このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1211Fri山崎怜奈山﨑怜奈。109

 
 
 
ヤマザキ レナ です。
 
 
これ、よくヤマサキとかレイナとか
呼ばれるんだ~
でもその度に指摘するのも面倒になってきちゃって、もうそう呼ばれたらそれで受け止めてる。笑
 
病院で間違った読み方で呼ばれると、 一瞬自分のことだと気がつかないから、それだけが難かなぁ。
 
正しい方で読んでいただけたら
ありがたいですo(^▽^)o(´;ω;`)
 
 
 
 
あとザキの字は、文字化けすることが多いから併用されているけど、
本当は上が"大"じゃなくて"立"のほうなんです!
 
機種によっては、文字化けして
プンスカ怒ってる顔文字に
変換されちゃうから、
よくメンバーにも笑われるんだけど
 
握手会の券の当選メールも
たまに山プンスカになってるんだけど
 
 
もうそれはそれで面白いから
現状維持で良いかなって思ってる。笑
 
 
 
ちなみに、私が知っている範囲での芸能界でいうと、
女優の宮﨑あおいさんが
同じ"﨑"のようです。
 
 
 
 
公式ニックネームは れなち です!
 
 
これは、あだ名歴で言ったら
約10年くらいです!
母の友達が、幼い私のことを
れなちれなちと可愛がってくれたのが
由来です(。・ω・。)
 
それ以来、あだ名を付けられることが
人生において無かったので、
 
そのまま公式ニックネームに
使用しました。単純。笑
 
 
 
でも、乃木坂46に入るまで
あだ名が無い人間だったので
付けにくいタイプの名前なのかなと
勝手に解釈していたのですが
 
 
今や
 
れなち、れなちさん、れなっさん、
ザキ、ザキさん、ザキちゃん、
 
と約3年間で急激に増え
 
 
挙げ句の果てに
最近では伊藤純奈や北野日奈子に
 
 
 
ザキち と呼ばれるよ。
 
 
 
もはや誰だよ( ^o^ )
 
 
ヤマザキって長いから
呼びやすいのかな~?
でも逆に親近感を持って
呼んでもらえてるみたいで、
なんだか有難いです!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなどうでもいい話をしてみた笑
たまにはね(。・∀・。)
 
 
 
【告知】
 
発売中のもの↓
 
○月刊エンタメ(のぎマニア)
○日経エンタテイメント!アイドルSpecial2016(全メンバーのインタビュー掲載)
 
 
これから発売します↓
 
◎12/18 乃木坂46物語
◎12/22 UTB(2期生グラビア対決)
◎12/25 FLASHスペシャル(似顔絵師の写真とインタビュー)
 
 
まだ告知できていない
シークレットのものが
なんと2つあるよ(。・∀・。)♪
お楽しみに~
 
 
 
きょとん
 
 
 
にやり
 
 
 
へっへっへっ
 
 
【次回予告】
武道館に向けて
 
 
れな
 
 
 
 
 
 
 
2015/12/11 23:48

コメント(478)

れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

13日の裏ブログ、読んだよ!
ちゃんと読んだよ!

どなたかも言っていたけれど、
僕らは応援することしかできない。
だけど、応援することはできる。
これは、もうね、胸張って言えるよ。

引き続きよろしくね!
ちゃんと支えるから!
一緒に頑張ろう!
れなち、熱い気持ち受け取ったよ
今いる場所から変化することって結構勇気がいるけど、より高い場所に目標持って向かう向上心、とっても大事なものだと思うから

少しずつでも目標の場所に向かって進むれなちを応援します♪
裏ブログ見ました
気持ち聞けてよかったです
前にいきたいのは誰も同じだし何言ってるんだとも思わない
目指すだけじゃなくてならなくちゃ!
これから一緒頑張っていきましょう!
ざきち11月29日の握手会めちゃくちゃ楽しかった!
また行く間違いなく!

僕の友達にも山崎くんいるわ
大か立かわからないや( 'ω' )
そんな山崎くんのニックネームは、、、


「かずや」


\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
ざきち(っ ´-` c)
私もあだ名ないタイプの人だったよ〜今はれなちのちもらってあおちってあだ名つけてもらったけど ( ◜◡◝ )
ざきちざきち
怜奈さん、今日もお疲れ様。

絢音さんとの食事楽しかったんだね。
話の内容が盛りだくさんすぎ。
いったい何時間話していたんだろう・・・

それとね、前で踊りたい、真ん中で踊りたいって思うことはいいことだよ。
今までは気後れしていた部分があったかもしれない。
でも今の怜奈さんはもっと前に出られる、もっと真ん中で踊れる。
その実力をつけてきたと思うよ。

だから、目指すだけだったり、口に出すだけだっていうのは、ちょっと違うと思う。
結果がなかなかついてこないかもしれない。
でも大事なのは、目標に向かって進んでいくことだと思う。
目標があること、目指すものがあること。
それは怜奈さんの成長に欠かせないことだから、目標に向かっていってください。
そんな怜奈さんをずっと応援しているからヽ(*´∀`)ノ
れなち〜!

昨日は寝落ちしててコメできなくてごめんね。
昨日のブログについて。
れなちがお弁当食べるのは少し意外だね。
でも武道館のリハとかあるからしっかり食べて頑張らなきゃね!
多色ボールペン、普通は3色か4色くらいだよね。
でもクイズにするくらいだからな…
だけど普通に、黒赤青緑の4色で!

今日のブログについて。
まず、あーちゃんとご飯行けて良かったね!
充実した時間を過ごせたみたいで良かった。

それから、後半の内容ね。
こういうことを言ったり、表現するのってすごく大切だと思う。アイドルをやっている以上、上を目指すのは普通のことじゃない。ただ、それを発信することが必要で、それによってファンももっと応援しようっていう気持ちが高まると思うんだ。だからこういう気持ちをもっと発信して欲しいな。

あと、れなちに足りないところが沢山あるって話だけど、沢山あるかな?
確かに人気はこれからだろうけど、人間性、魅力とかは選抜メンバーに負けているだろうか。僕はそんなことないと思う。経験が足りない分だけ、魅せ方とかに差があるくらいじゃないかな。
それに、未完成のパーツがあるのも魅力なんだよ。
完璧な人って応援したいって思わないっていうか、つまらないじゃない。
僕も含めて、未完成のものが成長していく過程を応援したくなるファンも多いんじゃないかな。

れなちは今、755とか雑誌で取り上げられる機会も増えてきているし、本当にこれからが楽しみ!
上を目指すには、SNSや雑誌でいろいろと取り上げられそうなことを発信していくのが良いんじゃないかな。AKBグループで言うと、宮脇咲良ちゃんが良い成功例だと思う。彼女は文章がうまくて、イベントがあったとき(総選挙とか選抜発表とか)に熱い想いをググタスに載せてくれる。俺もそれでファンになったし。
れなちも文章が上手いから、きっと参考になるんじゃないかな。

それから、裏ブログも良いけど、ブログにも載せてね!
裏ブログを見るのはもうファンになってる人がメインで、新規ファン獲得には弱いからさ。

それじゃ、おやすみなさい。
助手より✨


よっ!怜奈( ・∀・)ノ


絢音とご飯行って色々話したんだね!
あぁ欅の話したんだ!
また行けるといいね!


うんうんちゃんと読んでるよ!
そろそろ本題ってとこか(笑)


書く前に注意点!
途中途中、言葉足らずだったり何様のつもり?って部分があったりするかもだけどそれはそれでご勘弁ください。長文になります。
とりあえず思ったことを書くので
文章もめちゃめちゃかもで伝わりづらいかもだけど何を伝えようとしてるかは察ししてください(笑)
もし、これどういうこと?って思うような部分あったら握手会で聞いてきてね!
では、書くね!


まず簡単に片付けてしまえば難しいことだよなぁ~って思う!
それは良い面悪い面があるから確定的なのがないため!

次に深く触れた場合
個人的には目指す、目指さないの前に根本的な問題かなぁ~って思う!
決して目指してはいけないとかではないないよ!
むしろ目指すのは良いこと!
目指してそこに辿り着いても、それは結果論に過ぎなくて問題はその先にあるの!
ただ前に出る前に「どういうアイドルでいたいのか」、「何のために乃木坂に入ったのか」(初心にかえって)、「今後業界でどうやっていきたいのか」等を定めてから前に出ていきたいって思ったほうがいいかな!
そういうこともあるから先程も書いたけど、難しいことだよね!って片付ることも出来る!
確かに、これから見つけていく方法もあるよ!けどね、それだと行き当たりばったりでその場しのぎになってしまうの!
だからね、ある程度は今のうちに定めておかないと……こういう業界って1秒1秒が大切だし下手すれば1秒1秒の中でミスして批判を浴びる世界でもあるから冷静にならないと!
前に出たいのは怜奈だけではなく他のメンバーも思ってることだし、他のアイドルもだし、アイドルに限らずタレント、俳優さんもそうだから!先輩後輩もそう!

そうだなぁ~……プリンシパルでななみんに強気でぶつかった時の怜奈はかっこ良かったし痺れて惚れたなぁ~!
あのくらいで勢いで前に出てぶつかっていかないと常に!
結果的にはあれだったけど前に出てファンの人達に感心されたじゃん!
プリンシパルだけではなく、じょしらくでもそう!
怜奈自身が「これはチャンス!」って思って台本暗記して挑んででしょ?
それで結果残して役もファンの人の感心も掴めたわけじゃないか!
それで握手会に来てくれて……
怜奈は確実に1歩1歩前に進んでいるんだよ!
確かに小さい1歩かもしれない!
それでええねん!
大きく1歩前進してミスするよりかは小さく1歩進んだほうが安定あるし!


足りない部分、未完成なパーツがあるのは人間誰だってある!だって完璧な人間っていないから!
法律だって、常識だって人間が作ったわけだから完璧ではないし……
どんな意見にも賛成や否定意見あるけどさ、逆にそれは良いことだと俺は思う!
むしろどちらかの世界しかなかったら世の中なんてバランス取れなかったと思う!
そう考えると、「みんな違って みんないい」って言葉深いよね!


今回のことで色々意見が飛び交うと思う!
良い意見厳しい意見と……
その中で怜奈には最終的には考え方の選択肢を広げてほしいなぁ~と俺は思う!

もしね、ライブ前にコメント読む機会があれば読んでほしいなぁ~
そして、本当に前に出たいと思うなら今度のライブでMCのときメンバーの誰かが 「誰か話したいことありますか?」的なことがあれば迷わずに「私あります!」って手を挙げながら言うのもありだよ!
てか、やってほしいな!
せっかくこうやって裏ブログ限定で伝えてきたんだし!

もし、本気で前に出たければ表ブログにも今回同様の内容を書いてほしいな!
裏ブログだと取ってる人しか知れないからね!
口に出すのもいいけど、行動でも示していかないと!
正直、本当に思ってることって信頼してる人にしか伝えないし、こういうとこには書かないんだよね(笑)
自分の心に閉まっておくはず(笑)
怜奈はファンのこと信頼してるからこそ裏ブログ限定で心中で思ってることを伝えてきたんだな!って俺は思ってるよ!


長々と書いてきたけど
このコメント読んで何か伝えたいことあれば握手会の時に言ってね!
基本まとめの時に聞きたいな!
いつでもいいよ!
話したいと思ったら「今日話したいことあるんだけど!」ってループの時に言ってきていいから!
この前みたいに「話すことあるでしょ!私はある!」みたいな感じで!
その時はその時で俺は怜奈の話をじっくり聞くし、話終わるまで俺は何も言わないでおくから!
俺からも聞くようにするから!


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ(^-^)/
裏ブログ読んだよ!
熱い気持ちが伝わってきます!
上を目指していくということは、今以上に大変で大きな壁にあたるかもしれないけど…れなちならきっと乗り越えられると思う!!
れなちが強く思ってることが叶うまで応援してます( ̄^ ̄)ゞ
れなちおはよう
立ち位置0番。
怜奈ちゃんには立てる可能性が有ると思います。
強く思う事できっと叶うと思う、自分に厳しく、強く頑張れ。
おはようございます。

布団から出れない。

寒過ぎるよーsnow


れなちおはよう!

いろんな呼ばれ方があるみたいだけど、やっぱりれなちが一番いいなぁ\(^o^)/

山﨑の文字は通常の変換だと出てこないけど、まわりには割といるよ。
家の近所にもいる!
おはれなちー!
れなちは未完成さが魅力でもあると思う!!
だからひたむきに努力していくれなちはきっと成長し続けていくと思うよ!
そんなれなちをずっと応援していきたいです(*`・ω・*)ゞ
(*´∇`)ノ ではでは~また755にて!
コメント遅くなったあああ
しょうしょうです!!
ざきち!今度からおれもざきちって呼ぼっかなww
告知いっぱい嬉しいな!!名古屋1枚だけど楽しみにしてるね
おはようございます
モバメ読みました。
何万人の中から選ばれたから、メンバーはそれぞれ何かを持っているはずだと思います。
人それぞれの考え方あるとはいえ、この世界に入ろうとして、現実入って活動してるから、みんなそれなりに、向上心あるはず。
あとはそれを言葉にするかしないかの違いだと思います。
でも、ファンからすると、自分が応援しているメンバーが、どういう気持ちでいるのか、将来何を目指したいのか、言葉なり、文章にしてもらわないと、なかなか伝わらないことも多いです。

そうは言っても、今回、れなちが上を目指したいと文章で書いてくれたこと、正直びっくりしました。同時に嬉しくも感じました。
受験を控えている中、乃木坂での立ち位置について、このタイミングで、れなちも、モバメに書くのに勇気がいったことだと思います。

メンバーはみんな負けず嫌いだし、どんどん個々の活動が増えてきているから、置いていかれているって思ったのかな。それに12枚目を休んでいたこともあり、遅れを取り戻さないとという気持ちもあるんだと思いました。

いずれにせよ、今回のモバメで、れなちの気持ちが分かったから、改めて応援する気持ちを新たにしました。
微力ながら、ファンの一員としてバックアップするね!
お疲れ様です。
裏ブログ読ませて頂きました。

口に出すって良いことですよね。
私もれなちさんの事を
応援したいから、1月の幕張に行きます。

れなちさんに、「応援します」って
口に出して伝えなくちゃですからね。

では、幕張でお会いしましょう。
れなちー(^o^)/

「れなち」には、そんな由来があったんだね。

俺は各年代、いろいろなあだ名を付けられたから、
付けやすい名前や性格や雰囲気ってあるんだろうね。

れなち、忙しいのに、いつも裏ブログありがとう。

れなちの気持ち、届いたよ。
どんな目標であれ、俺はれなちを応援するよー(^o^)/

自分の気持ち、大切にね。

名古屋から応援しています。
どんぶらこ でした。


れなちへ
最後までちゃんと読んだよ

前に出たいと言う言葉を聞けてとても嬉しかった
乃木坂にはそううことをいう子が少ないと思う
そこが乃木坂らしさかもしれない
でも前に出たいという気持ちを持つことは大事なことだと思う
目標を持って物事を行う方が今やっていることに一生懸命になれると思う
だから目標を持つことはいいことだと思う

握手会が未完成のパーツって言ってたけどそんなことないと思う
なぜなら握手会で釣られた1人だから
でも釣られた人は自分だけでは絶対ないはず
もっともっと自身を持って欲しい

れなちの立てた目標はすぐに達成出来るかもしれないし何年も後かもしれない
でも必ずその日が来るって信じてるから
その日を楽しみにしてるね
れなちならやれるそう信じてる


裏ブログ読んで凄く気持ちが伝わりました。

これからも応援したくなったし、もっと活躍してほしい
応援してあげることしかできないけど頑張って!
乃木坂加入時より確実にファンは増えてます。まだ焦らずにしっかりと力をつけてください。
ぼくが好きな言葉で「信は力なり」という言葉があります。自分を信じて、人を信じていると必ず成功すると思っています。
また言葉には力があります。自分の目標を言い続けると叶うと信じてます。
自分を信じていたらそれに伴って行動が変わり足りないところも少しづつついてくると思います。

長文失礼しました。
ずっと応援してます。
れなち!
昨日の裏ブログみたよ!

れなちがそうやって高みを目指す発言をすると思ってなかったからびっくり!

でも、それでもやっとそう思えるってことは、それだけ努力を続けてきたからこそ生まれた感情だと思うよ!
「努力の天才」なんだから大丈夫!
学業が落ち着いたら全力で0番目指そう!
ファンの1人の自分も全力で応援するからね!
願いは口に出して言う方が叶うと思うよ


れなちー\(^o^)/
裏ブログ読んだよ!

いろんな見方をするファンの人達がいるんだね。
でもその目標を目指してはいけないってことは絶対に無いと思う。
その向上心は大切なものだと思うしメンバーである限り可能性は皆平等にあるよ。
れなちには上を目指す権利がある。

一緒に頑張っていこう(〃^ー^〃)
ずっとずっと応援してるよ!
一番近いところで踊るれなちを見たいです。

正直、今はまだ大変かなー
選抜組の壁はめちゃくちゃ硬いだろうし、なによりれなちか勉強してるってのもあって辛いと思う。

でも立てる日は来ると思うよ
れなちの人気も高まってきてるし、今回はクリライ出れるしね!
まずはアンダラから自分をアピールしてみて!
タオル掲げて応援してるから!
むーみん。であります。


少し取り込んでいて、遅くなった。

ざき、の字は間違いがよくあるよね。大を書くのが当用漢字なんだろうから、一般的には『崎』になるかな。
確かに宮崎あおい(変換で出た)は立のほうだね。

『ざき』と『さき』だけでなく、『しま』とか『かわ』とか、日本語(に限らずかもね)は難しいね。


『れなち』と呼んだことはほとんどないから、あまり意識はないけど、確かに『れな』さんはあだ名は難しいのかな?松井玲奈は確か『れな』そのままだったよね。市来(この字もそうだね)先生はれなりんだったから、『れな』が入るのは間違いない。
『ザキさん』はありそうだけどね。


さて、センター。
色々な意見があるだろうね。
最初から諦める必要はないし、可能性も全くわからない。なーちゃんにしろ初期からセンターになると思っていた人はあまりいないんじゃないかと思うしね。
現実には何が起こるかわからないから、望むべき。
やってみなけりゃ、わからない。本当にね。

いつか、どこかわからないけど、怜奈はセンターに立ってもおかしくはないと思ってるよ。贔屓目ではなく。
誰しも、必ず持っているものがあるから、それが出るかどうかだけ。
でも、出ないのも現実の一つ。

なるようにしかならないと思うしかないかもね。


でも、がんばろうね。
僕は諦めるつもりはないよ。


おつかれなち。
レナチ!ヤッホ!←755見た故にカタカナ

12/14①早めの裏ブログありがとう!!

ふくおかへふくをかいにいってた(笑)なんか陽菜ちゃんっぽい(笑)(σ`∀´ノ)σYO!!チェケラッチョ!

97年組皆良い意味で同級生に見えないくらい個性あるよね!
もう5人とも最後の定期試験を終えたのかな?もうすぐ卒業だね(´・ ・`)残りの登校日、貴重だね!

れなちは童顔だし、ずんなは大人の女性の雰囲気だからより分かるかも(笑)もちろんどちらも良い意味で!れなちだって大人の女性の雰囲気のほうが多いんだからね!!!

目標に関しては昨日コメント書いたから、そちら参照ということで。

十人十色の考えがあるから正直、中には厳しい意見もあったかもしれないけど、ほとんどの人が賛成というか、れなちの目標を受けて、より応援しようと決意を固めたと思うんだ!!

もちろん厳しい意見の方がいたとしてもれなちの為に全力で尽くしてくれる方だよね!!十人十色の意見があっても目標は皆一緒、れなちが0番ポジションを掴み取る!そのために出来る事をする!昨日も書いたけど、ONE FOR ALL!ALL FOR ONE!そのすべてが一つの結晶になった時、それはきっとキラキラ輝く物が見えると信じてる!!!

「挑戦心」この言葉を一つのキーワードに頂点目指し坂を上ろう!!!

武道館もうしあさってか。あっという間に来たね。初日のチケットは今日から発券出来るんだけどまだしてない(笑)自分の運が無くて怖い(笑)いつ発券しても結果は変わらないのにね!発券したらさり気なーくここら辺だよーって書きます(笑)

少しずつ飲めるドリンク増えてきたね!!

バタバタシテテ
ネムイカモシレナイケド
ガンバッテネ!!←755のノリ再来(笑)

じゃあね!!
12月14日裏ブログ

今日は早いんだね~!ありがとう!

確かに97年組は異色のメンバーだね笑
もし機会があれば、このメンバーで何かお仕事をしたら、面白そう笑
色んな化学反応を引き起こしそうで笑


昨日言ってたこと、
俺は実現できるって信じてます。
弱気にならずに貪欲に自分を信じて前へ進んでいって欲しいです。
0番の位置に立つ日まで俺は応援し続けるつもりなので。
もちろんその後もね。
れなちが夢の舞台にかけ上がっていく姿をずっと見てるし、
全力で支えていけたら嬉しいです。
れなちを推すようになってから、
れなちの頑張っている姿を見て俺も頑張ろうと思えたから、
今度はお返しをする番かなって思ってます。

ちょっと脱線するけど、昨日の裏ブログを読んで、れなち推しになって良かったなって心の底から思えました。
夢に向かって進んでる人って、どんな人よりも輝いて見えるからね。

先ずは明々後日からの武道館を成功させることだね。
れなち自身もこの前のアンダラ、去年のライブに出られなかった分まで頑張って欲しいです(o^_^o)
俺は2階席だからあまり良くステージは見えないかもしれないけど、遠くからでも応援してますので(o^O^o)


え、今までカフェオレ飲めなかったの?笑 お子ちゃま笑

P.S.
この前のボールペンの答えっていつ教えてくれるのかな?笑
れなちこんばんは♪そろそろ大詰め!!
リハおつかれさまです(^_^ゞ


裏blog

「無理」って言っちゃうのは人として如何なものかと思います。

読んだときの僕の率直な感想…いや感じたことはね


今は確かに難しいかもしれない。
でも前は見ていてほしい。
1年判半後かその先かはわからないけど。
れなち応援していて「いつはきっと」と望まないわけがないじゃないですか!!
待ってますから
選抜もフロントも0ズレも…。

いちばん嬉しかったのは前に出たいと言ってくれたこと。

ACTシアタープリンシパルお披露目、梅田芸術劇場のバイバイ会から始まってずっと応援してきたから少しだけ分かるんです「すんごく傷付き易くて引っ込み思案でオロオロ気味の」君だったからさぁ
本当嬉しいしです♪

蛇足…れなちが帰ってくるシングルから毎会場少しづつ以前よりも増やして取ってます♪
その価値はあると思ったので(。>д<)


※もしものこコメントで不快な思いをさせてしまったのならごめんなさいm(。_。)m

ハリもぐ♪でした




れなち!
昨日の裏ブログ見ました!

まず、単純に嬉しかった‼
真剣な想いを伝えてくれてありがとうヾ(。・ω・)ノ

これからも応援するからね♪
今後の活躍も楽しみにしてるよ(*´∀`)ノ
じょしらくは俺たちファンも忘れられないからな~。

2回観たけど、本当面白かったもんな。

その後、裏ストーリー的なものをインタビューとかで知って、すごく頑張ったんだなってのがわかって。

知った上でまた観たら感動するんだろうな。

舞台だからやっぱり現場で観たい。
再演でもいいし、
他の演目でもいい。

また、躍動するれなちを生で応援したいな
(^o^)/~~
こんばんは。

昨日は乃木中の笑撃が強すぎて
コメント出来なかったですが。

裏ブログの件、いろいろと意見は
あるだろうけど、気にすることは
無いんじゃないかな。
蘭世だって、初期からずっと
言い続けてたら、今はチャンスを
貰えてるんだし。
有言実行は難しいけれど、だからこそ
素晴らしいと僕は思います。

頑張って二十歳には0番に立つことを
目指そうよ。あと2年、無理じゃないよ。
怜奈ちゃん!
今日もお疲れ様♡

昨日、今日の裏ブログについてコメントしにきたよ〜
怜奈ちゃん推しになってまだまだ日は浅いし、
私なんかが意見言うのはおこがましいかなとも思ったけど…やっぱりファンとしてはもっと前に出てきてほしいとは思うからコメントするね!

怜奈ちゃん含めて大半の2期生が今より前の位置にって言うのは正直厳しいと思うの。今のままだったらね。
番組にも少しずつ出してもらえるようになってキャラは出てきたけど、まだ明確に爪痕を残せたとは言えないと思うし、2期生が2年間努力してきた分、1期生は4年努力してきてるからそれを埋めて追い越すには生半可なものじゃないと思うの。
でも素直な気持ちとか目標を見せてくれたのは嬉しかった!今のままでいい、なんて子は推したいとは私は思えないから。
口に出して目標をはっきりさせるのであればそれに匹敵する努力とか今まで以上にしていかないといけないんじゃないかな。
私は芸能界もアイドル界も分からないけど、怜奈ちゃんが前を見て進んでいくというなら応援するまで。
誰にも無理だなんて言わせないくらいの努力と、キャラを身につけられるように応援します。
怜奈さん、応援していますよ。

がんばってください^ ^
モバメ見たよ。一瞬とか言わないで、堂々と目指そう。

将来のことは誰にも分からない。
今、一流の人で、過去に全然評価されなかった人は、有名人にも、一般の人にも、たくさんいるし。イチローはプロに入ったときは全然注目されてなかったし、サッカーの本田圭佑は、全然無理だとか言われて馬鹿にされてた時期もあったし。
結果が出たら手のひら返しで。

多くの人の評価って、後になってみると、実際そんなにあてにならないし、すぐに移り変わるものだから、自分自身を磨いて魅力を高めていれば、いつでもチャンスはあると思う。
13日裏ブログ(モバメ)読みました。

目標を公言して前に進もうとすること、そして高みを目指し
続けることは、エネルギーのいることだけど、悔いのないようガンバレ!

高みを目指すれなち(ざきち?)応援します。
裏ブログの決意表明いいと思うよshine今は、正直かなり厳しいとは私も思うけどこうやって宣言する言葉にする事が大切だからね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

れなちは、「じょしらく」で見事自分の頑張りで役を勝ち取ったんだしねrock

れなちの文書は、乃木坂のこれからの事とか現状問題色々考えさせられる。

れなちは、聞き取りやすくて遠くまで通るいい声をしてるからそれをいかしたナレーションとかラジオとか舞台のお仕事とかやれたらいいねshine

れなちは、有言実行してくれる子だと思ってるから楽しみにしてるね(*`・ω・*)ゞ
そりゃ今すぐには可能性は低いかも
しれないけど、無理って思ってる人
を見返してやろう!!
乃木坂にいる限りどのポジションで
踊りたい!って気持ちもあっていいと
思うけどなあ。
0のポジションで踊ることは難しい
ことだけど、いつか、何年後かでも
れなちがその場で踊れるときがくる
のを待ってるね!!
こんばんは
モバメ読んだよ。
ファンの受け止め方もそれぞれみたいだね。
これからのことを考えるのに、正解なんてないからね。れなちが思ったようにすればいいんだよ。
自分は、ただ応援することだけしかできないんだから。

AKB48さんの365日の紙飛行機の歌詞にもあるように、結果より過程が大事だと言ってるよ。
れなちもまだ若いから、結果を急ぐより、過程を大事にして日々過ごせばいいんじゃないかな。乃木坂だけでなく、その後の人生にも通じる考え方を持つことが大事だと思うし、れなちはそれができているよ。
だからこそ、れなちに魅かれているだよ。
れなちさん、こんばんは。

裏ブログありがとう。
昨日と今日の内容を読ませて頂いて、何もなし得ていない自分が言葉にするのが良いものか悩みましたが、あえてれなちさんへ言葉にしたいと思います。

的をえていなかったら、そのまま聞き流して頂けたらと思います。

れなちさんが、一番前の真ん中に立ちたいと言葉にしたことは良い事だと思います。
「これは、出来ない。」と思うより、「これは、出来るかも知れない。やってみよう。」と思う方が、より良い結果へと向かえるからです。
前向きにとらえられる言葉は、力になります。

そして、この言葉はある方が言っていた言葉だったと思いますが、間違えていたら、あしからず。

「チャンスの順番は、誰にでもある。ただ、その時まで待てるかいなか。」

誰にでも、必ずその時がある。
ただ、それが明日なのか明後日なのか、一年後なのか三年後なのか。
待つ人は、不安で不安で仕方がない。

でも、前向きに考えれば、その時があるなら、その時にチャンスを掴む為に、自分の中の引き出が幾つ有るか否か。
だから、今出来る事、これから出来うる事。
じょしらくも、れなちさんの引き出しの中の一つになれたのなら、次は何を得てみようか。
例えば、ラジオのMCだったり、執筆だったり、自分が興味があるもの、例え無くても、目を通して見たり、聞いて見たり。
いろいろな物に興味を持つと、それがれなちさんの中の引き出しになり得るかも知れません。

今、乃木坂46という、れなちさんにとってかけがえのない場所にいるのですから、たくさんの物を吸収して前に進んで下さい。

今週はいよいよアンダーライヴ武道館。
そして、クリスマスライヴ武道館。
リハーサルは、大変だと思いますが、体調に気を付けて、頑張って下さいね。

自分は、クリスマスライヴ二日目の21日に行きますので、楽しみにしてますね。

では、長文失礼致しました、れなちさん。

PS カフェオレ、美味しいですよね。ちなみに、自分は甘くないカフェオレを好んで飲んでいます。




あ、おひざです(^^;)

裏ブログへのコメントですが…

板の上に立つ以上、0番を目指すのは当然かな…と!

そして、何度も板の上でそれぞれの人生を生きた上で、れなちの立ち位置を決めていけばいいんじゃないのかなと思いますよ。

がんばれ~ヽ(^0^)ノ
こんにちは、れなち!
ブログのコメント遅れてゴメンねT_T
モバメ見たよ、れなちの決意もね。
僕はれなちが目指したい場所を示してくれて嬉しかったし、応援したい気持ちがもっと強くなったよ^_^

人それぞれ思うことは違うし、嫌なことを言われるかもしれない。
でも、それに負けないでれなちが目指す道を進んでほしいと思ってるよ。
僕も目標を高く設定して、大学の勉強頑張ったんだ。
何人かに受かるわけないって言われたけど、自分の目標を変えたくなかったから変えなかった。
結果的には行けなかったけど全然後悔はしてないんだ。
目標を高く設定したから自分は頑張れたんだと思うから。
だから、れなちにも高い目標をもって、れなちが決めたその目標に向かって頑張ってほしい。
もし、くじけそうになったら僕やファンが支えるよ!
応援や支えることが僕に出来ることだからさ(^o^)/
一緒に来年も頑張ろうね。
その前にアンダラやクリスマスライブもいろいろあるね^_^;

長くなってゴメンね。
これからも応援するからね。
アンダラだけは行ける予定だから、れなちタオル降るね(^o^)/
れなちの目標、一緒にみんなで叶えようね^_^
昨日の裏ブログ見たよ!!
いろんな思いがあって
乃木坂のオーディションを受けて
研究生の期間が長かったり
活動休止したりしてたけど
ファンの人はれなちの頑張りをちゃんと見てるよ!!
目標は全然、言っちゃっていいと思う!

自分も今、将来やりたい仕事があるんだけど
その仕事につけるかもわかんないし
もしその仕事についても一生その仕事を
やっていけるって保障もないから
正直、不安な気持ちは大きいけど
ずっとやりたいって思ってきたことだから
絶対になりたい!
そのために今は大学でいろんなことを
学ぼうって思ってる!
その職業は実は作詞家なの!
曲も作りたいけど音楽センスが...笑
最近、思い出したんだけど
中3の英語の授業で将来の夢について
書く時間があったんだけど
レコード大賞を獲るって書いてたな〜
早いうちにと思ってもういろいろ書いたりしてる!

前にもコメントで言ったけど
同世代として頑張ってる姿を見ると 
自分も頑張らなきゃって思うし
もっと応援しよう!って思う!!
れなち、裏ブログありがとう
乃木坂97年組、なんか共通点がみつからない(笑)

ひとそれぞれいろんな意見あるね、手厳しいのも。。でもそれを悔しいと思ってバネにするのも大事かなって思います。ごめんね、言うのは易しいけど、でも負けず嫌いなれなちなら、やれるはずだよ!

武道館1日目、1階の南東ブロックだったよ~なかなかアリーナは引けないなあ、どんなライブになるか楽しみ、れなちをたくさん応援するからね♪
こんばんは♪れなちさん(*´∀`)

今日も1日お疲れさまでした!
いよいよライブまであと3日だね♪今日もレッスン頑張ったね♪れなちさん(^^)

アンダーライブは過去最大の会場だけど、きっと過去最高のライブになることでしょう!

くれぐれもケガなくライブを最後まで楽しんでもらいたい。明るく笑顔でふぁんを楽しませてね!

さてさて、今日も裏ブログありがとう♪
今日も熱いメールでしたな(^_^)
考えすぎるとこなんか俺と一緒で共感してしまうな。

この件に関しては昨日もコメントしたので今日は一言だけ。

目標は高く、言葉に出すことが大事!
言って良かったんだよ!
自信を持って発言をするために何をしたらいいかってことも大事だね♪

またいつでもメールでれなちさんの悩みや想いを打ち明けて下さいませ。
社会人の先輩として、れなちさんふぁんとして出来る限りのアドバイスをしますので!\(^o^)/

ところで写メだけど、肩出しれなちさんなんて珍しくない?!
雑誌のオフショットとか?それとも私服?

はたまた真夏ったんの釣りアドバイス?
んなわけないか!?(笑)

うん、セクシーれなちさんも最高!
もしも握手会でこんなれなちさんに会ったら緊張してドキドキしてまともな会話出来んかもなwww
幼さと純奈と同様に大人っぽい一面も持ち合わせてるから素晴らしい(^o^)

何か変なコメントになってすいませんね(^w^)
これで少しでもれなちさんがリラックスしてもらえればOK牧場!←古いな~www

ほんじゃ、カフェオレも飲めたみたいだし眠気も吹っ飛ばして今夜もお仕事がんばれー♪
あっ、でも仕事終わったらゆっくり休んでライブにも備えてな(^^)

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
れなちこんばんはhappy01
目標を持つということは、とても良いことだと思います。
どうしたら、そこに近づけるか等と考えて課題を見つけることが
できるからね。
まだ眠る可能性、無限大だ…まさにその通りだと思います。
いつでも、いつまでも応援していますよ。
がんばれなちsign03
れなち大好きheart01
れなちも乃木坂46のメンバーだから乃木坂46の為に一つでも前に行ってほしい
個人の努力はグループの力になると思う
グループを良くするには1人だけが頑張っても駄目だけど何かやらないと何も変わらない
1人だけでは駄目だけどまず1人がやらないと始まらない
その最初の1人がれなちでもいいと思う


昨日の裏ブログの返事、やっぱりまだ書けるほど纏まらない。

今度の握手会までに手紙書いていくよ。きっとここで語る程の内容は書けないし、れなちの心の中に留めといてもらえれば良いことだからさ。

ごめんね、随分遅くなるね。。ちょっとお時間頂きます。涙
12/14裏ブログ読みました!! 
欲を出しすぎたなんて、とんでもない~
アイドルという仕事をやってるんだから、目指しても全然おかしくないよ!!
ザキさんのすごく前向きな裏ブログに励まされる、自分なのでありました。。
よっ!怜奈( ・∀・)ノ


ようチェケラッチョで
誤魔化さないで(笑)
チェケラッチョ、ハゲラッチョ……
無理矢理トレンディーエンジェルのネタに持ってく←
うん、ごめん これがやりたかっただけなんだ(笑)


うん、知ってる!
怜奈含め97年組!
いやぁ成人の時が楽しみや(((o(*゚▽゚*)o)))


ズン、ズン、ズンナですか~←某曲風
れなちさんは童顔~←どこかで聞いたことあるフレーズ
まりっか(笑)←あ


さてさて、おふざけはここまでにして本題に入るね!


昨日の裏ブログの反響、やっぱ色んな意見が飛び交ってるね!
俺もちょっと厳しい意見になったかなぁ~って改めて思った!
でもね、やっと怜奈の意見から出てきてほしかった意見が聞けて良かった! その過程が面白いって……

怜奈だったら、その意見に辿り着くって信じてたからあぁいうコメントしてみた!
ちょっとだけ心理操作してみた!(笑)

普通に考えたらそうだし、先に答えを出したら面白くないしさ!
忘れたらアカンよ、俺が推理好きでカードゲームやってるし心理戦強いのを!
この考えに怜奈がどう辿り着くか戦略を練ったんだから(笑)


ここまで決意が堅い以上は
その目標、絶対成功させような!
何年経とうが俺は見守って応援するし、途中つまづいたら考えの視野を広げさせてあげる!
反論出来ないけどじゃなくて反論しなくていい!
そのまま全力前進で坂を上っていこう!
難しいことだけど難しいだけで解けることだから!
もし、この目標成功したら思いっきり泣いていいよ!


この際だから怜奈に深い言葉伝えるね!
「今がどん底なら、これから先それ以上のどん底はない」
これは上地雄輔さんのお母さんが上地雄輔さんに向けて伝えた言葉なんだ!
プロに入れるほどだった上地さんがケガにより野球出来ずにいて落ち込んでいた時に伝えたんだよ!
この言葉もあって今の俳優・歌手、上地雄輔さんがいるの!(歌手だと遊助表記だけど)
まぁ「上地雄輔物語」っていう上地さんのドキュメンタリードラマを当時観て知っただけどね(笑)
すげぇ良いドラマでさ、涙なしには観られなかったね!
主題歌も上地さんが歌っていて、「ひまわり」って曲!
挿入歌では「さくら物語」って曲があるよ!
聴いてみて!ほんとオススメ!


2枚目の写メセクシー(*´ω`*)
惚れた!
メガネ買っただと!
よし、握手会で掛けてね!


カフェオレ飲めなかったのか、、
俺なんかほぼ毎日飲んでる(笑)


腰痛かぁ~俺もなんだよね(笑)
俺の場合は高校の時からだけど(笑)
だから、あまり長時間経っていられない(⌒-⌒; )
マネージャーさん僕にも湿布恵んでくださーい(笑)


いよいよ明後日からだね!
張り切っていこう(^o^)/
座席分かったら報告する!


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES