このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0402Sat山崎怜奈入学式。144

 
山﨑怜奈です!
 
きのうは大学の入学式でした
 
 
 
昨日は朝からお仕事に
少しだけ参加させていただき、
そのままの足で
入学式へ行きました(^L^)
 
だから朝からいつもの楽屋に
スーツ姿でいることに
すごく違和感があって
ちょっと暑いな~と思っても
なかなか上着を脱げなかったです。笑
 
乃木坂の衣装に着替えたときの
ホッとした感じったらもう!!!
まだまだ制服のほうが
居心地良いな。
高校生というラベルが剥がれて
2日目だからかな?
 
現状、スーツを着てるというより
着られてる感じ。
いつか慣れるといいな。
 
 
 
入学したはいいものの、
まだ何も分かっていません。
昨日の夜初めて決まったこと、
これからガイダンス等で決まること
わからないことだらけで
色々と先行き不透明(´・_・`)
ピンと来ないです。
 
 
すごく不器用だから
焦ったり先走ったり
かと思えば周りの変化に気づけなくて
空回りしたりしがちだけど
一歩一歩着実に進めるように
自分らしく地道に努力して
積み重ねていきたいです。
 
 
 
 
短めですが一先ずこれで。
取り急ぎ、無事に入学したよ~という
ご報告でした。
またすぐにブログ更新します!
 
 
れな
2016/04/02 14:00

コメント(930)

こんばんわ れなち(^-^)/

環境の変化で色々大変そうだね…
睡眠時間が全然とれてないみたいで、れなちの体調が心配だな…

ブログ書き始めたんだね
更新楽しみにしてるよ
内容を気にしてるみたいだけど、弱音吐いても愚痴ってもいいと思うよ
れなちが思ってることをそのまま書いてくれればいいんじゃないかな
裏ブログみたいに、れなちの今の思いが聞ければオレは嬉しいな

じょしらく出演決定おめでとう!
見にはいけないと思うけど応援してます(^-^)/

全ツのどっかで見に行けるように頑張るんで、れなちの活躍期待してるよ*\(^o^)/*

4/3誕生日でまた一つ歳をとって、さらにおじさんになっちゃいましたが、これからも応援してます

女子大生アイドルれなち!ファイトだよ(^-^)/


れなち、こんばんは!!

今日も裏ブログありがとうございます!!!

血圧ってどのくらいが低い扱いになるのかなー?全くわからない。低すぎるのもダメなのかな。気をつけてくださいね。
身長縮んだのですね。前に小さいアイドルの方が可愛い的なこと言ってたから、れなちにしたら良きだったのかな??でも、れなちの長身って自分を活かす良い武器ですよね。成長が止まるって言い方すると良い感じしませんね。

課題終わったんですね。大学ってたくさん課題出るのかな?大学入るのも大変だけど(まだ入ったことない)入ってからも大変なんですね。乃木坂と両立しようとしているれなちは凄いなぁ!!残りの課題も頑張って下さい!!

最近、改めて、れなちに出会えて良かったって思ってます。れなちがいなかったら、僕は今、頑張っている気がしないから。凄く感謝!!!

755少しだけ復活してましたね。れなちが755するとファン人達いきいきとするね(笑)

(*´∇`)ノシ ではでは~

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
4月6日

坂道の日ですね
お疲れ様です!!( ´ ▽ ` )ノ

課題お疲れ様!!
まだ4個もあるのか・・・(*_*)
大変だなー

とりあえず血圧ヤバイね笑
ビックリされるほど低いってのは・・・
そしてその話が長くなるというのも面白い笑
どう展開したのか・・・笑

身長は残念^_^;
もう伸びきっちゃったのかな?
でもやっぱり寝ないのはよくないね笑
しっかり寝ましょう笑
血圧低いのは睡眠不足にも関わってるのでは??
と言ってみる笑

お父さんに携帯買ってもらうの楽しみやなー٩(*´꒳`*)۶
買ってもらったら報告ヨロです!

それではまた明日!

追伸
ブログまってるよ!(^-^)
ゆっくりと気持ちをまとめながら書いてね!( ´ ▽ ` )ノ
ブログのネタ
れなち視点で乃木坂メンバーの
新たな一面を発掘する。とか。
れなち裏ブログ見たよ!
ブログに書くやつさ、俺的には普通に出れません、すいませんって書けばいいと思うけどな。正直同じ大学生として1年の最初がどれだけ重要でどれだけ変化に戸惑ってどれだけ必死に頑張らなきゃいけないかってのが分かるからさ。とりあえず、乃木坂を学業のせいにしてやめないです!っていう覚悟をれなちからもう一回聞きたいなー
アンダラは出れないけどその分じょしらくで見返してやってくれよ!見に行くから!上手くれなちの落語披露の回に当たればいいなー笑

課題大変だと思うけど頑張れ!おれもそろそろ大学の授業始まるから2年目も頑張るぜ!
れなちこんばんは。
忙しいのに毎日裏ブログありがとうねー。


れなち低血圧の割に朝強いよね!
低血圧だと朝弱いってよく言うけどあれうそなんだっけ?


課題無事終わったんだね。
しかし課題多いねえ。残りも頑張れー!


れなちよくスマホ不調になるよね。笑
おれもスマホ古いんだよねえ。
ちなみにHTCJです!
おいでシャンプーがタイアップしてたやつ!
当時は乃木坂ファンではなかったんですけどね。笑



それではまたコメントします。
おやすみなさい。


れなちさんこんばんは

課題は進んでいますか?期限があるのでそうも言ってられないかもしれませんが、ちゃんと寝て下さいね。体を壊したら元も子もないので。

東北シリーズ欠席はすごく悲しい。3日のモバメで「無知という大きな壁」と言っていましたが、それは違うかなと思います。大学という新しい世界に飛び込んだのだから何もわからないのが当たり前で「未知」ではあっても決して「無知」ではないと思う。未知の世界でいろいろもがいて得た経験が後々生きてくるはずなので、あまり自分を卑下しなくてもいいと思います。

何はともあれ、これからもれなちの事を応援します。くれぐれも無理をしないように。

余談ですが、好きなアイスは森永のアイスモナカです。チョコもバニラも大好きです。長文失礼しました。
ではまた


れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

skyだよ(*^_^*)

れなちスマホ不調問題、
なかなかキビシイみたいだね〜sweat01
早く新調されるといいね。

れなちに会えるまで、あと10日。
1月のビッグサイト以来?
その頃って、今春の転勤先が
徳島って思ってない頃だ…。
長かった〜。待ち遠しいheart04

れなちに早く会いたいよ〜。
話したいことたくさんあるんだー。
怜奈さん、今日もお疲れ様~。

そしてじょしらく2の出演おめでとう!
今回はマリーさん役だね。
ある意味物語の一番の中心人物だから、大変だと思うけれど頑張ってくださいね!
れなち,こんばんは。
入学式も終わり,いろいろな手続きもしているようだね。
そして,だんだんと大学生の感じに慣れてきているかな。
自分も,田舎から東京に一人で出てきて,毎日毎日一人で科目登録とかいろんな手続きをしたのを思い出しちゃった。
ほんと最初って,当たり前だけど初めてなことだらけで,不安だよね。
たった1つの手続きを間違えて,自分の責任で,4月最初にもう留年が確定,ってこともあるかと思うと,
本当に緊張したなあ。
まあ,でもそれも1回経験しちゃえば,来年の今頃は,なんであんなにドキドキ不安だったのかなあ,
って思えるようになるから,心配しないでね。

そして,そんなタイミングにアンダーライブが重なっちゃって,どうしようって頭が真っ白になるよね。
しかも今までのどのコンサートとも違って,1週間ずっと東京を離れたままだし,
たぶん講義が開始して2週目くらいだとおもうけど,いきなり全講義を休んじゃったらどうなるんだろうとか,
不安でしかたないのはよく分かるよ。
せめて,アンダーライブがGW明け,GW期間中だったらまだなんとかなったんじゃないかと思うよ。
大学も乃木坂の活動も,どちらも真剣で,そして全力でしているからこそ,2つのピークが重なっちゃうと,キャパオーバーしちゃうよね。
だから,今回の判断は,悔しいだろうけど,賢明だなって思ったよ。

なので,次のじょしらくでは,今回の判断が正解だったんだって,誰からも思ってもらえるように,頑張るしかないね。
今は何を言われても,弁明しても仕方ないので,何か成果を出して,正しかったんだと示すしかない。
そして,さらに時間を見つけて,次回のライブに備えて自主練して,アンダーライブを経験したメンバー達に少しでも追く工夫もしないとね。

では,ほんとまだ経験の無いことだらけで心も疲れているだろうけど,落ち着いてしまえば大学生活は人生で一番楽しく成長出来るときなので,あまり心配しないでね。
頑張れ!

ではまたね。
れなち!
モバメありがとう〜〜

また起きたらゆっくりコメントするね(*゚▽゚)ノ

ヒロトンボ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなちおはよ


いつもなら起きてる時間なのに、ちょっとゆっくりめに起きたら755にいてちょっと凹みました(笑)


さすがにANN0をリアルタイムで聴くわけにはいかないしね。毎週オールしなきゃならなくなるもん(笑)


毎日朝まで課題やらなきゃならないほど一年生のこの時期って大変なのが想像出来ない。自分が卒業した大学が如何にゆるい大学だったかが今更ながらにおもうわ〜。


多分おれがれなちの立場だったらもう退学してるわ(笑)


つーか体が保たんて。若いからって油断してるとあとでツケが返ってくるぜぇ。これはこの歳だから言えること。


まあ要は心配なだけ。


体を労ることもしてね。


じゃあ、仕事行ってきます。






れなちおはよう。
今日は朝から雨だね。
昨日久々にマックで食べたよ。
話題の「グランドビッグマック」

「ギガビッグマック」発売日だったから。
ボリューム満点で美味しかった。
数量限定40万食だかられなちも是非!

タイガース鳥谷改め秀幸より
れなぽん、おはよー

雨だよー
外見てないけどわかるくらい雨だよー
湿度が高くなるんがいややなぁ〜

もう次のブログ書きよるっていいよったから今更やけど、別に何書いてもイラッとなんてせんよ(笑)
れなちが悩んで出した結論やし。
前にも書いたけどそれについていきます♪

自信持って!
次のブログ待ってます(*゚▽゚)ノ

ではでは今日もがんばろ〜(。・ω・。)ノ
れなちおはよう

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜本日早くも二度目の登場!


れなちと初めて(俺の人生の中でも初握手会)握手してからもうちょっとで丸一年。


早かったような長かったような(笑)


噂には聞いていたが見事なまでの釣り師ぶりで、ものの見事に釣り上げられ今に至ります(笑)


それまで頑なに握手会は避けてきていたのに、どうしてもれなちが気になって、会ってみたくなって、初めてフォーチュンポチポチして。


友達がいるわけでもなかった当時は何もかもが初めてで、どうやって回るのがいいのかもわからず、まとめた方が長く話せると思い、まとめ出しばかりしてたな〜今考えると勿体無いことしたな(笑)


時間ギリまでループすべきだったとね(笑)


今となってはいい思い出かな(笑)


初握手会の時は色んなこと考えてたな〜


当たり前だけど何話そうとか、こんなキモい顔したおっさんが行って嫌じゃないのかな?とか(本心は迷惑なのはわかってるよ笑)


さすがプロやなと思ったな。嫌な顔一つせずに相手してくれるんだもん。見たこともなけりゃ名前すら知られてないのにね。


初回の握手が良すぎたので、つい行くつもりなかった会場まで取ってしまったもんな(汗)


忘れもしない昨年の4/12ビッグサイトでの握手会。松井玲奈ちゃんが乃木坂での最後の握手会ってのもあって何度か申し込んだけど全ハズレだったのは今だから言える(笑)


でもそれからはれなち一筋で買い続けてるんだぜ(笑)偉い?(笑)


初握手会から一年を前にちょっと回顧してみました(笑)


じゃあまたお昼にね〜来るからね〜
怜奈

おはよう。

ちょっと寝坊した。


それに雨で大渋滞


ギリギリ着いた


頑張ってきます。



短くてごめん。





sweat01




おぱよん♪
今日は豪雨だねwobbly
課題お疲れさま
残りも頑張ってね
血圧低いのか
気をつけてね
逆に俺は高くて気をつけてる(笑)
もう少しで握手会だぁーーー
公式ブログは言葉を選んで、さらっと書いて、ちょっぴり自分らしさを添えて、告知を添えて、という、大まかにはそんな感じでいいんじゃない?れなちらしさ、となると、言葉が多くなると思うけど…やること増えて大変そうだけど、睡眠は取れる時には取っておこうぜ!課題に対し、その出来が粗雑になってしまうのはもちろん抵抗あるところで、時間の使い方含め、多忙な状況のこなし方をどうやって身につけていくか、だね…そんなに抱えなくていいものをどっか置いといて、労力を注ぐべきものに集中する、こういうやり方はそのうちできるようになっていきますよ。
4月6日

昨日のコメント上がってなかったので
朝コメです!

課題お疲れ様!
量多くて大変だよね・・・
でもしっかりやればその分
何かが返ってくるから頑張って!

でも無理はせずにね( ´ ▽ ` )ノ
体調壊したら元も子もないからね笑

元気に次の握手会で会えるの楽しみにしてまっす!(*`・ω・)ゞ

それではまた夜に!
おはれなちー!!
モバメにあったけど、低血圧過ぎるって大丈夫なの?
無理し過ぎてるのが数字に出ちゃってるね(笑)
課題も大変だと思うけど、もう少しみたいだから少しでも早く終わらせてゆっくりお風呂入って、栄養とって、バッチリ寝てね!
そうすれば、身長もまた伸びるかも(笑)
力になりたいけど、何も出来なくてごめんね。
また、携帯復活したら、755に戻ってきてね!
じゃあ!
れなちゃん(^_^)♪

モバメ読んでるよ!いつもありがとう!!

わたしが今聞きたいことは、今、れなちゃんが新しい生活で胸をときめかせてる話がいいなあ・・!!
大学って本当に自主性、というか、自分で調べて自分で動くって感じで最初のころは今までと違い過ぎて戸惑うよね・・その自分で調べる情報も膨大だったりするし。
だから不安や大変なことが多いだろうけど、「こんな授業があるみたいで、今からそれが楽しみ!」とか「同じ学部の子とこんな話をしました!」とか、新しい生活での、れなちゃんの“楽しい”“嬉しい”って感じた話が聞けたら、わたしは嬉しいな~~!!

あとは、じょしらくの意気込みとか・・?!
じょしらくはれなちゃんにとってとても特別な舞台になっただろうけど、れなちゃんのファンにとってもすごく!!特別な舞台だよ(*^_^*)!!!
だから、じょしらく弐が決まって、そこにれなちゃんの名前があったとき、とっても嬉しかった!!
そしてそれが立候補制だと聞いて、れなちゃんのまだまだこれから!っていう気持ちもちゃんと伝わってきたよ。
れなちゃんのくくるちゃん大好きだったけど、まりいさんも楽しみ!!!絶対観に行くね♪♪

でも東北のアンダラにいたっては、一言で言えば本当に残念だよね・・・
れなちゃんは生のステージ上が一番輝いてるから、それを見てもらう機会が減るのは単純にもったいないと思ってる(;_;)
仕方ないことではあるんだけど、もしかしたら今までまだれなちゃんに会ったことがなくて、今回の東北アンダラで初めて本物のれなちゃんを見る・・!!って楽しみにしていたファンの人もいるかもしれないから、れなちゃん自身ももちろん悔しいと思うけど、その悔しさと、今回れなちゃんを見ることが出来なくて残念だって思ってるファンの人の気持ちがうまく重なるといいなあ。
なんだか抽象的でごめん・・・。

でも、れなちゃんがいつもしっかり言葉を選んで、しっかり自分の気持ちを伝えてくれるから、れなちゃんとれなちゃんのファンの人はちゃんと同じ方向を向いてると思うよ・・!!!!
だから自分を信じて、周りを信じて、れなちゃんらしくいてくれることが、わたしは何より嬉しいです。

長々とごめんね、、一緒に頑張ろうね!!

みき
れなちー久しぶりー!!

レグだよー
o(^▽^)o

大学入学おめでとー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

両立は大変だと思うけど、あまり無理せずにがんばってね。

ときには、どちらか休まなきゃならないときがあったとしても、どちらも れなちの成長につながることだって思うから、レグは応援するからね。

れなち、じょしらく出るねー

れなちの演技早く見たいな。

れなち役者さん志望だったんでしょー。
れなちは絶対いろんな才能持ってるってレグは思うよ。。

れなちの歌も好き!
じょしらくで れなちのソロもあったらいいな。.*°

ぜったい見にいくよ!!


握手会のことなんだけどね。
レグね。しばらく握手会に行けないかもしれないの。。
(。-_-。)
14thはもともと、レグはれなちの握手券全部はずれちゃったから行けないんだけど、仕事がね、土日お休みもらえなくなっちゃったの。。。

れなちが学業でお休みが終わって帰ってきたら、また、あのときみたいに、握手会で れなちに歌を歌って

「れなち!お帰り!!」

って迎えたいなぁー

れなち!大学生活がんばってねー!!

o(^▽^)o

☆.*+°°。 +♪ +
れなち こむばんは(*^^*)

大学入学おめでとう!*\(^o^)/*

乃木坂と両方忙しくなるけど、両方とも楽しんで下さいね(^o^)/
れなち、こんばんわ!|^▽^)ノ

と送ったけどあがってないから再送信!!(笑)

春の嵐で桜も葉桜になっちゃったかな?
この前の満開の桜に写メありがとう!
東北はこれからだよ!
俺の岩手の地元も漸く開花宣言したよ。ちょっと雨模様が続くみたいだから肌寒さも手伝って満開には時間がかかるかも?
そしたら東北のアンダーライブに丁度見頃を迎えれるかもね。

先のコメントでも書いたけど、結論を言えば不参加は残念!!

ただ両立するためには時には犠牲も必要だから、それが今回はたまたまアンダーライブの東北ツアーであったということで・・・

次に向けて軽々しく頑張れとはあえて言わない。
それは初めてみる人、それも東北に至ってははなかなか御目にかかれる機会ではないことには変わりないから。北陸や北海道も同じだけど・・・
そのためにも仕事で東北に来れるようになってほしいな。

そのためにも、以前震災のボランテイア活動で陸前高田を訪れた事があるれなちの事だから本当は被災地にれなちの活躍が知れるといいんだけどね。

まずは目の前の事を一つずつクリアして足元をしっかりして大学生の一歩を踏み出さないとね。

この前の質問「ハルジオンと不等号」どっちが好きと聞かれると難しいけどあえて言うなら俺は「不等号」かな?感情移入しやすいから。(笑)

それからレポートかなりあって大変そうだね。夜更かしも半端なくて身体壊さないようにね。
そのあと舞台もあるんだし・・・

今何を書いたら?と悩むのなら夢についてビジョンを語ってもいいと思うよ。
芸能人なった。アイドルになった。大学生になった。そのあとだよね。
アイドルとして何を目指すのか?タレントとしてどのような番組に出て活躍したいのか?はたまた大学生になって今後どうしたいのか?
夢を語るときが一番希望に満ちて、それに向かって走ってるときが充実してるとき、そして夢に近づいたとき自分に自信が持てるとき、
最後に達成感から次の目標が生まれて、また一歩踏み出す、エンドレスだね。

れなちのパパさんにまだ携帯買ってもらえてないんだ?大学の合格祝いというわけにいかないのかな?
れなち自身が自分に厳しく両親思いというのもあって強引にお願いしてないんだろう(笑)
では俺から再度お願いしてあげよう。

パパさん、娘さんを危険から守るためにもいろんな機能もある最新の機種に変えてあげてください。
あの頃はポケベルで時代を楽しんだ世代なんですから。
そんな自分もパパさんと同年代だと思います。恥ずかしながら(*^¬^*)

因みにギガがらみでSさんから本体プレゼントは無かったのかい?
もしくは安く手にする方法がありそうな無さそうな・・・
機種変更早く出来るといいね。


では、今日もお天気ありがとう!
ラジオ聴きながら天気予報図書ける?風力、方向天気マークに等圧線、結構楽しいよ。

れなちが自分自身輝ける方向に突き進むといいと思うよ。



ではまたあとでコメするね。





byラルゴ19heart0120
入学おめでとう!
頑張ってくださいね
れなちさん入学おめでとー!!
コメントするねーといいながらまたまた遅くなってしまった(´Д` )
言い訳すると、れなちさんみたく携帯の調子がすこぶる悪いのです、、(´Д` )
でも、まだ使えるし使い慣れてるから限界まで使い続けるよー*\(^o^)/*笑

ではでは!
てぃー⊿より
怜奈ちゃんへ

れなち、おはようー。


もう大学に通い始めてだいぶ経っているのでちょっとは慣れたのかな。

始めてのことは不安があって当たり前だと思うけど、なんだかんだ言って慣れていくもの。
れなちなら大丈夫だと思います。

俺も普段スーツを着るような仕事じゃないのでたまにスーツを着たりした時はすごく違和感を感じるよ。
だから読んでて「着られている感じ。わかる、わかる。」って思ったよ(笑)


あずきトーストよりbread
れなち(*^◯^*) 入学おめでとう!
私は 今年で中3です!高校合格するように頑張って勉強します。
れなちこんばんは(^^)


入学おめでとう!!

まだスーツに慣れてなかったり、制服に落ち着いたりと、大学生になったんだな!

っていう感じで、これからいろいろ大変なことが待っていると思うけど、れなちが選んだ道。

応援します\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

頑張っていこうね!

そんな俺も今年で大学4年。
今これからについていろいろ考えている。
周りが就活するなか、内定もらってたりするなか、
自分がやりたいことをやろうと決めて、一歩を踏み出そうとしている( *・ω・)ノ

なんと言われようとその道を進みたい!

でも全て勝手には出来ないから、親には時をみて話さねば!

れなちを見ていつも元気だったり先に進む勇気みたいなものを貰ってます。
いつもありがとうm(__)m

お互いに頑張っていきたいね!


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES