このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1012Sat岩本蓮加ちゃんとやったら上手くいく

おつかれんたん
 
 
 
大型台風が来ていますが皆さんは大丈夫でしょうか?
 
どうか皆様が被害にあいませんように。
 
 
 
 
乃木坂46アンダーライブ2019 at 幕張メッセ
 
2日間無事に終えることが出来ました✨
 
まずは本当にやり切れて気持ちがいいし、
とにかく楽しかったです、!
 
 
 
 
 
今回、座長としてアンダーライブをやらせて頂いて
今までには無い感情や思いを沢山感じました。
 
私がしっかりやり切れるかやり切れないかで
全体の印象が変わってしまうと思うので
 
私は何があっても最後までやり切らなければ
いけないという責任感がすごくありました。
 
なので、改めて今まで座長を務めて来た先輩方は
本当に偉大だなと思いました。
 
3期生初めてのアンダーセンターということもあって
プレッシャーも感じていましたが、ライブ中は
ファンの皆さんが熱く盛り上がって下さっていて
プレッシャーや不安を感じることなく楽しめました。
 
ありがとうございます。
 
 
MCで何を話したらいいか分からなくて悩んでいた時に
メンバーの皆が一緒に考えてくれて、
ガチガチに緊張していた私を大丈夫大丈夫って
何度も声をかけてくれて、
心からこのメンバーでライブできて良かったと思えたし更に好きになりました。
 
ファンの方含め、こんなに温かい方々に囲まれて
私は本当に本当に幸せ者だなぁと思います。
 
 
 
そして2日目のライブでもお話したのですが、
皆さんに伝えたかったことがあります。
 
それは、
ライブが終わった時の感想が、可愛かったなぁ
で終わって欲しくないということです。
 
もちろん、そう思っていただけることは嬉しいし
有難いことなんですが、可愛かったという言葉だけ
に留まらず、パフォーマンスが良かった、
歌も良かった、すごくかっこよかったって、
そう思ってもらいたかったんです。
 
アンダーライブって可愛いだけじゃなくてものすごくかっこよくて、ついつい魅入ってしまうような
そんな魅力があると感じていたので、今回のライブも
そう思ってもらいたいという気持ちで挑みました。
 
 
至らないところは沢山あったとは思うのですが
全力でやり切れたので悔いはないです。
 
来てくださった皆さんありがとうございました。
 
皆さんの声援にとても救われました。
 
感謝してもしきれないです...
 
本当に本当にありがとうございました、!
 
 
仲良し3人組の3ポーズ
今回もずっと一緒にいました(*^^*)
 
 
れんれのです!
三角の空き地でシンメでした
なんだか嬉しかったなぁ
 
 
まあやさん!
今回の楽屋はまあやさんとクリスティーとでんたまの
5人で同じテーブルでした( ¨̮ )
まあやさんは本当に面白くて、
楽屋でずっと笑ってました(笑)
でも、緊張してる私を見ると大丈夫だよって優しく
声をかけて下さりました。
本当にありがとうございました(;_;)
 
 
最後はあんちゃん。
ダンスもMCも相談するのは全てあんちゃんでした。
 
丁寧に真剣に教えてくださってすごく助けて頂きました。
パフォーマンスも隣のことが多くて安心感があったし、新曲の~Do my best~じゃ意味はない の
ポジションも隣で振り付けで目を合わせるところが
あるのですが優しい笑顔でニコッて笑ってくれて
大丈夫って声をかけて下さってるように感じて
いつも泣きそうになっていました。
 
最後のMCでは私のことを話してくださって
ありがとうございます。
 
好きが溢れました。
 
 
 
そして、写真は撮れなかったのですが
 
花奈さん、絢音さん、蘭世さん、れなちさん
MCなどで盛り上げてくださってありがとう
ございました。
 
最後のMCで花奈さんが本当によく頑張ってくれた
と言ってくださってすごく嬉しかったです。
しっかりやれているか不安だったので安心しました。
花奈さんのライブに対しての姿勢にいつも尊敬して
います。
私も花奈さんのようになれるように頑張りたいです。
 
絢音さんは中部シリーズのアンダーライブのときに
座長を務めていてその姿がとても印象的だったので
その姿を思い浮かべて今回のライブを頑張りました
絢音さんとお話する時、前とは違って少し面白いことをしてみたりできるようになってすごく楽しいです♡
 
蘭世さんは私が緊張してる姿を見るたびに
緊張しても意味ないよって言ってくださりました。
私もそう思うのです。
ある程度緊張するのは必要なことだけど、
緊張しすぎたら100%の力を出せないし
心から楽しむことが出来ないと思います。
だから毎回蘭世さんにそうやって声をかけて頂いて
本当に有難く思っています。ありがとうございます!
 
れなちさんはどんな時でも変わらず
いつもと同じように私に話しかけてくださったので
変に緊張することなくいることできました。
MCのときも率先して盛り上げてくださって
何度も助けられました。
本当にありがとうございました。
いつかはれなちさんのようにハキハキと喋れるように
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
なんと、、
ズームイン!!サタデーさんに密着して頂きました(;_;)
 
本当に本当にありがたいです、、、。
 
観てくださりましたか?
 
今回のズームイン!!サタデーさんの放送で
少しでも多くの方々にアンダーのことを
知ってもらうことが出来たらいいなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に。
井上さんの卒業が発表されました。
 
今でも忘れられないことがあります。
Birthday Live のときに葉月と行くあてのない僕たち
を披露させて頂いたことがありました。
 
ものすごく緊張していて、直前まで何度も葉月と
確認して頑張ろうって言い合って...
 
そんな時に井上さんが声をかけて下さったんです。
「頑張ってね!!」と。
井上さんからそうやって声をかけて下さると
思っていなかったので嬉しくて嬉しくて安心しました
 
いつでも井上さんは優しくて温かい方です。
 
そんな井上さんの空気感が私は好きです。
 
残りの時間を大切に過ごしたいです。
 
最後までよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが読んで下さって
ありがとうございました!
 
 
今回の参加できなかったアンダーメンバー含めて
これからもアンダーメンバーの応援のほど
よろしくお願い致します!!!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2019/10/12 19:42

コメント(798)

れんたんお疲れ!
神曲の多いアンダーライブ行きたかった!
れんたんセンターのDo my bestじゃ意味はない
れんたん参加の三角の空き地
はとくに聞きたかったし観たかった。
今回のライブのブルーレイ出ませんか?
ぜひぜひお願いしまーす。
アンダーライブお疲れ様でした。
自分は行くことが出来ませんでしたが、年下なのに大人のような感性を持っていて流石だと思います。
文才がないのであまり長くコメントはしませんが、いつもブログ更新楽しみにしてます。
体調に気をつけて元気でお過ごしくださいm(_ _)m
れんたん!!!アンダーライブ2日間ともお疲れ様✨
私は1日目だけしか行けなかったけど、れんたんのかっこよさ、というか

みんながかっこよすぎて……

私は【⠀日常 】が1番好き!
なんだろう、アンダーライブの一体感が物凄く感じられるの。あ〜、今ライブしてるな〜って、心が熱くなるの♡


もちろん【⠀~Do my best~じゃ意味はない 】も大好きで特別な楽曲だけどね

座長としてステージに立つれんたんはいつもと違って、というか、あれがれんたんなんだなって思った

ステージに立ってるれんたんが、やっぱり誰よりも1番私にとって、輝いてる✨

これからも素敵なパフォーマンス期待してます。

じゃあね!よく寝てね!!
蓮加ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!
テスト期間で見に行かなかったのがほんとに残念...
でも大成功だったみたいでよかった!

個握行くから楽しみにしてるね!
れんたん、ライブおつかれんたんnote

まりっかから乃木坂に魅かれて
アンダー好きになったけど、
今のアンダー人気とれんたんが座長と聞いて
幕張じゃ狭いでしょsign03と思ったら
案の定、チケット取れなかったぁwobbly

色々な場所で鍛えられると、れんたんの
自信になるから、今回のアンダーセンターは
将来の困難に打ち勝てるパワーに
なったと思うよhappy01

楽しみながら、前へ進んでねnote
れんたんお疲れ様です!

全体的に演出がかっこよすぎました

アンコール前の最後の曲は最高に盛り上がって終わるセトリで2日間参戦だったのですが疲れすら忘れるぐらい最高でした!

ダブルアンコールはとても残念でしたが…
安全を考えればしょうがないと思います!
アンダーの歴史にまた1ページ最高のページが刻まれたと思います!

なかなか、ありがとうが伝えれないからブログのコメント担ってしまいますが!

本当にありがとう!!
初コメです◎
アンダーライブ、座長お疲れんたん☺︎
2日目参戦しました〜!
初めてのアンダラ参戦だったんだけど最高だった。
れんかの歌もダンスもかっこよかったしなによりキメ顔がかっこ良すぎてドキッってなったの!!
私より年下なのにしっかりしてて頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃって思えた。ほんとに楽しくて幸せな時間をありがとう!ちゃんと休んでね〜
れんたんブログありがとう
アンダーライブお疲れ様です‼️
自分は大阪出身でいけなかったけど
ズムサタで少しだけ映像見ることができて
よかったです
座長として頑張っているれんたんを見て
かっこいいなって心の底から思いました!
これからも応援してます❤️❤️
れんたんお疲れ様!!
台風大丈夫?気をつけてね

アンダーライブ参加できなかったよ ‍♂️ ‍♂️
次ある日本のライブは行けるように頑張るから
れんたんも頑張れ!

いつも応援してます
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ、おつかれんたん!
楽しんでできたんかなー

最近川柳にハマってるw
なんか、楽しいんだよね!

台風の
被害を決して
忘れるな

れんたんも台風に気を付けて頑張ってね!
蓮加お疲れ様!
このアンダラでれんたんめっちゃカッコイイとか可愛いとか言ってくれた友達が増えて自分の事のように嬉しかったよ

れんたんも台風気おつけてね!

幕張楽しみにしてる!!!!


ライブお疲れ様!
初の座長でプレッシャーもあったよね。
ゆっくり休んで、また素敵なパフォーマンスを見せてね。
今回のアンダラには参加してないけど、またアンダラ行きたいなあ。
れんたんお疲れ様!
ライブ当たんなくて行けなかったけどれんたんの想いは届いたよ!
アンダーライブお疲れさま!
観に行けなかったけど、ズームインでちょっと観たよ。れんたんの言葉が刺さった。二軍って言われてたけど、全然そんなこと無いのを知ってるよ。他にもいろいろあるけど、ライブの熱量もアツいし、全体のライブより少人数でやるからひとりひとりの頑張りがファンの人に伝わりやすいのがアンダーライブの良いところだよね!
1期2期の先輩たちも頼りになる人たちばっかりで良かったね!れんたんも4期生にとってそんな先輩になれているって聞いたから、乃木坂の未来は明るいね!
れんたんのアイドル人生にとって、座長としてこのライブをやりきったことは大きな1ページになったんだね。
取り敢えずプレッシャーから解放されたね。本当にお疲れさま。ゆっくり休んで。応援し続けるよ!
おつかれんたん!

れんたんも、台風は大丈夫だったかな??

さっきよりは、なんとか落ち着いてきたみたいで…


アンダーライブ、お疲れ様でした!

今回は観に行けなかったけれども、

また、ライブで観れることを、楽しみにしております☆
れんかほんとうにお疲れ様!
お 疲 れ 様 !

れ ん た ん か わ い い よ!

れ ん た ん に ね

御 願 い が あ る ん だ け ど …

矢 久 保 美 緒 ち ゃ ん と の ツ ー シ ョ ッ ト 撮 っ て ブ ロ グ に あ げ て ほ し い な ♡
れんたんお疲れ様〜
ズムサタのインタビュー見て流石だなぁと思いました!
れんたんお疲れ様です!ブログの更新ありがとう
私の住んでいるところは風は強いけど大丈夫でした!!
れんたんも台風気をつけて(>_<)

アンダーライブもお疲れ様です
私行け無かったけどライブに行っていた友達が
「かっこよかったなぁ、すごかったなぁ、かわいかったなぁ」
と語彙力のない感想を言っているのをみて言葉に表せないくらい凄かったんだなぁと思って行けなかったのをすごく後悔しています…笑
れんたんが楽しめたのは自分の事のように嬉しいです
そしてれんたんがメンバーの事を思う気持ちが文章を読んでてとっても伝わってきた笑

そしてさゆにゃんの卒業
私達が思ってるよりメンバーはもっと辛かったりするかもしれないけど残りの時間ファンも含め皆で楽しい時間を過ごせたらなと思うよ


これからもアンダーメンバーの事応援してますっ!、


あいら
アンダラお疲れ様でした!
2日目に行ったけど、とてもかっこよかったです!

これからも頑張ってください!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!!
(初めてコメント!)

2日間アンダラお疲れ様だね〜
観には行けなかったんだけど、Twitterとかネットニュースそれからズムサタでも色んな話を聞いて乃木坂のアンダーの素晴らしさをさらに実感できたよ!
座長としてプレッシャーもあった中、れんたんはやっぱすごい!!
今はゆっくり休んでね〜

さゆの卒業寂しいよね(´×ω×`)
残りの時間を大切に!(誰目線)

またねー!

P.S.台風には気をつけてね〜
アンダーライブお疲れ様!

わたしは2日目に参加したんだけど、、
かっこよかった!よかった!感動した!

最初のトロッコでうさ耳してくれて、めちゃ嬉しくてかわいくて幸せだった!

それで、日常のパフォーマンス見てからめちゃめちゃれんたんのダンスが好きで、今回も楽しみにしてたのね、、
そしたら、日常はもちろんだけど今回のセンター曲もめちゃめちゃにかっこよくて、、
改めてれんたんのダンス好きだなぁって思った!!

参加メンバー最年少なのに座長だし、3期生初のアンダーセンターだし、いろいろ大変なことはあったと思うけどアンダーの良さがより感じるライブだったなって思う!!

ズームインも見たよ!魅力があって力のあるライブ、まさにそんなライブだった!

お疲れ様!
すてきな時間をありがとう!!
更新ありがとう!

アンダーライブ2日間お疲れ様でした!
残念ながら僕は行けなかったのですが、今日は朝のズームインサタデーで映像を見てれんたんが物凄くかっこよくて感動しました
同い年のれんたんが座長として頑張っている姿を見て自分も頑張らないといけないと思いました!
れんたんが後悔のないパフォーマンスが出来たのならそれが一番です!

写真もたくさんありがとう!
今回のアンダラグッズが物凄くかっこよくて今グッズだけでも買おうかなぁーと思ってます!

疲れてるだろうからゆっくり休んでね
それと台風にも気をつけて下さい
幕張の全握行くので待っててください!

大好き!
れんたんお疲れ様!
みんなのパフォーマンスに見入ったし、とにかく楽しいライブでした
これからもれんたんらしく頑張ってください、応援してます!
蓮加も大丈夫?
どうか蓮加も被害にあいませんように

とりあえず、2日間のライブお疲れ様!!
3期初のアンダーライブ座長で緊張もいつもよりあったやもしれないけど、蘭世先生の言う通り緊張しすぎても意味が無いからいつも通りの蓮加でいてくれれば絶対に成功するって思ってたよ!

仲間思いのメンバーに出会えて蓮加は幸せ者だね。

ほんとにお疲れ様です!台風に気をつけてしっかり休んでね!!


井上先生の空気感って絶対心地いいよね。。
れんたん、かっこよすぎて…
同い年とは、思えないよ
れんたん、おつかれんたんtulip

台湾の"Cちゃん"ですleo

ブログ更新ありがとうscissors

アンダーライブ最高、兩日間お疲れ様ですfull

れんたん本当にカッコイイcrying

れんたんのソロダンス、私惚れるlovely

台風気をつけね、台湾でずっと応援します、がんばってねheart01heart01heart01
れんかちゃんコンサートお疲れ様でした
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ズームインサタデーガン見したよ
今度はアンダーの全国ライブでも十分やっていけるんじゃないかな~✨
ぜひともやって頂きたい(^-^)/
おつかれ~

これから少しづつ新しい乃木坂になって
行くんだなぁと実感。
頑張ってね新世代エースれんたん
お疲れ様でした!
ホントにお疲れ様。

この歳でこのような大きな経験が出来たこと、財産ですよ。
大事にしてください、今の気持ち。

この歳でこんな経験出来る人なんて居ないよ。
ホントに凄いことをやってのけたと感心してます。

しっかり休んでくださいね。
れんたんブログ更新ありがとう!
アンダーライブ2日間お疲れ様!
初めて座長を務めて緊張したりしたと思うけど、本当に頑張ったね!
今回のアンダーライブは全曲披露で演出もめっちゃ良かった!
そしてメンバーに支えてもらいながら楽しめてよかった!
これからもずっとアンダーメンバーや、乃木坂メンバー、れんたんのことずっと応援しています!
またコメントします!
アンダーライブお疲れ様!
2日目に観に行きました。
距離感が近くとても迫力があり、楽しめました。
みんな可愛くて格好よくて面白くて、最高です!
次のアンダーライブも是非行きたいです。
素敵な時間をありがとう(^o^)
れんたん、ブログ更新ありがとうございます。

これまでアンダーを支えてきた先輩の思いを引き継ぎ、立派にセンターをつとめあげる姿、本当にかっこよかったです!

努力、感謝、笑顔を忘れないれんたんは、乃木坂の象徴として、これからどんどん成長していくと思います!

応援しています!
ブログ更新ありがと〜!
れんぴょん本当にアンダーライブお疲れ様〜。
座長として色々と大変だっただろうけど、今回を通してより成長したのかなぁって思います。
アンダーメンバーとの絆もより深まってそうで楽しそうで何よりです。

ズムサタのインタビューは、アンダーライブへの意気込みというか思いが詰まってて、凄い心が撃たれた…
今回のインタビューでもっと多くの人にアンダーを知って貰えると嬉しいね
本当にチケットが当たらずこの目で見れなかったのが悔しいです。見たかった〜……
しっかりお身体休めてください…

れんぴょん台風気をつけて下さい。。

来週の全握楽しみです。よろしく〜happy01
ライブおつかれんたん!
初日に行きました、アンダーライブは2回目の参戦ですが、いつものライブと違う何か雰囲気的なものがとても好きです。
また行きたいと何度も思います。
これからも頑張って下さい!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう
今回は長文コメントごめんね
まず、蓮加ちゃんアンダーライブお疲れ様です。
蓮加ちゃん座長のライブは発表された時から楽しみでした。そして自分は1日目しかチケットなかったけど、初日は本当に楽しかったです。本当に語りきれないほど素晴らしいライブでした。アンダーライブ初めて行ったけど選抜メンバーに本当に負けないくらいのカッコ良さがあったり華やかさもあって輝いていました。蓮加ちゃんは最近、急激に成長していると思うよ。大人になってると思うよ、良い意味で、最近カワイイだけじゃなくて美しさもあるよ。握手会で大人になった蓮加ちゃんに会いたいって思ってる、腰にタオル巻いて行くけど引かないでね笑、けどまだ2回にしか蓮加ちゃんの所行ったことないのよね、絶対緊張しそう笑待っててね、頑張るわ、蓮加ちゃん以上に頑張るよマジで
蓮加ちゃん本当に本当に無理せずに少し余裕を持つくらいでいいから元気で頑張ってね、
終わり方分からなくなっちゃったからここで終わるね
またのブログ楽しみにしておくね、モバメももちろん
頑張って、長くてゴメンね
アンダラ千秋楽行きました!
れんたんが、ズームインで言っていた通りアンダーという立ち位置は決して2軍と言って欲しくない言葉よくぞ言ってくれたと思い感動しました。私も、去年の武蔵野のアンダラと今回の行かせて頂きなんて言うだろ一人一人にみなぎる闘志や
かっこよさも可愛いもある、断然かっこ可愛いが楽しめるのがアンダラんだと思う。アンダーと言う言葉の意味、
私なりの解釈なんですけど、乃木坂46の絆が生まれる温かい場所。なんだろうなと今回のアンダラを通して伝わってきた私の思いです。最後に、れんたんが乃木坂46に加入してくれて心からありがとう。
アンダー見に行きたかったです。
残念ながら当たりませんでした。
お疲れ様です!
本当に15歳?
れんたんお疲れ様でした!


今まで何回も乃木坂のライブに参戦してるけど断言します。
今回のアンダーライブ が今までの中で一番楽しかった!!


座長のれんかをはじめ、全員が輝いていました!
表情、歌声、ダンス全てに迫力を感じ圧倒されたと思いきや、MCで笑わしてくれたり楽しい時間ってこんなにあっという間なのかと改めて思いました。


ライブって本当にいいですね!
楽しみがあるから日々の仕事、勉強を頑張り
頑張ってるメンバーを見て自分も頑張ろうって思えます。



次のライブも楽しみにしています!!
おつかれんたん!アンダラ千秋楽だけ見に行ったよ!なんていうかね、すごかった!笑、とにかくすごかった!!なんども鳥肌たったよ!特に日常の最後かなぁ、れんたんがライト浴びてステージが暗くなるところまで目が離せなかった…!
あと蓮花会でお花と等身大パネルをだしたよ!いろんな人の協力があって実現できた!本当にファンに愛されてるね!
この気持ち全部伝えられるかわからないけど握手会で感想伝えるね!今は本当にお疲れ様
おつかれんたん!
アンダーライブお疲れ様でした!
初日参加して、とても楽しかった♪
蓮加ちゃんがめっちゃ笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてることが何より微笑ましかった(*^^*)
歌唱やダンスにアンダラならではの魅力が沢山詰まっていて、改めてアンダラ好きだなって思えた!
さいっくぅのライブをありがとう!!
これからも蓮加ちゃんを応援していきます!!
アンダラお疲れ様でした!現地に行けず、パフォーマンス中の写真でしか様子が分かりませんが、写真だけでも凄さが伝わってきました!!写真見るだけで鳥肌です。
れんたんアンダーライブお疲れ様!
1日目行けたけど最高に格好良かったよ!
トロッコで手振ってくれてありがとう!
今回のライブで更にれんたんの事好きになったし、アンダラの魅力を凄く感じたよ!
れんたん、ありがとう!!
これからもれんたんらしく頑張ってね!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!

改めてアンダーライブ2日間お疲れ様でした!
アンダラ参加は初めてでしたが痺れるライブでした!
縦に長いステージセット、そこで見せるダンスと演出、曲のアレンジ、歌パフォーマンスのクオリティ、セットリスト全てが最高でした!!
『日常』でのあの一体感と盛り上がりはほんとに凄かった!
『Do my bestじゃ意味はない』はダンスが凄い好きで、色んな表情で踊っている姿を見たらなんだか感動しました!
そして蓮加ちゃんのMCは今回のアンダラへの想いが伝わって胸が熱くなりました!
アンダーメンバーでは最年少でも一番前に立ってみんなを引っ張る姿は本当に頼もしく思います!
今まで蓮加ちゃんを推してきて良かったなって思ったし、これからもずっと推して蓮加ちゃんの成長を見ていきたいと思いました!

最高にかっこよかった!
今までで最高のライブでした!!
座長お疲れ様でした!!
れんたん!こんばんは!

今回のブログのタイトルは
一生懸命準備したからこそ良い結果が出せたっていう
自信と満足感に満ちていて
現在の心境をとても旨く表せていると思いました

ライブはあおりやダンスがとても格好良かったし
歌声が綺麗で心に響きました

すごく近くで手を振ってくれた時は
感激してこの瞬間はずっと忘れないって思いました

MCで れんたんが一生懸命準備して
ライブで頑張ってたって先輩達が話すのを聞いて
本当に頑張って作ってくれたんだなって
目頭が熱くなりました

素晴らしいライブを作ってくれてありがとう
応援で声を枯らしたけど行けて良かったです
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様でした!
れんれの最高!
大好き!

蓮加ちゃんも台風気をつけてね!
アンダーライブお疲れ様でした!
1日目行きました!
率直にいうと、かわいいも勿論そうだけどやっぱりアンダーって最高だなって、
見せ方がみんなうまいし、見てるこっちとしてはめっちゃくちゃ痺れます!!!乃木坂のイメージをいい意味でぶち壊すところも最高!
カッコイイから、アンダーの曲が好きだからまた行きたいって思えるし、
皆のパフォーマンスみてると、あぁ私って乃木坂好きなんだなぁって再確認できる場所でもあるんだよね。普段の選抜、アンダーメンバー混合のライブとはまた違った感情になるんだなぁ。
みんなの気持ちも分かるから余計に。
今回のライブの楽しませてもらいました!ありがとう!!
伝わってくれるといいなぁ(><)
蓮加さん、初めてコメントします。

アンダーライブ座長お疲れ様でした。そして本当にありがとう!幕張というアンダラ原点の地で原点回帰のようなライブ構成、意気込みを感じなおかつ洗練されたライブでした。この凄さがもっと世間に伝わって欲しい!アンダーという言葉の響きな偏見にとらわれず自分の眼で確かめて欲しい!

歌唱中はアーティストでMC中はアイドルって!

ほんとにほんとにかっこよく心に響くライブでした。

体調にきをつけてね!
岩本蓮加さん こんばんは

アンダーライブ2019at幕張メッセ
2日間完走お疲れ様でした。

初日はステージから観客見て左手
見切り席3階でしたが、
ぜんぜん見切り席ではありませんでした。
正面から鑑賞すると奥行きが
わからないのですが
ほぼ180度で観ると1列目2列目3列目と
メンバーのポジションが
凄くわかりやすく、
ダンスのキレキレ度、脚の跳ね上げや
体幹の使い方がよく観れてとれました。
最高の席でした。

2日目逆のステージから右手の160度
3階最前列でしたが、
ここもメンバーの立ち位置や
フーメンションの変化も見てとれました。

何と言っても、岩本蓮加が
何度も何度もアップでモニターに映り
ダンスする姿、歌う姿、歌唱力、
そして何と言っても美しい顔立ち
凛々しい姿、
ああ最高のライブでした。

メンバーさんも惜しみなく
座長に一致団結協力し、
みんな最高の演技を見せてくれたと
思います。
いつもながらの
最高のアンダーライブでした。
特に蓮加推しにとって
金字塔のようなライブでした。

一皮も二皮も剥けて成長した
可愛さ前面のアイドルでは
既になく、
国民的アイドルへもう既に
準備完了状況だったと思います。

ずっと推して来てよったと
確信しました。

ところで、蓮加にとって
ファンの顔はどのように見えるな?

またね。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES