このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0707Sun山崎怜奈握手会



今日は京都で握手会でした、
ありがとうございました!







ナゴヤドームにて
せいらとまあや!まあや顔小さ!!

この前メイクさんと話していたときも
まあやのスタイルの良さについて語っては
終始 褒めちぎってました...



せいら最近よく喋るなあ
にたにたしながら寄ってきます、かわいい



あ、もう一人、ニコニコで寄ってくる子が






そうです、レイちゃんです◎




【スケジュール】


◯7月11日(木)
ナガオカ×スクランブル
(CBCラジオ)


◯7月13日(土)11:00~11:55
週末ハッピーライフ!お江戸に恋して
(TOKYO MX)


◯7月20・21日 (土・日)
真夏の全国ツアー2019 福岡公演


◯毎週木曜 21:00-21:30
乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん
(dTV・ひかりTVチャンネル+)


◯毎週金曜 19:00-20:56
金つぶ (bayfm)


◯偶数月10日発売
「MARQUEE」
連載『山崎怜奈の それって、アリ?』









なんでだか分からないけどめっちゃ笑っとるから載せます
何のどこの写真だかさっぱり覚えてないや




一昨日のロケ(来週放送のTOKYO MX) と
昨日のロケ(まだ内緒!おたのしみに!)
どちらも本当に楽しかったな〜〜


スタッフさんや共演者の方から
勉強させていただきながら、
色々なお話をして楽しく過ごしていました



いっぱい笑って喋って歩いて、
素敵な方々に囲まれて幸せです
美味しいものも食べてもっと幸せ

たくさんチャージしました!



どこにいたってベストを尽くそうとすれば
いつか何らかの形でグループのためになると信じて、
一つ一つ丁寧に頑張るしかないなぁと。


今日とかも、握手会で
歌番組にも出てほしいって沢山言われて
たしかに最近はあまり出てないけど、いつかまた出れるといいね☺︎

でも私はロケも本当に楽しかったよ。
どっちも素敵で大切なお仕事。



れな

2019/07/07 21:54

コメント(297)

れなちさん。ブログ更新ありがとう

本日の個別握手会お疲れ様でした。
1部から5部の全てれなちさんに会いに行き、れなちさんと
色々なお話が沢山出来てすごく楽しかったです。
今日の私服も凄く可愛かったです。
それに握手の時にも言ったけどナガオカスクランブルに緊急出演した時の
フットワークの軽さにはビックリしました。
でも、あまり無理はしないで下さいね。

今回も唯々、癒しをくれて、すごく元気を頂けました。
どうもありがとうございます。
(ただ私に語彙力が無くて、申し訳ないです。)
次は全握になるけど、必ず行きますね。

れなちさんの笑顔がとてもステキで大好きです。
これからも応援します。頑張ってください。
れなち、ブログ更新ありがとうございます。
全ツー、名古屋公演、2日間お疲れ様でした。
2日間とも参戦しました。
今日も1日お疲れ様でした。
今日もお疲れ様でした。
握手会いいな〜。
この前行ったけど、もう会いたいです。
怜奈ちゃんに会いたいです。
禁断症状です。笑

今日は七夕でしたね。
お願い事しましたか?
僕のお願い事は「ツアーのチケットをください」にしました。笑
叶うといいな〜。

あっ、乃木坂工事中始まった。
見てきますね〜。
お休みなさい、れなち姫。

シキマル

こんばんは!

にぃやんです。

握手会お疲れさま(^_^)
京都、大阪での握手会しか参加してないからいつも久しぶり!って感じで1回目はドキドキする!

もちろん今日もドキドキ笑

横アリのアンダラの話が出来たし顔も見れて嬉しかった~

ザキさんが多岐に渡って活躍してる姿を見れて幸せだ!

4期生を可愛がるザキさんもお姉さんしてて可愛い(^^)

体調に気をつけてな~

それじゃあまた!


ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした!


最近のお衣装特に似合ってるものが多いですよね。今回のシングルの制服もれなちゃんめちゃくちゃ似合ってますし。
可愛いです

それにしても、後輩ちゃんと仲良しですね。
この前のビッグサイトで猫舌のお話もしましたけど、ビシっ、ビシっ!とまとめるだけじゃなくて、自由にさせつつも上手いことまとめてっていう感じで。
見てる側としては自由にさせすぎたらまとまりがない面白さはあってもふわふわした感じになるし、きっちりしすぎても面白さに欠ける。
そこの塩梅がほんとに最近目立つなと
非常に思っております。笑

お知らせもありがとう!


もちろん応援している側としては目立つ場所にいてくれたら嬉しいし、歌番組出てくれるのも嬉しいけど、最終的に今やっていることが未来に繋がるならどこにいてもいいのかなって思うし、もちろん無駄に時を過ごすのは違うだろうけど、いつか今すごした時を振り返る時が来て、その時に良かったなと思えるならそれが一番だろうなと思います。
もちろんね、グループのために動くのもいいけど、れなちゃんがしたいこと、れなちゃんのためになることをしてください。
ちょっとは自分中心でもいいと思いますよ。れなちゃんはほんとうに周りをよく見ているし、気遣いできるからこそ、たまにはね


改めて、ブログ更新ありがとうございました!
れなちさんブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした。楽しめたかな?体調はどう?大丈夫?

3人とも顔が小さいね!みんな可愛いな~!

せいらにレイちゃんがニコニコで寄ってくるって嬉しいね!れなちさんが慕われていると嬉しい!

写真ありがとう!れなちさん めっちゃ笑ってる!最高の笑顔だね!れなちさんの笑顔が見れると嬉しい!

れなちさんがロケしている姿が見れるの嬉しいな~!いっぱい笑って喋って歩いて素敵な方々に囲まれて美味しいものを食べたロケ、めっちゃ楽しみです!

れなちさんがいろんな場面で楽しそうに笑っている姿を見たり、楽しそうに話しているのを聞くと本当に嬉しくて幸せな気持ちになります!

れなちさんらしく自分のペースで楽しんでくださいね!
れなちゃん、今日は1日握手会お疲れさまやで(@´Д`@)ノシシシシミ.+*:゚+。.☆

ちょっと疲れてるような顔してたからちょっと心配やったけど、無事1日やり遂げたね(*>ω<)ヽ(´ω`@)エライエライ

最近は、ラジオとかテレビにもいっぱい出れてるから僕らも嬉しいよ!!

ナガオカスクランブルでは、ナガオカさんとの絡みも楽しそうに喋って過ごしてたしねえnotes


また収録したロケ2つも見れるの楽しみに待ってるよ(@´ω`@)b


まだまだ、全国ツアーも始まったばっかりやし、体調管理と怪我がないようにして、大変やろうけど頑張ってなあ!!
何があっても応援し続けるからなあshine


ゆっくり休んで、また明日からもがんばれなちゃん(@´∀`@)ノシ
れなちブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!名古屋もあって大変だったと思うからゆっくり休んでください!
歌番組に出てるところも見たいけど俺はロケしてるれなち見れればそれで満足です。
今月末の握手会行くつもりだから出来たら認知もらいに行きたいです頑張ります
ライブでサイリウムカバー買って思ったんだけど23枚目の時のれなちの髪型過去一どタイプです
名古屋2日目結んでたからもう結べる長さになったんだね!
またコメントしまーす
チーズsunheart04sun
笑顔が、可愛いぜ。sunheart04
握手会お疲れ様ーッ!最近は4期生とも仲良くて何よりーッ!先輩としても引っ張っていかないとね!
思い返せば去年の7月7日が秩父宮のライブに行った日なんだなぁ~。本格的なライブに行ったのが初めてだったんだなぁ~。あれから1年。月日が経つのは早いよね~。
笑顔が一番!笑ってるとこ観れて嬉しく思う\(^o^)/
充実した日々送って毎日がんばれなぴぃーだぞーッ(≧▽≦)
ブログ更新ありがとー!

いろんな形があってイイと思う。
メンバー全員の目標が、何がなんでもソコである必要は無いですよ。

新しいパターンで選抜に風穴開けよう!
ブログにコメントしている時、毎回思うのだけど、ザキさんの居る場所こそが私にとっての乃木坂です!

推すばい!!
京都の個握参加しました
3部だけでしたが会えて嬉しかったです
れなちは、本当にいろいろなところで活躍しててスゴい。
メッチャ励まされる。

ちゃんと見てるし、応援してるからねsign03
今日の握手会、まあやレーンへ来てましたね(笑)
せっかくの機会だったので、アンダーライブの‪れなちのAgainst‬良かったよと褒めたのですが、れなちには「まあやを褒めてあげて」と言われました(笑)

まあやのスタイル最高ですよね〜catface
れなちのスタイルもすごく良くて、手脚が長くて綺麗ですよ。
れなちのグラビアすごく好きですscissors

今日は握手会お疲れ様でした。
またまあやレーンいつでも遊びに来てねpaper
ザキさん!握手会お疲れ様!
1〜4部お世話になりました!
ザキさんは謎の安心感があって、話しやすくて、聴き上手で!
とりあえず楽しかったよ!ありがと!
れなち今日はお疲れ様でした!握手会楽しかったです!4部でお邪魔しました☆京都大阪の時は福岡から毎回会いにいってるけど、いつも可愛くて楽しく会話させてもらってるよ(^-^)/今月はヤフオクドーム楽しみです♪
れなち、京都の握手会お疲れさまでした。
僕は、第5部に会いに行って、お喋りして、少しの時間だけど夢を見させて貰いました。
そして、嬉しい話で、最後に名札に書いてあった「あまのっち」と、名前を呼んでもらって本当に嬉しかった。思わず跳び跳ねたい気分だったわ。
可愛いれなちへ、24thシングルでも会いに行くので、またよろしくお願いします。

福岡と神宮球場のライブ、楽しみにしてるよ。


れなちさん、ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様でした。
名古屋での握手会楽しみです!

ナガオカスクランブルに再び出演されるのですね!今度は忘れずに聴きます!!

これからも応援してますので頑張ってね!!
ブログ更新ありがとうございます。

握手会お疲れさまでした!
写真のれなちさんの笑顔大好きなやつ!

お江戸に恋して、楽しみにしてますねー
グループを離れて一人で頑張るれなちさんも、グループで歌って踊るれなちさんもどちらも大好きです!
どちらにもどちらの良さがあって、一生懸命に頑張ってるれなちさんの姿にいつも元気をもらってます。
全方位でこんなに活躍してるのファンとしては嬉しみしかないです。これからも頑張ってください!
れなちさん!
色々とお疲れ様です
福岡のライブは埼玉から行ってれなちさん見に行きます!
お体に気をつけて頑張ってください(^_^)
れなち♪ブログ更新ありがとう!
名古屋公演と京都握手会お疲れ様でした!

今日は先週にれなちが乱入した(笑)ナガオカ×スクランブルを聴いてました。グッズまで買ってくれた永岡さんいい人ですね!CBCのスタッフさんと、乃木坂のマネージャーさん方々に感謝です!
ラジオ好きにはたまらない展開でした!
永岡さんへのバースデーコメントかな?放送楽しみにしてます!

歌番組出演も嬉しいけど、僕にとってはロケに行ったり、バラエティー番組に呼ばれたりする方が嬉しかったりします。どっちも素敵なお仕事なのは承知の上で。気に障ったらごめんなさい。
仕事のジャンル問わず、真剣に取り組む姿勢はすごいと思うし、放送を見ててより楽しいです。
まだ解禁前のお仕事もあるとのことで、楽しみに待ってますね♪

またコメントしますね♪
いつもありがとー!
こんばんは。
ナゴヤドーム公演の話でもしようかな~
と思ったけど、前回のブログに書いた気がするなぁ~と思い遡ってみたところ、既に書いてありました(笑)
というわけで、ここではナゴヤドームの個人的裏話を1つだけ。
滑走路のとき、サビだけ踊ってました。
隣の人に当たらないよう、視界を遮らないように気を張りつつ、サイリウムの色を変えながら…
あの曲大好きすぎる
実は、それだけのために、ライブ当たったというお知らせが来た時から密かに滑走路のサビのダンスを少しだけ練習したんだ~(笑)
クオリティは全然だけど、楽しかったからOK!(笑)
ちなみに、帰りの夜行バスで何年ぶりかの車酔いを発動しまして、翌日の金曜日は大学休んで一日中寝て寝込んでたのもここだけの話。
乗り物酔いって、結構拗らせちゃうんだよね…(^_^;)
それからそれから、ライブ終わり、夜ご飯に手羽先のお店行ったんだけど、すごく美味しかった!
手羽先餃子なるものが出てきて、「バードと餃子とかめっちゃれなちさんじゃん!」って言ってしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m
では✋

てんちょ
れなち、まずは名古屋全ツ2日間お疲れ様!!
れなちの事スタンド席からタオルと団扇持って応援してたよhappy01

このブログの内容からして後輩から凄い慕われてるんだね笑
そいやこの前の猫氏のときもお姉さんって感じだったな〜good
更新ありがとうございます。
そして、ハードな1週間お疲れ様でした。
中々体力的に厳しかったと思いますが、元気に過ごせてて「寝てない!」と言いつつ真剣に話を聴いてくれて凄いなぁ…と感心しきりでした。
今回の握手会で空いている時間にラジオリスナーさんとの交流がすごく増えました。
そこで山崎怜奈という名前と、金つぶという番組を繰り返し伝えておきました。
意外と皆反応が良くて、こういう地道な活動も続けて行かないとな…と気付かされました。
出来ることは少ないし、微力だけれどもこれからも続けていければな、と思います。
更新ありがとう!
握手会にロケお疲れさま
今週番組出演多いね!嬉しい!
れなちさんも楽しそうで何よりだよ〜
れなち、握手会、お疲れさま。そして今日の笑顔、ごちそうさま。またいつか会えること、楽しみにしてます。 
れなちさん!ブログ更新ありがとうございます!!
まず、京都の個握お疲れ様でした!
今回、握手会は体調は大丈夫でしたか?東京の握手会で4部で休まれてたんで今回も大丈夫かなって心配してました!

最近、れなちさん色んなところで活躍してて凄いなーってファンとしてはすごく嬉しいですね!!これからも色んな所で活躍していってもらいたいです!

最後の写真すごく可愛いです!私的にはれなちさんのすごく笑顔な写真で救われてるのでこれこらもブログとかに上げてもらえると嬉しいです!
ブログ更新ありがとうー
5部で握手行ったよ~ Qさま頑張ってて言った者です 今後もよろしく!
今日の握手会で、れなちに「おかえり」って言われてすごく嬉しかった‼ひとり暮ししてるとなかなか言われる機会ないからね(ToT)(笑)
れなちへ、私はれなちが大好きです。
でも頑張ってお金貯めて行ける回数が限られている握手会をほぼ毎回当然?のように休まれると少し傷つくし券も負担になってしまうかも…と感じてしまいます。
葉月みたいにもう少し!頑張って欲しいです。お願い!
お疲れ様なのです。
赤色が似合ってるね!
情熱ですよ!
忙し過ぎて体調とか大丈夫ですか?
無理だけは駄目だよ(ヾノ・∀・`)
笑顔が素敵です(///ω///)♪
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

一つ一つの仕事を丁寧にやるのって当たり前なのに、すごい難しいと思います。

でも、それが出来るれなちさんだからまた同じ番組に呼んでもらえたり、次のお仕事に繋がって、実績が残っていくんだなと思うと、なんだか自分のやってる仕事ももっと丁寧にやらないとと思わされます。

名古屋ライブの2日目の髪型が超キュートだったので、名古屋の握手会でもやってくれると嬉しいです✨
乃木坂への想い、伝わってきますconfident
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
京都個別握手会おつぽよピーナッツワン (・x・U)≡≡≡3
久しぶりに可愛いZりん♡に会えてうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ウキウキとまらんぜな会話けんぴゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ
れなち、大好きです
握手会おつかれなち。
こちとら乃木坂46出演映画いつのまにかここにいるを見に行ってきました。
美しかったです。
さて俺の乃木坂46ライブ京セラドーム参加までアト37日。
昨日の個握、ありがとう☺前よりは緊張も減ったけど、限られた時間でキャッチボール上手くできない時もあり、もし気分を害してたりしたらごめんね。。でも、たくさん話せて個人的にはとても楽しかったよ、ありがとう&本当にお疲れさま!

個性を活かした個人仕事で、グループへの貢献は既にあると思うよ!れなちの取り組みで、グループの多様性、つまり振り幅というか適応可能領域は絶対に広まってると思うよ。今週もがんばろーね!ちなみに、本日京都で仕事をセットできてて、昨日は京都ステイでした☺
(更新)ありがとうございます。
甘え上手の後輩たちと甘えられ上手な先輩れなち、とっても良き関係ですね。

最近の関西会場は大阪が多いのですが、たまに京都に行くとやはり歴史のこととかを考えてしまう自分がいます(笑)
それほどまでに京の都は日本の歴史において大きい。

あ、これから全ツ真っ盛りですがくれぐれも体調だけは崩されないことを祈っておりますm(__)m
おはれなち♪(*´∀`)♪今週も頑張っぺヽ( ̄▽ ̄)ノ
受験期でたまにテレビ見た時にれなち見ると頑張れます!
これからも応援してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
かわいい!
おはようございます。

告知のところでサラッと書いてあって見逃しそうになりましたが、
今週もナガオカスクランブルに出演とは!
木曜日はれな歴からのハイテンションれなちですね。笑

ライブ初日から昨日の握手会までほとんど休む間がなかったように思います。
少し体をメンテナンスする時間をとってくださいね。
では今週も頑張っていきましょう^^
れなち、おはようsun
色んな場面で、れなちが見られて嬉しいhappy02
歌番組でも見たいけど、れなちが楽しんで仕事に望めている、それが何より一番大事だしそれが一番嬉しい笑顔のれなちが一番です。
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。(_ _)

お江戸に恋しても未解禁のロケも楽しみにしておきますね。^ ^
旅行とか観光は好きなので、どこ行ったのかな?とすごく気になってます。
楽しかったのが文面からも伝わってきて、それが何よりです。それだけじゃなくて、しっかり次に繋げるところ、本当にすごいなと思います。
放送はちゃんと観て、周りにも告知もしておきますね。
なるべくリアルタイムで観れるように頑張ります。^ ^


ではまたコメントします。
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


握手会お疲れ様でした


まあやちゃんと
後輩ちゃん達の写真もありがとう(笑)


今日も一日頑張ってね
握手会初めて参加しました。お話できて良かったです。次はゼンツ行きます。
ザキっちおはよう~(^-^)
京都個握お疲れ様でした~(^-^ゞ
歌番組は選抜になった時の楽しみの一つやね~
地道な活動はいつとは言えんけど必ず
実ると思って応援してるよ~(*^^*)
実際昨日も言ったけどお仕事増えてるのも
影響しているのか最近特に綺麗になったと
感じるよ(^∇^)
怜奈さんおはよう。

京都お疲れ様でした~。

京都は行けなかったけど、横浜・横浜・愛知の7月、8月、9月の握手会に全国ツアーの神宮は参加するのでまた楽しみにしていますね。

昨日は関東は一日中雨が降ったりやんだり、風も強く肌寒い一日でした。

まだまだ梅雨はあけそうにないね。

ということで昨日は聴けずに溜まっていたラジオを聴きながら過ごしていました。

radikoってほんまいいね。どこでも聴けるんやから!ナガオカスクランブルもようやく聴けました。

ロケ情報解禁も楽しみやね~。
MCやロケで頑張ってる怜奈さん好きやよ。

ファンですから。
おはようございます!

キリマンジャロのコーヒーを〜
味わえるのも最後かな〜

君が好んだこの酸味を〜
忘れてはないよ〜




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES