このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0420Mon岩本蓮加涙の種類

おつかれんたん
 
 
しっかりメイクをして自撮りをすることが最近はなかなかなくて、過去のお写真を引っ張り出してきました( ´-`)
 
最近は愛犬のリズムと愛猫のメロディーとひたすら遊んで癒されています‪︎( • •)❤︎
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ずっとブログを書こう書こうと思っていたのですが、、、何を書いたらいいかなぁ。どんな画像を使おうかなぁ。と考えてるうちに一日が終わってしまいます...
 
今日こそはupするぞ!と、意気込んで書き始めています笑
 
まずは公開してない写真を載せますね( ¨̮ )
 
 
au pay マーケットの撮影をさせて頂いた時に撮ったお写真です~。ポニーテールにハマっていた時期でございます‪‪( ´艸`)
 
写真を撮るとなると色んなポーズをしてくれる久保ちゃんと、この日もずーっとくだらない事で笑い合っていたおさくです‪‪☺︎‬
 
 

これはファンタの撮影の時です~。4期生の3人と撮りましたよ~。スポーティーな衣装でした( ¨̮ )
 
差し入れで頂いたいちご大福を頬張るかっきーとあやめちゃんがとっても可愛かったです( ˊᵕˋ )♡
 
 
 

Birthday Live!!
この衣装、乃木坂では結構珍しいと思います。和ブロックというものがあって、扇子や傘を使った演出でした.。o
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
皆様~何をして過ごしていますか~
 
私は筋トレやストレッチなどをお姉ちゃんと一緒にやったりしています。
 
 
お料理もやりたいなぁ。
 
まだ作ってないですが。。でもそのうち絶対作ります!
 
いいレシピがあったらぜひ教えてください~
 
 
あと、映画観たい!!
 
こちらもオススメを教えてください( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
どうぶつの森をやってますが、一日中したいと思ってもそういう訳にもいかず中々進まないです(´・_・`)
 
この前先輩方とグループ通話しながら通信したのはとっても楽しかったです‪︎❤︎‪︎
 
別の日には、珠美とあやと久保と通信しましたよ~~
 
面白くて面白くて、幸せでした笑
 
電話は普段しないので気分が上がりました‪‪☺︎‬
 
またしたい~~。
 
どうぶつの森の世界はすごく平和で気持ちが和みます( ´艸`)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
写真を撮ることが大好きなんですが、この間ベランダからチェキで撮ったお空が物凄く綺麗で、幸せな気持ちになりました。
 
風景の写真をよく撮ります。
 
特にお空が大好きです。
 
お空はどの瞬間も美しく、眺めるといろんな感情が湧き上がってきます。そんなお空をついカメラに収めたくなっちゃうんですよね。
 
 
ノーマルカメラの綺麗な写真も好きですが、フィルムカメラなどの味のある写真が好きです。
 
 
カメラを持って旅をして、たくさんの風景を撮るのが夢です。
 
この夢は絶対に実現させたい!
 
写真だけじゃなくて、映像を作るのも好きなので写真を撮りつつも動画を回したい...うわぁ本当にいつかやりたいです( ´ `)
 
夢があるっていいですね( ¨̮ )
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
今、私はとってもライブがしたいです( ´-`).
 
あの空間がとても好きです。不思議な事に時間が止まってるように感じるんです。。
 
早く普段の生活に戻って、皆さんにお会いできるようになりますように...(´・_・`)
 
 

前仕事帰りに撮った桜です。
 
思うように外出できなくなってしまったので、こんなに近くで桜をみれたのも一瞬でしたね。
 
来年はお花見できるかな、?
 
一人一人が意識して気をつければ、きっと大丈夫!と信じています( ¨̮ )
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ではでは今日はここら辺で~
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/20 17:18

コメント(784)

れんたんブログの更新ありがとう!
空は俺もすごく好きだよ!
さくらの写真もきれいだった!
料理のおすすめはオムライス!
映画のおすすめは君の膵臓をたべたい!
今の時期、健康にはとても気をつけてね!
次のブログも楽しみにしてる!
空いた時間は、ほぼゲームをしています。
1日の大まかなスケジュールを決めて、空いた時間に遊んでいます。
長く遊べるゲームは、こういうときは重宝します。
岩本蓮加❤こんばんは 家でお姉さんと一緒に運動しているんだね(^-^)v頑張ってね(^o^)v毎日家に居てもやる事ないよね。早く良くなるといいよね。来年お花見出来るといいね(^-^)vどうぶつの森楽しいの?いつもワンちゃんとにゃんこと遊んでるんだね(^_^)v可愛いね(*^_^*)蓮加❤可愛いね(*^_^*)愛してる ♥❤
れんたん れんたん れんたん
れんたん れんたん れんたん
れんたん れんたん れんたん…れんこん!
あれ、さっき送ったやつ反映されてない感じかな?まあいいや
暇なら読んでね。

いつもモバメとかブログで送ってくれる空の写真とか色んな写真見ててほんとに撮るの上手いなと思ってるよ(誰目線)
インスタもしやってたら系統とか揃えるのうまそう笑笑

これからも何気ない写真とか撮ってね。幸せだなって感じたら、ほんのちょっとだけ俺らファンにもお裾分けしてくれたら嬉しいな!

いつか蓮加の写真展とか開いてくれたら絶対行くよ、その夢いつまでも応援します!  よーbasketball
仕上がってきたね。
あの衣装いいですね、カラフルで可愛いです。
映画はあまり見ないけど、[A Thousand Words]という洋画がオススメです。悲しくて面白いと思います。ぜひ見てください。
いつかれんたんの夢叶ったらいいなぁ。
私も空が大好きです,特に青空ね。
次のビログ楽しみにしています。
お身体に気をつけてね。
最近れんたんが可愛すぎて辛い
乃木坂工事中の悪口姉妹も可愛かったよ
れんたんブログ更新ありがとうshine
空はいつ変わらないのに、こんなにも世界が変わるとは予想もしなかったね…しばらく自粛が続くけど健康に過ごしてください。
落ち着いた頃にステージで輝く皆を見たいです!特にれんたんのパフォーマンスは、まだまだ目に焼き付け足りてないです!!

モバメも沢山ありがとう。被写体に限らず魅力的な写真が多くて、もちろん自撮りも最高ですgoodカメラ女子になったら良い写真撮りそうhappy01
握手会とかで伝えようとしたらきっと思い出してニヤけて噛んじゃうんだよな笑、それぐらいポジティブな気持ちになれるんだよなーcamera

好きな映画のジャンル教えてください!ファンの皆さんの良いオススメも増えるかも!?bleah
いつもありがとう❣
au payマーケットにファンタ坂とれんたんのメディア露出が増えて嬉しい限りですん。ファンタの500mlペットボトルが手に入らなくて悲しみ…早く入荷しないかなcoldsweats01
僕の知ってるお料理のレシピは麺つゆとマヨネーズを袋の中で合わせて鶏肉を30分漬けたら焼くだけ〜笑(しかもここ何年も自炊してないです)
ライブでれんたんのパフォーマンスを観たいよ!
またねpaper
僕も筋トレしてます、いいストレス発散にもなりますし。

可愛いお写真ばかり!ありがとうございます!

クリストファーノーラン監督のバットマン面白いですよ。重厚感あって、迫力あります。
敵役のジョーカーがカッコいいです。
れんたんに早く会いたい!
ブログ更新ありがとう~!
auにファンタと引っ張りだこだね~!!まだ蓮加ちゃんパッケージのファンタに出会えていないので蓮加ちゃん探しの旅をしたいな~

未央奈のブログに載ってたどう森の蓮加ちゃんとどう森の私の髪型も髪色も同じだったからめちゃめちゃ嬉しくなってあれから変えてない!!笑
全然進まないしセンスの無さを感じて悲しくなるけど楽しくて時間忘れてやっております…


普段全く親の手伝いとかしないのに余りにも暇なので今日は夜ご飯を作ったよ!カレーとサラダだけだから大したものでは無いけど私的には大進歩なのです…
だから蓮加ちゃんも料理しようって思ってるって知って何だか嬉しかった( ˙꒳​˙ )
動画付きで簡単なレシピ沢山載ってるクラシル(?)みたいなサイトとアプリがあるんだけどおすすめ!
調理実習とか友達に苦笑いされるレベルで料理出来ないけどそのレシピなら作れたので…!!


ここ最近沢山モバメを送ってくれるの凄く嬉しい!ありがとう!暇を持て余してるので大好きな人の近況を知れるのは嬉しい限り…!
ブログを読んでても、たまに送ってくれる少し内容重めのモバメを読んでても、蓮加ちゃんの文章力にいつも脱帽させられるんだけど、こないだのライブやりたいっていう内容のモバメに凄く心打たれました。
握手会ではフランクに接してくれるし、身近に感じられて蓮加ちゃんも人間なんだって嬉しくなるし、ライブでは力強さも、かわいらしさも、美しさも感じられるパフォーマンスを届けてくれて、そのアイドルオーラに圧倒されてああやっぱり同じ人間じゃないよ…幻…?ってひれ伏したくなる感覚になる事が多いから、その圧倒的なオーラを纏ってる時に何を思ってるのかを覗けた気がして、アイドルしか見れない景色を知れた気がして、そしてその気持ちを共有してくれたことに嬉しかった…!オタクのエゴかもしれないけれど蓮加ちゃんがライブを楽しんでる事も改めて感じられたしそういう気持ちがあるからこそ素敵なパフォーマンスを届けてくれるんだな~って納得しました、!

これ書いてたら無性にライブに行きたくなってしまった…気長に待ちます…


そういえば前回のブログに蓮加ちゃんのファンとして恥ずかしくない人間になるって宣言したんですけど、あれから毎日筋トレやってます!!蓮加ちゃんもやってると思ったら頑張れたよ~( ; ; )延期になってしまった握手会が出来るようになるまで継続できるように頑張る!!


長々と気持ち悪い事書いてごめんね( ; ; )蓮加ちゃんの事が大好きな気持ちが伝わればいいなあ

本当に体調に気をつけてね( ; ; )蓮加ちゃんの健康が私の幸せです( ; ; )
おつかれんたん!

ブログ更新、ありがとう!



神宮ライブの時、黄色い服を着ておりました☆



桜の写真、綺麗に撮れてるね(^^♪



風景の写真、動画を何かの機会で見れるのを、

楽しみにしております(^o^)/
おつかれんたーん
写真とっても嬉しいですよ~

愛犬と愛猫に癒されてるのですね!
れんたんの写真に癒されましたよ♪

au写真のポニーテールも素敵です!
オレンジ色の衣装姿もポップです☆

ファンタ写真もスポーティーです!
メンバーの元気さも伝わりました◎

バスラ写真もとっても貴重ですね!
楽しい時間達を思い出しましたよ✨

お家時間もしっかり充実してますね!
ライブがしたいのも頼もしいですよ✌

またステージ上でも花を咲かせてね~☺


ブログ更新ありがとう!

未公開写真嬉しいな^ ^
おさくは蓮加ちゃんに甘えてて可愛いなぁ〜。
おさくのモバメ登録してしまいました…。蓮加ちゃんと仲良しだし色んなとこ知りたいなって思いまして。
4期生も魅力的なメンバー揃ってて将来が楽しみだな。と乃木フェスの3、4期ライブの映像を観てて改めて感じました。

バスラの和ブロック好きだった。今までとは違う魅せるパフォーマンスで凄く新鮮で華やかで素晴らしかった!

蓮加ちゃんが料理はイメージに無いから作ったらモバメで送って欲しいな^ ^

映画は「君の膵臓をたべたい」浜辺美波さん、北村匠海さん主演がオススメです!
日常の大切さ、命の尊さ感じる作品です。
「ちはやふる」シリーズも良いです。まさに青春。中でも結びが素晴らしい作品だと思います。映像も美しく演者さんの演技も素晴らしいです。
「デイアンドナイト」清原果耶さん出てます。等等
蓮加ちゃんのオススメの映画も知りたいです!

俺も写真が撮るの好きで全国ツアー福岡のついでに行った志賀島の海と空の写真が今保存してる中ではベストかなぁ。
今は雲海見に行きたいなぁってずっと思ってる。
蓮加ちゃんの撮った写真集とかいつか見てみたいな。動画もいつか!蓮加ちゃんの夢が叶うように願ってるし、楽しみにしてるからね!

早くあの楽しい時間が戻ってくるように今は自分達にできる事をやっていこうね!
蓮加ちゃんも辛いだろうけどみんなで頑張ろう!
れんたん可愛いい!
海外の少年達の冒険映画 「グーニーズ」
ほんとに面白い映画でした!ちなれんたんと同い年です!

お疲れ様!

おすすめの漫画があります!
「とある飛空士への追憶」という漫画です。
もとはラノベで、アニメにもなっているようですが、
僕は漫画を読みました。

テーマは「戦争・恋愛・ファンタジー」
孤児院出身の傭兵である主人公「シャルル」が、幼少期に一度だけ会ったことのある次期皇妃「ファナ」を、婚約者である皇子のいる島まで隠密に届ける極秘計画の様子を描いた作品です。
圧倒的な身分の違いと、極限状態で揺れ動く感情・恋心を繊細に描いた切なく、儚い物語です。

全4巻と読みやすい量です。

心が荒みそうなこんなご時世だからこそ、
みんなに読んでもらいたい!
少なくとも僕は心が少し安らぎました!

ぜひ!
蓮ちゃん こんばんわらび餅。

久しぶりに、おはぎを食べて
ちょっぴり幸せを感じてるスイッチです。

ブログ更新ありがとね。
綺麗な写真がいっぱいだあ~!
メンバーとの写真、若さがはじけてるね。
特に4期生との楽しそうな笑顔が
見ているこっちも嬉しくなっちゃう。
ごちそうさまです。

料理は作るより食べる方が得意なので、
おすすめの映画はまたコメントするね。
(映画館もゴールデンウイーク明けまで
 出禁になっちゃったよ~涙)

桜の写真よく撮れてるね。
「その一瞬を残したい!」
気持ちよくわかる。
自分もちょっとだけど写真に凝ってた
時期があって、一眼レフ首からぶら下げて
あちこち歩き回ってました。
桜の写真もいっぱい撮ったな~。
またいっぱい見せてね。
おつかれんたん

料理は普段、家で作るようなものをやってみたら
どうでしょう。
オムレツとかチャーハンとかシンプルだけど
美味しいのができるとうれしいですよ。

映画は、空の好きなれんたんにお勧めなのが
ケビンコスナーの「ファンダンゴ」ですね。
大学生が主人公のちょっと切ない話で
隠れた名作だと思いますよ。

またライブで会える日を楽しみに待って
過ごしていこうと思います。
れんたんもコロナに気を付けてね~
リラックスしながら、頑張れんたん!
れんかブログ更新ありがとう!
毎回楽しく読ませて頂いてます!
4月から大学生なのに、学校ないしつまんないです笑
でも、れんかがブログ更新してくれたから
また自転車トレーニング頑張れます笑
大人っぽくなってほんとに大好きです!
次の個握も行けるからよろしく!
体調には気をつけて頑張ってね!

質問
スイーツ作れる男子良き?
乃木坂で一番好きな曲はなに〰?
ライブしたい気持ちはファンもメンバーもおんなじだよね。
いつできるかわからない中で努力するって言うのもすごく大変。
ファンにはファンなりの努力もあると思うし自分ももう一度考え直さないといけないって思った。
このご時世だから出来ることもあると思うので今できることを頑張ろう!笑
こんなこと言ったらうざいかもしれないけどごめんなさい。
いつもれんたんのブログ、モバメ最高だから次も楽しみにしてるね!それではまた元気で!
蓮加さん、お疲れ様です❤️
毎日ウチで在宅勤務してる分、疲れが多いかもで、夜はすぐに寝てしまいます
でも、筋トレも、料理もちゃんとやってますよ、へへん笑
蓮加さんが作った料理の画像アップもいつになるかわからないけど笑、楽しみに待ってますね❤️
せーじ❤️より
テストで満点はありますが、
物事に完璧はないので、
楽しめばいいんじゃない?

でございます。

きっと今日のコメントも適当だよ?(笑)


いちご大福美味しいよね。
考えた人凄いよね。
みかんは・・・一粒一粒
あ、いらつかせちゃうのか(笑)

和装いいね~

いいレシピ?
いやいやいやいや・・・クックパッド様じゃない?(笑)


たしかに!
あの森は平和だよね~
世界が森の世界になれば・・・

そうだよ!
風景もありですよ!
桜綺麗。

別々の場所なんですが、
要で出掛ける時に綺麗な花が咲いていまして、

ひとつは地に生えたオレンジ色の花。
綺麗でね~見かける度に思わず感謝が(笑)

もうひとつは桜っぽいの
ちょっと大きい花。異種かな?

何気に木々なども見かけるようになりましたね。
人少ないから見やすいよ~(笑)
コロナのせいで仕事も学校もいけない人がいっぱい居るのに週末になるとあちらこちらが渋滞してるニュースを見ると自粛してる乃木坂ちゃんが身を持って伝えんとしていることを汲み取れよと思う今日この頃です。
バスラ2日目に行かせてもらいました。和コーナーとてもよかったです。
早く元の生活に戻れるよう、僕たちも我慢するので自粛警鐘をお願いします
早くライブ出来るようなるといいよね‼︎
おつかれんたん!

ブログの更新ありがとうございます‪☺︎‬

れんたんのブログ読むと元気でます!!

お姉ちゃんがいるっていいですね!!
自分は一人っ子なので、
家での遊び相手がいません笑

〈質問です)
・れんたんは肉派ですか?魚派ですか?
(その中で好きな料理も教えて下さい!)


また、ライブや乃木中などで活躍してる
れんたんが見れる日を楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね‪☺︎‬
こんばんは、れんかちゃん❗
久しぶりにブログにきたよー

いま現状が異常な世界だから
アレだけど、れんかちゃんが

やりたいこと
いま出来ないけどやりたいこと
逆にいましか出来ないこと

外に出れない今
家に居るしかない今

ジャンル分けして
優先順位つけてみたら
いいんじゃない?
おつかれんたんU´•ﻌ•`U

ブログ待ってました!!
ありがとう( ´ ` *)
れんたんのブログ見るとほっんとーうに癒されます( *´艸`)
大好きです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

えーっとですね、
最近私は過去に戻りたいなと思うことがあります。
れんたんはそういうことありますか?
私は、違う学校に行ってしまった人と去年会えたのに話が出来なかったことをすごく後悔しています。だから、その人に会いたいなと思っています。
れんたんはそういう経験ありますか?
なにか後悔していることとか、過去に戻ってやりたいこととかありますか?
ちょっと変わりますが、よくある質問だと思います。
れんたんは過去か未来、どっちに行きたいですか?
私は過去です。後悔していることはたくさんあります。
だから、その後悔を消したいです。そして会いたいと思ってる人に会いたいです。
でも、そんなの無理だなって思っちゃうともうこの時間さえ無駄なんじゃないかと思ってしまいます。
そしたらもう悪い方向にしか考えられなくなるんです。
本当に最近「自粛疲れ」を体験しています。
疲れと言うよりは、このこと(自粛)でやたら自分がネガティブになったと感じています。
どうしたらポジティブになれるのかなと。。。
受験生なので勉強もしなければいけないのですが、なかなか集中できません。
れんたん助けて〜

れんたんも大変だと思うけど、頑張ってください!
いや、頑張りましょう!
では!
れんたん、こんばんは!
俺もやりたいことが多いですけど、ゲームえおやって結果1日が終わった。笑
大体ゲームとアニメをして1日過ごしていますね。
映画はChristopher Nolan監督の作品をオススメです、特に好きのはBatmanトリロジー、InceptionとInterstellar、是非見てください。
写真ありがとう!
れんたん!ブログ更新ありがとう!
写真に写ってたれんたんめっちゃ可愛いよ!ポニーテールすごい似合ってた!いつもいつも可愛いれんたんの写真見れて嬉しいです!
私も動物の森やってるよ〜とたけけさんのライブきました?全然来なくて‥どうしたらいいのでしょう?笑笑星2で止まってます笑笑
コロナ大丈夫ですか?体調には気をつけてこれからも頑張って下さい!
いつか、蓮加さんの写真展を観に行きたいな。
たくさん撮りためておいてくださいね。
神宮、夏の空、幻のような空間も写真に焼き付けられたら良いですね。
ライブ中にそんな暇ないか。。。
モバメのポラロイドフィルム?もすてき。
そして白似合いますね。
おすすめの映画は「tokyo.sora」映像がすきです。
おつかれんたん。更新ありがとう。
どう森はいつも平和だよね。
フィルムの写真、僕も好きかも。
その夢叶うといいね。
れんたん

今、私はとっても乃木坂のライブに行きたいです

最近は昨年のバスラの映像をよく見てます
今年のバスラも3日間参戦しました
もうほとんど覚えてないっす

でも、ザンビ伝説だけは強烈に覚えてるけどね
僕の誕生日にブログ更新ありがとうbaseball
大好きだよ
「ショーシャンクの空に」は人生で一回は必ず観とけってくらいの名作だよ!
「バイオハザード」シリーズ
「saw」シリーズ
怖いやつです。

【コウヘイくん】より
れんたん、こんばんは\(・_・)/

ふーん、れんたんは犬と猫を飼っているんだね。
名前がリズムにメロディー、と。

・・・音楽一家じゃん!!!

・・・じゃーーーん!!!
ブログ更新ありがとう♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬•*¨*•.¸¸♪✧

可愛い写真ありがとうsign05
れんたん可愛すぎ♡
ブログ更新ありがとう!

自分は蓮加さんに感化されて空を見ていたのですが、今は季節の花を部屋に飾り始めました。(今は桜です)

季節の花って限られた時期しか輝かないので、その輝きを見ていると「今しかできないことがあるんじゃないかな」といい意味での焦りがでてきます。

自分には、「人に頼られる存在になる」という夢があります。

蓮加さんに影響されて考え方が変わったことで、少しずつ夢を叶えるマインドが出来てきました。

蓮加さんに朗報を伝えられるよう頑張るから、これからも一緒に頑張りましょう!

モバメもありがとう!

貢ぐくん
毎日が自分の思うように進まないのですが、
蓮加さんのブログで励まされました。

一度タスクに取りかかれば集中出来るので、
最初の一歩を踏み出せるように頑張ります。

こんなどうでもいいことを書こうと思って書いたのではなくて、
ここ最近の変わり映えしない日常を色付けてくれる蓮加さんに、
感謝の気持ちを伝えたかったからです。
ありがとうございます。

また暇な時に短くてもいいので、
ブログ更新してもらえると嬉しいです。
待ってます。
蓮加ちゃんブログありがとう!!
ずっと言おうと思ってたけど、蓮加ちゃんの家にあるカーペットうちにあるやつと一緒!笑
モバメ見てずっと思ってた笑

わたしも家で映画見たり溜まってるドラマ見たりしてるよ!
来年は桜みれるといいなぁ〜わたしも今年は通勤の電車の中でお花見したよ!笑

いつか出るかもしれない、出てほしい、蓮加ちゃんの写真集で蓮加ちゃんの撮った写真載ったりしたらいいなぁ、、っていう勝手な願望があります笑
いつか絶対実現しようね!
れんたんの個握当選したから普通の生活に戻れたら必ず会いに行くから待っててね!
蓮加さん、お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます。

体調に気を付けて、
頑張ってください!

応援しています。
れんたんブログ更新ありがとうheart04
個握大阪延期なって辛いです。
コロナが早く治ってはやく握手会が開催されることを
毎日願ってますsign01
れんたんも元気でいてください!
可愛い〜!早く会いたい!
こんばんは
料理雑誌やレシピ本を集めるのが好きで、2年くらい前の本ですがおすすめ。野々下レイさんの、全部、自家製っていう本で、色んな物が自家製できるよ! バンズやパティはもちろん、ケチャップまで自家製のハンバーガーとか、サラダからデザートまであって、読んでるだけでもワクワクします。

僕も十代のころ、カメラにはまってたよ。有名だけど、ロモのLC-AやSmena35っていうカメラを愛用してました。あとはカールツァイスのレンズがついたコンパクトカメラとか。ツァイスブルーって呼ばれる独特の空の青色にやられてました(笑)
あと昔憧れだったミノルタのTC-1っていうカメラがあってね、高くて買えなかったんだけど…れんかちゃんいかがですか(笑)ドキドキする写りだよ。

コメント長くてごめんね。来年のお花見を楽しみに…当たり前の日常を維持するため、明日もお仕事頑張るよ~。平穏な日常を取り戻すため、れんかちゃんも頑張れ!
れんたん更新ありがとう☺

写真たくさんで嬉しい❤
4期メンバーとも仲良しだね!
癒しですよ~(*´∇`*)

バスラも懐かしいですね♪
早くライブができる日が
来ますようにm(._.)m

桜の写真とても綺麗です✨
こんばんはー!
ブログ更新ありがとう
れんたんのブログはめっちゃ癒されます
くれぐれも身体には気をつけてくださいね
大好きです!応援しています!
ではでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER