このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed桜井玲香2017.06.21

 
こんばんは
 
 
 
最近はいかがお過ごしでしょうか、
私はなんとか楽しく頑張れているようです。
 
 
 
 
 
 
ガクたび!放送見ましたか~?
小さい頃からあまり動物は触ったことがなく
怖かったのですが...
 
鶏が愛おし過ぎて連れて帰りたかったです。
 
 
実は乗馬も体験していました
馬の背中から観る景色は最高でした。
菅井ちゃんがあんなに馬を愛している理由も
少し知れた気がしたり......。
 
素敵な体験を沢山した1日でした。
 
 
少し前にはCM撮影で本物ラクダにも会いました
 
 
動物尽くし...最高ですね!笑
 
 
 
 
 
 
今日の23:30~ Eテレ テレビでハングル講座
ありますよ!!!!
 
今日もしっかりお勉強しちゃいましょう
 
 
お誕生日お祝いしていただいたり...
ステキな方たちと一緒に楽しく頑張っております!!
 
 
ではまた、
2017/06/21 23:25

コメント(751)

玲香ちゃん、ブログ更新ありがとう!
なんとか楽しく頑張れててよかった笑

ガクたび、まだ見られてないんだけど、
いっぱい動物と触れ合えてるね!
なんかあんまり玲香ちゃんって動物のイメージないけど笑

ハングル講座、今日も見たよ〜
玲香ちゃんがかわいくて見とれちゃうから、
もう一回見てよく勉強します笑
ぐーてんたーく!
れいかちゃんお元気ですか??
馬に乗ってるれいかちゃんを見たかったですcrying

お体の方は大丈夫ですか??
しっかり美味しいもの食べていっぱい寝てください!

僕の方は帰国が1ヶ月後に迫ってきました!
次のシングルの握手会には必ず行きます!
ドイツの土産話をいっぱいするので楽しみにしていてくださいね!!

それでは!ダンケシェーン!
まき@ドイツ留学中
乗馬がなんとも似合う(笑)
やっほ!

お疲れ様です。

鳥触れるってカッケーしょ!…俺は鳥だけなんか怖くて触れない(笑)
桜井さんこんばんは!お久しぶりですね happy01

ブログ更新ありがとうございます!
元気ですか?

たくさんの写真ありがとう!超可愛い〜heart01

ガクタビまだ見ましたけどお疲れ様でした!

最後のNOGIROOMの手紙感動しましたね!
さすがキャプテンですね!すっごく優しかった heart02
3期生のみんなさんは良かったねぇーhappy01

では
次のブログも楽しみにしてます!

(*^ー^)ノまたね~♪
玲香更新ありがとー。全ツ全く当たらなかった泣きそう。今年の夏はなんもやることないなー去年は神宮行けたのに…あ、そうそうアルバムの個握とったんだけどまさかの学校ありだよほんと海の日なのに最悪だよねもう大学生になるんじゃなかったと少し後悔笑。最近またいろんなところで玲香見てるから頑張ってまぁまた玲香に会いに行くから待ってて笑最近は暑くなってきたから体調管理しっかりして頑張って!
ブログありがとう~~\(^o^)/

ハングル見たよ~(*^^*)!


「いくのカヨ!」を覚えた(≧∇≦)!玲香ちゃんもウィスさんが考えてくれるのれるやつ楽しそうやねっ(笑)!

見ててこっちも楽しくなるっ!


俺玲香ちゃんのファンになって大分だけど、どんどん玲香ちゃんに魅力を感じて大好きになってますp(^-^)q


外見も綺麗で可愛いけど、中身が明るくて、優しくて、しっかりしてて、でも自然体で…


きっと玲香ちゃんのような誰からも愛される人が居たらその周りがパァっと明るくなるんでしょうね★


ずっと応援してます\(^o^)/


サランヘヨ~
ブログありがとう~~\(^o^)/

ハングル見たよ~(*^^*)!


「いくのカヨ!」を覚えた(≧∇≦)!玲香ちゃんもウィスさんが考えてくれるのれるやつ楽しそうやねっ(笑)!

見ててこっちも楽しくなるっ!


俺玲香ちゃんのファンになって大分だけど、どんどん玲香ちゃんに魅力を感じて大好きになってますp(^-^)q


外見も綺麗で可愛いけど、中身が明るくて、優しくて、しっかりしてて、でも自然体で…


きっと玲香ちゃんのような誰からも愛される人が居たらその周りがパァっと明るくなるんでしょうね★


ずっと応援してます\(^o^)/


サランヘヨ~
ガクたび見ました!キャップめっちゃ可愛かったです〜
みさ先輩が推しメンで乃木坂のファンになった新規です!笑
なはずなんですけど最近キャップの笑顔とか声とかが好きでテレビ出るとめっちゃ見ちゃいます笑
今度握手会行けたら行きたいです!これからも応援してます、頑張ってください!
もう玲香さん、かっこいいし綺麗だし面白いし大好き♡笑
ガクたび☆れかたん観ました。福島の高校で一日入学体験~制服&作業服れかたんぐうかわやわぁ|_-。) ポッ 鶏さんを抱くれかたん可愛い!トマトりんごぶどうあんぱんお弁当~ウマペロンヌそうだぷー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
ハングル語講座☆第11課まで観ました。赤色ばってんのお洋服×噴水へあれかたん&白色トップス腕セクシーお洋服を着たれかたんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ ヘヨ体だぁ オッテ カチノラヨ イッソヨ モゴヨ ノルダ コンブハダ チョンマリヨ サランヘヨン ハミョンドエンダ カチ乃木坂エクヨーε=(。・д・。)フー
乃木坂工事中お悩み相談の回観ました。れかたん発見(」・ω・)ホ イエーイうぇーいチョコレートりんご!角度カメラマンさん立ち位置歌詞トークよきペロ(*_Д_)φ
乃木坂の(の)♯220れかたん×まなったん×渡辺殿の回拝聴しました。ブラックホワイト美容院斉藤にゃんちゃんなのバンジーウィンク明太子カルボナーラ心踊る麺パスタ乃木坂三分の一!文化祭まなったん生徒会長うさぎさんカチューシャ団扇トーク面白かったです(*_Д_)φ
EX大衆(σ・∀・)σゲッツ!れかたん×まりっか氏だぁ(  Д ) ゚ ゚白色制服でフラフープショット川湯(*・ ・*)夜散歩 土手 視野 お菓子見せる タイでサプライズケーキ ねっとりハッピーバースデー♪ ミルフィーユ あさひなぐ全国ツアートーク面白かったでふ(*_Д_)φ
お食事ファイト!鯖パワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
れいかキャプ、ゆうかキャプの事を少しでも話題にしてくれて有難うございます…いつか乃木坂と欅坂で合同ライブをして欲しいですね。
楽しんでいるみたいで何より!

玲香ちゃんに母性を感じたよ…
自分も酉年です(笑)
ブログ更新ありがと ´ω` )/
いつも楽しみに読んでおります(^-^)

めっちゃラクダのCMが気になる…
玲香ちゃんは動物は何でも平気なんですか?

もうすぐ全ツ始まるから、リハとかで大変な時期やろうけど、身体に気をつけて頑張って下さい(`・∀・´)
玲香ちゃん、更新ありがとう❗神宮、全く当たらず、唯一バックステージは取れたけど、微妙(泣)
最近握手券が全然当たらなくて行けないです。
次こそは行きたい!

ガクタビ大阪も来て下さい!
キャプテ〜ン!shineshineshine
ガクたびもちろん見た!放送待ち遠しかったしup
笑顔とっても素敵だったよheart01
れいかーーブログありがとう‼︎
ハングル講座毎回楽しく見てるよ〜
身体気を付けて頑張ってね‼︎
大好き
ガクたびでは馬にまで乗ってたのね!!!
農業系の高校は見てて面白いなぁ〜と思いました! もし高校に入り直すなら農業高校もいいかな〜と!
玲香ちゃんブログありがとー。
ガクたびまだ見れてないなー。
ニワトリを抱く姿が個性の強い先生かと思った
こんばんは~(^-^)
大荒れの夏至でしたが大丈夫やったかな?
ガクたび!見ようとしてたんやけど電波の
受信状態が悪くて見れんかった残念(>_<)
馴染みの薄かった動物とのふれあい続きで
新たな境地かな?(^w^)
ガクたび!はさっき観ました。
予告編では乗馬シーンがあったけど本編はなかったね。
さゆりんごより年下や、かずみんと同い年の先生がいたことに驚いたね。

セブンのタイ風カレー食べたよ。
ココナッツミルクは冒険かなと思ったけど普通に美味しかったよ。
グッズも玲香ちゃんのは自由帳と団扇をゲットしました!
sunsun キャップ sunsun


キャップ、お疲れ様。


ガクたび!
いいな〜!
この学校の生徒、いいな〜!
俺なら、もっともっと話しかけるのにな〜!
いいな〜!
って思いながら観てました!笑


キャップ、乗馬も体験してたんだね!
馬の背中から観る景色が最高なんて、キャップ、乗馬のセンスがあるのかもね!
だいたいのひとは、最初は恐がるものだから。
僕も馬が大好きなんだ。
馬は頭もいいし、可愛い。
馬の鼻の穴のふちのつまみ心地が最高。
馬と遊ぶと楽しいよ!


キャップ、日々を楽しく過ごされてるようでなによりです。
くれぐれも体調には気をつけて。

神宮では、元気なキャップの姿が観られるの、楽しみにしてます。


キジバト
sunsunsunsun
玲香さん!ブログ更新ありがとう。
しかも僕の誕生日に。運命ですか?
馬に乗る時なんか大変そうだった笑笑笑
乗馬って怖そうだけど大丈夫だった?
玲香さんの新しい1面をまた見れた気がします!
ビンゴで玲香さんの手紙のやつ本当に泣けた。
やっぱりキャプテンはあなたしかいないと。
最近はポンコツとか一瞬も思わないくらいすんごい人なんだって余計に感じてる!勇気貰える!ありがとう!
ハングルも頑張ろ〜〜人との出会いって大切だよね!
神宮も始まるね!去年の悔しい想い。全てぶつけよう!
無理しすぎないように頑張ってください。
本当にいつもありがとです!
今週全握いくばい〜〜!
一枚目のまりかさんが撮ったと思われるタイでの写真
もう完全に楽園ベイベーそのものですね。
笑いました。
まりかさんと二人であんな感じで歩いてたら
タイの男の子とか、ナンパしてきたんじゃないかと思います。
それにしても、最近ボブがかなりいい感じに仕上がってきました。
それに髪の色も落ち着いてきたので
とても可愛いし、きれいです。
玲香さんは絶対にショートも似合うと思います。
お仕事の都合で髪型も、そんな変えられないような状況になってますが、
もっと切ったら、相当キュートだと思えます。
乗馬はお似合いですね。
体調崩したりして、昨年はいろいろありましたが
今年はいい感じになってきました。
いろいろな玲香さん見れて、楽しいです。
もうコンサートの振り付けとか始まってるのかと思いますが、
がんばってください。
れいか!ブログ更新ありがとう。ハングル講座一緒に勉強するよ!神宮ライブ楽しみにしてる!!
ガクたび見ました!!

れいかさんのニワトリ抱いてる姿とか、ニワトリの表情とか、めっちゃかわいかったです!!

でも若干制服は違和感ありましたね(笑)

農業高校の全国大会で、ぜひてっぺん取ってほしいですね!!
玲香さんブログ更新ありがとうございます。

ガクたび見ました。学生時代が懐かしくなりました。内容も面白かったです。
自分は動物見るのはかわいいと思うんですけど実際触ったり触れあったりするのは苦手なので玲香さんが動物と触れあったりしてるのを見るのは自分にとっては1番いい感じの動物との距離感です。

あと韓国語もそれなりに頑張ってます。
今日も1日頑張りましょう
れかたん おはよう。
動物は良いよね。
癒される。

ハングル観てるよ。
難しいけどもね、がんばろう。
ガクたび見たかった‼乗馬いいなー。れいかも菅井ちゃんもお嬢様だもんね‼
ふじもんみたいに見えた‼
やあおはよう玲香。(*´∀`)ノ

ブログ更新ありがとう。うん、楽しく頑張れてるなら何よりだよ。(^^)d

ガクたび良かったよ〰。鶏がいとおしくなったんだね?素晴らしいね。(^^)b

心なしかどことなく鶏を見つめる玲香の眼差しが慈愛に満ちてたよ。(*^^*)

乗馬も予告編で乗ってたよね。馬の背から見る景色はサイコーだよね。菅井ちゃんの気持ちが少しわかったかな?(笑)( ̄▽ ̄;)

このラクダはどうしたの?スゴい…動物王国みたい。(/。\)

動物に限らず生き物は一緒にこの地球に生きてる仲間だからね。玲香も動物好きになってもらえたみたいで良かったよ。やっぱりふれあうのが一番だよね。お疲れ様でした。(^-^)/

ハングル講座も見たよ。さすがの玲香も四苦八苦だったね。俺も毎回やったことを消化出来ないまますぐ次の回が来て…って感じ。まとめて勉強する時間が欲しいところだね。でも俺以上に忙しい玲香が頑張ってるんだから。俺も何とか頑張らなきゃなぁ。(/。\)

てか、昨日のは誕生日近くに収録したのね。お祝いしてもらえて良かったね。勉強お互いに頑張ろうね。(^_^)v

それじゃまたね。今日もお仕事やライブリハ頑張ってね。p(^-^)q

今日も玲香が1日元気に笑顔で過ごせますように。(^∧^)

アンニョン〰サランヘヨン〰(*^▽^)/★*☆♪
れいかちゃん、おはよー☀
サングラスが超似合うー
今さらやけど、れいかちゃんの写真集買った
まじでどのショットも綺麗やった
すげー良かったです
ということで今日から桜井玲香推しです
よろしくお願いします
がくたび見たよ~4人とも楽しそうで学生時代を思い出した
ハングル講座は録画してるから、時間がある時見るからねー(*´∇`)
れかたんが元気ならそれだけで嬉しい
玲香キャップおはよう!

動物は可愛いですよ〜ハムスターも可愛かったでしょ!
大きいと慣れるまで怖いかな?

握手会で「レイカシッ ペニエヨ!」は
緊張しました(>_<)伝わったかな?

ハングル語でもっとキャップと話せるように
勉強しますね〜(^-^)

3期生の手紙も素敵でした!
自慢の後輩も応援して行きます(^-^)/
ブログ更新ありがとー!!
コメントするのは初めてだけどいつも見てるよ!
7月は神宮で玲香ちゃんを見れるのがたのしみー✨
玲香さん
お久しぶりのコメントです。乃木坂メンバーひとり一人の 努力 感謝 笑顔 それと謙虚さが活動の成果に現れています。キャプテンに感謝します。イベントを成功させてくれるスタッフさん楽曲の作曲家先生に感謝致します。素晴らしいライブを楽しみにしています。 では またね!
玲香ブログ更新ありがとー!
ガクたびみたよ!
あの鶏めっちゃ可愛かった笑
ホントに抱っこしたら動かないんだね笑
そして聴診器当てた時NOGIBINGO!思い出した笑
自分の家はうさぎを2匹飼ってます笑
めっちゃ可愛いの!
だから辛くなった時は触って癒されてます☺️
体調気を付けてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
おはよう☆菅井ちゃんって、欅坂の菅井友香ちゃんのことなの?へぇー交流あるんだ。ふたりがいるとこ見たいなー。
もうそろそろ真夏の全国ツアーですね❗
体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)/
タイ観光大使も頑張って下さい(^-^)/
玲〜香〜!!٩( >ω< )و
楽しく頑張れてて良かった!
がくたび観たよ〜!
今日はハングル講座か…
1週間があっという間だぁ
神宮楽しみにしてます。
晴れたらイイね。頑張って!!
お仕事お疲れ様~

乗馬楽しいよね(^^)
玲香~!!

ガクたび見たよ!!
青春だったね!!
個人的には人形にメンバーの名札つけてたのが
好きだった(笑)

神宮では玲香のタオルいっぱい掲げるから見つけてね~

以上、ゆーたでした!
更新ありがとうございます

最初の写真はなかなかパンチがあります(笑)

ガクたび!見ましたよ!!
鶏にはちょっとヒヤヒヤとしました☆

乗馬もしたのですね!?
これは羨ましいです★

あのラクダはCGかと思いましたが、まさか本物でしたか(笑)

自分は、みんなにコメントする新挑戦をしてみました??

けっこう大変ですが、わかった事も多くあります!!!
キャプテンも大変お疲れ様ですよね~♪♪
玲香おはよう!
ガクたび見たよ〜
自分も農業高校出身だから色々と懐かしかったなぁ〜
玲香ちゃん、楽しそうで何よりです。嬉しい
ガクたびはBS無くて見れへんかったけど、ハングルは見ました!オッテヨ、覚えました笑
乃木ルームの手紙感動しました。キャプテンが玲香ちゃんでよかったー。これからもよろしくお願いします
これからも応援してます!頑張って下さい!
いつだって玲香が一番可愛い‼️
玲香さん!ブログ更新ありがとうございます!!
最近はバイトのしすぎで疲れが取れず、足も痛いのでバイトの頻度を下げようと思ってますcoldsweats01
みなさん、何があっても握手会で笑顔でいるので、すごいなぁとしみじみと思いましたshine
私はまだ慣れてないのもあって真顔で接客してしまっているので、笑顔でできるようになりたいです!!
あと、働いてお金を稼ぐことの大変さも知ったので無駄遣いを直したいです!
すみません!ガクたびを見逃してしまいました…動物と戯れるみなさんを見たかったです…
鶏かわいいですね!私は動物が好き(かなり偏りが…)なので久々に動物園に行きたくなりました!
乗馬!その写真を見た瞬間に、私は欅坂の菅井様が浮かびました!キャプテン同士、馬関連ですね!!(笑)
ラクダを見たときは欅坂のオダナナさんが浮かびました(笑)でもオダナナさんはめっちゃかわいいですsign03
ハングル講座はちゃんと録画しました!順調に撮り貯め中です!
誕生日をお祝いしてくれて素敵な方々ですね!!ケーキも美味しそうです!(笑)
私は幕張の全握に行きます!!許可もらいました!その日が誕生日なので「誕生日おめでとう!」と言ってもらいます!(笑)
なかなか全ツ当たらないですが最後まで諦めません!!
全ツも始まってより一層忙しくなると思うので体調に気をつけてくださいね!!
これからも応援してますshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES