このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed山崎怜奈「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」



世間の皆様に情報が行き渡る瞬間を

この目でしっかり見届けたくて、

日刊スポーツさんの記事が上がる時刻の

明け方4時まで、ずっと起きてました。


有難うございます。がんばります!




レギュラー番組が始まるときは、毎回

学生時代より慣れ親しんだ文房具で

お手紙を書いてきたので、今回も。







【番組概要】


番組名:山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

放送局:TOKYO FM

放送時間:毎週月~木曜 13:00-14:55


番組サイト・メールフォーム:

https://www.tfm.co.jp/darehana/


番組公式Twitter:

https://twitter.com/darehanatfm?s=21


番組ハッシュタグ: #だれはな




よろしくお願い致します✨






━━━━━━━━━━━━━━━━━

 information 

━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼ 9月26日(土) 11:00

週末ハッピーライフ!お江戸に恋して

(TOKYO MX)


▼ 10月7日(水) 18:45

ザ・タイムショック2020

(テレビ朝日系


▼ 10月22日(木)発売

「MARQUEE」




◇レギュラー◇


▼ 毎週(月)〜(木) 13:00〜14:55生放送

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

(TOKYO FM)※10月1日開始


▼ 毎週(木) 22:50

乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

CBCラジオ)


▼ 毎週(土) 22:00

乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん

(ひかりTVdTVチャンネル)


▼ 9月25日(金) 19:00

金つぶ

bayfm


▼ 10月22日(木)発売

「MARQUEE」個人連載

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 



2020/09/23 18:34

コメント(411)

おめでとう

レギュラーで帯で冠番組なんてスゴいな。
予想の遥か上の事で驚いてます。

自分の事のように嬉しいです。体調に気をつけてがんばってね
おめでとうございます!
連休明けから、素敵なお知らせ頂きました。

ブログ更新ありがとう。
 れなち、 こんばんは!

 ラジオ番組おめでとうございます。どんな感じの番組になるかな!れなちが存分にらしさを出せたらと思います。
                         おやすみ
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
そして、ほんとうに、ほんとうにおめでとうございます!
前から楽しみにしててねって言われていたお知らせってこのことだったのかぁ。と、とても喜んでおります。
まさか乃木坂工事中でかずみんが言ってそうな言葉が「帯番組のレギュラーほしいよね〜」だっただけにタイムリーすぎてびっくりしました。
平日の昼間ってことでなかなかリアルタイムで聴くことも難しいですし、TOKYO FMなのでエリアフリーもゲットしなきゃいけないわけですが、こんな素晴らしいお仕事、僕も頑張って聴かないといけませんね笑 ですが、楽しみにしてます!
スポーツの応援歌でよく使われる「see off」を歌いたい気分です!
暴れて荒れ狂えとは言いませんが(歌詞より)、止まらないれなちさんの活躍、楽しみにしてますし、とても力になってます!
応援してます!
れなち ごきげんよう(^^)

またまた嬉しいサプライズ報告ありがとう。
冠番組&帯レギュラーおめでとうございます。
筆の走り方から喜びと決意のようなものを感じ、何だかじーんとしました。

「水滴石穿」
もちろんその努力は小さいものではなかったと思いますが、新しい扉を開く力に勇気を貰っています。

気負わず、れなちらしさいっぱいの番組になること、楽しみにしています。

季節の変わり目、忙しくもなりますが、ご自愛ください。
帯番組おめでとうございます。
テレワークの時はリアルタイムで、視聴しますね❗
乃木坂とラジオの両方は難しいでしょうが、応援していきますね。
あっ、二期生押しですよ(^_^)
れなち 冠番組おめでとーhappy01

お昼の生放送の帯番組だからとても大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってね

放送たのしみにしてまーすheart04
東京FMのリスナーなので、めっちゃ嬉しいです
高橋みなみさんのラジオが「これナニ」なので
「だれハナ」てすかね?
ぜひ頑張って下さい〜\(^o^)/
本当におめでとうだー。!!!

リアタイはできないけど、毎日毎日タイムフリーでれなちの声聴くの楽しみだなあ
なんかもうほんとにどこまでいっちゃうのってくらい色んな角度に道広げててリスペクトしかないな〜と。
このまま書くと意味わかんなくなってきちゃいそうだから、、、

れなちへ!端的に言う!

いつもありがとう!
これからもよろしくね!

推してて良かったよ〜〜!!!!
おめでとうございます。
冠番組、おめでとうございます。
乃木坂46初のラジオ帯番組のパーソナリティ、おめでとうございます。

乃木坂46初のラジオ帯番組なのに、番組名に「乃木坂46」が無く「山崎怜奈」と個人名が!
凄い! 普通に凄い。

テレビ出演、ネット番組等も有って忙しそうですが、体調に気をつけて頑張って下さい。
れなち本当におめでとう!!
また一つ夢が叶ったね!
これだから僕は推しメンから目が離せないんだよw
本当になんかこっちもワクワクするよw
生放送との事で体調管理など気をつけてね!
仕事柄、不定休の夜勤多めなので結構な割合でリアタイできそうで楽しみです^^


僕もれなちの活躍が間違いなく活力になってます。
こちらこそ、いつもありがとうだよ^^
ストレート外ハネも可愛いしMARQUEEさんの撮影もどんな感じになったのかとても楽しみです。
他にもまだ明らかになっていない歴史プロジェクトなど10月もまだまだ公開されていない事があるとの事で本当に楽しみです。

台風気をつけてね!

またね^^
れなちおめでとうございます(笑)
れなちの努力と人柄が実を結んだと言えるでしょう。頑張って下さい。
新番組おめでとうございます♪
午前中にニュースで知った時には、とうとうここまで来たのか、と泣きそうになりました。
ここを任せようと思われること自体が特別な事だからね。素直に凄いと思います。

ご自身もお話しされてた様に、今まで以上に体調管理はシビアになるだろうし、トークスキルもまた然りだと思うけど、もう目一杯新しい場所で楽しんでほしいな、と思います。

あの枠は乃木坂さんも何度か出てたね。
時間帯もあるんだろうけど、凄くキラキラ感のある印象を受けてました。
これから焦ることなく、れなちらしい、れなち自身が大好きな番組にしていってください。楽しみにしています。本当におめでとう!


れなちさんおめでとうございます
帯!?最初知った時びっくりしました。1週間のうちに4日間もれなちさんの声が聞けるなんてなんて幸せなことでしょうか〜!
アイドル活動だけではなくて、自分の長所を活かしてグループ以外での仕事を掴み取るれなちさん本当にかっこいいです。れなちさんのラジオをきっかけに乃木坂を知ってくれる人も出てくるかもしれませんね 遅い時間の放送なので、体調を崩さないようお気をつけください。これからも応援してます頑張ってください!
更新ありがとう

れなち
おめでとう!良かったねー
ラジコで聴くよ。
れなち、がんばって応援してる
れなちほんとにおめでとー!!今オンライン授業で昼間も家にいるから毎日聞くね!れなちの声大好きだからほんとに楽しみ♡れなちの快進撃がすごい!これからも期待してますo(^▽^)o

あっぴ
大きなお仕事が決まって一ファンとして嬉しい限りです。平日休みの多い自分はリアタイで聴くことができると思いますので尚更楽しみです(^-^)

毎日のことですので体調に気を付けて頑張って下さいね!

スゲー!れなちさん!

おめでとう!

金つぶ聴けなくなって、残念だったけど

嬉しいな
ふは〜、凄いですね!
帯番組おめでとうございます
すっごいカッコいいです
こんばんは、ブログ更新ありがとうございます。

朝起きたらとても嬉しいお知らせが届いていました、冠ラジオですね、念願の…!
起き抜けに思わず変な声が出るほどびっくりして、飛び上がって喜びましたconfident

れなちさんを見ていると言霊というやつは本当にあるんだなと思います。
もちろん、その言葉に対しての日々の努力や発信、すべてが結びついて初めてだとは思いますが、それでもれなちさんの夢を叶えていく姿は私に勇気をくれます。
日々の仕事も、ちょっと凹むことがあっても、れなちさんも頑張ってるって思ったらへこたれてられないなって立ち上がることができます。
恩返しというと押し付けがましいかもしれませんが、私なりにれなちさんの力や前に進むために、少しでも力になれるように引き続き応援してまいります。

堅っ苦しい言葉はこの辺りにして、本当におめでとうございます!
やったー!
大変なことも緊張もあるとは思いますが、何よりも楽しんで向き合えますようにconfident
お体に気をつけて、これからもれなちさんが歩く道を進んで行けますように。

初回放送が今から楽しみです!
本当におめでとう!confident
れなちゃんおめでとうございます!番組しながらまだまだ勉強しないとですね!がんばってください!
更新ありがとうございます。
そして、おめでとうございます…っ!!
ビッグニュース過ぎて、何回か記事を読み返しましたね。笑
ラジオは音の情報源というコンテンツであるから、耳を頼りに視聴者は聴かないといけません。
やはり視覚に頼れない分、話の技術や緩急がとても大次なんだと思います。
そういうテリトリーで、好きなだけじゃなくて確実に積み上げてきたものがあるから今があるんだと思います。
確かに夢の倍以上のように自分も感じましたが、いずれ追い付いてく怜奈さんが容易に想像できます。
それだけの期待がないとつけないし、その分気負わず体調に気を付けて頑張りましょうね!
中々リアルタイムは仕事中ですが、メールを沢山送れるのがラジオですもんね!
力まず楽しく、怜奈さんの魅力が伝わりますように!!
ホントにおめでとうございますー、嬉しい!!
れなちさん バナナマンさんをさしおいての
帯番組おめでとうございます!
今話したい誰かがいる風の番組のようですが
テレワークとの兼ね合いもありますが( ^ω^ )
それなりに拝聴できると思いますので
楽しみにしてます!
関係ないですが、今誰は寒い時期に聴くのが
好きですね。
れなち、 #だれはな 決定おめでとう!!

実は、あまりにすごいお知らせだったので、
朝起きて、一報を見て、
何が起きているのか理解できず、
段々と理解していくと、
ことの大きさに呆然とする
という稀有な体験をできました。

次は30分の冠番組を目指してと思っていたりしたから、
本当にれなちはこちらの想像を遥かに越えてくるなぁと、
惚れ直しました(^^)

れなちはどの番組でも毎回アップデートしてくるところ、
れなちの視点で見て感じたことを
れなちの言葉で伝えてくれるところ、
世界に様々な人がいることを想像しようとしているところ、
そういった良いところを
今までずっと磨き続けて来たことが
繋がったんじゃないかと思いました。

月曜日から木曜日まで毎日2時間も
れなちの声が聴けるだなんて
とてもうれしいです。
本当に体調には気をつけてね。

じゃあね。
れなち、大好きです。


れなちさんおめでとうございます!!
頑張ってる姿ほんとに尊敬してます!
手書きのお手紙は伝わってくるよね。
ホントにおめでとう。
れなちの強みは好奇心と向上心だと思う。
なんでも乗り越えられると思う。
楽しんで!!
ラジオの帯番組決定!、おめでとうございます。
れなちさんは、やっぱり凄い!。これまでの努力の賜物ですね。
失礼ながらこの情報を知った瞬間はごく短時間のパーソナリティなのかな…と思いましたが、なんと…約2時間枠!。ビックリです!。喜びと共に楽しみにしています!。
本当に本当におめでとう!!!!
なんかめちゃくちゃうれしくなりました。がんばって
れなちさん
先週の金つぶ終わりにれなちさんの番組卒業の発表を聞いて
だいぶショックを受けましたけど、10月から新番組が始まるというニュースを携帯で見て嬉しく思いました。
伶奈ちゃん、おめでとう㊗️
おめでとうございます!
自分の事のように嬉しく思います。

怜奈さんの発する言葉、物事に対する
姿勢に日々、力をもらっています。

10月からの放送楽しみにしています。
体調には気をつけて怜奈さんらしく
楽しんでくださいね!




れなち〜帯番組、おめでとう(*˘︶˘*).。*♡

これまでのれなちの頑張りのおかげだね!
乃木坂46初の帯レギュラーおめでとうございます。
初の冠ラジオ番組おめでとうございます。

楽しみにしております。
れなちも、れなちらしく、ラジオを楽しんでいただけましたら幸甚でございます。

お忙しいとは存じますが、どうぞご自愛くださいませ。
ザキさん、ブログ更新ありがとう!
新番組スタートおめでとう
盛り沢山な告知三昧でザキ推し追いついてこれてるかなw
しっかり聴くね!
ファイト
おめでとうございます!
一ファンとして,めちゃくちゃ嬉しいです。
金つぶを卒業することになって途方に暮れていただけに,嬉しくて涙が出てきました。
平日の昼間なのでリアルタイムで聴く機会は少ないけど,タイムフリーがあるっ。(ありがたや)
帯番組は健康第一。健康にも十分気を配って頑張ってください。
心から応援しています!
れなちさん,今回は最初のご挨拶なんて飛ばしてしまうほどです・・・.
おめでとうございます!
好きこそ物の上手なれ,まさしくこの言葉が一番合うと思います.
まだまだこれからも,「乃木坂46」という名の大樹の幹を太くし,枝葉を広げていってください.私たちは,あなたが登る坂道の先に見えるものが,楽しみであり,その景色を一緒に見たいのですclover

研究室で毎日過ごしている僕ですが,お昼の楽しみが新たにできましたnotes楽しく聞かせていただきますshine
おめでとう\(^o^)/絶対聴きます
れなち♡

こんばんは♬
すっごいお知らせだったね。
月曜〜木曜の帯、時間もたっぷり。
これまで努力してきたことが花開いたね。
ホントにうれしいです。

帯は乃木坂初、ってことで
これでDJ新内眞衣に肩を並べたな。
次のMVではれなちもラジカセ持ってよ。
おお、れなちはRadikoだったっけ
スマホ?タブレット?(笑)

お昼はラジオを聴ける時間ではないけど
こんなときこそRadikoプレミアム!
夕方、帰りにれなちの声を聴いて
阪急電車で憩うつもりです。

大きな仕事だ♡
割とカッチリおしゃべりするのかな
音楽も選曲したり?
カッコいい。Miss DJ!

たくさん勉強しなきゃ、だね。
幾多の困難を力に変えてきたれなちを信じて
ついていきます。
がんばろうね(^_^)/

じゃあ、また。
かわいい後輩♡

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
おめでとう すごいことですよsign03
私はリアルタイムでは聴けませんが、トラックドライバーさん達の癒しになるように頑張ってください ^_^
長寿番組になりますようにslate
おめでとうございます。
今度は帯の番組。凄いですね。
先日も”お江戸に恋して”観ました。
さすが良き立ち廻り、お食事ウマそうだったw
そろそろNHKのBSプレミアムで
歴女ザキさんを観たいです。
ブログ更新ありがとう!

そして冠番組&乃木坂初の帯番組パーソナリティー
おめでとう!

金つぶ卒業は少し寂しいけど
金つぶで培った物を携えて
新しい番組でも頑張ってね!

聴ける時は聴いて
メール送れる時は送ります。

金つぶレギュラー出演ラストも
聴くねー。
ブログ更新ありがとうございます。

まずは、TOKYO FM での番組就任
本当におめでとうございます。

今日の早朝に職場に着き、始業前に1時間ほどゆっくりする時間が好きなのですが、

5:40頃、携帯の液晶に755の通知。
開いた瞬間、寝ぼけ気味な体が急速に目覚めて行きました。

どうしよう。
10月から。

僕は、怜奈さんも大好きな伊集院光さんのお昼のラジオも聴いています。伊集院光さんのラジオを聴き終えたら、そのままTOKYO FMにスイッチ!!??

そんな生活が!!
伊集院光さんの帯→山崎怜奈さんの帯
こんな事、夢にも思いませんでした。。


おたより。。
たくさん出したい。

いま継続中の番組にも、
たくさん出したいな。。


いまこの状況でこそ出来る事。
本来なら握手しながら、お祝いの言葉を告げたいのですが、

ラジオの強み、ラジオの良さを最大限に活かして、
怜奈さんのお目にかかれるように、
ほどほどにノンビリと、
お便り書いていきますね。

そんなことモヤモヤ考えながら、
怜奈さん、1人で喋るのやってみたいとか、色々言ってたな、とか思い返しておりました。

情けないですけど、今日は仕事どころじゃなかったです。

怜奈さんの嬉しそうな表情、拝見いたしました。
とにかく、怜奈さんが楽しそうにしているのが1番です。

なんの経験も無いただのラジオ好きなだけの人間ですけど、

たくさんたくさん躓いてください。
たくさんたくさんハプニングを経験してください。

そうして番組の形が整っていく、変化していく、
ラジオって楽しいですよね。

そんなアテドモ無い事を思い、密かに願い、
怜奈さんの番組が長く愛されていく事を、
陰ながらお祈りしております。

それでは、今日のところはこの辺で。
またコメントさせてくださいませ。
れなちブログ更新ありがとうございます。レギュラーおめでとうございます。頑張って下さいね。れなちが活躍してると私も嬉しくなりますよ。
これはまたおめでたい話しだね!
急でびっくりしたよ☺️
嬉しいなぁ

最近のれなちの外ハネ好きです!
怜奈さんラジオ番組担当おめでとう㊗️㊗️㊗️
平日午後の時間、仕事の合間に聞きます!
無理せず頑張ってくださいgood

またね (*☻-☻*)
おめでとうーー!!
最近の活躍すさまじ過ぎるよ!!さらにラジオの帯レギュラーとか嬉しすぎる!クイズ番組でも獅子奮迅の活躍なのに。
今まで努力してきたことが実を結んできてるよね。更なる飛躍を願ってるよーー。体調には気をつけてね。
れなち、こんばんは。
帯番組のレギュラー出演、本当におめでとう。

れなちはさぁ、すでにいくつものラジオ番組でレギュラーを任されているし、「Qさま」や「東大王」をはじめとした様々なテレビ番組でもたくさん活躍しているし、もうこの時点ですごいと感じるよfuji

でも、そのさらに一つ先、と言っていいのか分からないけど、今回帯番組のレギュラーも任されるに至ったということで、本当にどこまでも成長し続ける子なんだなぁーと感心したhappy02
それはもはや言うまでもなく、れなちが日頃からこつこつと努力を重ねた結果なんだということが想像できるよね。

つい何日か前にもコメントに書かせてもらったと思うけど、『週末ハッピーライフ!お江戸に恋して』や『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』などを拝見すると、毎回どんどんトークやコメントが上手になっているのがはっきりと窺えるよね。
(ごめん、どこからの目線で言っているのか分からないけど・・・。)

手書きの文章も読ませて頂いたけど、非常に素晴らしい内容だねshine
れなちのその文章の中で、特に共感したことがあって。
僕があることについて勉強しているとき、そのことを教わっている先生からこういった言葉を頂いたことがある。
「自分を有能な人間だと思うな、自分が未熟者であるということを知れ」と。
自分自身に驕らず現状に満足せず、ひたむきに努力を続けるからどんどん成長していく、ということなんだろうねconfident
(でも僕からすると、れなちはびっくりするくらい優秀だと感じているよ♪)
毎日努力を続けるのって本当に大変だし、僕自身も非常に苦手なんだけど、きっとれなちはそれを一生懸命こなしてきたんじゃないかなって思う☆

コメント長くなってしまってごめんね。
乃木坂46に加入して数年、気付いたられなちは歴史、ラジオ、クイズ、番組のMC、中国語、絵、雑誌などなど、得意なことをどんどん増やしてたくさん功績を挙げてきているね。
いつもお仕事本当におつかれさま。
これからもいろんなことに挑戦して、たくさん楽しんでねっ!
最後まで読んでくれてありがとう、またね\(≧▽≦)/
おめでとうございます!平日午後はBGMみたいに聴きながら仕事します(笑)
怜奈ちゃん冠番組おめでとうございます
先週は金つぶラストを知って落ち込んでいましたが、この報告で元気になりました

しかも月曜日から木曜日ラジオで声を聴けれるので楽しみです。
ザキ推しはメインで、金つぶではアシスタント。どちらもこなしているので安心して今度の番組聴く事ができると思います。

実は初めての金つぶの時は、こちらが少し緊張してましたので。
まずは明日のザキ推しと金曜日の最後の金つぶ楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES