このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1217Thu山崎怜奈8ヶ月ぶりのライブ 。111

 
 
気づいたら2キロ減ってました!(笑)
山﨑怜奈ですo(^▽^)o
 
 
休業中、机に向かってひたすら
書きものをしていた生活とは
一変して、
ライブリハなどで動いたり歌ったり
筋トレやストレッチをしたりと
急激に動いたからでしょうか(笑)
 
厳しく食制限したわけでは無いので、
健康的な痩せ方o(^▽^)oわーい
 
 
れなちま(97年組)
伊織みなみさん川後さんも!
 
 
今日はオフだったから
久しぶりに一日中お家で
ライブに備えてゆっくりしようと
思っていたのですが、
 
みり愛とお昼ぐらいに少しだけ会って
ご飯を食べながら、
明日と明後日のアンダーライブの
確認をしたよ(。・ω・。)
みり愛ありがとう!
 
 
そのあと、渋谷駅に行って
乃木坂46物語のポスターを
見に行ったよ~~(笑)
 
 
 
私のところだけ丁度
光っちゃってる(笑)
 
是非見に行ってみてください♪
本も、よろしくお願いしますo(^▽^)o
 
 
あと、帰ってきたらお父さんが
大好物を
買って来てくれていました!!!
 
 
くじらのたれ、という食べ物です!
房総名物だよ~~(*^o^*)
 
4日間のライブが終わったら、
お父さんと一緒に
マヨと七味つけて食べるよー
少しクセがある食べ物だけどオススメ
 
 
 
明日のアンダーライブin武道館に
来てくださる方はぜひ、
推しタオルを
持っていて欲しいです(。・∀・。)
タオル、うちわ、
かなり見つけやすいです!
 
 
来れない方は、
私は本番前にブログの
コメントを読んで
気持ちを落ち着かせているので、
よかったらコメントを書いて
応援してください。
 
 
 
あと、ちょくちょく聞かれる
サイリウムの件ですが
 
山﨑の推しサイリウムカラーは、一応
黄色と白です!
 
嫉妬の権利は、赤サイリウムで
統一できたら嬉しいです。
もし披露したら、ね(笑)
 
 
 
今日は短めですがこの辺で...
明日はずっと目指していた
アンダーだけの武道館ライブ。
 
最高のパフォーマンスを
皆さんにお届けし、
アンダーの底力をお見せします。
 
アンダーライブは
誰のアンダーでもない
 
みんな一人一人が輝いていて
一人一人にしかできない頑張り方で
ここまでやってきたと思います。
 
 
武道館のステージで、魅せます!!
 
 
 
武道館アンダーライブTシャツ!
襟ぐりがいつもより広くて
動きやすい!!
 
 
何回確認しても、どうしても
不安がつきまとうけど
私らしく楽しみたいと思います!
 
れなちコールも沢山聞けたらいいなぁ
 
 
わーー
ドキドキして寝られないよ~~
昨日から緊張で食欲が湧かないよ~~
そわそわするよ~~
 
4日間も武道館でライブができるなんて幸せすぎるよ~~
 
 
 
 
れな
2015/12/17 00:12

コメント(475)

ライブ初日、お疲れ様でした。
セットリストが良くて
大変盛り上がり
最高のライブでした。
私の席からだと、れなちの顔が判別出来ず
モニターを頼りしていたけど、
画面の中央に天井から吊るされた機材が被り
探すのに苦労しました。
でも、じゅうぶん楽しめました。
むーみん。であります。


遅ればせながら、アンダーライブ日本武道館初日、楽しませてもらいました。
2階も最上段に近かったけど、正面だからステージはよく見えた。
オーソドックスなライブだったように感じました。
企画の場面は盛り上がる部分と、メンバーの魅力をクローズアップしたり、楽しかった。
定番曲も多く、乃木坂46のライブとして完成度が高かったように感じました。

怜奈をライブで見たのは久しぶりだったから、新鮮だった。
時折見せるキリッとした表情が普段とのギャップで、パフォーマンス面での怜奈の資質が見えて、もっと活躍できると確信した。

色々なことがあったライブだけど、全体含めて最後まで楽しんでね。
応援しています。


おつかれなち。

れなちー(^o^)/

れなち、初日はどうだったかな?

満足いった?

今日も、がんばれなちっ。

武道館には行けないけど、
名古屋から応援してるね。

俺の「れなちコール」も届くといいな。

がんばれなちっ

どんぶらこ でした。
こんにちは。

今日はれなち推しの仲間と会合の後にライブに向かう予定だよ。そう、士気を高めなければいけないからね。

昨日の感想が永島さんの発表もあり、れなちに関して雑になってしまったよね。。ごめんなさい。

れなちが復帰してからの初めてのライブで、ステージに立つ姿を見た時に泣きそうになりました。うん、涙は堪えたぜ!

色々な不安を抱えていた部分もあった様子だけれど…最高の笑顔で縦横無尽に煽りに行く姿を見て、ブランクは感じなかったな。

とにかくステージに立つ姿を見れたことが嬉しかったです。

今日はれなちが何らかの曲でセンターに立つね。楽しみにしているよ!

れなちー( ´ ▽ ` )ノ
これから会場向かうよ!
アリーナA6の真ん中辺あたりでれなち団扇持ってる!もちろん黄色、白のサイリウムで!
頑張ってね!風邪気味だけど全力で応援する!
れなち!可愛かった。センター企画最高(* ̄ー ̄)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなちこんにちは〜


アンダーライブ最終日だね!


今頃はリハとかやってるのかな?


朝から今日行けないことに輪をかけて悔しいことがあったよ。


それはここには書かないけど、やり切れない思いで今います。


ただ一つだけ言えるのはもしかしたら今日行けてたんじゃないの?ってこと位。


会社の事なんだけどね。


結局は仕事に来てるから行けないんだけど。


まぁ今更言っても仕方ないよね。どうにもならないことってのもあるし。


れなちは今日はコンディションバッチリ(笑)?


昨日の企画が今日もあるならいよいよれなちのセンターだよね!


今日は2階席にお仲間さんたちが多数集結してるので、2階席にも是非レスを送ってあげてね!


俺も行ってれば2階席にいるはずだったから、俺もいると思ってレスをください(笑)


じゃあ今日も笑顔でアンダーライブ楽しんでね!
れなちゃん!
コメント久しぶりになっちゃった。ごめんね(T_T)

今日はアンダラ二日目だね~!
今回のライブ、わたしはたぶん行けないの・・・
れなちゃんのパワフルなパフォーマンスほんとにほんとにほんとに大好きだから、今回観に行けないのとっても残念(T_T)
モバメ755ブログ見てて、れなちゃんが頑張ってるのとか、今回のライブをとても楽しみにしてるのが伝わったから尚更・・・だから年明けの握手会ではぜひ!クリスマスライブの感想聞かせてね(*^_^*)♫

クリスマスライブ終わってからも紅白があったり、センター試験があったりとなかなか体力的にも精神的にもゆっくり落ち着くことはできないと思うけど、とにかく体調や怪我には気を付けて!ひとつひとつを楽しんでね!!

れなちゃんがしてくれた決意表明!わたしはとってもとっても嬉しかったよ!!!!!!
このクリスマスライブでれなちゃんの魅力を大放出してきてね!!!!✧✧(笑)

みき
いよいよアンダーライブ千秋楽ですね。

昨日、れなちのパフォーマンスは8ヶ月ぶりとは思えないくらいすごく良かったです。

今、受験生だというのに、あれだけパフォーマンスできるのってすごいなと思います。というか受験生とか感じない本物のアイドルでした。

渋谷駅で撮った写真がれなちだけ光っているのは、なんとなく面白い。

今日は千秋楽、素敵なライブになってほしいです。
怜奈ちゃんへ

れなち、こんにちは。


昨日は日本武道館でのアンダーライブ初日お疲れ様。

俺は仕事だったので観に行くことができなかったんだけどどんな感じだったのかな。
昨日は、初日のセットリストを聞いて、こんなんだったのかなって想像しながらの仕事からの帰り道でした。
れなち、久しぶりのライブはどうだったですか?

そういえば、全員センター企画復活したみたいだね。
昨日披露したメンバーの中にれなちがいなかったので今日のライブなのかなって。
もしそうだったら、何の曲をやるのか気になるね。
今日のアンダーライブ千秋楽は見に行くので今から期待しながら武道館に向かいます。
れなち、楽しみにしてるね。


あずきトーストよりbread

おつかれさまです(^-^)

武道館1日目観に行きました!
初めてのライブだったんですが、
ものすごく楽しかったです!

れなちの表情が、
いつもと違ってカッコいい感じでした。
2日目も行きます!2階席から応援してます。
こんにちは~sun

れなち~~~~~("⌒∇⌒")

昨日は日本武道館でのアンダーライブ

初日大変お疲れ様でした~~~んhappy01

ザキさんから見て右側のステージサイド1階に

いたかられなちは一番端にいたから

ちょうど横顔だけどよく見られたよ~ん\(^_^)/

お立ち台も近かったので良かったよ~~lovelypaper

今日は2階の南西側だけどいっぱい

応援するから頑張ってねheart04

髪型は変えるのかなsign02

昨日よりも楽しく笑顔でファイト~~~~~happy01scissors

shineheart01shineheart02shineheart04shineheart01shineheart02shineheart04shineheart01shineheart02shineheart04














れなちお疲れさま!!
今日はアンダラ千秋楽だね!!
久しぶりにれなちのパフォーマンスが見れるの楽しみです(´皿`)
席は二階の奥の方だから見えにくいかもしれないけどコールもサイリウムも目一杯楽しむよ!!
生誕Tシャツ着ていくから暗くても少しはわかってもらえるかも|x・`)チラッ
とにかくクリスマスライブも学業あるし、怪我には十分気をつけてお互いに思いっきり楽しいライブにしようね(´▽`)
れなち~!

昨日の夜にコメントしたけど、載ってなかったから改めて…。
今度は載りますように…。

アンダラ武道館、初日公演お疲れ様!

大満足のライブでした!めっちゃ楽しかったよ!

まず始めに、かなり久しぶりの大きなライブだったから、絶対に緊張してるだろうなって思ってたけど、こっちにはその様子を全く感じさせる事なく、堂々とパフォーマンスをしていて、すごく素敵だったよ!
表ブログとか裏ブログで、不安…みたいな事を言ってたから、少し気にしてたけど、全くの杞憂だったね。
1万人以上のお客さんを前に堂々と踊ってるれなちの姿を見て、れなち推しになって本当に良かったって心の底から思えました。ありがとね!

ソロでのダンスも格好よかった!ダンスに合わせたクールな表情も素敵でしたよ!もちろん最後の台詞もね♪

次に、孤独兄弟のダンスもすごく良かった!あの世界観に合ったダンスを披露していて、本当に何ヵ月も休業してたのかなあ?って疑問に思うくらいにね笑

途中の煽りの曲でもメンバーの誰よりも走り回っていて、2階席にいた身としてすごく嬉しかったよ!

あと、2日目は全員センター企画でれなちがセンターをやる番だよね?
去年の有明で披露できなかった分まで精一杯頑張ってね!
今日はアリーナだから昨日よりも近くから観られるのですごく楽しみ!!
緊張すると思うけど、れなちなら大丈夫!みんなが付いてるよ!

それと、ポニーテールめっちゃ可愛かったよ!すごく似合ってました!
他のメンバーと違う髪形だったから、遠くの席からでも探しやすかったよ~!

あ、ちょっとだけお願いしても良いかな?
ライブが始まる前にメールとかで今日の髪形とかを教えて貰えると遠くの席からでも、れなちの事が探しやすくなるから、もし余裕があればお願いね♪

では、またね~!
今日も楽しみにしてまーす!

P.S.
みり愛が派手に転んでたけど、大丈夫だったのかな…??
れなち~~~

昨日のライブは楽しかったよ!!!
今日も参加するので、九段下で待機中www

今日は例のやつで、れなちが一番キラキラする時間を、黄色×白と全力の声援で盛り上げるね☆

開演までまと2時間半。
乃木坂46物語を読みながら、待ってたいと思います(^^ゞ
れなち~!

今日はアリーナから見てるよ!

頑張ってね!
れなちー!
今からライブ楽しみにしてるよー!
私まで緊張…
がんばってね!
れなちー♡
乃木坂のポスターと写ってる写真のれなちが着てるピンクの洋服同じの持ってるよー\( ¨̮ )/♡
お揃いだぁー(^^) 嬉しいっ( ¨̮ )
れなちこんばんは!アンダーライブお疲れ様でした。


自分は2日とも見ることが出来なかったので最新ブログにコメントは書けないので、こっちに書くね。


最新ブログには見た方が感想を書かれると思うし、れなちもそれが気になるだろうし。


今は今日買った乃木坂46物語を途中まで読んでたよ。まだれなちの名前は出て来てないから感想は全部読んでからまた書くね。


れなちはまだ明日も明後日もクリスマスライブがあるから、今日も確認作業等済んだら早く休んでね。


では明日も笑顔で頑張ってね!


おやすみなさい。
アンダーライブ終わったね!まだクリスマスライブあるから頑張って食べよう!笑
長丁場だろうからエネルギー蓄えてね!
行けないけど家かられなちコールを送ったふりする!catface
山﨑さん、こんにちは。

元々ほっそりしていたというのに、さらに2キロも痩せてだいじょうぶ? と思いましたが、健康的に痩せたのならば安心かな。しっかり食事はとりましょうね(←栄養士の先生みたい 笑)。

れなちまコンビ。乃木坂46の才女にして、次世代の乃木坂頭脳王候補というところでしょうか(にこ)。

日本武道館でのアンダーライブ、お疲れさまでした。アンダーライブについてのさまざまなことについては次の山﨑さんブログにコメント寄せます。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
初センターおめでと!!!
見に行きたかったな…

友達がスカパーで録画してくれてるはずだから後日見るの楽しみにしてます!

本当におめでとう!
これでまたれなちの人気が上がるといいね!
れなちの勇姿を見られないのは残念ですが、魂だけは武道館に送ります!(笑)

あどれなりん全開でがんばれなりん!(*^^*ゞ
友達に雑誌見せたら、この子が一番可愛い❤️って言ってましたよ!最近れなちの話しかしませんよ!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES