このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1012Sat岩本蓮加ちゃんとやったら上手くいく

おつかれんたん
 
 
 
大型台風が来ていますが皆さんは大丈夫でしょうか?
 
どうか皆様が被害にあいませんように。
 
 
 
 
乃木坂46アンダーライブ2019 at 幕張メッセ
 
2日間無事に終えることが出来ました✨
 
まずは本当にやり切れて気持ちがいいし、
とにかく楽しかったです、!
 
 
 
 
 
今回、座長としてアンダーライブをやらせて頂いて
今までには無い感情や思いを沢山感じました。
 
私がしっかりやり切れるかやり切れないかで
全体の印象が変わってしまうと思うので
 
私は何があっても最後までやり切らなければ
いけないという責任感がすごくありました。
 
なので、改めて今まで座長を務めて来た先輩方は
本当に偉大だなと思いました。
 
3期生初めてのアンダーセンターということもあって
プレッシャーも感じていましたが、ライブ中は
ファンの皆さんが熱く盛り上がって下さっていて
プレッシャーや不安を感じることなく楽しめました。
 
ありがとうございます。
 
 
MCで何を話したらいいか分からなくて悩んでいた時に
メンバーの皆が一緒に考えてくれて、
ガチガチに緊張していた私を大丈夫大丈夫って
何度も声をかけてくれて、
心からこのメンバーでライブできて良かったと思えたし更に好きになりました。
 
ファンの方含め、こんなに温かい方々に囲まれて
私は本当に本当に幸せ者だなぁと思います。
 
 
 
そして2日目のライブでもお話したのですが、
皆さんに伝えたかったことがあります。
 
それは、
ライブが終わった時の感想が、可愛かったなぁ
で終わって欲しくないということです。
 
もちろん、そう思っていただけることは嬉しいし
有難いことなんですが、可愛かったという言葉だけ
に留まらず、パフォーマンスが良かった、
歌も良かった、すごくかっこよかったって、
そう思ってもらいたかったんです。
 
アンダーライブって可愛いだけじゃなくてものすごくかっこよくて、ついつい魅入ってしまうような
そんな魅力があると感じていたので、今回のライブも
そう思ってもらいたいという気持ちで挑みました。
 
 
至らないところは沢山あったとは思うのですが
全力でやり切れたので悔いはないです。
 
来てくださった皆さんありがとうございました。
 
皆さんの声援にとても救われました。
 
感謝してもしきれないです...
 
本当に本当にありがとうございました、!
 
 
仲良し3人組の3ポーズ
今回もずっと一緒にいました(*^^*)
 
 
れんれのです!
三角の空き地でシンメでした
なんだか嬉しかったなぁ
 
 
まあやさん!
今回の楽屋はまあやさんとクリスティーとでんたまの
5人で同じテーブルでした( ¨̮ )
まあやさんは本当に面白くて、
楽屋でずっと笑ってました(笑)
でも、緊張してる私を見ると大丈夫だよって優しく
声をかけて下さりました。
本当にありがとうございました(;_;)
 
 
最後はあんちゃん。
ダンスもMCも相談するのは全てあんちゃんでした。
 
丁寧に真剣に教えてくださってすごく助けて頂きました。
パフォーマンスも隣のことが多くて安心感があったし、新曲の~Do my best~じゃ意味はない の
ポジションも隣で振り付けで目を合わせるところが
あるのですが優しい笑顔でニコッて笑ってくれて
大丈夫って声をかけて下さってるように感じて
いつも泣きそうになっていました。
 
最後のMCでは私のことを話してくださって
ありがとうございます。
 
好きが溢れました。
 
 
 
そして、写真は撮れなかったのですが
 
花奈さん、絢音さん、蘭世さん、れなちさん
MCなどで盛り上げてくださってありがとう
ございました。
 
最後のMCで花奈さんが本当によく頑張ってくれた
と言ってくださってすごく嬉しかったです。
しっかりやれているか不安だったので安心しました。
花奈さんのライブに対しての姿勢にいつも尊敬して
います。
私も花奈さんのようになれるように頑張りたいです。
 
絢音さんは中部シリーズのアンダーライブのときに
座長を務めていてその姿がとても印象的だったので
その姿を思い浮かべて今回のライブを頑張りました
絢音さんとお話する時、前とは違って少し面白いことをしてみたりできるようになってすごく楽しいです♡
 
蘭世さんは私が緊張してる姿を見るたびに
緊張しても意味ないよって言ってくださりました。
私もそう思うのです。
ある程度緊張するのは必要なことだけど、
緊張しすぎたら100%の力を出せないし
心から楽しむことが出来ないと思います。
だから毎回蘭世さんにそうやって声をかけて頂いて
本当に有難く思っています。ありがとうございます!
 
れなちさんはどんな時でも変わらず
いつもと同じように私に話しかけてくださったので
変に緊張することなくいることできました。
MCのときも率先して盛り上げてくださって
何度も助けられました。
本当にありがとうございました。
いつかはれなちさんのようにハキハキと喋れるように
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
なんと、、
ズームイン!!サタデーさんに密着して頂きました(;_;)
 
本当に本当にありがたいです、、、。
 
観てくださりましたか?
 
今回のズームイン!!サタデーさんの放送で
少しでも多くの方々にアンダーのことを
知ってもらうことが出来たらいいなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に。
井上さんの卒業が発表されました。
 
今でも忘れられないことがあります。
Birthday Live のときに葉月と行くあてのない僕たち
を披露させて頂いたことがありました。
 
ものすごく緊張していて、直前まで何度も葉月と
確認して頑張ろうって言い合って...
 
そんな時に井上さんが声をかけて下さったんです。
「頑張ってね!!」と。
井上さんからそうやって声をかけて下さると
思っていなかったので嬉しくて嬉しくて安心しました
 
いつでも井上さんは優しくて温かい方です。
 
そんな井上さんの空気感が私は好きです。
 
残りの時間を大切に過ごしたいです。
 
最後までよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが読んで下さって
ありがとうございました!
 
 
今回の参加できなかったアンダーメンバー含めて
これからもアンダーメンバーの応援のほど
よろしくお願い致します!!!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2019/10/12 19:42

コメント(798)

おつかれんたん!

アンダラ2日目いったよ!!
もちろん可愛かったけど、ほんとにかっこよかった!!
アンダーライブ初めていったけど、雰囲気がすごい好きでまた行こうって思ったgawk
れんたんはこれから絶対乃木坂の中心になると改めて感じたな〜
これからも頑張って!応援してる!!
お疲れ様れんかちゃん!!
かっこよかったです
れんたんブログ更新ありがとう!
アンダラ1日目にアリーナの真ん中の前から3列目にいた赤シャツの奴です
アンダラ初参戦であんなに近くで見れてすっごい嬉しかったし、メンバーの迫力に圧倒されて、最初の方ボロボロ泣いちゃってた
20日の幕張の全握行くからその時に直接感想言うね!
覚えててくれたらうれしいなぁ
またねっ!✩.*˚
おつかれんたん、!!
ゆっくりやすんで!
最高でした!
これからも頑張ってください!!
れんたん!れんたん!
アンダーライブ行きたかった。。
~Do my best~じゃ意味はないMV何回も見ちゃう。
れんたんかっこいいしかわいいし美しい!
座長お疲れ様です!
本気の煽りや楽しそうに踊ってる姿ちゃんと目に焼き付けてきたよ!アンダラに対する本気さがすごく伝わってきたよ(^^)
先輩方に助けてもらいながらもライブを自分なりに最高の形に出来たならよかったです。座長としてまたひとつ成長したね!
これからも応援し続けます。

彼氏イベントや握手会楽しみにしてます(^^)
座長お疲れ様でした。
アンダーライブは初めて観覧したのですが、本当にカッコ良かったです!次も必ず行こうと思いました。
これからも頑張ってください。応援してますchick
お疲れ様ー
おつかれんたん!
アンダーライブお疲れさま!
とてもよかった!感動しました!
れんたんの活動を応援できるだけで嬉しいです!!!!
12月の握手会楽しみです!!
がんばれんたん!
れんかちゃんブログ更新ありがとう!!
そ!し!て!座長お疲れ様!!
平日だったから田舎民としては行けなくてすごく悲しかったよ…
れんかちゃんの頑張りが実ったんだね、すごく嬉しい
はじめての座長すごいよね。同級生として尊敬してます

でもれんかちゃん!!
仙台の個握行くからね!!!!
一部と二部行くよ!
れんかちゃんに会えることを楽しみにしてるよ!!

とりあえず、休養は大事だからね!
しっかりと休んでね
そして。また元気なれんかちゃんと会いたい

かりんポトフ・パンダaries
れんたん、アンダーライブおつかれさま。
座長も立派にこなして尊敬できるよ。

可愛いだけでは終わってほしくない、って言葉にはすごく共感した。
アンダーライブ特有の空気感、一体感があってこそ生まれるパフォーマンスには毎回息を呑みます。

スケジュールの都合で握手会行ければ感想とかを伝えたい。
れんたん的に一押しのパフォーマンスも教えてほしいな。
アンダーライブお疲れ様!
参加は出来なかったけど、れんたんの想いを聞いて
すごい感動した!happy01
今度は参加する!

台風気をつけてね!
ブログ更新ありがとう

台風大丈夫でしょうか…
何事もありませんように

アンダーライブお疲れ様でした
抽選外れて会社から応援してましたがめっちゃ行きたかったです

ズームインはネットで動画みましたよ
かわいくてかっこよくて行きたかったなって思いました
最年少のれんたんが座長を務めて周りのお姉さんメンバーがフォローして乃木坂っていいグループだなと思いました

2日間おつかれさまでした
次のライブは当たりますように
お疲れ様!!!!2日目の帰りとか台風とかで大変そうだったね!ダーーーーイスキーーー!!
アンダラお疲れ様!!
初日行きましたーーーー
1番後ろの席から応援したよ!
今回のアンダラは座長ということで蓮加推しの自分はもう行くしかでしたわ!
めちゃくちゃかっこよかった!ダンスもキレキレでカッコよかった!
緊張したと思うけど先輩やみんないて支えてくれたと思います!
最高のアンダラをありがとうございました!

ズムサタもみたよーーーーー!

台風やばいけど外出は控えて気をつけて!
れんたんアンダラ二日目お疲れ様(*^^)v
可愛さもありカッコ良さのある素晴らしいライブだったよ!!
初めての乃木坂ライブがアンダラで良かった心から思えるライブだったよ*˙︶˙*)ノ"
アンダーメンバーの魅力がバッチリと伝わったよ!!
次のライブも楽しみにしてるよ(*´`)
お疲れんたん!

台風はなんとか持ち堪えてます。
状況把握に徹しています。持ち堪えてくれって感じです。

アンダラ2019、お疲れ様でした〜♪
さまざまなメディアから蓮加の活躍を
拝見しましたconfident
俺の悔いは、行けなかったことです。泣
しかし、ブログやモバメで
頑張りが確認できてよかったですgood

次の個握は参加します!
久々に会えるのを楽しみにしてます!
おつかれんた〜ん❣️

アンダーライブ‼️
感動しました。

いきなりのダンススタートとか、
熱いアンダーライブにぴったり!!
れんたんのダンス好きやしね(^^)

あと、
ストリングスで聴かせるところとか、
泣きました

場所が1stバスラと同じなのも泣けた

れんたんの座長っていうことで、
えこひいきな感じに聞こえるかも知れへんけど、
過去のアンダーライブの中で一番良かったです‼️
アンダーライブらしさを踏襲しつつ、
新しい色も加わってて、
メンバーの一体感もサイコーで‼️

今野さん、
円盤化して欲しい‼️‼️

れんたん、ありがとう
心に残るライブやった。

これからもずっと応援してるから、
れんたんらしく、乃木坂46で輝いてね❣️

台風大丈夫かな?

体にも気をつけて‼️

ありがとう



しんちゃん




れんたん、お疲れさま!
ブログ更新ありがとう。

座長としてやりきった感が伝わってきました。
ただそれは周りのメンバーも含めてだということがこのブログ読んでわかったので、更に素晴らしいグループなんだなと。
感想は次の握手会の時にでも伝えますね!
まずはお疲れさま!ありがとう!
れんたんアンダラお疲れ様!感動したよ!見に行けなかったけどめっちゃ心にしみた!輝いて見えてたよ!
アンダーライブ2日間お疲れさまでした!

ズームインサタデー観たよ!アンダーライブがテレビで特集されるって本当に嬉しかった!れんたんが言ってたことスゴい伝わったよ!乃木坂を知らない人にも沢山届くといいね!
ズムサタ観たよ!!!

アンダーライブは最高最強
これ持論ですが
アンダーライブのステージを経験したメンバーは
それまで以上に
強く
優しく
美しく
なる
です
おつかれんたん!

アンダラお疲れ様!見に行きたかった
好き
蓮加ちゃんも、大型台風に気お付けて下さい。
乃木坂三期生メンバーの奮闘に期待して乃木坂工事中観ます。頑張れ、蓮加ちゃん。
座長お疲れさまっ!
座長!結婚してくれ!
れんたん、お疲れ様です。今回の、アンダーライブ、関東シリーズとかやってくれると嬉しいなぁ。DomybestのMVでもれんたん、めっちゃ格好いいもんね。生で見たいよ。それと、乃木中だけど、ノーマルのれんたんの笑顔も凄く可愛いけど、ぶちぎれんたんからの、笑顔は高低さが、半端ないよ。台風は、こっちは、何とか大丈夫っぽいけど、れんたんも気を付けてね。
本当に最高のライブでした、痺れました
れんたん、こんばんは

台風凄いですね
お気遣いありがとうございます

今回のアンダーライブで
またひとつレベルアップしましたね
先輩達が手をさしのべてくれますから
気負いせずに楽しみましょ

応援しています
れんたん!アンダラお疲れ!
れんたんの熱い想いが届いたよ。

これからもアンダーメンバー応援していくよ!蓮加は蓮加らしく!それが一番だよ。

ゆっくり休んでね〜(^ω^)
千秋楽いきました。かわいくて、かっこよくて、れんたんはもちろん、アンダーメンバー全員の魅力に改めて気付けた!最高のライブでした。
アンダラ初参戦だったけど、れんたん座長の今回行けてよかった(^^)これからも応援します!お疲れ様!
れんたん!アンダーライブおつかれさま!
幕張1日目いったよ!アンダーライブは初めてだったんだけど、ほんとにほんとに圧倒された…!もちろんかわいさもあったんだけど、ダンスのキレとか揃い方、あと一番思ったのは一人一人、楽曲ごとでの表情がすごくて…かわいい笑顔はもちろん、バラードブロックでは儚い表情がうまいし、かっこいい楽曲での目力がハンパなかった…
とりあえずアンダーライブにハマりそう( ; ; )
ほんとにかっこよかった…!いつもの乃木坂のライブでは見られないみんなの一面が見れた気がしてドキドキした!
またアンダーライブあったら絶対いく!終始感動して涙止まらなかったほんとに!!!
Do my best もメッセージ性がすごくて初めてライブで見れたから感動したよ…( ; ; )
今はアンダー楽曲永遠に聞いてる!れんたんがセンターで輝いてて、正直推しってわけじゃなかったけど、このアンダラで堂々としててかっこいいなって感動した!れんたんすごかった!おつかれさま!ゆっくり休んでね!sun
アンダーライブお疲れ様です。
席が丁度ステージの真正面だったからステージ全体を見渡せる凄くいい席で、12人全員の素晴らしいパフォーマンスを観ることが出来ました。
一番最初のダンストラックから見入ってしまいました。
あんな大勢の前でソロダンスを堂々と踊ることは簡単な事じゃないと思うし本当に凄かった。
アンダーのセンターそしてアンダラの座長を務めたメンバーは数少ないし3期生ではただ1人だけ。
これからは乃木坂を引っ張っていけるような存在になれると思っているのでこれからも頑張ってください。
これからも応援し続けます。
蓮加ちゃんは自慢の推しメンです。
れんたんおつかれんたん

アンダーライブ、そして座長お疲れさまでした
凄く良かったよ!感想は個握の時に伝えようかと思います

うちは台風の避難区域だけど取り合えず無事に済みそう。れんたんも気を付けてね!
れんたんブログ更新ありがとう!!

アンダラ2日目行きました!最高のライブだった!
パフォーマンスがめちゃめちゃかっこよくて、
アンダラはじめてだったけど絶対また行く!って決めました
途中のバラードのコーナーも心に沁みた、、
座長おつかれさま!ゆっくり休んでね〜
まるちゃんより

アンダーライブお疲れ様でした!
れんたんの座長挨拶感動しました、、、

らいぶかっこよくてあっとうされました、、、
ほんと素敵なライブを有難うございました!
2日目観に行きました。
すっごくかっこ良かったです!
これからも頑張ってください!
蓮加、お疲れ様 アンダラ行きたかったよ
れんたんアンダラ、座長お疲れ様!!
ライブは行けなかったけど、2日とも無事にライブができてほんとに良かった(;_;)予定通り開催って聞いたとき行けるわけでもないけどめちゃめちゃ嬉しかった、!ズームインもみたよ!アンダーの良さいろんな人に伝わるといいね。
アンダーライブ2日間お疲れ様でした!!

座長としてやるライブで、普段と違うことがたくさんあったと思います。そんな中でも、メンバー同士協力し合って無事に2日間終えられて本当よかった!

自分は、アンダーライブは初参戦でしたが、れんたんの言ってた通り可愛いというより、本当に心からカッコいいと思いました!
引き込まれる曲ばかりで、やっぱりアンダー楽曲もいいなと改めて思ったね(*≧∀≦*)

まぁ、何はともあれ無事に2日間終わって本当よかったです!
改めて、お疲れ様でした!!
ブログ更新、ありがとうございます。

れんたん。 おつかれんたん。 お疲れ様。

普通でも人前に出るライブは緊張すると思うけど
座長は大変だったでしょうね。

でも、れんたんの一生懸命さがみんなの支えになって、
ライブが成功したんだと思います。

「ついつい魅入ってしまう魅力」、感じています。

”僕だけの君” Ver2 が出てくれないかなと
いつも思っています。

「夜明けまで強がらなくていい」の歌詞をパクると
”アンダーは選抜の裏返し”だと思います。

アンダーも選抜も魅力がないと、乃木坂じゃなくなります。

れんたんは一度ゆっくりして、次のスタートを切ってください。

では。paper
かっこよかったです
アンダラ!って感じが、やっぱりたまらないですね

演出も、メンバーの真剣さも
熱い熱い!

3期初座長、お疲れ様でした
最高の時間をありがとう。
ブログ更新おつかれんたん様です
アンダーライブ本当にお疲れ様でした。
千秋楽しか行くことしか出来なかったけど、岩本蓮加さんが心の底から楽しみながらも、緊張している姿を見て始まりのダンスの場面で泣きそうになりました(ギリ泣いてません)
沢山の先輩、同期に恵まれて本当に良かったです
アンダーは二軍とか言われていますが、僕は岩本蓮加さんがいるその場所がセンターだと思っているのでよろしくお願いします メンバーだけじゃくて僕みたいなファンもあなたの事支えているので心の片隅にでも置いておいてください
長くなりましたが、これからも応援しています。Do Renka Best!
れんたんブログ更新ありがとう!まず台風大丈夫ー?新潟は風えぐい笑笑 家のすぐ近く川だからこわいこわい笑 結構がちで今回の台風やばいらしいからほんと気をつけてね!
アンダーライブお疲れ様!ほんとみたかったなー!今日朝ズームインみたよー!れんたんのコメントほんとかっこよかった!元気もらった!ありがとう!選抜ももちろんだけど、アンダーはみんな頑張ってるのがすごく伝わってくる!だからなおさら応援したくなる!2軍なんかじゃない!最強だよアンダーは!
今度握手会いくね!楽しみだなー!
蓮加ちゃん、2日間のアンダーライブお疲れ様でした。

金曜日初めてアンダラに参加してとても熱く突き刺さるようなパフォーマンスでたくさんの勇気を貰いました。
座長の蓮加ちゃんを始めとしたメンバー全員がひとつになって熱い心の内をありったけにぶつけてくるような、強い意志と情熱を感じました。
MCの時に「可愛いって言う感想だけで終わって欲しくない」と言っていたのを聞いて改めてアンダーというグループは素晴らしく、力のあるチームだなと感動し思わず涙が零れました。
こんな素晴らしいアンダーというチームを多くの人が見つけられるように私も微力ながら頑張ります。

本当にお疲れ様でした、素敵なアンダーライブを作り上げてくれてありがとう。
ブログ更新ありがとー!
アンダラ2日間お疲れ様!

落選して行けなかったのが本当に悔しいわ
お疲れ様です。

アンダラ2日目行きました!

初日も行きたかったけど、

チケットがとれず、

でもその分楽しみでしょうがなかったです。

アンダラ最高でした。

今回のアンダー曲も大好きなので、

ライブで見れてよかったです!

蓮加もみんなも本当

かっこよすぎでした。
れんたん!本当にお疲れ様 実はズムサタさんにインタビューしていただけたの!たくさんの質問がある中で何度もアンダーの良さとか、何でアンダラに来るのかとか、アンダーメンバーに伝えたいこととかそういった内容を聞かれたんだけど、私は本当にみんなのパフォーマンスが大好き!答えてる時にそれを改めて実感できた アンダーライブの雰囲気とかパフォーマンスのかっこよさ、演出、距離感…。ぜんぶぜんぶ大切な思い出になりました!ど真ん中の3列目だったからみんなの表情がたくさん見えたんだけど、みりあちゃんとワチャワチャする時と別人に見えるくらい曲中の表情はかっこよくて、目を奪われました!初日の登場シーン、狼の時のれんたんの表情がすごく印象的です!一直線に前を向いてる目には意志があって、年齢とか3期とか関係なく、アイドルとして最高に輝いてました!長くてごめんなさい!最高の時間をありがとう!!!!!!!
アンダラお疲れ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES