このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0526Tue山崎怜奈【 #乃木坂ぬりえ Vol.4】


━━━━━━━━━━━━━━━━━


            乃木坂ぬりえ Vol.4


━━━━━━━━━━━━━━━━━




5月26(火の新規ぬりえをお届け!




本日のタイトル

「堀未央奈『いつかの待ち合わせ場所』」








注意


◇多少の荒削り感は見ないフリをして下さい

◇使用方法は個人の自由とします

◇紙への印刷、お子さまの図画工作、大人の暇つぶし他、おうち時間の足しになれば幸いです!




作者コメント


発売日が近いことから題材を選択しました。






━━━━━━━━━━━━━━━━━


概要


<題名> 乃木坂ぬりえ

<ジャンル> ぬりえ

<配信元> 乃木坂46公式サイト 山崎怜奈ブログ 

<頻度> 毎週月曜日(予定)




━━━━━━━━━━━━━━━━━


■NEWS


◇毎週()21:00dTVチャンネル『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』

◇毎週()22:50CBCラジオ『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

◇毎週()19:00bayfm『金つぶ』

◇雑誌『MARQUEE』個人連載


◇乃木坂46Mail学習メルマガ『れなちさんのノート』

◇無料チャットアプリ「755」https://7gogo.jp/yamazaki-rena


2020/05/26 04:06

コメント(135)

ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
また、クオリティーの高いぬりえの下地だこと(笑)
絵心無い自分には出来ないので、未央奈推しの絵心ある友人に薦めてみました。れなちの未央奈への愛情が感じる絵になっていますね。
ブログ更新ありがと!
ブログ更新時間見てびっしりしちゃった笑
毎週ありがとーsun
 れなち、 こんにちは!

 つかぬ事をお伺いしますが、わたせせいぞうさんの「ハートカクテル」って漫画を知ってますか? 絵タッチが個性的なので、紹介しようかなと!
                         それでは
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!
今回も素敵な作品ですね!色を塗るのが楽しみです
れなちお疲れ様(*^^*)

今回も本当にキレイな絵で心が癒されるね。

れなち、暑い時の一時的対処法として、冷えピタを脇の下か太ももの内側に貼ると身体が冷えるよ。
熱中症と同じ対処法だけどね。
ただ通常あまり冷やすと逆に大変な事になるので注意してねー。
山﨑さん、こんにちは。

乃木坂ぬりえのVol.4のテーマは堀さんの最新写真集。いよいよ明日発売でしたね。二期生思いの山﨑さんの粋な計らいに感謝です。

塗り絵のスキルとしては、特に二脚のグラスの飲み物とその向こうに透けて見えるテーブルとの塗り分けが難しそう。って、何だかプレバトみたいになってきました(笑)。

ではまたコメントします。ぬりえ第5弾も楽しみにしています。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
れなちさんすごいっす
れなちの2期生愛が大好きです。
人思いで優しくてかわいくて、ダンス上手で努力家で
本当に素敵な人だなといつも思っています。
だいすきです
ブログ更新ありがとう。自分磨きしてますか?自分磨きしてますよね?早く乃木坂46のライブに行きたくなるウズウズしています!ライブで盛り上がりたいです。新曲のMV見ましたよー。ちゃんと見つけましたよー!自粛生活が続く心がほっこりしました。ありがとう。非常事態宣言は解除されましたが、まだまだ自粛ムードは続き経済が普通に回るかどうか不安です。ぬりえがとっても役立ってますよー。いつもファンに優しくしてくれて、ありがとう。46時間TV楽しみにしていますねー。いつも自撮りの写真に癒されています。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスクを忘れずに!いつも活躍している元気な姿を見て勇気をもらって優しい声に癒されて輝く笑顔に元気をもらってますよー。ありがとう。これからの乃木坂46が2期の鉄則の絆でより一層結束力が深まることを希望しています。最後までコメント読んでくれてありがとうございました。
れなちゃんこんにちは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼すいませんでした。気をつけて下さい!すいません
れなちさん、ありがとうhappy01
山崎怜奈 様

こんにちは。
今週も塗り絵の更新ありがとうございます。

よく似ていますし、何かを待っている様な表情も印象的でした。

『世界中の隣人よ』も聴きました。
是非一度ライブで聴きたいと思いました。

1日でも早くその事が叶う様になるといいですね。
写真集を作った方々も嬉しいだろうね!
このぬり絵のラフ画、いままでの中でいちばん好き。

いまお昼休みなので取り急ぎ
ブログの更新有り難うございます

ぬりえ 毎回楽しみにしています

もう時期、NEWS告知から
◇毎週(木)21:00~dTVチャンネル『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』
が告知されなくなってしまうのかぁ・・・寂しいです

新たなるシーズンが配信されるように期待しています
怜奈さん、こんにちは。
ぬりえ、ありがとうございます。
構図もピッタリだし、いい雰囲気。
未央奈さんも喜んでいると思います。
自分も怜奈さんに描いてもらいないな・・・。
その前に握手会で握手したい・・・。
れなちブログ更新ありがとう。
今週の乃木ぬりえは 未央奈だね。
写真集発信記念で、販促ですね。
表情が、堀ちゃんっぽい。

昨日の早朝はサプライズでした。
これがれなちの隠してたお楽しみだったのか? 
出勤準備のオハヨン4:30で驚き!
えー?れなちも誰も告知ないよー!  でした。
出勤中にYouTubeで配信始まり、
これは神曲!しかも乃木坂が歌唱すべき楽曲だと思いましたよ。
1日かからず100万回再生してコメントもいっぱい。
卒業生まで。神宮の幻想ライヴは痺れました。
地球を蝕むコロナ禍に、人類の絆と希望を歌い上げる、祈りの歌です。宗教を超越して、天を見上げて前を向く歌です。

ちーちゃんのテレビ、ゆったんのラジオ、欅坂菅井ちゃんのラジオでもオンエアありました。
収益は、医療機関に寄贈されるとの事。
コロナの代わりに、この歌が地上に溢れて欲しいです。

外出自粛以降、れなちが在宅で、ファンに発信するメソッドとコンテンツを、工夫してきた、モチベーションも、この歌に通じていますね。
れなち、ありがとう。あなたが未来に積極的にコミットしている姿勢には、感謝します。

配信が多少遅れても、こちらは大丈夫ですよ。
大活躍にお身体が追いつかず、体調崩す事のない様に
ご自愛お願いします。
エアコンも28°C設定位なら、冷え過ぎないですよ。
れなちゃんブログありがとう

世界中の隣人よ のMV見ました。
こんな素敵なエールがもらえるなんて・・・
crying
乃木坂を知って、大好きになって良かったです。

去年の昨日は
横アリでしたね。
初めて行った、ライブです。
嫉妬の権利、ますます好きになりました。

オンライン授業で古典を受けました。
もう、難しくて、難しくて、
れなちゃんは得意そうに思います。
本当に難しいです。

インスタライブ楽しみです。

体調に気をつけて下さい。




モノクロのままも喜びかな〜〜〜(*´∀`)
れなちの絵は、とてもリアル‥素晴らしいヨ。
更新ありがとう。

いつも楽しませてもらってます。
次回作も楽しみにしていますね。

インスタライブも決まり、徐々に最終回当日までの時間が少なくなってきましたね。
寂しさもありますが、最後まで楽しませていただきます。

これまでと変わらず、体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。

また、更新待っております。
こんにちはお疲れさま☺
れなちゃんめっちゃ上手やね☺
毎回感心します。
堀ちゃんの写真集予約したよ✨
46時間テレビで2期生の会の時に感想とかも良いのでは?☺
世界中の隣人よ✨
YouTubeにて見たよ✨
今のこの日常に、素晴らしい楽曲やと思いました。
またメンバーの個々の表情とかも好きです☺
あとOGが参加している事
最高かよ~✨です
みんな嬉しいね☺
4期生とか初めましてではなかろうか?(笑)
ホンマに良い曲です☺
なんかありがとうって感じかな?
日常にはなかなか時間はかかるやろうけど、一人一人が日々を大切に、なかなか難しいかもやけど、それしかないと思います☺
一歩一歩です☺
歌詞の中にもいろんな想いが込められてると✨
あっ、あとるなちゃんのブログにれなちゃんへの感謝の言葉あったよ✨
また良い後輩が来たね☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね!
ほなね、れなちゃん☺
こんにちはー 怜奈さん、
ぬりえ ありがとうございます、ところでコップというかグラスでしょう、どのようにぬるか、書いていただけるとありがたいです。
また更新よろしくねー!
堀ちゃんの写真集発売日の前だから塗り絵の題材にこれを選ぶあたり、
やはりれなちさん優しいなぁと感じました!
こんなご時世だからこそ感じるメンバー同士の絆に
おじさんは感動しました。

感動といえば、前日解禁になった「世界中の隣人よ」、
起きてすぐMVを観て朝から泣いてしまったよ。
現メンバーのみならず卒業生も参加してのMVだったから、
とても懐かしく、でも不思議な感じでした。
SHOWROOMで発表されたけど、配信される日が
待ち遠しい!

緊急事態宣言は解除されたようですが、油断せず
諸々気をつけて過ごしましょう。
似てる‼️

特徴も とらえてる 上手い‼️


れなたんタイムリーやね(*^^*)
今回も綺麗だね(^∇^)
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

新規ぬりえありがとう!
素敵ですね(๑>◡<๑)
山崎ちゃん、お絵かき上手ですね
ブログ更新ありがとう。ぬり絵の更新もありがとう。またコメ残すね。ナオッチ
おー、来た、れなちの塗り絵\(^o^)/
うわー、今回の作品は今までとのレベルと違う気がする
超プロの塗り絵っぽいなあ\(^o^)/
素材の方もいいからかな?
あと、作者コメントって、れなちのコメントだよね(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
昔 NHKの大河ドラマで大村 益次郎(村田 蔵六)が主役の話が有りました 歴史好きの私も余り聞いた事の無い名前 人物でした しかしその役割の大きさに勉強不足を痛感為ました 高杉 晋作や
伊藤 博文の名前は識っていてもそれ以上の仕事をした人物に興味を持ちその故郷を訪ねました
ざきさんにはそのような余り識られていないが
凄い仕事をした人物を発掘して時代小説にして欲しいですね 頑張って
いつも綺麗なイラストとコメントありがとうございます。
更新ありがとう。

早いもので、もう4回目ですか。
今回も素敵な素材をありがとう。(^^)

またねー。 わと
れなち、ありがとう!
頑張って塗ってみるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
れなちブログ更新有り難うございます。れなちさん器用だよね。羨ましい。綺麗だし頭脳明晰だしれなちさんになりたい。れなちさん応援してます。
これ好きやねんな

次も楽しみにしてます
山崎さん

ぬり絵!!ヤバすぎるスキルですね

応援してます!
れなち最高です。上手い。努力と愛を惜しまないところ、ほんと素敵です。
堀ちゃんかなと思っていました。
やっぱりだった。
多少の荒削り感がどこなのかすら分からない美術音痴にはシンプルに上手い絵だよ。。

本日初めてモバメを受信しました。
文章は想像していたより柔らかで無邪気な雰囲気、山崎怜奈さんの日常がふわりと頭に浮かぶ素晴らしいメールでした。
これからの生活がより充実したものになりそうです(感涙)
れなち、ブログ更新ありがとう!
ぬりえ素敵ですね
堀ちゃんへの思いも伝わります
お知らせ欄も見やすくて助かります
またの更新楽しみにしています
ありがとうございますー!早速塗らせていただきます٩( ᐛ )و
星野みなみちゃん書いて欲しいです!
こんばんは♪
新規ぬりえ素晴らしいです✨

雰囲気とっても良いですね!
デッサンとしても秀逸です✌

NEWSも楽しみにしてます☆☺
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


ぬり絵も嬉しいです
上手いな~


まだまだ気を抜かずに
体調気をつけてね
ブログ更新ありがとう。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
塗り絵vol.4あざ~す!!れなちの画力も回を追うごとに上達してますね!!
未央奈ちゃんの写真集も発売前重版だそうで、既にヒット確定です。乃木坂46もまだまだ上り坂です。
ではまた。
 いつもぬりえありがとう。センスも良いし構図も良くて仕上げが楽しみです♪
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER