このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0814Tue山崎怜奈


こんにちは。

まずは、モバイルメールと755でも
事前にお伝えしましたが、
京都握手会をお休みさせていただきました。
申し訳ありませんでした。


金つぶ生放送に関しては
とくに先月から来月にかけて
週末に必ずツアーが入る関係で、
レギュラーの身でありながら
生放送に出ることがあまり出来ておらず、
その前週も金つぶスタッフさんのご協力をいただいて、大阪会場から電話中継を繋いでの出演になってしまっていました。
なので、今回はちゃんとbayfmに行って、生放送をお送りしました。



京都個握の分の握手券は、
年末にかけて行われる21stシングル個握の どの会場でも 振り替え券として使うことができ、
会場内ではポスターにもできます。
サイン入りも結構混ざっています。


サイン入りポスターは握手会が始まる前に書いているのですが、
サインと共に、すべてのポスターに
異なる一言や イラストを
そのときの気分で添えています。
心ばかりですが、僕の私のポスターにしかないポイントなんだぞ〜〜!と、お楽しみにしていてくださると嬉しいです。



とはいえ...
21stシングルの個握としては
関西会場が 先日の京都しか無いことに
何よりも申し訳ないと思っています。
もし来ていただけるのなら、お手数 ご足労をおかけすることになってしまいますが...
良かったら、都合があったら、
そのときは よろしくお願いいたします。



そして、すでにコメントを寄せて頂いている皆様、本当にありがとうございます。
優しくて心強くて、いつも救われています。
いつまでも、これからも、感謝 感謝です。

image1.jpeg



image2.jpeg


目の前にいる衣装さんにピース!

オフショット、どれもこれも画質が悪いので
きれいな写真はぜひ誌面の方で...
ちなみに、イヤリング私物です!



というわけで、
個人で連載を持たせていただいている雑誌『MARQUEE』も発売中です。


完全なる宣伝ですが、
どこで売っているのかと握手会でよく尋ねられるので、わかりやすく簡潔に、貼ります。
ごめんなさい〜笑



この連載「それってアリ?」、
始まった当初は
1年間限定の4ページ企画でした。

隔月発売雑誌なので、
6回で終える予定でした。


でも、ファンの皆さんから編集部へのハガキやお手紙、サイン入りチェキへの応募などで
たくさんの想いを受け取ってきました。
いつもありがとうございます。


その結果、
思いがけず連載が延長になり、
ページ数が6ページに増え、
今回で第11回を迎えました。



いつか初めて選抜に入ったら
お祝いにMARQUEEの表紙をやろうか、
という目標を、連載継続が決定した頃に編集長さんと立てました。


まだ叶えられていないけれど、
それでも連載を続けさせていただいていること、私を通してMARQUEEを知り、手に取ってくださる方がいるということ、
そして他のメンバーも多数掲載して頂いていることも、本当に感謝しています。
詳しいわけでは無いので素人目線ですが、
きっとこんなに有難い環境ってあまり無いのでしょう。




1ページに小さな字で毎回ぎっしりと詰まったインタビューの文面も、
長い時間をとって私の話を聞いてくださり、
心の中を汲み取って 伝え手として分かりやすいようにまとめてくださっています。


ライターさんが自分でコラムを書くような
全部が全部 自分の言葉で綴られているものではありません。
ですが、自分が思っていることの核の部分を中々言えずにいることが多い私を理解して、
どうしたら伝わりやすくなるかを考えて
読み物のページとして仕上げてくださっているのだと思います。


5ページ分の写真ではどんなにゆるくても、はっちゃけていても、逆にその回のテーマに沿って多少かっこつけていたとしても、
そこはまた別の意味で楽しんでいますし、
楽しんでもらえていたら良いなと思います。


この連載は、私にとって
一番のびのびと自分らしく、
余計なことは何も考えずに 肩の力を抜いて
ひたすら楽しく表現できるお仕事です。

次号は何やるんだろ〜〜!ワクワク!
みたいな!笑




もちろんMARQUEEだけでなく、
毎回とっても嬉しいジャストタイミングで呼んでくださるアップトゥボーイなど各雑誌の皆様、

昨年からお世話になって今はレギュラーとして勉強させて頂いているbayfm金つぶや、ANNやCBCなど各ラジオ関係の皆様、

今年初めてお世話になった読売新聞、朝日新聞、めざましテレビ、Qさま!!、大河ドラマ特番などなど
(以上敬称略)



歴史(日本史)が大好き
ラジオが趣味
何かを表現することが好き

ただそれだけの人間が。
こんなに沢山の方々に囲まれ、学ばせて頂いているという有難い状況に、
2018年の下半期を一ヶ月過ぎた今
改めて気づかされます。



去年も濃かったけど、今年も濃いなぁ

せっかちだからか、停滞が一番嫌なので、
コロコロと変わる状況について行くのが楽しいです。それが良い方向だと、尚更です。


最近もまた とても貴重な経験をして、
21歳の今の自分がやりたいこと、
なりたい人物像、足りないこと、じゃあ今どうしたらいいのか、
これまで以上に
いっぱい いっぱい考えています。

ポンコツだから、頭の中では追いつかず、
メモを残してマーカーを引いて
迷ったときは御守り代わりに見ています。
自己満足の安心材料です。笑


乃木坂46に入って間もなく5年半。
まだまだ何が起こるか分からないことだらけですが、きっとこれからも色々な形で楽しむことができそうです。

image3.jpeg



追伸:まだ絵文字・顔文字が使えない!!

どうにか気持ちを察してください
という ブログが続いていますが、
皆様各々の感受性に任せて、きっと何とかなっていると信じています。

スマホ変えろという声が聞こえてくる気がしなくもないのですが、幻聴ということで。
物は大切に。
感情よ伝われ〜〜い!


れな
2018/08/14 14:00

コメント(474)

れなちゃんレベルで「それだけの人間」なら俺は一体‥?(笑)

全然ポンコツじゃないし、博識なところ尊敬できる!
無理せずやりたい事を楽しんでね!
れなちさん( ´-`) ブログありがとう。

5年半経つんですね。
停滞しているように感じることをいつも気にしているかもしれませんが、はたから見るファンからは決してそんなふうには見えません。
歴史関連のTVに出演、ラジオのレギュラー、ダンスがとても魅力的になったり、握手の完売が増えたり。。。
何年か前に目標に掲げていたことが、次々と叶っているように思いますし、変化し成長するその姿に、感動や、私自身の生きる力をもらっています。

いつか表紙を。
MARQUEEさんはとても素敵な約束をしてくださったんですね。
選抜に入るだけが目標ではないと思いますが、いろんな活躍をした結果として選抜になれたら、私はとても嬉しいです。
これまでもそうだったように、前に進むことをやめなければ、この目標もいつか必ず実現できると信じています。

いつまでも応援しています。
めっちゃ可愛い!!
最近気になってます(*´ω`*)
お仕事頑張って下さい!!
もっとタフにならないと!!!(;´д`)(;´д`)



自分と向き合っていきましょうね!!



あきらめたらあかんm(__)m
おつかれさま

無理せずに頑張ってね
皆分かってくれるよ

日本史=れなち
のイメージがめっちゃある!
ブログ更新ありがとうございます♪

いつもファンや仕事に対して精一杯対応してくれてありがとうございます。
また、周りの方々の優しいところも伝わって良い環境で働けているなって嬉しく思います。
自分の娘のような気持ちに勝手になっててごめんなさい♪

決して無理をせず自分自身のペースで結構ですから、やりたい事やれる事を実現していきましょうね♪
これからも色々な形で楽しめそうって書いてくれただけで嬉しい♪

お体には気をつけてね(*^^*)

追) 乃木坂駅の写真展示は、9月2日までだそうですよ。
見ていない方は、お早めにどうぞ。
メールたくさんありがとう!

シブツタは用があって出かけた時、間に合うって思って強行で見にいってきました!
行って良かった(^^)
店内乃木坂一色で、店内にいるだけでワクワクしたし、写真撮りまくりました!
愛知の友達にも送ったら、喜んでくれて良かったです(^^)

乃木坂駅はたまたま展示の前日で準備中のパネル少しだけ見れたけど、今週もしかしたら行けるかもしれないから、寄りたいと思ってます!

あと、握手会でもコメントでも何回も言ってるかもだけど、ずっと乃木坂は好きでテレビとかDVD見てたけど、まだまだ握手会とコンサートデビューしてやっと一年半ぐらいになるから、握手会フラフラするのだけは許して〜(・・;)

ウソつきたくないから正直に、握手会では照れちゃったり、口下手で言えない事もあるけど、れなちを本当の意味で詳しく知ったのは蘭世ちゃんテレビで見て会ってみたいと思って、それから二期生詳しく知りたいと思ったのがキッカケ。

だから一途では無いかも知れないけど、好きになったらブレないので、れなちを知って大好きになった気持ちは本物だし、その気持ちは自信を持って言えるので、信じてこれからもれなちらしく、無理はしないで頑張って!

いつでも、れなちの事を思ってます!
今年の夏は暑すぎて体調悪くなるよね~。でもいつでもれなちが大好きです
乃木坂の帽子姿の中でれなちが一番好き
気持ちきちんと伝わっているので、安心してやりたい事をやってくださいね
ざきどん!おやっとさんでごわす!!
全ツ折り返しお疲れ様〜^ ^僕も神宮から福岡、大阪と今のところフル参加で一緒にツアーしてる気分だよcarouselpony

こないだQさまでれなちのあと一歩の快進撃を見て(あとティーちゃんの鳥モノマネも笑)、れなちにしか持っていない魅力や「自分をよく理解出来ている人だなぁ」と感心する場面が増えてきて、思い切って初めてコメント書きますdelicious

カズレーザーの後輩にあたる僕も大河大好きで歴史大好きで、Qさまはよく見るんだけど、れなちがああいう番組でしかも1人でも活躍してるのは本当に嬉しいmobaq

乃木坂としての仕事も応援してるけど、ラジオや他のステージでも、れなちのその一つ一つの経験を実力に変えていける才能や魅力を、もっと出していってほしい^ ^
努力を含めた吸収力、が何よりれなちの才能だと思うしrock

名古屋は行けないけど、宮城は両方観に行くから、まだまだ暑いけどツアーも体調気をつけて頑張ってね

長くなってごめんねー

おはようございますsun
ブログ更新ありがとうございますwink

まだ、れなち推しになって何ヵ月しか経ってないけど…れなちの頑張りは伝わっていますよ~\(^o^)/
ただ、、、あまり無理をせず体調が悪いときは休んで!!

マーキーも買っていますcatface
れなちを推すようになって知った雑誌で…ドキドキワクワクしながら発売日を待っていますheart
毎回、読んでいて楽しいですし、マーキーの編集者さんたちにもありがとうですねconfident

今度の名古屋ドームのライブに参戦します!!
れなちをいっぱい見たいと思います(*´ω`*)笑

今日も1日、楽しんで下さい☺
れなち表紙のMARQUEE

待ってます

またね
ブログ更新ありがとうございます。
元気な姿で会えるなら関東でもどこでも楽しみですよ。
だから謝らないで下さい、貴方がどれだけ真摯に仕事に向き合っているか皆知ってると思うので。
私事ですが、怜奈さんに色んな力をいただき、1つ夢を叶える事が出来ました。
だからこそ、次は貴方の夢を叶える矯めに少しでも尽力出来ればと思います。
表紙、夢で終わらせちゃいけないですね。
Re:モバメ*62歩


れなち*
1日お疲れ様でした〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



坂道オーディションの
SHOWROOM 始まったね〜


ボクは3期生のときの
SHOWROOM も観なかったから
多分今回も観ないかな…


コレ!っていう
明確な理由はないんだけど、
なんか違うなぁ〜って……


何はともあれ、
素敵な後輩が
入ってきてくれたらいいね(*´-`)


----------------キリトリ----------------


今回の連続テレビ小説、
ボクの周りでもスゴく評判いいよ。
オンデマンド配信で
1話から観てみようかなぁ〜


----------------キリトリ----------------


昨日コメントに書いた
渋谷TSUTAYAさんと同様で、
乃木坂駅の展示も友達が写真撮って
送ってくれたよ!


----------------キリトリ----------------


ブログの感想は
また改めて書きます!


ではでは、
ボクはこれから寝ますね!
おやすみなさいzzz



おし( ^ω^ )まい
れなちさんブログ更新ありがとうございます!

雑誌連載にラジオにテレビにライブと様々な媒体でれなちさんを見られる事が僕も嬉しくてしょうがないし、次はどんな場所で見られるんだろうとまたそれが楽しみにもなります!

まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さい!表紙が見られる事を楽しみにしてます!
体調が1番大事なので無理しないでくださいheart04
れなちの選抜入りの目標、絶対に達成出来ると思います!その時のMARQUEE絶対にたくさん買います!笑
これからも応援してますheart04
乃木坂は大好きでみんな応援してます。でもそろそろ山崎さんを選抜にいれてください。凄く頑張っている彼女のモチベーションを奪うことのないように!またこれからの乃木坂の為にお願いします!
れなちさん❗お疲れサンバイザー❗( ´ ▽ ` )ノ
取り急ぎ
また握手会楽しみにしてます ( ☆∀☆)
れなちーちゃん
自分をどうしたいか
だと思います。
先日も、面接の練習につきあったのですが、
目標は何?いまやってることは?これから
どういうふうにするの?
いっぱい聞いてしまいました。
流されたらいけないも思う
自分を忘れずにやっていけば
必ず報われる
そう信じています
おはよう、れなさん。

5年半かぁ、結構な時の経過やよな。

過ごす時期、年齢、環境によってその時々で長く感じたり短く感じたり。

今のれなさんは、もっと一日の時間があればいいのにとか感じてるのかな。

大切にしていますよ、怜奈さんと一緒に頑張れる時間!

最近は特に金つぶが好きすぎて、週一の金曜日がホンマ待ち遠しい。

小島さんのライブまで行きたくなってきてるし!
怜奈さんの影響だいぶ受けてるなぁ。

今の生活にも未来の生活にも役立つテーマ。小さなものから大きなものまで真面目に楽しくでいい感じ。

グラビアのお仕事も毎回楽しみにしています。
本気て楽しみにしているます。
怜奈さんが素敵だから。

何だろうなぁ、このブログ読んで少し安心した。

怜奈さん応援してきて良かったと。
これからも応援していくと。

これからもやで~。

真面目なコメントしてみました~。
れなちブログ更新ありがと!
京都個握はれなちの券たくさん持ってただけにちょっと悲しみもあったけど、やっぱり元気で笑ってるれなちに会いたいから我慢するww
また元気な姿でお話しよう!ポスターも気になってるのでサイン入りいただきますw
ちゃんと伝わった!scissors
merquee楽しみにしてますよ。やりたい事こと、一杯楽しんでくださいね。そんなれなさんをずっと応援していきたいです。表紙も通過点で、沢山の活躍を見て行きたいなー。
れなちー!更新ありがとう!
握手会とか金つぶとかちゃんとれなちの気持ちが伝わってきたよ!記念に表紙になるの楽しみだなぁ〜 !
こんにちは!
いつもブログ読んで泣きそうになります。
れなちさんの頑張りが基礎であってこそのブログだからです。
メンバー全員のブログ読んでいますが、唯一涙腺にくるブログを書いてくれるのはれなちさんだけです!

れなちさんの影響でオリーブ鯖缶が最近の主食です!
れなち〜‪ヽ(´▽`)/‬

ブログの更新ありがとう!
サイン入りポスターね!
握手会で並んでいるときにチラッと見て、
一言付け加わっていていいなーって思っていたんだけど
れなちに会いたくてまだ引き換えたことがないんだよねー。

MARQUEE は今回も素敵でした。
追いかけたくなるような
追いかけたら別の世界へ飛んでいってしまうような
ちょっと不思議でドキドキする雰囲気の写真だと思いました。
インタビューも毎回、ライターの方のリード文から
熱気と、れなちを応援してくれる気持ちが
溢れていて大好きな雑誌です。

インタビューからも、このブログからも
楽しめている、楽しくなりそうに思っていることが
感じられてうれしいです。

れなちの興味のあるもの、
れなちに見えている世界って
おもしろくて興味があるなーって
言葉の端々から感じてます。

これからも、れなちなりに
夢が叶っていきますように!!
じゃあね‪ヽ(´▽`)/‬
お疲れ様です!
これからも山崎怜奈ちゃんを応援してますgood
れなちさんが握手会を大切にしている想いは伝わっているから欠席する事を決断したのも勇気がいることだったと思う。
また元気な姿で会えるのを楽しみにしているね(^^♪
まだツアーは折り返し地点だけどれなちさんのペースでね!
MARQUEEの連載、テレビ番組出演、ラジオパーソナリティれなちさんの好きなこと得意分野が仕事に繋がって形になってきていて本当に嬉しい。
でもれなちさんも現状に満足はしていないだろうし僕ももっとれなちと上を目指したいから支えさせてほしい。
れなちさんの活躍してる姿が僕の活力になってます。
スローロリスの食べてるときの表情は、意外と可愛い。

ブログ更新ありがとうございます。嬉しいよー‼‼

以前のブログで話題にしていたスローロリスが、ウチガヤに登場してました。
perfumeのっちさんに飼ってもらおうという企画でしたが、
食べるときに目を細めるようで、それが意外と可愛いかったです。
バームクーヘンがご馳走だそうで。おっ、甘党?
稀少種のため、お値段高いようです。


上半期の総括と、感謝。
これからの意気込みですね。
伝わっていますよ。ますます応援したくなります!
表紙に登場したら、三冊買いますhappy02

最後の写真、雰囲気あっていいです‼‼
他のも、可愛いですhappy01
しかし、上半身だけだと、海賊王を目指しそうな勢いを感じます。
ひょっとして、ワンピースとピース掛けてる?

天候不順でつらいけど、無理しないでね。












ちゃんと伝わってるよ
ゆっくり一歩ずつ進んでいこう
これからも応援します!
れなち、金曜日の夜にモバメありがとう!

れなちが個握欠席することがわかったから、迷ったけど夜行バスキャンセルしたよ。
個握とってたメンバーには申し訳ないと思ったけど、れなちがいないなら行く意味ないから、行くのやめてしまったよ。

名古屋と仙台のライブ行くので、ライブで元気なれなちを見れるのを楽しみにしてるね!
一言だけ言わせてもらうけど

可愛すぎるねんhappy02
れなち、ブログ更新ありがとう。

体調が悪い時には精一杯休むことも大事だよ。
今、いろんなお仕事をもらっていて、
いろんなチャンスが身の回りにある中で、
万全な体調で臨まないともったいないって思う。

だから、これからのためにもしっかり休んで、
元気いっぱいのれなちを見せてほしいな。

MARQUEEもQさま!!も金つぶも
れなちの実力でつかんできたものだから、
それを自信にして一つ一つ頑張っていこう!

これからもずっと応援しています!
お疲れさまです!
金つぶをTFにて今更ながら聴いたのですが、やっぱれなちさんが出てる金つぶが大好きです!
スタジオにれなちさんがいると、心なしか小島さんのテンションが若干上がってるような気がします(!?)
タイムリーに暑さ対策のお話を聞けたので、お互い残暑を乗り切っていきましょう!
やあやあ。
大変だとは思うけど、できる範囲で頑張っていこうね。みんな分かってくれてるから。ちなみにこの前の握手会でサイン入りポスター引き換えたんだけど「ザ」って書いてあったよ笑
そしてMarquee読んだぞ!今回も素敵な仕上がりですな◎この連載は毎回本音が聞ける場所なのでいつも楽しみにしているよ。編集長さんと立てた目標、必ず叶えてみせよう。
どんなに苦しい時だって。愚直に頑張っていったらきっといいことあるさ。そのための支えなら喜んでする。
本当に自分の得意分野で活躍の場を広げていること、凄いと思うよ。れなちなりのやり方でいい。突き詰めていこう。
2018年も後半!楽しんでいこう!
次は名古屋でヾ(*‘ω‘ )ノ
MARQUEE表紙が見たい!!

ってばよ
色々なところでれなちさんが見られることがとにかく幸せです
感謝の気持ち、熱い気持ちを持っているれなちさんは自慢の推しメンです
れなちheart01

ブログ更新ありがとうgood
755からやって来ましたcoldsweats01

アイドルは身体が資本だからね、体調大事だよsign04sweat01

これからも、無理せずに頑張ってwink

Qさま、いつか1番に成っちゃいましょうねnotes

歴女最高happy02heart04
れなちおつかれ~( ・∇・)ノ
巷では坂道合同オーディションSRで騒がれているけど
自分は今それよりも大事な事で日々悩み中~(笑)
今年の全ツ唯一当選したナゴヤドームに
どのれなちタオル持って行って応援するか
悩む~(´・ω・`; ) 

今年の全ツタオルも夏っぽくていいし
BDタオルは紫綺麗だし
東京ドームのは個人的に好きだし
でも46時間TVのRENAタオルもデザイン良くて捨てがたいし

ということで
れなちが今までで一番お気に入りのタオル
教えてくれたらそれにしよっかな~なんて(笑)
できたら教えて欲しいです‼(´・ω・`)

今日も当たり前のように暑いけど
無理し過ぎないでね~(  ̄▽ ̄)
こんなブログ書いてくれちゃったら握手会がたのしみで仕方ない.....ずっと応援していきます.....

MarqueeのURL載せてくれてありがとう!買います!


うだ
れなちへ。

きょとん顔のれなちも綺麗です(⸝⸝•﹏•⸝⸝)
今日もお仕事がんばってね!
応援してるよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
お疲れ様です。

今日は終戦記念日ですね。

『8月15日は何の日?』を答えられない人、子供が増えてるなぁ、と感じるのは私だけでしょうか?

戦争の無い平和な世の中であってほしいです。


このブログの1、2枚目の画像に親指が写り混んでるけど、これってザキさん?
れなちさん、ブログ更新ありがとうm(__)m焦らないで、ゆっくりとね れなちさんのオフショットいいね ありがとうm(__)mれなちさんのお陰で、昨日のプロ野球の東京ヤクルトスワローズが逆転サヨナラ勝ちしたよ✌️ヤったね ばんざーい 東京音頭ですね(^^;
ブログ更新有難うございます。
絶対に買います!
今更かもしれませんが、大阪公演お疲れ様でした。風船は生きているの時、両日ともれなちさんだけ見てました笑。カッコ良かったし可愛かったです!体調が悪くなりやすい時期だと思うので、ご自愛下さいね
れなち、ブログ更新ありがとうございます。
最近、バタバタしていて長いことコメントできてなくてごめんね。
ちょっと長くなるかもしれないけど、お許しください。

僕にとってMAQUEEはれなちが考えていることをまた別の視点から知ることができる大切なものであると考えます。やっぱり、連載が続いていることは嬉しいです。

昨日のモバメの返事をします。僕はいくら新しい人が入ってきようともれなちから離れないよ。だって、あなたは僕にとっても大切な存在であるから。だから、一緒に前へと進んでいきたいよ。これからも、一緒に歩んでいこうね。あと、身体に気を付けてね。
名古屋の2日目に元気なれなちの姿を見ることができたらいいと思います。
コンニチハーー
モバメ(*´▽`人)アリガトウ♡

全部カタカナは読みずらいよねw


お盆休みは毎日毎日バイト夜の22時までだからshowroomなんて見てる余裕なんてないよ
まぁshowroom芸人のれなちさん以外興味ないんですけどねてへぺろ


俺も寒い部屋の中で毛布に包まれながらゲームするのが好きですwww


またモバメバイト終わりに欲しいな〜

後半戦行ってくるね
バイバイpaper
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
モバメありがとうなぁ


東京かー、今度遠征で行く時にでも見ようかな



握手会で遠征するとその場所の観光もできるしね




4期生か俺も見てないわ、、笑笑


中国語のお勉強しておる笑笑


今度検定受けるのじゃよー、


ザキちゃんが頑張ってるって知って俺も負けてらんない!!



政府公認試験ってでもすごいよね笑笑




あと今日のモバメ!

不意打ちのショットでこの可愛さはえぐい


写真たくさん贈ってくれてありがとうね(^_^)



まだまだモバメまってまーす(^_^)


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちブログ更新ありがとうございます
体調が悪くなったら次のイベントやお仕事で元気に楽しく出演できるように、無理せずゆっくり休んで回復に努めてください!


MARQUEEの連載そろそろ2年経つんですね!
初選抜に入ったらMARQUEEの表紙をやる目標、達成できるように頑張ってください!
あとなんかその目標の話読んだら泣きそうになりました笑


顔文字や絵文字無くてもなんとなくですが伝わってますよ。



これからもいろんな番組や雑誌、イベントで活躍してください!応援してます!!!
度を超した暑さになかなか体が思うようになってないんだろうなと心配……れなちにとって握手会はれなち自身が楽しみにしてる事だから、休む事の辛さも一番痛感してると思う(>_<)
だからこそ、必ず万全に戻して、れなち自身も楽しめる握手会ができるよう祈ってるし、待ってるよ♪
れなちさん、ブログありがとう!
体調は良くなってるかな?暑い日がまだ続くけど無理をしないで乗り切ってください(^_^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES