このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0420Mon岩本蓮加涙の種類

おつかれんたん
 
 
しっかりメイクをして自撮りをすることが最近はなかなかなくて、過去のお写真を引っ張り出してきました( ´-`)
 
最近は愛犬のリズムと愛猫のメロディーとひたすら遊んで癒されています‪︎( • •)❤︎
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ずっとブログを書こう書こうと思っていたのですが、、、何を書いたらいいかなぁ。どんな画像を使おうかなぁ。と考えてるうちに一日が終わってしまいます...
 
今日こそはupするぞ!と、意気込んで書き始めています笑
 
まずは公開してない写真を載せますね( ¨̮ )
 
 
au pay マーケットの撮影をさせて頂いた時に撮ったお写真です~。ポニーテールにハマっていた時期でございます‪‪( ´艸`)
 
写真を撮るとなると色んなポーズをしてくれる久保ちゃんと、この日もずーっとくだらない事で笑い合っていたおさくです‪‪☺︎‬
 
 

これはファンタの撮影の時です~。4期生の3人と撮りましたよ~。スポーティーな衣装でした( ¨̮ )
 
差し入れで頂いたいちご大福を頬張るかっきーとあやめちゃんがとっても可愛かったです( ˊᵕˋ )♡
 
 
 

Birthday Live!!
この衣装、乃木坂では結構珍しいと思います。和ブロックというものがあって、扇子や傘を使った演出でした.。o
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
皆様~何をして過ごしていますか~
 
私は筋トレやストレッチなどをお姉ちゃんと一緒にやったりしています。
 
 
お料理もやりたいなぁ。
 
まだ作ってないですが。。でもそのうち絶対作ります!
 
いいレシピがあったらぜひ教えてください~
 
 
あと、映画観たい!!
 
こちらもオススメを教えてください( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
どうぶつの森をやってますが、一日中したいと思ってもそういう訳にもいかず中々進まないです(´・_・`)
 
この前先輩方とグループ通話しながら通信したのはとっても楽しかったです‪︎❤︎‪︎
 
別の日には、珠美とあやと久保と通信しましたよ~~
 
面白くて面白くて、幸せでした笑
 
電話は普段しないので気分が上がりました‪‪☺︎‬
 
またしたい~~。
 
どうぶつの森の世界はすごく平和で気持ちが和みます( ´艸`)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
写真を撮ることが大好きなんですが、この間ベランダからチェキで撮ったお空が物凄く綺麗で、幸せな気持ちになりました。
 
風景の写真をよく撮ります。
 
特にお空が大好きです。
 
お空はどの瞬間も美しく、眺めるといろんな感情が湧き上がってきます。そんなお空をついカメラに収めたくなっちゃうんですよね。
 
 
ノーマルカメラの綺麗な写真も好きですが、フィルムカメラなどの味のある写真が好きです。
 
 
カメラを持って旅をして、たくさんの風景を撮るのが夢です。
 
この夢は絶対に実現させたい!
 
写真だけじゃなくて、映像を作るのも好きなので写真を撮りつつも動画を回したい...うわぁ本当にいつかやりたいです( ´ `)
 
夢があるっていいですね( ¨̮ )
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
今、私はとってもライブがしたいです( ´-`).
 
あの空間がとても好きです。不思議な事に時間が止まってるように感じるんです。。
 
早く普段の生活に戻って、皆さんにお会いできるようになりますように...(´・_・`)
 
 

前仕事帰りに撮った桜です。
 
思うように外出できなくなってしまったので、こんなに近くで桜をみれたのも一瞬でしたね。
 
来年はお花見できるかな、?
 
一人一人が意識して気をつければ、きっと大丈夫!と信じています( ¨̮ )
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ではでは今日はここら辺で~
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/20 17:18

コメント(784)

おすすめの映画はやはりあの頃、君を追いかけた

他は青空エール、ちはやふる、君の膵臓をたべたい
です
いつもモバメもありがとうございます
はやく日常に戻れるといいですよね
ぼくも写真の旅にお供したいですし(願望)
おすすめの映画はもう、ガチホラーいきましょう
仄暗い水の底から、これを見れればれんかさんは大人です
さぁ!!
感想まってますよ!
ではは〜 マユネーズでしたcloud
おつかれんたん

みんなでコロナ治るようにがんばろう!

またみんなでライブできるのを楽しみにしてるね
サクラ の写真 癒されます❗さゆにゃんもそうでしたがプログにお花の写真を載せて下さるって、とっても素敵な感性を持ち合わせている人なんでしょう( 〃▽〃) 外出禁止地域ではないのでしっかり仕事があります。しかも外仕事です・・・(;´Д`)
怠け者の私はなるべく家でまったりとしていたいけどネ。仕事が出来るほうが羨ましいのかなぁ( ・∇・)

ケラケラと笑うれんたんを見てると気持ちが明るくなります。いつも元気にしてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)

健康第1にお過ごし下さいませ
やっぱれんたんだわ
はんとに細かいとこまでしっかりしてる
ブログ更新ありがとうございます!
最近は楽しいことがなくて前よりもれんたんのブログを糧に生きています。
質問です!
最近休日本当に暇すぎるのですが何をしたらいいですか?
いつも応援してます。
おつかれんたん!
ブログやモバメなどで沢山の笑顔の写真、心温まるコメント本当に有難う。凄く癒されると同時に日々の活力になっています!
自粛期間中なので自分は家で出来るボールペン字講座を始めました。この機会に検定や資格を取ってみるのオススメかも(^_^)
でも、最近は家にこもりっぱなしで太ってきたので筋トレとかも始めようかな〜笑
健康第一でまたライブや握手会などでお会い出来るの楽しみに待っています!


おつかれんたん
更新ありがとー
蓮加のブログ楽しみに待ってました!
なんか何をするにもやる気出ないよね~笑

4期生との写真、ありがとう!
蓮加って先輩、後輩関係なく仲いいから羨ましいな~
人見知りで新学期は特に喋れないタイプなんだけどどうやったらなおりますかね?笑

じゃあ次の更新も待ってるね~
モバメとりたい!
こんにちは~なさけまるです
体調には気おつけてください
れんたんは本を読みますか?(読んでいる場合は題名も教えてください)
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!!
れんたんは体調大丈夫ですか??

写真いっぱいありがとう〜!れんさくの写真を待ちわびていたのです!!!いっぱい拝みますー!!!
ファンタれんたんバージョン探してるのに全然見つからないの!!もしかして避けられてるのかな??笑笑笑笑

モバメもいつもありがとう!!スマホ開けるごとにメールきてないかな?ってワクワク思うのが楽しくて仕方ない!
メール来てた時はめっちゃ嬉しい!!いま何をしてるかとか伝えてくれるかられんたんと時間を共有できてる気がして幸せな気持ちになるよ^^


私もライブに行きたい〜〜握手会も行きたい〜〜
早くコロナが終息するといいなぁ、、
メンバーの顔がみたいです!!!!!

まだまだ油断できないからしっかり体調管理してくださいね!!大好きだよ〜!!

あしたもがんばれんたん!
こんばんは
初めてコメントしました✨

期待したいのは、やはり定番の肉じゃがですけどね


具材のアレンジと味付けを工夫すると、カレースープになったり、シチューになったり、具材を小さめにして、硬めに作るとクリームコロッケの具材になります

昔に人から教わったやり方ですけどね
ブログ更新ありがとう。
オススメの映画はコンテイジョンってゆうウイルスの映画かな?
自分は、はじめしゃちょーが紹介してたから見たんだけど、すっごい今のコロナと一緒の状況で凄く怖くて外なんて絶対出られないなって思った。 是非見てみて!!!

自分も空好きだから、蓮加の気持ちめっちゃ分かるなー、
同じ空が無いってゆうのが、いいよね。

自粛がんばれんたん!
 いろんなメンバーの方がおすすめの映画を教えて下さい、とブログに書いてくれるので、映画通とはとても言えませんが、自身を持ってこれ!と言える一本はあるのでれんたんにもオススメしますね。

 それは1974年の、「邦画史上最も泣ける」との評も強い「砂の器」という映画です。後半40分がとにかく圧巻です!各種動画配信サービスにもありますので良かったら見てみてくださいね!
更新ありがとうございます〜
映画はやっぱり「あの頃君を追いかけた」ですよね〜
1枚目の写真、欅坂の関ちゃんに、似てて可愛いねーheart
自分は今年新高校生なのですが休校が続いてほんとに高校生のなったのかまだ実感がありません。なので早く普段の生活に戻って学校も楽しんでれんたんとも会いたいです!!!体に気をつけてください ‍♂️
※おすすめの映画
ワイルドスピード
「スター・ウォーズ」が、面白いですよ!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう〜!
初めてコメントさせてもらいますbearing

* 質問 *
蓮加ちゃんの自撮りのフィルターがめっちゃ好きなんだけど、良かったら使ってるカメラアプリとフィルター教えて欲しい...!‪( ;ᯅ; )‬
れんたんが元気そうで嬉しいです!早くれんたんに会いたいです!れんたんに早く見せたいものがあるから…とにかく早く会いたい!早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
ブログ更新ありがと〜
オススメ映画
シックスセンス、最強のふたり、ショーシャンクの空に、ラ・ラ・ランド
是非観てみて下さい〜
おつかれんたん!!ブログ更新ありがとう!!
本日も可愛いお写真ありがとうございますpaper
僕も、今あまり外に出られない状況を、逆に有効に使わなあかんと思いました!!みんなで、協力してこの時期を乗り越えようね!!happy01 次の更新もゆっくり待っております!!
どうぶつの森はホント和むよね~。
平和な気分になれる。
全然開発進まないけど。笑
斎藤飛鳥さんが出演してた「あの頃、君を追いかけた」がとても面白かったのでオススメですよー
蓮加お疲れ様。
ブログアップしてくれてありがとうです。

俺も家にいる時はトレーニングしたり、映画みたり、音楽聴いたりしてるな〜。
特にトレーニングは家から出ないとガクッと運動量減るからやらないとやばいよねーw

おすすめの映画はパニック系だと「ジュラシック・パーク」シリーズだね。これBD全部買い揃えてるくらい大好きw

大人っぽいラブストーリーだと「アデライン、100年目の恋」とかおすすめかな。大切な人と一緒に年を重ねていくって良いな、と思わせてくれる映画です。

アニメだと「ルパン三世 カリオストロの城」。これはもう言わずと知れた名作。まだ20代だけど俺もおじさんになった時にルパンのようなカッコいいおじさんになりたいねw

今はライブも握手会も出来なくてメンバーもファンももどかしい日々だけど耐えるしかないね。
大好きな乃木坂もF1もプレミアリーグ(サッカー)も観れなくて残念だけど俺も耐えます。
蓮加も身体壊さないように気をつけてね〜。
れんかブログ更新ありがとう
かわいい写真たくさんありがとね!
モバメもたくさんきて嬉しい
早くライブ行きたいよぉ
こんばんわぁあ!!
れんかちゃん元気にしてるかーい!俺は元気だーい!
久々のコメントだけどちゃんとブログは毎回読んでおります。
世界中大変だけど、早くこの事態が収まることを願ってる。

ということで、ここでオススメの映画を数本!
1.シングストリート
これは伊藤万理華さんがオススメ!って前に握手会の時に言ってくれて、即Amazonで買って家で見たんだけど、簡単に説明すると主人公がバンド組んで好きな女の子のためにどんどんカッコ良くなっていく物語!もちろんその他にも書くことたくさんあるけど、見て感じて欲しいです!曲もすごくいいよ!!
2.レディ・プレイヤー1
ワクワクが止まらないSFアドベンチャー!って感じ
家族とかで見ると盛り上がるかも!!
3.ゾンビランド
ゾンビが出てくるけどとてもコメディタッチだからガハガハ笑えるかも!怖いの苦手なメンバーでも見れるかも!ただゾンビ出るから少々グロい…かも!
こんな感じです、こんな長文で申し訳ない!
カリマカレンかられんかちゃんへ。
れんたんブログ更新ありがとうございます
メンバーと撮ってる写真をみて
あったかい気持ちになりました
筋トレ がんばってください!
次のブログも楽しみにしてます!!
れんたん更新ありがと〜〜♡!
このブログのおかげで心が癒されました!
体調に気をつけて頑張ってね!!!
同い年とは思えん 

٩( ᐛ )وウェーイ‼︎
れんたん可愛すぎる
最近は学校も無くどこも休業でつまらない日々を送っています。
そんな中で蓮加の可愛すぎる写真を見て癒されてます。
これからもいっぱいブログ更新してね
待ってます〜
れんたんやほー!

Nintendo Switch欲しいんだけど持ってないんだよなぁ
映画ね、ちょっと古いけど下妻物語って映画面白いよ( ˙꒳˙ )
お疲れ様

一緒に頑張ろう
おつかれんたん~❗
ブログ更新ありがとう❗

れんたんの写真にいつもいやされています。
僕も早くライブに行きたいです。
またれんたんに会いたいです❗

体調は大丈夫?
コロナがすごいからお互い気をつけて過ごそうね。
これからも仕事頑張って下さい❗
HIGH & LOWおすすめの映画だよ!!
れんたん〜♪

こんばんはっ!

もう4月も下旬に入ったね

早いものですね


入院してるコロナウイルスの患者さんと

話す機会があったんだけど、

皆さん、孤独と罪悪感を感じて

塞ぎ込まれています


自分が他の人に感染させているのじゃ

ないかと心配もされています


どんなに気をつけていても

感染してしまうことはありますよ、と

お伝えして世間話をしてきました


まずは病気を治すことが第一ですが

心のケアもそれと同じくらい大切ですよね




今日から4期生のモバイルメールが

始まったのですね

続々と4期生から初々しいメールが届いて

顔がほころびました♪


自慢じゃないですが、ずっきゅん依存症は

乃木坂メンバー全員のモバメを取ってます

だから、今日は誰が何してたかちゃんと

把握しております

フフッ 舐めんなよ(`・ω・´)/


行動が制限され家で待機されてる方にとって

メンバーからのメールは何よりもありがたい

ものだと思いますよ


入院患者さんの中にも乃木坂のファンの方が

いらっしゃって乃木坂話で盛り上がりました


Mr.Childrenさんの「花」という歌が好きで

車の中でちょくちょく聴いています

音楽の力って素晴らしいですね

勇気が湧いてきます


よし!皆さん一丸となってウイルスに

立ち向かってる中、

大変だなんて言ってられませんね!

頑張ります!頑張りましょう!
ジャガと新玉ねぎ(酢少々マヨ塩胡椒)の大人のシンプルポテサラ何てどうでしょう?赤が欲しければフレッシュトマトを加えて。
桜の写真卒業アルバムに乗ってそうな哀愁あるいい写真ですね。
お疲れ様!!
最近は課題におわれる日々です。握手会もなければライブもないし、テレビの音楽番組もないので家にずっといるだけです。
前に発売されたバスラのDVDを見たり、乃木中見て気分転換してます

ほんとにいつ収まるか分からないコロナが怖いし、すごく不安。
でも乃木坂を見てるとそんなことも忘れられるので心底ハッピーですね
(↑たまちゃん風の言い方w)

この状況が収まるまで大変だけど、体調には注意して無理せず頑張ってね!!
オススメの映画は「君の膵臓をたべたい」です!
タイトルからは考えられない程色々考えさせられる映画です!
すごい感動するのでオススメです!是非見てください!
おすすめの映画は
せかいで1番長い写真←久保ちゃんもお勧めしてた
勝手に震えてろ
坂道のアポロン
恋は雨上がりのように
とかおすすめです!!
アバウトタイムという映画オススメですよ
海外の映画なのですが、時間の大切さや家族の大切さが改めて実感できる映画です。
字幕映画観れるかな???
おつかれんたん!

なかなか外出できず
やることが制限されてるけど
他メンバーとの写真や
れんたんの近況を知ることができるのは嬉しい!

体調に気をつけて過ごしてね


まさたより
ブログはどんなに短くても

ありがとう 

です

(^o^)
乃木のの、妹キャラ選抜



5位おめでとう
れんたん大好き!
料理はやっぱりだし巻き卵から始めたほうがいいよ笑笑
れんたんブログ更新ありがとう!!
寝ててコメント遅くなっちゃった〜
どうしても外に行けない時期だから変な時間に寝ちゃうんだよねー。
俺も早くライブ行きたいしれんたんに会いたい!
今は健康でいられるように最善を尽くします。
れんたんも体に気をつけてね!!!
おつかれんたん!

ブログ更新ありがとうございますっ!!
れんたんブログ更新ありがとう!
写真撮るのうまいな!笑笑
映画は

遊星からの物体X

がおすすめです。
更新ありがとう!!
れんたんのすっぴん自撮りもみたいな
コロナに気をつけて元気に過ごしてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER