このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed山崎怜奈「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」



世間の皆様に情報が行き渡る瞬間を

この目でしっかり見届けたくて、

日刊スポーツさんの記事が上がる時刻の

明け方4時まで、ずっと起きてました。


有難うございます。がんばります!




レギュラー番組が始まるときは、毎回

学生時代より慣れ親しんだ文房具で

お手紙を書いてきたので、今回も。







【番組概要】


番組名:山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

放送局:TOKYO FM

放送時間:毎週月~木曜 13:00-14:55


番組サイト・メールフォーム:

https://www.tfm.co.jp/darehana/


番組公式Twitter:

https://twitter.com/darehanatfm?s=21


番組ハッシュタグ: #だれはな




よろしくお願い致します✨






━━━━━━━━━━━━━━━━━

 information 

━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼ 9月26日(土) 11:00

週末ハッピーライフ!お江戸に恋して

(TOKYO MX)


▼ 10月7日(水) 18:45

ザ・タイムショック2020

(テレビ朝日系


▼ 10月22日(木)発売

「MARQUEE」




◇レギュラー◇


▼ 毎週(月)〜(木) 13:00〜14:55生放送

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

(TOKYO FM)※10月1日開始


▼ 毎週(木) 22:50

乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

CBCラジオ)


▼ 毎週(土) 22:00

乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん

(ひかりTVdTVチャンネル)


▼ 9月25日(金) 19:00

金つぶ

bayfm


▼ 10月22日(木)発売

「MARQUEE」個人連載

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 



2020/09/23 18:34

コメント(411)

朝、目覚めて最初に見たのがこの事でした…
もうね、嬉しくて
本当に凄い事だよね…今まで積み上げてきたことが花開く瞬間というか、帯番組だよ?2時間生放送だよ⁇

山崎怜奈は自慢の推しですよ
応援しているよ
radikoさんフル活用するよ!!

頑張ってね!!嬉しいよ
冠番組決定おめでとうございます!
金つぶ卒業で少し寂しく感じていたところにビッグなニュースでとても驚いたと同時に、れなちが大好きなラジオでレギュラーが増えたこと、とても嬉しく思いました。
“乃木坂46初”をれなちが切り拓いていくのが、とても誇らしいです。
自慢の推しメンだなぁと、あらためて思った今日でした。
初回放送を楽しみに待ってます!
れなち乃木坂46初の帯のラジオ放送おめでとうございます、れなちの頑張りが形になっている事嬉しく思います、大変な日々が続いて行くと思いますが健康に気を付けて楽しんでください、可能な限り聴かせてもらいますね、新しいヘッドホン買わねば〔笑〕感想はまたコメント書かせてもらいますね、れなちまだまだコロナ問題続きます引き続きコロナ対策を行っていこうね。
おめでとうございます!
ラジオレギュラー番組おめでとぉheart01
どんな事にも、ひたむきに頑張っているれなちに、いつも元気もらってますhappy01
初回放送楽しみにしてますnote
がんばってねぇsun
「誰かに話したかったこと」おめでとう!

今朝スマホ開いたら、れなちのニュースが飛び込んできて夢のような内容だったので、ビックリして記事を何度も読み返し、本当だと確信しました。笑

週に4日、2時間の帯番組だなんて凄いよ!
しかも、乃木坂初なんだよね。
なんかまだ胸の高揚が止まりません。

毎日聴くよ。
ライブで聴けないときはタイムフリーで聴くよ。

これから日常の中にれなちの声が沢山あると思うと、どんなことでも乗り越えられそうです。

ラジオで喋ってるれなちがほんと好きなんだよね。


思えば、れなちは受験生時代にナガスクをきっかけにラジオを好きになって、リスナーとして番組にメール送ったりから、自分がパーソナリティ、ゲストなどとしていろんな番組に出演するようになり、ついには帯番組を持つまでになるなんてどんなサクセスストーリーですか。笑
ドラマでもなかなか描けないよ。

ナガスクの最終回で、いつかは自分の番組を持ちたいと話していた約束を実現させるなんて感慨深いです。
永岡さんも喜んでくれてるだろうなあ。


金つぶ卒業しちゃうということで、昨日まで悲しみの淵にいましたが、今日は一転嬉し涙だよ。笑

でも金つぶ卒業しちゃうの寂しいよね。
毎週金曜日にラジオから聴こえるれなちの声にどれだけ力をもらったことか。

週末にれなちに会っているような感じで、凄く幸せでした。

番組にメール送ったり、こうしてコメントでも伝えたり、一緒に参加してるみたいな夢のような時間をありがとう。

これからも金つぶは聴かせてもらうし、れなちのことは変わらず応援してるからね~。

でも生活の一部になってたし、しばらくは喪失感を抱いて生きなきゃいけないな。笑涙


これからもっともっと大きな人になって、国民的スターになって、あの山崎怜奈さんって昔bayfmで小島さんと金つぶやってたんだよって言われるくらいになってほしいです。

できればその頃も番組が続いていたらいいな~。


れなち見ていて僕自信も良い方向へ変われた気がします。

現実逃避しがちでしたが、今をしっかり受け入れて現時点での自分の出来ることをちゃんとやり、同時に未来を見据えて準備をして、過去からの学びも大切にする。

それを日頃から意識して、少しずつ積み重ねることで、心が自由になれました。

これからもれなちが健康で、お仕事も日常も楽しく過ごせることを願ってます。

れなちが決めたことは、どんなことがあっても応援してるからね。


話し変わって、
久しぶりのお江戸に恋しても楽しかったよ!

龍馬と言えばれなちが既に定着してる。笑


金つぶはお墓、ご先祖様に纏わるテーマでしたが、やっぱりご先祖様あっての自分なので感謝したいですね。

番組でも様々なリスナーさんのご先祖様の話しが聴けて盛り上がったね。
僕は母方の祖父が清正で知られてる加藤家と関係性があって、戦前までは名古屋城の辺りに家がありました。

今は官庁街になってしまっていて当時の面影は残っていませんが、だいたいの場所は教えてもらいました。

自慢のおじいちゃんで、剣道7段で、薬剤師の資格もっていて、大阪で会社を経営してた文武両道の威厳ある優しくて尊敬できる人でした。

僕なんて全然足元にも及ばないので、恥ずかしくないように、いつか再会したときに顔向けできるように頑張らんとなって思います。

お墓は大阪にあるんですが、ちょっと遠くてなかなか行けてないので、申し訳なく思っています。

父方の前田氏については以前少し話したことあるので、割愛させてもらいます。


れなちの幼稚園は仏教系だったのは僕も同じです。

お釈迦様の誕生日に甘茶飲んだりしたのは覚えてます。笑

あと、お釈迦様の話しをいろいろ聞いた記憶はおぼろげながら残ってます。


おはつちゃんも早いもので、4回目の放送を終えましたが、乃木坂メンバーの魅力と、れなちの天使の笑顔にもうやられっぱなしです。笑

今回のでんちゃんは、あつ森をベースにして釣りやってるのがとても面白かったです。

タモの使い方とか、魚を簡単そうに釣っちゃうあたりはまさに天才肌だよね。笑

海釣りも是非見てみたいです。
マンボウ釣れたら凄いよね。
鮫とか引き寄せられて釣れちゃうかもね、笑

でんちゃんの普通にしていてあれだけ面白くて、皆を笑顔にできる感性はこれからも大事にしてほしなって思います。


何はさておき、今日はめでたい日になったので帰りにお寿司買ってきて、勝手にお祝いしちゃいました。笑

れなちを応援させてもらってると、嬉しい気持ちになれることを沢山届けてくれるので幸せだよ。
いつもありがとう!!

新番組で自由にのびのびと話してるれなちを楽しみにしています。
れなちさんおめでとう!かわいい!
こんばんは!
そしておめでとうございます!

いつの日かソロの番組を持つ日が来ると思っていたし、乃木坂を卒業してからは帯番組でのメインかアシスタントで声を聴ける日が来るのかなと想像していましたが、まさかまさか現役のうちに帯番組を任せてもらえる日が来るとは思ってもいませんでした。
本当に快挙と言っていいですよね。
初日には必ずタイムフリーで聴きたいと思います。
れなちブログありがとう!!
冠ラジオ番組おめでとう!!
大好きなことがお仕事に繋がってほんとに嬉しいね。
お昼は聴けないけどタイムフリーでたくさん、たくさん楽しませてもらうね。
月から木まで大変やろうけど体調に気をつけて楽しんで!
決まったときとても嬉しかった。
いつもたくさんの笑顔、元気をありがとう。
ラジオ、とても楽しみにしとるね!!

こう
れなち本当におめでとうfuji
そしてモバメ風の報告をありがとう(笑)
コロナ禍でも自身の得意分野を開拓していくれなちを、これからも応援し続けるよ!!
れなち、お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう。


ラジオの個人冠番組、しかも乃木坂初の帯番組のレギュラーおめでとう!!

今月で金つぶのアシスタントを卒業するってことだったので新しいラジオ始まるのかなと予想してみたりもしてましたが、その予想を良い意味で裏切る、とても凄いことが発表されて自分のことのように嬉しいです!!

毎週月~木曜、お昼の2時間生放送ということで慣れるまでは大変なこともあるかもしれないけど体調にはくれぐれも気をつけてね。

お昼の放送ということでリアルタイムで聴けるときは限られちゃうけど毎回必ずタイムフリーで聴かせていただきます(´ω`)

TOKYO FMのお昼の番組を現役アイドルが持つっていうことは本当に凄いことだと思います。
それが自分の推しであるれなちが担うということが本当に嬉しいし誇らしい気持ちでいっぱいです。

Twitterでも酒井さんや森本さん、森谷さんが番組について触れてくれてましたよー!


10月からの放送、楽しみにしているのでれなちらしく、楽しみつつ頑張ってね(^^)



それじゃまたコメントするね!
れなちの勢い凄いよー!

自分のラジオを持つことができて、平日の昼に君の声を聴けるとなると嬉しいです
誰と何を話したいのか気になるし、初回は無事にスタートすると信じて応援するよ

9月そろそろ終わりで、少し風が吹いてきてるから寒くないよう気を付けてね

牡羊座の介護士アリエス
れなち!おめでと~!
fmなので大阪の僕はリアタイで聴けないけど必ずラジオフリーで聴くよ!
何より、仕事中のお昼の2時間、同じ時間に「今、れなちも頑張ってるんだ~」
と思うと疲れも吹き飛びますわ(笑)
ホント体調だけは気をつけて頑張ってね!
本当におめでとうございますm(_ _)m
またひとつ、努力が報われましたね。気負わず、自然体で、楽しく頑張ってください(^^)b
れなちさんブログ更新、手書きのメッセージありがとう!

乃木坂初の帯番組、初の冠ラジオ番組スタート!れなちさんのやりたいことを実現させる力は素晴らしですね!凄いな~!れなちさん本当におめでとうございます!れなちさんのやりたいことが叶って、めちゃくちゃ嬉しいです!

毎週月曜日~木曜日の2時間生放送!大変なこともあるかもしれないけど、れなちさんらしく楽しんでね!応援しています!体調も崩さないように、いつも以上に気を付けないといけないですね。

リアタイは難しいしれないのでタイムフリーで聴くね!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!

こちらこそいつも本当にありがとう!これからもよろしくね!

れなちさんのところ影響はあるかな?れなちさんも気をつけてね!

写真ありがとう!れなちさん可愛い!

れなちさん今日も1日お疲れさまでした!れなちさんからのお知らせを楽しみに待ってます!

写真のれなちさん、めちゃくちゃ綺麗です!ストレート外はね!似合っていてとても素敵です!色んなメディアで見れるの楽しみにしてます!
れなちおめでとう。
何かすごく嬉しいね。
がんばれ。
ついに帯番組!おめでとうれなち
怜奈さん、やったね!

今日は755の早朝バズーカ砲級のお知らせでバッチリ目が覚めましたよ!

まさにドッキリみたいに、

ほんま最初一瞬理解出来へんかった。
どういうこと?えっ?すごすぎやけどまじ?

でもそっから読んでいくうちに顔がにやけていき胸が熱くなり涙か出そうなくらい嬉しさが込み上げて来て。

興奮するぜ❗️
まさに金つぶ風に朝からハイテンションになりましたよまじで。

ほんと良かったね~。
頑張ってたのは知ってたけどさ、想像以上!

初回放送まであと一週間!
絶対最初は大変やと思うけど頑張れ~。

楽しみにしていますね。
がんばれなち!
おめでとう‼
努力して勝ち取る、とはこの事だね(≧▽≦)
誇らしい推し‼
れなち帯のしかも冠番組おめでとうございます!
これから寒くなるしコロナもあるからくれぐれも体調には気をつけていい番組を作ってね!
ラジオ冠番組おめでとうございます!!
しかも帯って本当に凄いです!!
れなちちゃんのラジオ愛、お仕事に対する姿勢、ファンや周りの方を大切にする姿を見てきたからこそ言えます。
この番組はれなちちゃんが勝ち取るべくして勝ち取ったことを。

れなちちゃんの話し方が凄く好きです!
めっちゃ分かりやすくて入ってきやすいんですよね!
たまに自虐したりやさぐれたりする口調も大好きです!
これから楽しみにしてます!
私も頑張ろうと思いました!!
ありがとうございます。

#今日は体育大会でした
#今から寝ます
怜奈さん、こんばんは。
誰かに話したかったこと・・・。
おめでとうございます。
いっぱいレギュラー番組持ってうれしい。
ぜひ、楽しいことも辛いこともラジオでお話くださいね。
それがリスナーへの勇気になること間違いなし。
れなちさん、冠ラジオ番組おめでとうございます!
しかも帯番組!すごいです!
れなちさんは、れなちさんで輝ける場所ができて、本当に嬉しいです!
初めてコメントします!
れなち初の冠ラジオ番組おめでとうございます!!
無理しすぎはダメですよ
おうえんしてます!
おめでとう!
手書きで書かれると愛をいつもよりかんじるぅ
れなちゃんの真面目さが伝わります。
真面目さの中に面白さがあるからこそたくさんの番組に呼ばれて活躍してるんだなーって感じています! レギュラー頑張って!
冠ラジオおめでとうございます!!
帯のレギュラー番組ですよね。
乃木中でネタにされていた内容がこんなにも早く実現されるとはびっくりです!
仕事中なのでリアタイは難しいかもですが
タイムフリーで聴きますからね!楽しみにしてます!!
何も知らずに寝坊してしまったら、周りの人達がザワザワしてて何があったのかと思ったら…
本当におめでとうございます!!
「いつか今もらえてる時間の倍以上しゃべれる番組が欲しい」ということを言っていた気がしますが、何倍なんでしょうね笑
ガッツリ実現してしまうのがカッコよすぎます

毎日のようにれなちさんからパワーをもらっているわけですが、自分もれなちさんにパワーを届けられるのかな、頑張ります
改めて、本当におめでとうございます!
10月から楽しみです
怜奈ちゃん、こんばんはmoon3

初のラジオ冠番組おめでとうございます!!それもグループ初の帯番組って本当に凄すぎてもう言葉が出ないです…!本当に嬉しすぎてひとりでうぉぉぉ!!となってました笑

帯番組で大変なことも多いと思うけれど体調に気をつけて楽しんでくださいhappy01番組が始まる10月1日は運良くリアタイできそうなので大変嬉しいです。毎日の楽しみになりそうです。怜奈ちゃんを応援していてめっちゃ充実しているなぁと感じています。番組が末永く続くように応援してます!

本当にいつもありがとう。これからもよろしくお願いします!
帯のレギュラーなんて
スゴイ凄すぎる
力み過ぎず
頑張ってね

ではでは
おめでとうございます!

もう、昼の顔…いや昼の声ですね( ˙꒳​˙ )
こんばんはー 怜奈さん、
冠番組、おめでとうございます、これからが楽しみです、何かが動き出している感じは、あるような、ないような、TVなのか、ラジオなのか、と思っていましたが、ラジオの帯番組とは頭の隅にもなかったです! TOKYO FMと言う事はMXTVでの評判がよかったのか、わかりませんが、頑張ってください。
また更新よろしくねー!
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
新番組、しかもれなちの名前の入った「冠番組」、さらに毎日2時間もの帯放送、これは「すごい」としか言いようがありません。おめでとうございます。
代打の時代からも含め、ご活躍いただいた「金つぶ」からの卒業が発表され、さびしく思っていたのですが、これはこれはとんでもない大飛躍、ホント何よりのことです。
これまでの経験と豊富な知識、クイズで鍛えた直感とセンス、まさにれなちの魅力がいっぱい詰まった番組になること間違いなしと確信しております。
それにしても、これはまさに「快挙」ですね。かりんちゃんといい、かなりんといい、れなちといい、自ら「番組」を開拓してくる力、これはホント卓越した存在ですね。そんな意味でも、れなちのその力に脱帽です。
というわけで、これまでの実績を糧にさらなるご活躍、お祈りしております。
れなちさん、こんばんは!

今日(昨日?)も一日お疲れ様です!

ブログの更新もどうもありがとう!

そして何より、ラジオ帯番組のレギュラー、本当におめでとうございます!

小さい頃からラジオの愛用者だっただけに、喜びもひとしおですね!

それも日頃の努力や、クイズ番組での活躍、もちろんラジオ番組でのパーソナリティなどの活躍が認められた結晶だと思います(^^)

れなちさんは、頭の回転が速いので、ラジオの生放送は向いていますよね(^^)
(本人も激しく同意ですよね(^^)

金つぶを毎週金曜日の通勤の帰路に電車で聴くのが、テレワークになる前はルーティンになっていただけに、少し寂しさはありますが、10月からはテレワークをしながら聴けそうで楽しみです(^^)

(テレワークは、会議を除けばそういう面では「ながら作業」が出来るのはメリットですね)

以前から言ってますが、れなちさんは声がラジオ向きだと思いますし、聴いていて心地よい感覚を覚えるんです。

これってラジオ番組には大切な事ですよね(^^)

10月からテレビやラジオ番組の改編のタイミングになりますが、一番の楽しみだと言えますね!

でも張り切り過ぎて体調を崩さないように気をつけながら頑張ってください!

季節の変わり目で、朝晩はめっきり涼しくなってきましたので、こちらにも気をつけてください。

今日はとてもいい気分で眠りにつけそうです(^^)

握手券が何枚も手元にあるので、早く直接「おめでとう!」を言いたいです!

それでほ、またお会いしましょう!

ねんりん⊿
おめでとうございます!
初回のゲストは是非CBCの永岡さんでお願いします(笑)
番組楽しみにしております!
ブログの更新ありがとうれなち冠ラジオ
おめでとうほんとに凄い。ほんとに
楽しみにしてますね。決まっていうお知
らせを知った時嬉しかったです。いつも
本当にありがとう。
これからも応援してます。
れなちさん、本当におめでとう~
乃木坂初の帯番組レギュラーって凄いですね

先日の乃木坂工事中でも帯番組ほしいっていう言ってそうな台詞が出てたんですけど、それをれなちが実現させちゃうなんて嬉しい限りです。めっちゃ嬉しいです~

いつも韓国から応援しています。
韓国にも沢山の乃木坂ファンがいて、その中にれなち推しのファンもいるってことをれなちさんに知ってほしいと思っています。

活躍の場がどんどん増えて良いですね。
くれぐれも体調には気をつけて、これからも頑張ってください~ がんばれな~
れなち おめでとう!!
れなちさん、こんばんは!(^-^)/
ブログへのコメント、だいぶ間が空いてしまってごめんなさい。
今朝は嬉しいニュースが飛び込んできて、思わず叫びそうになりました。改めて、おめでとう!!
乃木坂メンバー初のラジオ帯番組で、しかも冠番組。スゴイとしか言いようがありません!これまでのれなちさんの努力と実績が実ったのだと思います。色々なメディアで取り上げて頂いたようで、ファンとしても感無量です。絢音ちゃん、未央奈、みり愛からも755にお祝いコメント入っていて、2期生の絆を感じました。
それにしても、れなちさんはじめここのところ2期生の快進撃が続いていますね。絢音ちゃん写真集発売するし、蘭世はインスタ始めたし、まいちゅんと純奈も先日地上波の謎解き番組に出演したし…嬉しい限りです。
金つぶを卒業すると聞いた時は淋しい想いだったけど、倍返しどころか4倍返しですね。楽しみがまた1つ増えました。リアタイは毎回は厳しいけど、可能な限り聴きますね。

お昼の生放送という事で、10月からは生活のリズムも変わるかと思います。気温も下がってきたので、くれぐれも体調には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おめでとうございますbirthdaypresentsleepy今後ともコロナに気をつけて頑張ってください
おめでとうございます!
おめでとう!
金つぶ卒業と聞いて心配してたけど
こんな大きな隠し球があったなんて!
帯番組、大変だと思いますが頑張って下さい。
出来るだけ聞かせて頂きます。
本当におめでとうございます。
れなち、こんばんは。

そして

TOKYO FMの帯レギュラー出演決定

おめでとうございます‼️

金つぶでの活躍が認められたのかな?

れなち本人やファンも嬉しいけど、

乃木坂メンバーの励みになるのが

とても嬉しい‼️

10月のお昼が待ち遠しいです‼️


これからも体調に十分気をつけて

テレビもラジオも

乃木坂での活動も

がんばって下さい‼️

応援してます‼️

あらためておめでとう‼️
おめでとう♪

身体には気を付けてね♪
ラジオの帯番組、おめでとうございます!

この前のザキ推しで「変化」についてお話されていましたが、1人で話すとなると、反応が放送当日にならないと分からず、不安になりそうだと思いました。

だれはなでは、山崎さん自身も話したいことを話すと思いますし、また、ゲストも出演されるそうなので、「変化」のようなお話を、話し合いながら深く展開されるのではないかと期待しています。

ザキ推しの数ヶ月に一度ある真面目回が、今後どうなるかは分かりませんが、だれはなで真面目回が聴けることをワクワクしています!
おめでとう。radikoで聴くよ。ラジオ好きな怜奈さんこれはすごいことです。頑張ってください。
れなち、おはヨーグルト
山﨑さん、おはようございます。

祝! 乃木坂46メンバーとして初のラジオ帯番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』のパーソナリティ就任、おめでとうございます!

『乃木坂工事中』の「言ってそうGP」で高山さんが「やっぱ帯のレギュラー番組欲しいよね」と(噛みかみで 笑)言っていましたが、よもやこんなに早くその夢が実現するとは嬉しいかぎり。

決意と感謝の気持ちのこもった手書きのメッセージ、ありがとうございます。これまでの山﨑さんの経験、知識、そしてたくさんの好奇心の詰まったすてきな番組になりますよう心から願っています。体調管理に気をつけて、10月からの放送がんばってください。

ではまたコメントします。台風も少しそれたようで一安心。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
自筆の手紙素晴らしいね!
本当におめでとう❗️
誰かの人生も変えてしまうようなお仕事をれなちはしてるんだなと改めて思ってます。
肩肘はらず自分らしくやるのがいいよね。
ファンの皆もそんな姿を期待してます
れなちさんこんにちは。まずは帯番組、冠番組の決定おめでとうございます。いつも書いてる気がするけどれなちさんのように自分の好きな分野や得意分野を突き詰めて、それをしっかりとお仕事にしている姿を尊敬します。ラジオは面白いですよね。私もスポーツ中継から乃木坂関係のラジオからご当地ラジオから…色々聞いています。その中にれなちさんのラジオがプラスされるのは嬉しいな。

でもれなちさん、睡眠はしっかりとってくださいね!(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES