このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0815Tue桜井玲香2017.08.15


こんにちは

先日真夏の全国ツアー 仙台公演が無事終了。
仙台ではいくちゃんがオーラス迎えました~





終わって間もない生田氏
既に博多へ飛び立ちコゼットでございます。
身体壊さずにがんばって欲しいですね!



神宮ライブとはセトリがガラッと変わり
かなりボリューミーな内容になっています。
地方公演でも新しい挑戦を沢山しているので、
公演直前も終了直後も、何度も打ち合わせ調整しながら、まだまだ変わっていきそうな予感です。
毎公演ごとにアップデートされたライブを
お届けできるように皆んなで盛り上げていきたいと思います!

これからの各地ライブに遊びに来てくれる予定の皆さん是非楽しみにして来てください!



ところで、今回のライブ。

「あさひなぐ」プロジェクトとのコラボコーナーがありまして、映画版の主題歌である『いつかできるから今日できる』を披露しているのですが...

あさひなぐメンバーと相談していて、
曲中に会場全体が真っ白なサイリウムで一杯になったら素敵だね!という話が出ました。

全国の頑張っている人へのエールを込めて歌う楽曲でもあるので、是非会場の皆さんにも白色サイリウムを使ってパワーを貰えたら嬉しいです!!!大阪公演楽しみにしてますね。。。



あさひなぐLINE LIVEもありがとう!




だいぶ自由度の高い配信でしたが非常に楽しかった。
きっこれから配信する予定あるだろうし、
ワチャワチャしたチームあさひなぐをお楽しみに~


明日からは大阪ライブ 3日間!

仙台ではまさかの雲丹をたらふく食べるという
ボーナスタイムに遭遇したのでね。




大阪でも美味しいもの一杯食べて、
元気にライブするぞー!!!



仙台ありがとう、次は握手会で...





久保ちゃん...かわいいぞ。


ではまた、
2017/08/15 16:52

コメント(680)

やったね!
ナイロンジャパン レギュラーおめでとうーー!!
レギュラー雑誌おめでとうございます!!!嬉しすぎます!!雑誌は大好きなので、ぜひ読んでみます(o^^o)
ナイロンジャパンモデルおめでとう!楽しみにしてるね
最後衝撃!
ウニ!って叫んで欲しい
NYLON JAPANレギュラーモデル(♡ϋ)ノおめでとう♡
乃木坂、46人いて、10人モデルとか凄いね。
玲香のモデルでの活躍、楽しみに待ってます。
れーかたん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こんばんは〜
今朝は玲香のモデル抜擢のニュースで飛び起きました。
めちゃめちゃ嬉しい!おめでとう!
この後ハングル講座もあるし、今日は幸せな日やぁ!
玲香のいろんな顔を見れるん嬉しいです
でもあんま無理はしないでね。それだけ約束ね
サランヘヨ~~

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
乃木坂 46 気付。 桜井玲香様。 (その1)桜井さん初めまして。夜分お休みの処すみません。いちファンとしていつも応援しています!モバメ見ましたよ。毎日多忙な中、本当に頭が下がります。この場をお借りして御礼致します。これからも、モバメを通じて仲良くして頂けたら嬉しいです!また、握手会でお逢いできるの楽しみにしています。P.S.ツアー、映画と八面六臂の御活躍、本当にお疲れ様です。あまり無理なさらず、体調崩されないよう休養いっぱい摂って下さいね。七年目を向かわれ、桜井さんの尚一層の御活躍を願って止みません。ななしより。
こんばんは。

レギュラーモデルおめでとう!

今日は朝からいいニュースが入って嬉しかったよ。
公式ページよりも先にネットニュースで知ったよ。

女性誌なので、どのような雑誌か知りませんが
できれば見たいと思います。

今日発売の
「Ray」さん、「anan」さんも購入したよー。
メッチャ可愛かった。

玲香の新しい写真をみると
幸せな気持ちになるよ。


今日は「ハングル講座」の日でもあるねー。
先週はお盆だったからか再放送だったけど、
先週までの1週間に漢数詞を覚えたから
いい復習になったよ。

調子に乗って固有数詞を覚えたら、
今度は漢数詞を忘れた…

繰り返し勉強だね。

間もなく放送、
さぁて今日もこれから勉強だー

ハングル9月号も表紙だったね。
毎月買ってるよー。

それでは。
こんばんは。
『NYLON JAPAN』のレギュラーモデル決定!おめでとうございます!僕は知らないですけど、それでもレギュラーモデルに選ばれたのはすごいことですね!
これからも『NYLON JAPAN』のレギュラーモデルとして、さらに、乃木坂46のキャプテンとして頑張ってください!
周りには助けてくれる素晴らしいメンバーたちがいることを忘れないでくださいね!
名古屋ライブ最終日もお疲れ様でした!しっかり身体休めてください!
この度は、おめでとうございます!
玲香さん(*´-`)

全国ツアー@愛知!お疲れ様でした~

今週のハングル講座見ました~
地獄の連音化 難しかったですねー
ちょこっとインフルダンスが見れたのは
良かったでーす。(^^)

NALON JAPAN チェックしてますね!

次は8月最後の夢大陸フィナーレライブなのかなぁ

頑張ってね、応援してます。
(^-^)ゝ゛
NYLON JAPANのモデルおめでとう(^-^)v
好きだった雑誌のモデルになるって凄いことだよね!やっぱ玲香ちゃん綺麗で可愛いからな〜!!
これからの活躍に期待してるね!

名古屋公演もお疲れさまでした。
背中と腰は痛くならなかったかな?
休める時はゆっくり休んでね(*´∀`*)


玲香ちゃん専属モデル本当におめでとうっ!!!

今一人だけどめっちゃテンション上がってて、きっと玲香ちゃんより喜んでるかもしれません\(^o^)/

いやでも本当に嬉しいっ!!!何が嬉しいかって玲香ちゃんの良さが誰かに伝わってるんだって実感できた事(^^)v

てか玲香ちゃんは気取らない感じの玲香ちゃんから出てる自然体のおしゃれで良いんだよね~★

今日は俺盛り上がってるよ~\(^o^)/(笑)

本当何かありがとうございます!


俺も改めて、玲香ちゃんの活躍の場が多くなり、みんなに玲香ちゃんを知って認めてもらえてる事がこんなに嬉しい事なんだって思いました。


雑誌買って見るね!またハングルといい玲香ちゃんに新しい引き出しが増えたねp(^-^)q


玲香ちゃんの体調とかも気がかりではありますが、今回はただただ喜ばしいニュースに喜びましょうっ\(^o^)/!!!



(でもやっぱ無理しないで身体は大切にして下さい)


ずっとずっと応援してます。

玲香ちゃんにこれからもご多幸がありますように!




玲香ちゃん専属モデル本当におめでとうっ!!!

今一人だけどめっちゃテンション上がってて、きっと玲香ちゃんより喜んでるかもしれません\(^o^)/

いやでも本当に嬉しいっ!!!何が嬉しいかって玲香ちゃんの良さが誰かに伝わってるんだって実感できた事(^^)v

てか玲香ちゃんは気取らない感じの玲香ちゃんから出てる自然体のおしゃれで良いんだよね~★

今日は俺盛り上がってるよ~\(^o^)/(笑)

本当何かありがとうございます!


俺も改めて、玲香ちゃんの活躍の場が多くなり、みんなに玲香ちゃんを知って認めてもらえてる事がこんなに嬉しい事なんだって思いました。


雑誌買って見るね!またハングルといい玲香ちゃんに新しい引き出しが増えたねp(^-^)q


玲香ちゃんの体調とかも気がかりではありますが、今回はただただ喜ばしいニュースに喜びましょうっ\(^o^)/!!!



(でもやっぱ無理しないで身体は大切にして下さい)


ずっとずっと応援してます。

玲香ちゃんにこれからもご多幸がありますように!
玲香、真夏の全国ツアー、お疲れ様。
新潟を残しているけれど、ひと段落ついたんじゃないかなと思います。
ガイシホールの最終日、参加することができました。
とても楽しかったよ。
玲香のダンス、そして表情、演技、ステキでした。
そして何より、夏を完走してくれたことが、嬉しかったです。
ゆっくり休んでくださいね。

あと、NYLON JAPANのレギュラーモデル、おめでとう!
色々活躍の場が、そして可能性が広がるね。
玲香は、「場」、があれば、そこをどんどん拡げていくことができる実力を持っていると思います。推しとしてとても嬉しいです。

玲香ちゃんにこれからもいろんなHappyが降り注ぎますように!

If you can dream it, you can do it!!!


モデル決定おめでとーー!
顔も美人系だから、モデル合ってるって前々から思ってた!!!
体調に気をつけてこれからの活動を、特にツアーを頑張ってください
どんな時でも笑顔を崩さない姿勢が大好きです
やあおはよう玲香。(^-^)/

昨日は名古屋ライブお疲れ様。楽しめたかな?(  ̄▽ ̄)

名古屋飯は何か食べられたかな。新潟までツアーもしばらく間が空くけど体調に気をつけて頑張ってね。p(^-^)q

今年の夏は玲香、元気そうみたいで何よりだよ。(^^)d

ハングル講座も頑張ってるね。自分、まだ5月辺りのいくぞ横町辺りの勉強してます(笑)( ̄▽ ̄;)

勉強してたら番組見忘れたよ。ちゃんと録画してあるけどね。ああ…乃木中もまだ見れてなくて。ゴメン。(/。\)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。(^-^ゞ

今日も1日玲香が元気に笑顔で過ごせますように(^人^)

ホイップ〰(/。\)
モデルおめでとう
玲香ちゃんレギュラーモデル決定おめでとう!
玲香ちゃんのビジュアルならいつかモデルのお話あると思って密かに期待していたから凄く嬉しい!

全く買ったことのない雑誌なのでどの号をいつ買えばいいのか告知してくれるとありがたいです!
玲香ちゃんおはよー!

コメント遅くなってごめんねm(。_。)m

改めて
本当に専属モデル決定おめでとう・:*【祝】*:・゚
乃木坂11人目だね!!
・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚・:*【祝】*:・゚

玲香ちゃんのモデル決定嬉しすぎだよ〜

名古屋公演も本当にお疲れ様でした❣
ゆっくり休んで身体を御自愛くださいね!

またまた暑くなるようなのでくれぐれも熱中症には気を付けようね(*^_^*)

握手会で改めておめでとう伝えたいと思います!
ハングル語でも覚えていこうかなっ(*´∀`*)
heart02heart01happy01

玲香ちゃんが今日も一日笑顔で過ごせますように!
ホイップ〜♪♪

ではではまたね(>∀<)ノ☆
玲香様 こんにちは。

専属モデル決定 おめでとう!
(ネットで)買うよー。
改めて、
nylonJapanレギュラーモデルおめでとう
cherryvirgo玲香ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶heart02heart02heart02

こんばんは

レギュラーモデルだってね
おめでとうございます
可愛いぞ。
是非、ポニーテールしてみて❗️
玲香ちゃんこんばんは(^^)/
名古屋公演お疲れ様!
昨日は初の乃木坂ライブ参戦で最高に楽しめました\(^o^)/
ありがとう(^^)d
毎日忙しいと思うけど体調に気をつけてね、
レギュラーモデル決定もおめでとうございます!
次は握手会楽しみにしてます( ´∀`)/~~
おはよキャプテン❤
おはよキャプテン❤
こんにちはキャプテン☀
雲丹は美味しいんだよね
れいかー!!

うにうまそう!!

れいかがうにうに言ってるから俺もうに好きになっちゃったぞ!

こないだ寿司屋に行ったけど、うにだけ20貫食べてきちゃった♪
おはおはオハヨーグルト☀
こんこんこんにちワンワン☀

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES