このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0901Sun山崎怜奈9月だ



おはようございます〜〜








今日は神宮球場でのライブ3日目!

この夏のツアー最終日でもありますね
7月初旬から、駆け抜けたな〜〜


7月は愛知・ナゴヤドームから始まり、
「お江戸に恋して」「趣味どきっ!」のロケ
「歴史のじかん」「Qさま‼︎」の収録
「MARQUEE」連載の撮影
「金つぶ」は毎週生放送
シングルの制作でMV撮影などもありつつ
福岡・ヤフオクドームでもライブをして
クイズ勉強会にも参加するけど
大学の試験期間もちょうど重なって
レポート提出期日ギリギリを攻めたり(笑)



8月中旬から大学が休みに入ったけど
クイズと資格の勉強と、卒論も書いて。
乃木坂の現場が無いときも
メンバーの舞台や映画を観に行ってたので
結局毎日のように顔を合わせていました(笑)
半年ぶりに大阪・京セラドームに戻ってこれたのも嬉しかった。




そして、やっとこさ最終地点
東京・明治神宮野球場。


みんなとたくさん写真や動画を撮ったり
たわいもないことで笑い転げたり
誰かがふざけてる姿を眺めて ほのぼのしたり


突如ライブに乱入した虫に気づいて
慌てふためくお姉さんたちを見て
微笑ましいな、今日も平和だなぁと思ったり


いいグループだなーって、
いろんな場面で実感しています。笑



今日はキャプテン玲香さんが
アイドルとして過ごす最後の日

そりゃあ、大好きだから寂しいけれど
何より笑顔で楽しい思い出にしたいですよね



みんなで素敵な一日にしましょうね☺︎







そうそう、乃木坂の神宮ライブといえば
毎年 少なくとも必ず一日は
お決まりのように大雨が降ってしまって
シャワー浴びた後みたいになっていますが笑


今年は天気にも恵まれていますね!
初日の最初のほうだけ小雨が降ったものの
すぐに止んで良かった☺︎



日中の気温の高さは厳しいけれど、
雨が降ってファンの皆さんが風邪引いちゃうよりは全然いい!!!



夕方にライブが始まってから
だんだん日が落ちて、あっという間に真っ暗。


日が沈んだあとの明治神宮球場も
重く蒸し暑い空気がまだ少し残っていて、
夜風が吹くとそれがまた絶妙に心地よくて。
最高です。



しかも夜のほうが
皆さんのサイリウムがとてもよく見える!
この夏も素敵な景色をありがとう。


もちろん、
照明さんが頑張ってくださっているおかげで
うちわや名前入りタオルも
ちゃんと見えてるから安心してね☺︎



文字ばっかりでごめんね。
撮ってある写真、衣装などの都合で
まだ載せられないものばかりだから、
ライブが終わったら載せるね!

読んでくれてありがとう!


じゃあ準備してくるね、またあとでね〜〜



れな
2019/09/01 13:30

コメント(307)

ブログ更新ありがとう!
ライブがんばってください!
こんばんはお疲れさま☺
神宮3日目はどんなでしたか?
毎回やけど、ライヴや握手会行かないでごめんね。
同じ時間をタイムリーに共有出来ないのはファン失格かな?(笑)
ブログの文章読んで、こんなコメント書くのは失礼って分かるけど、なんか寂しく残念?な気持ちになるかな?(笑)
仕事やいろんな事で行けない事情もあるから!
って思うのは俺くらいか(笑)
神宮、遠いな(笑)
さてさて。
玲香ちゃんお疲れさまやね✨
みんなちゃんとハグしたんか?(笑)
新しい乃木坂が明日からスタートやね✨
いろんな意味で頑張りね。
ではではまたね✨
体調気をつけてくださいね✨
多方面の活躍も今は頑張りね。
一応俺、今はまだ乃木坂ファンなんで(笑)
ほなね、れなちゃん☺
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした。
神宮は行けませんでしたが、名古屋と大阪にいき素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!
れなちさんのこの夏のご活躍は素晴らしいですね! 番組を観て色々な事を学ばせて頂きありがとうございます!
これからも応援しとるよ!
れなちブログ更新ありがとう〜!ツアーお疲れ様ゆっくり休んでね楽しかったよ。
れなち!!!全国ツアーお疲れ様でした。
私も大学4年で、卒論と就活と試験勉強に追われている夏ですtyphoon
そんな中でも、全ツの名古屋と神宮を見に行けて、このために頑張って卒論とか就活したな〜〜って思って、ライブ後はまた会えるまで頑張ろって思います。
1日目のマイルール可愛すぎて、叫びました。日常のダンスはやっぱり手が長いからとても綺麗でかっこよかったですshine
またいつかライブで輝くれなちに会えるよう、頑張らないとな〜〜と思います。
就活の関係でアンダーライブ行けないけど、頑張ってください
sun
今度の握手会行くので、優しい握手お願いしますconfident
応援してます。
パンダよりnote
お疲れ様でした。
1日目に行かせてもらいました。チームマウンテンや滑走路,日常など、れなちの魅力に引き込まれました!!
大学の都合上、ライブビューイングも見れなかったです。桜井玲香キャプテンの卒業、哀しさもあったかと思いますが、楽しい思い出として全力のいいライブになったと確信しています。それがれなちであり、乃木坂だと思うので。
ゆっくり休んでください。

では、ヒロと。
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

モバメありがとう。今年の夏が終わったな。

アンダラうれしいぜ!神宮ハズレたから、なんとしてもいきたいぜ!

レギュラーも忙しいと思うけど、大学卒業も控えてるからな、体調気をつけてね。

そっか、いっぱい泣いたか…でも、きっといいライブだったろうな。


こんちゃ!れなっさん♪((o(^∇^)o))神宮最終お疲れ様ッス・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ今年の乃木坂46ちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ熱かったね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘雨が降らないのは4期生power❗ッス・・・(*´∀`)♪
ブログ更新ありがとう。
神宮2日目参戦しました。
楽しかったです。

全ツお疲れ様。
映画館から自宅に戻ってきました。
2014年から毎年神宮球場に来ると色々思い出が蘇ります。
2017年と今年は会場に入れなかったけど毎年神宮に来れることが何かと自分の中でリセットされる気がして、、
僕だけの光が聞けて嬉しかった。全ツお疲れ様でした!
神宮には行けなかったけど、ライブビューイングで乃木坂コンサートを観たよ。ライブビューイングも生中継だから神宮に来たんだという臨場感も味わえて本当に良かったよ。
神宮3日間本当にお疲れ様。
最高のライブでした
ライブビューイングで見ました
キャップの卒業は寂しいけど、キャップが乃木坂に残してくれた乃木坂らしさをこれからも受け継いでいってほしいです
ライブビューイングで見ましたよ
次が楽しみです
れなち、お疲れ様。今、神宮からの帰りの電車です。どうしてもハコが大きいとなかなか、れなちが近くに来てくれるチャンスが限られているけど、今日は2回ほど気づいてもらえたような気がしました。ありがとう。
それから、日常でのパフォーマンス、すごく迫力:thunder.gifが出てて良かったよ。外仕事がとても順調なのも嬉しいけど、やはり乃木坂の活動の中でれなちのパフォーマンスを観れるのはなんといっても嬉しいです。これからも無理せず、頑張って下さい。upwardright
れなち、ブログ更新ありがとう
夏のツアーお疲れ様です。みんな大きな怪我もなく無事走り抜けれてファンも一安心です。
キャプテンの卒業は寂しですが、別れが乃木坂を強く成長させるのも一つなんだよね。寂しけど前向いて皆で頑張ろう
ゆっくり休んでね❗
れなち♪ブログ更新ありがとう
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
僕的一番の思い出は、名古屋ライブ後のナガオカスクランブルに突撃出演したことですかね(笑)
あの日以降、ナガオカスクランブルのレギュラーみたいなポジションになったれなち(笑)楽しかったな~

完走出来て良かったです。改めてお疲れ様でした!
お疲れ~

神宮お疲れ様!そういえば、神宮ライブだったね!渋谷にあるポケGOのやつで思い出した笑 どんな思い出し方よ…って思うけど、、
こう読んでると7、8月いっぱいあったねぇ 羨ましい限りだよ~
そうそう、マーキー読んだよ!ヨーロッパの貴族っぽいね(笑) まぁゴージャスだからだと思うが、、
確かにトークっていうかその辺は前より変わったね!その努力の成果だ!!俺もテレビ観るときは番組の内容もだけど出演者の方の名前も覚えるようにしてる!失礼ないようにね。4期生のこともよく見てるね!未知は笑っちゃったけど!
俺のことはどんな風に見てるんだろう(笑) ちょっと気になる!
モバメも読んでるけど、特に特攻のは姐さん感半端ない(笑) れな姐(笑)

あ、そうそう!近未来のこと今のうちに学んだほうがいいよ!
それでオススメなのが、オリラジあっちゃんの動画!特にAI、5G、ブロックチェーンの内容は今のうちに身につけたほうがいい!
忙しいし、やることいっぱいあるけど、この3つは本当に大切なことだし、クイズで出されることもあると思うから今のうちに!


ではでは
こんばんは(*^ー^)ノ♪

ライヴお疲れ様でしたm(_ _)m

ナゴヤドーム2日間と神宮30、31日と応援に伺いました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
神宮の9月1日は、ライヴ、ビューイングで応援してました!

やっぱり、最高の夏の思い出になりました!

素敵なライヴをありがとうございました( ≧∀≦)ノ

本当に素敵なグループなんだなぁ~って、しみじみ思いました。

玲香さんの門出を応援しましょう(*^o^)/\(^-^*)

今日は、ゆっくり休んでくださいませm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい!
れなち、ブログ更新ありがとう。

そして、神宮ライブ3日目、真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした!


今日の神宮は参戦することが出来て本当に良かったと思える素晴らしいライブでした。

改めて乃木坂は唯一無二の素晴らしいグループなんだなと実感しました。


アンコールの時に聖来とイチャついているれなちさんをはっきりと目撃出来たので良かったです。笑


ライブが終わってゆっくり出来るのかはわからないけどゆっくり休んで体調に気をつけてね。


土曜の個握で神宮の感想伝えるね!



それじゃまたコメントします(^^)
れなち、ライブビューイングで観ました!
れなち可愛くて画面映ってるときはずっと見てたよsun
これからも大学、課題、卒論、趣味どきっ・・・そしてアンダーライブなどなど応援しています!
れなち。三日間お疲れ様でした。
ありがとう‼️
お疲れさま。
再びコメントします。
普通?に書いた21時13分頃のコメント。
普通に書いたのに掲載はされないのかな?
ブログ読む楽しみ、コメントする楽しみが半減しそうです。
神宮ライヴはお疲れさまでした。
メンバー、スタッフさん、見に行ったファンのみんな、お疲れさまでした。
玲香ちゃんホンマにお疲れさまでした。
乃木坂結成からの功労者がまた一人卒業すると寂しく残念です。
れなちゃんら後輩が継承していかないとね✨
新しい乃木坂のスタートです☺
頑張ってくださいね✨
ほなね、れなちゃん☺
れなち
忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!
歴史の内容は、れなちの人生に役立つはずなので、決して無駄にしないでね!私も毎日鬼と戦っています。
ザキっちブログ更新ありがとう!
ツアーお疲れ様でした!
ザキさんが参加したユニット楽曲もちゃんと生で観れてしあわせな夏になりました!
またね!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
毎日が充実?
忙しい日々で大変だよね!
今日は本当にお疲れ様です(≧ω≦。)
ゆっくり休んでね(*>д<)
怜奈ちゃん可愛い(*≧з≦)よ~
体調に気を付けて(´_`。)゙
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
そうそう、番組中またほっぺがぷくぷくしてたのだ!
癒された~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ブログ更新ありがとう!

神宮最終日、参戦しました。

れなちさんを観れて良かった!

玲香キャプテンがいなくなるのはさみしいけれど、これからも、観れると思うので、応援します。

乃木坂46は、真夏キャプテンのもと、更に飛躍して行きましょう。

れなちさん、乃木坂46を応援し続けます。
名古屋から神宮まで全通したよ!
今日はリザーブじゃなくて見切れというかステージバックで、れなちの姿を直接見られなかったけど、玲香キャップを無事送り出せて感無量。。
来週日曜の23rdラスト全握愛知へ遠征するからネ!
忙しい中ブログ更新ありがとう!
今日ライブ行ったよ〜
どれも良かったけど個人的には日常が凄いカッコよかった⭐️
キャプテンとのラストライブ楽しめましたか?
乃木坂には毎回毎回勇気を貰っています
ではでは、健康第一に頑張ってね!
ビューイングしか行けなかったよ(涙)いゃ〰️ぁ久々に涙がでました。
ザキさん、ライブビューイング参戦してきました。
シアターの盛り上がりは、もはや神宮に匹敵したと思われ、通常のコールの他にも、全員でアンコールもしたし、乃木坂の詩も全員熱唱。
さゆにゃんや若様登場の際のどよめきも、地鳴りの様でした。

この熱量、ザキさんや乃木坂の皆さんに伝わっていると、嬉しいな。

『超絶かわいい、れなち』コールもできましたし、超絶楽しみました。

まだまだライブ初心者ですが、次はアンダラ参加したいなぁ〜
れなち、『真夏の全国ツアー2019』お疲れ様でした! ラストの今日はライブビューイングで観させてもらいました。 キャプテン玲香の最後は本当に感動したよ(。>ω<。) ほんと乃木坂は最高のグループやなって改めて思いました!

れなちは大学もあるし個人仕事もあるし、10月にはアンダーライブもあって忙しいやろうけど体調には気を付けてこれからも頑張ってね!
ずっと応援しとるよ♪
怜奈(*´ω`*)v

真夏の全国ツアー神宮ファイナル!
お疲れ様でした(´▽`)ノ
チケット券面でいうと座席は正面!
正面?笑
初の経験でしたヾ(≧∇≦)
野球で言えばバックネット裏!
今日のライブではサブステ奥!
滑走路と日常のパフォーマンス
遠かった~(。>ω<。)
でもサブステに来てくれた時は
ガン見してました~ヾ(≧∇≦)
玲香たんの赤桃サイリウムの時に
白黄にしてたら気付いてくれたような
気がして一人浮かれています(*^^)v
寝不足でお疲れのれなち
今晩はゆっくり休んで下さいね!
れなち♡

全ツ無事完走お疲れさま(^-^)
ホントに、充実したいい夏だったね!

れなちが必死に頑張っていたのに
僕のほうは体調がイマイチで
取れていた名古屋初日に行けず
大阪全握を直前で回避
京セラドーム2日めは台風で中止。
今日のライブビューイングで
夏は終わりです。
ちょっと残念な夏として
思い出すことになりそう。

頑張ってきた実感が
ラスト笑顔にあふれていましたよ!
また、一回り大きくなったみたいだな。

桃子も戻ってきてくれたし
さゆも出てくれて
乃木坂の現場で若月にも会えて
これからも乃木坂を作っていく、という
玲香の力強い言葉も聞けて。

いい日曜日でした!

仕切り直して秋がんばるよ。
ありがとう
かわいい後輩♡

浪速の商人(あきんど)
神宮ファイナルありがとう!
ツアーお疲れ様。

乃木坂は現メンバーも、卒業生もみんなグループのことを愛してるんですね。

今日で卒業された桜井さんの未来が、幸多いことを心から願っています。

桜井さんから受け継いだ想いが、これからの乃木坂を成長させてくれる幹のようになってくれたらいいなって思います。

そこに水をあげて、その成長を見守り、喜びを共有できるようなファンでありたいです。


ライブは天気にも恵まれてよかったですね。

怜奈さんは気象予報士の資格にも興味があるんだ~。

将来取得することがあったら、天気伝えてねー!
しっかりチェックするよ。笑

怜奈さんなら気象の世界にも、新たな風を吹き込む存在になれるかもねっ。

乃木坂のライブでは同時に天気も話題になることが多く、雨女が多いのは知られた事実ですが(笑)、雨は神様からの恵みとも言われているので、乃木坂は天に愛されたメンバーなんだという見方をしてもよいのではないかと思います。

ということで、気象予報士の資格は怜奈さんとも相性ピッタリじゃないかなあ。


季節だと夏は苦手ということですが、僕は逆に夏が好きです。

日が長いので沢山活動できるし、スイカも沢山食べられるし。笑

冬は別れを思い出すのでそれが辛いけど、四季にはその時々の美しさがありますよね。


そういえば、Mステの放送時間が9時になるそうですね。
なので、金つぶ後に、小島さんに中継で怜奈さんと一緒に出演なんてこともできるかなぁ~。笑

金つぶでの生演奏がとても素敵なので、小島さんの歌が沢山の人に届くといいなって思います。


そして今日は念願だった日枝神社に行って、御朱印も貰いました。

乃木坂のライブで元気もらって、東京で行きたい所も巡り新たな発見もできて、これで明日からも頑張れそうです。
諸々、心機一転しなきゃな。笑


アンダーライブも決まり、怜奈さんにとってまだまだ忙しい日々が続きますが、体調には気をつけて、楽しく、自由に、毎日を過ごしてくださいね~!
れなちゃん、こんばんは❗️❗️(笑)

3日間、いや、今年の夏、本当にありがとう・・・

おつかれのところ、モバメも連日ありがとね❗️(笑)

今日僕は、LVでの参加・・・

日常は、周りが青いサイリウムの中、僕だけ黄色×白・・・(笑)

れなちゃんへの、感謝の気持ちを込めてね・・・

本当におつかれさま・・・

今年の夏は、特に忙しかったんじゃないかな・・・

途中、寝不足を感じさせる目の下のくまもあったりして心配したけど、根性で乗り越えたね❗️❗️

でも、卒業関係の課題が片付くまでは、息が抜けない感じ、かな・・・

引き続き頑張ってね❗️❗️

もしかしたら、この先一生のうちで、今が1番忙しくて、でも、とても充実していた日々だったな、って思い返す時がくるかもしれないから・・・

今年の春先に、れなちゃんに関心を抱き、そして、先日の神宮初日では、その立ち振舞い、表情・・・

それらから、れなちゃんの誠実な人柄を感じることができた・・・

自分に厳しく、人に優しいタイプなのかな、って感じた・・・

れなちゃん、少しサバサバした感じもありそうで、そういうところだけ見ると、クールな印象しかないのかもしれないけど、でも、母性本能も強くて、優しい子・・・


人は悲しみが多いほど

人には優しく できるのだから・・・


れなちゃん・・・

これからもずっと、れなちゃんのこと、応援していくからね・・・

乃木坂の夏・・・

終わったね・・・

今夜ぐらいは余韻に浸りたいな・・・


気持ちが切り替えられたら、また次の目標に向かって、お互い頑張ろう❗️❗️(笑)

まずは、アンダーライブ・・・

一応、2日目に参戦したいなーと・・・(笑)

そして、10月の幕張メッセ全握・・・

次は、来年のバスラ・・・

オリンピック問題でこちらの会場が難しいのなら、いっそのこと、京セラドームでまたやってほしいな、って・・・

とは言え、今はまだ、思い出に浸りたいね・・・

れなちゃん、本当にありがとう・・・

これからもよろしくね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


ライブお疲れ様でした。
今年の夏も忙しかったねえ。
さあさあ、次なるれなち情報を待っているよ。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
真夏の全国ツアー、ファイナル神宮3日間、おつかれさまでした。初日心配していた天気もどうやら回復、まずまずの3日間でしたね。
そして、最終日はキャップ玲香たんの卒業ライブ、最後まで笑顔を絶やさなかったキャップの言動から、改めて乃木坂46っていうグループが最高のグループだということがよ~く伝わってきました。
私はナゴヤドーム初日に参戦、そして今日はライブビューイングで神宮と同じ空気を楽しませていただきました。ナゴヤドームが5階席だったのに対して、一番前のほぼ真ん中の席、もうでかくてでかくて‥‥。首がつかれるほどでした。
贅沢なくらいの特等席で、たっぷりと楽しませていただきました。サイリウム振ってたの、わかりましたか?
先日の「BOMBER-E」で、れなち推しのSKEの谷真理佳さんが明治村を訪ねてましたが、「明治村」は行かれたことありますか? まだでしたら、ぜひお出かけしてみてください。一日ハマると思いますよ。なお「BOMBER-E」の次回はかっきーが出てくれることになってます。
9月8日の「歴史のじかん」の特番、楽しみにしたいと思います。
今日は、本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。


れなち、ブログ更新ありがとう(^^)

神宮ライブ、3日間お疲れ様でした!

3日目だけ参戦出来たよ。
キャプテンのラストライブということもあったけど本当に素晴らしいライブでした。
この日にライブに来ることが出来て本当に良かったです(´ω`)


アンコールの時にまた聖来とイチャついてましたね。笑
観ていて微笑ましかった。笑


夏のツアーが終わっても色々あって忙しいとは思うけど、ゆっくり休めるときにゆっくり休んで体調に気をつけてね。



土曜日の個握で神宮ライブの感想を伝えようと思ってます!



それじゃまたコメントします。
れなち
ブログ更新ありがとう!
忙しい中、多方面で活躍して、尊敬します。
これからも多くのファンに希望を与えてください!応援してます!
れなちの夏、充実し過ぎf(^_^;
こなしちゃうあたり、れなちの器用さなのかね‼
こんばんは!!

神宮ライブは1日目は神宮、3日目は映画館でみたよ!!
れなちに握手会でパワーもらったから、1日だけだけど、チケット入手できたから、参加できた♪
1日目は高山連合(だっけ?)の特効服れなちが意外と似合ってて格好よかった!!
でも、ちょっと笑ってしまってたね(笑)
れなちが戦うシーンの時は近くだったから、れなちのアクションシーンをじっくり見れたよ~
後ろの文字は何て書いてるかわからなかったけど、中国語ってモバメきたから、そりゃわからんわと納得した(笑)

3日の真夏の全国ツアーラストは当たらなかったから映画館でライブビューイングだったけど、
所々れなちが映ってて、パフォーマンスはキラキラしてたよ(o^^o)
ブログ更新ありがとうございます。

ライブお疲れさまでした!
最高のライブでした。
LVで見てたんですけど映画館もすごい盛り上がってました。
最高のライブすぎて終わってからの祭りのあと感がすごいです…一つの季節が終わってしまった寂しさで胸がいっぱいです。

今日はゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい!
同い年なんだけど、

ガチで結婚しよう!
れなちへ

ブログ更新ありがとうございます!
桜井玲香さんの卒コンは、ライブビューイング行かせていただきました^ ^
最後の方で玲香さんのコメントで号泣してしまい、玲香さんがキャプテンで皆幸せだろうな〜と思ってました。
実際、アイドルとは赤の他人であることには間違いありません。でも、アイドルって、私達を笑顔にするだけでなく、特に、握手会が行われるアイドルグループは、直接お話できることも多いので、より身近にいてくれる存在であり、私達ファンの中では家族といってもいいくらい大事な存在です。なので、休業すると、大丈夫かな、と心配したり、なんなら、復帰するとお帰りって言ってくれたり。すごく良い距離で私も応援させてもらってるんだなと実感する時もあります。
他のグループもそうですが、乃木坂46は特に最高なメンバーが集まっているので、いつ思い返しても楽しい思い出ばかりだって、どのメンバーも言っていて、心から羨ましいと思います。そして、こんなグループを好きになって良かったな、とも思います。♡

今日のライビュでは、正直れなちが全然出てこなくて、
申し込めば良かった、と後悔も少ししました。
ですが、時々出てくるれなちに、あ!!れなちや!!って、黄色と白のサイリウムを一生懸命振らせていただきました( ´ ▽ ` )♡ポニーテールのれなち、最高でした!
やっぱ好きやな〜…と思いました(๑>◡<๑)

個握ですが、16日当選したので、行かせていただきます◎
個握れなち初で、もう何話そう何話そうで頭いっぱいで、
ワンチャンれなちを目の前にしたら
泣いてしまう可能性も十分あり得るんです…
もし泣いてしまったらご迷惑をおかけすると思うのですが、慰めてやってください…
2部3部しか行けないのですが、限られた時間の中でたくさんれなちに癒されに行きます!!◎
あぁもう楽しみで仕方ないです!!!!!

話長くなってしまいました…
これで終わります(涙)
これからもれなち大好きです!!♡

サチ
ブログ更新ありがとう!
今年も真夏の全国ツアーおつかれさまでした。
大阪が中止になってしまい神宮の最終日しか行けず、れなちさんのユニットを見られなかったことだけは心残りですが間近でれなちさんがパフォーマンスする姿を見られたので嬉しかったです!
今週末の握手会で直接感想を伝えるの楽しみにしてますね!
れなち、大好きです
チーズsunheart04sun
ライブお疲れ様でした!
怜奈さんそんなハードなスケジュールの中で生きてて凄いなぁ。

北海道は結構肌寒いです。
東京はまだ暑いかな?体調に気をつけてね。
れなち。ブログありがとう。神宮最終日参戦しました。3日間あるなか、唯一チケットとれたのが、桜井キャプテンの卒業の日でした。ラッキーでした。神宮超満員でしたね。5万人はいるのかなあ?360度座席すべて埋まっていました。ぽん太シートに卒業生いましたよー。ダブルアンコールあり、若様の、乱入サプライズありで、3時間30分のバスラー並みの長丁場になり、ファンとしては、嬉しい限りです。メンバーみんな、お疲れ様でした。熱くなり、凄く盛り上がり、感動ありがとう!アンダーライブも、決まったようで、また、観に行きます。
ありがとう。いいライブだったね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES