このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0924Sun桜井玲香2017.09.24

 
こんばんは
 
先日遂に!
映画「あさひなぐ」の公開日を迎えました~!
 
 
私は主人公 東島旭の同級生
剣道経験者の八十村将子を演じさせて頂きました!
 
 
懐かしの金髪です。
 
 
 
初日は東京にて舞台挨拶が行われ、
サプライズに薙刀をつきっきりで指導してくださっていた先生方がお花を持って来てくれたり...まさかの号泣する始末で。とても嬉しかった
 
その後に、昨日今日と2日間で各地へ舞台挨拶に回って来ました。
 
私は、旭・えりちゃんと3人で
大阪、京都、名古屋の三都市にお邪魔してきました!
 
 
裏話や見どころ、映画あるある、スポーツあるある、文乃と英監督の印象......。
たくさん話して話し尽くしてきました。
 
 
映画版将子は、
あまりキャラクターになりすぎない
リアルに将子が居たらこんな感じ。というイメージをつくりました。
髪型、制服の着こなし、喋り方など、リアルとの差をあまり出さない様にしました。
 
そして、原作の将子の「陽」の部分がよく出ているかもしれません。
たくさん笑っていて欲しいなぁ、という想いもありました。
 
壁は勿論あるだろうけれど、
やっぱり仲間と一緒にいる時間は楽しいんだな。と演じながら感じたり...
もし機会があれば、次は将子のもう少しディープなところも表現してみたいです。
 
 
 
映画「あさひなぐ」 感情を揺すぶられる
爽やかな青春作品になりました。
 
是非沢山の方の眼に触れられたら嬉しいです。
 
 
 
 
10月1日に再び旭と2人で神戸の方へも
お邪魔しますので、よろしくお願いします~
 
 
 
みんなー映画館へ今すぐ急ごう!!!
では、また
 
2017/09/24 21:48

コメント(983)

うちの花奈が御世話になりました。充電器を貸してくれたとのことで、感謝していまーす‼️お陰で、メールが来ました。
CDTVスペシャルのCA玲香ちゃんめっちゃ綺麗で色気出過ぎてて女の私でもドキッッhappy02heart

玲香さん、花奈さんに充電器を
貸してくれてありがとう!(笑)

またたまにはモバメをジャックして
くれていいよ♪(笑)
充電器さん、桜井を貸してくれてありがとう
m(_ _)m


…逆か。。。
おつかれかたん!

カウントダウンspのCA玲香~!
可愛かった!
満腹~(笑)
玲香さん(*´-`)

CDTV.SP ハロウィン音楽祭
お疲れ様でした~(^o^)
「ガールズルール」CA玲香さん
めっちゃ綺麗でした~!
「いつかできるから今日できる」
も格好良かったで~す。
生放送お疲れ様でした~(^^)

ハングル講座、前期総復習④
見ました~!
やっぱり難しいですね(*_*)
次回からは新しい講座ですね~

応援してます。(^-^)ゝ゛

「BRODY」配達待ちです。
届くの楽しみにしてます。(^^)
おはようございます。
こんばんにちは。

モバメありがとうございます。

CDTV見ましたよ〜。CAさん似合ってました〜!二曲見れて嬉しかったです。

BRODY買ってきましたよ〜。モバメ読んでからすぐ買いに行きました〜(笑) 。。洗濯してる写真すごく良いです。洗濯してるのにカッコイイ。。。髪の毛をかき上げたりクールなのがめっちゃ似合ってて好きです!
インタビューも良かったです。神宮の時に2回檄を飛ばしたエピソードが印象的です。 身長コンプレックスなんですね〜。背が低いのも可愛くて良いと思いますよ〜。でも玲香さんに身長があったら無敵だっただろうなぁ〜って思います。。。

ばいばい!
玲香!!お久しぶりです。
ここ最近全くブログにコメント返せなくてすいません。
ここ数ヶ月色んな事があって。
でもあれだよ。
しっかり毎回ブログ更新したり、モバメがきた時毎度毎度の事に見てるからね。
日付変わっちゃったから昨日のモバメだって
ほんと申し訳ないけどBRODYの発売してたの分かってなくて
玲香のおかけで今日注文したからね!ほんとだよ!
これだけじゃないけど
19thの楽曲を各テレビで披露する事をモバメで教えてくれて
ほんとにありがとう。ほんと感謝。
まだまだ言いたい事、書きたい事たくさんあるけど
今日はここら辺にしとくね。
今日のハロウィンのCAの桜井玲香さん
過去最強の綺麗さだったよ!目の保養ってゆうやつ?笑
これを見逃すこと無く見れたのも玲香のおかげ。
この感謝の気持ちを忘れずに
久々に今週の個握で玲香に直接言いたい事言えるんで
その時は宜しくぅー!!
今日、明日はむいさーじゃないからね笑
体調管理には気おつけてね!
ではでは。
きせき
CDTVお疲れさま〜( ´ ▽ ` )
CAの衣装似合ってて可愛かったよ!

和製アリアナも完成度高すぎてビックリしたよ。
カッコ可愛い感じですげぇ似合ってた!!!
玲香ちゃんはホント何でも似合うな〜!

これからまた、玲香ちゃんの新しい一面が見れるのを楽しみに待ってるよ٩( 'ω' )و
モバメで唆すからCDTV見たらヤバかったわ…
CAの格好嫌いな男なんて居ないと思うけど、最高としか言いようがなかった!shineshine
カメラ目線貰った時本気で鼻血出るかと思ったわ…
ナイスな配役だった〜!
あのCAさんの飛行機の行き先はやっぱタイかな?笑
CAの写真無いの?モバメで送ってくれてもいいんだよ?笑

BRODYなんて、言われる前に買いましたよ〜rock
モバメの写真と同じ構図のやつ1番グッときたから俺は感激した!ski
昨日今日ので、玲香推し生活が潤っているよ〜!ありがとう!!
やあおはよう玲香。昨日はCDTVお疲れ様。(^-^)/

CAの仮装してたんだね。とてもよく似合ってたよ。写真で見ただけなんだけど。f(^_^;

ずっと番組見てたけどたまたま買い物出かけてしかも閉店間際だから慌てて出て録画忘れて。友達から知らされて、あーあだよ…ホントに間が悪いね。(-_-;)

メールありがとう。BRODYは…ゴメン。さっき注文した。コンビニ何軒も探すのもアレだからね。そう言えば月曜日に別の雑誌探してた時に見た気がする。玲香が出てるって知らなかったからスルーしてもうた。(-_-;)

ガルルのは動画探して見てみるよ。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^-^ゞ

自分は雨降り続いたせいか猛烈に眠いです(笑)でも今日は晴れて暖かそうだからよかったね。( ̄▽ ̄;)

今日も元気にホイップ〰(/。\)
お疲れーか note

エアアジア?のCA似合いすぎ
CAさんってパーツがハッキリしてる
ほうが似合うよね
文句なしに一番綺麗だったぞ

CAの制服は肩パット入ってるのかな?
なで肩でもいいんじゃない
肩パット入った服着ればいいんだし
おったまげ~??
なで肩は女性らしくていいと思うけどなあ
カッコいい感じが好きなんだろうね
玲香さん、こんにちは。
お久しぶりです。というのも気持ちが昂り、コメントに感情が乗りすぎて反映されていないことが間々ありますのでその辺はご了承下さい^_^;

アリアナ、そしてCA。共に驚くほどの完成度。玲香さんは、色んなところで映える顔立ちなのだなと改めて感じました。少しヘケートが脳裏をよぎりました。

のぎのの聴きました。葉月と美月は別人です(^▽^;)
相変わらず言い間違いや勘違いが見られ、ポンコツの一面をまだ残していて安心しました。完璧な人だと近寄りがたい空気に包まれたりするのでいい感じだなと思います。玲香さんは、色々な面でスキルの高さを見せているので尚更です。

東京ドームライブまで2週間を切りましたね。体調管理を最優先にして、万全の状態で臨めるようにして下さいね。応援してます。

それでは。
玲香さん、こんにちは。
CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017、僕は見たよ。録画しながら見たよ。CA姿の玲香さん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香ちゃん♡
名古屋の握手会でブログにコメントするから!って言ってから今までコメントしなくてごめんねcrying忙しくてなかなかできなかった…sweat02

昨日のハロウィン音楽祭CAさんめっちゃ似合ってたheart041番綺麗だったよ!!!!shine
明後日の握手は仮装するのかな〜?黒猫やってほしいな〜(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )まぁ仮装なんてしなくても玲香ちゃんに会えることが嬉しいけどbleah楽しみにしてるnote

NOGIBINGOでやったアリアナもめっちゃ似合ってたheart02というか顔のパーツが元から似てるから本当にそっくりだったよgood私も玲香ちゃんみたいな綺麗なお顔になりたいよ〜think玲香ちゃんに容姿が好きって言われたことを糧に生きていきます(笑)

あ、そういえば会わない間に北斗くんがベストジーニスト入賞したのlovely4年連続で入賞してるんだよ〜scissors
明日から大阪で舞台始まるんだけど来週観に行くからまた京都の時にお話するねheart01

玲香ちゃんに早く会いたい!
会えない時間も玲香ちゃんへの好きが大きくなっていく〜wobblyheart04大好きだよ〜♡
玲香♡

メールの返事。
観たぞ~
CAの制服が似合っとった~。
この写真で見ると…なんかセクシー♡
(〃ω〃)
東京ドームヘは、飛行機じゃなくて夜行バスでいく事になるかな( ̄∇ ̄)(笑)

土曜日にまた遊びに来るね~
ヾ(o´∀`o)ノ



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。(ゝω・)
今晩は!
BRODYもちろん、買いましたよ
スパンコールの衣装が似合ってます(^_^)
あと、ドームの話ですね、今は70パーセント
ぐらいですかな?
自分は残念ながらチケット当たらず
行けませんが、遠くから応援してますね

CD TVも見ました
CA可愛かったですよ(*^^*)
その後の、いつか出来るも
リアルタイムで見られて嬉しかった
です!
今夜も寒いので冷えない様に
気をつけてくださいね
では、また(^_^)ノ
こんばんは☆

ブログ上がるまでコメント待とうと思ったけど、とりあえず今コメントするぜ。

CDTVハロウィンスペシャル観たぜ!CA姿やっぱ似合ってるd(^-^)

あっ!BRODY感想今読んでるからもうちょっと待ってなぁ(((^^;)

またコメントしにくるわ!

ほなね!
おつかれかたん。

BRODY 見てるよ&読んでるよ

ブログ更新 まだ反映されてないでぇ~~笑
こんばんは。

モバメありがとうね。

CDTVスペシャル、
生放送観たよー。

CAさん良かったよー。
メッチャ似合ってた。
写真見たけど、ネームプレートまで
用意されてたんだね。
TVでは気がつかなかった~。

19th表題披露も生放送で観たよ。
今回は靴、大丈夫だったみたいだね。

その後の
ハングル講座もリアルタイムで観た。
今月は復習だったから有難かった。
習った内容は聞いたら覚えているんだけど、
普段は忘れていたよ。
言語って難しいね。
数詞は一生懸命覚えたから大丈夫だった。
でも1からじゃないと言えないんだな~(笑)。
これはまだ完ぺきじゃないよね。


新しいブログは明日かな?
小生はおねむの時間なので寝るとするよ。
更新されたら明日中にコメントするね。
お休みなさい。

それでは。
まだかな⁉
待ってますので…

さくらいさーーーん\(^o^)/
やあおはよう玲香。寒いね。暖かくしてるかな。(* ̄∇ ̄)ノ

メールありがとう。CA玲香さんだね。自分、耳が痛くなるから飛行機はちょっと苦手なんだけどこんなCAさんがいたら大丈夫かも(笑)( ̄▽ ̄;)

で、改めてCDTVスペシャルとNOGIBINGO9見たよ。どちらも玲香輝いてたね。d(*´∀`*)b

CAさんはこんなステキな人が飛行機にいたら素晴らしいフライトになるだろうなって思ったし。和製アリアナはこんなステキなアリアナが乃木坂ライブに来てくれたら素晴らしいライブになるだろうなって思ったよ(笑)( ̄▽ ̄;)

ありがとう。どちらも玲香の魅力が遺憾なく発揮されててよかったよ。グッドですよグッド。ベリーベリーグッドd(^∀^)b

まだまだ仮装したりする機会あるのかな?楽しみにしてるよ。(^-^)/

ブログも楽しみにしてるよ。時間かかってるみたいだけど大丈夫かな。(*^^*)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^-^ゞ

寒さに負けずホイップ〰(/。\)
アンニョンハセヨ レイカッシ

ハングル講座見ました。が特にこれと言ってありません。(^^A)ハハ

次回のテーマ一応分かりますがやや自信はないかな。

ところで乃木中でタイに行けて良かったですね。(タイギダ) 次回も見る予定です。

ビンゴで本人越えの声が出るとは凄いですね。(テダナダ) んー46はいかに普段ナチュラルメイクなのかがよく分かりました。そうそうピカ子ってナチュラルメイクにはやけに厳しいですね。そこが無ければいいのにと思います。

クロンオヌルンヨギッカジエヨ

アンニョン
おいすー^^

ちょっと聞いてシリーズ!プチ!( ゚Д゚)σ


先日、電車に乗っていたとき目の前の座席に母親らしき人と小学生低学年
くらい?(1年か2年)の男の子の2人が乗ってきた

男の子はしきりに母親に

男の子(*´д`*)「ねーねーお母さん 僕が宝くじ当たったら何買って欲しい~?」

男の子(*´д`*)「ねー? 何でもいいよ~?」


男の子はうれしそうに母親に話しかけている
母親は最初黙って無視していたがやがて・・・


母親(ヽ゚д゚)「あんたはそんなん気にせんでええ・・・・。」


男の子、ワシ(*´д`*)( ゚皿゚)「 ? 」


母親(ヽ゚д゚)「当たったらぜーんぶお母さんのもんや・・・・。」


男の子、ワシ∑(゚Д゚;)∑(゚皿゚;)「 ファッ!? 」



丁度目的の駅に着いたから降りたが、扉の閉まり際まで男の子の声が聞こえていた、、、。


男の子(´゚д゚`)「なんで~? なんで~?」


母親(ヽ゚д゚)「もう決まってるから・・・。」
こんにちは☀
今日もがんばれーキャプちゃん
こんにちは☀
ブログあざーす!
ここんとこ、周りでインフルエンザーぼちぼち出始めたから、さくらいさんも移されないようにがんばってくださいm(__)m
念願の東京ドーム公演控えてますもんねp(^-^)q
連投ご免なさいです

万全の体調でサイコーのパフォーマンスを期待していますので…是非d=(^o^)=b
楽しそうだったね~☆
また、2日目もあるみたいで
それを楽しみに
仕事頑張ります◎☆
今日で10月も終わります。
早いですねー
もう11月ですよ
東京ドームですねー↑
風邪などひかぬようお身体お大事にしてください!
それではおやすみなさい→
こんにちは☀

早いもので…
11月になりましたよ
いよいよ
東京ドームですねー↑

風邪などひかぬようお身体お大事にしてください!
それではおやすみなさい→
こんばんは!
ブログあざーす!
お身体お大事に!
乃木坂工事中見逃した(T-T)

けど、動画で見れたーo(^o^)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES