このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1028Mon岩本蓮加信じることと、愛することと、

 
おつかれんたん
 
 
遅くなりましたが!!
 
全国握手会と個別握手会ありがとうございました( . .)"
 
 
純ちゃんとペアレーンでした(^ ^)♡‬
大好きな純ちゃんとペア嬉しかったです!
笑いが止まらなくなったりしました。(笑)
 
純ちゃんのファンの方々はとても優しくてお話しやすかったです。ありがとうございます( . .)"
 
お花も綺麗な色で可愛かったです!ありがとう^^*
純ちゃんのひょっこり♡
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
続きましては個別握手会~
 
ハロウィンが近かったので仮装してみました。わーい
 
 
1.2部はパジャマのパンダさんです
 
パジャマのあとはアナと巫女さんとウェイトレス!
 
着たことないから違う自分に出会えた様でした。
不思議な感じ( ¨̮ )
 
どうですか?似合ってますか?‪‪☺︎‬
 
ふふふ
 
 
じゃーん。お花もこんなに沢山~
嬉しいです!本当にありがとう❁♡
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
26.27日は上海でライブをさせて頂いていました✨
 
初上海!初海外ライブ!でした!
 
なんですが、風邪で熱を出してしまいました......。
 
メンバーやスタッフさんに沢山迷惑と心配をかけてしまって申し訳なかったです。。
 
思うようにパフォーマンス出来なくて悔しい気持ちでいっぱいでした。
 
でも来てくださったファンの皆様が掲げているタオルやうちわ、サイリウムがとっても嬉しくて
たくさんパワーを貰いました!!
 
本当にありがとうございます。
 
もしまた、上海でライブできる機会があれば次はもっともっと最高のパフォーマンスをみせることが出来るように、頑張りたいです!!
 
お写真無くてすみません...(><)
 
あ、小籠包すごく美味しかったです♡
 
また行きたいな‪‪☺︎‬
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
そしてそして。
 
11月26.27日 代々木第一体育館での3期生4期生ライブの開催が発表されましたね!!
 
なんというか、、、私も驚きです。。
 
先輩が1人もいないなかで最後までやりきることができるのかなぁと今は不安な気持ちでいっぱいです。
 
それと、3期生4期生だけでライブをさせて頂けることにとても感謝しています。
 
こんな有難い機会、きっと最初で最後かもしれないので全力で悔いのないようにパフォーマンスできたらいいなと思っています!
 
みんなで団結して頑張ります(> <)!
 
なので皆さん応援よろしくお願い致します。
 
是非観に来てくださいね( *´꒳`*)
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
わぁ、長くなりました...笑
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました( . .)"
 
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
 
 
 
ではでは
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
2019/10/28 19:00

コメント(479)

おつかれんたん(*^^*)
アナの仮装、大人っぽくてびっくり(^-^)
熱はもう大丈夫なんかな?
体調気を付けて11月のライブ頑張ってね(^-^ゞ
結婚しよけ〜
れんたん こんばんは
ブログ更新ありがとうございます。
上海公演2日間、おつかれんたん。
熱出しちゃったって? 大丈夫かな? 異国の地で体調くずすというのは、とても不安で仕方なかったと思います。私も初めて中国に行ったとき、帰国寸前の空港で体調を崩し、回復には何日もかかってしまったことを思い出しますから‥‥。絶対無理しちゃダメですよ。
この前の猫舌SHOWROMで話していたでんちゃんの「ささって」表現、私たちのところでは使っています。ずいぶんな言い方でしたが、でんちゃんは間違っていませんよ。
でんちゃん・たまちゃん・みなみん‥‥、これからもずっと仲良しでいてくださいね。
気が付けば、10月ももう終わり、まもなく11月なんて信じられませんが、季節の変わり目は体調管理が大切、まずはそこに集中です。そして、3・4期ライブに向けて、よろしくお願いします。
おつかれんたん!ブログありがとう!
れんたんと握手したい〜ウェイトレスのれんたんと握手したかった……また次機会があれば楽しみにしてます

上海公演お疲れ様でした!
風邪ひいてしまったのは残念だったね…
次また海外でやる時は爆発させよう!
3、4期ライブ、頑張ってね 上海の分取り戻そう
かわいすぎ、次の個握でも仮装頼むわ笑
ブログ更新おつかれんたんさまです。
握手会、上海ライブ等々本当にお疲れ様でした。お花や、コスプレで楽しんで出来たなら本当に良かったと思います
上海ライブは悔しい気持ちが一杯かもしれませんがその気持ちがあるならきっと大丈夫だと思います。
次の為に今出来ることを、これから何が出来るのかをしっかりと考えて動いていくことが出来たら良いですね〜!
きっと僕も含めてファンは味方になって応援してくれて、きちんとしたアドバイスくれる人も多くいると思うのでこれからDo Our Bestでがんばれんたん♪
れんたん‼

最近本当にかっこいいと思いますscissors

陰ながら応援しているよ

若いパワーで

ぶっ飛ばして進んでねー‼
れんたん上海ライブお疲れ様でした。風邪ひいて熱が出たって言ってたけどもう体調はいいのかな?ハロウィンのコスプレ全部可愛いです。
お似合いだよ。
おはれんたん♪ヽ(´▽`)/巫女様 お似合いッス・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
れんたん、おはYO!

握手会、おつかれんたん。
仮装、イイね!
どの衣装も可愛いよ~(*^^*)
パンダとウェイトレスが
特にイイね!

上海2daysもおつかれんたん。
体調崩してベストパフォーマンスが
披露出来なかったのは、悔しいね!
もう体調は、バッチリかな?
うちの会社も風邪流行ってる(>_<)
体調には、気をつけようね!

3・4期生ライブ、仕事で行けん。
4期生とユニット組むのかな?
見たかった~
みんなで力合わせて、がんばれんたん!

じゃあ、またね♪
そんな可愛いパンダおったら
そら客も寄せますわぁ~

happy02good
コスプレめっちゃ似合ってるー!ライブ楽しみにしてる!
れんたんブログ更新ありがとう!
上海でのライブお疲れ様です!
風邪をひいたみたいですが、無事に終わってよかったですね!
握手会の写真めちゃくちゃ可愛いよ!
今度12月の名古屋の握手会行くので、僕の名前覚えていてください!
れんたんと握手できたらいいなと思います!
これからも頑張ってください!
応援してます!
おつかれんたーん!

仮装すごい似合ってるよ!
握手会にいけなかったのは、ショックだけど…
次の大阪の全握と愛知の全握の時は行くからまっててね
ずっと応援してるよー!
色々、イベント前後は仮装とかそういうの
めっちゃ良いよね
今年も行ければよかったな…
また個握もとっていくからね
待っててね~☺れんたーん
れんたんブログ更新ありがとう
コスプレは全部よく似合っていて可愛い♪
アナ姫はたくさんのお花よりもきれいtulip
せっかくの初海外ライブの上海は、風邪をひいてしまって残念でしたね
でもその悔しさや感謝の気持ちをバネに前向きに進んでね
来月には3期生4期生ライブがあるので、そこで全力パフォーマンスで輝こうshine
風邪だったんだね...
これまでずっと頑張ってきたから、ゆっくり休んでね。
リハーサルとか大変だと思うけど、れんたんらしくやってくれれば嬉しいsun
これからも応援してるよ〜
れんか〜
全部どれも似合ってます!
それと上海ライブお疲れ様でした
風邪きついから心配だけどこれからもっと寒くなるから気をつけてね
あと3、4期ライブ平日だから行けないけど陰ながら応援してます!
れんたん、コスプレ頑張ったね。

れんたんは恥ずかしがってこういうコスプレは
しないと思ってましたよ。ちょっと驚いてます。

れんたん、やるじゃん!

頑張ってね、れんたん!!!!
風邪大丈夫??sadsadsad
体調気をつけて今度のライブも頑張って!!!
受験生だから行けないけど応援してる!!!
ブログ更新ありがとう。
コスプレ凄く可愛いね。
パンダパジャマは、普通に可愛いね。
アナ雪は、一曲踊って貰えませんか?蓮加姫って感じ
巫女さんは、レンタンの御加護にありますように。
ウエイトレスは、しばらく見てたいから、いろんなものを追加注文しちゃうよ。
可愛いと、綺麗が交互に襲ってくる感じだよね。
早く、レンタンの握手券持ってる、個握の日が来ないかなぁ。
おつかれさまぁ

俺もコスプレしてる蓮加と握手したかったぁ
可愛い可愛い写真載せてくれてありがとう!

初海外ライブ大変だったね、風邪ひいちゃったのもいい思い出!風邪ひいちゃうのはしょうがない事だからそんなこと気にせず無理せず頑張ってね!
ライブ楽しめたのなら何よりです

色々な活動を楽しそうにニコニコ元気にやってる蓮加が大好きです!
れんたんブログ更新ありがとう。上海講演お疲れ様でした。風邪大丈夫ですか?
上海ライブおつかれんたん!
ブログ更新ありがとう
熱下がってよかったよ!あとれんたんはたくさんの人が憧れる人になってるよー!
3.4期合同ライブ行きたいから絶対当てるよー!
絶対れんか成長してるよ!
自信を持てるようになってきてる気がする!
何というかね、ブログもしっかりしてきた!
堂々としてる!
アンダーライブやってから一気に良くなった!
前から良かったけど推しメン追加メンバーにしようと
思ったよsunこれからも応援してるね!
頑張れ!
れんかsunheart04sun
れんかちゃんおはよう〜

宮城個握のれんかちゃんのコスプレしてたの見に行きたかったな〜!
めちゃめちゃ、可愛いしとくにパンダとウエイトレス最高かよ!

大阪は行く予定やからよろしくね
sad
蓮加さん
こんにちは。いつも乃木坂のレベルの高いパフォーマンスで感動させていただいています。ありがとうございます。アンダーリーダーの大役を担ってその責任感で頑張り過ぎているように見えます。どうかご自愛くださいね。グループの強みは支え合って進むことができる。ライブとか年末に向けて一層イベントが増えますが体調管理をよろしくお願いいたします。若いれんたんを応援しています。ガンバ では またね。
れんたん。上海ライブ良かったよ!体調悪かったの!?すごい綺麗なパフォーマンスに見とれてたので気づかず。。domybest観れたので最高です!さすがに傘はなかったね笑また来てね!
大好き!!!!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!!上海ライブと全握個握お疲れ様♥♥仮装ほんとにかわいい!ジェラピケのパンダのめっちゃ人気だったよね!!私もあれすごいかわいいから私もパンダ戦争しようと思ったけど諦めた笑風邪大丈夫だった??年内に蓮加に会えるか微妙だけど三期、四期ライブ頑張ってね!!本当に仮装かわいかったよ♥♥♥
れんたんお疲れ
シャンハイライフ見に行きました、君の名は希望 中国語バージョン凄い 感動した
ライフの前 蓮加が風邪ひったて聞いて 心配した
蓮加は本当に頑張ったなと思った
高1なのに力一杯 かっこいい子だ

流石は蓮加 やば蓮加だな
めっちゃ容姿が大人になってる!
3期4期LIVE当たりました!!!めちゃめちゃ楽しみです
たんたんたんたんれんたんたん
ブログ更新ありがとう!
投稿されてなかったからもう一度笑

上海ライブ、お疲れ様! 風邪は大丈夫、、? モバメやこのブログから悔しい気持ちとリベンジしたい気持ちがすごく伝わってきたよ。悔しいって思えるのはれんたんが一つ一つのパフォーマンスと真摯に向き合ってる何よりの証だから、絶対に200%以上の力を出してリベンジできる機会は来るよ! だからその機会を楽しみに待ってるね!
れんたんのライブに本気で向き合う姿勢は本当に憧れるよ。れんたんが頑張ってるのを見ると、自分も頑張らなきゃいけないな、って気持ちになれるよ。

個握のハロウィン仮装、すごく似合ってる!見たかったなぁ…笑
でも全握は行けたからよかった! 11月の個握行くから楽しみにしてるね!
おつかれんぴょん〜〜
ブログ更新ありがとう〜
握手会お疲れ様!
全握ありがとね!もっと話したかった…

個握のコスプレ羨ましすぎる〜〜〜
11/9の個握でもやってくれ〜〜〜頼む〜〜〜!
写真でも可愛すぎるから是非生で拝みたい!お願い!
どのコスプレも可愛すぎるわマジ
個人的にウエイトレスか巫女さんがタイプやな〜

モバメで風邪引いたって聞いて凄い心配したよ、、、
今は治ったみたいだけどまだまだ安静にしてね、、、。

3.4期ライブ行きたいよ〜〜
当たるようにれんぴょんのパワー下さい!!!!
アンダラ行けなかった分今回こそ!!!!お願いします!!!
れんたんブログ更新ありがとう!

全握行きました!めちゃめちゃかわいかったです!
仮装かわいすぎ!個握行きたかった〜
またいつか見れるのを楽しみにしてまふ
熱は大変でしたね、でも体調悪くてもきっちりライブに出るのはさすがだなと思いました
リベンジできるのを祈ってます!
3期4期ライブ応募しました!絶対当ててれんたん見に行きます笑
おつかれんたん!!
まるちゃんより
上海ライブおつかれさま!

ハロウィンコスプレはどれも似合っていて可愛いよー!

3、4期生ライブめっちゃ行きたい!当たりますように(笑)
れんたんブログありがとう!
全握!純奈ちゃんとペアレーン!すっごく良かったです!!
アンダラの感想も全て言えなかったので次の個握でまたリベンジしたいと思います。。
上海ライブでは、熱が出たみたいだけどほんとに大丈夫??
悔しい思いがすごく伝わった。またこのような機会が次あったら次こそ絶対リベンジしよな!それにしてもれんたんでも風邪ひくんだなぁ。。w
代々木ライブ絶対に当てる!!!待っててね!!
今日もありがとう!また次待ってます!
おつかれんたん

全握と個握、2日間ありがとう

3部からだったから、パンダのジェラピケが見れなかったのが残念だったな...

巫女さんも、ウエイトレスも、アナも可愛かったな~

仮装してくれてありがとう

上海は、万全の状態でのパフォーマンスができず残念だったかもしれないけど、また絶対に上海でリベンジできる日が来ると信じてるよ

次は、3期と4期の合同ライブだね

周りでも体調を崩してる人がたくさんいるし、最近寒くなってきたから気を付けてね

とりあえず、熱が下がったみたいだから安心してます

それじゃあ、またね~


れんたん!こんにちは‼
ブログ更新ありがとう‼♥
上海お疲れさまでした!集合写真にいなかったから、ちょっと心配してたら風邪だったなんて…気をつけてね。。
全握行きました‼だいぶ大人になった!?
3.4期ライブ行きたい‼アンダーライブ取れなかったからね。
これからも応援してます!happy01
れんかブログ更新ありがとう!
まずは上海ライブお疲れ様です!モバメで熱出たって聞いて心配したけど、ライブには出れたみたいで安心しました。その後のモバメで悔しいって言った時は驚いたけど、やっぱりれんかは凄いと思った!自分にストイックだし、一つ一つ自分で課題を見つけられて自分で挑戦しようとするからアンダーセンターにもなれたのかななんて思いました。れんかは憧れる人になりたいって言ったよね?自分は今のれんかも充分憧れる人だと思う。だけど、そんなのじゃれんかは満足しないんだと思う。もっと上を目指してるんだと思う。そんなれんかを見るともっと応援したくなるし、一緒にもっと成長したいと思えるメンバーの1人です。
花どうだったかな?喜んで貰えてそうで良かったです!
これからもずっと応援してるよ!
上海から帰国してゆっくり休んでほしいと思ってたけど、早速のブログ更新ありがとうgood
宮城の個握は行けなかったので、仮装姿を全部載せてくれて嬉しい
どれも似合っていて可愛らしいので、現地で見られなかったのは残念です。
上海公演は、体調不良で全力でのぞむことが出来ず残念だったと思いますが、その悔しさや周囲への感謝の気持ちを次にぶつけてほしいてすし、前向きなれんたんならきっと出来ると思います
次といえば1ヵ月後には、3期生4期生ライブがありますね。
先輩がいなくて不安な面もあるかもしれませんが、アンダラの座長を経験したれんたんなら、むしろ後輩を引っ張っていける存在になるんじゃないかな
ますますのご活躍を楽しみにしていますscissors
全握ありがとうございました、!
風邪移したかもですよね、。
風邪ひいてるのにあんなにたくさんいってほんとに申し訳なかったです…。ごめんなさいほんとに。あとライブ当たりました!楽しみにしてます!頑張ってね!!
岩本さん、こんにちは。

今週はハロウィーン! ということで、先日の個別握手会でも各レーンでコスプレ花盛り。いろいろな仮装が楽しいな。岩本さんの各種の仮装もいいですね。お花と一緒にはい、チーズ。

上海ライブお疲れさまでした。体調崩してしまったそうで、早くよくなってくださいませ。どうぞお大事に。

間もなく十一月。三期生四期生の合同ライブが開催される月であります。全国ツアーともアンダーライブとも違う、先輩たちの力を借りずに行うライブ。

これまで積み上げてきたスキルをしっかり発揮して、すばらしいステージにしてくださいね。応援しています。

それではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
蓮加さん、こんにちは☺️
今日は朝から雨で、寒さを感じますね。
お元気ですか?


上海ライブ、お疲れさまでした。
蓮加さんの魅力が、上海のファンにも伝わっていると良いですね。
きっと伝わっていると思います。


上海では体調を崩されたようですね。
100%のパフォーマンスを披露することが出来ず、悔しい気持ちがあると思います。


蓮加さん。
体調は回復しましたか?
仙台の握手会のときに、蓮加さんが巫女の姿になっているのを拝見しました。
私の思い違いかもしれませんが、少し疲れているのかな?と思いました。


体調を崩されたことは、とても残念ですが、蓮加さんが、そのことを悔しく思っていると聞いて、蓮加さんの成長を感じました。
メンバーやスタッフの皆さんに心配をかけたことを残念に思う気持ちを大切にしてくださいね。


最近の蓮加さんは、アンダーライブや上海ライブと貴重な経験を積んでいますね。
これからも、蓮加さんのアイドルとしての成長のために様々な試練が待っていると思います。
そのときに、今回の経験を活かして乗り越えてほしいなと心から願っています☺️


蓮加さんには明るい笑顔が似合っています。
早く元気になって、たくさんのファンの皆さんに希望と喜びを届けてください。
これからも頑張ってくださいね、蓮加さん☺️


更新ありがとう!!
コスプレ可愛すぎる‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
見たかったなぁ。。
おつかれんたん。ってもうレンタンって呼びにくいなぁって話したところだったかな。名古屋個握のときに
本当に蓮加さんは、綺麗で大人になったなぁって思うよ。まだ15だけど。アナコスはもろに蓮加姫だし、巫女さんは、可愛いお守りとか、お札一杯貰いにループするだろうね。握手会か!ウエイトレスさんは、こんな可愛い娘がいたら、お財布の中身と相談しつつ胃袋の限界に挑戦することになっちゃうよ。まだまだ仕事運の上昇途中って後、2年半後にはどうなっちゃうんだろうね。
おつかれんたん‼(⑉• •⑉)

握手会での仮装 可愛いし似合ってますね☆
いつか、れんたんに会いたいなぁ…♡

上海ライブお疲れ様でした!!!
風邪引いちゃったのか…‼(>_<)
大変だったね( ᵕ ᵕ̩̩ )

お大事にしてくださいね‼○┓ペコッ

私の中でのれんたんブームが止まらんっ!
むしろ,応援したい・見守りたいという気持ちがより強くなっていますo(*・・*)o
ほんとうに大好きです(◍•ᴗ•◍)⚑*゚

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES