このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1217Thu山崎怜奈8ヶ月ぶりのライブ 。111

 
 
気づいたら2キロ減ってました!(笑)
山﨑怜奈ですo(^▽^)o
 
 
休業中、机に向かってひたすら
書きものをしていた生活とは
一変して、
ライブリハなどで動いたり歌ったり
筋トレやストレッチをしたりと
急激に動いたからでしょうか(笑)
 
厳しく食制限したわけでは無いので、
健康的な痩せ方o(^▽^)oわーい
 
 
れなちま(97年組)
伊織みなみさん川後さんも!
 
 
今日はオフだったから
久しぶりに一日中お家で
ライブに備えてゆっくりしようと
思っていたのですが、
 
みり愛とお昼ぐらいに少しだけ会って
ご飯を食べながら、
明日と明後日のアンダーライブの
確認をしたよ(。・ω・。)
みり愛ありがとう!
 
 
そのあと、渋谷駅に行って
乃木坂46物語のポスターを
見に行ったよ~~(笑)
 
 
 
私のところだけ丁度
光っちゃってる(笑)
 
是非見に行ってみてください♪
本も、よろしくお願いしますo(^▽^)o
 
 
あと、帰ってきたらお父さんが
大好物を
買って来てくれていました!!!
 
 
くじらのたれ、という食べ物です!
房総名物だよ~~(*^o^*)
 
4日間のライブが終わったら、
お父さんと一緒に
マヨと七味つけて食べるよー
少しクセがある食べ物だけどオススメ
 
 
 
明日のアンダーライブin武道館に
来てくださる方はぜひ、
推しタオルを
持っていて欲しいです(。・∀・。)
タオル、うちわ、
かなり見つけやすいです!
 
 
来れない方は、
私は本番前にブログの
コメントを読んで
気持ちを落ち着かせているので、
よかったらコメントを書いて
応援してください。
 
 
 
あと、ちょくちょく聞かれる
サイリウムの件ですが
 
山﨑の推しサイリウムカラーは、一応
黄色と白です!
 
嫉妬の権利は、赤サイリウムで
統一できたら嬉しいです。
もし披露したら、ね(笑)
 
 
 
今日は短めですがこの辺で...
明日はずっと目指していた
アンダーだけの武道館ライブ。
 
最高のパフォーマンスを
皆さんにお届けし、
アンダーの底力をお見せします。
 
アンダーライブは
誰のアンダーでもない
 
みんな一人一人が輝いていて
一人一人にしかできない頑張り方で
ここまでやってきたと思います。
 
 
武道館のステージで、魅せます!!
 
 
 
武道館アンダーライブTシャツ!
襟ぐりがいつもより広くて
動きやすい!!
 
 
何回確認しても、どうしても
不安がつきまとうけど
私らしく楽しみたいと思います!
 
れなちコールも沢山聞けたらいいなぁ
 
 
わーー
ドキドキして寝られないよ~~
昨日から緊張で食欲が湧かないよ~~
そわそわするよ~~
 
4日間も武道館でライブができるなんて幸せすぎるよ~~
 
 
 
 
れな
2015/12/17 00:12

コメント(475)

初めてコメントします!

今日のライブとても楽しかったです^ ^今家で余韻に浸ってます。二階席の上の方だったせいか細かい表情までは見られませんでしたが、一生懸命れなちを目で追ってました^ ^今日はありがとうございました!次のライブも楽しみにしてます^ ^


れなち、ライブ最高だったよー!!
れなちのこと、さらに好きになった(*^^*)
目も表情もダンスも涙袋も可愛いかった。

A9ブロックで見てました!
終始ポニテの可愛いれなち探しでした(笑)
最後は反対にいて遠かったけど、結構近くて肉眼でれなちの可愛さがよくわかる良席でした(^^)

明日も行きたかったけど、当たらなかったので、遠くから応援してますね♪

ただ、来週月曜のクリスマスライブにも行くから、会えるの楽しみにしてるよー(*´∇`*)

あと、れなちの写真2枚当たった!
アンダーTシャツver.と嫉妬の権利1枚ずつ
悲しみの忘れ方(Blu-ray)も写真当たったんだ(〃ω〃)

ライブお疲れ様でした。明日のライブも頑張って下さい!
あとは、受験勉強で体を壊さないでね。特にセンターまであと1か月切って、入試本番も近づいてるから、体調にはくれぐれも気を付けてねpenguin

アンダラ1日目最高でした!!

ずっとれなちを追いかけてペンライト振ってましたよー笑
今日思ったけど、れなちのダンスの時の笑顔とか煽りとかも良いんだけど、切ない表情がすごくカッコ良かったです(*^^*)

明日も無理せず頑張ってください!!

せいらりんの突然の卒業発表びっくりしたね...
発表の時、れなちが泣き崩れるのを見て俺もすごく切ない気持ちになりました(´・_・`)

明日も含めてらりんとの時間を大切にしていかなきゃですね!
コメントするの遅くなったけど、れなち見るのかな?笑
明日は行けないけど頑張れー✊
れなち!アンダラ初日お疲れ様!!

内容に触れるコメントすると多分反映されないから細かいのをまとめたのは明日のアンダラ千秋楽終わったらするね!

今日、8ヶ月ぶりにれなちのパフォーマンスを観れて、最初の曲から感極まってたよ。やっぱりれなちのパフォーマンスは華麗で魅力的だし、曲ごとの表情も豊だし、煽りの時は誰よりもステージを走り回っていたし、元気貰った!!明日はあのポジションでのパフォーマンスが見れるということで楽しみです!
1日目お疲れ様!

今日は、ぽーちゃんとかゆいちゃむとかにも会えたし!ニッキーさんとも始まる前にサイリウムでレス送りあったりとかして、れなち推しの皆さんともたくさん絡めて楽しかった!

明日も色々なれなち推しの方と会える予定だからライブとともに楽しみ!!

そして、らりんさんの卒業発表。。。泣きました。まだいつかは決まって無いとは言ってもやっぱり寂しい。最近になってゆったんや永さんもれなちのことをいじってくれるようになったって言ってたばかりだったからね。

残り永さんと一緒に立つステージも数えられるくらいかもしれないけど、れなちはメンバー目線として、僕たちはファン目線として目に焼き付けようね!!

では、また明日!!
17日のアンダーライブ行ったよー今日はアリーナの後ろのブロックでした。
神宮と違って肉眼でれなちが見つけられて良かった。
上手から下手、下手から上手にいっぱい走ってくれてたねー
1番はじに並ぶ事多くてステージの横の方の人いっぱい気にしてあげてたの良かったよー。
明日は今日より余裕を持ってできそうだね。
ってれなちセンター楽しみ!

明日は正面の2階席かられなち応援するよー
れなち姫。スパンコールハットの未来少年たっくんです。本日はアンダーライブお疲れ様でございます。参加させてもらいました。とても楽しかったです。最初、姫の横にいたみり愛ちゃん。階段で滑ってしまったみたいですね。れなちナイスフォローしていましたね。みり愛ちゃん大丈夫でしたか⁇本日は姫のセンター曲聞けなくて残念でした。またいつか聞けたらと思います。話は変わりますがらりんさんはとてもびっくりしました。アンダーメンバーの中でムードメーカーだったのではないかと思っています。姫にとってもさぞかし悲しかったんですね。しゃがんでしまいましたね。自分も悲しくなりました。でも本人が決めた事なのでこれからの活動を応援してあげたいと思っています。この後もアンダーライブ、クリスマスライブと武道館続きますがめいいっぱい楽しんで下さい。それがファンにとって何より嬉しい事だからです。
1日目、ほぼ天空席での観覧でした。
武道館の天空席からだと、正直言って誰が誰だか分からず、巨大スクリーンにかなり助けられてます。

アドバイス言えるような身分ではありませんが、
スクリーンに頼らずとも、一目でれなちだと分かるような何かがあれば良いのではないでしょうか。
アンダーライブ最高でした!!
アンダーライブは初めての参加でアンダーメンバーだけのライブってどんな感じなのかなと思っていたんだけど、復帰して間も無く受験勉強等で忙しかったにもかかわらず、れなちが一生懸命楽しそうに踊って歌っていたのがすごい近くで見れて、れなちのライブを見てくださるファンの為にやってきた努力さと一生懸命さが伝わってきて本当にいいライブを見れて楽しく嬉しかったです*\(^o^)/*
らりんの卒業発表には乃木坂ファンとしてとても辛いです…
れなちーsign03
久しぶりーpaper
元気だった?

初めての武道館のステージはどうだったかな?karaokenoteshineshine

やっぱり観客の多さ、圧力に圧倒されるかな?

それともけっこう楽しめたかな?

れなちの感想をじっくり聞いてみたいですsign03

実は真夏の全国ツアー以降、ライブは全部ハズレたので武道館は行けないけれど、学校の帰りに集英社と渋谷駅のパネルを見てきました♪───O(≧∇≦)O────♪ れなち可愛かったよーheart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02shineshine
特大パネルを間近で見ると何かテレる…coldsweats01
またれなちの握手に行ってみたいって思ったよ(笑)scissors

それと、らりんさんが卒業しちゃうのが悲しいっていうか、なんていうか…なんか悔しい…weep
今と違う夢があるのならそちらへ進むチャンスかもしれないけどup
一人ひとり卒業を見届ける方は悲しい気持ちになるよねweep
でも本人にとってはキッパリと決めた後だと思うし、武道館では最高のステージで、笑顔で送り出せたらいいねpaperwink

武道館2日目もファイトsign03shineshine


たいめし。
れなち アンダラ初日お疲れ様でした。
初日観に行きましたよ^o^
今日 一番のニュースは らりんの卒業発表だったね。
れなちが泣き崩れてるのを見てたら 自然と自分も泣いたね…
そして 最後の黄色いサイリウムでの悲しみの忘れ方は泣けたね。
今日のライブは 久しぶりのノンストップライブと全員センター企画だったね。
実は あの時のアンダラ討論会で全員センター企画をもう一度やってほしいと書いたんだよね‼️
だから 全員センター企画をやると聞いた時は嬉かった^o^
明日は れなちもセンターで歌う場面が来るから 何の曲でセンターに立つか楽しみだよ‼️
なので 明日もアンダラ観に行きます^o^
とりあえず 今日はお疲れ様でした。
また 明日も武道館で会いましょう(^ ^)

アンダーライブ初日行って来ましたー!

アリーナのA2-14席で、ステージから見たら右の手前の席だったからザキちゃんめっちゃ見えた。
かりんちゃんとザキちゃん推しだからずーっとザキちゃん見てたよ。笑

最後の方、二人組で踊るとこをザキちゃんだけ1人で踊ってるの見てかわいそーだなぁ、って思った…
らりんの卒業宣言のときもいち早く泣いてたよね…
釣られて泣きそうだった(T-T)
(実際悲しかったんだけど…)

久しぶりのライブだったからか最後の方ザキちゃん疲れてるように見えたけど気のせいかな?自分自身ライブ初参戦だったからやっぱ気のせいかも!笑
とりあえず2日連続のライブはツラいだろうけどがんばってね!明日は行けないけど応援してます!

おやすみ~
れなち、お疲れ様です。今日の公演を見ましたよ♪
本当に良かった。8か月ぶりのライブの初日に見れるなんて、全員センターでのれなちは見えなかったけれど。うちわのれなち、気がついてくれましたか?

ぷらなは、ずっとれなちを応援しますよ♪

2時間半、サプライズ無しかなと思った瞬間の、サプライズ卒業宣言。せいらさんの話が聞けないれなちを見て、凄いメンバーだったことがよくわかりました。

大変かもしれませんが、頑張っていくのです。れなち、2期生が前に出なければね。

ぷらな
れなち、アンダーライブお疲れ様!
見に行けなかったから感想は書けないんだけど、うまくいったかな?満足できたかな?

やっぱりれなちのマフラータオルは昼過ぎに完売だってね。
日曜日はなるべく朝早く出て、買えるように頑張らなきゃ。
それから、席は2階席になっちゃったみたい。友人が発券してるから、具体的にはどれくらいの席かわからないけど。

どんな席でも、年に数回しかないライブ。れなちが遠くにしか見えなくても、なるべくれなちに聞こえるように、見えるように一生懸命応援して、楽しみたい!
もし気づいたらレスしてくれたらうれしいなぁ。楽しもうね!

せいらりんの卒業のことについては、またいつか書いてくれるのかな。そしたら、コメントもその時に。

じゃあ、明日も楽しんで、頑張れなち!

助手より✨
初コメです。くじらのたれ、すごく気になる!検索しちゃいました。れなちの文章とか言い回し、なんだかクセになる感じで、気づけば毎回ブログ楽しみにしています。がんばってね!
れなちさん

ライブ楽しかったよ。最後は悲しかったけど。

嫉妬の権利、2階最前列で観ていたけど、サイリウムは赤以外の色が結構あったね。4th seasonの千秋楽の方が赤の割合が多かった気がする。お客さんが多くなったのと、オープニング曲だったから、皆対応できなかったのかな。
ライブの最後、あれだけ会場が黄色に染まったのだから、乃木坂ファンはやればできるはず。
もう時間ないけど、メンバーでブログや755で、もし嫉妬の権利をやったらサイリウムを赤にしてともう一度呼びかけれ観てはどうでしょう? ブログや755を見ていない人も多いのかな。私も会場が赤一色に染まる景色が見たいです。

あとは立ち位置を間違ったメンバーが少しいたくらいで、ライブ自体はとても楽しめました。明日も行くので、今度は最高に楽しいライブにして、最後は笑顔で締めましょう!

ではまた。
れなち(*´ノ0`)がんばっ♪
れなちゃん、今日のライブ最高に楽しかったよ!!
ほんとうにありがとう!!

久しぶりに見たステージのれなちゃん、最高に可愛くてダンスも上手で可愛くて、歌も上手でめちゃくちゃ輝いてたよ*\(^o^)/*
明日の4th集大成も大成功で終われるように応援してます!!メンバー皆で最高に楽しんでね(^○^)
アンダーライブ初日お疲れ様です!
色々と驚きなどあったけどとても楽しくて素晴らしいライブでした!ありがとう!
明日も頑張って下さい!応援してます!
れなち

ライブお疲れ様です(*´∀`*)

仕事の都合で、ライブ行けないけど、2日目も、楽しんでね(^o^)v

乃木坂46物語、会社帰りに、書店に寄って、買うからね(^-^)

れなち、応援しているよ(*´ー`*)
れなち!

今日のアンダラ良かったよ!
実際、れなちのパフォーマンスみるの久々だったし、全体のライブでもあんまり抜かれないから、今日はめっちゃ良かった!

ダンスのキレがあったし、真剣な表情から煽りまでいろんな姿を見れて楽しかった!

明日は、れなちセンターが初めて観れるのが楽しみです!
なんの曲かもだけど、れなちだけの歌声を聴けるし、そこでれなちらしさ、努力の賜物を見せてほしいと思います!


最後に、せいらりんの卒業発表は驚きました。
れなちもしゃがみこんで泣いてたね。
アンダーのツラさを知ってるし、誰よりアンダーを支えてきた人を失うのはつらいけど、明日は本当に今日以上に最高のライブにしようね!

明日も行きます!
頑張ってね!
れなち、ブログ更新ありがとう!!
昨日はコメントできなくてごめんねm(_ _)m

アンダーライブ初日、楽しませてもらいました。久しぶりにれなちのパフォーマンス見れて幸せでした。踊ってるれなちめっちゃ可愛いね。カッコよさも今回は加わってたね。

れなちの中でいろいろな反省点とかあるだろうから明日改善できるといいね。明日はれなちのセンターが見れる!無論行きますよ~。しかもアリーナの最前の方(゜o゜;必死にアピールします(笑)

明日は大学で中国語のテスト受けてから武道館行きます。てことで、今深夜ですが絶賛勉強中です(笑)でも、れなちはもっと勉強大変って考えると頑張れるよ。

じゃ、また明日~paper
れなち武道館アンダラ1日目おつかれさま!
ライブの楽しさにすごく浸れた1日だった!
ブランクがあるなら大変だったかもしれないけど、それを感じさせないパフォーマンスだったと思う!
多少表情に固さは見られたけど、それもれなちのやってやるぞというやる気のあらわれだったのかなと理解した!
今日も天空かられなちのパフォーマンス見てるね!

アンダラ初日お疲れ様!
れなちの力強いダンスはとてもよかったと思います^ ^
明日も行きます、ファイトp(^_^)q
れなち~!

アンダラ武道館、初日公演お疲れ様!

大満足のライブでした!めっちゃ楽しかったよ!

まず始めに、かなり久しぶりの大きなライブだったから、絶対に緊張してるだろうなって思ってたけど、こっちにはその様子を全く感じさせる事なく、堂々とパフォーマンスをしていて、すごく素敵だったよ!
表ブログとか裏ブログで、不安…みたいな事を言ってたから、少し気にしてたけど、全くの杞憂だったね。
1万人以上のお客さんを前に堂々と踊ってるれなちの姿を見て、れなち推しになって本当に良かったって心の底から思えました。ありがとね!

ソロでのダンスも格好よかった!ダンスに合わせたクールな表情も素敵でしたよ!もちろん最後の台詞もね♪

次に、孤独兄弟のダンスもすごく良かった!あの世界観に合ったダンスを披露していて、本当に何ヵ月も休業してたのかなあ?って疑問に思うくらいにね笑

途中の煽りの曲でもメンバーの誰よりも走り回っていて、2階席にいた身としてすごく嬉しかったよ!

あと、2日目は全員センター企画でれなちがセンターをやる番だよね?
去年の有明で披露できなかった分まで精一杯頑張ってね!
今日はアリーナだから昨日よりも近くから観られるのですごく楽しみ!!
緊張すると思うけど、れなちなら大丈夫!みんなが付いてるよ!

それと、ポニーテールめっちゃ可愛かったよ!すごく似合ってました!
他のメンバーと違う髪形だったから、遠くの席からでも探しやすかったよ~!

あ、ちょっとだけお願いしても良いかな?
ライブが始まる前にメールとかで今日の髪形とかを教えて貰えると遠くの席からでも、れなちの事が探しやすくなるから、もし余裕があればお願いね♪

では、またね~!
今日も楽しみにしてまーす!

P.S.
みり愛が派手に転んでたけど、大丈夫だったのかな…??
れなちおはよう
あーアンダラ行きたかった…(´nωn`)
でもみんなの反応見てると成功した感じがあるから一安心(^-^)
今日もFIGHT!!
おはよ~ございます(*゚▽゚*)






昨日のアンダ~ライブ最高やった(。^ω^。)





スクリーンでれなちが映った時れなち~ってかなり叫んだで(*´∇`*)






今日も楽しみ(*^ω^*)






れなちかっこよかった(*^ω^*)






ほな、また(*゚▽゚*)
昨日いってきたぞー!
AlinaBって私の身長じゃぜんぜんセンターみえなかった笑
でも上座?の端にいたときは結構見れてよかったー!

サイドポニーはすぐ見つけられてよかったよ!
ただ少しつり目?になっちゃうから
メイク少しアイライン長目にひいてはどうかしら?

明日のセンターれなちは何を披露するのかなー!
晴れ姿見れなくてとても残念( ;∀;)
夢の0番楽しんでー!(*´ω`*)
感想聞かせてね!9日はいくから✨

それではっ
ツナマヨぷんすか!笑
372
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白だ!!!!!!!!!!!!!!!
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白ね!!!!!!!!!!!!!!!
おは、愛知のくまのひょうしぎです。
おはよう、れなちちゃん♫♬



今日はアンダーライブ2日目だね♫♬




めちゃちゃ大変だけど………




ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️




o(^_^)o



てか


くまのひょうしぎ‼️


いってきま〜す❗️❗️❗️❗️❗️






.
おはざきさん♪タレ食べた?
おはよう。

今日は、アンダラ2日目

怜奈はどの曲でセンターするのかな?

昨日、観に行った人からすごくよかったと聞きました。


今日も良いパフォーマンスで、
良いライブになればいいね。

仕事しながら応援します。




おはようございます!
昨日の武道館初日、お疲れ様でした!
南東の2階席から応援してました〜

永さんの発表でまだ心がざわついてしまっているので、簡単ですが…
ザキちのダンスは、とてもブランクを感じさせませんでした。表情も上手くて、キリッとしたりウインクしたり曲に合わせて使い分けられてて良かったな!って思います♪
カメラにも結構抜かれてたね!
そして煽る時はめっちゃ煽ってたね〜∩^ω^∩
悪いところはあまり思いつかないな。煽りもワンパターンではないし。

今日は千秋楽。
永さんの発表は寂しいけど、永さんの為にも改めて
努力、感謝、笑顔
そして、楽しむこと(*^o^*)
これだね♪

今日はいけないけど、九段下にパワー送ります!
頑張ってね٩(◦`꒳´◦)۶
アンダラ、楽しめましたか?
僕は楽しめました。

今日のれなちメインの曲も楽しみにしています。
らりんのはっには驚きましたが、今日はらりんと一緒に楽しんでください。

支部長の弟子 もろさん
おはよう、せんけんですっ


母が風邪引いてしまったー
いつもお弁当とか作ってくれてるから、今日は代わりに作ったんだけど、だいぶあたふたしちゃった(~_~;)
俺が高校入ってからだから、もう3年近く4時起きでお弁当作ってくれてた母に感謝したし、これからは少しずつ手伝おうって思った(p_-)


れなちはお手伝いとかしてる?
うちの家族はこれまで「受験生は勉強してなさい」みたいな感じだったんだ〜。
皿洗いとか洗濯物干しとかしてるれなちを見てみたい←謎


そういえば!
らりんが卒業するね〜(。-_-。)
5thで希望のCD買ったのが最初だったけど、その時の生写真がらりんだったなあ
最後にライブとか観に行きたかった(u_u)


最後にだけど、俺はれなちが0番を目指すこと、応援していくよ。
同い年のれなちが頑張っている姿に助けられている受験生も多いはず。俺もその1人だしね。
俺は、れなちが歌ってるのを1番見えやすいところで見たいな。


以上!せんけんでしたっ
1日目お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
久々のれなちLIVEに釘付けでしたnote
今日も行くから頑張ってねsoccer
昨日は天空席だったけど今日は超近いんでよろしくお願いします!
れなち!それなち!のうちわ復活✨
煽りの時とかに見つけて〜\(//∇//)\
 れなちさん おはようございます。おーかみです。
昨日のライブお疲れ様でした。久し振りを感じさせない堂々としたパフォーマンスでしたね(^^)
一生懸命 色んな所のタオルやうちわ見つけては手を振ってましたね!昨日はタイミングが合わなかったけど今日はおれも・・・(ゝω・)
今日は二階の西ブロックの真ん中あたりから応援してますね!
では今日のライブも盛り上がりましょうヾ(o´∀`o)ノ
こばで~す\(^o^)/

おはれなち。

昨日は感動の初日と衝撃の発表の一日だったね。

今日にれなちのセンターか
見れなくて残念。

今日もサイドステージでは自信持って
客を煽って大丈夫だよ
今日の客も着いて来てくれるし

残り僅かな、永さんとのライブを
みんなで盛り上げて下さいね。

\(^o^)/
Song for you…٩(ˊᗜˋ*)و

らりんが(;ω;)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
れなちおはよう!

しみりだよヾ(´ー`)ノ

ライブ初日お疲れ様!
パフォーマンスずっと目で追ってたよ…頑張ってた本当に。画面に抜かれることも多くて、嬉しかったな。


そういえばタオル気づいた?
上手にいたけども。
微妙にはっきりしなかったけどあれはレスだと思いたい(笑)


今日はアンダラ武道館最終日。
昨日に負けないくらい盛り上げるぞ!!


しみり
おはようございます。スパンコールハットの未来少年たっくんです。昨日コメントに入れ忘れたのですがれなちうちわ気付いてもらえたでしょうか??ちなみにアリーナ席ど真ん中通路側めちゃくちゃ見やすい場所にいました。自分的には勝手に気付いてもらえたと思っています笑。次回は来年入っての全握に行きます。宜しくお願い致します‼︎
17日の武道館お疲れ様でした!正直、18日も券を取っておくべきやった、と後悔するような良いライブだったです。思いは届いていましたよ。ザキさんなりの見せ方があると思うのですがたぶんまだまだその域には到達できていないと自覚されていると思いますが場数をどんどん踏んで反省点も踏まえながらね。まあ気後れや焦りはあると思いますがコツコツとやっていってください。らりんの卒業で思うことはいっぱいあるところ、負の感情を正に変えるものがザキさんにはあると思っています。信頼感というか。20日の武道館には足を運びますので席は遠いですが顔のかたちと背格好と手足の長さでれなちを確認できると思っていますのでその姿にまぢ心撃たれたいと思っております!!!!
おはようございます。

今日もれなちを心から応援する。

それだけだな。
れなちゃんおはよう
昨日はスタンド南から見てました!
少し遠かったけど正面だったぶんしっかり見れたと思います

久しぶりにれなちゃんのパフォーマンスみれたことにまずは満足しちゃってる( ´•̥_•̥` )
ステージの端から端まで沢山走り回ってたのが印象的でした

今日は全員センターれなちゃんの番だね
去年の有明でやったときはできてないから初めてのセンターかな?
いつか企画じゃなくてセンターに立つための第一歩
とってもたのしみです⸜( ⌓̈ )⸝

あとはボーダー
期待してる信じてる武道館でボーダーがみたい( ´•̥_•̥` )

今日はA6ブロックにいます
昨日よりも近いからもっとしっかりパフォーマンス見れる⸜( ⌓̈ )⸝
ボーダーの時は真正面だと思います( ˙࿁˙ )ᐝ

ああもう今日が楽しみすぎる!
いいライブにしようね
期待してますいってらっしゃい( ˊᵕˋ )♡
今日仕事終わってからライブに行くね!!
すごい楽しみーー( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず仕事頑張ります笑
昨日はお疲れ様!
今日も幸いなことに行けるので楽しみにしてます!
今日は2階席ですが笑
昨日よりいいこと一つ今日の中に見つけて
頑張ってください!

らりんの卒業はほんと悲しいです…
れなち(*☻-☻*)お疲れ様!

昨日の2時間半の素敵shineな瞬間をありがとうございます!

きっとflairらりんのこれからのいい思い出として、今回の

武道館はずっと皆んなの心に残るからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと3日、全力punchで駆け抜けようね!またね*\(^o^)/*
まだネタばらしになっちゃうので詳しくかけないけど、れなちのあの曲かっこよかった(あぁいうキリッとした曲の方がきまってるように見えた)

ちょっと気になったのはメンバーが密集してる所でのフォーメーションで、もうちょっとスッとすり抜けるように見せれたら良かったかなと(まぁあの人数なんで難しいしライブはナマモノでメンバーがずれちゃったら自分はただしい動きしてても合わないとかあるんやけど)

あ、もう会社に行かないと半日有休の時間が迫ってるんで

あの企画のれなちが見れずに東京から帰ってきたのは残念だわ(´;ω;`)
そんなに休んでもいられないので
ついにライブに行ける日が来ました(^-^)

ステージサイドにも何度か来てくれるみたいなので、楽しみにしてます!!タオル掲げます!!

上手側に来てくれると良いな(>_<)
昨日はまさか泣くとは思いませんでした。
全員センター楽しみにしています!
アンダラ武道館初日お疲れ様でした!

れなちのアンダラ久しぶりで姿探しながら応援してたよ!

隣の人もれなち推しの方で黄色と白色サイリウムの2連でした(^○^)

企画もれなちの念願だったのだね!!

今日行けないのが悔やまれる…(/ _ ; )

カッコよくダンス決めちゃってね(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES