このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0924Sun桜井玲香2017.09.24

 
こんばんは
 
先日遂に!
映画「あさひなぐ」の公開日を迎えました~!
 
 
私は主人公 東島旭の同級生
剣道経験者の八十村将子を演じさせて頂きました!
 
 
懐かしの金髪です。
 
 
 
初日は東京にて舞台挨拶が行われ、
サプライズに薙刀をつきっきりで指導してくださっていた先生方がお花を持って来てくれたり...まさかの号泣する始末で。とても嬉しかった
 
その後に、昨日今日と2日間で各地へ舞台挨拶に回って来ました。
 
私は、旭・えりちゃんと3人で
大阪、京都、名古屋の三都市にお邪魔してきました!
 
 
裏話や見どころ、映画あるある、スポーツあるある、文乃と英監督の印象......。
たくさん話して話し尽くしてきました。
 
 
映画版将子は、
あまりキャラクターになりすぎない
リアルに将子が居たらこんな感じ。というイメージをつくりました。
髪型、制服の着こなし、喋り方など、リアルとの差をあまり出さない様にしました。
 
そして、原作の将子の「陽」の部分がよく出ているかもしれません。
たくさん笑っていて欲しいなぁ、という想いもありました。
 
壁は勿論あるだろうけれど、
やっぱり仲間と一緒にいる時間は楽しいんだな。と演じながら感じたり...
もし機会があれば、次は将子のもう少しディープなところも表現してみたいです。
 
 
 
映画「あさひなぐ」 感情を揺すぶられる
爽やかな青春作品になりました。
 
是非沢山の方の眼に触れられたら嬉しいです。
 
 
 
 
10月1日に再び旭と2人で神戸の方へも
お邪魔しますので、よろしくお願いします~
 
 
 
みんなー映画館へ今すぐ急ごう!!!
では、また
 
2017/09/24 21:48

コメント(983)

(^O^)/

キャプチ~ン。
こんばんは!

忙しくて、コメント入れられなかったぁ(T_T)
ってかさぁ、17日にもブログ更新されてるじゃん!
全然知らなかったぁ←後でコメント入れるから!

そうそう映画の公開ね。
金曜日は少し遅れたけど、舞台挨拶の映像見てたよ。
キャプチン、最後にゲストが登場した時、後ろ向いてた?
みんなが頑張ってた話を聞いて、我もウルウルしてきたんだわ。

キャプチンたちって大阪に来てたんだよね。
今朝の読売テレビの番組でOAされてたよ(^^♪
これは、関東では見られない、大阪ローカルのコーナーだから!(^^)!
残念ながら、我も正直大阪のことはよく知らないから、案内できんのじゃ。
↑まだ、東京の方が詳しい。

でさぁ、11月の東京ドームね、
2日分を合計6口で申し込んで、すべて落選(T_T)
すべてだよ!全部落選!当選なし!
信じられんわぁ(;_;)/~~~
昨日からまた申し込んでるけど、ダメかも……。
前から、泊まるところは確保してるのに……。

じゃぁ、また来る……。

(^_-)-☆




玲香さん!ブログ更新ありがとうございます!!
あさひなぐ公開おめでとうございますsign03
事前に前売り券を買って初日に大学終わってから友達と観に行きました!!
めちゃくちゃよかったですsign03
私もこういう青春を送りたかったなぁと切なくなりました(笑)
笑いもありましたが、涙も出そうでした!
漫画アプリで読んでましたが、将子ちゃんがツンツンしてるけど優しくて、剣道と薙刀の間で葛藤する部分もすごくカッコよく演じられていて、玲香さんにすごくはまってたなぁと思いましたsign03
もう一度観に行きたいです!
体調に気をつけてくださいねsign03
これからも応援してますshine
玲香~!!

この前の梅田の舞台挨拶行ったよ~
すごい久しぶりのイベントだったから楽しかった~
というよりも映画の内容自体がすごいよかった!!
青春って感じで泣きそうになったから我慢した(笑)

あと、ドームも当選したからいくよー!!
仕事さえ休めればだけど(笑)

では、今週も頑張っていきましょー

以上、ゆーたでした!
お疲れ様❗おめでとう❗
将子~じゃなくて玲香~!!
あさひなぐ観てきましたよっ!!言葉で上手くいい表せないけどとにかく良すぎたのでもう1回観に行きます!!感動で鳥肌も常にたっていて素晴らしかったです!玲香は将子のキャラとは180度違うといってもいいくらい違うけど、将子を玲香が演じてくれて良かったなって思いました!!1つ1つの所作も将子になりきってたと思うし、その1つ1つが合わさって将子のキャラがたっていたと思います!!演技上手いなぁ~と思いながら観てました!玲香の演じた将子好きです!!
映画が素敵だったので、映画見終わった後に本屋さんに駆け込んで原作本買って今読んでる最中です!
とにかく良かったということ伝わってますかね??
あさひなぐ最高ーー!!!
これからも応援しています!
今日あさひなぐ見にいったよー!!

すごく面白かった!!

八十村将子のキャラ好きだったよ!!
ブログ更新ありがと〜

映画おもしろそう!

ドーム当たったから行くね〜
映画見たよ!
凄く良かった!!
不覚にも、涙が出てしまうシーンあり、
よかった!!lovely
 八十村将子さん、『あさひなぐ』鑑賞してきました! 薙刀のシーンは気迫溢れるものが伝わって来て稽古の凄さを物語りますね。配役もそれぞれイメージにピッタリ! 顧問チャラ~い、寿慶怖~い。舌打ちのシーン、様になってましたよ(笑)。もし続編が有るのならば新たなキャラクターキャスティングも見所の一つになりそう。将子を含め周囲を固めるキャラがしっかりしていてこそ、旭の愚直さも際立ちますね。胸を打つ青春ストーリー、多くの人に体感して頂けます様に♪
キャプブログありがとう〜
舞台挨拶お疲れ様です‼︎
映画まだ見に行けてないや
昨日見に行ったよ!玲香演技上手かったよ!
玲香ちゃん、こんばんは。

今日は仕事終わりでこれから映画見るよ。
もうギリギリだけどなんとか間に合いそう。

感想は今週末にでも。


じゃあね。
玲香ちゃん!昨日、『あさひなぐ』観てきました。
将子ちゃん、男気溢れててカッコ良かったです!
演技、私が言える立場ではないけど、とっても上手でした!
薙刀、美しくてかっこいい、本当に素敵な武道ですね。
私もやってみたくなりました。そして、『いつかできるから今日できる』の歌詞に私も背中押されました。
今、受験勉強で辛い時があったりしますが、これを乗り越えたらきっとこの先も大丈夫だと思うので頑張ります!
高校生になったら、また部活に入ろうと思っています。
強くなれるように頑張ります。
玲香ちゃんも体調に気をつけて頑張ってください。
応援しています。
もう一回、『あさひなぐ』観に行きますね!
将子って餃子の王将みたいだね。

出羽桜でまったり。

でわ(は)、また。

強引。笑
キャプの金髪も短めの髪も大好きです。
将子さん、迫力ありました。確かに、将子さんはもっと深掘りしてほしいですね。続編あるといいですね。
いつかできるから今日できるの玲香さんパート最高です。震えます。チケット当たってドームでも聴けたらいいなあ。
映画見に行きます‼︎
原作も映画も見ましたが、原作を読んでのイメージ通りの将子さんでした!
声が特に良かったです!!
キャプこんばんは!
映画館観たよ!すごい良かったです。
今週末の個握すごい楽しみにしてますsun
あと、ドーム2日間とも当たったよ(◎_◎;)
健康に気を付けて休める時にしっかり休んでくださいwink
ブログ更新ありがとうございます。SRで舞台挨拶中継拝見しました。裸足の舞台挨拶がwww
明日やっと、時間できるから映画のあさひなぐ見させていただきます!楽しみです!
れーかー✨
あさひなぐ、やっと公開!待ってました☀️前売り買ったし見に行きます٩(ˊᗜˋ*)وこの間の全握行ったよー
昨日映画見てきました!
とにかく最高でした、将子の憎々しい感じとかれいかさんだからこそ演じられてるんだなって思いました
ストーリーとか完璧で、諦めないって大事だなって思えました
主題歌も最高でこれから先ずっとこの曲に支えられていくんだなって思いました

本当にありがとうございました
撮影お疲れ様でした
桜井玲香様………お疲れ様‼︎ あぁ〜!綺麗にジャンプしてる。

『あさひなぐ!』必ず観に行きます。
メンバーの演技力が見たいのと玲香さんの薙刀かな?

乃木坂の上昇気流はキャプテンの力量かな。。うんうん‼︎

皆んな、観てるんだよなぁ〜〜。
最後のショットは、七瀬さんに化けたの⁉︎
ブログ、有難うございますっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

あさひなぐの舞台挨拶、LIVE動画で観させて頂きました☆
コンビニに売ってた、原作3巻分の分厚いマンガを読んで、
早く映画を観に行きたくなりました~(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

お仕事、頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
映画「あさひなぐ」見てきました!

笑い所たくさん!薙刀の試合に興奮!皆の姿に感動!
凄く良い作品でした!(*´ω`*)

八十村のキャラ、すっごく良かったですね!格好良かったです!普段のポンコツキャップとは思えない女優の桜井玲香でした!

皆演技が上手くてのめり込んで見てしまいました!

すっごくオススメです!見てない人も見てください!面白くて感動してスッキリして、なんといっても皆可愛い!綺麗!最高でした!
れいかちゃん可愛い(*´∀`*)ノ
あさひなぐ、見たよ。めっちゃ面白かった。 今度、2回目見に行く
これからも頑張って
応援してます
あさひなぐは特別試写会でみたーー!面白い感動すき。
ういはれいかの金髪がすき!
あさひなぐ、旦那ちゃんと観てきました。今日は2回目。れいかちゃんはホンマに演技が特にうまい。
あさひなぐで薙刀の美しさを知りました。
キャスティングもあっていたし、実写版って心配したけど、完璧でした。
薙刀の試合のシーンもメンバーが一生懸命稽古したのだな。って母親のような感じでみました。
あさひなぐを乃木坂ちゃんたちがやってホンマによかったです。
乃木坂ちゃんたちの代表作になったと思います。
玲香ちゃんブログ更新ありがとう〜
あっ、あさひなぐついに公開したねー(*^◯^*)
僕も、もう少ししたら観に行くので凄い観るのが楽しみです!
あっ、玲香ちゃんの金髪なんか懐かしいなー

このブログ読んだら映画館にすぐに行きたくなりましたー
絶対みるからね〜〜(o^^o)
じゃあ、お休みー

今日、あさひなぐ観に行きました。

面をかぶっているシーンが多くお顔があまり拝見できなかった。

面白い映画でした。続編で公式戦まであるといいな!
『あさひなぐ』公開初日に観てきました。
クスッと笑える所もあったり泣ける所もあったり、良い映画でした(^^)

れかたんが演じる八十村将子、とても良かったです!
目つきや言葉遣いなど、将子っぽさが出てたと思います。

初日に行ったので、グッズはギリギリで買えました。
将子のキーホルダー、大事にします(^^)
舞台挨拶お疲れ様!
玲香美人過ぎる
れいかーーー
ブログ更新ありがと!!!!

あさひなぐ試写会に行きました!!
八十村俺めちゃくちゃ好きなキャラ笑笑笑
あーいうちょっとヤンキーだけど
なにかに頑張る姿勢すごい好き!
なんか見てて笑えるところもあったし
普通に感動するとこもあって

ネタバレだからあんまり書けないけど
とにかく青春っていいな!
部活っていいな!
合宿いきてぇ!
つか、薙刀やりてぇ!
って思えるすごい良い作品だった!!

また見に行きますね〜

いまは舞台挨拶などなどお疲れ様です
また忙しくなると思うけどがんば!

ではでは〜
27休みやから見に行ってきまーす
玲香ちゃん、お仕事お疲れ様

玲香ちゃんがいっぱい考えて、いっぱい悩んだからこその、玲香ちゃんだけの八十村の演じ方だと思う。それに、見て思ったのはとにかく最高だったよ!玲香ちゃんの演技はやっぱり最高でもっと見たくなったよ!!これからの女優玲香ちゃんにも期待してるよ!!!
あさひなぐ本当にお疲れ様でした!!!たくさん見ます!!!

今週末の名古屋行くからね
よろしく〜

それでは、おつかれいか
こんばんは(^^)/

舞台挨拶で名古屋に来てたとは知らなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ
玲香ちゃんのファン失格だ~(;つД`)
でも日曜は名駅で仕事してたから一応近くにいた!?のでお許しください!

映画は必ず観に行くよ~!
telephonerockぼくわすごいかんどうしました
がんばってください! おうえんします
あさひなぐ見に行ったよー!
れいか演じる八十村すごいよかったよ!
映画も感動したし、何回でも見に行きたい!
細かい演技まで目に入って見ごたえありました!
乃木坂最高~!あさひなぐ最高~!
あさひなぐみました!!
なんかめっちゃドキドキしながらみて1人で大汗かきながらみました!!ほんとに面白かったです!
もう一回観に行こうかな!!
んで!DVD出たら買います!
玲香ちゃんブログ更新ありがとう♪

あさひなぐ土曜日に見てきました♪
面白かったし感動したし最高でした♪
薙刀の試合シーンすごく迫力あってかっこ良かったです♪
今日2回目見に行きます♪
『あさひなぐ』見てきました。
将子、いい味を出してて、とても良かったです。
この役は難しそうだけど、一番やりがいもありますよね。
確かにわざとらしくなく、リアリティがあって、実に素晴らしい演技だったと思います。
ぜひ続編が見たいですね。


『あさひなぐ』見てきました。
将子、いい味を出してて、とても良かったです。
この役は難しそうだけど、一番やりがいもありますよね。
確かにわざとらしくなく、リアリティがあって、実に素晴らしい演技だったと思います。
ぜひ続編が見たいですね。


眼鏡、逆、逆
れいかブログ更新ありがとう(^_^)舞台挨拶お疲れ様
あさひなぐ舞台挨拶お疲れ様
玲香ちゃ~ん\(^o^)/

映画みたよ~。

玲香ちゃんかっこよかった。

ストーリーも面白かったから、今原作コミックを大人買いして読んでるよ。
読み終えたらもう一度映画観ようかなと思っているよ。

じゃあねー。
やあおはよう玲香。(* ̄∇ ̄)ノ

あさひなぐのPRで全国を回ってるのかな。お疲れ様。m(_ _)m

今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^-^ゞ

今日も元気にホイップ〰(/。\)
#かくたたかひろ として乃木坂46の曲をbass coverしています.
インスタグラムにて動画投稿しています.
乃木坂46の皆様と(出来る事が可能なら)お仕事したいです.
無理な事だろうと思ってます.けど,乃木坂46が大好きですからheart02
れいか!こんち~!お疲れ!
あさひなぐ。見に行ってきたよ!
面白くて、かっこよくて、とても素敵な映画でした。
れいかちゃんと、富田さんのガンの付け合うシーンでは笑ってしまいました。
まいやんの立ち姿とてもかっこよかったです。
れいかちゃんも、とても素敵だったです。
また、見に行きたいな!
体調に気を付けて頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES