このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1023Tue山崎怜奈毒にも薬にもならない



先週末の個別握手会に来てくださった皆様、
ありがとうございました!


お花出してくれた方々も
ありがとうございます!!
好きなので、いつも眺めては癒されています。最近は偶に自分でも買って、お部屋に飾っているよ〜〜



のびのび〜〜






そうそう、先日 久しぶりに
お仕事も大学も無い
丸一日のお休みがありました!


会いたかった人に会って
見たかった映画と写真展を見て
買いたかったコスメと本を買って
食べたかった焼肉を食べて
行きたかったところに行って
新たなお気に入りスポットを見つけて


一日に全部詰め込んだから、
朝からたくさん歩いた!
充実していたな〜〜



れな〜会いたい〜って急に連絡してきた可愛すぎる友人にも会えて、
かと思えば 仲良しのいとこと連絡取ってたら偶然近くにいて しかも趣味が似ている事に改めて気づいて 驚いたり、
連絡は取ってるけど中々会えない父を 私から焼肉に誘ったくせに 全部ご馳走してもらったり。笑



自分が楽しいかどうかよりも、
大切な人たちが楽しそうにしてくれてるのを見ているだけで、十分満たされるな〜〜と感じた休日でした。



色々考えてしまうようなことも 時として起きるかもしれないけど、起きてしまったことは今更どうしようもないし、自分の意思で他者を変える事なんてほぼ不可能なのだから、


平常心を保って、やるべき事はしっかりやって、周りの人を大切にして、
良い意味でフラットに軽く過ごせたほうが 心にも健康的だなって。


例えば今の苦しみが大きかったとしても、
将来振り返るとそうでも無かったり、

別の考えをすれば
将来また何か大きな壁にぶつかった時に 思い出して「あの苦しみを乗り越えられたんだから、今の問題なんて何てことない」って頑張れるかもしれないし!



物は考えようによって全然違った解釈ができるから、それなら、出来事の概要を客観的に捉えたら暗くても 気持ちだけ明るくいたいなぁ。
あくまで わたしなら!


しかも、いっぱい詰め込んで一日を過ごすと、「あれ?24時間ってこんなに短かったっけ?」って気づいて、
だったら振り回されて一々凹んでる場合じゃないや、時間が勿体ない、時間が足りないって思ったりもする。笑



握手会で悩みを相談してくださった方がちらほらいたり、最近の発表事関連でコメントしてくださった方がいたのですが、


握手会の その場の数秒で 考えていることの全てを伝えるのは難しいから 書いてみたは良いものの、色々なものを暈しつつ書いたので、
なんとなくニュアンスで感じ取ってもらえたら嬉しいです。笑


つまるところ、
今日もとりあえず頑張ろう!






れな


2018/10/23 10:00

コメント(439)

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよう!!


昨日はね、ゼミの課題を明け方までやってて

ふと一休みの時に755読ませてもらいました


俺は大したこと言える人間じゃないけど、


同じ大学生として言えるのは、どれだけ両立がしんどいかってこと、

でもそれに果敢にチャレンジする

姿はほんまに推しとして尊敬するし、


もっと頑張ろうって励みになる


だから難しいことは言えへんけど、


これからも頑張ろうなぁ^_^



今日は徹夜したから凄く体がしんどい。。



けど頑張ります!!^_^



ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはようございます。

775で気持を伝えてくれてありがとう。
嬉しいとか悲しいとかそんなわかりやすい単純な気持ちではなく
いろんな気持ちが時と場合によって複雑に入れ替わりながらバランスをとって、
一歩ずつ進んでいる状況を言葉にするのって難しいと思います。
想いが高まったときにエイ!って一気に書き記した方がいいのかもしれないですね^^

いつもファンに対して真摯に気持を伝えてくれることを知っている人たちは、確実にれなちから力をもらっていると思います。
どちらかというと背中を押してもらっているのは私たちの方なのですが、ほんの少しでもれなちの背中を押してあげることができたらいいなと思っています。

感謝の気持ちをこうして伝えることはれなちの力になっているのかな。
今日もいっしょに頑張って、素敵な一日を作っていきましょう。
れなち、おはよう。

755の長文見ましたよ。いつもいつも無理しないでって言ってごめんね。よくよく考えると自分もそう言われるとあまり良い気分ではないなって、思いました。しっかり、背中押して支えていくからね。れなちのすること、なすこと応援していきたいから。生きる間はずーっと勉強なのかもしれないね。知らないことを知ろうとするその気持ちが大事なんだってれなちのコメントから思い知らされました。本当に年齢なんて関係ないですね。

そして、個握4次受付終了時点で19部完売してましたね。大阪は全部数完売してました。おめでとうございます❗ 5次受付で全完売も近い近いよ。

私も含めて、新しいファンがれなちのこと推している現状を、目の当たりにして嬉しいです。れなちのモバメ最近とるようになりましたって声もたくさん聞くよ。れなちのたくさんの魅力が伝わってるんだねきっと。嬉しい嬉しい。

今日は金つぶですね。テーマメールと楽曲のリクエストメール送らせてもらいますね。

今日も頑張ろうね❗
怜奈(*´ω`*)v

おはようございます!
BOMBER-Eお疲れ様でした(*^-^)ノ
観覧したかったな~(;´Д`)
放送を楽しみにしています!
昨日は朝から夜中までお仕事だったとの事
名古屋では他に何があったのかな?
後々発表されるの待ってます!

明日は待ちに待った握手会(^_-)
ようやく参加出来ます!
れなちは4週連続かぁ(゜◇゜)
ハロウィン近いけどコスプレするのかな?
イデランは勇気無いから
ノーマルで行きます(*^^*)w
枚数少ないけど宜しくお願いします(^_-)

さあ今日もお互い頑張りましょう!
怜奈(*´ω`*)v

昨晩の長文有難う御座いましたm(_ _)m
皆さんのコメント拝見してると
確りお返事してる(゜◇゜)
それに比べて自分はいつも通り┓( ̄∇ ̄;)┏
ゴメンね…気の利いたコメント出来なくて…
やっぱり言葉にしないと
想いは伝わらないよね(´-ω-`)
他愛も無いお話しばかりじゃ
気持ちを解す事はできないかな…
少し踏み込んだコメントすると
反映されない事が多いから
臆病になってるのも事実
応援メッセージは勿論したいけど
そればっかり並んでいたら
れなちが息抜き出来ないかなと思って
緩~くコメントしてます(*´ω`*)
れなちへの応援も大切だけど
テレビ、ラジオ、雑誌などへ
感想、希望や意見を伝えるのも重要だと
思って、せっせとコメントしてます(^_-)
と書いてるコレは反映して貰えるかな(^_^;
れなち、こんばんは。。。。。

Qさま、個握のお話もできてないけれど、

☆『金つぶ』聞いていますよ、、、

 今日は、「依存症」ですか、、、

 範囲も広いし、根深い、話題ですね、、、

 私は、『れなち依存症』ですよ、、、

☆日曜美術館「刀って美しい」見ましたよ、、、

 なかなか出てこないな、と思っていましたが、

 スタジオにも出て うれしかった、、、

 あわい青のワンピース、大人っぽくて、素敵でした、、、

 歴史好きが、ここまで浸透しているんですね、、、


続いて聞いて コメントします、、、
明日の横浜個握 行きますよ。。。。。
※幕張個握は、チケットあるのに行けませんでした、、、
 四万十川周辺を散策していました、、、
金つぶお疲れさまでした!

きょうも楽しい2時間ありがとー!

私たちは底の無いザキさん依存症なんだろうか…

ザキさん、中毒性高いんだわ。

話変わるけど、22nd個握、また抽選漏れだよ。
この調子だと来週は残ってないだろうなぁ…

攻め方失敗したよ~。すごく後悔⤵
れなちの想い受け止めた。

まあそれはさておき、れなちといえばSHOWROOM。でも時間が早くて観られないのが残念。

SHOWROOMはいわばずっと顔のアップの状態だから、れなちのとってもとっても素敵な笑顔がくっきりはっきり観られるのにさ。
怜奈ちゃんこんばんは〜
ゆめりーぬです

明日は待ちに待った握手会\(^o^)/
楽しみすぎる〜〜!!!!!

コスプレ(?)していきますよ〜笑
温かい目で見守ってね(´・_・`)

怜奈ちゃんに会えるのは、
1ヶ月ちょっとぶり…!
やっと会える(´;ω;`)
嬉しい!!!!!

短いですが、この辺で失礼します。
おやすみなさい!!ゆっくり寝てね☺︎

また明日!

ゆめりーぬ
 れなち、こんばんは。

 755の長文読みましたよ。大学と仕事の両立大変だと思うけど自分で選んだ道だから楽しい日々でしょうね。真摯に個人の仕事に取り組んでいるれなちは素晴らしいと思います。私よりだいぶ年下ですが尊敬しますよ。

 れなちを推すのは単に可愛いからだけでなくそういうところが素敵だからです。

 今は個人の仕事を1つ1つ着実にこなして成長すればいいと思います。


 金つぶ今日もお疲れ様でした。

 依存症の治すことは大変だということと家族のサポート、支援団体のサポートが大切だとよくわかりました。


 またコメントしますが、らじらー久しぶりにメール送ってもらえると嬉しいなあsunsunsun


 ではまた。


【北陸の片田舎のなし】
こんばんは。
755の長文の投稿見ました
世の中では引かれるけどって事もはっきり自分の言葉で発信してるとこは凄く良いことだと思うし何歳になっても勉強という部分は自分も共感出来たし、自分に生きてく中で日々知りながら変わっていくからそうだなって一人で納得してました笑
こんな話の後にって感じだけど明日の握手行くからよろしくね!!
れなちブログ更新ありがとう!

金つぶ聴けなかった〜!
ごめんね!
また時間がある時に聞くね!

MARQUEEやっと買えたんで明日の握手会で感想言うね!

やっと握手会やー!
たのしみ!

れなちと話したいこと沢山あるから待っててね!

では!
今録画してあった『日曜美術館』観てます。

民放もイイけど、NHKのザキさんもイイ!

落ち着きあって『安心、安全、安定』のザキさんだね。

開始から20分、なかなか出てこないので少し焦りました。

乃木坂の衣装じゃないザキさんをテレビで観るのも新鮮!!!

今一瞬右端でゴソゴソしてたよ

私も5歳から21歳まで書道をやっていたせいか、芸術作品はついつい立ち止まって見いってしまうタイプなので最後まで画面を食い入るように観てました!

ナイスでした!


推すばい!
おはようございます。

金つぶ勉強になりました。
「ギャンブル好き」と「ギャンブル依存症」は全然違うんだということがよくわかりました。
実際に依存症になった方の言葉を聞くと、意志や努力だけではどうしようもない「病気」なんだと気づかされました。
そして、れなちが注意喚起していたように、誰でもがなり得る病気であることは心に留めておかないといけないと思いました。

そして、れなちさんコスプレクイズの回答、いや、願望は・・・
圧倒的ナース!
小島さんと全く同意見で笑ってしまいました。
ナースが好きという訳ではなく、れなちはナース姿が似合いそうです^^
そんな私は今日も仕事頑張ってきます。
れなちのナース姿(まだ確定ではないけどw)を見ることができる人がうらやましい!
モバメで握手会の様子を伝えてくれたら嬉しいです。よかったらお願いします。

では握手会体調には気をつけて、楽しんできてくださいね^^
おはようございます。
ブログありがとうございます。
コメント遅くなってごめんなさい。

辛いことって結構あるけど、どこかで発散させたり吐き出したりできると楽ですね。確かに今は苦しくても、あの時に比べたら!って強くなれるんですかね?

先週は留守番して刀って美しいを観ていました。
今は横浜に向かっています。
またよろしくお願いします。(_ _)
おはようございます。

長文で記すの勢いが感じられて良かったと
思います。頭の中でぐるぐる浮かぶ言葉は
書いてみて、自分でもう一度読んでみると
ああでもあり、こうでもあり、そうでもある
自分が、どうしたいのかが、見えてスッキリ
することって、あると思う。

基本的には、法律に違反しなければ、
皆、自由に好きなようにやってよい。
趣味でも、仕事でも、勉強でも、
休息でも、食事でも、空想でも。

個人的には、60歳ぐらいまでは
人生の時間の大半を仕事が占めるから、
「仕事=好きなこと」
である人は、正直羨ましいです。
ただし、生活は苦労多いかもだけど。

乃木坂の皆さんも、今年は卒業する
人がかなり多いよね。
卒業後の進路も、人それぞれ。

自由なんですよ。
結局、誰かに言われたからではなく、
自分が決めた道を、この先ずっと
歩いていくのだから。

怜奈ちゃんも21歳ですから、
こんなこと言われなくても、
わかってますから!って、感じ
ですよねconfident

自由にできる我々ですが、
自由にならないことがあるとすれば、
……「運」 だと思います。
抽選とか、努力のしようがありません。
こればかりは。
他の国は知らないけど、日本では、
非常にたくさんの景品が、抽選で
当たります!って、やってるよね。
僕もたまに応募するけど、
皆も好きなのかな?運試し。
不思議ですね。

さてさて、ようやく日曜美術館を
見ることができましたtv

僕は「ハセベ」の方が好きでした。
強そうで、刀らしく感じたから。

出演者が個性的過ぎて笑いながら
見てましたよ。メガネさんは、
インチキっぽいし、わたなべさん
はたおやか過ぎるし、キャラ不足
と思って見てた進行の女性は、
途中から俄然反抗的なコメント
ばかりし出したから、吹き出しちゃいました。

歴史は、僕は世界史の方が好きで
日本史的な背景はよくつかめません
でしたが、刀って綺麗だなと思いました。
あと、山崎さんも綺麗だなと思いました。
今日は横浜で握手会ですね。
がんばってください。
れなちゃんこんにちは!
今日の握手会行くよ!楽しみ*^^*

遅くなっちゃったけどコーヒーのオススメの品種のお話!
ブログへのお返事になっていなくてごめんねm(_ _)m

飲み方によってもオススメが変わってくるんだけど…れなちゃんのお話聴く限りブラックで飲むことが多いかな?その前提で話すね。

・品種名(原産国名)、で書きます^-^/

☆酸味がある系のコーヒー
・キリマンジャロ(タンザニア)
私が一番好きなコーヒー!キレのある酸味が特徴で好みは分かれます。
・コロンビア(コロンビア)
柔らかい酸味とマイルドな飲み口が特徴です。割と飲みやすい。焙煎の技術によって味の良し悪しの変化が激しい印象。

☆味のバランスが良いコーヒー
・ブラジル(ブラジル)
世界一生産量が多いコーヒー!甘味、酸味、苦味のバランスが良く飲みやすい。
・ブルーマウンテン(ジャマイカ)
日本人が大好きなコーヒー!甘味、酸味、苦味のバランスが理想的でのみやすい。私は最初は美味しさが分からなかったけどコーヒーに慣れ親しんでいくうちに美味しさが分かってきました。
ここだけの話、悪く言えば個性のないコーヒーなので、世界的にはあまり飲まれておらず、ほぼ日本人の為に生産されています。

☆個性的なコーヒー
・モカ(エチオピア)
コーヒー発祥の地とされるエチオピアのコーヒー、酸味と甘味が特徴で、他のコーヒーとの味の差がすごく分かりやすいと思います。個性的で好みは分かれます。
・マンデリン(インドネシア)
精製方法(コーヒーの実から豆を取り出す方法)が独特で(スマトラ式と言ってインドネシアでしか行われていません)味も独特、酸味と、苦味やコク、野生の藁くささのようなものを感じるコーヒーです。好みは分かれますが好きな人はものすごく好きなコーヒーです。

他にも色々あるんだけどこのくらいで!あとは、立地的に近い地域で生産されるコーヒーは味の傾向が似ていることが多いです。
例えばジャマイカに近いキューバやグアテマラも飲みやすくてオススメ!エチオピアに近いケニアも個性的、と言った感じです。

コーヒーを品種で選んで飲める場面って少ないし焙煎や抽出によってももちろん味が変わるので一概には言えないんだけど…参考にしてみてね。
もしお気に入りのコーヒーが見つかったら教えてください!


追伸、眠気覚ましのカフェインについて
カフェインは摂取してから血中濃度が最大値に達するまでに30分ほど掛かるのですぐには作用しません。なので飲んですぐに仮眠を取るとしばらくしたら(15分くらい)一旦目が覚めます。例えば起きていなきゃいけないけどどうしても眠いのでほんの少しだけ仮眠を取りたい時に効果的です(体に良くないので無理はしないでね)。
カフェインは5時間ほどで血中濃度が半減するので、眠気覚ましの効果はせいぜい2時間半ほどしか持ちません。


今日もよろしくね!
いつもありがとう。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよう!

今朝起きたら通知で一部お休みって


大丈夫ですか。。??

でも2部からも気をつけて頑張ってね(^_^)



ホーンテッドマンションのコスプレとか、


乃木のハロウィンの生写真の画像とおんなじやつですやん!!


あー
横浜に行きたい、今すぐ飛んで行きたい笑笑


昨日ね、
5次応募やけど、


全然当たらなかったから、今回はそんなに積めなかった!


次のシングルはいつも通り100枚積みますね!

では!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun




れなちちゃん、こんにちは!

個別握手会、お疲れ様です!

1部を欠席されましたが、2部と3部にお会いした時は、元気そうで少し安心しました。
(でも無理をしているのでは、と内心は少し思っています)

ホーンテッドマンションのメイドコスチューム、よく似合っていました!

もっと褒めるべきでしたね(^^)

その代わりと言っては何ですが、れなちちゃんの声が大好きです!とお伝えしたのでご容赦してください(^^)

先週の日露美術館の日本刀特集は、ちょうど幕張メッセでお会いしていたので、帰宅してすぐに録画視聴しました!

今日お伝えしたように、本当に芸術的なものなんですね。

一度生で見たら虜になってしまいそうです!

ねんりん⊿は、腕時計が趣味の一つで、キズミという拡大鏡で見るのが特に好きなんです。

マニュファクチュールの手作りの芸術的な匠の技ほ、日本刀の素晴らしさをに通じる印象を受けました。

素晴らしいものって、感動を生む所に共通点がありますよね!

次に個別握手会でお会い出来るのは、12月の東京ビッグサイトになります。

少し間が空きますが、東京のアンダーライブに近い時になりますので、お話するのを楽しみにしています!

今日も5部まで、楽しんでください!

でも無理をしないでくださいね(^^)

今日も楽しい時間をどうもありがとう!

ねんりん⊿
れなちへ。

今、5部でれなちと握手したんだけど、元気なかったね。
1部のときから心配してたけど体調早くよくなると良いね。
れなちが1番やよ!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
れなち個握お疲れ様です。

1部は体調不良で欠席されたと聞いて心配なしていました。

2部以降は戻ってくれて、知り合いから聞くには楽しそうにしてたそうで安心しました。

10月はアンダラに始まり毎週の握手会でしたもんね、忙しそうな日々を、送ってこられてるので無理もないです。

ハロウィンの生写真の、衣装来てたみたいですね。生で見たかったなー。

来週から気温も下がるそうなので、温かくしてお過ごし下さい。

1日お疲れさまでした。
怜奈ちゃん〜
こんばんはゆめりーぬです

今日はありがとうございました(´;ω;`)
すごくすごく楽しかったです(´;ω;`)


一部欠席の連絡をきいて、すごく心配で、
でも二部は出る ときいて、嬉しいような悲しいような…
そんな感じでした。ゆっくり休んでほしかったから。

でも、いざ握手しちゃうと、
楽しんじゃいました(笑)
ホーンテッドマンションのお姉さんの仮装、すごく可愛かったgood似合ってました!!☺︎


私はそんなに枚数あるわけじゃないし、
何年も通っているわけではないけど、
怜奈ちゃんの一言一言が嬉しくてcrying

怜奈ちゃんに覚えてもらうために
猫耳セーラーしたり、
名札つけたりしているわけではないけど、
おかえり〜って言ってくれたり、
名前呼んでくれたり、もう本当に嬉しいんです。
好きが止まらない〜(´;ω;`)
ありがとう。

今年は一緒に仮装できて嬉しかった!!☺︎
怜奈ちゃんをもっともっと、
大好きになった1日でした。

怜奈ちゃんから笑顔をもらってばかりで申し訳ない〜
私も怜奈ちゃんを笑顔にできたらいいのだけどなぁ


初めて怜奈ちゃんと握手した時のレポを見返したら、
その時全然会話できてなくて(笑)
でも今は、言いたいことをたくさん伝えられているし、成長したんだな〜って☺︎

だからもっとたくさん
怜奈ちゃんに会いに行って、
濃いお話ができたらな〜って☺︎
お話ししたいことはたくさんあるんだけどね(笑)

そろそろ失礼します☺︎
今日は本当にありがとうございました!

ゆっくり、たくさん、寝るんだよ〜

ゆめりーぬ
僕も他者に左右されるのではなく、自分の感情を信じて、それを糧に高めていけるような考え方を持ちたいなって思います。

例えどんな状況でも怜奈さんの言う通り、暗ではなく明を選べる自分でいたいです。

健康的に穏やかに過ごすってこれ凄い大切ですよね。
周りにも良い感情の空気って伝わるものだし。

話し変わって、ポートメッセの個握取り損ねちゃいました~。
1次募集から応募しなかったのが甘かったです。
怜奈さんの人気恐るべし!侮ってました。笑
でも、完売が沢山出るのはとっても嬉しいことです。

名古屋は個握の数日後が全握なので、そちらで会いに行きますね。

金つぶの冒頭なに話してたのか気になる~笑。

人間は弱い生き物で、ときには何かに頼ったり、すがりたくなるものなんですよね。
そういう部分を全て否定するのではなく、受け入れて、そんな感情とも上手く付き合えたらいいかなって思います。

怜奈さん中毒の皆が増える、いいじゃないですか。笑

健全な趣味などであれば、ときに中毒になれるぐらい没頭できるものがあるのも、日常のスパイスになって人生の彩りにもなるのではないでしょうか。

まあ何でも程度はあるでしょうけど。

今日はハロウィンの衣装での握手会みたいなので、楽しい会になりましたでしょうかね~。
怜奈さん握手会お疲れさまでした。
昨夜の金つぶ面白かったですよ。
そして怜奈さんのお母さん金つぶ見学に行くのか行かないのか興味津々です。
怜奈(*´ω`*)v

今日は久し振りの握手会参加!
緊張しっぱなしでしたが
優しく迎えてくれて有難う御座いました!
お蔭様で楽しく一日を過ごすことが
出来ました(^_-)v
なかなか面と向かって気持ちをお話しする
ことが苦手でして(´-ω-`)
他愛ない話に終始してしまいました
まあいつもの事ですけどね(*^^*)
今日の姿を見てもカワイイの一言も
言えませんでした(;´Д`)ハンセイ
もう一つ残念だったことは
お花のイメージが伝わらなかった事
んー無念じゃ(´;ω;`)
改めて出直します!笑
ではゆっくり休んで下さいね(^_-)
おやすみなさい
握手会ありがとう!
1部お休みした時は心配してたんだけど、私が行った時は笑顔も見れてホッとしました。
今日は来れなかった友達にも、思ったより元気そうだよ〜、と伝えておきました!

ホーンテッドマンション大好きだから、れなちが思ってる以上に私は高まってました☆

755でお絵かき書いた!って言ってた時、ちょうど見に行ってたからビックリした!
始まったばかりの時は見るの忘れちゃう事が多かったけど、慣れたから、握手会の部が終わるとほぼチェックするようになった!

れなちよく書いてくれるから嬉しい(^^)
12月にまた会おうね!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

今日は一日お疲れ様


朝は体調悪いって聞いて

すごく心配したで

貧血って辛いよね。

宮城公演の時もしんどかったって言うてたよね


しっかりと食べて元気つけてとしか応援メッセージ送られへんけど、少しでも楽になるといいね(^_^)

今日は2部から少し良くなったみたいで安心したよ


あの、ボードメッセージ機能、

こないだの幕張も確かザキちゃん描いてなかったっけ??


あれいつも見るの楽しみにしてるで(^_^)


握手会行く楽しみの1つでもある!!


推しの描いたものなら余計にね!!


今日はゆっくり休んでね!!



ケイゴ

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはようございます。
体調大丈夫かい?
気温もだいぶん下がり、健康管理も難しいかもしれんけど、無理なく頑張りや。
握手会いつもいけなくごめんなさいね。
そんな乃木坂ファンもおるん分かってや。
ではでは、またね。
ほなね、れなちゃん!
頑張りや。
おはようございます。

昨日は1部を体調不良で欠席と聞いて驚きました。
でも2部以降は回復したようで少し安心しました。
あんまり無理しないでね。
と言いたいところですが、しっかり休んで疲れを取ってくださいね^^

れなちさんコスプレクイズはナースを予想、いや願望していたのですが、ハズレてしまいました><
メイド姿のれなちも可愛いに決まってます!
握手会で見ることができた方々、おめでとうございます^^

今日は昨日頑張った分の疲れをしっかり取れるだけの休養が取れるといいですね。
今日もいい一日になるよう、しっかりと楽しんでいきましょう。
れなち、個握大変お疲れ様でした。
一部欠席で心配でしたが、二部以降は出られていたみたいですが
さすがに後半は疲れたみたいですね。
本当に無理はしない下さいね。
さて、金つぶの告知で千葉の方にイベントで3人で出られる様
ですが、日にちが…迫っていて尚且つ予定も入っているので
行きたくてもいけないもどかしさがあります。悲しい…
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんにちはー!

今日はね、2回目の京都日本フェスに来てるねん!!



今日は若様のトークショーだよー!!


しかもなぁちゃんに真夏も来ててすごく豪華やってん!!



若様は即興で生け花をやってたけど、ほんまに見事やった!!



ザキちゃんもまた、京都来て欲しいなぁ(^_^)


ぜひ、KNFへ!笑笑



今日はお休みですかー??(^_^)



またモバメ待ってますね(^_^)


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんばんちゃ~
昨日の握手会ありがとうございましたaries
1部はえ?欠席?マジ?どした?大丈夫?ってもう心配症の僕には耐えられない状態で、2部からほんとに元気なのか分からないけど、笑顔で振舞ってて正直泣きそうで耐えられなかった。あんなに笑われたら反則だよ…
いつもは3.4部は眠そうな目を擦りながら握手してるれなちさんがあんなに元気でほんとに1部で倒れたのかと思えないくらい元気でほっとしました。

5部には僕の将来のことも話せたし、今後ほんとにどうなるか分からない状況でも「頑張ってね!応援してるから!待ってるよ!」って言われた時はこの子を推しててよかった。また会いに来ようって心に決めました。

実は、12月の東京もあるんやけど枚数が少なかったから昨日話しました。聞いてくれてありがとうございます。

かねとも
れなち、さっきのコメントに続けて失礼致します。
先週末の握手会、お疲れ様でした。


まさかの偶然ですね(笑)そんないとこさんと連絡とってたら、近くにいてしかも趣味も同じなんてめっちゃ素敵です(^^)

さて、ここから本題です。
今回のれなちのブログの内容、改めて本間にめっちゃ素敵な内容だなと感じました。とくに感銘を受けたのが「例えば今の苦しみが大きかったとしても、将来振り返るとそうでも無かったり、別の考えをすれば
将来また何か大きな壁にぶつかった時に 思い出して「あの苦しみを乗り越えられたんだから、今の問題なんて何てことない」って頑張れるかもしれないし!」という内容です。実は、僕も仕事柄、日々悩む仕事しています。時には、大きな壁や悩みにぶち当たり、しんどくなって苦しく自分は仕事ができているのかと思う事も多くあります。そんな僕の職業は、介護です。人と触合いコミュニケーションをとる職種です。夢だった職種です(^^)

この悩みなんですが、れなちには握手会では話したことはありません。握手会では、話しきれないので(^_^;)実は、この悩みは、れなちの結構前のモバメを読んだ事がきっかけで、その悩みが吹っ切れました。このブログでめっちゃ感銘を受けた事と同じで、1番苦しかった事を乗り越えれたからこそ得られるものはとても大きくて偉大です。そんな考えに至れたのは、他でもないれなちのお陰なんです。本間に心からありがとうございますnotesそして、改めて苦しいことがあるからこそ、人生がめっちゃ楽しく充実していくんやなと感じました。

この思いを今度のシングル22枚目の個握で必ず伝えます。緊張で話せないなんてことは必ずないとここで誓います。

また、長くなって申し訳ありません。また、反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよう!

今朝起きたら通知で一部お休みって


大丈夫ですか。。??

でも2部からも気をつけて頑張ってね(^_^)



ホーンテッドマンションのコスプレとか、


乃木のハロウィンの生写真の画像とおんなじやつですやん!!


あー
横浜に行きたい、今すぐ飛んで行きたい笑笑


昨日ね、
5次応募やけど、


全然当たらなかったから、今回はそんなに積めなかった!


次のシングルはいつも通り100枚積みますね!

では!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun




れな〜こんにちは〜sun

久しぶりの1日休みが有意義な日になって良かった〜☺︎

自分も他人の幸せを感じられることほど嬉しいものはないから怜奈が幸せ〜とか嬉しい☺︎と言っていることが自分以上に嬉しいよ(^^)

ブログやモバメで今はこう思ってるとか気持ちを発信してくれるだけで十分伝わっているからね!

テリーより
れなちはやる事がいっぱいありそうな人生って感じだよね〜(๑・̑◡・̑๑ )
更新ありがとう!

可愛いね!
有難いブログです、すごく、心に響きました。最近は中々自分は思い通りにいかなくて、れなちのこと見て元気もらってます。どうしたらあんな風に頑張れるのか、勉学とお仕事の両立、色々聞いてみたくて、でも握手の時間は限られているので。ほんとに、毎日毎日をまず頑張ります!
おはようございます。

めっきり涼しくなりましたね。

ようやくスーツを冬物にしました。

オーダースーツに興味津々な今日この頃。

小忙しい日々が続きますが、週末の握手会モチベに頑張ります。

中身のないコメントですが、この辺で。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES