このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0707Sun山崎怜奈握手会



今日は京都で握手会でした、
ありがとうございました!







ナゴヤドームにて
せいらとまあや!まあや顔小さ!!

この前メイクさんと話していたときも
まあやのスタイルの良さについて語っては
終始 褒めちぎってました...



せいら最近よく喋るなあ
にたにたしながら寄ってきます、かわいい



あ、もう一人、ニコニコで寄ってくる子が






そうです、レイちゃんです◎




【スケジュール】


◯7月11日(木)
ナガオカ×スクランブル
(CBCラジオ)


◯7月13日(土)11:00~11:55
週末ハッピーライフ!お江戸に恋して
(TOKYO MX)


◯7月20・21日 (土・日)
真夏の全国ツアー2019 福岡公演


◯毎週木曜 21:00-21:30
乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん
(dTV・ひかりTVチャンネル+)


◯毎週金曜 19:00-20:56
金つぶ (bayfm)


◯偶数月10日発売
「MARQUEE」
連載『山崎怜奈の それって、アリ?』









なんでだか分からないけどめっちゃ笑っとるから載せます
何のどこの写真だかさっぱり覚えてないや




一昨日のロケ(来週放送のTOKYO MX) と
昨日のロケ(まだ内緒!おたのしみに!)
どちらも本当に楽しかったな〜〜


スタッフさんや共演者の方から
勉強させていただきながら、
色々なお話をして楽しく過ごしていました



いっぱい笑って喋って歩いて、
素敵な方々に囲まれて幸せです
美味しいものも食べてもっと幸せ

たくさんチャージしました!



どこにいたってベストを尽くそうとすれば
いつか何らかの形でグループのためになると信じて、
一つ一つ丁寧に頑張るしかないなぁと。


今日とかも、握手会で
歌番組にも出てほしいって沢山言われて
たしかに最近はあまり出てないけど、いつかまた出れるといいね☺︎

でも私はロケも本当に楽しかったよ。
どっちも素敵で大切なお仕事。



れな

2019/07/07 21:54

コメント(297)

れなちブログ更新ありがとうございます。めちゃめちゃいい笑顔です。幸せそうでわたくしも嬉しい。まあや美人だよね。さそりが机から落ちそうになったときにたすけようとした優しいまあやももっと評価されていいと思います。
わたくしは歌番組出るに越したことなく素晴らしいことだけど、今後の仕事を考えたら今の仕事はいいと思いますよ。とはいえ歌番組でどこにいるか探してれなちの勇姿を見るのは楽しいなとは思います。
れなち応援してます❗
ブログ更新ありがとうございます!

今日、握手会参加してやっぱりれなちさんが一番だなーと思いました笑

後ろ結びの髪型めちゃくちゃ似合ってて可愛かったです!

大阪のライブ精一杯タオル振って応援します!
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
そして、京都での個握、おつかれさまでした。
れなちはたくさんのことをこのブログ以外にも、755で刻一刻と報告ありがとうございます。
そしてその前には、ナゴヤドームでの2日間の全国ツアー、さらにはCBCでのラジオ番組への特別出演、重ねておつかれさまでした。
放送後も特別に「録音」まであり、それが今度、放送になるんですね。もちろん、聞きますよ。「お仕事」ではない、「ウルトラお仕事」、実に素晴らしいことだと思います。
代打の意義もありがとうございました。






握手会、お疲れ様でした。
そう、まあやちゃん、いつの間にか
女性っぽくなってねぇ~。私服の感じ
もね。ほんとに綺麗になった。
せいらちゃん、人懐っこいんだね。
4期では推しのせいらちゃん、注目し
てたら、セラミューの出演が決まって
嬉しい限りです。moon3
レイちゃんの笑顔いいね。まなつさん
に匹敵する。って思ってたら、れなち
の笑顔ってか笑い顔、可愛いじゃんlovely
れなちの言う通り、どこで仕事をしよ
うが、それが乃木坂の評価につながる
からね。れなちの活動に対するしっか
りした考え方が、メンバーの外の仕事
へのモチベーションになってます。good
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

握手会お疲れさまでした!まあや顔小さいですね!というか、乃木坂ちゃんみんな小さいですよ!れなちさんは顔小さいし、腕も長いし!笑

4期ちゃんがれなちさんにどんどん懐いてますね〜!これはれなちさん軍団結成!?笑

ニコニコ写真ありがとうございます!本当にすごい笑顔ですね笑 何に笑ってるのかが気になります笑

俺は歌番組にこだわらなくてもいいと思いますよ!乃木坂だからそこがフィーチャーされるのは仕方ない気もしますけど、でもそれ以外でれなちさんが楽しそうにしてるのを見るのもすごく好きなので!

かつひこ
れなちさんブログ更新ありがとう〜
れなちさんのグループや仕事に対する姿勢や考え方はとても素敵でカッコいいと思います。これからも自分のペースで頑張ってくださいね!応援してます!
お江戸に恋してはエムキャスで見れるから嬉しい‼️
今週はそれを糧に僕も頑張ります٩( ᐛ )و
今日は握手会ありがとうございました。
4.5部に行かせていただきました。
とても貴重な時間で楽しかったです。
お江戸に恋しても楽しいと聞いたのでとても観るのが楽しみです。
ライブも控えているので体調だけには気をつけてくださいね!
京セラ行くので楽しみにしています。

何事もベスト尽くすことはとても凄いことなので尊敬します。
応援し続けます頑張ってください。
れなちさんブログありがとう!
3日ライブ後の「ナガオカスクランブル」タイムフリーで聴いたよ、楽しかったです^_^
れなち、ブログ更新ありがとう!

そして、今日の京都での個別握手会お疲れ様でした(^^)

今日は短い時間だったけど会えて嬉しかったよ(*´ω`*)
今日の私服、凄く可愛かった!

握手の時も言ったけどナガオカスクランブルに出たときのフットワークの軽さ、凄かった。笑

このフットワークの軽さを見習っていきたいと思います(`・ω・´)



ナゴヤドームライブも終わり、次は福岡だね。

福岡の1日目に参戦出来るので楽しみにしてます。
 

少しはゆっくり休めるのかな?
ここからまた暑くなってくるし、体調に気をつけてお互いに頑張りましょう!


短いけどこの辺で。
またコメントするね!
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
こないだの猫舌でも、四期生をじょうずに喋らせたり、仕事させたり、食レポさせたりと、いいお姉さんぶりを発揮してましたね。
頼りになるお姉さんメンバ-のれなちさんを頼りにしている後輩も多いと思いますよ。
今週もれなち成分補給にれな歴、金つぶ聞かなきゃw
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です!!
れなちの活躍が増えていて、とってもうれしいです!握手会や全国ツアーとか大変なことがたくさんあると思うけど、頑張ってください!心から応援しています!
れなち、こんばんは。

握手会、お疲れ様でした。

今日の握手会は、CDの締切まで、行くかどうか
ずっと悩んでいましたが、あまりにも行事が
たてつづけにあって、諦めました。
ごめんなさい。
9月は、たくさん握手券取ったから、
それで、勘弁してね。

れなちが、歌番組・・・そういえば、
れなちは、アイドル歌手だった。。。。
いつも選抜入りを願いながら、
最近、そういうことを忘れていたかも。
ドームも、二日も行ったのにね。

755、モバメ、いつもありがとう。
今日のブログ、何のロケかヒントたくさん。
放送、楽しみにしています。

お仕事、歌番組ではないけど、歌番組に出る人
以上に、テレビに出ている気がする。
そういうお仕事をこなしていけば、
乃木坂を知らない人にももっと知ってもらえるし、
乃木坂の山崎怜奈の名前も、たくさんの人に
知ってもらえると思う。
やっぱり、ファン以外の人には、乃木坂も
AKBも区別がつかなくて、知っているのは
まいやん、あすかちゃんぐらい。

その中でも、れなちの知名度は、確実に
上がっていると思うし、グループの名前も
一般の人に広まっていると思う。
お仕事、頑張ってね。れなちにしかできないお仕事
なんだもん。

では、また次のブログにコメントします。
おやすみなさい。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
4期生もだいぶ慣れて来ましたね~。どんどん仲良くなっていってますね。良きかな。乃木坂46は団結が肝です。
れなちもだいぶレギュラーが増えましたね。地道にコツコツと仕事をこなせば、知名度も上がって人気も上がって、選抜が近づいてくると思います。れなちもまだまだ上り坂の途中。
ではまた。
れなち、こんばんは!
ブログ更新ありがとうね!

握手会お疲れ様でした!

来週のお江戸に恋して楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとう~
握手会お疲れ様でした!

ロケの内容凄く気になるから期待して待ってます笑

大学との両立忙しいと思うけど、ライブとかイベントいっぱいあるから体調に気をつけて頑張ってください、いつも応援してます!

今日も1日お疲れ様
またコメントしますねgood
おやすみなさいsleepy
れなちのそういうひたむきで前向きで頑張っている姿みて、こっちも頑張ろうって思うし、仕事でやなことがあっても、れなちが頑張ってるからこっちももう少しやりますかって思う事がたくさんあるからこれからも応援し続けるねっ!!
れなちゃんブログ更新ありがとう!!握手会お疲れ様でした!
楽しかったですか?? 服装が気になります!!!
またまたロケあったんだね!! 江戸恋楽しみにしてます笑笑
れなさん ブログ更新ありがとう(o^^o)
握手会 ナゴヤドームライブお疲れ様でした。
いつも応援してるので頑張ってね

(*☻-☻*)
今日は1日握手会お疲れ様です!そしてありがとう!
初めて1~5部全部とったけどめっちゃ楽しかったです!

心配症なもんでずっと怜奈さんの体調の事ばっか心配しててごめんなさい笑
最後のときに頑張ってる人に頑張れって言うのは好きじゃないから言葉の代わりにパワー送れて良かったです!
頑張ると無理をするは違うので本当に体調など無理だけはやめてください、、睡眠時間、この1週間3時間って聞いたときは本当に驚きました。貴重な時間を握手に使ってくれてありがとう。怜奈さんに負けないように自分も今日から大学の勉強や日常生活のこと頑張ります!
最後に、、Everything's gonnabe allright という言葉があります。自分の好きな言葉です。「きっと全てうまくいく。大丈夫。」って意味です。怜奈さんの努力を自分なんかが絶対うまくいくよ!とは言えないですけど、怜奈さんのやってる事、怜奈さんの人生はEverything's gonnabe allright!と願っています。
れなちさんの外仕事での活躍ぶりがすごい!
Qさまとか歴史番組とかでの頑張りを見てるとやっぱ応援したくなるんだわな〜happy01
きっと、乃木坂をよく知らなくてれなちさんの姿を見て乃木坂に興味を持つ人が必ずいると思う!これまでもそしてこれからも!
最近はロケが多いから中々歌番組出れないかもだけど、今の外での活動が今度歌番組に出た時とかに身を結ぶと思ってる!
「あのれなちさんが出るなら歌番組見てみよう。乃木坂見てみよう」ってgood
ツアーも重なったりして大変かもだけど、無理しない程度に頑張ってね!まずは健康第一でscissors
れなちブログ更新ありがとう〜
握手会お疲れ様
めっちゃ可愛かったです。僕は次は来年かな
元気もらいました。ありがとう!
3人組仲良し最高です。まあやちゃんの雰囲気が乃木坂工事中の時と、ちがうので驚きです。顔が小さく可愛い、
レイちゃんも、一緒で最高です。レイちゃん可愛い。
れいなちゃんの最高の笑顔素敵、名古屋ドーム2日公演
お疲れさまでした。全国ツアーまだまだ、続くけど、身体に体調に気をつけてながら、完走頑張ってファイト応援だぁー。
れなちお疲れ様(*^^*)

もうすっかり4期生の妹分と仲良しなんだね。
4期生たちも、れなちの性格がわかって近づいてるんだね。
これからも楽しんでね(*^^*)
偉い!
その姿勢は大事だね!
外仕事の個人活動も、乃木坂46としての歌番組への出演もどっちもバリバリには難しいからね!
肉体と精神が着いてこなくなっちゃうから、いい塩梅が大事だ!
とは言いつつ、個人活動れなちさん追うの楽しいから行動力を存分に発揮して各地ラジオにお邪魔しましょうー!
れなちさん今日1日握手会お疲れ様でした!
今日初めてれなちの握手いきました!友だちがれなち推しで前から気になってはいたんだけどQさまとかで頑張ってるれなちを見てたら「これはれなちの握手券取らねば!」ってなって来ちゃいました!!!!
生で見るれなちさんめっちゃかわいい(もちろんテレビでも)し、夢を見てるんじゃないかなって思ったの!
また次のシングルでもお邪魔します
れなち、お疲れ様です。
忙しい中、ブログありがとう。
グループの仕事は、少ないけど
乃木坂を知る、きっかけにはなってると思います。
バースデーライブのDVD見ながら、踊れるれなちを楽しんでます。
毎回書きますけど、体調に気よつけてください。
怪我や、体調崩すメンバーが多いので
こんばんは
ブログ更新ありがとう!!
ライブ当日のラジオ生出演
本当にお疲れ様です
どうか体調だけはと心配してます

一つ一つ、グループの為と
それぞれのメンバーさんの一つ一つが
点となり、点が繋り大きな線となり
乃木坂46という一つの大きな作品に
出来上がっているのかなと

いつまでも
その作品が
色褪せることなく
愛されるものであってほしいです

れなちさん
頑張ってな↗️↗️
握手会お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます!
握手会で名前可愛いなってゆわれて本当に嬉しかったです!
また行きます!
提案!この四人でれなち軍団結成しましょう!
れなちブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!

名古屋公演お疲れ様!
めっちゃ良かったし、めっちゃ楽しめたよ!
れなちの姿も見つけれたし、セトリも良くて本当に感動した!
2日間本当にありがとう!
最高の時間でした!
神宮当たれば参戦します!
体調には気をつけてね!
またコメントします!
まってまって(笑)
次回のナガオカスクランブル出ちゃうの!?
確かに誕生日と言ってましたが(笑)
さすがヘビーリスナー、フッ軽やなぁ(^^)
ブログ更新ありがとう!

久しぶりにコメントします✨
まずは握手会とナゴヤドームお疲れ様でした。
そして3日夜のナガオカスクランブル聴こうかなと
思ったけど有料会員じゃないから聴けなかった、、、

ライブは2日間参加したけど、両日ともに
座席がステージから遠かったのでなかなか
メンバーを肉眼で識別できなかった、、、
神宮も申し込み続けてるけどなかなか
当たらない、、、

最近、握手会も2年くらい行ってないから
そろそろ行きたいなとは思ってるんだけど、、、
そろそろれなちに会いたくなってきた

全国ツアーも始まり、その間には握手会とか
個人仕事とか大変だと思うけど、(大学4年だと
もうそんなに授業はないのかな??)
体調には気をつけてください!!

こうへい⊿
ブログ更新ありがとう。握手会もお疲れ様でした。ナゴヤドームのライブが終わってしまった今、れなちと会う事が出来る機会は神宮だけになってしまいました。とても辛いのですが、頑張って待ちます。その間にもっともっと沢山の嬉しい出来事があるといいな。
れなちーちゃん
いつも一生懸命に
がんばっているれなが
大好きです
梅雨がまだ長引き低気圧のせいで偏頭痛に悩まされ困っています。でも和む写真や言葉の数々に生きる希望と幸せな時間を貰ってます。癒される大きな大きな素敵な笑顔をありがとう。仕事はどれも大切ですよね。仕事に対する姿勢に尊敬します。歌の仕事でもラジオの仕事でもどんな仕事をしていても応援していますからね。暑い夏の熱い乃木坂46のツアーでは水分補給をしっかりして、くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。
れなちブログ更新ありがとう。
京都握手会、お疲れ様でした。
れなちが4期生に慕われるのは、当然と思ってしまいます。
猫舌の時も、緊張する後輩たちに、壁を取り払った空気を作ってました。頼り甲斐のある姉御でした。

それより、毎週、お知らせが増えて、嬉しいですね!
先週、衝撃的な、生放送出演を果たした、
ナガオカスクランブルに再度出演するのですね。れなちの告知で、ナガスク水曜を初視聴で感動、木曜もれなちの話題で楽しく、火曜も遡って視聴し、いつ何時れなちに呼び出しかけるかわからないので、毎週火水木ナガスクをチェックする俄かナガラーを決意しましたよ。

加えて、お江戸に恋して、再登場おめでとうございます!
もう確信して、初登場回から毎週録画に切り替えてありました!ロケとは、楽しみな再登場になりそうですね。

れな歴、次は石田三成!兼続からの連続で楽しみ倍増です!
MARQUEE はまだひと月も先ですか。残念。

24thシングル、選抜を祈りますが、アンダー推しでハモりユニットファンとしては、かりんちゃん卒業の後、ユニットを引き継ぐ人がいなかったら、残念なので、れなちにも参加して欲しいのです。有明個握で純奈にお願いしたら、候補者不足、との事でした。れなち、純奈、ひなちま、蘭世に引き継いで貰えたら最高なんですが、推しの4人が、皆、選抜になってしまう予感しかしないので、半分歓喜、半分悲哀です。

いずれにせよ、大学やクイ研もあり、大忙しでも手を抜かない、れなちが体調崩さず楽しんで下さる事を祈ります。
梅雨寒もあり厳しいですが、お身体ご自愛下さい。

貴方が 笑顔で 居る。 それだけで ありがとう。

p.s.まもなく 7/8 57歳誕生日になります。
これからもよろしくお願いします。
確実にグループのために成ってますね

(^o^)
れなちさん、こんばんは。

れなちさんは「自分で仕事をとってくるメンバー」ですから、何も心配いりませんよ。

ガンガン行きましょうrun
れなちさんお疲れ様です!
名古屋全ツ2日とも行きました!!
2日目の髪型可愛いかったです!
お仕事頑張ってください!パシフィコ横浜の握手行きます!
次こそ事故らないように話考えてから行きます!
初めまして、はじめてれなちのブログにコメント書かせて頂きます

最近、れなちの美貌に磨きがかかっていて気になるのと、服のセンスがツボです!! いつもセンス良いなぁ~~と勝手ながら、、、
せーたんとの画像マジでありがとうございますm(__)m
レイレイまで!!!
優しい先輩なのがひしひしと伝わってきます

24枚目握手会申し込むので、握手させて頂く時には是非宜しくお願いしますm(__)m
れなち、握手会お疲れ様でした!
本当は今日行く予定だったのですが、急用が入って行けず。
れなちに会いたかったcrying
受験生なので次のシングルの握手会は行けるかわからんけど
来年は大学生になってれなちにいっぱい会いに行くから!!
そのためにも勉強頑張れます!!
れなちさん
こんばんわ(o^-^o)

握手会お疲れ様でした。
きんつぶをタイムフリーで聴きながらコメントしてます。プログラミングか~。
パソコンのと付き合いは会社に入ってから特に増えましたね。
仕事で機械用のプログラミングをすることがあります。条件式や数学的な事がわからないとなかなか作成していけないです。
でもまあ、それを使って何かを動かすハード面を知っていないと活かしていけないようにも思うよね。自分の子供達にどう伝えて行くかな。

4期生達と仲良く出来ているようで良かったです。
ナゴヤライブでのフリートークでは4期生と話せていないっていうメンバーの話があったしね。
ナガオカスクランブルのラジオを聴きましたよ。
最高でした。
自分もれなちさんのタオルをあげましたよ。

音楽番組にこだわる必要はないよ。
れなちさんに今、声をかけてくれる場面を大切に。その先に音楽番組があるよね。


うとうとしてきたので、また書きますね

ともやん
握手会お疲れ様&ありがとうございました!
楽しかった・・・
約4ヶ月ぶりの握手だったので
生誕Tシャツを着て行き「誕生日おめでとう」
と伝えましたが「もう7月だよ」とツッコまれました
それはそうですね(笑)
もう少し早く伝えれたら良かったんですが、遅くなりました
すみません(笑)
ナガオカスクランブルの水曜日の回を会場に行くまでに
聴いて行き、れなちに木曜の回冒頭30分聴いてみてと言われ
部の合間に聴いて感想を速攻伝えるのも楽しかったです
永岡さん元々深川さんが好きで今はれなち推し
これ完全に自分と一緒です(笑)
永岡さんはグッズを買いに行って下さったり、冒頭30分お話をされたりと本当に良い方だなと思いました。
ラジオの話している時れなちの目の輝きが違うように思えました

最後に3部少し列が進まなかったので心配しましたが大丈夫でしたか?
全国ツアー・個人のお仕事もありますのでご自愛ください
それではまた、次回の握手会は9月の名古屋会場で
よろしくお願いします!
聖来ちゃんと仲良しってことは怜奈ちゃんも「はんなりゲーム」の上級者かな?(笑)

選抜メンバーが不調なときでも即座に代わって対応する存在でもあり、単独でもラジオパーソナリティーとしての才能や学芸的な一面も発揮する、そんな素敵な存在。唯一無二の怜奈ちゃん。とか言ってみた(笑)happy01
れなちゃんはじめまして!
今日の個別握手会息子に丁寧に接してくださりありがとうございました(^^)
帰りしれなちゃんの話をすると息子は、ニコニコしてれなちゃんのファンになってました!
また家族でれなちゃんに会いに行きますね!
今日は握手会ありがとうございました!ふわふわ〜とでもなんとか頑張ってるれなち見て頑張らんとなと思いました!初めて個別握手会、愛媛から行ったけど実物は画面越しの数倍可愛くて…最高でした!
山﨑さん、こんばんは。

先週の東京に引き続き、本日の京の都での握手会もお疲れさまでした。

ツアーやライブのステージでの活躍は言うまでもありませんが、舞台裏あるいは楽屋でのメンバーの親睦ぶり、平たく言うとわちゃわちゃぶりもまた大変魅力的。後輩が慕って傍に来てくれる雰囲気がすばらしい。

ロケのお仕事が続いているようで祝着至極。新しい場所、新しい人、新しい知識。たくさん知的な刺激を受けて向上していけるのはありがたいことです。その成果を番組で観るのを楽しみにしています。

歌番組、バラエティー番組、情報番組、クイズ番組……etc. それぞれのメンバーがそれぞれの場所で輝けることが乃木坂46の力であり宝です。一つひとつを全力で取り組んでいくことで未来は明るい光で照らされます。がんばっていきましょう。

ではまたコメントします。『乃木坂工事中』までしばし待機中。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
なにをしてても れなちさん キラキラしてますよ。
色々な経験が 自信のオーラ となって耀いているのかもしれませんね。

良きです。
ナゴヤドームライブお疲れ様でしたsun

両日行ったんですが、とても楽しかったですconfident

今度は握手会デビューですかね?coldsweats02
京都、お疲れ様でした。

身体がまだ暑さに慣れていない(=暑熱順化できていない)のか、今日は外の待機がしんどくて、予定より少し早めに撤収しました。

なんとか乃木中までは寝落ちせずにいられたので、観ておやすみします。

福岡のチケットも発券忘れてたので、こちらは明日の楽しみに。

それじゃ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES