このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0901Sun山崎怜奈9月だ



おはようございます〜〜








今日は神宮球場でのライブ3日目!

この夏のツアー最終日でもありますね
7月初旬から、駆け抜けたな〜〜


7月は愛知・ナゴヤドームから始まり、
「お江戸に恋して」「趣味どきっ!」のロケ
「歴史のじかん」「Qさま‼︎」の収録
「MARQUEE」連載の撮影
「金つぶ」は毎週生放送
シングルの制作でMV撮影などもありつつ
福岡・ヤフオクドームでもライブをして
クイズ勉強会にも参加するけど
大学の試験期間もちょうど重なって
レポート提出期日ギリギリを攻めたり(笑)



8月中旬から大学が休みに入ったけど
クイズと資格の勉強と、卒論も書いて。
乃木坂の現場が無いときも
メンバーの舞台や映画を観に行ってたので
結局毎日のように顔を合わせていました(笑)
半年ぶりに大阪・京セラドームに戻ってこれたのも嬉しかった。




そして、やっとこさ最終地点
東京・明治神宮野球場。


みんなとたくさん写真や動画を撮ったり
たわいもないことで笑い転げたり
誰かがふざけてる姿を眺めて ほのぼのしたり


突如ライブに乱入した虫に気づいて
慌てふためくお姉さんたちを見て
微笑ましいな、今日も平和だなぁと思ったり


いいグループだなーって、
いろんな場面で実感しています。笑



今日はキャプテン玲香さんが
アイドルとして過ごす最後の日

そりゃあ、大好きだから寂しいけれど
何より笑顔で楽しい思い出にしたいですよね



みんなで素敵な一日にしましょうね☺︎







そうそう、乃木坂の神宮ライブといえば
毎年 少なくとも必ず一日は
お決まりのように大雨が降ってしまって
シャワー浴びた後みたいになっていますが笑


今年は天気にも恵まれていますね!
初日の最初のほうだけ小雨が降ったものの
すぐに止んで良かった☺︎



日中の気温の高さは厳しいけれど、
雨が降ってファンの皆さんが風邪引いちゃうよりは全然いい!!!



夕方にライブが始まってから
だんだん日が落ちて、あっという間に真っ暗。


日が沈んだあとの明治神宮球場も
重く蒸し暑い空気がまだ少し残っていて、
夜風が吹くとそれがまた絶妙に心地よくて。
最高です。



しかも夜のほうが
皆さんのサイリウムがとてもよく見える!
この夏も素敵な景色をありがとう。


もちろん、
照明さんが頑張ってくださっているおかげで
うちわや名前入りタオルも
ちゃんと見えてるから安心してね☺︎



文字ばっかりでごめんね。
撮ってある写真、衣装などの都合で
まだ載せられないものばかりだから、
ライブが終わったら載せるね!

読んでくれてありがとう!


じゃあ準備してくるね、またあとでね〜〜



れな
2019/09/01 13:30

コメント(307)

怜奈(*´ω`*)v

おはようございます(´▽`)ノ
神宮3日間お疲れ様でした(*^-^)ノ
ナゴヤドーム、京セラドーム、神宮球場
参戦する事ができました!
何れも席には恵まれなかったけど
参戦出来ただけで幸せでした(*^^)v
楽しい時間を有難う御座いました!
この夏の素敵な想い出が出来ました
れなちの夏も充実していましたね(^_-)
盛り沢山の活動に加えて私的な多忙
正にこの夏を駆け抜けました
涼しくなってからカダッと体調を
崩さないように気を付けて下さいね!
楽しい夏を本当に有難う御座いました!

イデランさん間もなく帰宅し小一時間で
出勤します(^_^;)笑
気持ちを切り替えて
またお互い頑張りましょう!


おはようございます。
素敵なライブだったそうですね。お疲れ様でした。

そしてブログタイトルにあるとおりにもう9月です。
ひとつ終わり、またひとつ始まる。
当たり前のことですが、そのひとつひとつを大切にしたいですね^^
心に刻んできているつもりなのですが、いつまでたっても失ってから気づくことばかりです。
と、最近の反省をつい書き込んでしまいました^^;

さて、そうこうしているうちに年末がやってきそうですが、まずはライブの疲れをしっかり取って、またひとつひとつ頑張っていきましょうね。
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。


昨日までの3日間、お疲れ様でした。れなちさんが頑張っているところ、楽しんでいるところが見られてよかったです。そして、メンバー想いのところ。しっかり見てましたよ〜。^ ^


この夏は特に忙しかったと思いますが、楽しかった、充実してた!って思えていたならそれが何よりです。

次の大きなところは…生放送でしょうか?
歴史のじかんの祝花、直接見たときはすごく嬉しくなりました。ありがたいですね。


ライブが終わって少しでも休めていますように。

明日は趣味どきっ!江戸編。放送楽しみにしてます。


ではまたコメントします。
れなち‪ヽ(´▽`)/‬!

ライブおつかれさまでした!
とっても楽しかった!
僕の夏もばっちり終わりました。
ありがとう!!

れなちはやっぱり、かわいい。
れなちはやっぱり、かっこいい。

乃木坂46って好きだなぁと思ったし、
れなちを大好きだなぁと改めて思いました。

取り急ぎ、お礼だけ。
楽しかった!ありがと〜‪ヽ(´▽`)/‬
ブログありがとうございます。
ライブお疲れ様です。

全ツ神宮もライビュも全落ちの自分は最終日をラジオで聴いていました。笑ラジオを通してですが、れいかさんが、そして彼女がキャプテンのこのグループがどれだけ多くの人から愛されているかが伝わってきました。本当に素敵なことですね。

れなちを見に行けなくて3日間寂しかったので、今後の個握は思い切り楽しみたいと思います。

学業と仕事の両立、ファンを思う姿、本当に尊敬しています。今までも、これからもずっと推しです。決して無理はなさらず。

でわ。

ゆーじ⊿
れなち
おつかれさまー!

メールみてるけど、ホント毎日お疲れさま
神宮お疲れ様!
おはようございます、ブログ更新ありがとうございます。

昨日は全国ツアー最終日でしたね、そして桜井さんの最後のステージでした。
私はその場にいることができずでしたが、いろんな人の感想を聴いてとても素敵な時間になったんだなぁと思っております。
最後の最後まで乃木坂に愛を注いでくれた桜井さんの卒業は寂しくないと言ったらそれは嘘だし、寂しいのはそりゃあもう寂しいに決まっているのですが、そうも言ってられませんよね。

7月からこの9月の始めまで全国を回って、私は名古屋・大阪・東京1日目までこの目でれなちさんの姿を追いかけることができました。
可愛い姿もかっこいい姿も笑顔も沢山沢山追いかけることができて幸せでした。
ライブ以外でも沢山の番組でれなちさんの姿を見ることができて、そしてその番組のスタッフさんや出演者の方に愛されている様子なども知ることができてより一層幸せでした。

昨日のライブもそうですし、毎回毎回このグループに出会えてれなちさんに出会えてよかったなぁ、幸せだなぁと噛みしめる瞬間があります。
これからもれなちさんのことも乃木坂のことも精一杯応援していけたらなと思います。

9月が始まりましたね。
もう1年も残すところ4ヶ月、あっという間に過ぎていくのだろうなぁと思います。
一瞬一瞬を精一杯頑張っていこうと思います。

本当にこの夏の期間お疲れ様でした。
そして幸せな時間をありがとうございました。
れなちブログ更新有難う

全ツお疲れ様でした( ^ω^ )

初日2日目とモニター越しにしか見れなかったですが、最終日はやっとステージが見えたので、やっとモニターに抜かれてない時のれなちを見ることも出来ました
全国ツアーお疲れ様でした!!
いろいろ重なって大変だったね( ; _ ; )
神宮初日行ったよ!!
楽しそうにしてるれなちが見られて
本当に嬉しかったし、
私もめちゃくちゃ楽しかったよ♡♡
ユニットもすごいかっこよくて よかった〜!!
お仕事に大学に、これからも大変だと思うけど
体調に気をつけてね!!
いつでも応援してるよ( ¨̮ )
全国ツアーお疲れ様!!
使える時間を目一杯使ってこの夏を過ごしたね
ホントお疲れ様

ゆっくりリフレッシュしてね
れなちブログ更新ありがとう
全国ツアーお疲れ様
センター試験の勉強法を教えて欲しいです
これから神宮入ります!
最終日、頑張ってください❗️
アリーナFで応援してるね
れなち夏の全国ツアーお疲れ様でした。
結局、雨も遠慮して、まいちゅんの号泣止まり。
れかたんの卒業セレモニーも、ご本人が笑顔で進行、
さゆにゃんも復帰、レカつき、も感動で、大成功でした。

初心者年配オタクは、サイリウムのブラインド変色出来ないくせに、4本持ちで常に2本は黄色x白色にしてたのに、統一色のたびに色を変えるのに手間取りました。
次こそ2期生、次こそ特攻服れなち、と曲終わりに白色黄色したのに、肝心の滑走路で、サイリウム遊びになり、1番見たかった、滑走路と日常のれなちが、モニターすら見られずに色変換してました。大失策!
挙句、特攻服れなちは現れず、レスが期待出来る席では無かったので、ほとんど、どのユニットにれなちがいたかも判らず仕舞いでした。

あとはアンダーライブ!4期生も入れば、史上最強のアンダーメンバー、平日なので、dチャンネル配信をお願いしまーす。
れなち応援するなら、やっぱりアンダーライブだよね!
未だ、アンダラ参戦が未体験!不覚です。

れなちの季節は秋!卒論まで、すぐです。
2、3日爆睡して疲れを癒して、仕事中毒に復活して下さい。
ううチーズ何の資格を取ろうとしてるんだ
教えてくださいsunheart04
神宮3日間お疲れ様でした。
そしてアンダーライブが決まりましたね。今年はアンダーライブが少なく残念だけど、その代わりじゃないけど、れなちが多くメディア出演出来てるので、その点は嬉しいです。

大学も佳境だし、体調管理だけはしっかりね。
ブログ更新ありがとうございます。
こんにちは、ゆめりーぬです☺︎

真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした〜
私は神宮3日間に参加しました〜!

すごくすごく楽しく、充実した三日間でした。
もうね〜、なんと言ったらいいのでしょう(笑)
楽しかった、という感想しか出てこないのですよ。

3日目はステージバック席だったので、怜奈ちゃんのパフォーマンスはスクリーン越しでしか見ることができなかったのですが、その一瞬一瞬すごく輝いていて…
双眼鏡で見たかったなぁ( ; ; )

どの日も、怜奈ちゃんが私の方に来てくれるタイミングがいくつかあって( ; ; )
ライブの怜奈ちゃんは、いつも握手会でお話ししている怜奈ちゃんとはまた違った可愛さがありました。
また早くライブに行きたいな!!
アンダラも行きたいな〜(´・_・`)
テストが近いから応募できるかどうか…というところからなんですよ(´・_・`)

3日目は本当に寂しさが募って大変でした(笑)
涙が止まりませんでした(´・_・`)
大好きだもん仕方ないよね〜
私であんなになっあのだから、メンバーはもっとなんだろうな…と思ったらそれも泣けてきちゃって(´・_・`)

本当に乃木坂46を応援していて楽しいです。
乃木坂46に出会えて良かった( ; ; )
怜奈ちゃんのこと、ずっとずっと私の出せる力を出し切って、全力で応援していきます。
だからこれからも末永くよろしくお願いします!

真夏の全国ツアー2019、本当にお疲れ様でした!
最高の夏の思い出を作ることができました!
ありがとうございました!!大好きです!

ゆめりーぬ
れなちさん、こんばんは。
明治神宮公演が終わり夏が終わってしまいましたね。
夢のような時間を楽しませていただきました。
全国各地での公演お疲れさまでした。
ブログありがとう!

ライブお疲れ様〜
もう9月か
秋だね〜〜
れなち ブログ更新ありがとうございます。
先月のQさま3時間SP見ましたよ
カズレーザーさんと一緒に頑張ってる姿が良かったです。
これからも応援してます。scissorsconfident
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
全国ツアー
お疲れ様でした!!


3日間本当に楽しい日々でした

最高の思い出をありがとうね。


この感想は来週の握手で伝えるけど、


特に2日目は目の前に来てくれたりして
パフォーマンスをこの目にしっかり焼き付けました


たくさん泣いたよ

本当に感動をありがとう


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
怜奈さんお疲れ様。

季節の移り変わりやね~。

今年は神宮で夏の締めくくりも出来て、納得の夏をすごせたかな。

神宮でのライブはやっぱり特別感あるよね。
来年は東京オリンピックやし、どのような形になるか未知やから今年行けて良かった。

怜奈さんかわいいし。
ずっとステージ上の怜奈さんを双眼鏡で追いかけてました満足です。

この夏のメディアへの出演振り返り見ると嬉しくなるね。

頑張ってきた分野できっちりとこんなにも結果出している怜奈さん。

目一杯褒めてあげたい!

これからもまだまだ宜しくお願いします!
おつかれなち〜!

確かに夏の夜って風が吹いたりしたら凄い心地が良いよね! 自分も凄い気持ちよくて好きだな〜!笑
アンダラ決まったね!!9,10月会いに行けるよう頑張るから体調には気を付けておいて!!happy02
学業に仕事にがんばってください
 れなち、こんばんは。

 ライブ3日間、お疲れ様でした。

 ライブにはいけなかったけど、心で応援していましたよsun

 昨日のらじらーではライブの中継をして藤森さんが解説していましたので、ライブの臨場感が伝わってとても良い放送でした。

 れかたんの最後のライブということで寂しさと感謝の涙をメンバーみんな流したと思いますが、ファンもそして神宮にきていたOGの皆様も同じ気持ちだったと思います。


 歴史のじかん、城トークさく裂でしたね。また聞きたいです。城ロケもしてほしいなあhappy01


 体調に気をつけてね。


【北陸の片田舎のなし】
れなち神宮お疲れさまでした

天気はまあまあでライブを迎えられて
桜井玲香さんと最後まで楽しい時間を過ごせたようで良かったです。卒業しても彼女をずっと応援しましょう☆
滑走路でパフォーマンスしたれなちをもう一度見たかったなあ、名古屋握手会で久しぶりに会えるから楽しみです。

次の金つぶ・Qさまも期待してます
れなち大好きですー♡

牡羊座の介護士アリエス
神宮3日間お疲れ様でしたnote
何かあっという間に終わったカンジですが、充実してましたか?
自分は最終日をライブビューイングとはいえ観れたのでホントによかったデスhappy01
ただ若干音響がcoldsweats01
今日はお仕事か何かあったのでしょうか?
体調など崩したりしてませんように(祈)
それでは、今週も趣味どきっ・歴史のじかん・金つぶと楽しみにしてますのでpaper
まだ暑い日が続きますが秋雨前線の低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも不覚にもニヤけてしまう素敵な笑顔の写真と学業との両立で奮闘している姿に生きる希望を貰いました。ありがとう。そしてライブでメンバーたちと和気あいあいと楽しんでいる姿は乃木坂46とってしっかり貢献していて大切な存在です。照明さんやスタッフさん、ファンへの気遣いは本当に優しくて流石です。アンダー曲で見せた気迫に溢れたステージには心を貫かれました!こちらも構えてましたが完敗でした。踊り魅せる素敵な表情にグッときました。令和初の熱い乃木坂46の暑い夏、楽しい花火のように華やかで儚くてあっという間の出来事で夏の蜃気楼のようでした。まだまだ残暑厳しい夏、体調を崩さないように気をつけて下さいね。いつもコメント読んでくれてありがとう。いつも謙虚にコツコツ一生懸命努力している姿がとても素敵です。
れなちさん 神宮お疲れ様でした!
とっても楽しかったです!ありがとうございました!

神宮は全ツスタートより、ラストの方がしっくりきますね!
玲香さんのラストステージに、ぎりぎりさゆにゃんも間に合って
グループの雰囲気が伝わってきて、
今のような時代にこういうグループが存在しているのは
簡単なわけがなく、でもだからこそたくさんの人が憧れて
惹き寄せられるのは当然のことなのかなと。
素敵な卒業セレモニー、全ツラストステージでした。

さて会場で発表された10月のアンダラですが、
大歓声の中私は頭を抱えてました(^◇^;)
平日かー、平日ですよね、どう見ても。でも「日常」見たい。。
そもそも当たるのかというのもありますが( ^ω^ )
行けるように頑張ってみます〜
れなちゃん、ブログ更新有り難う。

神宮最終日公演の直前なのに…本当に感謝です。

地元の映画館でライブビューイングで神宮最終日公演を見届けました。
神宮に行くことは残念ながらできませんでしたが、凄く楽しむ事が出来ました。
今年唯一となった全国ツアー、とても思い出深いものになりました。

れなちゃんの姿、あちこちで見つけることが出来ました。
踊っている時のカッコ良さたるや、もうダンスはれなちゃんの武器と言ってもいいくらいなのでは?と思ってしまうくらいのものでした。
特にそれを感じたのは『日常』。
それぞれのメンバーが間奏で踊っているところでした。

れなちゃんの場面が画面に映し出された時の表情は本当に鬼気迫るもののように感じました。
『私のすべてを見て!』とでも伝えているかのようでした。
このシーンはとても印象に残ってます。

もちろん、ほかの映し出されたシーンでもいいところはあったので、また今週の握手会でお話出来たらなと思っています。

いつも有り難うございます。
大好きです。

それでは。

すぬーぴー
れなち!
初コメです!
同じ大学生なのに勉強もちゃんとして活動もきちんとしてて本当に尊敬してます!!!
体には気をつけてください!
れなちさん今日も1日お疲れ様でした!

昨日もライブが終わって疲れているのにモバメを送ってくれてありがとう!れなちさん綺麗だな~!

れなちさん体調はどう?ライブの疲れは残ってない?今日はゆっくり休めた?今日もお仕事があったのかな~。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんばんはー

改めて全国ツアーお疲れ様でした

俺も三日間本当に充実してました


ゆっくり休んでね^_^


また名古屋で話そうなぁ

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
ザキっちこんばんは~(^-^)
全ツお疲れ様でした~(^-^ゞ
ライブビューイングで見たよ~(*^^*)
良かった(^∇^)
ライブ全編もやし、最後の最後まで感動した~
おはようございます。

身体のメンテナンスはしっかりできてますか。
時間を見つけてライブの疲れをとってきてくださいね。

さて、今日は趣味どきっ!ですね。
後半戦に入って少し雰囲気も変わるのでしょうか。
たまに入ってくるベタベタな小芝居は地味に気に入ってるので、引き続き小ネタとして間に挟んでもらえることを期待してます。笑
1日目行ったよ!すごくよかった!

れなちのことずっとみてたよ
れなちそれなち(`・ω・)σ

神宮三日目、ライブビューイングで見たよ!!
日常久しぶりにライブで見たんだけどめちゃくちゃかっこよかったし、ハウスとかそんなバカなの時のれなちさんめちゃくちゃ可愛かったし…

あとアンコール後のなんかの曲で花道歩いてる時、さゆと写真撮ってもらってたね!!笑
どこの記者さんなのか気になる!!笑

玲香ちゃんも笑顔で卒業出来て良かったね(´;ω;`)
ビューイングなのに凄く泣いてしまった…。
玲香ちゃんがキャプテンだったからこそ、今の乃木坂があると思うし、玲香ちゃんがキャプテンで本当によかったって思うよね。

れなちさんにとってもメンバーにとっても忙しい期間だったと思う、本当に!
お疲れ様でした!
神宮3日間お疲れ様でした!

初日参戦しました。毎年のように初日は濡れる覚悟でしたが少しだけでした!奥さんがれなちのヤンキー姿がやたら似合ってると絶賛してました笑

夏の思い出できました!
れなちゃん、こんにちは。ブログ更新ありがとう。

全ツお疲れ様でした。無事にいろんな人の素敵な時間にできたみたいだね。よかったよかった。
来年は僕も参加できるように頑張ろ。

お城回の歴史のじかん、歴史というか、マニアの時間だったねw次回は築上名手かぁ、パッと浮かぶのは高虎、清正(打ち合わせ動画で言っちゃってるけどねw)あと一人だれだ、黒官さんかな。

名古屋個握でお会いできるのを楽しみにしてるね~。

では、また。
特典映像みたよ。2期生なりの目標なり課題なり拘りがあって感慨深い映像でした。名古屋までいこうかなー。
9月1日は本当に特別な日となりました。あの時間を一緒に過ごせた事は本当に心に残りました。
一つの区切りに立ち会ったなぁ~って思います。でも立ち止まってはいられないですね!早速24thシングルゲットしてきました。
新たなスタートって感じがします。
れなちさん、神宮ライブお疲れ様でした。
らじら~やテレビで見て、聞いていました。玲香ちゃんの卒業は寂しいけど、新たな乃木坂46も楽しみです。ゆっくり休んで、次の仕事頑張ってくださいね!
ブログ更新ありがとう!!

全ツ完走お疲れ様です!
まだまだ大学とかラジオ、TV収録などで忙しいと思いますけど体に気を付けながら頑張ってください!!

全ツや、れな歴の感想は握手会で直接伝えさせていただきます!

次回の握手会楽しみにしてます!!
怜奈さん、こんばんは。
魔界めぐり、江戸編、観ました。
怜奈さんの願い・・・。
ご両親様がお金に困らないように・・・。
素晴らしいです、とっても感動しました。
自分が怜奈さんの年齢の時には親のことはなにひとつ考えなかったかな。
怜奈さんの親孝行の姿勢はファンの想いやメンバーへの想いへと繋がっていると。

魔界めぐり、とっても面白いです。
れなさんおつかれさまです!

今日はアツいメールをありがとう(*^^*)
ちょうどその感じが欲しかったの!!なんか風向きがちょっと同じ方向からばかりだったから、すっごく求めてた!さすがれなちさん(T_T)僕はれなさんたちが大好きです。一番感情移入してしまう。イッキ飲みってあぶないから。2回くらいに分けて飲むのがちょうどイイ。

個性的で実力者揃い。れなさんたちがいなかったら、もう乃木坂を離れてたよ本当に。だからこれからも乃木坂をヨロシク。


神宮最終日はライブビューイングで観てました。れなさんたくさん見つけました。日常、とっても良かったですよ。鬼気迫るものがあった。

大阪の涙、答えを教えてくれてありがとう。あの歌詞、きますよね、、、僕も福岡でれなさんと寺田さんが並んで歩いてくるところを見て涙出てきたもん。あの衣装がまた良くて。今回のツアー忘れられない。僕にはあなた達が主役だったな。

花火の写真、うまいですねー!スマホでそんな風に撮れるんですね、さすが有能

いっぱいアイス食べてくださいね


れなちさん お疲れ様です!
月曜火曜と乃木坂の楽曲が頭の中をぐるぐる回ってます!
サイリウムも見つけていただいて、まだまだ神宮気分が
全然抜けないです( ^ω^ )

強いライティング、輝くドレス、期別ごとの隊列に釘付けで、
最後に4期生が駆け足で先輩の元に集まり、円の隊形。そして微笑み。
歌詞に気を回す余裕が全くありませんでしたが( ^ω^ )
改めて歌詞を読んでみました。
もちろん人それぞれ、詩から受ける印象は違うでしょうけれど
私の場合はー

そういう感覚はありましたね。そう
この世を把握した頃。自分はいるのに、
どのように生じたのか分からない。記憶が欠落しているような。
自分は誰だろうかという問いを発したら、間違いなく
〇〇君と呼ばれる。
でもそういう指し示す単語(シニフィアン)が欲しいわけじゃない。
そして、この問題はどう捉えるのかというより、
問題にすらされていないという問題を知る。

こういうのは形而上学として(どちらかというと肯定的ではなく)
扱われるってことをかなり後で知ることになるんですが、
仮にこの問いの答えはかくかくしかじかですという証明が
あったとしても、それが自分にとって何かに役に立つような
気が全くしないのですね。。

歴史と違って後ろをいくら向いたところで得られるものは少ないのだから
前を向いて様々な契機を通しても自己理解はされていくものだと
思いますし、「僕」が探している自分とはおそらく過去の記憶ではなくて
今と未来の自分なのかなと。それが忘れてしまった自分に通じるのだと
思いますし、「?」の取れた
僕のこと知っている、に繋がっていくのかなぁと。

秋元先生の詩を誤読してるのでしょうけど、
私の場合はこんな風に連想しちゃうんですね。

さて、とりあえずアンダラは申し込みます!
やるまえから云々という猪木さんの言葉もありますし。
当たってからいろいろと苦慮して頑張ってみます。
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

2期の写真はずるいですよ!あれだけでグッとなりました…。
2期は俺が大好きな期なんです!なので、乃木坂みんなに言えることですが、本当に幸せになってほしいです!今これだけ傷ついてるんですもん。本当に幸せになってくださいって。ね。れなちさんも。今日ナガオカでもチラッとありましたが、素敵な縁に巡り合って結婚できるのも幸せの形の1つじゃないですか。どんな形であれメンバーに幸あれです!
たぶんまたブログが更新されたらコメントすると思うのでこれくらいにしておきますね!

身体のメンテナンス!いいですね!そういう日も必要です!
アイス2個くらい!いいじゃないですか!笑

花火だー!俺も実はちゃんと近くで花火を見たのは神宮が初めてでした!家から遠くの花火を見たことはありましたけどね笑
これからも夏の花火は乃木坂で締めたいです!

さすがかりんちゃん!もうやることがスタッフ!笑
あー、今日のモバメでまた神宮思い出しちゃいました。本当に楽しかったですよー。最高の夏をありがとうございました!

かつひこ
れなちさん1日お疲れさま!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

2期ちゃんの写真ありがとう!めっちゃ良い写真ですね!みんな素敵な女性になって本当に綺麗!外見だけじゃなくて内面も綺麗!

今日はゆっくり休めた?れなちさんアイスを2個食べただけで反省しちゃうの?どんなアイス食べたのかな?
写真ありがとう!可愛い!

れなちさん花火の写真ありがとう!綺麗だね!見れて嬉しい!かりんちゃんにマネージャーさんありがとう!

趣味どきっ見ました!れなちさん可愛かったな~!特にキツネポーズをした、れなちさんめちゃめちゃ可愛い!

れなちさん みんなに愛されていますね!
こんばんはー 怜奈さん、
ライブ お疲れさまです、桜井さんもお疲れさまです、8年間が長いのか、何を書いていいか、まったく浮かんでこないものですね!
趣味どきっ! 観ましたよー 好感度を上げにきましたよ! 勢いは緩めないでね、今回は食べるの多い~! お蕎麦の器、漆器でしょうかねー 年季が入っている! 流れで説明されると行きたくなるもんですねー!
また更新よろしくねー!
れなちさんお疲れさまです!趣味どきです!

今日はバイトだったので録画していきました!
今日から江戸編ということで、衣装も変わって相変わらずかわいかったですよ!笑 俺的ベストかわいいはもぐもぐれなちさんですね!略してもぐれな!笑 まんじゅう食べるだけであんなにかわいいなんて…笑 ずるいです!笑 「来てよかった」って言っちゃうくらい美味しかったんですね!俺も食べてみたいです!

あとは、貯金!れなちさん貯金してるんですね!俺は今逆で、大学生活で貯めたお金を、学生のうちに使い切ろう計画を実施中です!今しかできないことをやろうと思って、そのためにはお金がある程度は必要だなということになり、この計画が誕生しました笑
そして親孝行な娘だなぁと思いました。誰目線だよって話ですけどね笑

あ、これ忘れちゃいけない!3万社!これめちゃくちゃびっくりしましたよ。こんなにあるのかと。多けりゃいいってもんでもないと思いますけど、やっぱりすごいですよね〜。さすが江戸!

来週は河童ですね!予告で流れた驚かされてるれなちさんかわいかった〜笑

かつひこ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES