このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1211Fri山崎怜奈山﨑怜奈。109

 
 
 
ヤマザキ レナ です。
 
 
これ、よくヤマサキとかレイナとか
呼ばれるんだ~
でもその度に指摘するのも面倒になってきちゃって、もうそう呼ばれたらそれで受け止めてる。笑
 
病院で間違った読み方で呼ばれると、 一瞬自分のことだと気がつかないから、それだけが難かなぁ。
 
正しい方で読んでいただけたら
ありがたいですo(^▽^)o(´;ω;`)
 
 
 
 
あとザキの字は、文字化けすることが多いから併用されているけど、
本当は上が"大"じゃなくて"立"のほうなんです!
 
機種によっては、文字化けして
プンスカ怒ってる顔文字に
変換されちゃうから、
よくメンバーにも笑われるんだけど
 
握手会の券の当選メールも
たまに山プンスカになってるんだけど
 
 
もうそれはそれで面白いから
現状維持で良いかなって思ってる。笑
 
 
 
ちなみに、私が知っている範囲での芸能界でいうと、
女優の宮﨑あおいさんが
同じ"﨑"のようです。
 
 
 
 
公式ニックネームは れなち です!
 
 
これは、あだ名歴で言ったら
約10年くらいです!
母の友達が、幼い私のことを
れなちれなちと可愛がってくれたのが
由来です(。・ω・。)
 
それ以来、あだ名を付けられることが
人生において無かったので、
 
そのまま公式ニックネームに
使用しました。単純。笑
 
 
 
でも、乃木坂46に入るまで
あだ名が無い人間だったので
付けにくいタイプの名前なのかなと
勝手に解釈していたのですが
 
 
今や
 
れなち、れなちさん、れなっさん、
ザキ、ザキさん、ザキちゃん、
 
と約3年間で急激に増え
 
 
挙げ句の果てに
最近では伊藤純奈や北野日奈子に
 
 
 
ザキち と呼ばれるよ。
 
 
 
もはや誰だよ( ^o^ )
 
 
ヤマザキって長いから
呼びやすいのかな~?
でも逆に親近感を持って
呼んでもらえてるみたいで、
なんだか有難いです!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなどうでもいい話をしてみた笑
たまにはね(。・∀・。)
 
 
 
【告知】
 
発売中のもの↓
 
○月刊エンタメ(のぎマニア)
○日経エンタテイメント!アイドルSpecial2016(全メンバーのインタビュー掲載)
 
 
これから発売します↓
 
◎12/18 乃木坂46物語
◎12/22 UTB(2期生グラビア対決)
◎12/25 FLASHスペシャル(似顔絵師の写真とインタビュー)
 
 
まだ告知できていない
シークレットのものが
なんと2つあるよ(。・∀・。)♪
お楽しみに~
 
 
 
きょとん
 
 
 
にやり
 
 
 
へっへっへっ
 
 
【次回予告】
武道館に向けて
 
 
れな
 
 
 
 
 
 
 
2015/12/11 23:48

コメント(478)

ザキち!遠慮せずにどんどん前に出てきてください
すぐにセンター・・・って訳にはいかないかもしれないけど、どんなポジションでも目につく人はつくし、やる気が見えなければ存在感はなくなるし
裏ブログに書いてくれたような気持ちでいたらどんどん目標に近づいていけると思いますよ!
選抜メンバーの壁は高いけど、それを超えていくザキさんに期待してます!
アンダラで確認しちゃうよー笑
こんばんは(*^o^*)
めっっちゃ久しぶりなコメントになってしまいました…
ブログ、表も裏もどちらも読んでますよー!

昨日の裏ブログの感想、俺はね…
嬉しかったですよ(*^o^*)♪
また一人「0」を目指すメンバーが、それも応援してるメンバーが目指してくれて、嬉しかった!
正直なところ、今の選抜メンバーは、広く世間から見たら彼女たちが「乃木坂46」、つまり「顔」です。
でも、だからって絶対に選抜入り出来なかったり真ん中に立てないってことは無いはずなんです。
もちろん、選抜メンバーも決して甘んじているわけもなく、必死に頑張ってるからあの場所に立ててる訳で。
だから選抜を、零を目指すなら引き続きめちゃくちゃ努力しなきゃダメだと思う。ただ、がむしゃらに前に進むんじゃなくて、れなちらしく前に進んで欲しいです。
勝手なイメージだけど、れなちは周りを引っ張っていけるリーダーシップがあると思ってるから、これからはもっと自信を持って!

今日の裏ブログにもあったけど、賛否両論なのは当たり前。だけど、目指すのを否定する権利は誰にも無いんです。自分が諦める以外は。
無理とか難しいなんて、考えてどうにかなるものでは無いから、この高い目標を胸に秘めて、これから頑張ろう(*^o^*)

またコメントするね〜!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなちこんばんは?おはよう?どっちかと言ったらおはように近い時間かな(笑)


昨日は携帯を触る暇もなく、朝、昼、夜とコメントすることが出来なかった。


裏ブログ読んだのも二時間位前。


俺は二期生初期から見てきたわけではないし、れなちのこともまだまだ全然わかってないと思う。


だってやっとれなちを知って一年経ったばかりだもの。


でもね、俺れなち単推しになったこと後悔なんて一度もしたことないよ。


れなちには無限の可能性があるし、その可能性を掴み取るだけの力がある人だと思ってるから。


れなちも裏ブログで言ってたけど、まだ18歳だもん。色んな事にチャレンジして、時には挫折も味わうかも知れないけど、それは全てれなちの糧になるから。


言い過ぎたとか絶対に思わないでほしいな。それを言ってしまう事がまだ弱腰な部分なのかもしれないと俺は思う。今は前へ!前へ!ただただ、ひたすら前へ突き進めばいい!


それでも弱音を吐きたくなる時もあるだろう。その時はうちらに打ち明けてよ。ここに来てるみなさんはとてもあたたかくてれなちのことを親身に考えてくれる方々ばかりだから。人それぞれ考え方があるから、いい意見もあれば、ん?って意見もあるかもしれない。けど、れなちのことを思って書いてくれてるのは間違いないから!


俺は頼りになるような男ではないとれなちも思ってるかもだけど、頼りにならないなりの無い知恵を振り絞って考えるから。


相変わらず何が書きたいのかよくわからなくなってきたけど(笑)


れなちが言ってくれた熱い想いに俺も応えるべく、今後もれなち単推しで行くからね。


他行けよとか言われたら泣いちゃうぞ(笑)







本当に文章書くの下手で毎回ごめんね。


かと言って握手会で話すのも下手だからやんなっちゃう...


いつも、コメントしててれなちに伝わってるのか?って考えちゃう。回数より中身がないとね(汗)


でもこれだけはハッキリ言えるよ!


山﨑怜奈、最高だぜ!


前にれなち言ってたよね。推し変して他に行った人を後悔させてやるんだ!って。


本気で後悔させてやろう!一泡も二泡も吹かせてやろうよ!



では、草木も眠る丑三つ時が近づいてきたのでそろそろ寝ます。


一日お疲れ様。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
れなちこんばんは(^^)


ヤマサキはあるあるかもね(^^;
実際にヤマサキさんがいらっしゃるし、そこはちゃんと覚えないとだね!

そうそう、『怜奈』この字『れな』って打ってもでてこない(*_*)
だから、『れい』って打って『怜』を出して、『な』って打って『奈』を出してる!(笑)

崎× 﨑○
これも出てこないからコピーしていつでも山﨑怜奈ってでるようにしてある(σ*´∀`)

文字化けするみたいね~
メールでは特に。

山プンスカ(笑)


れなちは10年も前からΣ(゜Д゜)
乃木坂ちゃんになってからだと思ってた。
結構シンプルに決まった感じだねφ(..)


この3年でアダ名増えたね~(笑)


そうえいば俺もアダ名は少なくてほぼほぼないかな~
何かをきっかけに、増えるかもしれないのか(笑)


ザキちは新しすぎるよね(笑)
きいちゃんがよく言ってるイメージ。


こんな話もイイね。


雑誌チェックしていこ( ´ ▽ ` )ノ


シークレットが気になる。気になる。



写真3連続。
なんだか自撮り写真集を思い出すな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
れなちこんばんは。

しみりだよ。

またまた気持ちを綴ったモバメありがとう。

今は難しいとか、これを達成すればその場に立てるとか
なりたい目標に対して今それ言うのは俺はちょっと違うと思う。れなちの言う通り、目標は目標であって掲げるものであり、何かを計るものじゃないからね。

だから俺は気持ちを言ってくれたことには賛成。

れなちも言ったことは間違ってないし
言ったからにはそれに向かって進むしかないから
一緒に頑張ろう!

気持ちまとめるの難しい(笑)
またコメント書く!


あ、そうそう。
今日渋谷で掲載されている乃木坂46物語の
宣伝ポスター見てきたよ!
れなちのバッチリ見てきました♪


しみり
れなち〜!

今日の裏ブログも熱かったね〜!うれしいっ
怜奈さん、今日もお疲れ様。

昨日のことも今日のことも。
目標を持つことがいいことだと思う。
それがどんなに難しいことでも、それに向かって努力することが大事なんだと思う。
結果なんてそれについてくるもんだと思う。
だから、どんな目標でも掲げて、それに向かって頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

そして、一番大事なことは、諦めたらそこで終わり。
諦めなければ、叶う可能性がある。ってことですよ(=´∀`)

さって、気がつけばアンダラ武道館まであと少し。
目一杯楽しんだライブにしてくださいね。
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

武道館アンダラ発券。
17日は、しもて側のステージサイド一階席。
18日は、チョットかみて側の二階席。
黄&白サイリウム。れなち推しうちわ。
広い広い武道館。見えるかなあ。

いっぱい応援するよ!
見つけてね、れなち!!!!
れなちおはよう
おはようございます。

今日も頑張ろう。

アンダラまで、あと2日だね。
れなちさん おはようございます。おーかみです。
裏ブログ 読みました。0ポジ目指しましょう!前に前にって良いと思います。
恥ずかしいから口に出しづらいかもしれませんが 声に出してもらえたら微力ですが一緒に頑張る事ができます。
目指しましょう!そして少しでもお手伝いできればと思います。
なんか 言ってもらえてうれしかったです。
おはよ!

最近かなり忙しくてコメント少なくなってるけど申し訳ない!

裏ブログ、しっかり読んでるよ☻

自分がれなちを応援し始めたきっかけは2014年の全ツ。
そこかられなちに注目するようになったな。
自分はれなちが舞台上でパフォーマンスしてる姿に惹かれるものがあって応援するようになったかな。

そんな中での12月13日の裏ブログ、読んでて嬉しくなったな。
自分もれなちが上を目指す気持ちを精一杯応援するよ!!約束!!

では、駅のセブンイレブンで18日のチケット発券してくるね。笑

【次回コメント予告】
武道館でのアンダラについて

では!

京都のゆうすけ
れなちモバメ見たよ!そういえばれなちはあまり立ち位置の事については言ってなかったね。
個人的には嬉しい。誰もが目指す必要があるわけじゃないけど、思ったのであれば目指していいものだと思う。
センターなられなち見放題だからね笑
れなち~!

おはよ!武道館まであと2日だね!
ラストスパート!頑張って!

ではでは、

ブログ更新待ってるね♪
れなち!やっほ!

京都のゆうすけが駅のセブンにアンダラの発券に行ってた頃、僕も駅のセブンで発券したよ(笑)

17日が南西の1階席で結構前の方(o^^o)
18日が北東の2階(ステージサイド)席でこれまた2階の前の方!

武道館、家から電車で30分前後だし、大学行く時の定期券内なんだけど、今年の4月の大学の入学式でしか行ったことないから、武道館ライブは初経験!!

さぁ楽しむぞ!!!
確かに票数は愛、かもしれない。でも、たった一人のファンでも握手に来てくれる限り、一人でもブログにコメントしてくれる限り、れなちさんはその人のために堂々と頑張っていけばいい、と思うよ! そして鬱々とせずに、自分を信じて自分の好きな道を歩んでいけば、気が付いた時はスターダムにのしあがり、れなちさんは日本中の老若男女誰もが知る人物になっていると思う。
 ……うーん、でも俺はれなちさんは色々と経由して最後は歴史学者になっていそうな気がしている。そして“その時歴史が動いた”とかに(今、放映してるんだっけ……いかんせん俺、歴史疎くて。。)いきなり、コメンテーターとして現れ、詳細な解説を披露していると思うんだ。そして、俺は周りの友達とかに「俺、歴史学者の山崎怜奈と乃木坂46時代に何度も握手したことあるんだぜ!」と吹聴して回り、彼らの溜飲を下げさせてやることが夢でもあるよ。
 それとやはり、れなちさんの魅力というのは、あのnogimaniaの詳細な記述でも感じたんだけれど、やはりどんなアイドルよりも考えて行動できることじゃないか、と思う。僕もれなちさん以外の幾人かのアイドルと握手し、話したことがあるけれど、たまにいるのが、ただ明るいだけで紋切り型のやりとりしかできない子とか、ただ目を見つめて手握ってるだけの子とか正直あまり好きじゃない。でもれなちさんは違った。相手が何を考えているのか、認知して欲しいのか、どういう風に会話をすれば相手が自分を好きになってくれるのか、常に考えてぎりぎりまで距離感を近づけるよう、臨機応変に演出してくれたから、俺はれなちさんの魅力に取り憑かれたんだと思う。そしてれなちさんの卓越した分析力と研究心は必ず実を結ぶ日が来ると思うよ。
おはようございます
18日のチケット発券してきました。
南西だから、ステージから見て、やや右斜めの1階席でした。
武道館行ったことないけど、ステージからは離れてる感ありそう〜
でも、落選する人も多いから、メンバーと同じ場所で楽しめる権利を持ってると考えて、当日は楽しみたいと思います。
アンダラの頃は寒いようだけど、元気なれなちを見せてね。
17日の武道館にいきます。

れなち、頑張ってね。応援をしますぜ。

ぷらな
こんにちは。

アンダーライブ武道館差し迫って来たね、てか直近だね。楽しみにしているよ!

本当は18日だけだったんだけれど、急遽友達に誘われて2日間行ける事になったんだ!17日はれなちもきっと見つけやすいであろうステージ向かって少し右側のステージの目の前で、18日は遠目の場所から応援するね!

それと755でのお返事ありがとう。じょしらくチームらの千秋楽は見れたけれど、れなち落語の日はチケット取ってなかったの。涙

事前に分かってれば千秋楽とれなち落語披露の日と両方行ったのにな…って半年ほど経った今でもじょしらくの話題になると思うね〜。

その分れなちにとっても久々のライブ再始動になる今回のアンダーライブ武道館で声援を送るので、覚悟していて下さいm(_ _)m

長くなった!また今夜の更新されたブログにもコメントするよ!
裏ブログ12/14


ようチェケラッチョって
やりたいだけやん(笑)


うん、知ってる!
怜奈含め97年組!
いやぁ成人の時が楽しみや(((o(*゚▽゚*)o)))


ズン、ズン、ズンナですか~←某曲風
れなちさんは童顔~←どこかで聞いたことあるフレーズ
まりっか(笑)←あ


さてさて、おふざけはここまでにして本題に入るね!


昨日の裏ブログの反響、やっぱ色んな意見が飛び交ってるね!
俺もちょっと厳しい意見になったかなぁ~って改めて思った!
でもね、やっと怜奈の意見から出てきてほしかった意見が聞けて良かった! その過程が面白いって……

怜奈だったら、その意見に辿り着くって信じてたからあぁいうコメントしてみた!

普通に考えたらそうだし、先に答えを出したら面白くないしさ!


ここまで決意が堅い以上は
その目標、絶対成功させような!
何年経とうが俺は見守って応援するし、途中つまづいたら考えの視野を広げさせてあげる!
反論出来ないけどじゃなくて反論しなくていい!
そのまま全力前進で坂を上っていこう!
難しいことだけど難しいだけで解けることだから!
もし、この目標成功したら思いっきり泣いていいよ!


この際だから怜奈に深い言葉伝えるね!
「今がどん底なら、これから先それ以上のどん底はない」
これは上地雄輔さんのお母さんが上地雄輔さんに向けて伝えた言葉なんだ!
プロに入れるほどだった上地さんがケガにより野球出来ずにいて落ち込んでいた時に伝えたんだよ!
この言葉もあって今の俳優・歌手、上地雄輔さんがいるの!(歌手だと遊助表記だけど)
まぁ「上地雄輔物語」っていう上地さんのドキュメンタリードラマを当時観て知っただけどね(笑)
すげぇ良いドラマでさ、涙なしには観られなかったね!
主題歌も上地さんが歌っていて、「ひまわり」って曲!
挿入歌では「さくら物語」って曲があるよ!
聴いてみて!ほんとオススメ!


2枚目の写メセクシー(*´ω`*)
惚れた!
メガネ買っただと!
よし、握手会で掛けてね!


カフェオレ飲めなかったのか、、
俺なんかほぼ毎日飲んでる(笑)


腰痛かぁ~俺もなんだよね(笑)
俺の場合は高校の時からだけど(笑)
だから、あまり長時間経っていられない(⌒-⌒; )
マネージャーさん僕にも湿布恵んでくださーい(笑)


いよいよ明後日からだね!
張り切っていこう(^o^)/
座席分かったら報告する!


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ(^-^)/
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜朝から図書館行ってお勉強、その後は大詰めになってきたリハかな?


朝は755でレスもらえて嬉しかったよ(^^)


昨日はお昼の時にお仲間のニッキーさん、ニャア大佐さん、かわじゅんさん、しみりさん、タッチさんがレスもらってて乗り遅れた俺はもらえなくて、一人枕を濡らしてたよ(笑)嘘だけど(笑)


知ってる方々が立て続けにれなちからレスもらってたから羨ましくもあり、嫉妬の権利も発動するわけで(笑)もらった方々はかなり盛り上がってましたよ(笑)


でも今朝一番最初にもらえたのが俺だったからめっちゃ嬉しかった♪れなちはなんの気にしに返してるのはわかってるんだけど、ヲタからするとこういうのって嬉しいものなのよ(笑)


まあ勝手に解釈して勝手に喜んでるだけなんで、気にしないでください(笑)


れなちも13thの制服お気に入りとの事だけど、あの色凄くれなちに似合ってると思う。って言うか乃木坂内で一番似合ってると俺は思ってるよ
私は8年ぐらい『まーたん』ってあだ名が続いているw
でも来年から大学生だからこのあだ名とは
おさらばしたいと思ってる(~ 'ω' )~
私はれなち呼びしてるよ!
モバメのことを裏ブログと言ってくれる山崎怜奈さんの考え方が好きです。
武道館、がんば怜奈。
いろいろな呼ばれ方があって、面白いですね(o^^o)

やはり れなちが、呼びやすいです(^o^)/
自然の音を聞くのは確かに楽しいね
よく聞いてるよ
色んな話であったり風の音だったり色んなものが聞ける
でも本当はイヤホンをよく忘れるだけなんだ(笑)
今日は珍しく持ってきたけど
れなち〜!

昨日のコメントも頑張って書いたのに、ほとんど切れてる…
なぜだ!
今度からしっかり保存しておくことにする!

助手より✨
れなち!やっほ!

遅くなりました、裏ブログのコメントです。

12/15①1日リハお疲れ様!!

僕もワクワク(o^^o)

イヤホン付けないで外出か。そういえば高校生になってからいま大学生でほとんどイヤホンせずに外出た事が無いようなきがする。

早速やってみようかな!!新しいことに気づいたり出会えたりするかもしれないからね!!

短いけど、おやすまやさい!!
れなちのセンター曲楽しみにしてるね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES