モバメありがとうね
プライベートれんたん最高っす!
明日にでもBRODY買います!

最後に身体には気をつけてくださいね
大好きです!応援しています!
ではでは。
おつかれんたん♪

れんたんのモバメ見てあわてて買いに行きました!BRODY!!(笑)

れんたん、桃子推しなのに、見逃していた事に……反省(>_<)


でんちゃんの飼ってるロン君
れんたんになついてるんだ(笑)

ロン君も
リズちゃん、メロちゃんに負けず劣らずの可愛さやね♪

1年前のなぁちゃんTシャツ来た写真
のれんたん

少し幼さもあって可愛いね!

それにしても
どいやさん懐かしいなぁ(笑)

ちなみに今

平行線を聴いてるよ♪

この時期に最高の曲


そして目覚めはトキトキメキメキ!

これは俺のモーニングルーティーン(笑)


じゃあね~♪
れんたん46時間TVお疲れ様。蓮加の特技とても凄かったよ!
肝心なことは言葉にしなくてももうちゃんと伝わってます。
お互いが想い合う、助け合う、寄り添い合う、大切な繋がり。
それは言葉や行動ではなく、歌詞にもありますね。
手を握らなくてもってやつです。
素敵なブログありがとう。
れんたんのまっすぐな考え方や姿勢、凄く好きです!

これからも応援してるよー!
好き
かわいいー!好き!
蓮加は可愛いよ。
モバメ読みました〜
僕は今「神様のバレー 」という漫画にハマってます!!すごく爽快な漫画なので是非読んでみて欲しいです〜
れんたん好き!!
今のメイクと髪色を教えて欲しいです!
れんたん・のぎーー!!

今。乃木のの聴いてます。46時間テレビ終わって
1週間がたつんだね。

すごく楽しかった~。最終日は泣けました。。
おつかれんた〜ん(^^)


今、
クックパッドライブ見ながら、
ライブ見れるとは(*^ω^*)

「トキトキメキメキ」最高です(^^)


れんたんのエプロン姿がたまらん(o^^o)



お腹減った(T_T)


しんちゃん


おつかれんたん!

モバメ沢山ありがとう~

のぎのの聴いたよ♪

まあやさんだったね!

れんたん憧れの飛鳥ちゃんの話聴けて良かったね!
少し泣きそうになってたね

て言うか

れんたんの、舌ペロッて、くせ直さないでぇ~~~~ 可愛いから(笑)

桃ちゃん最近やらなくなっちゃったよね? 寂しい(笑)


じゃあね♪
ブログ更新ありがとう。
46時間TV見たよー。すごい楽しかった~電視台も可愛すぎて何回も見たよ
また会える日を楽しみにしてるよー
byせいや
蓮ちゃん こんばんワイドショー!

昨日の晩ご飯、唐揚げ食べきれなかったのに
何故か今日の昼、ケンタッキーを食べる
はめになったスイッチです。

しばらく鳥はいりません。

BRODY見たよ~。
桃ちゃんとのスキスキ感がよくでてたね。
はやく普通に会えるようになるといいね。
ハウステンボスは、夏の花火も有名だよ。
ちょっと離れるけど、秋には佐賀の
バルーンフェスタもきれいだね。
あ~でも今年は無理かもね。

人の携帯で自撮りするのありなんだあ~。
楽屋とかに置きっぱになってるから
わりと自由に触れるってコト?
オープンでいいね。信頼関係あればこそだね。

6月ももうすぐ終わり。
今年ももう半分過ぎちゃったよ。
なんも出来なかった印象。
後半は少しでもいつもに戻れたら
いいんだけどね。
って、ぼやいててもしょうがないから
また明日から頑張りましょう!

じゃあね。


れんたん!こんばんは!

「乃木坂46の『の』」を聴いたよslate

まあやさんとは猫舌にも
2人で出演していたし
今回も話が弾んで楽しそうな雰囲気が
伝わってきましたnotes

46時間TVの感想や裏側の話が
たくさん聴けて良かったですhappy01

電視台での舌ペロは凄く可愛かったけどsmile
やめようと思っているんだったら
もう観ることはできないんだろうねcoldsweats01
(残念ですsweat01)

次回も楽しみにしていますheart04
これからも頑張ってねsign03
れんたん!こんばんは!

「cookpadLive」を観たよshine

これまで知らなかった
れんたんの食べ物の好みが
たくさん分かって嬉しかったですhappy01
(夕ご飯の時間はウチと一緒でしたgood)

食物アレルギーのことも
初めて聞かせて貰いましたweep
食事に気を付けなければいけないのは
大変だと思いますが
年齢と共に改善する傾向があるようだから
もう少しの辛抱かもしれないねfuji
(自分はもっと制約が多い生活をしてるけど
れんたんからたくさん元気を貰っているので
もう慣れましたlovely)

恥ずかしそうだったけどsweat01
「命は美しい」と「トキトキメキメキ」の
ダンスを見せてくれてありがとうnotes
とても可愛かったですheart04

これらのダンスや
真夏さんが作った料理を美味しそうに
食べているところやrestaurant
れんたんの自撮りアップを観ることができて
最高の時間でしたscissors

年々緊張するようになったって
言ってたけどcoldsweats02
周りを見る余裕が出てきたって
ことじゃないのかな?

対策した方が良いのかは分からないけど
れんたんが望むようになれると良いねclover

いつの日か れんたんが料理しているところを
観てみたいですconfident
これからも頑張ってねsign03
れんたんどんどん大人っぽく凄く綺麗になって行くね。早く新型コロナウイルスの影響が解決し、ファンやメンバーやバナナマンさんなどと直接会えるといいね。乃木団やプリン会にれんたんも加入してほしいなあ!いつか生で蓮加の応援歌聞きたいなあ
こんばんは!



今日は祖母と祖父に会いに行きました。同じ県内に住んでいるのに、会うのは実に半年ぶりでした。久しぶりにいっぱい話せて良かったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のぎのの聴きました!
まあやと一緒に46時間TVの振り返りトークたのしかったです!
1期生のまあや、みなみちゃん、ひなちま、飛鳥ちゃん辺りの年少組はすごく仲が良いし、ソウルメイト感があってなんか尊いですよね~。
れんたんも同期の仲間を大切にしてね!

来週は桃子ですね!
この前のモバメで2cm浮いちゃった相手はやっぱり桃子でしたか!
いつも以上に楽しみにしてます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

cookpadliveは無料で見られるところまでしか見られなかったんですが、エプロンが似合ってましたよ!
無邪気に楽しんでる雰囲気のれんたんのコメント読みと真夏お母さんの料理が出てくるのをお腹を空かせて待っている構図が相まって、良い感じでした。久々にクソガキれんたんが見られたような気がします。もちろん良い意味ですからね!
命は美しいとトキトキメキメキも見られて嬉しかったです(#^.^#)
新しい髪型になってから動いてるれんたんを初めて見ました!やっぱりチョー似合ってるーーーー!

cookpadliveは初めて観たんですが、真夏さんの手際の良さに驚きました。真夏さんが755で蓮加が完食してくれて嬉しかったと言ってましたよ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとだけBLACKPINKのジスさんのこと調べてみたけど、美人さんですね!れんたんの憧れはジス様みたいな感じなのかな?


絶対にれんたんに合う漫画じゃないってことは分かってるんですけど、一応僕の好きな漫画を紹介しておきますと、皆川亮二さんの『D-LIVE!』という作品はおすすめです。爽快感がたっぷりです!僕の趣味嗜好がバレますね笑


さて、僕は明日からまたオンライン授業が始まるので乃木坂工事中を観たら寝ます。

ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~




ねこバス
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
やっほっす~(o^∀^)乃木坂の(の)れんさん×まあや様の回面白かったでふΣ(=∇=ノノヒィッッー!!英会話の電視台よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
バスラれんさんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
あやてぃすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
ほんじつもペペロンチーノパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


電視台、すごく良かったよ!!
最近、声もすきだなって思いました。
おつかれんたん!

クックパッドライブとのぎののもバイトもため逃しました。ごめんなさい。後日しっかりと見させてもらいます!
クックパッドのやつどんな内容かまだ分からないけど、蓮加また料理できるようになったんじゃない?画像だけ、ちらっと拝見したけど、エプロン姿似合ってたし、良かったよ!

またブログとかで料理の写真あげてよ!
明日から1週間始まるけど頑張ろうね!
大好きだよ!
おつかれんたん

クッグパッド見たでー
れんたんのエプロン姿は妻感あった笑

ダンスも良かったし、
よだれ鶏も美味しそうやった!


のぎのの聞いたでー
飛鳥ちゃんの裏話とか色々聞けて良かった

来週も楽しみー!


またね
おやすみ
れんたん、モバメありがとうー

のぎのの聴いたよー!
まあやさんとのトーク面白かった!!
46時間TVのあとだったから、内容がぎっしりだったね笑
次回は桃ちゃんとなんだね!すごい楽しみだなあ

れんたんの中で、今はマンガブームなんだね!
どんなの読んでるの?れんたんって、あんまりマンガ読んでるイメージないかも

結構メンバー間で、人の携帯で自撮りしてることあるよね笑
あやてぃー!ほんとふわぁってした空気持ってる癒し系だよね

46時間TVの追っかけ再生が今日までだったので、Day3見てたよー
生で見たときと同じシーンで何回も泣いてた笑
何回見てもいい番組だったなあ

もう6月も終わりじゃない!?

来月もボチボチがんばろー

ではでは、また明日ね~



れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


cookpadLive 観たよ!(この為だけにゴールド会員になりました笑)

一緒に料理してる姿が観れなくて残念だったけど、れんかちゃんはコメント返したりとか踊ったりとかしててそれはそれで良かったね!笑
トキトキメキメキのダンス恥ずかしがってたけど可愛かったよ(​ *´꒳`*​)

キウイビネガーのよだれ鶏とても美味しそうだったな〜真夏さん手作りの料理を食べられて羨ましい(´﹃`)
れんかちゃんの作った料理もいつか見てみたいな!


今週ものぎののお疲れさまでした!

今回は46時間TVの後だったからその話題が多かったね!
まだ1週間?もう1週間?経つけどなんだか時間が経つの早いなぁ(*´-`)
1期生会だったりれんたまのグッズ紹介の裏話も聴けて面白かったよ!!!

次回のももちゃんとの回も楽しみにしてるよd(˙꒳​˙* )
れんももってだけでもう癒しだよね!


ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
Don't Look Back in Anger / Oasis
おはよう!

おつかれんたん(*˘︶˘*)


クックパッドライブでれんたんの髪切った姿見られて幸せでした。可愛かったよん!

エプロンの色似合ってたよね。



じゃあまたねっ☆彡.

今日も体を大事に過ごしてね。



追伸:
あのね、おとといの晩仕事してて疲れて頭の電池が切れそうになってた時にれんたんから届いてたモバメ開いて写真見たらチカラが湧いたんだよね。そのあと集中力復活して仕事がんばれた。

れんたんの癒しパワーさすがですわshine
ありがと!
れんかのパフォーマンスが好きで好きで。
こんな状況で不安になることもあるやろうけど、一緒に頑張ろう!
努力は伝わってるからね?
れんたん、
cookpad お疲れ様!
髪切って始めて、動くれんたんの姿が見れたけど、ほんとに新しい髪色と髪型似合ってる!可愛い!
水色のエプロンもお似合いでした。
前まで赤とかピンクが飛び切り似合うと思ってたけど、大人になってきて、さらに青系の色がハマるようになってきた気がします。
Do my best〜のMVでもそうだったけど、青とか水色系が今のれんたんにとっても似合うというのが個人的な感想です。
視聴者との掛け合い、真夏さんとのトーク、どちらも楽しかったです!れんたんは、人を笑顔にさせてくれます。ありがとう!

----
のぎのの、まあやさんとの放送、面白かったです。
46時間TVの感想が聞けたりして、凄く有意義な時間でした。
れんたんは、本当に噛まなくて凄いなって思います!感動!
歴代のパーソナリティの中でも相当の滑舌の持ち主というか、、、
噛まないし、スラスラと言葉が出るし、よく笑うから場も盛り上がるし、ほんとに素晴らしいです!
メールも読んでもらえて、嬉しかったです!
できるだけ読みやすいメールを心がけていますが、、、少し長文になってしまっても、れんたんは滑舌がいいし、ハキハキと聞き取れるように上手く読んでくれて、毎回感動しています。
ありがとう!
これからもよろしくお願いします!

のすけのすけ
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!

髪型、髪色共に似合ってますー!
伸ばしても綺麗、切っても綺麗ですね!!
個人的には今の長さがすごくタイプです!!

改めて46時間テレビお疲れ様でした!
モバメでもブログでもちゃんと伝えてくれる蓮加ちゃんが好きです。
ファンの皆さんがいるからって言ってくれることが凄く嬉しいですし、僕らの想いも届いているんだなぁと実感できます。
お互いに支え合って、難しい状況も乗り越えていきましょう!
僕も頑張ります!!

でんちゃんの落書き面白かったw
カタカナでカタコトを表現してるんだね笑
クマのクゥちゃん覚えました!!

3期生企画最高でした!!
高跳びとかの記録がなかったのが痛かったね笑
3期生がわちゃわちゃしてるのはすごく和むし、なんか尊い感じがします。
またなんか3期生で企画があるのを楽しみにしてますね!

メンバーが言ったことがTwitterですぐトレンド入りしたところをみると乃木坂のファンって凄いなって思いました。
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんを含めやっぱ乃木坂だなって思いました!
僕らの方こそ楽しい時間をありがとう!!
大好きです!!
蓮ちゃん こんばんわ。

納豆星人スイッチです。

今日もモバメありがとさんです。
毎日癒やされております。

癖は自分ではなかなかわかりにくいもんで、
小生も鼻に手をやる癖があるのを友人に
見つけていただきました。
無意識なので無認識です。ハイ。

リズちゃん誰がカットすんの?
蓮ちゃん?
小生もそろそろ刈らないと。
あっ、失礼。
方言でこちらでは「髪を切る」を
「髪を刈る」と言います。
ただ若い人はあんまり使わなくなりましたね。
時々白い目で見られます。シュン。

蓮ちゃんは納豆好きですか?
若い子たちはあんまり食べないかなあ。
小生は大好きで、ほぼ毎日食べてます。
でも時々いるよね。女の子で納豆星人。
乃木坂メンバーにも納豆星人いない?

って言ってたら蓮ちゃんからモバメ届いた。
えっ、もう160㎝あるんじゃないの?
ちゃんと測ってみた?
珠ちゃんとおんなじくらいに見えたんだけどな~。

「ないものねだり」(なつかしい!)
なんてことはないよ。
まだ成長期だから伸びるんでないかい。
納豆だけに、ネバー・ギブ・アップ!
なんちゃってね。

失礼しました~。

まだコロナくすぶってるみたいだから
蓮ちゃん気をつけてね。

そんじゃまた~。
れんたん~
今日も1日おつかれー
明日で6月最後だね…早いな~
もう7月になるのか~どんな月になるのかな…
今日、体育でバレーやったんだけど、サーブが今日調子良かったし、いいプレーもあったんだけど、動きすぎて、動かないでその場にいてれば返せれたボールを返せれず、悔しいプレーも色々あったバレーだったけど久しぶりに楽しかったです!
れんたんも色々頑張ってね!
応援してます!q(*・ω・*)pファイト!
れんたん大好きです!!!!!!!
おつかれんた〜ん❣️

cock pad liveは、悶絶やったわ(^^)

エプロンれんたん破壊力強すぎ〜〜(o^^o)

れんたんの料理が見れへんかったけど、

「あーん」は良かった❣️


全部食べたれんたんにも感心やわ〜(^^)

えらい‼️

って言いたい‼️


髪切って動くれんたん❣️


早く会いに行きたい(^^)


雨、大丈夫やった??


ほなまた〜(^^)



しんちゃん




れんかちゃん、こんばんは!

昨日仕事で見れなかったので今日、クックパッドライブ見ました☺︎

エプロン姿似合ってて可愛かったですよー!

お手伝い姿も見てみたかったですけど、それはまた次の機会に楽しみを取っておきます♪

コメントとのやり取りや真夏さんとのやり取りも最高に楽しかったです!!

でも本当に真夏さんがお母さんで、れんかちゃんがご飯待ってる娘さんって感じがしました笑

10個離れてて、互いの距離もありやりにくい環境下の中でも画面越しでもすごく仲の良さも伝わってきて楽しい1時間を過ごせました〜

今週の、のぎののも楽しみにしてますね!

今日も一日お疲れ様でしたー!

おやすみなさい

コハより
おつかれんたん

目標は確か162か163やったっけ?
牛乳とかカルシウムとっていっぱい寝たら
きっと伸びるよー^ ^


またね
おやすみ
おつかれんたん!
心理に興味あるんでしょ?蓮加が心理勉強しちゃったら握手会とかで今、違うこと考えてたでしょ!とか言われそうで怖いよ笑
でも、蓮加には自分の心理は読めないよ!笑てか読ませない!笑
握手会始まったら勝負だね!punch

心理やってると人狼とか強そうだけど、実際蓮加どうなの?46時間テレビ終わってから人狼やったりしたのかな?
そうゆう話も是非聞かせてほしいな!
こんばんは!


心理に興味を持ったんですね!
僕も一時期インターネットでめっちゃ調べてた時期がありました。実生活に生かせるかは置いておいて、おもしろい発見がいっぱいありましたよ!
でも、ハマっていろいろ調べすぎると人を何も信じられなくなるので注意です。笑


だんだん暑くなってきたからメロディーが暑そうですね。でも毛が伸びててぼさぼさの状態もかわいいから、カットするのためらっちゃうんですよねー。わかる。。。


理想身長は164cmぐらいってことですかね?れんたんは乃木坂メンバーの中では既に背の順で高い方に入るんじゃないですか?
あと3、4cmは全然ないものねだりじゃないですよ!
与田ちゃんもまだ望みを捨てていないみたいなので、16歳なら希望は大いにあります!笑
いっぱい寝るんだぞ!がんばれー!


毎日モバメに自撮りを送ってくれるだけでありがたい!
新しい角度で撮った写真も楽しみにしとるけん!



実はBRODY8月号を買おうとは思っているんですが、なんせ外出する機会が少ないもんでして、まだ桃子との対談を読めていないんです。ごめんなさい(T-T)
明日絶対買って、読んで、感想を書きます!




では、今日はこのへんで。

おやすみ~




ねこバス

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER