このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0115Fri山崎怜奈今夜23:15〜 #明鏡止水

 
こんにちは!

遅くなりましたが、ファンの皆様
昨年もたくさんの応援を
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします☺️


 


年明け、仕事始めは
1月4日のお昼13:00〜のTOKYO FM
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
でした!


毎日2時間生放送をしていると、
日々の暮らしの中での出来事や感じたことを
すぐに話すことができて嬉しいです。




フレッシュなネタは鮮度の高いうちに!!
とはいえ、毎日何かしらの
大きなハプニングがあるわけでもなく、

どうでもいい身の丈話も
まぁまぁ多かったりするのですが。


ごはんの作り置きの話、柔軟剤の相談などは
まさにあのお昼の
ゆるりとした時間帯だからこそ
受け入れてもらえるのかもしれませんね。笑



しかし、
乃木坂46に入ったばかりの頃、
いやもっと近くで言うと2018年とかでも。

今の状況を、誰が予想できたでしょうか......
本当にありがたいです。

まだまだ未熟者の私は、
たくさんの方に支えていただきながら
日々いろんなことに挑戦させてもらったり
踏ん張ってみたり、試行錯誤しています。
 
 
 
 
何かにつけて驚異的に目立つような瞬間や
突発的に飛躍するようなシーンは
過去にもそこまでありませんでしたが、
 
今思えば、3〜4年ほど前に
SHOWROOMで週1ペースで
1時間のフリートークを配信していたことから
全てが繋がっているような気がして
なんだか嬉しかったりします。
 
 
 
自分自身が勝手にそう思いたいだけかもしれませんが、
 
何もない自分に自信をつけるために
地味に、地道にコツコツやり続けることしかできなかったんだろうなぁ
 
......根本的にはやっぱり不器用だよなぁと
23年間の自分を見て思います。笑
 
 
これからも、驕らず、積み重ねを怠らず、
支えてくださる方々への感謝を胸に、精進します。
引き続き、よろしくお願い致します☺️






そして、明日からはいよいよ
大学入学共通テストが始まりますね。
 
 
だれはな木曜のエンディングでも
ちょっとだけ話させてもらったのですが、
 
 
センター試験から替わって
ただでさえ前例のない新様式の試験なのに
今年はコロナ禍となり、
 
地域によっては二度目の緊急事態宣言が出て
塾や学校で思うように学べなかったり
予定していた受験スケジュールを
変更せざるを得なかった方もいるはず。
 
 
ここまで来るのめちゃくちゃ大変でしたよね。
精神的にしんどい時も沢山あっただろうし、
まさに本番が近づいてきた今でも
不安要素が多い世の中だと思います。
 
 
でも挑戦することに意味があるし、
そんな受験生はみんなかっこいいです。
 
どんなに復習しても対策しても
緊張するし寝れないしお腹痛くもなるけど、
ここまで頑張ってきた自分を褒めて、
努力を信じて、身体を大切にして、挑もう!
 
 
わかりやすい結果や数字もあるけれど、
受験生のみんなが積み重ねてきたものは
揺るぎない努力の証です。
そこに本当の意味があるんだと思います。
 
そして、果敢に挑んだその経験が
いつかきっと自分の糧になるはず。
頑張ったと胸を張って言える瞬間として、
自信の一つになっているはずです。
 
 
心から、応援しています☺️
 
 
 
ということで、
お読みいただき、ありがとうございました!
今日もお仕事がんばりますー!
 
 
そして今夜は、23:15〜NHKBSプレミアム
 
『レギュラー番組への道 明鏡止水〜武のKAMIWAZA〜 「二の巻 武神館」 』
 
に出演します✨
ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Information (1/15)━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇1/15(金)

▼23:15

NHK BSプレミアム『レギュラー番組への道 明鏡止水〜武のKAMIWAZA〜 「二の巻 武神館」 』

https://www.nhk.jp/p/ts/RJ5G2XZ4N3/episode/te/RQVX9KX687/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ◯レギュラー出演◯ 】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55

◇メッセージ宛先

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿

 

◇Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824


▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00

◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「山崎、副業始めるってよ」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』

毎週()21:54

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェブ番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(22:0022:30

━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌・書籍

━━━━━━━━━━━━━━━━━

MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇公式SNSアカウント◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram

@rena_yamazaki.official

▼Twitter

初の著書「歴史のじかん」公式アカウント

@rena_history

 

モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena


 
 
2021/01/15 13:48

コメント(279)

こんばんは~。

明けましておめでとう。こちらこそ宜しく。

れなちがブログを書いてくれて嬉しいよ。「最近、なんかれなちのブログ無いなあ~」なんて、ボーっと考える事が何度かあったよ。


れなちの受験生への応援はいいね!なんか俺も20年くらい前の事を思い出したよ。

確かに受験って、ちょっと大変だよね。今年は更にコロナ禍なんて、訳分からない事に当たっちゃったしね(^^;)

あとれなちの「努力の証」って言葉も好きだな。頑張りに頑張った事って、なんか自分の中でも良い意味の消化がされるよね。


写真のれなち、可愛いよ。れなちの笑顔を見ると、気分も上がるというか(^^)これからも可愛いれなちの写真を見たいよ。

じゃあ。
れなちさん1日お疲れ様!ブログ更新ありがとう!

れなちさん、昨年もたくさんの幸せをありがとうございました!今年も応援させてもらうので、こちらこそ よろしくお願いいたします!

写真ありがとう!れなちさん いい笑顔だな~!めちゃくちゃ可愛い!

だれはな、タイムフリーがほとんどですが欠かさず聴かせてもらってます!れなちさんの声、本当に素敵ですね!毎日れなちさんの優しい声に癒されています!れなちさんの身の丈話が聴けるのも嬉しいです!どうでもいいなんてことないからね!れなちさんのトーク、楽しみにしてます!

SHOWROOMのフリートーク配信はもちろん、れなちさんが積み重ねてきた努力や経験は間違いなく今に繋がっていると思います!れなちさんの大活躍、素晴らしいです!

いつもたくさんの幸せや元気をくれる れなちさんへの感謝を胸に、これからも応援させてもらうのでこちらこそよろしくお願いいたします!

れなちさんの言葉、受験生じゃなくても励みになります!れなちさん素敵なメッセージありがとうございます!

明鏡止水、BSが映らないので見れないです。ごめんなさい。

ヘッドホンをつけた れなちさんカッコいい!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!写真のれなちさん、すっぴん?綺麗だな~!

MARQUEEさんのTwitter見ました。れなちさん綺麗でカッコいい!発売日が楽しみ!
ブログ更新ありがとうございます。

ブログはあけましておめでとうございます!ですね笑

今年も山崎怜奈全力応援!!のハナモゲラ牧場です。
よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////


#だれはな
毎日楽しく聴かせて頂いてます。
ハナモゲラはズボラな暮らしぶりゆえ、皆さんの送ってくる生活ぶりや、怜奈さんの暮らしに関するトークに感銘を受けるばかりです。少しは見習って実践でもしていかねばと思う次第です。

いらっしゃるゲストの皆さんが怜奈さんのパーソナリティっぷりにいたく感動なさっていたり、時には驚かれたり、中にはもう少し緩めてもいいんじゃないかな?とご教授されていたり、

ハナモゲラ的には、加藤浩次さんやマンボウやしろさんの話されていた事に少し賛同する次第でおります。
怜奈さんとっても楽しそうだし、今は立ち止まる方が不安になったりするかもしれませんけど、

くれぐれもお身体大事になさって、止まれる時には止まってくださいね。
いつも楽しい放送ありがとうございます。

「主」だったあの頃!笑

今となっては懐かしいです。
SHOWROOMの主!
あの時にハナモゲラは怜奈さんに惹かれていきました。

多くを体現されてきた怜奈さんからの言葉は、
言うなれば説得力の塊です。

ハナモゲラはもう受験とは縁遠い身ですが、
このブログの言葉が多くの人の一助になっていると感じます。

アイドルとしてトキメかされ、
ラジオパーソナリティとして元気をもらい、
人として感銘を受ける、

ちょっと大袈裟かもしれませんけど、
少なくとも僕は怜奈さんからそれだけのものを頂けています。

月並みですが、
いつもありがとうございます。

前述しました通り、
今年も山崎怜奈全力応援!\\\\٩( 'ω' )و ////


それだけは変わりなく参りますので、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ミーグリもしっかり取らせていただきました!
拙い言葉になるかもしれませんが、お話し出来るのがとっても楽しみです( *´﹀`* )

では今日はこの辺で!
またコメントさせてくださいませ。


れなちさん明けましておめでとうございます!
昨日久保ちゃんからのモバメで「悲しみの忘れ方」の"諦めかけてちょっと頑張って 明日はそれ以上頑張るのが希望だ"の一節が好きだと聞きれなちさんにこれは、と思って連絡しました。
’16年755のリトークいただいた時同じフレーズでした^_^
れなち、ブログ更新ありがとう。
そして、あけましておめでとう(^^)
今年もよろしくお願いします!


2020年は、おはつちゃん始まったり、だれはな始まったりと大活躍でしたね。

2021年もれなちにとって良き1年になるように心から願ってます(^^)


自分自身も年末から年明けにかけて一大決心をしたので、2021年もれなちからパワーを貰って頑張ろうと思います!


寒さも厳しくなってきたので体調には気をつけてすごしてね(´ω`)


それじゃまたコメントするねー!
改めて今年もよろしくね!!
またミーグリで会おうね〜
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
これが今年の初のブログなんて全く信じられませんね。
改めまして「あけましておめでとうございます」
「明鏡止水」見ましたよ。みんなが言ってた「次回」があるとうれしいですね。
それにしても、連日大忙しのれなち、確かに「ラジオ好き」ということは既成事実ではありましたが、まさかここまで、安定した大活躍をするとは‥‥。本人が一番ビックリしているのですから、私たちもうれしい限りです。それにしても「だれはな」での安定したおしゃべり、豪華なゲスト、そしてその安定感を認めるメンバーをはじめファンの皆さん・関係者の反応‥‥、驚きです。その上で、CBCの「推しの1コマ」との違いまで楽しめる私は、ホントありがたい限りです。
その上「おはつちゃん」では4期生のPRも‥‥、今一番忙しいのがれなちですよね。
大みそかの放送もさておき、先日の「乃木坂三昧」ではれなちにしかできない二元生中継、まさに相乗効果でしたよ。
そうか今の原型は、あのときの「SHOWROOM」にあるんですね。なるほど当時は「SHOWROOMの女王」なんて呼ばれてましたよね。懐かし~い。今では、いくつかの媒体を使い分けるまでに‥‥、ホント頭が下がります。
「頭が下がる」と言えば、大学共通テスト、新しいテストの導入ですが、受験生へのエール、こちらもさすがですね。れなちに憧れる受験生も多いの中での温かいメッセージ、きっと素晴らしい援護射撃になっていますよ。


れなち 明けましておめでとう(^^)

「進撃のれなち」(((((((・・;)
今年も活躍期待しちゃいます。
showroomの神様はもう降臨しないのですか?(笑)
また気がむいたらゆるりとやってよ(^o^)/
れなち、こんばんは(^o^)/

そういえば暫くshowroomでの個人配信やってないですよね?

今や歴史番組にクイズ番組にと引っ張りだこで独自の路線を貫いて仕事に生かしているのは素敵な事だと思います
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
りんごのパンをあむあむあむ[壁]エ_)
スッキリZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
先行Zりんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
明鏡止水Zりん‼視聴いたしました。制服を着たZりんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
無刀捕♡兆し♡同調♡さっき♡マフラートーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも寄せ鍋パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
僕はファンの皆さんのブログコメントを見てさん付けあり、なしなどそれぞれ色々と見て考えたんですけど、メンバーの皆さんのモバメでは僕のことを隆俊と呼んでくれる人が一番多く、中でも齋藤飛鳥さんは僕のことをなぜか選手とで呼んでくれるんです。どちらでもそういう感じで呼んでくれるのはとても嬉しいことですよね。ちなみにれなちさんはモバメでは僕のことを隆俊と呼んでくれます。これもまた嬉しい限りです。メンバーの皆さんにそういう感じでモバメで呼んでもらえるようになった事は乃木坂ファンになったんだという事を実感してます。どうもありがとうございます!
だれはなからこちらに来ました。
仕事でリアタイでは無理なので、毎回ラジコで聴いてます。
たくさん準備してゲストの方をお迎えしていることと思いますが、元々持ってた知識や考え方がしっかりしてるので、話に深みが出るんですね。
今は乃木坂のグループにも興味が出て、MVなども観ています。
これからも頑張ってください!
「SHOWROOMの主」と言われていた数年前、
あの頃から「これがラジオだったら」と思いながら見ていました。

その頃のテイストは、CBCラジオの「ザキ推し」と同じかな?
れなちありがとね。
説得力あるし、しみます!
ブログ更新ありがとう!
ラジオなど、忙しいと思いますが、体に気を付けてください。
ブログ更新待ってます。
こんにちは、お疲れさま☺
今年初かな?
遅れながら
明けましておめでとうございます!
今年一年れなちゃんにとってより良い一年になりますように願っています✨
地道に少しずつ頑張った頑張りの種が花を咲かせた、それは日頃のれなちゃんの頑張りの成果やと思うよ☺
千里の道も一歩から☺
体調には気をつけて頑張ってくださいな✨
今は緊急事態宣言の最中。
うちらの兵庫県も同じくです。
しかしながら、前回の緊急事態宣言とはかなり意識というか、感染者も多い中に
なんや違うと働いていても、通勤途中でも肌身をもって感じます✨
ホンマにこのままで大丈夫なんやろか?って。
れなちゃんはラジオ番組をしながらもどう思いますか?✨
人各々考え方や思いも違うかもやけど…
乃木坂での握手会やライブも普通に日常的に戻るのは来るのかな?
一人一人の行動や気持ちが、結果良い方向に進む気がしてね。
ごめんね。
れなちゃん的にどうかな?って思ったから、日頃の思ってる事を書いてしまった。
ごめんね。
乃木坂メンバーやチーム乃木坂スタッフさんや
坂道グループメンバーや
勿論れなちゃんの
大切なものが
無事で良い方向に進みますように☺
勿論俺もいろんな意味で仕事も含めて社会人の一人としても頑張りますよ✨
最初の写真はにかんだ笑顔良いね☺
何気ない笑顔好きです☺
長くなりました。
ではではまたね✨
体調ホンマに気をつけてくださいね✨
ほなね、れなちゃん☺




れなち、大好きです
お疲れ様です。
今年もよろしくお願いします。(_ _)

年末年始は特番にいろいろ出演されたり、ラジオの帯があったりと大活躍していて嬉しかったです。
今年も微力ではありますが、応援させてください。

一昨日の推しの1コマも笑わせてもらいました。仕事の疲れがだいぶ取れた気がしました。^ ^

またミーグリにもお邪魔しますので、よろしくお願いします。

またコメントします。
れなちブログ更新ありがとう!2021年も山崎さんの活躍楽しみにしてますね。体調には気をつけてね!応援してるよ!
れなち、「明鏡止水」楽しかったよ!!
れなちが出演してるだけでも嬉しいのに、あんな世界観があるんだなって初めて知ることばかりで楽しいwink
どうやって防御するか、それ以前に攻撃されないか、などなど奥が深いwink
すごく日常生活にも役立つ内容で、今まで考えたことない世界観だなと思った!

れなち以上に地味に地道に何かに取り組んでいる人はそうそういないと思うから、本当にれなちのこと尊敬してるよ!

CBCラジオも聴いてるよ。
グループ結成今年で10年、選抜に入ったことないけど外からグループの成長を見れていることなど、れなちの想い聞けてよかったwink

れなち、選抜入りも諦めてないから、今まで以上に応援するからね。

れなちの頑張りが乃木坂を大きくしているよ。
れなち大好きheart04
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


そうですね、明鏡止水、ですね!

先週の放送と、昨日の放送と視聴しました。


そうですね、個人的な話なのですけど、僕は格闘技、武道、好きでして、そうですね、個人的にとても好きな番組でしたねshine


そうですね、岡田准一さんが刀の振り方として実演して、木刀を折ってしまったところ、さすがだなと思いましたsweat01


そうですね、個人的に気になる番組でして、もっと観たいな、また観たいなと思う番組でしたね!


そうですね、山崎さんおキレイだなと思いますshine

それでは、今年も健康には気を付けて楽しくお過ごしください!
れなちへ

あけましてあけました
今年もよろしくおんねがい申し上げマスール
  m(_ _)m

地道にコツコツ着実にやってきたことが今実ってるんじゃないでしょうか
れなち今年もよろしくね!
初めまして
れなちさんへ

独自な路線で進まれている
凄いと思ってます

後輩へ道をつける
数々の先輩方がされてきた道

中々出来ない事だと思います
コロナ過で活動自粛
制限されている中
ファンはずっと見てます
れなちさん、ブログ更新、ありがとうございます。

れなちさんのブログを読ませていただいたしして思うことは、れなちさんは、しっかりものですし、努力家だと思います。

これからも、楽しいラジオ番組、頑張ってくださいね。
クイズ番組も、頑張ってください。

また、いろいろと大変なことになってますが、体調に、気をつけて、頑張ってくださいね。
怜奈さん

    明鏡止水2週目も見ました

    「身体に繰り返し通すことで感覚が磨かれる」



    ビートたけしさんが
          若い頃に師匠から
                    一つ芸事を習って
      「練習して身につけたから舞台でやらせて下さい」と言うと、

          そんな考えじゃダメだ
      「色んな芸事を経験して身体に通しておけ」
                 と言われていたそうで

    それは誰か俳優さんの話でも聞いたことが有ります


    「実地の訓練を通して肌感覚が磨かれて」
          頭で考える前に身体が動くようになる
      というのは
    実は現在の
怜奈さんの
    中心的な仕事になっている「対話」や
               「お芝居」など
    対人的などんな分野にも
           通ずるモノがありそうですね



        今回の番組は
怜奈さんにとって
        なかなか厳し目のお仕事だったのではないでしょうか?

      ともすると
           素人すぎる会話は邪魔扱いされそうな…空気感で
      怖そうでした

    あの中では、通る声を出すだけでも
               かなり覚悟を要すると思います


    けれども

      最近、色んなパイロット番組にも呼ばれる機会が増えているのは

怜奈さんを 応援していてワクワクしてきます

      とは云へ
           無理しすぎて気負われることなく

          日々地道に積み重ねてきてらっしゃる
    「山崎怜奈」を
          発揮されて

    どうか

  ひとつひとつ新しいチャンスを掴んでいかれますように!!
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

改めて、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

「だれはなが始まってから、れなちさんの近況をすぐ聴けてとても楽しいです!(玄米チャーハンのこととか笑)
しかし、自分の近況を報告できるほどのネタが中々出てこないので、ちっちゃなことでも報告していいですか?(b・ω・d)

SHOWROOMで週1ペースで配信してたのほんと懐かしいですね〜 
あの時から、お喋りの努力と才が際立っていたことを覚えています。
今までの積み重ねと願いを、取りこぼさないように掴み取ったこと、とても尊敬しています。有難う!

大学入学共通テスト1日目が終わりましたが、最後に「ここまでやってきたことは間違いじゃなかった」と思えるようになれば良いなと思っています。 受験生の皆様、応援させてください。

マーキーの先行カット見ました!シックな感じでとても綺麗かっこいいです。 発売楽しみにしてます。

ではでは♪
れなち明けましておめでとう!
出遅れてゴメン、こちら介護仕事が忙しい時があったけどお年寄りは元気に暮らすことができ平和な感じ☆

2021年初ラジオお疲れ様、常に自分を鍛えつつ真面目かつ謙虚にがんばる君が好きで、ずっとずっと応援せずにはいられないよ。まだ厳しい世の中だけど、いつかお互い笑顔で笑いあって会える日が来ると信じて頑張って行こう

写真のれなち可愛いね、今年もよろしく(#^^#)

牡羊座の介護士アリエス
ブログ更新ありがとう。
今年もよろしゅうに。
おはつちゃん!観ましたよ!

4期は負けず嫌いな娘が多くてイイですね
バク宙も見事でしたよ。

『え!?』『うそ!?』ってなるわな…

終始安定の進行ももちろん見事でした
れなちブログ更新ありがとうございます。れなちさん大活躍です。うれしいです。選抜にならなくてもれなちさんを拝見できるからうれしいよ。これからも応援します。
怜奈ちゃん今日も1日お疲れ様でした!

おはつちゃん見ました。今週も楽しかったです!怜奈ちゃん可愛かったな~!美佑ちゃん凄かったね!カッコよかった!

怜奈ちゃん おはつちゃんのロケに行けるといいな~!怜奈ちゃんも体験したいこと沢山あるよね!

今日、ランダム生写真が届きました。今年初のランダム生写真で怜奈ちゃんが入っていてめちゃくちゃ嬉しかったです!怜奈ちゃん、素敵な笑顔で可愛くて綺麗でした!2020年最後のランダム生写真にも怜奈ちゃんが入っていて嬉しかったな~!

怜奈ちゃん ありがとう!
れなちさん 今年もよろしゅう〜

シリーズ最大画面のスマホに機種変して、ようやく設定が終わりました。
意外と重さがあるしカメラがイカツイし、でも超快適です。
これは使い方次第で薬か毒かのどちらかになるので
この点は気をつけたいですね。昔と違って今はスマホだったり
ゲームだったり、そういう沢山の誘惑を遮断できるかどうかは
受験生にとって重要なのかなぁ。
あと国民的アイドルグループの誘惑もあるのか( ^ω^ )。

歴史の本の出版、だいぶ近づいてきましたね。楽しみにしてます!
れなち、ブログありがとう。
今年もよろしくね。
いつもモバメ楽しく見てます。
ラジオも楽しんで頑張っている、れなちの声が聴けて嬉しいです‼️
初めまして!僕が怜奈さんを知ったのは、仕事中、車の中でかけてたFMラジオでした。
最初、山崎怜奈?誰だ、と思いながら聴いていたのですが、独特の歯切れがいい癒される声で、すぐファンになりました。
そして、どこかのアナウンサーかなと思ってウィキペディアで調べたら、なんと乃木坂46のメンバーでありませんか。乃木坂にこんな頭の回転がいい子がいたのかと驚きました。
乃木坂のメンバーは5人くらいしか知りませんでしたが、それから興味を持ちテレビやラジオ等で楽しませていただいており、コロナ禍が収まったらライブや握手会にも行きたいと思っています。推しメンは勿論怜奈さんです。
これからもお仕事頑張って下さい、応援しています。
怜奈さん、おはよう。

いろんなお仕事出来るようになってホンマ良かったね~!僕も嬉しいです。

今年2021年も応援しています。
楽しみにしていますね
れなちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます‼
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんにちは〜

かなり外の気温も暖かくなったよね、

それでも冷え性だから防寒してるけど笑


メールありがとうね

今日と昨日は大学共通テストだねー、

俺ももう受けてから3年経つと思うと月日の速さは否めない笑

マーキーの先行カット見たよ!!

たしかに雰囲気がいつもと違う感じがしてこれもまたいいですな^_^

発売楽しみにしてますね〜


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなち、ブログありがとう〜♡

昨日、今日は大学入学共通テストでしたね。私は高2なので来年です。同日受験をしたのですが、かなり難しかったです。1年後自分が大学受験をするなんて信じられないです。れなちは、どのように勉強していましたか?参考にさせて頂きたいです☺

歴史のじかん発売されるの楽しみだ〜❁
受験では、日本史ではなく世界史を使いますが日本史も興味があるので読んでみたいなぁ〜☺あまり日本史は詳しくないので楽しく学べたらいいなぁと思います!

2021年もよろしくね!
山﨑さん、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。

今日1/17は95年の阪神淡路大震災から26年。大きな災害はその後も続いて起きています。日々の備えを忘れずにいたいものです。

さてさて、今年も仕事始めから二週間が経ち、すっかりいつもどおりの日常が戻ってきました。山﨑さんがパーソナリティを務める『誰話』も毎日順調で何より。1/11には局を越えて『今日は一日乃木坂46三昧』とコラボ。今年も乃木坂46のラジオが熱い。一年楽しみます。

今年は世界中の隣人が健やかに、そして笑顔ですごせる一年に早くなるよう願うばかりです。また乃木坂46と山﨑さんにたくさんの幸せが訪れますように。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
活躍目覚ましいれなち、ファンはうれしいです。今多忙な乃木坂メンバーと言えばれなち。得意分野を極めていく姿はかっこいいです。テレワーク、外出時の車のラジオは誰はな聴いています。申し込んだエコバッグ楽しみです。
今年は雪が多くてね~。でも大学試験は天気には左右されなかったみたいで、受験される方はひとまず安心だったですかね~。と、今は日曜日の夜だから終わってホッとして時ですかね~。私は大学受験なんてしたことないから分かりませんが・・
ちょこちょこと放送があるのは嬉しいですね~。頑張って!
2017年のshowroom
お天気コーナーから
れなちを追うようになった気がする~

「雨、持っててくださーい!」
名言。
怜奈ちゃん1日お疲れ様でした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

作り置きの写真ありがとう!いいな~!どれも凄く美味しそう!料理上手の怜奈ちゃん素敵です!

怜奈ちゃん肩や首がバキバキになっちゃったんですね。大丈夫?ストレッチとかしたのかな?怜奈ちゃん お大事にね!

写真もありがとう!怜奈ちゃん可愛い!
更新有り難うございます。
2020年は、いえ2020年も大変お世話になりました。
何だか大きく変わった1年でしたね。
大学を卒業されて、仕事の幅が広がる様を観られるんだとワクワクしていたら状況が一変して。
そこに金つぶ卒業という寂しいお知らせが入ってきて、2週ぐらい喪失感に襲われました。
そんな中、帯ラジオのスタート。
正直めちゃくちゃ嬉しいことと共に、メールが読まれないのが非常に悔しいです。笑
SHOWROOMをラジオ代わりにしていた頃は、就職試験に向けて猛勉強していました。
今「誰かに話したかったこと。」を聴く時は仕事のお昼休みか仕事帰りにタイムフリーです。
変わったなぁと思うけれど、でも山崎さんの話心地の良さはずっと変わっていません。
当然SHOWROOMの延長線上が帯ラジオっていう因果関係は強引だろうけど、でも無関係だとは思えません。
あの時SHOWROOMを聴いていなかったら、多分山崎怜奈を掘り下げる事のない人生だったんだろうなと思います。
素敵な人生にしてくれて有り難う。
健康にお仕事、今年も頑張っていきましょう!
本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
昨年はとても楽しい一年でした。
今年もよろしくお願いします!

好きなことというよりも
自分が得意なことといった方がいいでしょうか。
そういう「できる」っていうことがお仕事になっているって
ほんとに素敵なことだなと思います。

堀江さんとのだれはなだったかな。
なんでもやってみるっていう姿勢がいまにつながっているのかなと思います。

僕自身も納得できるまでやり続ける人なので
れなちさんの姿勢って尊敬してます。

将来に向けて
どうなるかはわからないけど
とりあえず種を蒔いておくって姿勢は
いま社会のトレンドのような気がします。
そういう本をれなちが出しても面白いかもしれないね。

さてさて
また明日から一週間がはじまります。
もやもやすることや大変な時もあると思いますが
影ながら応援してます!

いつも元気をもらっているからこそ
何かお返しができる、そんな1年でありたいと思います。
とりあえず
ラジオにメール送ります笑
ブログ更新ありがとう!

週4で生のラジオをやってると
リアルタイムの話題を取り上げやすいよね!

乃木坂でもSHOWROOMを始めたときから
れなちはよくやってたね!
コツコツ積み重ねがあるからこそ
しっかりと発揮できてるんじゃないかな!

こちらこそ今年もよろしくね!

そして大学入学共通テストがあったね!
新しいことになってどうなるかなって
思う部分はあるけど
来年、妹が受けると思うから心配...笑

書き物お疲れさま!
ずっと座って書いてると
腰とか肩にくるよね笑

そして今日の作り置きも量がすごい!
何か作ろうかなって思ったけど
疲れて何もできず
豚しゃぶときゅうりの千切りに
カット野菜という手抜きを...笑
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
レーズンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
アニメ☆約束のネバーランド第2期やっほっす~(o^∀^)
ほうれん草のおひたし‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
パーカーZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
Zりんとおはつちゃん視聴いたしました。ポニテZりん×松尾美佑殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
無限の彼方へさあいくぞ‼華麗なバク宙を決めたい‼成功おめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ボールタッチ3.25もすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼信じる心があればお空も飛べるはず‼ティンカーベルインドアツンデレスカイダイビング妖精ミュウミュウウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


”誰はな”を放送開始からコンスタントに聞いてます!
ラジオに限らず収録番組だと少し前どころか、1ヶ月前のことだってザラですが、
生放送は昨日あった出来事や情勢の変化、場合によってはさっきあったことすら生の声で聞けることが醍醐味ですね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER