このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0814Tue山崎怜奈


こんにちは。

まずは、モバイルメールと755でも
事前にお伝えしましたが、
京都握手会をお休みさせていただきました。
申し訳ありませんでした。


金つぶ生放送に関しては
とくに先月から来月にかけて
週末に必ずツアーが入る関係で、
レギュラーの身でありながら
生放送に出ることがあまり出来ておらず、
その前週も金つぶスタッフさんのご協力をいただいて、大阪会場から電話中継を繋いでの出演になってしまっていました。
なので、今回はちゃんとbayfmに行って、生放送をお送りしました。



京都個握の分の握手券は、
年末にかけて行われる21stシングル個握の どの会場でも 振り替え券として使うことができ、
会場内ではポスターにもできます。
サイン入りも結構混ざっています。


サイン入りポスターは握手会が始まる前に書いているのですが、
サインと共に、すべてのポスターに
異なる一言や イラストを
そのときの気分で添えています。
心ばかりですが、僕の私のポスターにしかないポイントなんだぞ〜〜!と、お楽しみにしていてくださると嬉しいです。



とはいえ...
21stシングルの個握としては
関西会場が 先日の京都しか無いことに
何よりも申し訳ないと思っています。
もし来ていただけるのなら、お手数 ご足労をおかけすることになってしまいますが...
良かったら、都合があったら、
そのときは よろしくお願いいたします。



そして、すでにコメントを寄せて頂いている皆様、本当にありがとうございます。
優しくて心強くて、いつも救われています。
いつまでも、これからも、感謝 感謝です。

image1.jpeg



image2.jpeg


目の前にいる衣装さんにピース!

オフショット、どれもこれも画質が悪いので
きれいな写真はぜひ誌面の方で...
ちなみに、イヤリング私物です!



というわけで、
個人で連載を持たせていただいている雑誌『MARQUEE』も発売中です。


完全なる宣伝ですが、
どこで売っているのかと握手会でよく尋ねられるので、わかりやすく簡潔に、貼ります。
ごめんなさい〜笑



この連載「それってアリ?」、
始まった当初は
1年間限定の4ページ企画でした。

隔月発売雑誌なので、
6回で終える予定でした。


でも、ファンの皆さんから編集部へのハガキやお手紙、サイン入りチェキへの応募などで
たくさんの想いを受け取ってきました。
いつもありがとうございます。


その結果、
思いがけず連載が延長になり、
ページ数が6ページに増え、
今回で第11回を迎えました。



いつか初めて選抜に入ったら
お祝いにMARQUEEの表紙をやろうか、
という目標を、連載継続が決定した頃に編集長さんと立てました。


まだ叶えられていないけれど、
それでも連載を続けさせていただいていること、私を通してMARQUEEを知り、手に取ってくださる方がいるということ、
そして他のメンバーも多数掲載して頂いていることも、本当に感謝しています。
詳しいわけでは無いので素人目線ですが、
きっとこんなに有難い環境ってあまり無いのでしょう。




1ページに小さな字で毎回ぎっしりと詰まったインタビューの文面も、
長い時間をとって私の話を聞いてくださり、
心の中を汲み取って 伝え手として分かりやすいようにまとめてくださっています。


ライターさんが自分でコラムを書くような
全部が全部 自分の言葉で綴られているものではありません。
ですが、自分が思っていることの核の部分を中々言えずにいることが多い私を理解して、
どうしたら伝わりやすくなるかを考えて
読み物のページとして仕上げてくださっているのだと思います。


5ページ分の写真ではどんなにゆるくても、はっちゃけていても、逆にその回のテーマに沿って多少かっこつけていたとしても、
そこはまた別の意味で楽しんでいますし、
楽しんでもらえていたら良いなと思います。


この連載は、私にとって
一番のびのびと自分らしく、
余計なことは何も考えずに 肩の力を抜いて
ひたすら楽しく表現できるお仕事です。

次号は何やるんだろ〜〜!ワクワク!
みたいな!笑




もちろんMARQUEEだけでなく、
毎回とっても嬉しいジャストタイミングで呼んでくださるアップトゥボーイなど各雑誌の皆様、

昨年からお世話になって今はレギュラーとして勉強させて頂いているbayfm金つぶや、ANNやCBCなど各ラジオ関係の皆様、

今年初めてお世話になった読売新聞、朝日新聞、めざましテレビ、Qさま!!、大河ドラマ特番などなど
(以上敬称略)



歴史(日本史)が大好き
ラジオが趣味
何かを表現することが好き

ただそれだけの人間が。
こんなに沢山の方々に囲まれ、学ばせて頂いているという有難い状況に、
2018年の下半期を一ヶ月過ぎた今
改めて気づかされます。



去年も濃かったけど、今年も濃いなぁ

せっかちだからか、停滞が一番嫌なので、
コロコロと変わる状況について行くのが楽しいです。それが良い方向だと、尚更です。


最近もまた とても貴重な経験をして、
21歳の今の自分がやりたいこと、
なりたい人物像、足りないこと、じゃあ今どうしたらいいのか、
これまで以上に
いっぱい いっぱい考えています。

ポンコツだから、頭の中では追いつかず、
メモを残してマーカーを引いて
迷ったときは御守り代わりに見ています。
自己満足の安心材料です。笑


乃木坂46に入って間もなく5年半。
まだまだ何が起こるか分からないことだらけですが、きっとこれからも色々な形で楽しむことができそうです。

image3.jpeg



追伸:まだ絵文字・顔文字が使えない!!

どうにか気持ちを察してください
という ブログが続いていますが、
皆様各々の感受性に任せて、きっと何とかなっていると信じています。

スマホ変えろという声が聞こえてくる気がしなくもないのですが、幻聴ということで。
物は大切に。
感情よ伝われ〜〜い!


れな
2018/08/14 14:00

コメント(474)

れなちすいとーばい!
れなちふぁいと!
すき
ゆっくりね!
めちゃ好きです頑張って
れなちのブログの写真いつもめっちゃかわいいわ〜
いつも応援してます!
ブログありがとう!がんばれ!
れなちーーー!!!
応援してます!!!!!!!!!!!!!
頑張れー!!!
いつかれなちが選抜に入れることを祈ってる!俺755で初めて返信来たのが、れなちで凄く嬉しかったし今でも大事に保管してあります!頑張ってください!応援してます!
れなちーブログ更新ありがと〜^_^
いや今はもう自分の体調のことだけ考えて!んで早く治して
握手会で会いたい!ポスターも欲しいけど、、
だから早くよくなって元気な姿みしてなー^ - ^
ありがとうそして、大好きです。いつも陰ながら応援させてもらってますよ。
更新ありがとう!

体調は大丈夫かな?今年の夏はめっちゃ暑いから大変だよね。
自分は乃木坂46のライブで始まった夏だからさらに暑い夏を過ごしてるよw

いつか表紙を飾るという夢を叶えようね!!
すっごい似合ってます!
最近れなちがすごい気になっちゃうheart02
推し変、視野!
とりあえずれなちのタオル買ったから名古屋で振るから見てねー!!!
お疲れ様です!
もう5年半、、これからも楽しましてください!
れなちが自分のペースでのびのび楽しく活動してる姿を見れるだけで自分は嬉しいです。辛いことだったりもあると思うけど、どんなれなちでも応援します。これからも頑張ってください!10/9の東京ビックサイト。楽しみにしてます。以上。
体調にお気をつけください
体調悪い時は休んで大丈夫!
無理しすぎは良くないし✌︎('ω'✌︎ )
オフショットいいね!
11回おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかおめでとうって言いたくなった。笑
顔文字と絵文字ね〜www
伝わってますよ!頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!!

先日の京都個握で久々にれなちに会える!って思ってたんですが、体調が優れないのは仕方ないよね!
またれなちが体調万全のときに会いに行くなぁ〜!
ちなみに僕は関西の会場にしか行かないので次会えるのは大阪の全握かな?
それまで楽しみにしとるね!!

んじゃ!また体調崩さないようにね〜♪
またブログ更新待ってるで〜!
おつおつ(⌒∇⌒)ノ""これからも頑張れ♪
れなちブログありがとう 昨日大崎八幡宮で国試の合格祈願とれなちの健康と下半期の活動がいい方向に向かってほしいとお願いしてきました。上半期の活躍は本当に嬉しかったし、毎日れなちから元気を貰ってます。これからも体調に気をつけて頑張ってください!いつも本当にありがとう
のりちゃん
ブログ更新ありがとうございます!
握手会のお休みの知らせを聞いた時は驚きました。ですが、1ファンとしてはやはりれなちさんが元気でいてくれることが1番嬉しいので、体調に気をつけてまた会えることを楽しみにしてますね!!
オフショットもそうですが、最近の写真がとても可愛くて毎回癒されてますhappy02
れなちさんの活躍をこれからも楽しみにしてますね!!
ブログ更新ありがとうございます!
握手会のお休みの知らせを聞いた時は驚きました。ですが、1ファンとしてはやはりれなちさんが元気でいてくれることが1番嬉しいので、体調に気をつけてまた会えることを楽しみにしてますね!!
オフショットもそうですが、最近の写真がとても可愛くて毎回癒されてますhappy02
れなちさんの活躍をこれからも楽しみにしてますね!!
れなち~京都個握寂しかったよお。
いつも応援してる!!頑張ってね!!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。
まずはしっかりお休みを取れたこと、ホッとしております。

京都の握手会、お休みとなってしまったのは残念ですが、振替で使わせて貰います。サイン入りポスターも欲しいですし。なかなか運がなく、そういうアイテムを持っておらず……。
代わりと言ってはなんですが、金つぶで元気な声を聴けて安心した次第です。

今月もMARQUEE、しっかりゲットいたしました。赤いワンピースもですが麦わら帽子も映えますね。インタビューもしっかり読ませて貰いました。いつか、というより近い未来に編集長さんとの目標が叶うこと、強く強く願ってます。

れなちさんを知って日が浅いのですけど、それでも活躍の場が確実に広がっているのを感じていて本当に嬉しいかぎり。ご自身のペースで、楽しみながら進んでくださいね。
その姿、見守らせてください。

絵文字、顔文字がなくても思いは伝わってますよ! 文通みたいな感じですかね……したことないですけど(笑)。

暑い日が続いてますし、急な豪雨などもありますので、お気をつけてお過ごしくださいねー!
それでは。
ブログありがとう。
京都をお休みした件は大丈夫だよ!

しっかり休んで次の握手会では元気なれなちとまた話せるのを楽しみにしてるよ♪

Marquee表紙か〜

れなちが表紙になったら何冊買うかわかんないくらい買っちゃいそう笑笑

まだ今月のMarquee読めてないんだよね…

時間ができたらしっかり読むね!!

去年同様今年も濃いのはいいことやね♪

これからどんなお仕事をれなちがやっていくのかとても楽しみです!

これからもずっとずっと応援してるよ!
すっごい良いブログありがとおおおお

絶対れなちなら大丈夫!
選抜入るの見届ける!
Marqueeはまだまだ続いてほしいなぁ
毎回楽しみだからね!

この写真素敵!

ぜーた
こんにちは〜

毎日暑いね。
必然的に涼しい環境とアイスを求めてコンビニへ…。
急に夕立が来たり、まだまだ油断はできない天候だね。


自分も体調不良で4ヶ月休業しました。
仕事でミスして、周りに批判されて、結果として仕事への意欲を喪失して閉じこもってしまって体調を崩し、人間関係や環境に適応できなくなる適応障害だと。

今は体調も回復して、それでも処方箋を飲みながらだけど仕事に復帰して3週間が経ちました。当然僕なんか会社からの期待も信頼もゼロだけど、その中でも信じてくれて見てくれる味方がいることを忘れずに、頑張って行こうって。

仕事に復帰してまた忙しくなり、何も追いつかないのが現状でネットで確認するのがやっとの毎日。
でも、金つぶにしても、先日のQさまでも、MARQUEEでも、着実に活躍を見せてるよね!!

握手会にも行きたいけど、そんな訳で今シングルは行けるかどうかもわからないけど…。
とりあえず頑張ってるよ〜

まだまだ暑さは続きます。
室内にいても熱中症になったり、水分補給をしすぎて逆に体調を崩すこともあるんだって。
体調管理には十分に気をつけてね!
平成最後の夏を乗り切ろう!

いつもありがとう。




こんにちわん!
体調は良くなった?
ちゃんとご飯食べてる?
食べないとダメだよ。

いい写真!
カワイイね!


三角の空き地イイよね。
曲も歌詞もメロディーも好きなやつ!
MVも好きなやつ!
あなたもかっこいいよ!


絵文字なくても大丈夫さ!
いつも以上にあなたの心がこもったブログでいいじゃん。
れなちブログ更新ありがとう!れなち体調大丈夫??無理しないでゆっくりでいいから体調には気をつけて頑張ってほしいです!応援してます!!
こんにちは!
体調が悪い中、ブログ更新ありがとうございます!
個別握手会京都会場、会えなくて残念でした…!
ですが、伝えたかったことはすべてお手紙の方に書かせていただきました!これからしばらくお会い出来ませんが、れなちさんが選抜に入るまで。いや、選抜になっても変わらず応援させていただきます!

MARQEEさん11回目の連載、おめでとうございます!
いつも楽しみにさせていただいております!
選抜になり、表紙!楽しみにしております!
これからのMARQEEさんの連載や他の雑誌も重ねて楽しみにさせていただきます。

真夏の全国ツアーが名古屋公演、仙台公演と続きますね!残暑が厳しいかと思いますが、頑張って下さい!

これからもくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。お元気になさって下さい!

ではでは……。
もしれなちが表紙の雑誌がでたら、何冊か買って部屋に飾ろうと考えてます。そしてMARQUEEがれなちの雑誌ZARQUEEになるような日がいつか来て欲しいですね。

ほな
れなち大好きだよ!!!
だからこそ無理しないで(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
応援してるよ!!
れなち更新ありがとう〜
休む時は無理せずに休んで大丈夫だから気にしないでね〜
健康第一!
謝らなくても大丈夫だよー

がんばってね〜
ザキさーん!

れなちの体調が1番大事だから、無理せずに頑張って!
これからも応援します!
自分の体調を1番に考えて、無理しないで頑張ってください。ファンのみんなが辛いのは、一回の握手会やライブの欠席ではなく、れなちの笑顔を見れなくなってしまうことだから。

最近のテレビ等での活躍とても成長を感じるし、楽しませてもらっています。これからも応援していますね!
感情伝わってるー!
嬉しい報告で合ってる、よね!?
選抜入ってほしい、次こそは次こそはと何年でも待ちます、何年でも応援します。
休むことも大事、休んでから本気出すのも大事。
れなちは不安かもしれないけど、僕はれなちがいくら休んでも変わらず迎えていきます!
だから大丈夫!
自分の体調を1番に考えて、無理しないで頑張ってください。ファンのみんなが辛いのは、一回の握手会やライブの欠席ではなく、れなちの笑顔を見れなくなってしまうことだから。

最近のテレビ等での活躍とても成長を感じるし、楽しませてもらっています。これからも応援していますね!
れなち更新ありがとう!
仕事大変かもしれないけど、体調を第一優先にしながら、頑張ってくださいpunch
れなちが元気に握手会出るの楽しみにしてるね^_^
ブログ更新ありがとう!!

体調大丈夫でしょうか?人間死ぬまでに1回も体調を崩さない人なんていませんよ。しょうがない事です。それより無理をして更に体調が悪くなるのがファンからしたら嫌な事ですのでヤバい時は無理をせず休みましょうね(*´∀`*)正直変な事を言ってくる人もいると思いますがそーゆー職だからしょうがないですよね.....そーゆー時はファンに頼ってくださいね(笑)

金つぶ聞きました。元気な声が聞けてなによりです。れなち発見伝良かったよ〜洋楽聞いてみようかな?って思った!

MARQUEEまだ変えてない〜田舎だから書店に売ってないよ〜(笑)やっぱネットで買った方がいいよね。そーしよう。いつかね山崎怜奈さんの表紙が見たいよ。次のシングルでも次の次のシングルでも貴女が選抜に入る事を信じてこれからも応援していくから頑張ろうね。今を大切に。

ブログ更新ありがとうね!次のブログも楽しみにしてる!では!
れなちブログありがとうpenguin
感情伝わってきた〜と思う!笑
編集長さんとの夢、ぜひ叶えて僕たちに見せてください!その時は涙で表紙が見られないかもしれないけどcoldsweats01

毎度思うけど、何気ないオフショットもれなちが生きてて(誤植ではないよ!)好きだshine
これからも着実にがんばろう〜
れなち〜
無理はせずに自分のペースでいいと思うよ!
れなちは私の支えです。ずーっと応援してるよ!
大好き♡
れなちさんブログ更新ありがとう!!
Marquee買ったよー。神宮ライブ行けてよかったって改めて思えた!!絢音ちゃんと一緒に踊っているれなちさんが楽しそうでよかった! れなちさんは人のことをほんと思っていて、もうちょっとジコチューになってもいいんじゃないかなって思った!!
あと、神宮でのソロダンスが見れなかったのが悔しい。見たかったー。三角の空き地はターンがあって特に見ていて楽しい!自分が好きな曲の「風船は生きている」もターンがあるけど今回は表情がかっこよくてまたそのギャップが好きなだー!
れなちさんがインタビューで電車の話で盛り上がっているのが新鮮だった!俺は千代田線使っていたから親近感があって違和感がなかったけど、最初見た時は驚いたよね笑
れなちさんが表紙になれるのを楽しみに待っているね!そのために自分もれなちさんがもっと人気になるように良さを広めていくね!受験が終わったら遠征もするね。

いつもモバメや755ありがとう!応援してます。
京都の個握握手出来なくて残念だったけど関東会場で元気なれなちと握手出来るの楽しみにしてる(^○^)

毎日の楽しみにして今日も頑張るぞー!!

暑いから体調には気をつけてね(^^)
伝わりました!!!
個人的には頑張りすぎて、元気のない怜奈ちゃんだったら悲しくなります。なので、たまには休んでください!そしてかわいい笑顔の怜奈ちゃんで握手してください!
普段頑張ってるのも、もがき苦しんでるのも、怜奈ちゃんが思ってるよりファンのみんなも感じてます。
いつまでも応援するので、Marqueeの表紙頑張って叶えようね!(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES