このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0624Sun山崎怜奈たらこパスタ



アップトゥボーイさん発売中です!
ソログラビアを掲載して頂いています◎

のんび〜りしているところを
撮って頂きました

別カットでは
初めてレコードショップを訪問しました
素敵な空気感、お洒落なジャケット。
わくわくが止まりませんでした












昨日の個別握手会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました

ですが、1部しか出られず
申し訳ありませんでした。


遠くからわざわざ会いに来てくださっている事も、お仕事や学校の合間に来てくださっている方がいる事も、楽しみにしていてくださった方がいる事も、

有難いと思う反面、
その温かい気持ちに応えられず
不甲斐ないです


2〜5部の握手券は、すべて
今後の握手会の振替対象となります。
ホームページでも後日案内があると思います。


お手元に残しておいていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。






れな
2018/06/24 20:00

コメント(279)

そうだったんだ。
偶然って恐ろしいね。
かつての恩師に会えて良かったですね。
2部にお邪魔しました。
初れなちさんだったのですが…、顔色がかなり悪かったね。
ファンの事を気遣ってくれるのは嬉しいけど、辛そうなれなちさんと握手してもこちらも心配で辛くなるだけだから、無理はしないでほしいな。
やっぱり元気で明るいれなちに釣ってほしいからね(笑)
私は握手券を使ってしまったのでこのシングルではもう行けないけど、また改めてお邪魔しますね。
これからバスラや全ツで大変になってくるので、くれぐれもご自愛ください。
ブログ更新ありがとう!
昨日は、現場に行けてなかったけど
通知をみて、びっくり&心配になりました。

とりあえず今日のメール見て元気になったようなので
安心しました。
れなちの身体が一番だから
辛い時には無理せず休んでね!

次に会えるのは神宮かな?
直接は喋れないけど
そこで、元気なれなちの姿を観れるのを楽しみにしてる!
2年ぶりの神宮だから
より楽しみやで!
ラグビー場の方かもしれないけど笑

明日も頑張ろうね!

それではっ!
ブログ更新ありがとう〜
体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでください.
昨日は初握手で1部と3部に少しだけ握手できて良かったです!!
生れなちはとてつもなく可愛いということが分かりましたw

バスラもあるので無理せずやすんでね!
辛い時、しんどい時は休んだっていいんだよ。
休んでまた元気な顔見せてくれたらみんな喜ぶんだから。
これから夏になってライブ、握手会と忙しくなるからしっかり休んで体調整えていつものれなちスマイル見せてね。
れなち!ブログ更新ありがとう!
そして昨日の握手会は本当にお疲れ様でした。
オレは1部だけしか、券が無かったのでれなちに会うことが出来たけどその後、なんだかんだで2部~5部まで会場にいて、れなちが体調が悪くて2部~5部までお休みになったことを直接耳にしました。梅雨に入って、天候が不安定で暑かったり涼しかったりの日が続いてるから、体調が優れない時は休める時に休んでね!早く元気になる事を心から祈ってます(* ´ ▽ ` *)
そして、昨日の握手会中に友人に頼んでアップトゥボーイを買ってきてもらい、れなちのソログラビアをみたよ~。率直な感想、、、。良い!すごく良い!!れなちの楽しいっていう表情が素直に表現されているように感じたよ。昨日の握手はループ出来なかったけど、ソログラビアは昨日中に6ループ以上しました( *´艸`)何度見ても、吸い込まれる魅力あるグラビアで最高です✨

握手会で次にれなちに会いに行けるのは、9月の仙台まで無いけど、バスラは7/6、7/7の土日に参戦するからそこでれなちを全力応援しに行くね✨

毎日、毎日色々な事が次から次へとこなしていかないといけないと思うけど、れなちがどんなときも頑張っているのを見ているし、応援してます( ´∀` )bこうして、ブログにコメントしたり755にコメントしたり、握手会に行った時にしかれなちの頑張りにエールは出来ないけれど、これからも微力ながら1ファンとしてれなちを支えて行きたい!と強く思ってます( ≧∀≦)ノ
これからもよろしくです(*`・ω・)ゞ
れなちさんブログ更新ありがとうございます!!

握手会。

なるべく無理はなさらないでください。
れなちさんのお体が第一なので。
誰も責めません。

今日も一日お疲れ様です
明日も応援しています
味方です
お疲れ様ですnote
モバメにあった状態では握手会1~5部は難しいですよネwobbly
お仕事は身体が資本なのでお大事にhappy01
バタバタしてて買えなかったので早くアップトゥボーイ欲しいcrying
暑くなってきたので熱中症やエアコンの風にはお気をつけてpaper
 れなち、体調はよくなってきましたか。

 アップトゥボーイのソロ掲載すごいね。れなちを知らない人も見るだろうから、またファンを獲得すると思うよ。

 誰でも体調が急に悪くなることがあるから、ゆっくり休んでね。

 またコメントしますね。


【北陸の片田舎のなし】
こんばんは、お疲れさま!
体調大丈夫なんか?
大学はテストシーズンに入るやろうから、大変な次期やし気をつけてね。
とはいえ、天候、体調リズムあるやろうから無理なくね。
れなちゃんの写真、描写感不思議やね。
子供ぽく見えたり大人ぽく見えたり。
良いと思います。
写真集見てみたいかな!
体調大変な時に更新ありがとう。
気遣いが偉いね。
ほなね、またね。
れなちゃん!
れなち( ´_ゝ`)virgo

1部の券しか持ってなかったのでお世話になりましたっ。

で、思い切り叱られてしまったのでちゃんと21stでれなちの券買いまーす。

「まだ買ってないの?」的なリアクションだったので。

「ちゃんとぢらふ。という存在を認識していた事」感謝です。
れなち更新ありがとう〜!いいね好きだなあ。
れなちさんブログ更新ありがとー
体調の方は大丈夫ですか?
昨日の4部のは振替で行くから心配しないでね!
ゆっくり休んで元気になってください!
れなちかわいい
ゆっくり 休んで下さい。
お願いです。
ブログも 755も我慢するから
休んでsign01
休んでsign01
休んでsign03
れなちさんブログありがとう!
体調は大丈夫ですか?良くなりましたか?まずは体調を治すために良く寝てください。でもメールもブログもくれる事本当に嬉しいです。ありがとう!
昨日の握手会、1部だけ行けたけど、あまりの可愛さになに話すか忘れてしまいました。そのあと友達に確認したら本当に顔が赤くなってたみたいです。次の握手会では、ちゃんと話すこと忘れないようにしますね。次の握手会の時にはれなちさんと同い年になってるので楽しみにしてます。
アップトゥボーイちゃんと買いますからね!ソログラビア楽しみにしています!
れなちさんブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイ明日、店に届くので明日買いますね!れなちさんのソログラビア楽しみ!

れなちさん体調が悪いのに、握手会に参加してくれてありがとう!ただ、れなちさんの体調が1番大切だから無理しないでね!今は体調が回復したみたいで本当に良かった!でもまだ無理しすぎないでね!
れなちブログ更新ありがとう(ㅅ´³`)

アップトゥボーイ予約したけどまだ届いてない!
めちゃくちゃ楽しみ!

昨日は大変だったね(´・-・`)
でもよく寝られたらしいから良かった!
あんま無理しないでね…
元気なれなちがみたいです!

あと写真多めでありがたいです!
れなち可愛いからめちゃくちゃ嬉しい!

では!
昨日はありがとう
3部に30分だけでも出てきてくれたおかげでれなちと昨日握手できたので嬉しかった(o^^o)ホントにありがとう
最後にいつもありがとうって感謝されたのもホント嬉しすぎた( ^ω^ )嬉しすぎて半泣きになりました(o^^o)
良い人に出会えたなーと思って感極まった(^∇^)手紙届けたからまた読んでね(o^^o)
無理はしないでねわかってると思うけど
れなちの握手会をやりたい気持ちとかすごく伝わってくるプロ意識はホントに推しになった当初から好き( ^ω^ )
大変な時だと思いますが、体に気をつけて頑張ってね。
バスラ楽しみにしてます。
れなちブログ更新ありがとう!

昨日は握手会お疲れ様!
体調だいぶ回復したみたいでよかったです。
体調悪いのに出来る限り参加しようとしてくれてるのがよくわかって嬉しかったです。ありがとう!
でも、れなちの体調が1番大切だから無理しすぎないでね。

ライブや、次の握手会で元気な姿が見られることを楽しみにしてます!
れなちーブログ更新ありがと〜^_^
握手会に行けていないからすごい心配や!
無理したらあかんで!
私は昨日3部に一時的に復活した時に握手できました!あの時のれなちさんを間近で見てただただ休ませてあげたいと内心思いました(*_*)でも情熱を持って接してくれてなおかつバスラの時はしっかり水分補給してね(^_^)vってこれからの心配までされて(T_T)れなちさんがファンから凄く愛されるのがわかりました!ファンは元気なれなちさんが帰ってくるのなら待っていてくれますよ 体調を戻してまずはバスラで元気なパフォーマンスを待ってます!私もれなちさんに言われた通り水分補給して応援しますかられなちさんも約束して下さいね(^_^)vお大事にして下さい✌️
欠席見た時心配したよ。
今はもう大丈夫?
ゆっくり、して欲しいけどそうもいかないのかな。

アップトゥボーイ買います!

ぜーた
れなち!
体調大丈夫?
無理しないでね。
れなちブログ更新ありがとう!れなち体調には気をつけて頑張って!!応援してます!!
れなちさん休める時に休んでください!

心配ですが幕張個握の時に元気な姿が見れるのを
そしてお話できるのを楽しみにしています!

明日からまた暑くなり寒暖差がすごいので
体調管理に気をつけながら頑張りましょう!!


先週の金つぶ,とても面白かったです。
いつかまた関ヶ原に来てくれると嬉しいな。
怜奈さん

昨日の握手会はその時できる
最善を尽くしてくれてありがとうございました。

最善を尽くしてくれた中での会話楽しかったし
次回行った時は、「直江兼続」の話しなきゃね。
それもまたすごく楽しみにしてます。

義風堂々、すごく似合うと思います。

休むこともすごく大事なことです。
勇気を出して休むようにしましょう。

ここからライブ、ツアーと続きます
くれぐれもその時のベストが出せるように
いい準備してくださいね。


山を登る方法は決してひとつではないです。

21thの個握で元気ではじけた笑顔見れること
楽しみにしています。


れなちブログ更新ありがとう
体調は大丈夫ですか?無理しすぎはよくないから、今はしっかり休んでね。
バスラでは元気なれなちが見れるのを楽しみにしてます(^^)

体調どうですか?

無理しないで休める時は休んでね!
僕はパニック障害と鬱とテンカンを19年患ってます。
乃木坂を好きになったのはハルジオンの咲く頃です。まだまだ新米です(*´ω`*)

ただライブや握手会には怖くて行けません。
今は働いてもいないのでCDやDVDを買うのも出来ない、役に立たないファンです(TдT)すみません

でもいつか病気が良くなったら、その時は産まれて初めての握手を是非、山崎怜奈さんにしてもらいたいと思っています!

いつ治るかわかりませんが(苦笑)
その時まで、、、アイドル乃木坂46で頑張ってもらいたいです!←無茶ぶり?(笑)

だから体調には気をつけて、無理はなさらず
体調悪い時は休んで良いんだよ!
誰もれなちを責めないよ!

これからも遠くから応援させていただきます。
体調よくなりましたか。
なかなかゆっくりも出来ないかとは思いますが、お大事に。

夢って後で思い出せないことありますよね。
この前、鈴木絢音さんとかが出てくる夢をみました。笑

今日は一日家で過ごされたということで、そういう時間も大切ですよね。

僕は今日は和歌山の熊野本宮大社に行ってきました。

日帰りだったのでかなりハードでしたが、参拝できてよかったです。

ヤタガラスはサッカー日本代表のエンブレムのモデルにもなっているのですよね。

たくさん眠れて、怜奈さんが早く元気になれますように。
なちさん!
こんばんわ!
握手会のことは気にするなといえど気にしてしまうものだよねー
多分ファンの方は遠くから来たのにーとか思う前に
なちさんの体調の方が心配してるさー!
すこしでも早く元気になってーって!
その日にしかないことだとわ思うけど
みんな握手も含めなにより
なちさんのファンなんだから!
きっと大丈夫!
次の握手で元気な姿をみせてあげてね!!
明日からテストだー
終わったら採点と成績処理なので
がんばりまーす←
山場だー!!
れなちさん、こんばんは。ブログ更新ありがとう。

地方はアップトゥボーイ週明けの入荷なので、またコメントしますね。陶芸も似合いそうな雰囲気だね、まぁキッチンで?ってなるけどw

握手会お疲れさまでした。ゆっくり休んでね。
ファンの側からのみの話になるけど、無敵券げっとって面もあるし、仮に振替日に都合つかなくても色々対応はしてもらえるし、そもそも購入時の注意書き読もうよって話です。ちょっとドライ目に書いてみました。
体調、メンタル管理は個人差ありすぎるので、自分にあった方法見つけたいですね、なんて、時間決まってる勤め人と同レベルで考えられても参考ならんわ!って話だけどさw

相変わらずよくわからん文になりましたが、まぁ思考の箸休めにでもw

では、また。
昨日はありがとー!一部だけだったけど‼︎
今度幕張行くから元気な姿見せて〜^ ^
すっごく伝えたい事があるから^ ^


無理しないで、“質の良い”睡眠を!!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
写真、アップも可愛いです!!
握手会お疲れ様でしたー。私は基本的に体力が無いので、握手会1部の1時間半立ちっぱなし自体がすごいと思います。特に最近は握手会が続いていたので、れなちとあと何人か握手会を休むのは仕方がないと思っています。ていうか、握手会自体が見直されるべきなのかもしれません。
ではまた。
ブログ更新ありがとうございます。

体調はもう大丈夫ですか?
くれぐれも無理はしないでくださいね。
アップトゥボーイのグラビアすごく良かったです!
怜奈ちゃん今日は1日家にいたっぽいから体調回復したかな?
今日は休みだからアップトゥボーイ買いに行くからね。

楽しみだなぁ
れなちさんこんばんは♪

モバメありがとうございます。

今日(昨日)はゆっくり休めたのかな?

なんて思ってるところにれなちさんからのモバメ。

ちょっと安心です(>_<)

でも、なんとかしてご飯食べて(T-T)


あ、なんだかちょっと久しぶりにれなちさんのお食事の写真って思って、俺はまぜまぜしないなとあらためて思いました(笑)

昨日の今日(昨日)だからまだまだ無理しちゃ駄目ですよ。




手前のブログに握手会のこと長ったらしい長文コメントしちゃったので・・・と思いつつも。



昨日見た一瞬のれなちさんが頭から離れなくて。

昨日のような時にれなちさんに気にしないでとか謝らないでってコメントしてきたけど、今までは自分には直接関係なくて。

昨日やっとわかった。

不甲斐ないなんて思わないで!

れなちさん、もう謝らないでいいから(><)




笑ってくれるかな?

昨日に続いて面白いかはわかりませんが、れなちさん聞いてください。


昨日握手会の間にSNS見てみたら、ある名前がトレンド入りしておりまして。

なにがびっくりって、俺の名前なんですけどって(笑)

えっ何事ですかって見たら、競馬の競走馬。

まさかのキョウヘイって名前一緒なんですけど( ̄□ ̄;)


ぜんぜん競馬知らないし、なかなかの衝撃(笑)

人生で自分と同じ名前って自分が好きな俳優の方を含めても過去ふたりだけなんですが、3人目?がまさかの競走馬とは(σ≧▽≦)σ





ちゃんと寝れてるといいですけど。

また早いみたいだし無理しないようにですよ。
れなち~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
体調もう大丈夫ですか? 無理しちゃダメですよ。
今年の梅雨は、寒暖の差が激しいこと、天気だけでなく、気温と湿度にも気をつけないと、体調崩しやすくなっています。握手会は「振替」があるけど、バスラにはないので、絶対に完璧にしておいてくださいね。ちーちゃんやいおりんのためにも‥‥。
「アップトゥボーイ」、今回もありがたい一冊ですね。何より「ソロ」でというのもうれしいですね。
21枚目の新曲も、いよいよ発表になりました。また、れなちにお会いできること楽しみにしております。


握手会お疲れ様でした

(^o^)

体調悪い時には無理をしない様にね
れなち

ブログの更新ありがとうm(__)m

いつもブログ楽しく読ませて頂いております。

ソログラビア(アップトゥボーイ)楽しみにしていたのでゲットできて本当に嬉しいです。
かわいくて素敵な写真がいっぱいでハッピーになりました。

れなちが皆んなの喜ぶ笑顔のためにお仕事を頑張って忙しい毎日を送ってくれていたこと知ってます。
体調が回復されたらまた素敵な笑顔をいっぱい見せてね。

カラダに良いものと思うのだけど、れなちに何もしてあげることができなくてゴメンなさい。

無理は禁物ですが食欲がなくても簡単に食べられるものを食べて元気を取り戻して。

21stの握手会、幕張行くのでよろしくお願いします。
メールもブログもありがとう!
私はいつでも会いに行くから大丈夫!
少しは良くなってきたみたいで良かったです。

前のブログにもコメントさせてもらったけど、そんなファン思いで頑張り屋さんだからこそ、好きだし、無理しないで休んで欲しいと思ってました。

だから気にしないでね!
ライブ楽しみにしてるので、早く良くなりますように
こんばんは。

握手会お疲れ様でした。

身体が第一です。
まずはゆっくり療養して下さい。

いつまでも応援しています。
ブログ更新ありがとう!
昨日はお疲れ様!!
3部始まってすぐ行った時は笑顔で握手してくれてありがとう 体調悪いのに頑張ってたんだね!!
でも、体調が悪い時はあんまり無理しないでね!心配になっちゃうよ〜
れなちが元気なのが一番だからね!!
れなち♪ブログ更新ありがとう!
握手会欠席したって聞きました♪
この日しか来られないであろうファンの為を想ってなんとかして握手会に出ようとしたことと思います。れなち自身も握手会が楽しみだからもあるかと思います。
その気持ちだけで凄く嬉しいです!一番大事なのはれなちの身体なので、是非ご自愛下さい。また元気な姿楽しみに待ってます!
またコメントしますね♪
れなちさん、こんばんは。
握手会、体調不良の中大変だったと思います。
タイミングが合わずお会いすることはできませんでしたが、
別の会場っで振替させていただくので安心してください。
私個人としては別会場にも行くので、れなちさんに無理して
ほしくはないという思いが強いです、ゆっくり休んでください。
でも、確かにその日しか行けない人がいるということも
わかるので難しいところですよね、ほんと。

あっ、握手の時に伝えようと思ってましたが21stの参加会場、
今のところ仙台以外の4会場に行ける見込みです。
追加会場は発表されてみなければですが、、、

あと、バスラ3日間、とりあえずチケット発見しました。
神宮→神宮→秩父宮みたいです。
れなちさん来てくれるかなぁ。。。

それでは、また。
れなちブログ更新ありがとう!

昨日は個握お疲れ様。ファンの人を大切にしてくれることはすごく嬉しいけど、自分の体調を第一に考えていいからね。無理して元気のないれなちよりも、体調万全で元気なれなちに会いたいから!とは言いつつれなちの個握は次の幕張で初めて行くんだけどね笑。

お知らせとして改行しておこっ!
7月16日の幕張個握で初めてれなちレーン参加します!
なんちゃんって名前とかも覚えて欲しいから、nogibingoの名札になんちゃんって書いて胸につけておくね!1部から4部まで一枚ずつだけど参加するね。楽しみにしてるよ!

21枚目のシングルでは関東は全部参加する予定だよ。いっぱいお話したいな。また握手券買ったら報告するね。

そういえばまだアップトゥーボーイ買ってないや。明日絶対買うから!感想は次のコメントに書いておくね!

あとタイトル笑。モバメとってたらタラコの話ししてたしわかるけど、ブログだけだとタイトルと内容全く一致してないね笑。タラコは食わず嫌いだなぁ。今度食べてみようかしら。

ではでは今日はこの辺で。

ばいばい!

なんちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES