このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1023Tue山崎怜奈毒にも薬にもならない



先週末の個別握手会に来てくださった皆様、
ありがとうございました!


お花出してくれた方々も
ありがとうございます!!
好きなので、いつも眺めては癒されています。最近は偶に自分でも買って、お部屋に飾っているよ〜〜



のびのび〜〜






そうそう、先日 久しぶりに
お仕事も大学も無い
丸一日のお休みがありました!


会いたかった人に会って
見たかった映画と写真展を見て
買いたかったコスメと本を買って
食べたかった焼肉を食べて
行きたかったところに行って
新たなお気に入りスポットを見つけて


一日に全部詰め込んだから、
朝からたくさん歩いた!
充実していたな〜〜



れな〜会いたい〜って急に連絡してきた可愛すぎる友人にも会えて、
かと思えば 仲良しのいとこと連絡取ってたら偶然近くにいて しかも趣味が似ている事に改めて気づいて 驚いたり、
連絡は取ってるけど中々会えない父を 私から焼肉に誘ったくせに 全部ご馳走してもらったり。笑



自分が楽しいかどうかよりも、
大切な人たちが楽しそうにしてくれてるのを見ているだけで、十分満たされるな〜〜と感じた休日でした。



色々考えてしまうようなことも 時として起きるかもしれないけど、起きてしまったことは今更どうしようもないし、自分の意思で他者を変える事なんてほぼ不可能なのだから、


平常心を保って、やるべき事はしっかりやって、周りの人を大切にして、
良い意味でフラットに軽く過ごせたほうが 心にも健康的だなって。


例えば今の苦しみが大きかったとしても、
将来振り返るとそうでも無かったり、

別の考えをすれば
将来また何か大きな壁にぶつかった時に 思い出して「あの苦しみを乗り越えられたんだから、今の問題なんて何てことない」って頑張れるかもしれないし!



物は考えようによって全然違った解釈ができるから、それなら、出来事の概要を客観的に捉えたら暗くても 気持ちだけ明るくいたいなぁ。
あくまで わたしなら!


しかも、いっぱい詰め込んで一日を過ごすと、「あれ?24時間ってこんなに短かったっけ?」って気づいて、
だったら振り回されて一々凹んでる場合じゃないや、時間が勿体ない、時間が足りないって思ったりもする。笑



握手会で悩みを相談してくださった方がちらほらいたり、最近の発表事関連でコメントしてくださった方がいたのですが、


握手会の その場の数秒で 考えていることの全てを伝えるのは難しいから 書いてみたは良いものの、色々なものを暈しつつ書いたので、
なんとなくニュアンスで感じ取ってもらえたら嬉しいです。笑


つまるところ、
今日もとりあえず頑張ろう!






れな


2018/10/23 10:00

コメント(439)

れなちブログ更新ありがとうございます

ポジティブにいきましょ!
暗くなったり考え込んだりして時間を過ごすより、明るく楽しく前向きに生きていく方が、絶対に良いと思います

時には落ち込んだりすることもあるけど…
でも落ち込んだ分を取り戻す勢いで毎日過ごせば、いつか思い返した時に大きな進歩になってると思います

なんてね笑
偉そうなこと言えないけどね笑
お仕事がんばってくださいshine
れなち、お疲れ様です。
ブログ、いつも楽しみに待ってます。
お父さんの食事、楽しかったみたいですね。
自分も、あまり子供と会えないので、
食事や会話は大切にしてます。
のぎおびの、焼肉食事券、スイカもらいました?
そう言えば、さゆが、スイカ食べたいと
言ってましたね?
体に気よつけて、頑張り過ぎないように
れなさん、お疲れ様~。

完全オフ日とれたんやね。

現代のストレス社会で蓄積された体と心の疲れには24時間じゃ短いよな。

それに多忙な生活が続いてた怜奈さんやから、やりたいこともたまっちまってただろうし。

いつもありがとな。怜奈さん。

仙台、東京、幕張と3開催続けて参加させて頂きました。

何を話そうか考えていくのも楽しいし、聞いてもらえるだけでも嬉しい、ブースまで行きゃ顔が見られるわけやからほんま有難や有難や。

感謝してるよ‼️

ほんまやで。

謙虚に確実に前に進んでいる怜奈さん、これからも背中を押す必要がある時はいつでも押せるよう一緒に頑張って、そして応援していますね。

あ~、怜奈さんの歌声好きやわ。
もっとそんな場所が増えていくといいなぁ!

横浜はハロウィンパーティー握手会ですか?
券を持ってないのが無念すぎる。

showroomで中継やらんかなぁ?
浪人生に染み渡るブログだ。。
頑張りまする。
人生〜プラスマイナスゼロとか!カルマの法則とか!やっぱ見返りゼロで人のためにに何か出来たらいいですね!(^^)
ブログ更新ありがとうございます!
充実した休日になったようで何よりです。

れなちの方が自分より考え方が大人だなぁといつも思います。最近はちょっと精神的に余裕を持てない日々を送っているのですが、本当に物は考えようですね。何とか前向きに頑張っていきたいです。
れなちの言葉は励みになります(^-^)
れなち〜、こんばんは。

幕張個握で元気そうな姿見れて、嬉しかったよ。
緊張して力んでしまい、言葉が届いているか心配になるほどでしたが(笑)。
今週のパシフィコも行きます。
3週連続だー。

ブログ、素敵な文章でした。
読んでいて気持ちよくなりました。
すごくいい心持ちだと思います。
素敵な大人になるってこういう事かなって。
れなちのすべてが美しくなっていくようで、嬉しい限りです。

れなちの人柄のせいか、レーンの雰囲気もいいですね。強さを主張し過ぎない、平和な感じとか。
そりゃ、並んでいる人は色々な思いを持っているとは思うけど、それは内に秘めて、れなちを信じている感じ。
そんなことも含めて、れなちが大好きです!

周りの人を喜ばせつつ、でも自分が一番幸せになってね!
これからなりたい自分、やりたい事、叶えて欲しい。

今の環境は、人生の中で見れば、ほんの一時だから…
これからが大事。自分のやりたいことに向かって、乃木坂以外でも、思う存分活動していってください。
能力が半端なく高いれなちなら大丈夫!
どんな形であれ、れなちが幸せになれて、一緒に喜べれば、僕は幸せです。
これってれなち愛が過ぎますよね。
自分で言ってしまう(笑)

握手会の短い尺では伝えきれないけど、このくらい伝えたい気持ちでいっぱいです!
れなち♡

有意義なおやすみ、よかったです
どこで、どんな人と出会って
何が起きるかわからないし

れなちはまだまだ若いし
自分が「変化をうける」面白さを
感じてくれたらうれしいな

どんどん豊かになりましょう

毎日おつかれさまです、かわいい後輩♡

浪速の商人(あきんど)
れなち。ブログ更新ありがとう!フリーの1日充実して、楽しく時間の経つのも早かったこと 思います。焼き肉ですか、、、。いいですね、美味しいですよね。私も大好きです。
れなちお疲れ〜。
堀山寺にとってのセンターは山崎怜奈なので、
れなちのポジションがどこだろうと
いつも輝いてます
マイルール最近ずっと聴いてるよー。
あなたの座右の銘は「なんとかなる」でしたね。

今回のブログといい、あなたには教えてもらうことばかりで本当に尊敬してばかりです。
私も日々の色々にも余裕を持っていきたいです。

ザキさんが1日1日を楽しく過ごせることを願ってます。
それだけで私も幸せな気持ちになります。
これからもあなたの坂道をあなたらしく進んでください。
れなっち好き
れなち~本当に、毎週毎週お疲れ様です。
やっと完全なフリーの時間が出来たのですね。良かったですね~
なかなか中身濃い一日でしたね。友人やいとこに会ったり
自分の好きな事したり、極めつけはお父さんに焼肉を
おごってもらったり…でも、お父さんは一番嬉しかったと
思いますよ~娘に会えた事が連絡とっていても言葉や文字では
上手く伝わらない事が多いです。だから、一番嬉しかったのは
お父さんだと思いますよ~いとことの新しい発見とっていい事!
あと、大切な人たちが楽しんくれる事がれなちにとって
満たされるて、思っていると感じて、いますが、前にも
言った思いますが。それは、れなちが、いっぱい努力して
頑張っているからですよ。れなちには、いい人を集める求心力が
あると感じていますからね。そう、起こってしまった事
仕方がない。ですが、その起こった事にどう対処していく
姿勢が大切ですよ。小さい頃には大きな問題だったかも
しれませんが、大人になってみると、たいした問題じゃな事に
気付く事が多いと思います。でも、その時は必至なんですけどね。
ものは考えようと言いますが考え方によっては幾通り結論が
あります、その中で、その時の自分で出来る最高の選択すれば
いいじゃなのかな~れなちは、いつも明るい大丈夫だと
思いますよ。そうなんですよね~充実している時間を過ごして
いると、あっ!いう間なんですよね。それだけいい時間だったて、
事じゃあないですか!握手会で、れなちと握手しているだけでも
れなちからの思いやエネルギーをいっぱいもらっている人は
多くいるはずですよ。その数秒で笑顔や思いを伝えられる
れなちは、すごいと思います。だから、れなちのファンが
いるんだと思いますよ。少し堅い話なってしまいましたが
そのファンの一人がわたしです(笑)
だから、れなちらしく頑張って下さいね。
この世の中には、山崎怜奈は一人しかいませんからね!
今年は、お仕事の都合上、会いには行けませんが
(名古屋が最後でした)来年は会いに行きますので
よろしくお願いします。しっかり確保してあります!(笑)
前にも書いたんですが
何か他のイベントごとでもいいので会えたらいいな~と、
思う今日この頃です。れなちは最高だよ!
怜奈さん、こんばんは。
大切な人が楽しくしてくれる・・・。
おっしゃるとおりと思います。
やっぱり、人は他人の為に尽くすことが幸せなんだと思います。
ただ、このことに気づくのはだいぶ後になってから。
なので怜奈さん、このことに気づきはじめたのは成功の階段を登っているんだと思います。

また、お父さん、優しいね。
怜奈さんみたいな可愛い娘さんがいたらご馳走しちゃいますよ。
親孝行、たくさんしてね。

寒くなってきましたのでお身体、大切にね!
れなちさん、こんばんは。ブログ更新ありがとう。

あくまで、わたしなら。平和的に生きていく秘訣かも知れないね。

はやく日曜日になぁれ。

では、また。
個握取りましたー!会えるのが楽しみです!
れなち、お疲れ様♪

今回のアンダー曲も良き良きだね。

MVはどんな感じ?結構アップテンポだから、
ダンスの動きも激しいのかな?

解禁を楽しみにしてるよ、バードザキヤマさん♪
れなち、こんばんは!

ブログの文章見てみたところ、人間一人ひとり苦しかったことを乗り越えながら頑張って生きていて、それを乗り越えつつ前を向いてほしいというメッセージが込められています。
自分は介護職で働いてて、毎回介助やお年寄りの方々に対する適切な支援方法で悩んでたことは最初たくさんありました。いまの自分があるのは、大変な時期を乗り越えてきたからこそあるんだなと実感してます。

お互い自分らしさを忘れず、1日1日の時間を悔いなく大切に過ごしていき、素晴らしい未来を想像しながら頑張っていきましょう!
来年の個別握手会で早く会いたいなあー(#^^#)

牡羊座の介護士アリエス
れなちさん、ブログありがとう!

久しぶりの1日休み良かったですね!
充実していたようでなによりです


うーん、れなちさんの考えかっけえなあ!
自分のことで一喜一憂してる自分とは大違いです…

何事にも前向きに、なにかあってもそれが糧になると信じて乗り越える。
そういう生き方したいなあ

とりあえず明日も頑張ります!
 握手会お疲れ秋刀魚。
 秋のオフは気候も良くて色々、楽しみが尽きませんね。十分羽を伸ばせた様子で何より♪
 振り返れば歯牙にもかけないことでも現状では苦しみが勝っていてることもしばしば。それでも将来には落ち着いて見直せるなら価値もありますね。
 未来の為にも今日を頑張る、その意気込みです!
こんばんは、ブログ更新ありがとうございますconfident

いいなー、素敵な休日の過ごし方をしてらっしゃいますねshine
私は最近ともすれば寝てばっかりで…笑
人の喜んでる顔を見ると自分も嬉しくなる、そんな関係が友人や家族と築けているってすごく貴重なことだと思います。
結果的に自分に返ってきますしね、世知辛い世の中ですがその方がみんな幸せになれますよね。

人生長いようで短いから、できたらポジティブに気持ちを前向きにして、何事も楽しんで大変なことも経験として自分に何か残ればそれだけで凄いことですもんね。
改めて考えると難しいことなんですけど、それができる人はきっと本当の意味で強い人だよなって思います。

まとめると、日々地道に頑張ろうぜってなるわけですね笑笑
シンプル!smile
私も頑張ります、おこがましいかもしれませんが一緒に頑張れたら私は嬉しいです。
決まってしまったことひっくり返したいのではなくて。

でも、納得出来ないことは納得出来ないって言ってもいいと思う。

自分が出来ることをやっていたらきっと未来に繋がると思う。
何がいいたいかって言うと「日常」のスタジオライブが見たいぞーー!

リクエストするんだ!僕はした!

みんなが大好きだから。
スタジオライブ見れますように。
ブログ更新 本当にありがとう!
誰も歩いたことがない乃木坂二期生として
決められた道ではなく、自分たちの道を
森を切り拓いて、諦めず挑戦し続けてる
れなちはカッコイイ!
れなちの姿に励まされている人がいる
これってホントに凄いことだと思ってます。

いつも本当にありがとうscissors
ザキっちこんばんは~(^-^)
れな~会いたい~
いいな~このフレーズ(*^^*)
最近は睡眠負債を一生懸命払ってるって感じで
今遅い夏休みを寝て過ごしてるかも(^-^;
少しは動こう(笑)
娘に誘われるだけでお父さん嬉しいんちゃう?
久しぶりの丸一日休みだったんだね。
充実した休みが過ごせて良かったね。

日曜美術館のれなちのコメントが凄かったです。
僕なんかは、ただぼーっと観てるだけなので恥ずかしいッス。
おもしろかったです。
握手できて良かったわ!
「その刀、よく買ったな」の
ダジャレ滑ったけど…(笑)
れなちは本当に素敵な文章書くなー。
人柄が出ていてとても好きです!!
れなちさん、こんばんは。
そうそう、今日も明日もとりあえずガンバロー!
ブログ更新ありがとー!

握手会おつかれさまψ(`∇´)ψ
12月の東京までないから12月がすごい待ち遠しい!
お花もいつか出せるといいなあ、、

れなちさんの考え方すごい好きです。人生一度きりだもんね、楽しまないと!
れなちってお花が好きなんだとこのブログ読んで初めて知ったよ。
実は、俺も花好きなんだ。
綺麗な花を見ていると、心が癒されるもんね。それは、俺も同じ気持ちだよ。
先日の個握、本当にお疲れ様。
あと、22thシングルの個握、フルで15枚申し込んだら、全て当選したよ。
それで、来年の個握で久し振りにれなちに会えるから、今からすっごく楽しみにしているんだ。どんな事を話すかは、ちゃんと考えておくよ。

れなちお疲れ様です!

休みの日を充実したようでなによりですヨ!
大切な人たちが楽しそうにしていてくれてるのを見ているだけでも満たされるっていうのは、僕も同じです!
れなちが楽しそうならそれに越したことはありませんもん(^^)

れなちさんの考え分かります!

僕の好きなマンガにもこんなセリフがあって
「選択肢は
きっと もっと いつだって無限にあって
あの決断は
その中の小っぽけな1コなんだ」
そう思うことあります。
でもその時の自分はそれが精一杯で…ただそれを乗り越えることができたら、それはいずれ自分の糧になるはずですよネ!

いつも応援してます!
れなちー。ブログ更新ありがとう~。
久々のコメントごめんねーcrying

幕張での握手ありがとう~。
久々の握手とても楽しかったhappy01

考えが大人(笑)
いつも考えさせられますthink
自分は悩んだりした時や
落ち込んだ時は基本的に体動かして
切り替える様にしてるd('∀'*)

タイミングを逃してたけど
この度300人突破した後に
ゆめれな会に入ったよ(*´∀`)
300人突破おめでとう(´ω`*)
れなちさんは本当に大人で考え方も素晴らしくて感激!!
ほんとモノの捉え方によってたくさんの解釈をすることができるなと考えさせられたブログで自分もポジティブに時間の大切さを知り、毎日頑張っていこうと思いました!
れなち~
今週末の横浜の個握行くからね~!
こんばんは。

マーキー!見ました。
秋の装いでちょっとした写真集みたいで、今回は自分のお気に入りと相成りました。
れなちさんは、帽子が良く似合うと思いますよ。

マーキーで秋を感じられました。
このブログの内容は素晴らしい。
色々な経験をしてる人にしか書けない言葉達で紡がれている。。。
れなち、ありがとう。
れなち、こんばんわfullmoon
月が綺麗だね‼
日々努力して頑張っている、れなちが大好きです。
いつも元気を貰っているし、その姿を見て自分も頑張れています‼本当にありがとう‼
焼肉行けてよかったね‼
寒くなったから体調に気をつけてね‼
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
今週末の握手会行きます〜〜〜!仮装するかなって思ってちょっぴり期待、、
素敵な休日を過ごしたみたいで、よかったね!私ももうすぐ修学旅行です( ¨̮ )
ほんとうに気持ちの持ちようで自分の幸せなり相手の幸せが変わってくるんだなって思います☺︎
最近寒くなってきたから風邪ひかないようにしてください!
れなちブログありがと!
考え方が素敵だね!!
見習わないとな〜(´-ω-)
世の中違う見方しなきゃダメね。
良い方へ!前向きに捉えられるようになりたい。笑
れなちさん
握手会お疲れ様です、NHKの番組見ましたよ、
ブログは更新したら、読んでいます、
毎日大変ですけど、頑張ってね、
いいじゃん!ざきさん、カッコいい!!人間、後を向いてもいいことは確実に無い!だったら、前を向いた方が自分にも周りの人にも、いいと思うよ(≧ω≦。)
ブログ更新ありがとう。コメント遅くなりました(^^;

握手会お疲れ様でした。ブログに載せてくれるお花の写真、いつもキレイだなぁと思いながら見てます。僕もいつかお花出してみたいなあ(^^)

最近忙しかったからね!休息は大事よねー、って思ったけどなかなかのハードスケジュールだったみたいですね笑笑 れなちが充実して1日を過ごせたならよかったです。
いつも言ってるけど、素晴らしいご友人やご家族に恵まれているれなちが本当に羨ましいです。自分より他人の幸せを考えられるれなちだからこそ周囲の人に恵まれるんだろうなぁ。


なんでも取り乱してしまうのはよくないですね。確かに、色々考えすぎるよりも楽にフラットに過ごしてる方が楽しいよね。

れなちはしっかりと前を向いて進んでいる。僕はその背中をこれからもずっと支えていきます。
長い目で見れば、今過ごしている時間なんて一瞬なのかもしれない。それでも限りある人生、れなちが他の人の幸せを願うように、僕もれなちの幸せを願っていたいです。

喜びは2倍に、悲しみは半分に、なればいいなぁ。

では。またコメントしますね。
お疲れ様です!
握手会お疲れ様でした!
今週土曜日の握手会行きますのでお願いします。

会いたい人と会えて楽しく過ごすって良いですね!笑
れなちさんの考え方好きです!
自分も参考にしていきたいです笑
自転車の鍵なくなっていましたがなんとか見つかりました!!良かったー!!最近は日常をたくさん聞いてます!日常は久しぶりにカッコイイクールなアンダーがみれそうで楽しみ!!あと日常は、すごく今の自分の思ってることをそのまんま歌詞になってて共感しまってます!徐々に握手会の行く準備もやってます!今日は準備しようとしたら部屋の片付けが始まりました!机の上が手紙を書くスペースがなかったから…。
握手会って実は夏のツアーだったり神宮ライブ挟んでるからだいぶ久しぶりになるからフツーに緊張…。
歴史好きやからQさまの話とかしたいから今必死に録画してるの見てる!
れなちさん
こんばんわ(o^-^o)

ブログありがとう。
ファンの為にありがとう。
れなちさんの周りのみんなの笑顔が見られるのは、れなちさんがしっかりと行動しているからですよ。
そして苦しくてもみんなとお互いに手を取って前を向いて歩いている。
正直、自分はおっさんになっても何のために頑張っているのかわからない時もあるけど、おじいさんやおばあさんになったときに色々大変だったけど楽しかったなって思える様にしたいね(o^-^o)

ともやん
応援してます!
れなち

ブログ読んで共感したよ
心が軽くなったな
ありがとー(*^^*)
ブログ更新ありがとう。

昨日のモバメ、美味しく納めさせて頂きました。笑
れなちさん、こんばんは。
お仕事も学業も何もない一日。重要です。
自分はたまになにも考えずにぼーっとしたくなるとがあります。
休日があると何かと何かを詰め込んでしまうので、
結局ぼーっとできないで終わることが多いんですけどね。
睡眠だけでは頭が整理できないことが多すぎる。。。
ん?自分は何を語っていたのでしょう。一旦置いといて、

先日は握手会ありがとうございました。
毎回楽しく過ごさせていただき感謝しています。
伝えたい事、話したい事の極一部しか握手会では
伝えられませんが、それでも伝えられてよかった、
話せてよかったと思うことが多いです。
いつもありがとうございます。

刀もちゃんと録画で来てましたので拝見させていただきました。
刀ってじっくりみたことがないのでどこかに見に行ってみようかな。

それでは、また。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES