このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0402Sat山崎怜奈入学式。144

 
山﨑怜奈です!
 
きのうは大学の入学式でした
 
 
 
昨日は朝からお仕事に
少しだけ参加させていただき、
そのままの足で
入学式へ行きました(^L^)
 
だから朝からいつもの楽屋に
スーツ姿でいることに
すごく違和感があって
ちょっと暑いな~と思っても
なかなか上着を脱げなかったです。笑
 
乃木坂の衣装に着替えたときの
ホッとした感じったらもう!!!
まだまだ制服のほうが
居心地良いな。
高校生というラベルが剥がれて
2日目だからかな?
 
現状、スーツを着てるというより
着られてる感じ。
いつか慣れるといいな。
 
 
 
入学したはいいものの、
まだ何も分かっていません。
昨日の夜初めて決まったこと、
これからガイダンス等で決まること
わからないことだらけで
色々と先行き不透明(´・_・`)
ピンと来ないです。
 
 
すごく不器用だから
焦ったり先走ったり
かと思えば周りの変化に気づけなくて
空回りしたりしがちだけど
一歩一歩着実に進めるように
自分らしく地道に努力して
積み重ねていきたいです。
 
 
 
 
短めですが一先ずこれで。
取り急ぎ、無事に入学したよ~という
ご報告でした。
またすぐにブログ更新します!
 
 
れな
2016/04/02 14:00

コメント(930)

こんばんは。

忙しそうですが、睡眠は
とらないと、キツくなるよ。
まあでも、若いから大丈夫か?

ブログは、書きたいこと書けば
いいし、書きたくなければ
間を置いてもいいんじゃない?
でもきっと、書きたいけれど
いろいろ考えちゃってるんだろうね。

日常のことでもいいし、忙しくて
ブログまで手が回らないでもいいし、
お腹すいたでも眠いでも、課題大変でも
なんでもいいよ。
れなちの言葉に、同情する人もいれば
共感する人もいるだろうし、同じ立場
だと、一緒に頑張ろうって思う人も
いるだろうし。
一行ブログがあってもいいと思う。
まあ、気負わないでってことを
言いたいだけです。

そういえば、じょしらく演るんだね。
配役みたら、魔梨威さんでびっくり。
意気込みとか、あれば聞きたいな。

では、頑張ってね。
れなちこんばんは。
4/5裏ブログのお返事です。


眼鏡かわいい!ぷく顔かわいい!
おれの好きなやつのコラボです。笑
ぷく顔好きだよー。
ばれてる?いやいや、隠してないよ!笑


最近755に夜遅くに登場してたのは課題だったんだねー。
大学生は正直1年の4月が一番忙しいよね。笑
今が頑張り時だよ!




ブログ迷ってるのはアンダラ欠席のことについてかな?
れなちファンに向けてはモバメで素直な気持ちが聞けたからそれで十分だと思うよ。

それとは別に乃木坂ファン、モバメを取ってないれなちファンに向けて弁明をしたいということなら
ブログの文頭にでも簡潔に、こうこうこういう理由で欠席する判断に至りました、申し訳ありませんと応援してくれるファンにお詫びの言葉と落ち着いてライブに出れるようになったら東北に参加できなかった分も頑張るといった旨の内容でいいと思います。
だらだら弁明して何が言いたいかわからなくなるよりは簡潔に!

逆に書かない方がいいと思うことは自分以外のことを理由にしたり言い訳に使うこと。
3日のモバメで言うとなんで東北シリーズが~の部分ですね。
(モバメではれなちファンに向けてその時の素直な気持ちを書いてくれたので問題ないです)


なんかブログのアドバイザーみたいになってる。笑

あとは眼鏡とぷく顔のかわいい画像載せとけば万事オッケー!
あ、やっぱりモバメ限定の方がレア感あっていいかも。笑


色々書いたけど一番大事なのははれなちの思いをちゃんと伝えることですね。
思いのこもってない文章はやっぱりわかりますからね。
そういう意味では3日のモバメのもっと気持ちを整理したバージョンで問題ないと思います!



あと、れなちは周りの声を気にしすぎる節があるからあまり気にせず自分の道を行けばいいと思いますよ!
れなちファンはそんなれなちが好きだしそんなれなちについていきたい、応援したいと思います。


最近、真面目なことを長文でコメントするからなんか説教くさくなってる…。笑
癪に障ってたししてたらごめんなさい!



それではまたコメントします。
おやすみなさい。

おはよー
モバメの返信などなど

まずはじょしらく出演おめでと!
発表見た時にくくるちゃんをまた観れる!と思ったけど次はまりーさんなのね!!これまた楽しみや
今度は絶対見に行きます
ざきちの演技をまた見れるのが楽しみだしメンバーもなかなか演技派が多くてより楽しみ!

そしてアンダラ不参加
これは正直しょうがない気がする。俺も大学入りたての時は色々忙しかったしその時期の平日に東北にい続けるのはかなり難しい話だよね。残念だけどこれがすべてではないし次のアンダラで巻き返そう。でも無理しすぎはダメだよ!

昨日のモバメのプク顔
好きです。はい。大好きです。
ちょろいですね笑。可愛いんだからしかたない!

俺も今日から大学始まるよん
学生ラストイヤーだからがんばらなきゃ
言っても学校行くの週2ぐらいだけど笑。
その代わり就活があるからがんばらないとね

4/16.17行くよ
久々に会えるから楽しみ
何話そうかな〜

今日もがんばろー

かずぽん
おはよう。

みんな、裏ブログで聞いたことに
ついて答えてくれてるね。


私のコメントはまだ反映してません。


大したこと書いてないから、
反映しなくてもいいかな。笑


今日は寝坊ぎみですので、
急いで仕事いってきます。




sweat01sweat01
れなち、おはよ!

ハルジオンもいいけど、不等号大好きです。
あ、アイスはオレンジ系が好きかも。

次のブログだけど、大学生活の初めの頃でめちゃくちゃ忙しいそうだから、落ち着くまでの我慢だし、その辺はさらっと、でじょしらく愛についてがっつり語ってほしいなあ♪

モバメ読んだよ

正直わかりきってたことだと思うんだよな
大学との兼業、ましてや一流大学と一流アイドルの両立なんてものすごく難しいでしょ
それをわかってて決めた道なんだから、まだ弱音を吐くのは早すぎませんか
アンダラ東北シリーズに出れないのはすごく残念だし、れなち自信が1番辛いと思います。
それでも両立させるってれなちが決めたんだったら僕はファンとしてそんなれなちを応援していきます。

溜まってる気持ち吐き出す場所がないなら、いつでもモバメに書いてください。
応援してます。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなちおはよー!


天気予報やってないけど、もしかしてまたスマホフリーズ?


れなちはやると言ったこと途中でやめるとは思えないもんな。


体調を崩してないことを祈るけど、昨日の裏ブログの写真見る限りでは元気そうだったからな。


朝から暑いぜよ。


明日からは荒天の予報だから、花見するなら今日がラストチャンス!


洗濯物とかも今日済ませたいね〜


俺は昨夜済ませたけど(笑)


昨日の裏ブログ届いてすぐコメントしたけど、まだ上がってないの( ¯•ω•¯ )


弾かれる事は無いと思うので、上がったら読んでみてもいいかもよ(笑)


寝る前もMARQUEEの事で確かコメントしたような。やじコメだったかな?忘れちゃった(汗)


書いてなかったらあれなので、ダブったらゴメンやけど、オフショット見たよ!めっちゃ格好良かった!惚れちゃうわ〜


えっ?もう惚れてるやろって?


よくぞおわかりで(笑)


こんな可愛い子世の中にいるんやもん。歳が離れてても惚れるものは惚れるよね(笑)


まあそんなことで、今日も一日p(´∇`)q ファイトォ~♪
れなちおはよう♪

大学入学おめでとうo(^▽^)o
最初の写真、背景が桜で綺麗*私が住んでいる秋田の桜はまだ蕾だからね(´∀`)桜の前に立ってるれなち、顔が緊張してる...。大学自体についても、スーツも、最初は緊張するよね。私もそうだった!でも時が経つにつれ慣れてくるし、分からないところは先輩方が教えてくれるから大丈夫!
れなちは不安なことがいろいろあるかもしれないけど、周りにいる大学1年生はみんな同じ気持ちを抱えてる。だから自然と支えあったり助けあったりできるし、そのうちお友達も増えていくはず!変に気を張ると疲れちゃうから自然体で行こう♪

私の大学は今日が入学式!私自身は4年生になったから、今朝すれ違った新入生らしき子たちを見て、「懐かしいなぁ〜もう3年前のことかぁ〜」と思ってしまいました(笑)

またコメントします(`_´)ゞ


【 4/5 裏ブログ(モバメ)のへコメント】


久しぶりにちょっと長めに書くね。

ライブの不参加は残念だったね。
れなちはライブでさらに輝ける人だから見たかった人多かったと思う。
両立とは言っても全てを両立するのは無理があるから、
できる範囲でやればいいと思うのが率直な気持ちです。
れなちファンとしては乃木坂に入れくれるだけで嬉しいしね。
ただ、それに関して色んな意見もあるから、
ライブに関しては普通にごめんなさいって書けばいいんじゃないかな。
学生しながらアイドルしてる他のメンバーでも、
全てを完璧にしてる子って少ないと思うし。

ライブってより準備に時間かかるし大変だと思うから、
れなちの表現力活かせるグラビアとかをこの時期は頑張ればいいと思うよ。

マーキーのvol.114のれなち見たけどすごい良かったよ。
大人っぽくて表情もモデルさんみたいだった。
グラビアの仕事もっと増えると嬉しいかな。
そこから本当にモデルさんになってほしいし!

ただ言えるのは、思ってる事を変に気取らずに書く事だと思うよ。
もしファンに申し訳ないって思ってるならそれを書けばいいと思う。

あと、聞きたい事は学業で休む事もあるかもしれないけど、
できるだけ両立して乃木坂続けたいって言ってほしいかな。
こういう事がある度に卒業の言葉が飛び交うのは不安になる事もあるし。
今まで一生懸命両立して頑張ってきたから、
これからもそうするって分かってはいるんだけどね。

偉そうな感じになってたらごめんね。
応援してるからあまり追い込まないようにね。


れなちーーーー!
ぽぴーだよーー!

おはよー!
今日で春休み最後なんだよねー(;_;)←
明日から学校って思うとものすごくテンションさがる。笑
れなちはいつからかなー??

またあとでコメントさせてもらうねー!
このブログ2回目のコメント!

何日か前の裏ブログで聞いてたおすすめのアイスのことだけど、私は森永の生チョコアイスがおすすめ!アイス自体の量は少なめだけど、チョコの味がとても濃いから1個で満足∩^ω^∩ぜひ食べてみてね♪

ハルジオンと不等号、私はハルジオンのれなちが好き!もちろんどちらも好きだけど、どちらかと言われれば♡白を基調としてる衣装がれなちには似合うと思う♡

あ、スーツの全身写真撮ったら見せてねヽ(´ー`)ノ

またコメントします(`_´)ゞ
このブログ3回目のコメント!

れなち、アンダラ東北ツアー不参加なんだね。れなちがこのことについてブログに何を書けばいいのか分からないのと同じように、私もこれについてコメントするか悩んでました。でも書くね。
私は今回のアンダラ、れなちに会いたくて申し込みました。「当選するようにお祈りして!」ってれなちにお願いして、そして当選しました。それからサイリウムの色を755で聞いたら黄色と白で変わりないよってお返事をくれて、準備も万端でした。だから、れなちに会えないって分かって正直さみしいです。
でもね!今回れなちに会えない分、次どこかで会うことがすごく楽しみになった♡我慢してるとかじゃなくて、本当に!だから今回東北ツアーに出られない分、大学で新しいことをいっぱい吸収して一回りも二回りも成長してほしい!成長してなきゃ承知しないんだから(^∇^)笑

「さみしくなんてないよ、大丈夫!」みたいなコメントしようと思ってたけど、それはそれで嘘になっちゃうからやめました。嘘をつかれる方が嫌かなっと思って。れなちを余計に追い込んでたらごめんね。

またコメントします(`_´)ゞ
えっ、れなちのぷく顔好きってどうしてばれていたんだろう(笑)

ブログの内容について迷っているようだけど、
れなちの伝えたいことをそのまま書けば良いと思います。
基本的にモバメの内容と同じような感じで大丈夫でしょう。
誠意があれば分かってもらえるはず。

大丈夫。勇気を出して!

ハルジオンと不等号の衣装はどっちも魅力的だから、
選べないなぁ。
両方ともれなちには似合ってるしね!
今日、あたし誕生日なんだよ。
れなち-^^ 何事にも頑張れ! ほんとに大好きだよ~^^ またコメントするね!
れなち、入学おめでとうshine
学業も乃木坂の活動も頑張ってね。
れなち-! 私は頑張っているれなちが好きです! だから、学業頑張ってね! ずっと応援してます!
れなち-!大好き!
れな~^^可愛い~^^
ブログに何を書くか

乃木坂の活動をして同時に大学に行く理由を素直に書けばいいと思うよ

モバメ、プク顔よりもやけに色白な顔色の方が気になった(^w^)
れなちこんばんは
ライブの欠席は苦渋の決断だったと思います。
れなちの心中を思うと私も胸が苦しくなります。
でも、慶応義塾大学合格というニュースで乃木坂のイメージアップに多大な貢献をしたばかりなのですから、学業に支障をきたす恐れのある今回の日程では仕方ない選択だと思います。
これまで同様に応援します。
じょしらく出演決定おめでとうございます。
れなちのまりいさんって想像するだけで楽しいな。
チケット取れるか心配だけど、れなちの新たな一面が見られると思うとワクワクします。
ライブビューイングでもいいから観に行きます。
山崎さん、今晩は。モバメいつもありがとうございます!

私もプク顔好きです、バレましたね(笑)

えーと、ブログにはこれから達成したいことをお大袈裟でも良いので書いてみたら如何ですか?言葉に、自分の言葉で表現することでその言霊がれなちさんを応援して、実現出来ると思います。

学業との両立大変だろうけど、応援しております!

I wish you best of luck.
慶応大学入学おめでとう!!
勉強と仕事の両立大変だと思うけど、4年間頑張ってね!!
英語を話せるようになって乃木坂を世界に広めるという目標は本当に素晴らしいことだと思います!!決して諦めず粘り強く挑戦していってほしいと思います!!応援してるよ!!

アンダーライブは残念だけど、れなちが決めたことならファンは応援してるので、勉学に集中して、また他のライブでパフォーマンス見られること楽しみにしてるよ*\(^o^)/*
じょしらくも行くからね!
こんばんにゃ~♪れなちさん♪ヽ(´▽`)/

今日も1日お疲れさまでした!今日はいいお天気で、花粉日和でしたな(TT)
俺は毎日くしゃみが止まらんぜ~(すいません)
鼻の奥が痛くて毎朝目が覚めるんだわ(>_<)

花粉もあと1ヶ月の辛抱です。。ってか俺の花粉ネタは飽きたよね(笑)

さてさて、今日やっとマーキーを注文出来ましたよ!
れなちさんのグラビアが、かなり大人っぽい仕上がりになってるとかで届くの楽しみだよ\(^o^)/

またオフショットももらえるよね♪よね♪(*^^*)
オフショットマニアで、オフショットを待ち受けにするのです(笑)

あっ、グラビアも見るし、ちゃんと記事も読んでるよ!

届くの週末になりそうなので感想はしばしお待ちを!

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした


れなちーーーー!
ぽぴーだよーーーー

今日は春休み最終日だったんだー!
明日からついに高校3年だよ。あっという間に高3。
全然実感沸かないんだよね〜笑
れなちは女子大生っていう実感湧いてるー??

正直学校嫌なんだよねー。
クラスにも恵まれてないし。クラス替えがあればたのしかったかもしれない!
僕の高校コース制だから2年、3年はクラス替えしないんだよねー!
しかも、男子校なの。笑 出逢いないの!(´;ω;`)
もうそろそろ男子校っていう空間も辛くなってきてて、、笑

でも、あと2ヶ月ほど学校頑張ったら楽しみなことがあるんだー!
・・・握手会♪ れなちいくよー! その日は学校だから握手会は制服で行っちゃうかも笑
制服で行ってもいいかなーー。
もう今から楽しみすぎて!笑

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなちこんばんは〜!


お昼に書いたコメントがこの時間で上がってないのは初体験です(汗)


それにしても、れなちの携帯、余程体調不良なのかな(汗)


それともれなち自身がまた体調不良なのかな?


今日は裏ブログも無さそうだもんね。


毎日やっていた天気予報も途絶えちゃったし(T_T)


携帯が体調不良なら仕方ないけど、れなちが体調不良じゃないかって心配してたら裏ブログきた(笑)


読んでからまた来る!
モバメありがとう。


ゆっくり、ゆっくりでいいからね。


MARQUEEの怜奈、かっこよかったよ(///ω///)♪






happy01
れなちこんばんは♪
このブログ4回目のコメント!

もう3回コメントしてるけど、言わなきゃいけないこと言ってなかった。
"両立なんて所詮無理じゃん、全然スタートできてないじゃん、アンダーライブにすら出られないのに乃木坂いる意味あるのか、"
私はこんなこと微塵も思わなかったよ!私は乃木坂46という素敵なグループにれなちが入ってくれた、この事実に心から感謝してるんだから!もしれなちを傷つけるようなことを言った人がいたら、私が許さない٩(๑`ȏ´๑)۶

"前に進みたい、大好きなライブに出て心待ちにしてコメントやお手紙をくれていたファンの方一人一人に顔を見せて、声を届けてありがとう、これからもよろしくねって伝えたかったな。"
ブログの内容もこんな感じでいいんじゃないかな?悔しい、もっと前に進みたい、ありがとう、...。れなちの今思うところの感情を全部、まっすぐに伝えてくれたら嬉しいです。

またコメントします(`_´)ゞ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜裏ブログ読んできた(笑)


健康診断してたんだね。


身長縮んだって?マジか(笑)


低血圧なのは食生活も影響あるんじゃないかな?


幾らダイエットと言ってももっとバランス良く食べないとね。


課題がまだそんなにあるんだ(汗)


大学入学仕立てでそんなに課題なんて出るもんかね?


一流私大は違うね〜(笑)


課題なんて出た事ないぜ俺(笑)


755の件はやはり携帯のせいなんだね(汗)


元気ならいいけど、早く戻ってこれるといいね。


れなちとまたお話したいもん(笑)


またぷく顔送ったな(笑)可愛いから許す(笑)


何であなたはそんなに可愛いのよ。罪だわ(笑)


逮捕します( ̄^ ̄)ゝ゛


ブログの件は慌てなくていいから、素直にね。余計な言葉は省いて端的に簡潔にで良いと思うよ。


携帯調子悪そうなのはわかってたので裏ブログ期待してなかったけどもらえて嬉しかった♪


ありがとう♡


これからもずっと好きでいていいよね?


返ってこない返事を妄想しときます(笑)


じゃあまたね!
れなちー!

モバメで来たブログの件だけど、
れなちの今の率直な気持ちを書くのが一番なのかなって思う!上手く書こうとしなくていい、自分の気持ちを自分の言葉でそのまま書いてくれることがファンは一番嬉しいんじゃないかな。
モバメでもブログでもたまにはファンの人に弱みを見せてもいいんだよ。
新生活が始まり不安も数多くあると思います。そういう不安を一人で抱え込まず周りやファンの人に相談するのも僕はありだと思います。

どんな出来事があってもずっとれなちのこと応援しています。
マイペースにね!

おかっぴ
4月6日

坂道の日ですね
お疲れ様です!!( ´ ▽ ` )ノ

課題お疲れ様!!
まだ4個もあるのか・・・(*_*)
大変だなー

こっちの大学でも
履修登録始まって
今日もどれをとるかでずっと悩んでた笑
慶応ってそこら辺どんな感じなのかな?
もうとる授業は決まってる?
あ、決まってるから課題とか出てるのか?

まあよくわからんけど
とりあえず血圧ヤバイね笑
ビックリされるほど低いってのは・・・
そしてその話が長くなるというのも面白い笑
どう展開したのか・・・笑

身長は残念^_^;
もう伸びきっちゃったのかな?
でも寝ないとこれ以上は期待できないね笑
しっかり寝ましょう笑
血圧低いのは睡眠不足にも関わってるのでは??
と言ってみる笑

最近755に出てこなかったのはそういうことか・・・
お父さんに携帯買ってもらうの楽しみやなー٩(*´꒳`*)۶
買ってもらったら報告ヨロです!

それではまた明日!

追伸
ブログまってるよ!(^-^)
ゆっくりと気持ちをまとめながら書いてね!( ´ ▽ ` )ノ
裏ブログありがとー
課題ガンバ!!
健康診断は野球の試合があって出れなかった
何とかなるかな
ザキさん裏ブログありがとう!
今日健康診断って結構遅いね(笑)
俺も少し前に大学であったんだけど
身体測定の時に普通に身長測ってたら
測ってた人が急に「降りて!」って
言ってきたんだよ、んで伸びてって
言われて俺的には何って感じやん?
そしたら測ったら169.8だった
らしくもう少しがんばろうって
言われて伸びしてもう一回測ったら
無事に170越しました(笑)
160台とa70じゃ男としては
全然違うからさ!(笑)
課題無事終わったみたいでよかった!
パソコンで課題やるときはちょくちょく
保存してやりなよ?もし何かで消えたら
涙ちょちょぎれるよ?(笑)
私は10枚分のレポートが消えました(笑)
一つ言いたいことがあるんだけど
れなちはこんな私をって言うけど俺は
れなちだから見つけたんだぞ!
いつまでも支えちゃります!
今日も1日お疲れ様明日もがんばれなち!
れなちーーーー!
裏ブログありがとうー!

れなち血圧低いの?(´・_・`)
日頃の疲れなのかな、、 無理はしないでほんとに!!

身長縮んじゃったん?!←いきなりの関西弁。笑 関東人なのに。笑
牛乳!牛乳のもうれなち!
課題・・・僕も明日から学校なのに未だに残ってるっていうピンチ。でも、謎の余裕。笑笑 れなちもこうゆうことなーい??
れなちふぁちとー!!

れなちのブログ更新楽しみにしてるね!(*^^*)

こんな事言っていいのかわからないけど、僕がれなち推しになったきっかけは755なんだ。
毎日のようにれなちの755にコメントしてたらすんごい嬉しいほどれなちからお返事がもらえてすんごい嬉しくて応援したいっ!ってなったの。 結構軽い感じかもだけど・・・今は本気でれなち神推しだよ!!
これからもずっと応援する!し続ける!!

755が開けない、、
僕とおんなじだ。僕も前一時期755開けなかったの。
でも、ついこの間スマホの契約が切れたと同時に機種変更したの。 機種変更したら755使えるようになったの!
僕の時は、755っていうところおして、開けるは開けるんだけど、ちょっとまっててねマークがずーっと回ってる状態だったの。しかもそれが2ヶ月以上も続いて・・・辛かったよ、、

れなちぱぱ、れなち様に機種変更または新規購入を宜しくお願い致します。
お疲れ様です!

バイト帰りにふと神社の境内に咲いていた、
桜に見とれていました。
美しい!

おっ、今裏ブログ届きました!
毎日ありがとうございます。

僕は1ヶ月前に健康診断を受けて、
血圧が少し高かったから何回も
測り直したんだよね笑
結局は正常でした。

今日までの課題は無事終わったんだね!
お疲れ様です。
残り4つの課題も頑張ってね!

ブログ書き始めたんだね。
参考になるようなコメントが出来ずすみません。
もっと色々なことを経験して学ばなきゃなぁ…

これからも微力ながら応援します。

みり愛ちゃんとの写真があるってことは動画もあるのかな?今755が開けないみたいだから早く治るといいね!
というより、早く治ってくださ〜い笑

はいっ。

ではでは、また明日コメントします
【4/6裏ブログ】

れな~!

1日お疲れ様でした。
今日は暖かいね。でも、明日は春の嵐みたいだよ…桜散っちゃうかな(>_<)

低血圧の話はまた今度なのね笑
気が向いた時にでも話してくださいな~

え、寝不足で背が縮むって話は聞いたこと無いけど笑
まあでも、それでれながちゃんも寝てくれるならそういう事でも笑笑
なんにせよ、健康第一ですよ~

レポートおつかれさま。
それって大学の課題なのかな?
入学早々大変だね…
というか、まだ4つもあるのか。
あまり良いアドバイスではないかもしれないけど、全ての事で100点を取ろうとしないくても良いんじゃないかな?
例えば、Aは100点、Bは60点を取る人よりも、両方とも80点を取る人の方が評価されるみたいよ。
だから、いい意味で多少、力を抜いてみたら?
大学生活は始まったばかりなんだから、最初から頑張りすぎたらエンストしちゃうよ~
なんて、偉そうに言ってみました笑
読み流してください笑

ブログは無理しないでね。考えすぎは禁物ですよ。自分が思ってるよりも、周りは気にしてない事って多いからさ笑
というか、俺のこんなくだらないコメントも気分転換になってるの?笑

そんなお礼なんて…
こちらこそ、ありがとう。
れなが日々の励みになってますよ。
これからも宜しくね~

755に出てこないなあって思ってたら、スマホのせいだったのね笑

では、おやすみ~
遅くなりましたが、ご入学おめでとうございます(^-^)
お仕事に関して色々と制限されるものが少なくなりましたねー。
厳しくなってしまった部分もあるかもですが(笑)
とりあえずお互い新年度頑張りましょー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

入学おめでとう(*^^*)
履修登録大変でしょ?(笑)
意外とややこしいから大変だよね(*_*)
レポートとかもあると忙しいだろうしテストもこれからある(?)だろうから根気づよくね!
今だけだから!
たぶんね、、(笑)

俺も忙しくやってます(^^;
授業も長いしテストも多いしで、、(笑)
そんなこともあってイベントにいこう!ってなかなか考えられない状況だからこそブログやモバメで癒されてるよ!
ブログは普段のことやイベントであったこととか何気ないことをモバメほど深くなくていいから書いてあると読んでて嬉しいなぁ!
だから今まで通りでいいよ!(笑)
いつも読んでて安心するブログだからね

アンダーライブの件は仕方ないよ
れなちの決めたことを応援してます
俺はそれだけ(*^^*)

それじゃあまたね!
おやすみ~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜867まで読んだのか(汗)


明日少なからず追加で上がると思われるのでもう一度遡って見てもらいたいな。


何故か今日の昼以降のコメントの上がる率が低すぎるから。


こんなん初めてでおじちゃん泣きそう(笑)


一応上がってないコメントあるよってお知らせでした(笑)
れなちこんばんは!

今年はしっかりとしたお花見が出来ましたよ!
福岡の桜もきれいですが東京の桜?もきれいですね!
 
ハルジオンと不等号…どっちもいいけど、選べと言われたら不等号ですね!
衣装がなんかいいですね…歌も好きです!
 
レポートに追われるれなちさんは明らかに表情違って面白かったです!笑
課題終わったんですね…お疲れ様でした。まだあるんでしょうけど…

プク顔良いですね!握手会でも求めようかな…笑
 
モバメでちゃんと今の気持ちを教えてくれて嬉しかったです。コメントいつも読んでくれてありがとう。

もし良ければ行けなくなった東北のライブへの思い、次回参加できるライブや仕事への意気込み聞きたいです。
なによりれなちはやる気ってことを見たいです!
書き方次第で言い訳っぽくなりそうだし難しいですが…
れなち今日も学校大変だね!
アンダラ東北を欠席はれなち推しとしては悲しいよ。。
でも自分の決めた道だもんね!
れなちの夢叶えるためにも頑張れ!
自分はまだ高校生で応援してもこの声が届くことはないかもしれないけど、影ながら応援してます!
似顔絵会で書いてもらった似顔絵で毎日元気出して頑張るから、れなちも頑張って!
「頑張れ。頑張り過ぎるな。」
だよ!って言ってもれなちは頑張りすぎちゃうもんね!
自分らしさを忘れずファイト!
モバメありがとう!!

れなちー、早く携帯電話変えてくれなきゃ、


「おこだぞ」(´・ω・`)




れなパパーーー!!
どうかお願いですから、怜奈さんの携帯電話を最新のものへ変えてあげてください!!(>_<)
ファンのみんなは怜奈さんの755を楽しみにしています(*^^*)


p.s.
れなちー!!MARQUEEのオフショット美人すぎて同じ画像3枚も保存しちゃった!れなちグラビア、れなちインタビューどれも楽しみだよー♪( ^ω^ )
れなち、昨日コメントする予定だったけど、寝落ちしちゃった…

れなちのプク顔好きだよ〜、どうしてバレたかな 笑
この前握手会で、頼んでもないのにれなちがプク顔してくれて、かわいくてフリーズした。話せなくなっちゃうじゃん 笑

ブログに書いて欲しいことは、
やっぱり「東北ツアーに悩みに悩んだ結果、不参加を決断したこと」は触れてほしいかな…モバメを取ってなくてれなちを気になってるファンがたくさんいると思うし。れなちが新しいファンを獲得するためには、そういうファンを大事にしたいから。

あとは、れなちの近況が聞ければ何でもうれしい!
一番気になるのは大学のことだけど、プライベートもあるしあまり書けないかなぁ…
次はじょしらく弐のこと!オーディションのこととか、まりいさんを演じる経緯とか、意気込みとか知りたい!

また書いてほしいこと思いついたらコメントに書くね!

それじゃあ!
れなち、メールありがとう!

笑顔の画像、本当にありがとう!
(*^^*)

ホッとしました。

ネットで調べたけど、低血圧は寝不足とか、疲れもあるみたいだから無理しないでね!

納豆食べれる?

低血圧にいいみたいだよ!

れなち、無理しないでね!

れなち、おやすみ!
れなち〜!

このブログ記事、3回目のコメント!

れなちが感じてることそのまま
書けばいいと思う!

誰もれなちがモバメで言ってたような後ろ向きなこと思ってないよ!

乃木坂ファンの方はみんな優しいからしっかり受け止めるよ!


1年生のこの時期ほんと忙しいよね、、、

てか新入生の段階ででそんなに課題あるんだね(@_@)

忙しい中、名門大学受かるくらい要領いいんだから
自信もって!!!


あと
頑張って欲しいけど、夜更かしして
身体壊さないようにね!!


がんばれれなち!!!
こんばんにゃ~♪れなちさん♪ヽ(´▽`)/

裏ブログもらったんで、またコメントしにきたぜ~
とは言えおやすみ前なので手短にします。。

相変わらず血圧低いのね(°Д°)
俺の血圧少し分けてあげようか?笑
俺も若いころは低血圧で、よく貧血おこしてたな。。(>_<)
高校のときも、たまに倒れて保健室で寝てたことあるわ。

極めつけは飛行機で離陸した瞬間血の気がひいて倒れて、気付いたらファーストクラスで横になってたという(°Д°)

スイマセン。俺の貧血の思い出でした

身長はともかく、ちゃんと睡眠とらないとダメだぞ(^^)

課題もお疲れさまでした!ってか、まだ残ってんのか?!
とにかく無事に終わること願ってるよ(^^)/

それと息抜きにコメント読んでくれてありがとう♪
そっか、867まで読んだのね
ちなみにその次の868に俺のコメントあります。笑

タイミングがいいのか悪いのかwww

それと、努力家のれなちさんだから励まし支えてあげたいと思うんだよ!
こちらこそ癒してくれてありがとう♪

これからもお互いに頑張ろう\(^o^)/

それでは今日この辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
こんばんわおーーーーーん。

おすすめの勉強法があったら、ブログに載せて欲しいと思ってます!
こんばんは怜奈さん
麟太郎です

今回はモバメの話題を中心に!
≪14th衣装≫
 私は個人的にノースリーブが好みです このほうが怜奈さんの腕の細いところが見えていていい感じです! やっぱりハルジオンの衣装のほうがメジャーなんだろうけど・・(笑)happy02
≪パソコンぱちぱち≫
 撮られてるの意識して口元緩んでるのは、普段見れない様子なのでなんかドキドキしますね 何気ないところって、TVとかではみれないですからね~sun
≪でこメガネ≫
 こんなひょうきんな所があるなんてびっくり(@_@) なんか吹っ切れた感じが! そして愛しく感じてしまします!! じょしらくの影響かな? そういえば申し込まなければ! まだですね・・・(笑)

早く携帯グレードアップしてバシバシ頼みますよ~

がんばってくださいね応援しておりますshine
モバメ見たよ~、ありがとう、れなち!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES