このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1028Mon岩本蓮加信じることと、愛することと、

 
おつかれんたん
 
 
遅くなりましたが!!
 
全国握手会と個別握手会ありがとうございました( . .)"
 
 
純ちゃんとペアレーンでした(^ ^)♡‬
大好きな純ちゃんとペア嬉しかったです!
笑いが止まらなくなったりしました。(笑)
 
純ちゃんのファンの方々はとても優しくてお話しやすかったです。ありがとうございます( . .)"
 
お花も綺麗な色で可愛かったです!ありがとう^^*
純ちゃんのひょっこり♡
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
続きましては個別握手会~
 
ハロウィンが近かったので仮装してみました。わーい
 
 
1.2部はパジャマのパンダさんです
 
パジャマのあとはアナと巫女さんとウェイトレス!
 
着たことないから違う自分に出会えた様でした。
不思議な感じ( ¨̮ )
 
どうですか?似合ってますか?‪‪☺︎‬
 
ふふふ
 
 
じゃーん。お花もこんなに沢山~
嬉しいです!本当にありがとう❁♡
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
26.27日は上海でライブをさせて頂いていました✨
 
初上海!初海外ライブ!でした!
 
なんですが、風邪で熱を出してしまいました......。
 
メンバーやスタッフさんに沢山迷惑と心配をかけてしまって申し訳なかったです。。
 
思うようにパフォーマンス出来なくて悔しい気持ちでいっぱいでした。
 
でも来てくださったファンの皆様が掲げているタオルやうちわ、サイリウムがとっても嬉しくて
たくさんパワーを貰いました!!
 
本当にありがとうございます。
 
もしまた、上海でライブできる機会があれば次はもっともっと最高のパフォーマンスをみせることが出来るように、頑張りたいです!!
 
お写真無くてすみません...(><)
 
あ、小籠包すごく美味しかったです♡
 
また行きたいな‪‪☺︎‬
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
そしてそして。
 
11月26.27日 代々木第一体育館での3期生4期生ライブの開催が発表されましたね!!
 
なんというか、、、私も驚きです。。
 
先輩が1人もいないなかで最後までやりきることができるのかなぁと今は不安な気持ちでいっぱいです。
 
それと、3期生4期生だけでライブをさせて頂けることにとても感謝しています。
 
こんな有難い機会、きっと最初で最後かもしれないので全力で悔いのないようにパフォーマンスできたらいいなと思っています!
 
みんなで団結して頑張ります(> <)!
 
なので皆さん応援よろしくお願い致します。
 
是非観に来てくださいね( *´꒳`*)
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
わぁ、長くなりました...笑
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました( . .)"
 
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
 
 
 
ではでは
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
2019/10/28 19:00

コメント(479)

れんたんーーブログ更新ありがとう!!
ジェラピケのパンダ可愛すぎる、、(;_;)♡
パンダの可愛いなあって思ってたけどまさかれんたんが着てる姿見れるなんて、、癒し*ˊᵕˋ*
3.4期のライブいくよ!!会えるの楽しみ!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!
モバメ見て飛んできたよ〜

全握&個握楽しんでそうでいいな〜
12月の全握まで待てない(><)
何より個握の仮装がかわいい!!
パンダと巫女さんが個人的にはお気に入り笑
またいつか見たいな〜

さてそれから先日の上海公演!!
風邪を引いたとモバメきてめちゃくちゃ心配してたよ(´TωT`)
2日間舞台でパフォーマンスをして無理してないかなー
悪化とかしてないかなーとか日本にいながらずっとれんたんのこと考えてた気がする笑
元気な状態でまた上海ライブして欲しい!いつまでも待ってる!次こそは行くよ!

今は回復してきてるかな?これからまだまだ寒くなってくるし乾燥もしてくるから体調には気をつけてねー!

3,4期生ライブ決定おめでとう!
1次は外れちゃったから2次で応募してる.......
行きたいなーーー

またねー
ねえれんたん聞いて、
これガチでれんたんがブログ更新する日なんか感じるの笑
あっ今日れんたんのブログ更新される気がするな〜っておもったらほんまに更新されるっていう、なんか怖いけど嬉しいこの感じ
れんたんに伝えたい笑笑笑
近いうちに会いにいくよ!!!れんたん!だいすき!!
体調気をつけてね!
好き
おつかれんたん
22日の仙台個握からこの一週間は今まで人生の最高の7日です。

先週の仙台個握に行って、れんたんの様々な仮装を見ました。
すごく似合うと思っています。
特にアナの衣装が一番華やかで、本物の姫様みたくて大好きです。
(当時白雪姫と言ったけれど、れんたんも否定しなくてありがとう。今普通に情けないと思う(笑))
ハピーハロウィン、trick or treat?
乃木撮の動画も見ました。れんたんうさぎを普通に飼いたいですhappy01

その日、上海公演のため中国語をいっぱい教えてあげて、また覚えていますか?
ダメダメな先生なので、教え方はややこしいかもしれないですね。だから覚えてなくても別に気にしないでください。今度また一緒に中国語をもっともっと勉強しましょう。

そして、翌日から上海時間に入りました。
23日の浦東空港で出待ちに会いました。たぶん中国のファンたちの熱意を感じさせましたね。
ライブ二日ともアリーナ席、さらに中心ステージの周りの席を取れました。こんな超近距離でれんたんを見れるのは全然思わなかったです。それにこんな近距離で大好きなdo my bestを聞いてもらって、すごく幸せです。
やっぱ、れんたんをセンターとするのは最高です。

れんたんは本番前日から体調が悪くなってしまい、仙台も空港もあんなに元気だったのに、すごく心配しました。本番でれんたんの姿を見て、普段とても元気なれんたんはフラフラになってしまって、ただ無理しないと伝えたかったです。

安心できるのは、二日目に少し回復したそうですね。また咳が止まらなかったけれど、元気を取り戻して良かったです。その時、やっぱりれんたんの笑顔と健康は一番だと思いました。だからこそ、ちゃんと体に気を付けてください。早めに直しますように祈ります。

初海外ライブとして、今回の公演についてれんたんは自分にどんな目標を設定するのはわかりません。でも、れんたんの感謝や喜びなど気持ちはきちんと現場のみんなに伝えられました。
病気なんか誰も予想できない客観事項ですから、ぜひ自分を責めないでください。ファンとしてただ唯一の望みは、れんたんの体が回復して、そして後悔なんか思わないでください。

完璧な憧れる人はもちろんえらいですが、自分の人生を決める人々はもっとすごいと思わないですか?せめて僕はそう思います。
れんたんはいつも前に向く人間になってほしいです。また来年リベンジしましょうsmile

それでも、この二日間の上海ライブは僕にとってすごく楽しかったです。ぜひ、れんたんにとってもいい思い出ばかりになったらいいですね。また、上海ガニや小籠包をいっぱい食べてください。

本当にありがとうございます。
口だけじゃなくて、れんたんのこと本当に大好きです。
ずっとずっと応援しています。

またね。
おつかれんたん〜
上海ライブ見に行きました!
れんたんの体調とても心配ですけど、無事に出演出来て本当に良かったです!
僕初めてれんたんのパフォーマンス見たんだけど、やっば圧倒されました。れんたんの迫力が凄い!っで何回も思いました。
このあとも忙しと思うだから、体調気よつけてください!ライブの感想はまた握手会で話そう!
握手会に上海ライブ

お疲れさまでした

(^o^)
上海ライブお疲れ様!
3期4期ライブでは、蓮加の200%の力でパフォーマンスする姿を見たいです!
当たるかわかんないけどね笑
寝不足だったり食欲不振だったりその他諸々あると免疫力が低下して、普段なら大丈夫な風邪の菌でも高熱が出たり。
しっかり休養して免疫力を上げれれば良いんですけど、それができない時ってありますからね。
やっぱり元気が1番。
(^ー^)
かわいい
大阪でいけるようにするね
れんかちゃん更新ありがとう!
コスプレめっちゃ似合ってるよ!握手会行きたかったなぁー!ライブお疲れ様!これからもがんばって!いつも応援してます!
れんたんの仮装めちゃ可愛いよ!
上海公演お疲れ様!
11月の3期生4期生ライブ頑張って!
れんたん、どのコスも似合ってるよ
れんたん お疲れ様。体調良くなりましたか?
れんたん 毎日成長中だねー!
日ごとに綺麗になってる!!
素敵です。
おつかれんたん!!
れんたんめっちゃ似合ってるよ!!
巫さんがめちゃいい
おつかれんたん!

上海ライブ、お疲れ様でした!

環境が変わると、体調が崩れちゃうよね…汗

あまり、無理しない程度に頑張りましょう!


あ、3期生、4期生ライブ、参加しま~す☆
宮城の個握楽しかったです。
れんたんと握手出来て、その次の日からの仕事頑張れてます。
また、次の個握行けるように仕事頑張るので、
応援してください。
俺もれんたんのことをずっと応援してます。
お互い頑張りましょう。
おつかれんたんshine

幕張全握❗️
仕事で行けなかった。 weep
今の制服姿を間近で見たかったなぁ〜。

宮城個握❗️
1〜3部はありがとうでした。
ウェイトレスとアナにも
なったんだね。  good

上海公演❗️
2日目に行けたよー‼️
セトリも良かったし
凄く楽しかったです。
やっぱ心配だったけど
れんたんのパフォーマンスが見れて
良い思い出になりました。
あと、レアなみり愛ちゃんもね  笑笑

小籠包の存在を忘れてたーー shock
ホテルの朝食バイキングでは
お粥ばっかり食べてた。
昼食は海老蒸し餃子、春巻き、焼売
などが美味しかった  delicious

3期4期ライブ❗️
1次は落選だった  sad
2次で当たりますように。

ではでは
ありがとうーまたねー\(^o^)/




れんたんブログ更新ありがと!!宮城でれんたんとシンクロニシティ以来握手して、れんたんが可愛くなりすぎてて推しになっちゃったよ笑 れんたんとの握手、ほんとに楽しすぎるんですけど!!次のシングル、いっぱいとる!一緒にデートしてくれるまで行き続けるから!笑
れんたん、ブログ更新ありがとうっ!
上海公演お疲れ様です
お疲れでしょうからまずはゆっくり休んでください

3期4期合同ライブ一次選考は落ちたので二次選考に期待します。
てか、絶対当てたるっ!!

れんたんパンダめちゃ可愛えええ
あと、巫女さんもすきっ!!
ブログ更新ありがとう!!
れんたんのおかげでまんたんです!!
ライブ絶対当てて応援に行きます!
ブログもメールもまたくださいー~
れんたん ブログ更新ありがとう(^O^)
いつも モバメ癒されてるよ♪
上海ライブも 本当にお疲れ様でした✨
巫女さんすがたがお似合いですね☆

早く体調回復しますように♪
蓮加お疲れ様!
握手会の純奈と笑いがとまらなくなったって書いてあったんですが、それ僕の友達かも知れません笑
友達が純奈を飛ばして、蓮加と握手してしまったやつですか?笑
今回は本当に申し訳ございません。友達も謝ってました。
笑ってくれただけ有難いです。
また友達と握手しに行きます。
レン加ー!!!久々の握手めっちゃ楽しかった!!また行くからね!!!次はれんかの真似してショートにしちゃうよ!まぁミディアムだけど!!
こんばんは、れんかちゃんnote

れんかちゃん達なら代々木は
絶対に上手くいく❗

今まで積み重ねてきたものは
絶対に信じれるモノでしょ?

仕事なので本番日はいけないけど
代々木ライブの成功は信じています。
れんたん、ブログとモバメありがとう!
また上海でライブ出来るといいね☺︎
次のライブに向けて悔しさを力に変えよう☺︎
3、4期生ライブ蓮加のこと見に行くね!
今は体を無理せずゆっくり休んでね。

個握の仮装すごく似合ってるよ。可愛いよ☺︎
ブログ更新ありがとー!
上海ライブお疲れ様!
風邪引いてるって言った時はめっちゃ心配やったけど、しっかりライブやり遂げててすげぇ!って思った!それだけでもすごいのに、もっと良いパフォーマンス目指してるとか、もう…一生応援する!

個握めっちゃ行きたかった~
どの衣装もマジでマジで可愛すぎてマジで行けへんかったこと後悔してるcrying
来年のハロウィン前はどこであろうと絶対行く!

3,4期生ライブ行けへんけど、しっかり応援しとくわ!今のれんたん達なら絶対成功する!失敗を恐れず、思い切り頑張って

風邪また引かんように気をつけてな!バイバイ!
れんたん更新ありがとう〜!
ライブに握手会にお疲れさま!
握手会行くから待っててね〜!

いつも癒されてるから頑張れる!
更新ありがとう!

仮装かわいい!
そういえばもうすぐハロウィンだね
アナの衣装めっちゃ似合ってるよ!
実写版アナ雪はれんたんで決まり!?

上海ライブお疲れ様でした
風邪はよくなりましたか?
初海外だから緊張するよね(>_<)
それでも頑張れるなんて尊敬します!
本当にお疲れ様でした!!!

3期4期合同ライブ開催決定おめでとう!
3期生の先輩姿が見れるのが楽しみです!
23人で頑張ってください!

明日は合唱コンクールがあるからがんばる!

体調には気をつけてがんばってね!

大好き!
おつかれんたん!牛タン、タンタンたん!
忙しすぎると思うけど体調に気をつけてね!
スーパーSmile振りまいてがんばれんたん!
上海ライブお疲れ様!
自分の中で悔しいって気持ちもあるかもしれないけど、体調不良の中最後までやり遂げた自分の努力をまずは褒めてあげるのも大事だと思う!今回の悔しさをバネにしてさらにすごいパフォーマンスを蓮加はしてくれると信じてるから、期待してるね!!!
あと、3・4期生ライブ開催決定おめでとう!
蓮加が先輩として引っ張っていってくれると思うととても頼もしい!楽しみにしてるよ!
それでは、またね〜
まずは全握お疲れ様でした!! 久しぶりに蓮加会えて楽しかったです!! でも伝えたい事が全然言えてないので来月の個握でたくさんお話させてください。

個握の方もお疲れ様でした! 蓮加の仮装を生で見れなくて残念です。無理してでも会いに行けば良かった。。。 そして全部かわいいけど特にウエイトレスが1番好きです!!

そして上海公演お疲れ様です。体調不良だったから悔しかったのはめちゃくちゃ伝わってきました。 その悔しさがまた蓮加を成長させてくれるのではないかと思ってます。

今日はこの辺で! ブログ更新ありがとう。次のブログも楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう☺
全握と個握お疲れ様でした!
パンダ可愛いな~(*´∇`*)

上海ライブお疲れ様でした!
風邪大丈夫?お大事にね(..)(__)
3期4期のライブも応援しています♪
れんたんはコスプレしてもなんでも似合う
なぜなら、カワイーからだー!
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!て
駄菓子屋れんたんなんだからいっぱいお菓子あるやん!
とか、懐かしいの思い出した
ハロウィンコス生で見たかったわー
おはらいして欲しかった!

上海ライブお疲れ様。
熱出てたの聞いてたからすごい心配してた。なんとかライブには出れたんやな。美味しいものいっぱい食べれてたら良いな!

3.4期ライブ2日目当たったで!
1日目もまた応募してるから行きたい!
れんか~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

明日からめっちゃ寒くなるらしい
こういう季節の変わり目の時は必ず風邪ひくんだよね
れんかは早く風邪治せよ~
ブログ更新ありがとう!

どれも可愛いけど巫女さんの衣装が一番好き!!

体調大丈夫?頑張ってる蓮加ちゃんも好きだけど、あまり無理しないでね。


つい最近修学旅行から帰ってきたんだけど、蓮加ちゃんが教えてくれたお店時間がなくて行けなかった泣
次東京に行く機会があれば絶対に行くから!

ではまた!
れんたん、お疲れ様です!代々木チケット当たりますように。。。
れんたん、こんばんは(^o^)/

握手会やライブには参加出来ないけど応援してるよ( ^∀^)

個握のコスプレどれも可愛いけど巫女さんのコスプレが一番好きです( ^∀^)


いくら体調管理をしてても環境の変化やメンタルの変化で風邪をひいたり体調を崩したりしちゃうんですよね(´・ω・`)

どうしても休めない外せないお仕事もあるだろうけど、風邪に一番良いのは、しっかり食べてゆっくり寝て体力を回復する事ですよ
( ^∀^)

アンダーライブでメンバー最年少の座長を勤めたれんたんだもん、3期4期合同ライブもきっと大丈夫だよ( ^∀^)


質問

れんたんが思う、笑いのツボが浅いと思うメンバーは誰ですか?

同じく笑いツボがズレてると思うメンバーは誰ですか?
いつもコメントしようとしてどんな言葉を贈ればいいのか分からずためらってしまいます。
九州在住の学生のため合同ライブは行けませんが遠いところから応援しております。
れんたん!ファイト!!
ブログ更新ありがとう

今回のライブでの悔しい経験を次の3、4期生合同ライブにいかそう!
蓮加がいつも笑顔で楽しくライブしてる姿を見るのが好きやから
ゆっくり休んでまた元気いっぱいの蓮加を見せてくださいな

コスプレ全部可愛いけどパンダ特に可愛くて好きや!

体冷やさんようにね!これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!
ハロウィンの仮装めっちゃ可愛い!
最近の握手会は受験があって行けてないけど、
終わったら真っ先にれんたんと握手しに行きます!
3.4期ライブも頑張ってね!
めぐりあい
れんたん、お疲れ様!
個握のコスプレ画像見たけど、どのコスプレもれんたんに似合ってる!!
個人的にはウェイトレス姿が好きnote

上海公演もお疲れ様!
悔しい思いもしたかもしれないけど、れんたんが常に全力で臨んでいるのは見ていて伝わってくるし、次の3、4期生ライブがもっと楽しみになった!

良いライブになるよう、精一杯応援するね!!










上海ライブもお疲れ様、最高です
ライブ当ててれんたんへの愛をぶち叫びます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
上海ライブおつペロ!q(T▽Tq)(pT▽T)p
巫女さんれんちゃま♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
パーカー♡れんちゃま♡fightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!
上海ライブお疲れ様です!
しっかり体休めてこれからも頑張ってください!
ハロウィンはやっぱいいねぇ。
可愛さ倍増だもん!

3期生4期生ライブワクワクソワソワだね。
3期生が背負うプレッシャーはかなりあるかもしれないけれど、頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES