このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0815Tue桜井玲香2017.08.15


こんにちは

先日真夏の全国ツアー 仙台公演が無事終了。
仙台ではいくちゃんがオーラス迎えました~





終わって間もない生田氏
既に博多へ飛び立ちコゼットでございます。
身体壊さずにがんばって欲しいですね!



神宮ライブとはセトリがガラッと変わり
かなりボリューミーな内容になっています。
地方公演でも新しい挑戦を沢山しているので、
公演直前も終了直後も、何度も打ち合わせ調整しながら、まだまだ変わっていきそうな予感です。
毎公演ごとにアップデートされたライブを
お届けできるように皆んなで盛り上げていきたいと思います!

これからの各地ライブに遊びに来てくれる予定の皆さん是非楽しみにして来てください!



ところで、今回のライブ。

「あさひなぐ」プロジェクトとのコラボコーナーがありまして、映画版の主題歌である『いつかできるから今日できる』を披露しているのですが...

あさひなぐメンバーと相談していて、
曲中に会場全体が真っ白なサイリウムで一杯になったら素敵だね!という話が出ました。

全国の頑張っている人へのエールを込めて歌う楽曲でもあるので、是非会場の皆さんにも白色サイリウムを使ってパワーを貰えたら嬉しいです!!!大阪公演楽しみにしてますね。。。



あさひなぐLINE LIVEもありがとう!




だいぶ自由度の高い配信でしたが非常に楽しかった。
きっこれから配信する予定あるだろうし、
ワチャワチャしたチームあさひなぐをお楽しみに~


明日からは大阪ライブ 3日間!

仙台ではまさかの雲丹をたらふく食べるという
ボーナスタイムに遭遇したのでね。




大阪でも美味しいもの一杯食べて、
元気にライブするぞー!!!



仙台ありがとう、次は握手会で...





久保ちゃん...かわいいぞ。


ではまた、
2017/08/15 16:52

コメント(680)

桜井さん、こんばんは。

始まりました、真夏の全国ツアー地方公演。オープニングを飾ったのは杜の都仙台でしたね。ウニを前にしたキャプテンの目の輝きがすばらしい。三日間四公演、お疲れさまでした。

仙台公演を盛り上げてくれた生田さんのツアーはひとまずここまで。福岡で『レ・ミゼラブル』の舞台が再開ですね。かわいくて凛としたコゼットをしっかり演じきってほしいと願っています。

あ、お巡りさん、久保さんのポスターにアヤしい人が張りついてます、そうですこの人です!……って、若月さんが妬くから気をつけなさいませ(笑)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
生ちゃん頑張ってほしいね!good
あさひなぐ、早く見たいな!happy01
白サイリウムも楽しみだね!scissors
玲香ちゃん、こんばんは。
大阪公演初日お疲れさまでした。

会場には行けなかったけど、ネットの噂で今日のMCの事を聞きました。二期生への率直な思いを語ってくれてありがとう。

ファンの方の書き起こし文章を読んで、やっぱり玲香ちゃんは凄いな、玲香ちゃんが乃木坂のキャプテンで良かったと思ったよ。

「異例のスピードで坂を駆け上って行く三期生の姿に焦りを覚え、自らの立ち位置に不安を抱えながらも先輩として振る舞わなければならない」という葛藤の中にあるだろう二期生たちに、今日の玲香ちゃんの言葉は心に沁みたと思うよ。

さすが桜井玲香だ!
桜井さん、仙台でのライブおつかれさま\(^-^)/
他のメンバーのブログからもいろいろ情報を聞いて、すごく行きたかったよ~!
雲丹いっぱい食べれてよかったね!
ちなみに僕は雲丹ダメなんです・・・。
大阪のライブも頑張ってね~。
ブログ更新ありがとう。
色々と言いたい事山ほどあり過ぎて
絶対言葉が上手くまとまらない思うけど
おかしな文があっても我慢して!!笑

人生始めて乃木坂のLIVEをこの前の仙台公演2日目昼公演行ったよー!!
前夜はねマジで幼い頃の遠足楽しみしてた頃を思い出したみたいに中々寝れなかったんだよね笑
ほんと馬鹿でしょ笑
でも、そんくらい楽しみにしてたんだよ!!

当日朝早くから友達と埼玉から仙台まで行って
会場着いて俺にとって初めての土地、仙台だから
仙台の空気吸ったりやっぱり仙台と言ったら牛タン食ったり
ほんとにLIVE前に充分満足してさ
これ以上に満足してもいいのかよ!
思っちゃったぐらいでさ笑

で!!いよいよ会場入って
なんだろう。上手く言葉にまとまらないけど
凄く体中鳥肌たって友達と一緒に
「やべーな!!」言いまくってたよ笑

LIVE始まってメンバー出てきて思ったのが
普段TV出てる乃木坂と握手会で綺麗な乃木坂と
全然違くてほんとに乃木坂全メンバーキラキラしてて
何か観ててやっぱり乃木坂すげーな。心の底から思った。
でもやっぱり画面にメンバーが映ると可愛さが見えたりして
なんだろーね。あの空気感を出せるのは乃木坂だけだと思った。
やっぱし3期生入ってだいぶ良い意味で変わったと思うけど
でもこれまで1期生と2期生が積み上げてきた事は変わらず今も輝いてると思ったよ。
なんか偉そうに言ってごめん笑
でもこれからもどんどん今まで積み上げてきた事はこれからも。そして3期生が入ってきたこれからもどんどん最高の乃木坂46つくれたら良いね!!
ほんとに心の底から楽しかったよ。
LIVEでの玲香が見れてほんとに嬉しかったし
改めて乃木坂46のキャプテンは桜井玲香しかいねー。思ったの。
これからまだまだツアーはあるけど
1人も欠けることなく周りのメンバーにも気遣って
ひとまず東京ドームまで全員で目指そうね。
俺は応援してる。

p.s
大阪公演初日お疲れ様でした!!
ちょこっと嬉しかったのが
1期生と2期生での会話の内容。
ほんとに嬉しかった。
何か玲香の口から「2期生の事をそう思っててくれてたんだ」って。
ほんとメンバー想いの玲香は素敵な人だな〜って改めて感じたよー!!
これからもどうかメンバー想いを大切に。
もっともっと最高のキャプテンになろー!!
久保ちゃんのポスターにあんな事しちゃだめですよーー。
周りから変な目で見られちゃいますよー。笑
またド〇ズって疑われちゃうからね笑
今年のツアー最高に楽しんでね!!
ではではこの辺で。ばーい!!
きせき
玲香さん(*´-`)

全国ツアー@大阪、初日お疲れ様でした~

ハングル講座見ましたよ~
漢数詞難しいですねー!ハングル語で
11628円を言うのに頑張って考えている
玲香さん、ドキドキでしたよ~
ハングルでの46(사십육)も勉強になりましたね!
今週の玲香さんも可愛かったです。

大阪ライブ2日目も頑張って下さい。
楽しんでね~!応援してます。
(^-^)ゝ゛
仙台公演お疲れ様でした〜(*^ω^*)
地方公演がスタートして乃木坂の夏が始まりましたね!
といいつつ、もう8月も後半ですよ… 早いです!笑 気温も下がってきたんじゃないかなーと!

仙台3日間と大阪3日間とボリュームたっぷりですね! 名古屋と新潟、東京ドームまで怪我なしで行って欲しいです!!!
ブログ更新有難うございます〜!

仙台公演お疲れさまでしたー!
休む間も無く大阪公演ですが、
盛り上がりはいかがでしょうか?

「あさひなぐ」プロジェクトのサイリウムカラー白に染まってましたか?一色に染まってるのは座席からみてもとても綺麗なので好きです( ´∀`)

LINELIVEも観てました〜!わちゃわちゃ感最高でした!
萩の月も美味しそうでした(^^)食べてみたいです〜!

ライブのMCについて耳にしますが、玲香ちゃんがキャプテンで本当に良かったと改めて強く思います。
何かが違えば今の形になっていないと思うと言葉でうまく表せませんが、感慨深いですね(O_O)


史緒里ちゃんのポスターに張り付いている玲香ちゃんが可愛すぎます…!

そしてウニ凄いですねー!僕はウニが苦手なのですが、、、。
玲香ちゃんが乃木坂食べるだけで美味しそうに食べているのをみて最近再チャレンジしてみましたが、やっぱりまだ苦手みたいです…

告白ではないですが、食べれるようになったらまたコメントで報告させていただきます‼️笑


次回のブログも楽しみにしてます⭕️
キャプ可愛い
ツアー楽しそうだね!
行けなくて残念。

遠くから応援してます。頑張ってね!
宮城公演と大阪初日お疲れ様です! ウニ美味しそう。。



玲香ちゃんお疲れ様です!

昨日大阪公演初日行ったでい!
めっちゃ楽しかったよ♪


久しぶりに乃木坂のライブ行ったけど
やっぱ玲香ちゃんのMCすきやわ〜!


玲香ちゃんのキレッキレなダンス見れて
楽しそうな顔見れて私は幸せです。


まだまだ地方公演続くけど体調に
気をつけて頑張ってね!応援してるで!


お盆休み最後に最高の思い出ができてよかった(^ ^)♡
玲香ちゃんだいすきやで♡
ブログ、有難うございます☆

大阪初日、自分で満足出来ない応援をしてしまいました(๑•́ω•̀๑)ゴメン
二日目も行くので、次こそはっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アツい夏を、たくさん楽しんで……玲香さん、ファイトです~♡٩(ˊᗜˋ*)و♡
今日スーパー行って雲丹を見ました!


玲香ちゃんが持ってるボーナスタイムほどではなかったんですけどね!


たしかカナダの雲丹は超巨大らしいね何か手の平サイズとか?
しかも食べずに捨てるらしいよ(°Д°)


…それにしても雲丹最初に食べた人なんであんな見た目のもの食べようって思ったのかな?笑



なんかコメントの欄みてみんな玲香ちゃんを褒めてくれてるねっ!

「玲香ちゃんがキャプテンで良かった!」とか

俺も彼女とすごくその話するんだよ!


玲香。褒める。



この先もしんどい時多いだろうけど頑張ってね


大好きです
おつかれいか〜

仙台ライヴ観ました。
去年のぶんまで存分に楽しませて貰いました。

楽しみながら周りも巻き込んで
素敵なライヴを各地で届けてください

私は次は名古屋かな〜

体調管理だけ気をつけてがんばれ〜


玲香ちゃん、おはよう!

連日のライブ本当にお疲れさま!
わたしは、残念ながら今回はライブには行くことができないんだけど、昨日のライブに行った人のお話を聞いてすごく嬉しい気持ちになったからコメントしようって思いました。
みさちゃんとあやねちゃんの話。

コメントだと詳しいことを書いたらいけなかったと思うから、ただひたすらわたしの想いをぶつけさせてもらうと、わたしは玲香ちゃんのことが好きだなあって思いました。
最後はしっかりまとめてくれるところとか、ポンコツなんて言われているけどすごく乃木坂全体を良くしようと考えてくれているところとか、周りが見れて細かいところにも気を遣えるところだとか、前にも書いたことがあるんだけど、乃木坂っていうグループをまとめてくれるキャプテンが玲香ちゃんで本当によかったなって思いました。
行った人の話を聞いただけでこんなことを思ってしまうんだから、きっとライブに行った人は玲香ちゃんの言葉に胸が熱くなっただろうな〜〜って!羨ましく思います。

わたしも高校1年生になったし、進路とか自分の将来のことでくじけそうになったり諦めたくなったりすることがたくさんあるけど、こういう玲香ちゃんのエピソードを聞いたり、乃木坂みんな頑張っているんだなあって思ったら自然とやる気がでてきます!
盛ってないよ、本当だよ。(笑)

感謝してもしきれない、玲香ちゃんありがとう。
そんな玲香ちゃんに救われてる人がいるってことを、玲香ちゃんに知って欲しいです(照)

今からもう11月の握手会が楽しみ!遠い!(笑)そろそろ名札ってものを作って行くね、学習します…
去年の全国ツアーだったり、握手会はサヨナラの意味ぐらいからなんだけど、現場復帰できてほんとによかったな〜〜って思ってる!乃木坂から離れなくて本当によかった!
枚数が少ないから、貢献とかはあんまりできてないけど…

またコメントするね!
玲香ちゃんのことがずーっと大好きです!
やあおはよう玲香。(*´∀`)ノ

昨日は大阪初日お疲れ様。楽しめたかな?(*^^*)

あさひなぐサイリウムはキレイにまとまったかな?

素晴らしいライブだったかと思います。(^^)d

大阪ライブ残りも頑張ってね。p(^-^)q

元気そうで何よりだよ。でもあまり無理しないでね。(^-^ゞ

それじゃ今日も良い1日をね。(^-^)/

玲香が今日も1日元気に笑顔で過ごせますように(^∧^)

ホイップ〰(/。\)

あ、自分は今日から富士山に行ってきます。(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
仙台公演お疲れ様でした、なか日しか参加できませんでしたが スタンドから玲香ちゃんが度々近くに来てくれて神席でした。
2日目はRewindあの日が披露されませんでしたが次回の公演で聴ける事楽しみにしてます。
三全のズンダシェイク頂きました(^O^☆♪ お土産に饅頭も、店内に史緒里ちゃんの旅しおりポスターがありましたね。
大阪公演も怪我無く、元気に全国ツアー楽しんで駆け抜けて下さい!
玲香ちゃんだいすきー( ´ ▽ ` )ノ
可愛い、ほんとにかわいすぎるよなあ
うにが玲香ちゃんのそばにずっとありますよーに!
仙台公演お疲れ様でした!
仙台2日目の昼公演は運良くセンターステージ真横で
近くで見ることができました!
表情などもはっきり見れて、本当に神席でした!
握手会お邪魔したことありましたが、やっぱりライブの時の表情はまた違い、改めて美しいと思いました。
そして、「命は美しい」の時の玲香さんが
カッコ良すぎでしてた!
次、参加できるのは新潟なので、
それまでにパワーアップしたパフォーマンスを見れるのかも楽しみにしてます。
それでは、お体に無理のないように大阪、名古屋、新潟とライブ頑張って下さい!
れかたん綺麗だなぁ(*^^*)
乃木坂ファンになってまだ1年・・・地元新潟でライブが開催されると聞いて、応募したけど全て外れcrying
いつか生で乃木坂ちゃんを見て見たいですwobbly
昨夜大阪城ホール公演参加しました。めちゃくちゃ楽しかった。
その中でも玲香ちゃんのMC力が抜群に良かったです。
他メン推しなのですが昨夜の公演玲香ちゃん私的にはMVPです。
大阪盛り上がってますかー3連発がキレッキレだったし
玲香ちゃんがMC回してますが他のメンバーも沢山話してくれた
おそらく声聞いてないメンバー少なかったはずです。
その多くのメンバーが沢山話してくれた中で随所に玲香ちゃんの
言葉が素敵だった。
私は地元大阪の大阪城ホールという会場が大好きで
その場所のセンター曲があった事にも感動しました。
そういえば大阪城ホールは2年ぶりだったね、おかえり~♪
本当にひと夏の思い出になりました。
ついでにもうひとつアンコールのある曲の音響が素晴らしかった
音響スタッフさんにお伝え下さい

まだまだ暑い夏、体調に気をつけて駆け抜けて下さいね
大阪公演初日お疲れ様でしたm(_ _)m

2日目も、よろしくお願いします。
れいかぁ〜〜
だーーーーい好き!!
玲香ちゃんこんばんは。
体調には充分気をつけてくださいね。
LINE LIVE見たよ!
壁のやつ何なの??笑
1期が3期かわいがり始めてるな〜笑
あら、夏のせいかバイト紹介のCMも新しくなっていたよ。ホームページの動画も探そうっと。
玲香さん(*´-`)

大阪ライブ2日目お疲れ様でした~
大阪でもたくさん美味しい食事とってますか~

あさひなぐLINELIVE#2生配信決まりました
ね~!楽しみにしてます。

大阪ライブ最終日もおもいっきり楽しんでね!
応援してます。(^-^)ゝ゛
玲香ちゃん大阪2公演お疲れ様shine
明日で大阪公演終わりだね〜weep私は明日入るから凄く楽しみにしてるheart01
昨日と今日Rewindあの日やってないってことは明日やるよね?絶対見たいと思ってたけどローテーション分かんないし毎日祈ってたら見事見れる日で本当に本当に嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)死ぬほど楽しみheart04

あとね、あさひなぐの完成披露上映会当たったよ!!!倍率高かったっぽくて当たらないと思ってたけど会いに行けるしあさひなぐ観れる〜note

今月玲香ちゃんに4回も会えるの本当に嬉しいlovely

最高の夏にしようねyachtwave
うむー。 キャプテン…。



久保ちゃんかぁー!Σ( ̄□ ̄;)
若様のブログになーちゃんと3人の写真がっ!!
最高heart04
綺麗、可愛い、かっこいいshine
キャップ、あさひなぐお疲れ様!

ジャージ姿のキャップ、かわいすぎでした!!
桜井ちゃん綺麗になっているねぇ☀
凝った写真に
全力雲丹(くもたん)アピール・・・(-_-メ;)

玲香・・・
この感じばっかり気合を入れずに
可愛いプリティな方に力をいれましょ~ 笑笑


久保ちゃん( *¯ ³¯*)って

「久保ちゃん可愛い」じゃないだろ?(☆_☆)

玲香の照れ隠し♥ 笑
桜井ちゃん綺麗になっているねぇ☀
れいかと若月って客席側からすると右側にいること多いから昨日のライブでは俺得でした。
今日のライブでは左側お願いします
れいか側からすると右側ですね
れいかと若様の推しメンタオルを肩にかけております
よろしく〜
玲香がいっちゃんかわいいよー
今日で大阪公演最後だね… 今日も頑張ってね!
ツアー中の美味しい食べ物について、玲香さんや他のメンバーのブログでも、「たらふく食べる」という言葉を、やたらと見かけますね。

雲丹をたらふく食べる玲香さんを想像しながら、ふっと、乃木どこの食べ物屋さんロケで放った生ちゃんの格言、
「人はね、限界だと思ってからもうちょっと行ける」を思い出し、気持ちが軽くなりました。

久保ちゃんは(玲香さんの次くらいに)確かに可愛い!
次の名古屋は楓ちゃんの地元なので、玲香さん・楓ちゃんのツーショット写真を期待してます。
玲香ちゃん 最後の写真さあ迷惑行為だよ~(。・ω・。)
あなた乃木坂ファンですか笑笑
大阪公演行きました!初めての乃木坂ライブでめっちゃテンション上がりました!玲香ちゃんがめっちゃかわいいし、かっこよくてビックリしました!ライブ前はポンコツキャプテンっていうイメージが強かったけど、全然そんなことなくて、トップアイドルグループをまとめる頼もしいキャプテンって印象を受けました笑笑ステージ上のメンバーの姿はキラキラしてました!また行きたいです笑笑
大阪初日参加しました。どうしてももう1つ書かせて頂きます。
皆さんMCで話す事をきちんとまとめているなあと歓心と
勉強させていただきました。

話の中で、その話のピークになるワードってあると思うのです。
そのワードをどこに持っていくかによって可愛い面白みが
変わってくると思います。
みんなそれを実践されているように感じました。
絢音ちゃんの話は分かりやすい聞きやすいですし
向井ちゃんもそのワードを言うとどッと笑いが起きてましたね
なーちゃんはもう面白可愛い七瀬西野のすべらない話でした。
そして玲香ちゃんはしっかり人の話を聞いている
文章に起こしてまとめるのも大変だと思いますし
大阪城ホールの広い場所で話すって緊張もするだろうし
実はすごく努力されているのだなあとも感じましたよ

本当に楽しまさせて頂きました。キャプテンに伝えたかった。
これからも本当に期待しています。
大阪らしい事何か出来ましたか?3日間お疲れさまでした。
気をつけて帰ってや~♪また城ホールに帰って来るんやで~♪


玲香さん(*´-`)

大阪ライブ最終日お疲れ様でした!

「あさひなぐ」LINELIVE#2
生配信観てましたよ~富田さんも参加で
めっちゃ楽しい配信でした~!可愛かった~
だんご美味しそうでしたねー
#3の生配信も楽しみにしてます。

白色サイリウムも成功したみたいですねー
良かった良かったで~す。

全国ツアー@愛知もケガのないように
頑張ってね!応援してまーす。
ありがとうございました。
(^-^)ゝ゛
ライブお疲れ様!
LINELIVEよかった!
ライブ後だけあってみんなテンション高かったね笑
次も楽しみにしてます!
れいか!こんばんは!お疲れ!
れいか!ライブお疲れ!
久保ちゃんも可愛いけど、れいかもかわいいよ!
ライブ!体調に気を付けて頑張ってね!
桜井ちゃん綺麗になっているねぇ☀
おはようございます
こんばんにちは〜。

大阪公演お疲れ様でした〜!
ほぼずっと玲香さんを見てました〜(笑)というか目が離せなかったです。玲香さんのパフォーマンスがめっちゃ好きで、ダンスも上手いなぁ〜っていつも思います!ダンススクールに通っててダンスが上手いって評判な妹がいる僕が言うんだから間違いないです!(笑)
乃木坂シアター?の命は美しいの囚人がすごく印象に残ってます。ああいう感じのすごく好き!
あと、Rewindあの日が観れてめっちゃ満足です!後ろでながれてた映像がDVDになったら良いのになぁ〜って思いました〜。MVみたいですごく欲しい!
今回のツアー、たま〜に玲香さんのポンコツ情報を風の噂で耳にしてましたが(笑)MCもさすが!って感じでした!
乃木坂の詩はセンターだったし、見所が沢山あっていろいろと嬉しかったですが、何より玲香さんが楽しそうにしてたのが個人的にめっちゃ嬉しかったです!
最近、調子が乗らなくてなかなかエンジンがかからんモヤっとした感じが続いていたのですが、ライブを観てなんかめっちゃやる気がでてきました!明日からまたいろいろ頑張れそうです!!
ありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした〜。。。

ばいばい!
大阪公演3日間お疲れ様でした!

初日と最終日参加しました!

初日は演出全体を見てたけど、昨日は玲香ちゃんをずっと見ていました(笑)

やっぱり玲香ちゃんが好きだと改めて感じました。
ひとつひとつのダンス、歌、表情すべてが素敵です!

アドリブでの川後ちゃんとのやりとりやMCパートでのゆみちゃんとのじゃれあいも見ててサイコーでした!

玲香ちゃん驚いてたけど、「乃木坂!」「46」のコールアンドレスポンスは前にもやってるから余裕ですよ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

来週の名古屋も行くので楽しみにしてます。

それではまた!

こーすけ
大阪公演3日間お疲れさま!
白色サイリウムも成功したみたいで良かった〜(^-^)
昨日のあさひなぐのLINELIVEも見たよ!
今度は玲香ちゃんお団子食べてたやん!笑
相変わらず皆テンション高くて面白いし、最高だったな(о´∀`о)
次の配信も楽しみにしてるからね!!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES