このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0624Sun山崎怜奈たらこパスタ



アップトゥボーイさん発売中です!
ソログラビアを掲載して頂いています◎

のんび〜りしているところを
撮って頂きました

別カットでは
初めてレコードショップを訪問しました
素敵な空気感、お洒落なジャケット。
わくわくが止まりませんでした












昨日の個別握手会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました

ですが、1部しか出られず
申し訳ありませんでした。


遠くからわざわざ会いに来てくださっている事も、お仕事や学校の合間に来てくださっている方がいる事も、楽しみにしていてくださった方がいる事も、

有難いと思う反面、
その温かい気持ちに応えられず
不甲斐ないです


2〜5部の握手券は、すべて
今後の握手会の振替対象となります。
ホームページでも後日案内があると思います。


お手元に残しておいていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。






れな
2018/06/24 20:00

コメント(279)

ブログ更新ありがとう!!

体調大丈夫かな??
土曜日体調悪い中途中まで出てくれてありがとう!
れなちに久々に会えて嬉しかったよ!
又振替で10月に会いに行くね!
無理せずゆっくり休んでね!

バースデーライブと名古屋ライブも楽しみにしてるね!
れなちへ。

うん。今を大事にするね。
れなちありがとう。

コメントが久しぶりになってしまいました。
中国の北京に出張してました。
中国語が分からなくて辛かったです。
れなちみたいにちゃんと勉強しなきゃと思ったよ。
今度のシングルで当たればれなちの握手に行くからね。
楽しみにしててな。パシフィコ横浜の予定やよ。
一次は申し込めんかったよ。

またね。あでゅー。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様!


大学から仕事やったんやなー、


アップトゥボーイ読ましてもらったでー



白いキャップでレコード店で撮ってた写真はすごく白のキャップがお店の雰囲気にあってて、
綺麗だった


あれは、個別握手会でも付けてきてほしいなぁ




それから誌面は、誕生日の印象的な出来事、


モバメとってたから知ってたけど、あれは何回聞いても


びっくりする笑笑


でも俺も最近ああいうこと、してしまいそうになる、、


俺は特に朝してしまいそう、、


気がつけば、京都とか、、笑笑


それから最後のページのれなちゃんの写真はなんか、


猫感って感じだった笑笑


なんか日向で寝てる猫みたいな笑笑


いやー
10ページのグラビアはありがたかった


6月は本当にれなちゃんに会えなかった分、



こういったメディアで楽しませてもらった



また色んな誌面に載れるように祈っとるで


じゃあまたねー


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなち、こんばんは、伸ちゃんだよ。6/23は、二部で会えなくて残念でした。7/16は、行けなかったんだけど行けるようになったから振り向けられるなら7/16に会いに行きます。れなちは、音楽好きなのかな?いまのおすすめは、Beverlyとsuchmosです。よかったら聴いてみてね。
れなちこんばんはpaper
アップトゥボーイ買ったよhappy01
MARQUEEとは違ったいろんなれなちが見れて良かったよ!

21thの握手会、とりあえず京都、仙台宮城会場取ってます。
関東の3会場は考え中。(地元愛知が調整中なのがちょっと
残念bearing
それから、滑り込みでバスラ神宮3dayゲットできたので
楽しみにしてますcoldsweats01

ブログの3カットの黒い衣裳の写真気になるsign01
どこかで披露予定?かな

またコメントしますnote
 体調良くなりましたか? 誰であれ多かれ少なかれ1年の内には身体が優れない時がありますからね。ましてや季節の変わり目では余計にね。無理するより万全の時に会える方が良いに決まってるから悔いる事ないですよ!
『アップトゥボーイ』はこれからチェックしますね♪
れなち〜♪

こんばんはっ!

お久しぶり


ずっきゅん依存症は、仕事で

しばらく日本を離れておりました

おかげで、色んな乃木活の予定が

全ておじゃんになったよ

悲しいたけ(´・ω・`)


日本に帰ってきてみると

モバメいっぱいたまってた

嬉しいね!こういうの♪


それでも、バスラは何とか全日程

行けることになりました

ありがたや〜

世の中いろんな人がいて

人生いろんなことが起きるけど

それを楽しめる人でありたいと

つくづく思います


明日死ぬとしたら、

生き方が変わるんですか?

あなたの今の生き方は

どれくらい生きるつもりの

生き方なんですか?


〜チェ・ゲバラ〜
体調は大丈夫ですか?
かなり痩せたように見えます。
バランスの良い食事と睡眠をとってくださいね
ストレスを発散しましょう(о´∀`о)
怜奈ちゃんが元気でいれば笑顔でいれればOK!!

今回のもすっごいかわいいね♪

バースデーライブの3日目も見切れだけど取れたよ!
バースデーライブに初めて全部行ける!!
これから発券してくる~
れなち
おつかれさま(。・ ・。)

大学の授業、仕事で1日お疲れ様。

れなちの言うとおり。
いま、この時間を大切に育くんで行かないと行けないんだょね。

わかってはいるんだけど・・・笑

今日は早朝から学業と仕事でさぞお疲れのこと思いますが体調の方は大丈夫ですかな??

栄養のバランスがとれた消化の良い食事を心がけ、また明日に備えゆっくりと休養を取って下さい。

そういえばブログタイトルの25って
21stの握手会の数だったんだね!

おつかれさま=(^.^)=
アップトゥボーイ、拝見したのでコメントします!

今回のソログラビアは日常的な写真が多くて、れなちと休日一緒に過ごしたらこんな感じなのかな〜って考えながら見てしまいました。笑(キモいこと言ってごめんね笑)

個人的にはP52.53のれなちの表情がとても好きです。
まぁ、p47〜56まで全ての表情が好きなんですけどね!笑
特にP52.53が好きでした。
MARQUEEさんの時にはクールなれなちに魅了され、アップトゥボーイさんではパーカーを着た可愛らしいれなちに魅了されました。

写真で見るれなちも大好きなのでまた、ソログラビア楽しみに待ってます!

では!
れなっち様こんばんわ。(*^◯^*)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

先日の握手会では体調不良で欠席でしたね。れなっち様の体調が心配です。
7月もお仕事や握手会そして神宮のライブも始まりますので無理はしないでくださいね。
笑顔で輝くれなっち様をいつも応援していきます。happy02
21stシングルの個握京都楽しみです。ワクワクして楽しいです。happy02
握手会でお会いするのも8月までお預けなのでそれまでお仕事頑張ります。happy01good
大丈夫ですか?無理してない?頑張ることと無理することは違うから
あなたがいるから僕らがいるんです
1度ゆっくりすることも忘れないでほしいな
モバメの文章からすらも疲れてることが伝わってきてすごく心配です。
僕は元ひめきゅんです。頑張りすぎてオーバーヒートしてしまった人を知っています。だからこそれなちが心配。どうかゆっくり。自分のペースで歩んでほしい。時間がないのかもしれない。でも時間のために体を蝕んじゃだめだと思う。どうかゆっくり。このコメントが若しかしたら逆に追い詰めることになるかもしれない。それでもあなたが心配だからこうしてコメントをしています。
どうか、ご自愛ください。
アップトゥボーイ拝見したのでコメントします!

今回のソログラビアは日常的なものが多くて、休日れなちと一緒に過ごしたらこんな感じなのかな〜と考えながら見てしまいました笑
とても可愛かったです。

個人的にはP52.53の表情がとても好きです!
まっすぐ見つめられているようでドキッとしました。笑

MARQUEEさんではクールなれなちを見れて、アップトゥボーイさんではパーカーを着た可愛いれなちを見れました!
最高です!

またソログラビア楽しみにしてます!

では!
今日、ようやくアップトゥボーイ買えた(*^^*)
飾らない、素の表情が凄く良かった!
ショートカットにして、更にパーカーが似合っている!
そんなれなちと一緒にのんびりしたいと思ってしまった(笑)
普段連載させてもらってるMARQUEEさんとはまた違った雰囲気だったね。
インタビューも読んだけど、アンダーライブは皆が主役ですが、今回はやっぱり縁の下の力持ち的な役割もあったんだね~。
やっぱりバランスというものがあるので、陰ながら支える役割こそ、実は大切なことも多いと思います!
アイドルは目立つことがお仕事だし、相反してしまうけれど、やっぱり裏から支えることをも厭わず、頑張れる姿もちゃんと見ていたいなぁと思うよ!
今回のアンダーライブの成功の陰に、れなちあり、ですね!

そういえば、ボイスメッセージ、良いですね!
寝る前にれなちの声聞けると安心して眠れそうです♪
またれなちの武器が1つ増えた気がする!
是非続けて欲しいなぁ(*^^*)

よし、またお互い自分のペースで頑張っていこうね!
「いまをだいじにしなきゃだめよ」

沁みます…俺頑張るよ!
れなちこんばんは!

中々コンディションって整えるの難しいよね。
しっかり寝ても、疲れ取れなかったり、中々寝付けなかったり、れなちの場合は特にお仕事の関係で朝早かったりと身体に鞭打ってるから握手会で途中退席しても誰も文句は言わないし、むしろみんな分かってくれてると思う。

というか、絶対理解してるよ!
れなちの頑張りをいつも見守ってきたファンの方々だから!

なので、そんなに心配しないで万全の体調でお仕事や大学に望めるように応援してるね!

おやすみ!

明日からもお互い頑張れなち!
れなちこんばんは‼️
れなち聞いてよー‼️昨年の12月の仙台の個握以来、今まで握手会当たってないんよー(泣)
れなちにずっと会いたくて申込みしてるのに、当たらん 問い合わせしてもなんも連絡来ないし、このまま当たらんかったら、乃木ファン辞めようかなぁとも思ってる。
どうしたらいいかなぁ?
おはようございます。

「わかりまてん」じゃないですよ!w
顔色悪いのと色白は全然違います。素直に体調が良くないのを認めてしっかりと療養してくださいね^^

でも、そんな体調の中でもモバメたくさん送ってくれて、755ではボイスメッセージもアップしてくれてありがとう。
割とジャンジャン来るモバメ今日も楽しみしてていいですか。
でも忙しかったり、体調が良くないときは無理しないでね。

今日もいっしょに頑張っていきましょう!
おはよう。体調は?良くなったかな?
アップトゥボーイさん見れました。今回もまた素敵なソログラビアだね◎こうやって雑誌に載せてもらえる機会が増えていくといいなぁ…
あ、また例によってチェキ申し込んだよ!当たるといいなぁ。
自分の体調は、自分が一番よくわかっていると思うので、あまり多くは言いません。頑張って欲しいけど、頑張って欲しくないのもまた事実です。健康が何よりだから。
れなちの判断に委ねるしかないもんね。どうか、限界を超えない程度に頑張って。
バスラ、とりあえず初日と2日目までは入れることになったよ!全力で見つけるからね!
それではまた´ω`)ノ
いまを大切に・・・本当にその通りですよね。心に刻みます。
お身体、どうか、お大事になさってください。
はーい、れなち(^-^)/

ブログ、モバメありがとう(^o^)

れなちゃん、体調大丈夫かい?

自分では大丈夫だと思っていても、無理しちゃダメよ~(^o^)

ファンのみんなは、分かっているよ!れなちゃんが頑張っている事!出続けたい気持ちや心配させない為に早く復帰したいという気持ち!

でも身体を休める事!心を穏やかにし、リラックスやよ~(^-^)/


アップトゥボーイ買ってみたよ!

れなちゃん、とても可愛い~(^o^)

ファッションや表情がすごく良かった(^o^)

日常を切り取った自然な感じの場面もあるし、モデルさんのようにキマッてるページもある!

最高やないかい(^o^)

モバメやブログの写真も、とても良いです!

ありがとう(^o^)

ではではまたまた(^-^)/
れなちさんおはようございます。

寝る前にコメント書いてたはずが朝でした。

部屋のドアも窓も網戸のままの開けっぱなしので起きたら寒いし、猫は部屋にいないしで我ながらさすがにひどい寝落ちでした(笑)




学業とお仕事本当にお疲れ様です(>_<)


昨日も今日もれなちさん朝が早すぎる。


昨日のモバメ、れなちさん肌が白いのは知ってますけど、それは絶対まだ体調が回復してないんじゃ(°Д°)






ボイスメッセージありがとうございます♪

昨日れなちさんの声聞いてなんだかほっとしている自分がいます(笑)


たしかに乃木恋のれなちさんは破壊力は半端ないですよ(//∇//)

トータル6カットあって素直に可愛いと声にでちゃいました。





昨日のバスラの一般抽選の当落。


結果は・・・・当たりました(σ≧▽≦)σ


これで、はじめてのライブだった5thバスラと違い、6thは3日間フル参戦です( TДT)

今回のバースデーライブはまったく想像ができなくて、同時開催ってどうなるんだろ。
全曲披露は変わらないのかな?ってどきどきとわくわくですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

贅沢すぎてバチが当たらないか心配ですが(笑)


全国ツアーには行けないから、その分まで3日間全力で応援します(≧▽≦)
体調大丈夫ー(・Д・ )?
UTB見たよ〜

秩父宮バスラ初日行くよーーー\(^o^)/
れなち、どんまいヽ(´▽`)/
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真ありがと〜(╹◡╹)♡

体調大丈夫かーい?(´・ω・`)
無理はなされずゆっくり休む時は休んでね(*´-`)
お疲れ様!
れなちさんブログありがとー。
握手会おつかれさまです
体調悪い中握手してくれてありがとうございました!
振替できたのに無理させてごめんなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES