このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1126Thu山崎怜奈えんぴつ似顔絵師。 107

 
山﨑怜奈です!
 
 
昨日の深夜に、乃木坂工事中が
流れたばかりなので
 
予定を変更して、
本邦初公開したバナナマンさんの
鉛筆似顔絵の完成までの過程を
お見せしたいと思います! 
 
 
なぜなら
 
 
度々聞かれる
「写して描いたんじゃないか疑惑」
を、払拭するため(-_-)笑
 
 
んなわけあるかーい!!
愛情込めて、ぜーんぶ1から細かく
手描きですよ!
もし仮にニセモノだったら、わざわざ
地上波に流しませんよヽ(`⌒´)ノ笑
まったくもうっっ!
 
 
でもそれだけ似ていると評価して下さったのかな(。・∀・。)?と
とことんポジティブに考えると
むしろ有難いんですけどね~。笑
 
 
 
 
【~バナナマンさんの鉛筆似顔絵が出来るまで~】
 
 
 
【1】見本となる写真をなるべく大きい紙にプリントアウトする
 
大きい方が細部が見やすいので◎
女の子の目のまつ毛などを書くときは
スマホなどの液晶画面で
最大に拡大して見てます。
 
 
 
【2】↑を横に置いて見ながら、
2Hのすごく薄い鉛筆で形だけをザザッと大雑把に描く。
で、どんどん無駄な線を消していって、大まかなラフ線だけ残す。
ここでサイズ感も決めちゃう!
 
(今回は番組用だったため、いつもより大きめかつ、厚手の頑丈な画用紙で作成しましたo(^▽^)o
いつもは100円のメモ用紙。笑)
 
 
 
 
【3】髪の毛や影などの繊細な部分を、2種類の鉛筆と、極細のシャーペンを使って描いていく。
(よーく見るとかなり繊細に描いてあるので、気になる方はズームしてみてね~)
 
 
 
 
【4】文字の色を付けていく。先ほど使用した鉛筆+濃いめの鉛筆で、重ね塗りしたりして濃淡を分けていく。
 
 
 
 
【5】手が当たって、書き終わった部分が擦れて汚くならないように、
ティッシュを被せて守りながら、
隣の設楽さんを描いていく!
 
 
 
 
【6】設楽さんを描いたあと、
一度カメラに写したものを見ながら、
 
全体的な色の濃さ、
目の太く濃くなっているところの線、
笑いジワの濃淡、
立体感を出すための陰影など、
 
写真に収めた時によりリアルに感じられるように、
消したり足したり...
あえて指で擦ってみたり...
 
 
あと、絵の実物を写真に収めるとき
角度をすこーしだけ変えて
何枚か撮ってみたり...
(その方がより似るときもあります)
 
 
...長い腕を活かして
遠くから見てもリアルかどうか
確認してみたり...(笑)
 
とにかく時間をかけて微調整する!
 
 
 
【7】完成(;_;)♡
 
 
ここまで合計5時間ノンストップ!
 
 
【苦戦ポイント】
 
⚫︎設楽さん→口が「うーっ」となってヒダができているところ・眉間・生え際
⚫︎日村さん→歯・首・目
 
⚫︎普段は描かない、初のロゴ
(昔「乃木坂ってどこ?」で紹介された、万理華さんのお父様作のものです!
お借りしましたm(._.)mすみません!)
 
⚫︎初のツーショット似顔絵
バランス難しかった、、
 
⚫︎人生2度目の、男性の鉛筆似顔絵
(以前日村さんを
ブログに掲載したことがあります)
 
⚫︎いつもよりかなり大きい。
 
 
 
とまぁ色々あって、思ってたより時間かかっちゃった(笑)
比率的には、装飾1時間、お二人にそれぞれ2時間ずつで仕上げました!
 
メンバー全員分は達成しているため、
メンバーだけわりと描き慣れてきて、
今はメンバー1人あたり
だいたい30分~1時間半くらいです
 
 
 
ちなみに普段は
メンバーのアーティスト写真をもとに
「似顔絵クイズ」と題して、
デビュー当初から約2年間ずっと
ブログに連載しておりました!
 
鉛筆で似顔絵を描いたのも
乃木坂に加入してからです!
美術の学校に行っているわけではないので、全て独学ですm(._.)m
 
だから初期はヒドイ。
未央奈を描き直した結果がこちら↓
 
 
 
 
休業して以来、連載してなかったので
知らない方もいたと思います
 
学業の方がもうすこし落ち着いたら、
また連載再開しますo(^▽^)o!!
 
 
 
でも何より、乃木坂46をずーっと
見守ってくださっている
設楽さん・日村さん ご本人に
渡せたことが一番嬉しかったです♪♪
 
コンビなのに一枚しか無かったから、
次に会う時までに
もう一枚新作を描いて
プレゼントしたいな~(。・ω・。)
 
 
一実さんも欲しいって言って下さったから、新しく描いたら
プレゼントしよっと♪
 
 
 
以上、山﨑怜奈でしたー
 
 
 
p.s.
名古屋個握、2部とも完売しました!
 
 
休業明けに名古屋と京都会場が
初めて念願の2部制になり、
ずっと喜びと不安が隣り合わせでした
 
本当にありがとうございます(>_<)  
 
来てくださる方のために、
2日ほど過ぎてしまうけど
クリスマスが近いので、
それっぽい服装でおめかしして
お出迎えしようと思ってますo(^▽^)o
 
 
1/9の個握も、年始特別で
巫女さん着ようかなー!
 
 
 
 
【次回予告】  或る濃厚な一日
 
大好きなYUIさんの曲
「Understand」を聴きながら
眠りにつきます、幸せ。
 
 
れな
 
 
 
2015/11/26 00:30

コメント(608)

れなちこんばんは。今日は握手会含めて1日お疲れ様でした。

あのですね〜、色んな方が僕の色んな事をれなちに伝えた1日だったと思います。

色々話題を出されて迷惑じゃなかったかな?って心配です。

僕のキャラクターがれなちと同じでいじられキャラだからさ、俺はそんなに傷付いてないよ。みんなが笑ってくれるならそれが楽しいんです。

でも、れなちにとって嫌な話題もあったんじゃないかな?って、その点が気にかかるかな。。

5部の最後の方はちょっとお疲れだったでしょ?笑

でも、いいんだよ。疲れても何でも、れなちに会える事が楽しいし幸せだからさ〜。若干痛恨のミスもあったけれど、そういうのもれなちの可愛げだと思ってます。

ひとまず、僕にとって年内最後の握手会でした。ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年を〜とは言ったものの、こうしてブログコメントは来るわけで…まだ年内よろしくね!

そうそう、年明け早々には俺の生誕祭よろしくね!なんちゃって!笑

長くなった!ごめん!おやすみなさい。
れなち、握手会ありがとう!

やっぱり、ブログより裏ブログより755より、直接話すのが一番だね!本当にかわいくて、対応良くて、元気もらえた!

4部5部は自分が並ぶ時以外は、遠くかられなち見てたよ〜!
れなちは神対応で、ファンを送って移動してきてくれるから、並んでないときはよく見えるんだよ。れなちの笑顔がたくさん見られて良かった!

4部は、毎日コメントしてるってことを伝えたよ。
名前覚えててくれてうれしかった
こんばんは♪れなちさん(*^^*)

今日は握手会お疲れさまでした!

そして、改めてお帰りなさい\(^o^)/
前回の握手会は仕事で参加出来なかったからさ。。

覚えてくれていてありがとう♪
れなちさんに会って、本当に復帰したくれたんだな~って実感が込み上げてきたよ

でも、もっと伝えたいことが、話したいことが色々あったんだけど上手く話せなくてごめんなさい(謝)
今度は手紙書いてきて目の前で読み上げようかしら?笑(冗談)

いやさ、個人PVやアンダーメンバーとして初めてのMVとか学業のこととかね♪

俺は今日の握手会が今年最後になってしまうので、また来年の握手会でたくさんお話出来るのを楽しみにしてるね(^^)

それにしても今日の握手会もたくさんのふぁんが来てくれてたね!
れなちさんにコメントしてくれてるふぁんの人たちとも会話することが出来て、何だかれなちさんの和が広がったみたいで嬉しかったよ\(^o^)/

皆さんれなちさん想いの素晴らしいふぁんですね♪

俺も、いつまでもれなちさんを支えてあげることの出来るふぁんでありたい。

最後に今日はれなちさんに会えてホントに嬉しかった!
たくさんの笑顔と楽しい一時をありがとう♪
今夜はゆっくりおやすみなさい
あっ、最近めっきり寒くなったから体調には十分注意だよ(^o^)
それでは明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
れなち、ごきげんよー\(^o^)/

今日は初めてれなちと握手させてもらいました!

結果。。。完全に釣られましたwww

個人的にウインクされて、耳元で囁かれたら普通釣られるってばよ!!!

なのでまた次の握手会も行きたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

せば、受験勉強引き続きファイトだよp(^-^)q
れなちさん、今日は握手会ありがとう。

今日は、れなちさんと何を話そうか四苦八苦した結果、ぼんやりした内容でごめんなさい。
でも、やっぱりれなちさんの声が好きなのが改めて解ったので、また握手したいなと思いました。

是非、来年もれなちさんに会えます様に。
それと、今日持って行ったプレゼントも、本格的な冬の前に受け取って下さいね。(寒さ対策なので。)

改めて、今日はお疲れ様でした、れなちさん。
また、明日も頑張りましょう。


朝からあだ名くちびるおばけのJKと握手して
1部終了後純奈生誕祭盛り上げて思いっきり純奈おめでとうと叫んだよ
お手紙は仲良しの塩アイスのきいちゃん、未央奈だったね。
れなちは塾行ってからの握手会だったんだ
さすが受験生裏ブログ握手会でも言ったけど内容充実していて本当に楽しいよ。
来月個別れなちの握手券取りそこねたから
前日の26日名古屋入りして全握参加するよ
れなちは誰とペアかわからないけど
れなちのレーンも混雑状況次第では行きたいなあ
それにしても乃木坂46はJKと女子高生が一緒にいるんだからすごいね(笑)

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
ひらつかなのです( ´ ▽ ` )ノ

コメしないとか言ったけど個握の感想を(笑)
怜奈に良いお年を。1年間ありがとうって言い忘れちゃったよ……………
もう今年は会えないんだよな〜

オーストラリアのお土産はちゃんと贈りますから安心してください
なにかとバタバタしててゴメンネ

怜奈単推しの件は本当です
これからは怜奈レーンのみ通う気です

かわじゅんさんとのエイト連番どうだった?
エイトヲタなんですよ←
エイトって関ジャニじゃなくてAKB48のteam8のほうね
メンバーとか知ってる?

ではお仕事頑張ってね٩(。•ω•。)و
祐太/昼下がりの平塚
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜こんばんは!


今日は朝から塾に行ってからの握手会お疲れ様でしたm(_ _)m


四部五部とも行かせてもらって、楽しい時間を過ごせました。


握手の時にニッキー君と連番した時迷惑かけちゃってごめんね。色々事情があってのことだったので、我々も必死でれなちにニッキー君を引き止めて欲しかったの。でもやり過ぎはいけないね。反省します。


あとプレゼントと言うべきかインフォメーションに渡してきたこと伝えたよね?覚えてるかな〜?


渡したものは今日握手会に行く前に湯島天神に行ってきたのね。乃木坂ファンなら乃木神社でやるべきなのかもだけど、学問の神様で有名な湯島天神でどうしてもお参りとお守りを買いたくて。あと絵馬も書いてきました。


お守りともうひとつ渡したものを内緒にしたのはね、あげてもれなちは絶対に使わないものだよ(笑)ただ俺の思いは込めたものなので、もしれなちの手元に届いたら、クスッと笑ってもらえたらいいかな(笑)


使って動画でもあげてくれたら死んでもいいけど(笑)


今日の握手会では新たな出会いもありました。れなち一推しの栃木のすーさんさん、そのお友達の確かコバちゃんさんだったかな?(名前間違えていたらすーさんさんごめんなさい。)、しみりさん、ともお話させていただいたよ。


れなちを推してることでどんどん広がる友達の輪に感謝してもしきれないです。本当にありがとう。


年明けの個握に来ないの?って聞かれた時は心が痛みました。まだチケット取れてないし、行けるかどうかもわからなかったので。でも決めたよ!
仮に行けなくなったとしてもチケットは取るから!行ければラッキー位な気持ちで今週取ります!まだあればいいな!全握は行くからね!アンダラも18日のチケットは抑えてます。まだ行けるか確定はしてないけど.....


長くなってしまったけどもうちょっとだけお付き合いください(笑)


今日の握手会で触れ忘れてしまったこと。れなふぉとの件。今回の乃木中ではいい掘り下げ方をされて本当に良かった。これがグッズ化されたり、何かしらの企画に繋がったりしたら推しとしては嬉しい限りです。


あと無理なお願いしちゃって、ウインクまでさせちゃってごめんね。剥がされるギリギリまでためてしてくれたウインクは一生忘れません!


最後のまとめ出しの時れなちからコメント癒やされてるよ。って言われたの凄い嬉しかったよ。頑張って続けてきた甲斐があったなって。ぶっちゃけ癒せるようなコメントを書けてるか?って言われたら書けてないのばかりだけど、俺が沢山コメント書いてるのを知ってくれているってわかっただけでも俺は満足です。名札の効果があったかな(笑)?


本当に最後に、勉強の方は順調とれなちの口から聞けて安心しました。せっかくれなちが大好きな握手会でなるべく勉強の話題はしたくはなかったけど、気になっていたので、聞いちゃいました。


これからアンダラも控え、紅白もあるし、その上受験勉強もある。多忙を極める師走になります。お体だけは本当に大事にしてください。過度の睡眠不足は体調不良の原因にも成りかねません。適度な睡眠はとってほしい。


今日の握手会本当に楽しかったです。繰り返しになるけどありがとうございました。


それでは


☆   ☆   ☆
   ☆  ☆    ☆
☆. __/ ヽ_ .

 . ヽ •∀•  ノ .
  ☆
 ☆ |    | ☆
  . し´ ⌒ `J  ・
☆ ☆  .  ・ ☆
. ☆
おやすみなさい♪
ざきさん、今日はありがとう!歴史上の人物だと?っていう振りに答えてくれてありがとう! メジャーどころが来るのかと思いきや、めちゃくちゃマイナーな人で例えてくれて、かなりびっくりした笑
私はその人が誰だったかパッと思い出せなくて、微妙な感じになってしまってごめんねm(_ _)m こんどは日本史の話をしたいね!
受験生がんば!
こんばんわ♪
モバメ&ブログ更新お疲れ様(❁°͈▵°͈)

鉛筆だけでここまで描けるってすごいなぁ〜♪
約1年半の間で凄い急成長してるのもまたすごい笑

れなち最近前髪の感じ変わったんかな?
凄い可愛いと思う(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

それじゃあ、明日からまた一週間お仕事お勉強がんばやで〜
おやすみ〜
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
29の幕張で初めて行かせてもらいました!
五ヶ月前の休業直前のモバメには滅びの美学的なものを感じました。

そこからの復活劇!
会えてよかったです。
れなちおはよう
怜奈さん、今日は握手会お疲れ様~。
怜奈さんは十分楽しめたかな?


私は怜奈さんと話せて楽しかった~。
それに名前を読んでもらえて嬉しかったよ。

次はもう年明けだね。
でもその前にアンダラもクリライブもあるから頑張ってくださいね!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜おはよ!


改めて昨日は握手会ありがとうございました。


あと、握手してる時に、れなちの手の甲を何回も叩いちゃってごめんね。興奮しながら握手するとあ〜なっちゃうとこあって...


朝の755にやじコメをしました。合格するまでやじコメしないって決めていたんだけど、昨日行った湯島天神で書いてきた絵馬をれなちに見てもらいたくて、アイコンにしてあります。


もし、もしお暇があったら、字も汚いバランスも悪い絵馬になっちゃったけど、思いを込めて書いたので見ていただけたら嬉しいな。


じゃあ仕事に行ってくるね!


れなちも今日も一日☆٩(。•ω<。)وファイト♪
怜奈へ

おはよう。

寒い日が続いててなかなか布団から
出れないよ。

でも仕事行かなくちゃ

行ってきます。

今日も頑張ろう。
昨日の握手会、お疲れ様でした。
勉強漬けの日々だけに、握手会が気分転換になってたらいいな。
755のトーク見たら、れなちの対応良かったっていうレポあったから、安心しました。
でも、携帯が絶不調らしいね。もうどのぐらい使ってるのかな?自分もほぼ2年使ってきたスマホが急に真っ暗になる時があったよ。結局、アイフォンに買い換えたかったから、思い切って買い換えました。携帯って、急に調子悪くなるよね。
いろんな情報入れてるから、動かないと困るよね。
自分も、飛行機乗る時、スマホの画面をかざすことでチケット代わりになるんだけど、念のため、印刷したものも持っていくようにしてるよ。
今週も始まったね。明日から12月か〜
12月はライブや紅白あるから楽しみです。
逆にれなちは受験直前で大変な時期だね。自分にできることは、コメントすることだけだなぁ。
がんばれ〜
応援してるよ〜
むーみん。であります。


幕張メッセの握手会、お疲れさま。
楽しかった。

怜奈のレーンも列が長くなったから、前みたいにゆっくりまったりとはいかなかったけどね。
この状況が続けは、部数もふえていくはずだから、がんばろうね。


乃木中をきっかけに、れなふぉとの認知度も上がるだろうし、若月や万理華みたいに芸術性の面から注目されるかもしれない。
怜奈の挑戦の結果が少しずつ出てきたね。

色々な意味で、来年が勝負の年になるね。
応援しています。


今年は握手会はもう行けないけど、来年早々にはまた会えるはずなので、楽しみに待っています。

乃木坂46は年内、まだまだたくさんの出番があるから、最後まで走りきってね。


おつかれなち。
おはようございます♪

祝!ざきさんデビュー・・
っのはずでしたがニッキーいじりで終わってしまいました(-_-;)

次は自己紹介をさせて頂きたく思います m(__)m

仕事・勉強頑張って d=(^o^)
れなち♪
昨日はありがとう\(^o^)/

楽しかったです…なんてったってじょしらく振りでしたからね!!

ハリもぐ♪という名前を隠してだいぶからかっちゃったけど…それもこれもれなち好きたからだぞっ!←

詳しい感想はまた書くね♪
顔は覚えていてくれたみたいだけど名前までは難しかったかなw


じゃ更新待ってる~(゜▽゜*)
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

まだ、昨日の余韻をポワンと堪能中(笑)
れなちの"久しぶり〜"で、満面の笑みになったよ(*^_^*)
覚えててくれて、ありがたや〜。
ああ、ありがたや〜。

昨日は武道館のコト、触れなかったけど、
武道館も行くからね!!←ブログコメントも散々してるけど(笑)
アンダラ2回、Xmasも1回(21日)行くから!
黄&白のサイリウム、たくさん振るんだ っ٩(ˊᗜˋ*)و
ザキさんこんにちは。

昨日のザキさんが可愛すぎて熱が上がったんでしょう。僕は熱発で動けませぬ。

まあ、ザキさんの可愛さは関係無く自己管理の悪さで風邪を引いたってだけの話です。涙

昨日は改めてありがとう。楽しかったよ〜。沢山の方とお会いしただろうから、体調管理はバッチリにしときんさ〜い。

いや、本当に心からありがとうございましたm(_ _)m
れなち!やっほ!

昨日の握手会もありがとう(^O^)楽しかった(*´`)

突然「俺、パッと見いくつに見える?」なんて聴いたりしてごめん(__)でも、「18じゃないの?だって同い年じゃ」って言ってくれた!!ぴったし当ててくれる人友だちとか含めてもほぼ初めてだったから思わず正解!!って言ったけど、よくよく考えたら前にコメントで年齢言ったよね(笑)

もしそれを覚えててくれたとしたらありがとう!!ちなみに今度の12/27名古屋個握の日に19歳になります(笑)

あと、れなふぉとの話もしたね。公式グッズにしたいというのは前からブログでもモバメでも755でも言ってたけど、昨日新たに「鉄拳さんのようにMVも作ってみたい!」って夢を話してくれたよね!!

れなちの夢はれなち推し皆さんの夢でもある。僕は勝手ながらそう思っています。もっともっとれなふぉとなど広めて、公式グッズ化・MV化。必ず!必ず実現させよう!!

755動画機能あるから超ショートMVとかやってみると面白いかな?って僕が口にするのは簡単だけど実際は時間もかかるし、忙しいれなちだと難しいのかな?ごめんね勝手な事言ってm(_ _)m

あ、あと(笑)祐太くんに何故か8ヲタって言われた(笑)本気で言ってるのかからかってるのか(笑)

でもこうして祐太くんや多くのれなち推しの方と話せるようになったのもれなちの存在があったおかげだな〜!そういう面でも、ありがとう!!

では!!
れなち~!

こんにちは!今は勉強中かな?

改めて、昨日はありがとう!4部と5部会わせて10枚くらいあったけど、一瞬で時間が過ぎちゃった感じがするよ笑
来る度に「おかえり」って言ってくれてすごく嬉しかった笑
顔と名前覚えてくれてたら嬉しいです笑

れなちに就職の事を話せて良かった~!
これからもお互い頑張りましょ笑

ところで、今日発売の月刊エンタメ買ったよ!!
日本史の事を熱く語ってて面白かった~!俺も大学受験の時は日本史選択だったから!

またメディアに出るの楽しみにしてるね!

では、またね!
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


昨日は握手会お疲れ様でした。

久しぶりのれなちにドキドキしてました。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
半年ぶりぐらいかな?
なのに名前まで覚えててくれてさぁ。好きになっちゃうよ(笑)

可愛くもなってたし、相変わらずスタイル良いしほんとたまらんなぁヾ(*>∀<)ノ゙

ちょこっとしか話せなかったけど楽しかったですよ(○´ー`○)

昨日も言ったけど制作会社で働くのね。
れなちも言ってたようにたぶん忙しくなるし、イベントとかも絶対に行けるって確証は出来ないけど、来年のれなちの券取ったし何としても行けるよう、徹夜でも泊まりでもして仕事終わらせてれなちのとこ行くから。
蘭世や琴子だけじゃないよ、れなちも大好きですからね(笑)


あっ、EX大衆読みました
ほとんど知らない名前だったけど、人斬り以蔵は知ってる!
漫画で読んだことあるからね

かりんが乃木中のプレゼン企画でメンバーを将棋の駒で表したようにれなちもメンバー一人一人を歴史の人物で表したら面白いんじゃないかな?
まぁ、理由とかも書いたりしたら物凄く大変だろうから今すぐとかじゃなくていいけど、いつか見てみたいなぁなんて

それじゃ、アンダラのレッスンも勉強も頑張ってね!
僕のスマホには、『れなち画伯』というアルバムフォルダーがあります。

そこにまた、コレクションが一つ増えて、嬉しい限りです。

この設楽さんの、顔の中心部あたりの描写は、すごいですね!
ひらつかなのです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はどうもありがとうございました
やっぱ気が向いたらコメすんね

オーストラリアのお土産はテストが終わったら贈るね
だいぶ遅れてごめんね
地味に忙しくて
オーストラリアなんてもう1ヶ月以上も前なのによく覚えてたね
結構楽しみにしてた?(笑)
まぁ多分贈るって言って届いてなかったから気にしてくれたんだよね
本当にありがとう

かわじゅんさんとの8連番どうでしたか?(笑)
8ポーズしただけだけどね〜
かわじゅんさんは8好きですよ(笑)
まぁ本当はかわじゅんさん、それなりに知ってるだけなんでご心配なく!
多分かわじゅんさんは乃木坂一筋です(‥ )ン?
自分については察してください←
あ、でも「自分は」欅には流れる気はないんで大丈夫です

昨日が今年最後のイベだったけど良いお年をとか今年もありがとうとか言えなかったのが悔やむな
来年もよろしくね!

怜奈の巫女さん楽しみ♪

ではお仕事頑張ってね٩(。•ω•。)و
祐太/昼下がりの平塚
EX大衆じゃなくてエンタメだったね
恥ずかし(/-\*)
(笑)
れなち握手ありがとう!(*^^*)
名前覚えてくれて嬉しかったよ〜!
年末の名古屋行けないけど忘れないでね!笑
次は1/9行くからね!
れなちこんばんは。
今日も裏ブログ送ってくれてありがとうねー。


告知多くて嬉しいです。
れなちが嬉しそうで更にうれしいです!笑
全部チェックしますね。


昨日は握手会お疲れさまでした。
握手会の服装なんか大人っぽくてすごく好きです!

来月の握手会行くので楽しみにしてますね。
お話しすること今からまとめとかなければ…笑

れなち復帰時に比べたら少し痩せたかな?
ダイエットもいいけど健康的に痩せなきゃだめですよー。


それでは、またコメントします。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜


癒やしのコメント職人なかやんでっせ!(えっ?自分で言うなって?調子に乗ってごめんなさい。)


裏ブログ読んだよ!今日の裏ブログは読みごたえかなりあるね!ボリューミーボリューミーでお腹いっぱい(笑)


告知ありーの、握手会のことありーの、あとなんかあったっけ(笑)?ウソウソちゃんと、全部読んだからね!


但し!やられたのは、写真がどれも拡大出来ない(泣)


スマホのフォルダーはれなちだらけなんだよ。今日もコレクションが増えると思ったられなちにしてやられたよ(笑)これも新手の釣りw?


多分承認されてないコメントもあるだろうから、明日の朝とかには、写真が〜!っていう人多いぞ(笑)


裏ブログで再送でもいいから送って欲しいな♡


後でもう一回来るから待っとってな(笑)
れなち♪

毎日裏ブログありがとう♪
楽しみでしょうがないよheart02

勉強頑張ってね。
いつもありがと。
れなちこんばんは。

755見たよ〜。携帯調子悪いんだ〜。

僕にも携帯買って下さいm(_ _)m

自慢じゃないけど、今日本で1番調子悪いiPhone使ってる自信あるよ。
昨日は握手会お疲れ様!
楽しかったよ!

相変わらずれなちに「もっと話したかった」と言われると馬鹿正直に嬉しい気持ちになるよ!
2期イチの釣り師健在やね(笑)
受験本番間近やけど少しでも息抜きになっていたら幸いです!

さぁ、いよいよ武道館だね!楽しみにしてるよ!
れなち 昨日は握手会有難う
久しぶりで緊張したよ
次は色々話せるといいなぁ
裏ブログ有難う(飯テロもね)
モバメの返信‼︎
楽しいのはいいけどあまり無理しないでね‼︎程々にね!
握手会楽しかったよ!デニム褒められて嬉しかった!また行くね‼︎
れなちさん、こんばんは。

改めて、昨日の握手会ありがとう。
れなちさんのお洋服に触れなかった事が、少し心残りですが…。

さて、今日発売の月刊エンタメ、買って来ましたので、後で読ませて頂きますね。
これから発売する雑誌も、とても楽しみにしてますね。

明日からは、12月。
更に忙しくなるとは思いますが、お体に気を付けて、お過ごし下さいね、れなちさん。

では、おやすみなさい。
あっ、さっき書き忘れましたが、昨日の乃木坂工事中で、まりっかさんが乃木坂グッズの件をプレゼンテーションしてたので、れなちさんのれなふぉとも、是非グッズ化されると良いですね。

とり急ぎ失礼しました。
れなちのあの手のひらすりすりしてくるのは反則だわwww
真夏以上の釣り師なんやない

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
こんばんは♪れなちさん(*^^*)

昨日の握手会の余韻冷めやらぬままだったけど、仕事も無事に終えることができたよ!

ホントに楽しい握手会をありがとう♪

そして裏ブログ楽しみにしてたよ\(^o^)/
お~!たくさん告知が!!嬉しいね~

早速エンタメ買ってきたよ!
のぎマニアね♪
それにしても幕末の歴史についね語ってたね~(°Д°)さすが乃木坂イチの歴女(^w^)

大河ドラマはあんまり見てなかったんでうまく絡めないんだけど、れなちさんの幕末の歴史についての熱い想いは伝わったよ!

どんな形でも取り上げてもらえたことが今後の仕事につながると思うからさ(^_^)

そしてついにUTBにも出れるんだね!
撮影もお疲れさまでした!楽しかった?
UTBは乃木坂メンバーもたくさんグラビアに出てる雑誌で写真のクオリティも高いから楽しみだよ!
れなちさんの新しい一面を早く見たいな~

また感想コメントするよ!

それでは今日はこの辺でおやすみなさい♪
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
昨日は握手会ありがとございました!(^^)
れなちに認知もらうのが目標なのでこれからいっぱいブログにコメントするし、握手会もいっぱい行くのでよろしくお願いします!(≧∇≦)
これからもずっとれなちを応援し続けます!

れなち 〜 ( ´-` ).。oO ( ♡ )
1月の個握 行くよ !!
本当に楽しみで学校で ずっと
れなちれなち 言ってるの。 笑
是非 1/9の個握 は 巫女姿で。 #
昨日、別のレーンかられなちのレーンを見ていた。

来年行くのが楽しみになってきたよ(*^^*)
裏ブログ11/30


怜奈~( ・∀・)ノ
裏ブログ待ってた!

早速、月刊エンタメ買ってきたよ!
感想……俺も歴史好きだから読んでてすぐ理解した(笑)
まさかの土佐勤王党にも触れているとかさすがやね!
前にもコメントしたけど今季ドラマのサムライ先生で龍馬、武市半平太に触れてるから余裕でね!
仏像にニックネームwww
可愛く見えるのか……って思ったけど、そんなこと言ったら怜奈のことだから「可愛く見えるの!」って言ってきそうだからやめとく(笑)
阿修羅像「あしゅりん」www
あしゅりん書いてあるから飛〇のほう浮かんだよw
阿修羅像は俺も好き!可愛いってより俺はかっこいいって感じに見えた!修学旅行の時に行った!
京都行きたいねぇ~♪♪
そうそう、京都個握行くから時間まで観光予定だから観てくるわ!

岩崎弥太郎は意外だなぁ~(笑)
流石に龍馬伝、花燃ゆには触れたか!
花燃ゆね、確かに松陰先生凄い方だよね!
松下村塾を開塾して伊藤博文、高杉晋作などを排出してるしね!
亡くなってからは松陰の妹であり、久坂の奥さんである文が美和と改め、その視点で物語が続いてるからね!
木戸孝允が信頼していた楫取素彦も凄い人だよね!
木戸に群馬の県令頼まれて初代群馬県令勤めるも周りから反対やらあるものの最終的には周りを納得させるし、女児の為の公立学校も作ったり、富岡製糸場の閉鎖を政府から告げられるも嘆願書を集め政府に持ってお願いして閉鎖を食い止めたり凄いよね!
未来を見据えた政治を貫いてたもんね!
久坂の唯一の息子秀次郎なんて最初はあんなやんちゃだったのに立派になって医者を目指してるしね!
楫取は最終的に美和と再婚するよね!


ここまで書いて自分で思ったんだけど、これ感想?ってなってる(笑)
まぁいっか(笑)
最早、秀次郎に関しては親目線だし(笑)


乃木坂46物語買うね!
中学時代さらけ出したのか……
楽しみにしとく!
さすがにあのことはさらけ出してないか(笑)
残り2つもチェックしとくね!


最近いっぱいお仕事もらってるもんね!
755、モバメ、ブログで言ってるから応援してる俺らも嬉しいよ!
ううん、俺だって怜奈にいつも感謝してる!ありがとう!


昨日の個握ね!
折り返し出来てたし、人がいっぱい居てレーンの後ろから見てたけど嬉しかったよ!

やっと本題書ける(笑)
昨日の個握ありがとう!
まとめの時に話したとおり
14thからは参加率減らすね!
決して冷めたり、モチベが下がったわけじゃないし、行かないわけじゃないから勘違いしないでね!
行くときは755なり、ブログにコメントで報告するから!
決して離れ離れになるわけじゃないよ!

趣味って言葉でざっくり話してしまったけど、実は去年までやってたデュエマ(デュエルマスターズの略称)を復帰しようと思うんだ!
もう1つの理由は話したとおりry を受けにいきたいから!
デュエマに関しては元々、エリア代表戦(よくにいう関東大会)でベスト32の成績を残してるんだけど、その成績をもっと上にあげたいんだよね!
それとCS(チャンピオンシップ)ではベスト64の成績も残してて、それの成績もあげたいんだよね、、
以前と違って、公式大会、CSを主にやっていくから、そんな長くはかからないよ!
落ち着いたら、いつも通りに戻すから大丈夫!
店舗大会は以前よりかは控えるし (笑)
そういうことでよろしくね!


確かに痩せたかも!


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ


PS:名古屋個握、アンダラ武道館行くからね!
れなち!やっほ!

11/30①お知らせいっぱいで嬉しいなぁ(^O^)全部ゲットし次第コメントしまーす( *'3`)ノ

しかもまだ内緒のものもあるんだ!!!楽しみや*\(^o^)/*

僕たちも学校に塾に仕事にSNSに、頑張ってくれてるれなちの姿を見て力をたくさんもらっているよ!ありがとう!

握手会ありがとう!!昨日の握手会については先ほどもコメントしたから割愛させて頂きます。

けど、本当に最後の最後まで折り返すくらいの列が出来ていて、自分の事のように嬉しかったなぁ(≧∇≦)名古屋でもよろしく!

では、また明日!!もう12月だ〜早いね〜1年。師走はあっという間に終わるもんね!

そういえばまた祐太くんが僕の事書いてたね(笑)
れなち、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

裏ブログのお返事を書く!

告知が多いのは嬉しいです。その分、新しいれなちを見れるし新しい発見もあるんだもん。何よりれなちに会えない期間にれなちを目にする機会も多くなるからね!

そして、タフに動いて楽しめるのは充実している証拠だよね!息上がっちゃいそうな時は、裏ブログとかブログとか755に息抜きおいでね。

じゃあ今はここまで!また来ます。
れなちー握手会ありがとうね。

一瞬で名前言ってくれてビックリしたー。

れなち の勉強で大切な脳の一部分を使ってしまって申し訳ない。

次は名古屋に握手してもらいに行きます。

とても 嬉しかったです。
れなち〜!

今、昨日の自分のコメント見たら、途中で切れてる…
投稿の仕方がおかしかったのかな〜。内容はNGじゃないはずなんだけど…俺は最後は名前で終わらせるし。
覚えてる範囲で付け足すね。

5部はれなちの裏ブログは最高だよね、って話したよ。
でも無理しなくていいんだからね。
あれだけの内容のものを毎日書くのは大変だろうし。
れなちの体調と人生が一番大事だし、れなちの幸せが俺たちファンの幸せだからね。

さて、今日の内容ね。
告知することがたくさんあって嬉しいね!
勉強も仕事も大変だけど、充実してるみたいで良かった!
僕たちは応援することしかできないからさ〜。もう今年は会えないし…

昨日の握手会、かなり並んでたよね!うれしいこと!
途中で受付のところにあるカウンターを見たけど、400枚は超えてたよ!一部で500枚で完売だと思うし、ほとんど完売なんじゃないかな。部数が増えるといいよね!

今日は月刊エンタメ買ってきて、れなちのところは読んだけど、あまり長くコメントすると時間取っちゃうだろうから、明日コメントするね〜!

それじゃ、おやすみなさい!
助手より✨
怜奈さん、今日もお疲れ様~。

昨日の握手会もお疲れ様。
たくさんの人が来てくれて、本当に良かったね。
私も怜奈さんと話せてむっちゃ楽しかったよ。

握手をしている時も、いろいろ握りを変えてくれたり、色々話をしてくれたり、本当に楽しいひと時だったんだよ。

あまりたくさんはいけないけれど、応援しているよって気持ちを伝えに、次も行けたらいいな・・・

そして、いろいろ告知もありがとう。
怜奈さんがいろいろなところで活躍しているのが嬉しい。
本屋さんが空いている時間に帰れないから、通販したけれど、届くのが楽しみヽ(*´∀`)ノ

あっ、カレンダーでの告知、わかりやすくて嬉しいからお願いします!(゚∀゚ )

それじゃ、明日も頑張れ~!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜おれやで!


さて、今日は昨日の握手会を今一度振り返ってみたいと思う。


俺は昨日の握手会、れなちの券だけを握りしめて行ったよ。各部25枚ずつ、計50枚。


こんなに買ったのはぶっちゃけ初めて(笑)12thれなちがいなかった間に貯めた甲斐があったよ(笑)


四部の時てれびさん、ニッキー、俺の順で連番した時あったんだけど、てれびさんがニッキーへの爆弾を仕掛けたのが、まさかニッキーの後ろにいた俺にまで火の粉が来るとは思わなくて焦ったわ(笑)


あの時れなちは俺も緑色の方に流れると思ったようだったけど、あの場でも言った通り、俺はれなちの券しか買ってないし、これからも買うつもりはないんだよ!そうじゃなきゃあんなに沢山ループ出来るわけないでしょ(笑)例え今いるファンの全員が緑色に染まっても俺は染まらない自信があるよ!


再三コメントで書いてるかられなちにもきっとわかってもらえてると信じたい(笑)


俺は乃木坂46の山﨑怜奈にまず興味を持った。でも今の感情は、勿論乃木坂46の山﨑怜奈も応援してるけど、言いたいのはそこではなくて、山﨑怜奈という一人の女性の活動をサポートしていきたいんだ。それは乃木坂にいる間だけではなく、卒業した後もずっとずっとね。


だから何度でも言うけど!俺は生涯山﨑怜奈推しれなち推し!


これ!忘れんとってな!ここ!マジ重要なポイントやけんね!


あ!あとコメントにも書いてるけど、1/9まだ行けるか微妙なんだけど、れなちから直々に来て欲しいって言われたら、男なかやんじっとはしていられず、フォーチュンみたら、1/9の販売予定がないんよー。公式サイトにもアナウンスないんやけど、もしかして売り切れとるんかな?


売り切れならそれはそれで嬉しい。けど、会いにも行きたいから募集案内が来ることを祈ってます!


と、ここまでは寝る前に書いてました(笑)


なんと!見事に寝落ちしてたので、れなちおはよ!(笑)


おやすみは言えなかったけど、おはよ!は言えたので、今日も一緒に頑張ろうね!
幕張個握お疲れ様でした。


 握手会で、れなちがエナメルのショートブーツ履いてて、可愛くてドキドキしてしまいました。とても大人っぽくて似合ってます。


偶然隣のレーンが同い年のひなちまだったけど、二人ともショートブーツを履いてた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES