このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1012Sat岩本蓮加ちゃんとやったら上手くいく

おつかれんたん
 
 
 
大型台風が来ていますが皆さんは大丈夫でしょうか?
 
どうか皆様が被害にあいませんように。
 
 
 
 
乃木坂46アンダーライブ2019 at 幕張メッセ
 
2日間無事に終えることが出来ました✨
 
まずは本当にやり切れて気持ちがいいし、
とにかく楽しかったです、!
 
 
 
 
 
今回、座長としてアンダーライブをやらせて頂いて
今までには無い感情や思いを沢山感じました。
 
私がしっかりやり切れるかやり切れないかで
全体の印象が変わってしまうと思うので
 
私は何があっても最後までやり切らなければ
いけないという責任感がすごくありました。
 
なので、改めて今まで座長を務めて来た先輩方は
本当に偉大だなと思いました。
 
3期生初めてのアンダーセンターということもあって
プレッシャーも感じていましたが、ライブ中は
ファンの皆さんが熱く盛り上がって下さっていて
プレッシャーや不安を感じることなく楽しめました。
 
ありがとうございます。
 
 
MCで何を話したらいいか分からなくて悩んでいた時に
メンバーの皆が一緒に考えてくれて、
ガチガチに緊張していた私を大丈夫大丈夫って
何度も声をかけてくれて、
心からこのメンバーでライブできて良かったと思えたし更に好きになりました。
 
ファンの方含め、こんなに温かい方々に囲まれて
私は本当に本当に幸せ者だなぁと思います。
 
 
 
そして2日目のライブでもお話したのですが、
皆さんに伝えたかったことがあります。
 
それは、
ライブが終わった時の感想が、可愛かったなぁ
で終わって欲しくないということです。
 
もちろん、そう思っていただけることは嬉しいし
有難いことなんですが、可愛かったという言葉だけ
に留まらず、パフォーマンスが良かった、
歌も良かった、すごくかっこよかったって、
そう思ってもらいたかったんです。
 
アンダーライブって可愛いだけじゃなくてものすごくかっこよくて、ついつい魅入ってしまうような
そんな魅力があると感じていたので、今回のライブも
そう思ってもらいたいという気持ちで挑みました。
 
 
至らないところは沢山あったとは思うのですが
全力でやり切れたので悔いはないです。
 
来てくださった皆さんありがとうございました。
 
皆さんの声援にとても救われました。
 
感謝してもしきれないです...
 
本当に本当にありがとうございました、!
 
 
仲良し3人組の3ポーズ
今回もずっと一緒にいました(*^^*)
 
 
れんれのです!
三角の空き地でシンメでした
なんだか嬉しかったなぁ
 
 
まあやさん!
今回の楽屋はまあやさんとクリスティーとでんたまの
5人で同じテーブルでした( ¨̮ )
まあやさんは本当に面白くて、
楽屋でずっと笑ってました(笑)
でも、緊張してる私を見ると大丈夫だよって優しく
声をかけて下さりました。
本当にありがとうございました(;_;)
 
 
最後はあんちゃん。
ダンスもMCも相談するのは全てあんちゃんでした。
 
丁寧に真剣に教えてくださってすごく助けて頂きました。
パフォーマンスも隣のことが多くて安心感があったし、新曲の~Do my best~じゃ意味はない の
ポジションも隣で振り付けで目を合わせるところが
あるのですが優しい笑顔でニコッて笑ってくれて
大丈夫って声をかけて下さってるように感じて
いつも泣きそうになっていました。
 
最後のMCでは私のことを話してくださって
ありがとうございます。
 
好きが溢れました。
 
 
 
そして、写真は撮れなかったのですが
 
花奈さん、絢音さん、蘭世さん、れなちさん
MCなどで盛り上げてくださってありがとう
ございました。
 
最後のMCで花奈さんが本当によく頑張ってくれた
と言ってくださってすごく嬉しかったです。
しっかりやれているか不安だったので安心しました。
花奈さんのライブに対しての姿勢にいつも尊敬して
います。
私も花奈さんのようになれるように頑張りたいです。
 
絢音さんは中部シリーズのアンダーライブのときに
座長を務めていてその姿がとても印象的だったので
その姿を思い浮かべて今回のライブを頑張りました
絢音さんとお話する時、前とは違って少し面白いことをしてみたりできるようになってすごく楽しいです♡
 
蘭世さんは私が緊張してる姿を見るたびに
緊張しても意味ないよって言ってくださりました。
私もそう思うのです。
ある程度緊張するのは必要なことだけど、
緊張しすぎたら100%の力を出せないし
心から楽しむことが出来ないと思います。
だから毎回蘭世さんにそうやって声をかけて頂いて
本当に有難く思っています。ありがとうございます!
 
れなちさんはどんな時でも変わらず
いつもと同じように私に話しかけてくださったので
変に緊張することなくいることできました。
MCのときも率先して盛り上げてくださって
何度も助けられました。
本当にありがとうございました。
いつかはれなちさんのようにハキハキと喋れるように
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
なんと、、
ズームイン!!サタデーさんに密着して頂きました(;_;)
 
本当に本当にありがたいです、、、。
 
観てくださりましたか?
 
今回のズームイン!!サタデーさんの放送で
少しでも多くの方々にアンダーのことを
知ってもらうことが出来たらいいなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に。
井上さんの卒業が発表されました。
 
今でも忘れられないことがあります。
Birthday Live のときに葉月と行くあてのない僕たち
を披露させて頂いたことがありました。
 
ものすごく緊張していて、直前まで何度も葉月と
確認して頑張ろうって言い合って...
 
そんな時に井上さんが声をかけて下さったんです。
「頑張ってね!!」と。
井上さんからそうやって声をかけて下さると
思っていなかったので嬉しくて嬉しくて安心しました
 
いつでも井上さんは優しくて温かい方です。
 
そんな井上さんの空気感が私は好きです。
 
残りの時間を大切に過ごしたいです。
 
最後までよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが読んで下さって
ありがとうございました!
 
 
今回の参加できなかったアンダーメンバー含めて
これからもアンダーメンバーの応援のほど
よろしくお願い致します!!!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2019/10/12 19:42

コメント(798)

アンダラお疲れ様!

今回のアンダラがライブ初参戦でした!
過去のライブ映像を見たことあったので、イメージ出来てたはずなのに、実際に参戦するライブは迫力がすごかった!
確かに、心から可愛いと思ったけど、それ以上にれんたんの覚悟や、アンダーメンバーの仲の良さや、かっこよさが際立って見えました。また、アンダラに参加したいと思いました!

きっと、アンダラの良さがライブに参加した人達に伝わったと思う!それくらい、自分は見入ってしまいました。

これからも頑張って下さい!応援してます。
れんたんも。アンダーメンバーも。

思ったより、文が長くなってしまった。。(笑)
れんたんヤッホー!

ブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!幕張開催ということで、これは行きたい!行くしかない!と張り切っておりましたが、平日のため学校でして...。
なんでだよー!なんでなんだよー!と一人家で騒いでおりました。笑

れんたんがまだ高校一年生ということが信じられません。本当に二つ違いなんですか?大人すぎますよ、蓮加殿。

ズームイン!!サタデー、見ましたよ!見ましたとも!
部活もなくぼけーっとテレビ見てたら、れんたんが映って秒で目が覚めましたとも!

選抜メンバーには選抜メンバーの、アンダーメンバーにはアンダーメンバーの良さがある!どっちも含めて「乃木坂46」ということが当たり前になるよう、我々地方のオタクも頑張ります!笑

またね。CHIBA
チョット れんか 美人になり過ぎ!
れんたん、お疲れ様!

アンダラ2日目のチケットを持っていたのですが、台風対応で泣く泣く職場に居残りしました。。。

ブログを拝見してて、文章があまりにも丁寧・上手なのでとても驚き、感心しました。。。

新世代の牽引メンバーとして益々頑張ってくださいね!
れんたん最高

⤴️⤴️
台風大変でしたね。(..)
東海の方は風が強くて(._.)
成長ってすごい。
れんかを推してきて良かった。
れんたんがんばれ。50代の箱推しの夫婦です。皆を応援してるのですが、さゆにゃんについてブログに書かれてないことを我々なりに心配してたんですが、れんたんが書いてくれて安心です。大阪でもアンダーライブやってね!
れんぴーこんばんは!
アンダーライブホンマにお疲れ様ー!
初座長、厳しかったでしょ?
何しろ最年少座長記録更新した上に、辛かったでしょう。
れんぴーはかっこよくて大人っぽい!
週末の握手会も楽しみに待っとるよー!

アンダーの良さは
いい案だ
ほなっ
これからも頑張ってください
応援してます
アンダラお疲れ様

行きたかったな~
蓮ちゃん おはつー!

アンダーライブお疲れさま。

直接応援には行けなかったけど、

蓮ちゃんの頑張ってる姿、いろんな

ところで話題になってたよ。

自分で、「やりきれた!」って言える

ことが一番!

きっと自信につながるから。

そして支えてくれたメンバーや

スタッフさんに感謝を忘れないでね。

いつも応援しています。

またメールするね。
アンダーライブお疲れ様でした!
座長という大役、大変だったかと思いますが、無事にやりきれた事何よりですup

ズームインサタデーも見ました。
蓮加ちゃんが代表してアンダーライブの魅力を伝えてくれていましたね。メンバー最年少と思えないくらい、しっかりとはっきりとした受け答えだったと思いますnote

蓮加ちゃんはいま、冷静と情熱の間にいる、なんというかものすごいゾーンの中で覚醒している様な感じを受けます。

一つの大きな山を越えられましたねnote
また明日からの日々を一つ一つ頑張られて下さいconfident
全体ライブやテレビで存在感を放っていたれんかちゃんのパフォーマンスをいっぱい見る事が出来て本当に嬉しかったです!!

普段の雰囲気とダンス踊ってる時のカッコイイ姿とのギャップ!!最高です
おつかれんたん!!
アンダーライブお疲れ様でした!
ライブいけなくてとても残念、、、
いつか生でDo my best見たいです!
上海ライブ頑張ってください!
かわいいー!
応援してます!!
アンダラ最高だったよ!
座長お疲れ様!
れんたん、アンダーライブお疲れ様!
1日目に行ったよー!見切れ席だったんだけど、距離がめっちゃ近くて嬉しかった( ´,,•ω•,,`)♡
2階席のトロッコから降りてくる時横を通って、れんたんのタオルを掲げたら、そのタオルにタッチしてくれてありがとう、めっちゃ嬉しかった((o(*>ω<*)o))
アンダーライブ、めちゃくちゃパワーあってかっこよかったし、キレイだった
特にアンダーと日常はかっこよすぎて鳥肌が止まらなかったよ
座長、本当にお疲れ様でした!

また書くね
なっちゃん
アンダーライブお疲れ様でした!
初日初めて行かせて頂きました!
れんかちゃんは私より年下だけどすっごくかっこいいなって思ったしすごく尊敬しました!
とても楽しかったし元気になりました!
これからも頑張ってください!応援してます!
れんたん、こんばんは\(・_・)/
ちょっと遅くなったけど、アンダーライブお疲れさまでした。
みんなで団結して、楽しくできたかなhappy01

んん??可愛かった?
いやぁ、可愛いのはいつものことだけど、ライブでは熱気とか一体感とかがたぶんスゴいよねsun
・・・ごめん、僕は今回のライブに行っていないので、気の利いた感想は書けないけど。
では、このへんで。
またねっ!
れんかちゃんモバメありがトゥ

上からのあの写真はエモい

れのちゃん幼く見えてとても可愛い
逆にれんかちゃんの大人っぽさが際立って良い写真!!!
ばいばいっ
可愛い。
アンダーライブ幕張、お疲れさまでした!

アンダー曲全披露という試みを12人という人数でやりきる、アンダーライブならではのチャレンジ精神も溢れていて、見事な公演でした!
基本的に特効にも頼らない自身のみで勝負する熱いパフォーマンスもそこにはありました!
三期生が初めて参加した中部シリーズから一年半、曲を覚えることから苦労されていたかと思います。
それが全曲披露であれば12人全員でぶつからないと成立しないでしょうし、そういった意味も三期生一人一人みな頼もしく感じました!
先輩方からちゃんと継承されていっているんだな、と。

全体へ還元するアンダーライブ発の名物企画も誕生していますし、ライブと言えばアンダーライブ。
それを座長としてやりきったことは、ぜひ胸を張ってください!
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
桃子ちゃん♡れのれの♡ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
おつかれんたんheart


この前の俺のコメント間違えてたね、ごめんね、ポピパパ星人だったw


ズームインサタデーのやつ見たよ、ようつべでだけど、あ、蓮加がインタビュー受けてるって思った。座長とアンダーセンターお疲れ様


蓮加のモバメでパリピって言葉を覚えたんだけど、最近気に入って使いまくってるw


あと乃木ジャージIwamotoでオーダーしたよ、これで俺もすっかり、蓮加推しだなheart
ブログ更新ありがとう

アンダーライブ行きたかったけど資格試験と重なってて行けなかった…

れんたんの頑張ってるとこ見たかったなぁ…
12月の全握に行くよー!
初めての握手会だから緊張すごいけどれんたんのレーンに絶対行くからね!!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

質問
れんたんは船好き?
お疲れ様でした。大好きなアンダラですが
残念ながらチケット取れず行けませんでした。
でもみんなのブログやかりんちゃんのインスタ、
セトリなどでアンダラらしい熱さと力強さ、
感動が伝わってきました。
立派に座長公演を引っ張っていたようで
成長と自信が持てるようになったと思います。
また持っていいと思います。
これからの蓮加がさらに楽しみです!
ブログ更新ありがとう!!アンダラお疲れ様♥♥ズームインみたよ!アンダー信者にとって今回テレビに出てもっといろんな人に知ってもらえるって思うとすごいうれしいし友達にも出てたね!って言ってもらえてみんなきょうみもってくれたよ!!全握行けるかわかんないけど忌めたら行くね!!大好き♥♥れんかは台風ブログ更新ありがとう!!アンダラお疲れ様♥♥ズームインみたよ!アンダー信者にとって今回テレビに出てもっといろんな人に知ってもらえるって思うとすごいうれしいし友達にも出てたね!って言ってもらえてみんなきょうみもってくれたよ!!全握行けるかわかんないけど忌めたら行くね!!大好き♥♥れんかは台風大丈夫だった???
蓮ちゃんこんにちは、アンダーライブ見に行ったでござる。格好よくてすごく感動した!
アンダラ二日目参加させていただきました。
オレは三期生がアンダーに参加する前からアンダラ見てるけど、今までのライブに全然負けてなかったし、しっかり座長務めあげたと思うよ
それに、あんなかっけぇ姿見せられたらあの場にいた全員が、可愛いだけで終わったはずないよ。
何よりめちゃめちゃ楽しかったし、台風で帰れるかわからない中行って良かった~って思ったよ
Do my bestで意味を成したライブだったと思う。
座長おつかれんたん!
岩もっちゃんもいつ見ても可愛いわ、

この先もっと人気出ると思うよ。
モバメありがとーーー!

クソ可愛い自撮り写真ありがとう。
可愛すぎて、疲れ吹っ飛びました。。。
相変わらずすっぴん可愛すぎる(^ω^)綺麗すぎ!!!可愛すぎ!!

いつもモバメ楽しみやし、楽しい!!
今回のキャンペーンでれんたんのモバメとるひと増えたわ!
蓮ちゃん こんばんは!

そんなことないよ。

みんな素の蓮ちゃんのことが

知りたいと思うよ。

今日何時に起きた、とか何食べた、

とか些細なことでいいんだよね。

どんなことにも即反応しそう。

だから遠慮なくボール投げて。
おつかれんたん!
アンダーライブ2日とも行きました!
センターれんたん最高でした!crying
れんたん大好き!lovely
おつかれんたん!

「かわいかっただけで終わってほしくない」
その思いが強く伝わってくる、熱く、素晴らしいライブだったよ!
パフォーマンス、それを彩る演出とが一体になって最高のステージとなっていたと思う。
余韻が半端なかった。
これぞアンダラ!!

センターや座長を「こなす」にとどまらず、パフォーマンスを追求し、理想のライブを語り、引っ張っていく。
そんなれんたんの姿に正直びっくりしたし、すごく痺れたよ!

みんなが支えてくれるのは、蓮加の思いや頑張りを知ってるからじゃないかな。
とても熱く、楽しいライブだった!
最高の時間をありがとう!
アンダラお疲れ様!!
ブログ読んで泣いてしまった( ; ; )
2日め行ったんだけど終始見入ってしまう素敵なライブだったよ!
やっぱ雰囲気が、みんないつもと違うとこがほんとかっこよかったな〜!
中部が初めてのアンダラだったから今回みんなのたくましさがハンパなかった!れんたんハンパないって〜
あと台風のこと心配して頂けだおかげで無事家に帰れましたよ!
れんたん座長お疲れ様(^^)
そして最高のライブをありがとー(^-^)v
れんたんブログありがと!
アンダーライブお疲れ様でした
座長としてのアンダーライブ
プレッシャーなどもあったと思いますが
本当にお疲れ様でした!
今後の成長活躍が楽しみでしかないです。
アンダーライブおつかれ様でした。
2

れんたんブログ更新有難う

元つりビットのオタクです

873836は見逃したのか?
れんたん!!アンダラ、本当にお疲れ様でした!!
座長として本当によく頑張ったねhappy01
これからがもっと楽しみだよ〜
沢山のことが学べる期間だったねnote
本当にありがとう。

#良い先輩方や〜
#素敵な環境で活動できてるんだね
寒いやね
アンダーライブ、お疲れ様でした!


この度のアンダーライブ、座長を務められたということで、いや…なんというか。
例えば、岩本さんよりずっと年上の僕が座長をやれと言われたら…座長ってなにするの?とかそんなところから入らないといけないですねsweat01

少なくとも岩本さんの歳ぐらいの頃に座長をやれと言われたらね…座長ってなにするの?…って感じになりますよねsweat01

そうですね、僕に座長を任せられない感じだけは伝わったんじゃないでしょうか??(笑)


さて、今から一年前の今ぐらいの時期、岩本さんは咲いてないというタイトルのブログを書いていましたね?

今でも咲いていませんか??

少なくともしっかり坂道を駆け上ってはいませんか??

アンダーライブで座長を務めあげ、こんな立派なブログを書いていて、そして、いい笑顔でshine

応援しています!健康には気を付けて、楽しくお過ごしください!
おつかれんたん!
アンダーライブ、1人で行きましたが
楽しくてかっこよくて恥ずかしさも忘れて
気付いたら大声出して楽しんでました!!
それくらい素敵なライブで、
本当に行ってよかった、
れんたん推しでよかったと思えるような1日でした(^^)
蓮加、座長本当にお疲れ様でした
とても格好いいステージでした。
MCもいろいろ悩んでたんだね。
皆が助けてくれて本当に良かったね。
蓮加は、きっとこれから選抜で活躍していくと思うけど、アンダーライブやアンダーでの活動を、絶対忘れないでね。
蓮加をお見立て会、プリンシパルで初めて見つけた時から、ずっと大好きです。
今回のアンダーライブは、本当にこれまで応援してきて良かったと思える2日間でした。
俺らも応援してるから、蓮加ものびのびと頑張れ~
おつかれんたん!!

アンダーライブ座長お疲れ様!!
死ぬほど楽しかったし盛上がったてたくさん耳にして、抽選当たらなかったのが超悔しかった( ノД`)…
でも、れんたんが楽しく終わることができて良かった(^∇^)

これからもれんたんを応援していきます(o´∀`)o
アンダラお疲れ様!
2日目観に行ったけど、めっちゃ熱いライブで感動した!!
本当にかっこよかったし、かっこよかったって言葉だけじゃ表しきれない程の気迫を感じた。最近は蓮加が着実に成長しているのを見せられてとても嬉しいよ!
これからも変わらず応援するので、頑張ろう!!!
では、またね〜
良いgoodgoodgood
応援してるよーーーーーsun
れんたん大好き!
1番可愛い

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES