このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0115Fri山崎怜奈今夜23:15〜 #明鏡止水

 
こんにちは!

遅くなりましたが、ファンの皆様
昨年もたくさんの応援を
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします☺️


 


年明け、仕事始めは
1月4日のお昼13:00〜のTOKYO FM
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
でした!


毎日2時間生放送をしていると、
日々の暮らしの中での出来事や感じたことを
すぐに話すことができて嬉しいです。




フレッシュなネタは鮮度の高いうちに!!
とはいえ、毎日何かしらの
大きなハプニングがあるわけでもなく、

どうでもいい身の丈話も
まぁまぁ多かったりするのですが。


ごはんの作り置きの話、柔軟剤の相談などは
まさにあのお昼の
ゆるりとした時間帯だからこそ
受け入れてもらえるのかもしれませんね。笑



しかし、
乃木坂46に入ったばかりの頃、
いやもっと近くで言うと2018年とかでも。

今の状況を、誰が予想できたでしょうか......
本当にありがたいです。

まだまだ未熟者の私は、
たくさんの方に支えていただきながら
日々いろんなことに挑戦させてもらったり
踏ん張ってみたり、試行錯誤しています。
 
 
 
 
何かにつけて驚異的に目立つような瞬間や
突発的に飛躍するようなシーンは
過去にもそこまでありませんでしたが、
 
今思えば、3〜4年ほど前に
SHOWROOMで週1ペースで
1時間のフリートークを配信していたことから
全てが繋がっているような気がして
なんだか嬉しかったりします。
 
 
 
自分自身が勝手にそう思いたいだけかもしれませんが、
 
何もない自分に自信をつけるために
地味に、地道にコツコツやり続けることしかできなかったんだろうなぁ
 
......根本的にはやっぱり不器用だよなぁと
23年間の自分を見て思います。笑
 
 
これからも、驕らず、積み重ねを怠らず、
支えてくださる方々への感謝を胸に、精進します。
引き続き、よろしくお願い致します☺️






そして、明日からはいよいよ
大学入学共通テストが始まりますね。
 
 
だれはな木曜のエンディングでも
ちょっとだけ話させてもらったのですが、
 
 
センター試験から替わって
ただでさえ前例のない新様式の試験なのに
今年はコロナ禍となり、
 
地域によっては二度目の緊急事態宣言が出て
塾や学校で思うように学べなかったり
予定していた受験スケジュールを
変更せざるを得なかった方もいるはず。
 
 
ここまで来るのめちゃくちゃ大変でしたよね。
精神的にしんどい時も沢山あっただろうし、
まさに本番が近づいてきた今でも
不安要素が多い世の中だと思います。
 
 
でも挑戦することに意味があるし、
そんな受験生はみんなかっこいいです。
 
どんなに復習しても対策しても
緊張するし寝れないしお腹痛くもなるけど、
ここまで頑張ってきた自分を褒めて、
努力を信じて、身体を大切にして、挑もう!
 
 
わかりやすい結果や数字もあるけれど、
受験生のみんなが積み重ねてきたものは
揺るぎない努力の証です。
そこに本当の意味があるんだと思います。
 
そして、果敢に挑んだその経験が
いつかきっと自分の糧になるはず。
頑張ったと胸を張って言える瞬間として、
自信の一つになっているはずです。
 
 
心から、応援しています☺️
 
 
 
ということで、
お読みいただき、ありがとうございました!
今日もお仕事がんばりますー!
 
 
そして今夜は、23:15〜NHKBSプレミアム
 
『レギュラー番組への道 明鏡止水〜武のKAMIWAZA〜 「二の巻 武神館」 』
 
に出演します✨
ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Information (1/15)━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇1/15(金)

▼23:15

NHK BSプレミアム『レギュラー番組への道 明鏡止水〜武のKAMIWAZA〜 「二の巻 武神館」 』

https://www.nhk.jp/p/ts/RJ5G2XZ4N3/episode/te/RQVX9KX687/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ◯レギュラー出演◯ 】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55

◇メッセージ宛先

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿

 

◇Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824


▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00

◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「山崎、副業始めるってよ」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』

毎週()21:54

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェブ番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(22:0022:30

━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌・書籍

━━━━━━━━━━━━━━━━━

MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇公式SNSアカウント◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram

@rena_yamazaki.official

▼Twitter

初の著書「歴史のじかん」公式アカウント

@rena_history

 

モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena


 
 
2021/01/15 13:48

コメント(279)

れなちpenこんにちは~sun

れなちpenのTV番組(クイズ番組が特に好き)を全部見てるよ~eye
(関西なので全部じゃないかも)

oneNHKFMの「今日は1日乃木坂46三昧」の聞き逃し配信を
聞きながら勉強してたら・・・

two「乃木坂46三昧」に電話がかかって来て・・・

一発で声kissmarkでわかったear

れなちpen降臨shine

鳥肌が立ちましたcrown

threeFM東京のラジオとコラボeye凄いfuji

尊敬する、れなち様penのいきなりの登場でテンション爆あげup

れなちpen可愛いshineかっこいいshine

明鏡止水tvも録画してるので見るからねeye
れなちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます!
れなちpenまたまたこんにちは~sun
ぶっ通しで勉強しながらpencil聞いてるよ~music
(聞き逃しサービス)

FM東京「誰話」とNHKFM「乃木坂46三昧」のコラボscissors凄いeye

れなちpenのトークkaraokeが安定してて凄いshine
さすが帯のラジオのレギュラーパーソナリティkaraoke

れなちpenの可愛いshine笑顔happy01を思い浮かべながら
楽しく聞けましたconfident
怜奈ちゃん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますfuji

毎日楽しくだれはな拝聴しています。日常のちょっとした出来事などもリスナーに共有してくれるのがすごく嬉しいですhappy01だれはなのお陰で日々新しい情報を取り入れられています。

私は1年前にセンター試験を受験した身なのですが、怜奈ちゃんのメッセージにすごく救われた覚えがあります。怜奈ちゃんのメッセージで救われている人はたくさんいると思いますよhappy01

そういえば今日のだれはなで初めてメールが読まれてすごく嬉しかったです。またメール送ります!

忙しい日々が続くと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいconfident


ぜったいに叶えたい夢はありますか?
更新ありがとう。
そして、明けましておめでとうございます。
遅ればせながらコメント残しておきます。

年始かられなちさんの活躍ぶりを見たり聞いたりできて嬉しい限りでございます。
12日からようやく仕事初めとなりまして、れなちさんのラジオやテレビでの活躍がモチベーションになってます。毎日ありがとう。
まだまだ、3学期始まったばかりですが、体調には十分に気を付けながら頑張ります。

最近は気温の変化が激しいのでれなちさんも体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。

また、更新待っております。
地味に地道にコツコツやり続けていたら、恐らく突然、驚異的に目立つような瞬間や突発的に飛躍するような瞬間が訪れると思います。
やり続けているときは合ってるか分からず苦手意識があったり、何につながってるか分からず悶々とする事もあります。でも続けることで確実に自分の栄養になって人に評価され、努力が自信につながるんだと思います。またそれが成長だと思います。
今までたくさん色んな経験や感情をエネルギーに替えて努力してきた分、お仕事を楽しんでください。突然訪れるその時を笑顔で迎えてください。それが人に感動を与えることと思います。
怜奈さん、こんにちは。
だれはな、聴いています。
あやかりたい・・・。
自分は怜奈さんにあやかりたいです・・・。
美人で声が素敵でしかも優しく、頭がいい、そのような女性はすくないですよ。

人はどうしても欲をかきます、自分にないものを求めて、羨ましく思うのですね。
でも、普通ならばそれでいいです、健康でいつも明るく、素直な考えでいれば幸せと思います。

怜奈さん、無理なされないように頑張って!
れなちさん、こんばんは。
口ほどにもないKISSのMV、僕は見たよ。とても楽しいMVですね。
れなちさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れなちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。
れなちさん1日お疲れ様でした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

朝からお疲れ様。れなちさんが作った料理、めちゃくちゃ美味しそう!一口でいいので食べたい!

今日も寒かったですね!れなちさんもあったかくしてね!

写真のれなちさん、綺麗だな~!
本当に仲間想いなんですね。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんぱんをあむあむあむ[壁]エ_)
Zりんガパオライス‼ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
お口元シリーズのZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
「口ほどにもないKISS」「Out of the blue」MV視聴いたしました。
めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡赤色お帽子×タキシードZりん‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様でした!頑張ります‼今日から頑張ります‼
今週もだれはな完走お疲れ様でした!
個人的には野口健さんのしゃべくり劇場がインパクト強かったです

来週も出口さんやらゲスト濃いめですね。

ぜひ、全力脱力タイムズの話、広げてほしいです

ファイト〜!
れなちさん1日お疲れ様でした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさん写真ありがとう!本当にめちゃくちゃ綺麗な写真だね!れなちさんも素敵な笑顔でめちゃくちゃ可愛い!

2通目のれなちさんも最高の笑顔だな~!れなちさんの笑顔に癒されました!明日も一緒に頑張ろうね!

れなちさん いつもありがとう!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆ホリミヤ♡やっほっす~(o^∀^)
くるみパンをあむあむあむ[壁]エ_)
手乗りスカイツリーZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
微笑ましいペディア殿も好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
れなち、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。

会社が在宅勤務の日や休みで勉強してるとき、
いつもれなちのラジオ聴いて頑張ってるよ!
いつも沢山元気をくれてありがとう!!
さぁて、寝るか!(ーωー)sleepy
来週も頑張るぞぉぉぉ~!!
お疲れ様です!
今日はオフ日ですか? 昨年寝落ちしたみたいだし

だれはなでもいろいろとゲストトークやクロストークに制限かかってますね。

でも声は無限です。
違和感無く毎日聴かせてもらっています

これからも東京の、全国のお昼を盛り上げて下さい
私も微力ですが、毎日の投稿を切らす事なく続けて、番組に参加させてもらいます

来週もゲストは豪華ですね☺️
明けましておめでとう、の時期はとっくに過ぎてしまいましたが、今年も宜しくです

最近はなかなかコメントもできてないし、
ラジオにもなかなかメール送れなかったりで、ごめんなさい。
言葉にしなければ伝わらないですよね...
でも、ラジオもテレビもちゃんと追いかけていますよ~。

れなちの言う通り、本当に未来は想像できませんね。
8年前は高校生だったれなちが、大学を卒業して、お昼の帯ラジオのパーソナリティーをする日が来るなんて、当時はそんなこと想像もできなかったなぁ。
でも、当時からがむしゃらに頑張っている姿は伝わってきていたし、ホップ、ステップ、ジャンプと少しずつ積み重ねてきたものが結果に結び付いていることが嬉しいです。
当時のれなちに会えるなら、自信をもってこのまま努力すれば大丈夫だよって声をかけられるし、当時の僕自身に会えたとしても、このままれなちを応援していたら楽しいよって伝えるかな!

世の中がこんなことになって、
乃木坂との距離感も大きく変わってしまったし、
僕自身も仕事がテレワークになるなんて、予想もしてなかったけど、
そのお陰でれなちのラジオを聴きながら仕事ができてるというのも、なんだか不思議な縁です。
ずっと、れなちには支えられてるなぁ、あの時れなちに出会えていてよかったなぁと改めて実感してます。
本当にいつもありがとう。

2021年、まだまだ先の見えない日々が続いているけれど、れなちも体調第一で!
れなちなりの進み方で進んでいってほしいです!
これからも、陰ながら背中を押しつつ、一緒に進んでいけたら嬉しいです
怜奈ちゃん 1日お疲れ様!

おはつちゃん見ました!レイちゃんのCA姿、似合っていてカッコよかったね!笑顔も素敵でした!怜奈ちゃんのCA姿も似合ってカッコいいだろうな~!見てみたい!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさんの作り置きシリーズ!嬉しいです!作り置きに餃子、美味しそう!
怜奈ちゃんは餃子を包むとき、個人PVを思い出したりするかな?

自分に優しくなれると心の栄養も作られていくって素敵ですね!

写真もありがとう!怜奈ちゃん、めちゃくちゃ綺麗!
怜奈(*´ー`*)v

おはようございます!
お久しぶりにお邪魔します
ふと気が付けば…ブログ更新日以来…
愛が足りひん…反省ですねm(_ _)m

MARQUEE141号届きました!
脚……出しましたね(*´ω`*)w
つい視線が向いてしまいます
また新たな一面を見られて良かった!
楽しませていただきました(*^^)v

おはつちゃんレイさん憧れのCA回
拝見させていただきました
スカウトされるほどの逸材
行く末が楽しみでもあり心配でもあり
とっても良い回でした(*´ー`*)
れなちのレイさん評がツボでした!笑

だれはなも聴いてるよ~(*^^)v
お昼休みの1時間はリアタイ!
ただ残りの時間は最近ちょっと
追い切れてないです(;´Д`)
出来る限りは頑張ってます(^_-)
いつもありがとうね~(≧∇≦)b
れなちさんこんにちは(*´ω`*)
毎日お仕事お疲れ様です。毎日と言っていいほど出演情報があって凄いなーと思っています。
だれはな、タイムフリーも駆使して毎日聴いてますよ。奥さん共々応援してるんで無理のないように頑張ってください!

今年は昨年より雪が降り、またコロナ禍でもあるからおうち時間増えますね。ラジオの力日々感じてます(*´ω`*)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
餃子チートデーZりんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
Zりんとおはつちゃん視聴いたしました。れなち&清宮レイちゃんの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
山崎でございます♡CAになりたい‼CA&グランドスタッフの制服を着たぼぶったん清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
リップ綺麗♡笑顔全開でお綺麗やわぁ♡スリッパ♡ミネストローネ♡りんごジュース♡英語堪能♡同期ウキウキとまらんぜトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
怜奈ちゃん1日お疲れ様でした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

怜奈ちゃんが作ったご飯、めっちゃ美味しそう!それに健康にも良さそう!確かに素晴らしい世界だね!怜奈ちゃんは本当に料理上手だな~!食べてみたい!

怜奈ちゃんのモバメ、怜奈ちゃんの自撮りも めちゃくちゃ嬉しいけど、ご飯や作り置きの写真も嬉しい!また送ってもらえるかな?怜奈ちゃんが撮った景色の写真も好きなので送ってもらえると嬉しいです!

もちろんモバメは怜奈ちゃんが送れるタイミングで良いからね!

怜奈ちゃん、いつも素敵なモバメを送ってくれて本当にありがとうございます!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
コーヒー牛乳をあむあむあむ[壁]エ_)
お豆腐のお味噌汁‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ひじき♡シラスさんウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもWilderness world☆パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼
怜奈さん、こんばんは。
だれはな、聴いています。
そして、有吉様からすばらいいお言葉。
自分もそう思います。
ほんとうに熟練したアナウンサーみたいです。
お話のテンポもいいし、噛みもしない、話の展開も上手い。
きっと、いままでの勉強の成果だね。
とっても嬉しい。
山崎怜奈さん、2021年も宜しくお願いします!
これからも、応援しています
れなちさん1日お疲れ様でした!

れなちさん最近、胃の調子はどうかな?大丈夫?

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

ご飯の写真ありがとう!嬉しい!どれも美味しそう!食べたいよ~!

自撮りもありがとう!れなちさん めちゃくちゃ綺麗!

お知らせありがとう!明日、MARQUEEがお店に届くのでその時にチェックするね!

dTVチャンネルで歴史のじかん書籍発売記念で、歴史のじかんスペシャルを放送してほしいな~!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

ラジオのお仕事で始まる一年、
なんかいい響きですな。
これからも時間の合う日は拝聴させていただきますね。

そして、えーと、、れなちママさんや、
お腹の空いている時間帯の飯テロは相変わらず悪質ですぜ笑
低カロリーかつ栄養バランスのとれた品々を見ていると
さっきご飯を食べたばかりなのに食欲が復活します。笑

ではでは

少しづつ楽しみが戻ってきて嬉しくなって
それとともにまたそれが失われるのではと不安になったり。

また、
だからそれがイイんだって、笑
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
白菜たっぷり海鮮チゲ鍋‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
大根の皮きんぴらヨーグルトと水菜のマスタード合え‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
うすメイクアップのペディア殿もきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもすとこだっちゃパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
可能性があることは大切だよね。
だれはなで、ガラケー折った話面白かったです。みんなそうゆう時期ありますよね  あと、だれはなのグッズの話してましたが個人的には車のステッカーが良いな。これからも頑張ってください。
れなちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
おはつちゃん面白かったよ。

それと有吉弘行。
めったに他人を褒めない有吉さんがザキさんを褒めまくり。
まさかあのラジオで乃木坂とざきさんの名前が出るとは。

こんばんは〜
ブログ更新ありがとー!

前回のブログでも言ったけど、
明けましておめでとうございます!
2021年もどーぞよろしくお願いします‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もうあっという間に1月が終わるね〜
31日、新年一発目のミーグリよろしくね〜!
聞きたい事たまってきました〜笑笑

いつでも応援してます〜!
では、今日もお疲れ様でした☺︎

いわてぃーより
れなちさん1日お疲れ様!

今日、MARQUEE買いました!グラビアのれなちさん、めっちゃ綺麗でカッコいいな~!それにグラビアだけじゃなくインタビューの答えも凄くカッコいい!れなちさんの考え方は本当に素敵です!自分が幸せならそれでいい。僕の場合は、れなちさんが幸せならそれでいいと思っています。
僕の幸せは大好きなれなちさんが幸せでいることです!

れなちさんが楽しそうに笑っている姿って本当に最高で、見ると凄く嬉しくなって幸せな気持ちにさせてもらえます!それに癒し効果抜群です!れなちさんの笑顔はキラキラ輝いていて素敵な笑顔です!なのでこれからも思いっきり楽しんで思いっきり笑ってください!れなちさんの最高の笑顔を見れるのを楽しみにしてます!

今日、仕事から帰ってきたられなちさんのサイン入り秘蔵生写真がソニーさんから届いてました!幸せの保護色発売記念プレゼントです!サイン入り秘蔵生写真が当たったのは初めてなので、めちゃくちゃ嬉しかったです!
れなちさん、ソニーさん最高のプレゼントをありがとうございます!大切にします!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよう!!

いよいよ今週はミーグリだね〜

あけましておめでとうからだね^_^

何話そうか今からワクワクしてるよーーー!

そういえばモバメに送ってくれてたご飯シリーズ、
あれ本当にどれも美味しそう^_^


特にささみのやつかな、あれは食べたすぎる
本当に料理上手だわ^_^

レシピ本出して欲しいくらいだよ、まじで

今週も折り返し地点!頑張ろうね^_^



sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちゃんおはようございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい。
れなちゃんこんばんは!ありがとうございます!お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい!お疲れ様です!
誰はな、聴いています。
声が心地よくて聴きながら寝てしまいます。
明日も聴きます。
れなち~モバメありがとー凹んでも、ファンは味方だからね!僕は僕を~買ったよ 口ほどにも~可愛い曲ですね。サビが耳に残りますね。乃木坂の曲は聞き心地いいので毎回楽しみです。体調に気をつけて、頑張ってね。
こんばんは☺︎

本日もだれはな有難うございました。

怜奈ちゃんだって人間ですし落ち込むことがあるのも当然です。
後ろ向きな気持ちの日があっても良いんですよ、私たち人間ですから!!!
怜奈ちゃんの言葉に私たちが救われるように、私たちの言葉で怜奈ちゃんが救われたらどれだけ幸せなのかな〜と思います。
いつか本当の意味での山崎怜奈の誰かに話したかったこと。が聞けたら楽しそうだな〜って思いました☺︎


今日のだれはなで圧倒されたのは、言葉の変換のスピードです。
ネガティブなことを直ぐにプラスの言葉に置き換えるのが早くて早くて……本当に驚いたんですよ。


自分のこと、私はどちらとも言えないなって思います。
私も自信はないですし、自分の人生を全肯定することもできませんし(笑)
でもまだまだ人生は長いのだから認めていかなければな〜とは思います。多感な時期に毎晩泣いていたこともありましたが、最近はすごくポジティブに過ごせています。人生何があるのかわかりません(笑)

自分を好きになるって難しいことですね、人生のテーマ!!
お便りでもありましたけど、どうかご自身を否定しすぎないでくださいね。
よし、明日も頑張って参りましょう〜〜!!Kaedeさんとのトーク、すごく楽しみです!!

来週からテストが始まるんです〜
でもテストが終わった後の2/14はミーグリ……!久しぶりに怜奈ちゃんとお話しできると思うと憂鬱なテストも頑張れそうです☺︎

またコメントしにきますね
おやすみなさい

ゆめりーぬ
れなちさん1日お疲れ様でした!

怜奈さんの言葉に元気をもらったり助けられたりしてます!いつもありがとうございます!僕は怜奈さんのこと大好きで怜奈さんを信じています!明日も一緒に頑張ろうね!

嫌いなところだらけの自分だけど、唯一好きなところは怜奈さんのことを好きになれたこと。山崎怜奈さんという素敵な人を好きになれた自分って凄い!褒めたいです!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!写真のれなちさん、めちゃくちゃ可愛い!2枚目の表情、好きです!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

ここ数日、
最初から最後までではありませんが
だれはなを拝聴しております。

久しぶりにラジオを聴いて、めーるを読んで感じたことを少し。

れなちさんのトークは聴きやすいです。
ゲストの方とのトークも同様で、加えて事前にその方の作品の情報を頭に入れていて相槌も的確。
ありきたりな言葉になりますが
すごいです。
準備力、努力量、それらを活かす能力全てにおいて。

リスナーと真摯に向き合っていることは言葉からも
そして文字からも伝わってきますがひとつ。
プラス方向の言葉を発信することは大事だし
ある程度求められているのかもしれませんが
(れなちさんがそうしようと意識されていることも含めて)
言える範囲で前向きになれないことも、こんなことがあって、という話もしてみたら?と思うのです。

山里さんの言葉を借りると「準備芸人」と同じタイプ
まぁ、自分がそうなのですが
完璧に近づくほかにアドリブ要素、その時の気持ちに沿った本音があっても
それはそれで面白いと思います。

明けて今日も放送があって、明日が終わればまた次の日が訪れますが
心身ともに健康でいられることを願っています。

ではでは

いい意味で、楽して生きるのも
時にはいいかもです。

また、
モバメ♡ありがとうだっちゃ♡(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
パリピースZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
26thシングル「僕は僕を好きになる」全種類購入いたしました。生写真は2期生の皆様が3枚でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
「口ほどにもないKISS」Zりんのご活躍がウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもスト子だっちゃ♡パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはようございます。

しばらくコメント書き込むタイミングがうまく取れなかったのですが、れなちさんからずっと力をもらっていましたよ。ありがとう。

ファンとしては何もしてあげられることはないのかもしれないですが、今日もれなちさんから届く情報を楽しみにしています。
辛い気持ちをファンに吐露することにはいろいろと制約があるとは思いますが、そんな中でも少しでも気持ちを分かち合ってくれようとしてくれるのは以前からずっとれなちのファンでよかったと誇りに思えるひとつです。

どうかひとりで辛さや寂しさを抱え込まないで、周りの人たちと共有することで解決とはいかないまでも、気持ちの平静を取り戻すことができるんじゃないかと思います。
人はいろんな人に迷惑かけながら成長するものだと思っています。自分が弱ったときは周りの人をしっかり頼ってくださいね。
今日のだれはなでも、無理しすぎなくていいと思いますよ。弱さを共有できるところもラジオの良さなんじゃないかと思います。

久しぶりのコメントのせいかついつい長文になってしまいました。
とにかく私たちはれなちさんの味方です。頼りないかもしれませんが、そんな人たちがたくさんいるので少しだけ安心してくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER