このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0526Tue山崎怜奈【 #乃木坂ぬりえ Vol.4】


━━━━━━━━━━━━━━━━━


            乃木坂ぬりえ Vol.4


━━━━━━━━━━━━━━━━━




5月26(火の新規ぬりえをお届け!




本日のタイトル

「堀未央奈『いつかの待ち合わせ場所』」








注意


◇多少の荒削り感は見ないフリをして下さい

◇使用方法は個人の自由とします

◇紙への印刷、お子さまの図画工作、大人の暇つぶし他、おうち時間の足しになれば幸いです!




作者コメント


発売日が近いことから題材を選択しました。






━━━━━━━━━━━━━━━━━


概要


<題名> 乃木坂ぬりえ

<ジャンル> ぬりえ

<配信元> 乃木坂46公式サイト 山崎怜奈ブログ 

<頻度> 毎週月曜日(予定)




━━━━━━━━━━━━━━━━━


■NEWS


◇毎週()21:00dTVチャンネル『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』

◇毎週()22:50CBCラジオ『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

◇毎週()19:00bayfm『金つぶ』

◇雑誌『MARQUEE』個人連載


◇乃木坂46Mail学習メルマガ『れなちさんのノート』

◇無料チャットアプリ「755」https://7gogo.jp/yamazaki-rena


2020/05/26 04:06

コメント(135)

れなちブログありがとう!
堀ちゃんだ!れなちゃん器用だなぁっていつも塗り絵を見て思います☺︎︎︎︎ また楽しみにしてます!
えり
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

今回は未央奈ですね!写真集明日発売!おめでたいですね!
 
れなちさんの本も密かに楽しみにしてますよ!

かつひこ
新作ありがとう!
ぬりぬりします
相変わらず上手だねぇ☺️

ん?
れなちの「崎」は「大」だったんだね
俺、ずーっと「立」だと思ってた……
本当にごめんなさい

では、おやすみなさい
れなちー
れなち ごきげんよう(^^)

ぬり絵クオリティー高過ぎやん。

今度、戦国武将のぬり絵お願い。
えっ乃木坂じゃないからダメ?
いゃ番外編としてお願いm(__)m
出来れば、愛兜の直江兼続が見たいな。
ありがとう!
相変わらず絵がお上手です!
れなちさんブログ更新ありがとう!
早朝からブログ更新ありがとうね!
早速塗り絵挑戦するね!
昨日更新されないから今週はないかと思った次のブログも楽しみにしてるね!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
れなちさんブログ更新ありがとう!
早朝からブログ更新ありがとうね!
早速塗り絵挑戦するね!
昨日更新されないから今週はないかと思った次のブログも楽しみにしてるね!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
れなち、こんばんは。
今回もぬり絵ありがとう!
相変わらずすごく上手だね。
だんだん絵の線がくっきりしてきてイラストっぽさが出てきた感じがする。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
今回のぬり絵、まさかの未央奈の写真集「いつかの待ち合わせ場所」から‥‥‥、こんなこともできるんだと改めてれなちの才能にビックリ、とともにれなちの未央奈愛というか、2期生愛を感じています。
明日の発売される写真集と重ね合わせてみたいと思います。
「世界中の隣人よ」のMV見ましたよ。もう、あまりに感動しすぎて、涙が止まりませんでした。めいめいに撮ってもこんなにつながれるんだと乃木坂メンバーの絆には頭が下がります。それに加えてOBも何の違和感もなく参加、かりんちゃん(本日お誕生日おめでとう)は、昨日のSHOWROOMにも電話出演、相変わらずの「有能ぶり」を発揮してくれていました。
「ゆっくりと咲く花」とともにCD化楽しみにしていますよ。
さて、今がちょうど季節の変わり目、体調管理には気をつけてくださいね。

この塗り絵すごく素晴らしいですね。
塗らなくても色が見えてきそう。ん?そんなわけないか。
そのまんまでも飾れる。ありがとうございます。
れなちモバメありがと〜!

僕も最近は寝る、ごはん、お風呂、トイレ以外はひたすら椅子に座ってパソコン触ったり課題済ませたり授業受けたりの日々が続いてるなぁ笑

早く外に出たい。
あとずっと実家だから、楽だけどまた早く自分の家に戻りたいなぁ…!
東京で自由な生活。いつ出来るかな。笑

6月には帰りたい。切実に。。。

明日も課題頑張らないと…!

こう @かえる。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

ちょうど発売が近いですもんね
みおなさんの写真集
755で仰っていた匂わせについてはまったくわからなかったので大人しく次回を待ちます。


メール投稿を何度も続けてしていると面白いもんで、
住所を書こうとしていて焦りました。

…ふぅ。
このつまらない話で涼しくなったと信じて続けます。
こちらは久しぶりに二度寝をしてしまいましたよ
26時過ぎには寝たのですがね
不思議です


#れなちさんのノート49.50
ありがとうございますっ

なんか、懐かしいですな。
ドラクエウォークとか月曜JUNKで毎週のように聴いていたのに…笑
ロシアワールドカップは2年前ですか〜
半端ないやつは高校サッカー選手権大会の相手選手の発言だったっけな…
記憶はあやふやですが、それがここにきて再々再ブレイク!?って感じだった気がします。笑

そういえば、れなちさんって床に座って勉強されていますか?
以前デスク周りのイラストを送ってくださったときに思ったので
(書かれていたっけ、と思って遡ったら前後のメールはあるのに当該メールはなかった…何故…)

まぁ、なにを聞きたいかって
腰痛くないんですか。ということだけです

最近オードリーの若林さんの仕事机を見て
うわ、これめっさええやん!!
ってなったのですよ
ニトリのものだったか、高さを調節できて
座ってでも立ってでも作業ができるという優れもの…
椅子と合わせて購入したいんです
問題は…金銭面。おう…。

本日も安定のまつげの長さ。
目を閉じているとより感じます
何度も思うし書きたくなりますが
お綺麗ですよ本当に
まっ、嘘つく理由なんてないのですけどね〜

ではでは

なんか書こうと思ったんですよここに
たぶん投稿してから思い出すやつです
あ、#ザキ推しにすこしだけメールを送りつけてみました。

また、
れなちさん 乃木坂ぬりえありがとう!

今回も、れなちさんの優しさが溢れる素敵なぬりえですね!

乃木坂ぬりえ。普通に書店に売っていても、おかしくないクオリティーですね!れなちさん本当に絵が上手!乃木坂ぬりえ、発売の予定はないのかな?

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!

今日は暑かったですね。れなちさん今日寝れたかな?ずっと起きてるのかな?体調は大丈夫?

れなちさんが自粛期間中に改めて理解した最大の収穫。れなちさんのその姿勢が幅広い知識を生んで、大活躍に繋がるんですね!本当に素晴らしいです!れなちさんを見習わないといけないことが沢山あります!

写真ありがとう!目を閉じている れなちさんも綺麗です!

れなちさんのノートありがとう!2018年と2019年に何があったか振り返ることができました!

乃木坂ぬりえ。れなちさんが教えてくれたセブンイレブンアプリで印刷しようとしたら、設定がフォト用紙になっていて印刷じゃなくてプリントするという凡ミスをしちゃいました。今日、改めて印刷しました。後は色を塗るだけ。楽しみながら塗るね!れなちさん ありがとう!
れなちブログ更新ありがとう!
乃木坂ぬりえ是非やってみたいです〜
俺の美的センスで最高なのを作りますwww

世界中の隣人よ、すごくいい曲でした。
エモいにつきます。昨日今日で何回聴いたことか。
ものすごく元気づけられました!
メンバー想い!
堀ちゃんのぬりえは、本人のナチュラルな透明感、秘めたる情熱と同居する繊細さがれなちの絵からも感じられます。

明日は写真集の発売日ということで、おめでたい日ですね。


この外出自粛という経験を貴重なものとして、より暮らしやすい社会になればいいですね。

貧欲はある意味では活力源にもなるだろうし、制約された状況は新たな文化が芽生えるきっかけにもなるんじゃないかと思います。

とは言え、おそらくれなちも多くのことを犠牲にしている現状ではないでしょうか。

それを踏まえて、第2波が到来したときにも同じでは、ちょっとなって思います。

他の方法も含めて、まぁそのあたりは今後の課題ですね。


アメリカテーマのノート確認しましたが、こうして見ても各州によってかなり違いがあって、アメリカを理解するにはそこをおさえておくことも重要なポイントなんですね。
日本だと江戸時代の藩みたいな感じなのかな。

フロリダとカリフォルニアのディズニーランド、両方行ってみたいな~。
ミッキー達にも会いたい。笑

本場のハンバーガーをお腹いっぱい食べたり、自由の女神像を見たいな。
お台場にあるやつは見たことありますが。笑

UFOとかにも遭遇できたら楽しそう。笑

アメリカ音楽もいいですよね。
この前、村上春樹さんのラジオで何曲か流れていたのを聴いていましたが、歌詞の意味は理解できなくても、メロディーとリズム感が心地よくて、普段とは違った感覚に届くところもあり、洋楽もたまにはいいなって思いました。


それでは、28日のインスタライブ、歴史のじかんの配信楽しみにしています。
今度、ざきんちょがぬりえしたバージョンも見たい‼
ぬり絵が余りにも繊細で美しいので
タブレットの壁紙にしちゃいました。
素敵(#^.^#)
ブログ更新ありがとうございます!

質問です。
何でそんなに絵がお上手なんでしょうか?

毎週ぬりえとブログ楽しみにしています!
れなちへ絵上手い‼️。2期生ちゃんは 皆仲良しですか?ちなみに僕は未央奈さんの写真集もうすぐ届くよ。れなち未央奈さんの写真集読んだ?今度はれなちにいつかのかまちあれせ場所見せてあげる ✋➰✨。れなち家はラジオ無いから地上波しかみれないよもっとれなちのテレビ番組見たいけどQさま以外地上波じゃあ無いから見れない。
れなち、大好きです
おはようございます。

新作ぬり絵ありがとうございます。
755ではアンケート調査も実施中でいったい体がいくつあるんだろうと思うくらいの実行力ですね。
れなちさん自身はフットワークの軽さと笑い飛ばすかもしれませんが、発想力と行動力が結びつくのは簡単なことではないと思います。
そんなれなちさんを誇らしく思いますし、負けていられないと励まされます。
明日はいよいよれな歴最終回と初インスタライブですね。楽しみにしてます。
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
早朝お散歩いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
リップZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
天気の子♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ
ほんじつもパーリングパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
怜奈さん、おはようございます。

堀さんぬり絵ありがとうございます。
毎週の題材発表楽しみにしています。

いつもはPC*スマホでやってたんやけど、今回は初めて紙に印刷してやってみます。

なんかこのまま堀さんが動きだしそうな感がする
素敵な作品やね。

今回も遊ばせてもらいますね~。
更新有り難うございます。
ルールに厳格になり過ぎず、載せて下さればと思います。
しかし何で塗り絵って没頭出来るんですかね?
従来だと子供の遊びだと思われてましたが、今だと大人の方がお金を落としてる気がしますよね。
写真集が気になっちゃう素敵な絵です!
れなちさん、こんにちは。
ぬり絵の絵は、みおなちゃんですね。れなちさん、絵とてもじょうずですね。僕はさっそく、挑戦してみますね。れなちさん、ありがとうございます。
れなちさん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
れなっち様こんにちわ。(・∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。m(._.)m

今回のぬり絵コーナーは未央奈さまの写真集のタイトルなのですね。れなっち様の絵が本当に動きそうで上手です。happy02✨☀️✨

れなっち様の写真集も発売して欲しいです。bearing
すごいなぁ~
れなち♡

こんばんは
誰よりも努力していたのを知っています
それでいいのです(^-^)
卒論提出目前の
大阪を欠席したときに
755にお返事くれたのも覚えています。

何を学んだか、より
どう学んだか、が大切だよね。
学んだことを生かし続けることも大事。

いつもありがとう。
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
れなちブログ、自分の選んで来た道を堂々と誇りに思えば宜しい!
ウン十年前の環境情報学部の入試、小論文が他と桁違いに難しくて断念したのはしょっぱい思い出。。
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

絵がお上手です!
その素晴らしい画力を僕に分けて下さいbearing

堀さんへの愛ですね!!!

これからも体調に気をつけてくださいね!
応援していますdog

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER