このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed桜井玲香2017.06.21

 
こんばんは
 
 
 
最近はいかがお過ごしでしょうか、
私はなんとか楽しく頑張れているようです。
 
 
 
 
 
 
ガクたび!放送見ましたか~?
小さい頃からあまり動物は触ったことがなく
怖かったのですが...
 
鶏が愛おし過ぎて連れて帰りたかったです。
 
 
実は乗馬も体験していました
馬の背中から観る景色は最高でした。
菅井ちゃんがあんなに馬を愛している理由も
少し知れた気がしたり......。
 
素敵な体験を沢山した1日でした。
 
 
少し前にはCM撮影で本物ラクダにも会いました
 
 
動物尽くし...最高ですね!笑
 
 
 
 
 
 
今日の23:30~ Eテレ テレビでハングル講座
ありますよ!!!!
 
今日もしっかりお勉強しちゃいましょう
 
 
お誕生日お祝いしていただいたり...
ステキな方たちと一緒に楽しく頑張っております!!
 
 
ではまた、
2017/06/21 23:25

コメント(751)

ブログ更新ありがとうございます!
自分は愛知県民なので、テレビもラジオも玲香づくしで嬉しいし、とても癒しです!
これからも愛知県担当してください笑
今日のハングル講座も最高でした!!!
れいかキャプ、こんにちは!

ハングル講座、たまに見ています。
今晩は…………、見ませんでした。
すみません。

ガクたび、見ましたよー!
福島明成高校は、部活の東北大会で行ったことがあります。
弓道部でした。

農業系の高校ってどういうものなのか、授業とか想像ができなかったけど、肉の部位なんかも勉強するんだね。
ニワトリの心音を聞いてたけど、鳥は心拍数が多いと、以前、聞いたことがありました。

ガクたび。
良い番組なので、またやってほしいです。
そして、オープニングにひめたんを入れてあげてください。
3期生への手紙…感動しました。泣いたよ…どうしてくれるんだ!!(笑)

やっぱり玲香ちゃんってスゲーよね…

キャプテンって伊達じゃねぇのな(^-^)乃木坂46リスペクトしてます。

ただ、ちょっと未来を想像して凹みましたのは、ここだけの内緒の話ね。(笑)
今ハングル講座見終わりました。
明るく 綺麗で 頭が良くて
でも たまにちょっと間違う所が可愛くて最高の番組です。

ガク旅も楽しく見ました。
僕も養鶏所でバイトした事があり、卵を集めたり洗浄する機械に入れたりした事があるので、身近に感じました。
テレビで活躍するのを見れるので うれしいです。
鶏がまるで赤ちゃんみたいに玲香の懐に抱かれてるwww

お久しぶりです
元気そうでよかったですね
やっぱりこの頃調子が悪くなりやすいでしょ
玲香が元気そうで本当にホッとしました(^ㅅ^)

最近、期末テストの準備をしながら、人生なんだろーてなんだか寂しくなるときが増えたそうな気がしますね(笑)
でもいつもの通り玲香にエネルギーもらってます
もっと頑張らなきゃー!!って

もうじきツアーですよね
楽しみ!
最後まで元気に、幸せにたのしんでくださいheart04
れかたん、はじめまして!
初めてコメント致します。

ガクたび観たよ〜
乗馬のシーンが無かったのは残念でしたが
動物達と触れ合えて良かったね!

鶏を抱き抱えてた時は、緊張からか固まっていた様な 笑

私も一度だけ馬に乗った事があります。
甲冑姿で!

いつも、ハングル講座観てるけど
れかたんばかり観ていて、勉強になりませぬ
((T_T))
ブログ更新ありがとうございます!

ガクたび見ました!
制服とても似合ってましたし、
楽しそうで良かったです!
ハングルも徐々に難しくなってきてると思いますが
毎週楽しみにしてるので頑張って下さい( ¨̮ )
あと、nogiroomの手紙、とても感動しました。
やっぱりキャプテンは玲香さんだと強く感じました。
これからも無理せず、キャプテンとしも頑張ってください!
それでは、おやすみですsleepy
ブログありがとーう!

楽しんでるようでなにより笑
ガクたび見たよー
鶏抱くことなんかないよね〜
あんなに大人しくなるとは!!

乗馬楽しそうーいいな〜
幼稚園の時に1回乗ったけど覚えてなーい笑

ハングル毎週楽しみにしてる!

ライブ行けないけど、がんばれキャプテン

応援しています!




玲香ちゃんブログ更新待ってました(;_;)
わたしも最近課題やなんや
忙しかったんですけど玲香ちゃんのブログを読んで
元気が出ました!
今週末は幕張いきます♡
そして来週は!2日間参戦します!
それをモチベにいま頑張れていますっ
玲香ちゃんに早く会いたいっ
では!
玲香まだまだキャプテンとして頑張って走り続けてください
体に気をつけてね

今週幕張まで会いに行くね!
玲香ちゃんお疲れ様です。

天気の変わりやすいこの季節、ツアーや握手会など色々忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!
玲香さん
更新ありがとう御座います。

Dear Reika

僕も何だかんだ忙しくも楽しく自分が成長出来ている日々を過ごせている気がします!笑

沢山の動物と触れ合う事が出来て本当に良かったですね!!
「最高」を感じれてGood(^^)

『テレビでハングル講座』で優しく素敵な方々にお誕生日も祝われたり心温まるEpisodeも
ありがとう御座います!!!

それではまた。

2017.6.22

from masaru

Fin.
では、また
ブログ更新ありがとう!

ガクたび!を見たよ!
なんかビビってた玲香がかわいかった!笑
ハングル語の勉強を一緒に頑張ろうね!笑
ガクたび見た!動物とれいか似合ってるよ!
ずっと楽しくやってて欲しいな!
神宮行ける神宮行ける!応援しまっせ!

またね!
やはり生き物に触れるってのは癒しにもなるし、命の尊さも感じれるからいいですね
れいかが楽しく過ごしているのならよきことですhappy02 動物に触れると癒されるよね~lovely
 玲香姫ぇ~♪ブログ更新ありがとうコンギツネでっす(=゚ω゚)ノ
最近は、暑い寒いの繰り返しで玲香は体調崩してないかい?(=゚ω゚)ノ
そして、そして!ハングルの勉強も順調そうだね♪今まで「喋れたらいいなぁ~」とか、玲香の「韓国熱」が伝わって、今!「ハングル講座」という番組に携われている事。しっかりと胸に刻んで1回1回大切に勉強してね♪


 そして、間もなく始まる毎年恒例の「夏の全ツ」今年は、神宮スタートなんだね♪
今年は、玲香も充分体調に気を付けながら最後までやり遂げてね♪その姿、玲香の一番近くで見守っているから(*^▽^*)
僕は、2017年が始まったと同時に玲香の心境・乃木メンの心境を読み取ったけど(もちろん、3期生込みで)

「早い段階から(4月位から)『とてつもない速さで物事が動き出す』」っていうのを感じ取ってたから、まさに今舞台をやってるメンツだったり、TVで活躍しているメンツが次々と出てるんだなぁ~と思いつつ、僕の「心を読み取る力」を甘くみないことだねぇ~って自画自賛(笑)してた( *´艸`)

 そして、乃木坂46全体が「タイの観光大使」も任命されて、まさしく怒涛の2017年になったね♪でも、これから控えている「夏の全ツ」の中でもまた何か起こりそうだから、気を抜かないようにね♪玲香の知らないところで、意外と動いているかもよぉ~( ̄▽ ̄)ニヤリ。

 NOGIBINGO8でも、3期生ちゃんたちに
「乃木坂のキャプテンとして、手紙」を書いてたね。
まさに「玲香らしい手紙だったよ♪」

玲香たち1期生も、そういう時代を体験して、がむしゃらに挑み続けた6年間だもんね。これからは、自分たちが経験したことを後輩たちにもっと沢山伝えられるキャプテン。として頑張らないとね♪


 玲香。僕は13thの時から乃木坂46を好きになった男だけど、握手会も若干遅れて14thからだったけど、こうして毎回のようにブログカキコという文通しかやりとり出来ないけど、玲香というキャプテンを見つけてよかったなぁ~って思ってる。
最初に行った握手会での玲香のあの笑顔、今でも忘れてないよ♪
ポンコツ~って周りからは言われているけども、しっかりと玲香は「乃木坂46の全てを知っているキャプテン」というまとめ役だもん。そこは自信を持たないとね。


 僕も手話指導者として、やってた時と気持ちが重なって、懐かしくもあり、玲香に会えてない寂しさもあるけど、毎日僕は自分の身体と戦ってるから、玲香もしっかりと乃木メンの事を支えてあげてね。
そして、いつしかまた、玲香に握手会で会えた時には、あの時と同じ笑顔で「超久しぶりぃ~」って言い合える事が出来たらいいなぁ~(´・ω・`)


それまで、僕の事を覚えていてくれますか?


今はもう、ツアーの事で乃木メン全員がバタバタしているかもしれないけど、ファンという「後ろ盾」が玲香には居ることを決して忘れないでね。

そして、別枠(下半身不随という)で僕の存在もいるという事を忘れないでね♪
僕にとって玲香は、大切な大切な、、、、大切な、、、、妹なんだから( ;∀;) byコンギツネ



最後の最後で、玲香のブログを見返してたら、なんだか涙が出てきちゃった。涙しながら、今回もブログカキコしたっていうのは・・・・・・2人だけのヒミツだからねぇ~( ;∀;)
ゆっかーもきっと喜んでると思う!!!horsehorse
玲香さん(*´-`)

ハングル講座観てましたよ~
ヘヨ体難しい!(._.)

今週も可愛い玲香さんでした~
(ほどよく褒める。)
カワイイケーキ。美味しそう
次回も楽しみにしてます。

ガクたびも観ました~。
動物に触れ合うのはいいですよね

楽しく過ごせてるみたいで
良かったです。
ブログの更新と素敵な写真を
ありがとうございました。
応援しています。
(^-^)ゝ゛
ブログ更新ありがとうございます!
玲香ちゃんの笑顔を見て元気もらってます!
握手会で応援してもらったので、最後の大会頑張ってきます!!これからも頑張ってください!応援してまーす!

名古屋のチャンピョンニットてつや
ガクたび観ましたよ~。
制服も作業服も似合ってた。

鶏ってあんなにおとなしくなるんですね。

乗馬のシーンはいつか放送してくれるのかな?見たいです。
ガクたび!もハングルも見たよ➰
ガクたび..

乗馬やってたそうなイメージだけど.. 玲香御嬢様 笑

駱駝は 意外だけど.. 何気に 民族衣装を纏って

砂漠を旅するシーンの イメージが似合いそう.. ^_^;
こんばんは!

ブログ更新ありがとうございます。

本日の Eテレ「テレビでハングル講座」を観て勉強
しました。れいかさんのビジュアルは最高にかわいかったです!

来週もよろしくお願いします。
玲香さん こんばんは!

1枚目の写真、
バンコクのセントラルワールドプラザの近くかな。
頭上にあるのは、BTSスカイトレインやね~。
まりっかさんと一緒に行った時のやつ?

乃木坂46の皆さん、タイ国観光大使就任との事で。

懐かしいな~。
タイには10年位前に行ったことがあって、
仕事だったんだけど、少し観光もしたよ。
ワット ポーとかグランドパレスとか。。。
タイの人達も優しくて、すごくいい国だったなぁ。

Amazing Thailand のホームページ見てたら、
またタイに行ってみたくなった~。


ハングル講座頑張ってますね~。
めっちゃ難しい~。
でも楽しそうに頑張ってるのをみていて、
それが何より嬉しいです。
玲香さん、こんばんはshine
はじめまして!最近、乃木坂を知りファンになった者です。
自分は玲華さんの明るくて、元気な雰囲気がとても良いなぁって思いましたsmile
これからも応援していますgood
それでは、お身体にお気をつけてclover
こんばんは。

最近、近々ではお仕事が忙しく…
お仕事で充実しています。

そんなお仕事の出張の関係で
ホテル泊まりだったので
『ガクたび!』放送がリアルタイムで観れましたー。
自宅では観れなかったけど、
ついてるぜ―。

これは運命としか。。。
なーんてね。


動物、可愛いよね~。
まぁ、人に慣れている動物はまだ触れられるけど、
野生の動物は警戒心が物凄く強いから難しいけどね。

山で出会っても逃げられてばっかり。。。
そんな私も最近では山で『カモシカ』に出会った。
年寄り?だったのか触れる事が出来るくらい接近できた。
でもお小水が出てたからビビッてたのかも。。。

鶏はお祭りでGETできるヒヨコを育てれば…
って育てるって大変だよね。
そういえば、「コケコッコー」を聞かなくなったなぁ。
昔はどこかで飼われていたから、
朝に聞こえたもんだ。

ほほう。
乗馬もされたんだねー。

実は私も子供の頃、1度だけ乗馬体験したことがあるのだよ。
馬の上って思っている以上に上下に揺れなかった?
それに、以外に高いよね。
随分昔の話だけど、その記憶だけは鮮明に残ってる。

ラクダかー。
鳥取砂丘に居たなー。
流石に乗らなかったけど。

動物尽くし、いいんじゃない。

個人的な考えだけど、
動物には言葉が通じない分、
感情、想いが伝わる事もあるんじゃないかと思ってる。


『テレビでハングル講座』観たよー。
水曜2330は最早インプットされた
1週間の楽しみの一つです。

だた、覚えるのが難しいですが。。。
やっぱり、1回観ただけではその場で覚えても
直ぐに忘れてしまうね。
繰り返し見るようにしたいなぁ。

玲香のフォロー
「センパイ、センパイ」
が面白かった(笑)。

放送部のコーナーは
ずばり、シナリオがあるでしょ。
今まで「そうじゃないかな?」と思ってたけど、
今日、観てて分った(笑)。


最後に
乃木坂46、17thシングル、セールスでのミリオン達成おめでとう!
100万932枚、ついに売り上げでもだね。
ネットニュースになってたけど、
個人的にも毎週発表される売り上げ枚数を足していたから分かったよ。
でも、私の計算では1,000,933枚なんだけどなぁ。
1枚多い。どこかで間違えたか(笑)。


それでは。
ガクたび

あんな近くまで乃木坂さんが来てくれていたとは

ありがとうね〜

(^o^)
桜井キャプテン、こんばんわ~♪
鶏、いいよね!目覚ましにも最適!
我が家だけじゃなくて地域住民全員を一斉に起こしてくれるっていう・・・。
馬は乗ったことないけど、ラクダこそ乗ってみたい!
あとサイにも乗ってみたい!!

ハングル語、いつか海外旅行で使えそうだね。
れなちの中国語や桜井さんのハングル語など、乃木坂もけっこうグローバルだね!
あと、いくちゃんとか飛鳥とか。
そういえば、琴子がロシアに興味あるって言ってた。
乃木坂46が海外進出したとき、これらのメンバーが主力になるかもね!
これからもお仕事がんばってね\(^▽^)/
玲香ちゃんブログ更新ありがとう
ハングル講座毎週楽しみに見てます
玲香さん応援してまーす!!
ガクたび見ました!鶏は抱いてるとツツいてこないということが番組見て初めて知りました!自分も勉強になりました。
玲香ーーーーーーーーーーー!
玲香ああああああああああああ!
…玲香ーーーーーーーーーーーーーー!←(笑)

楽しそうでなによりです(笑)

ガクたび観ましたよ!
何か個人的に笑う要素がたくさんあって
よかった印象です(笑)

他の言葉色々勉強してて
ハングル語まで手がまわりませぬ。
許してください(笑)

全握行くので期待して待っててください(笑)
全ツももちろん神宮いきますよ!
こんばんわm(__)m
ガクたび観ました!!(*^^*)
玲香さんが鶏を抱っこする前は凄い顔だったのですが、抱っこしている時は凄い至福の時を迎えているよううな顔でしたよ(*^^*)
とても可愛かったです(>_<)
NOGIBINGO8終わってしまいましたね。
最終回は号泣してしまってて、ちゃんと観れなかったですが、録画したものをちゃんと観てまたもや号泣してしまいました。
NOGIROOMの玲香さんの手紙は涙腺崩壊しました(涙)
さすが、キャプテンだと改めて実感しました(>_<)
これからも頑張ってください!!(*^^*)
応援してます!!!!
れいか~!。お疲れさまンサタバサ~sun。うむ。ガクたび観たぜ~、相変わらずキレイ可愛い~happy02。髪形は、ロングヘアーが好きshine
ガクたび観ました!
僕は普通科の高校だったので新鮮な感じがありました。農業高校の生活も楽しそうでした。

ハングル難しくなってきたけど、玲香と一緒に頑張ります!
なんとか楽しく頑張れてるのかw
鶏連れて帰っちゃダメ!笑
乗馬怖そうw
ラクダに会うって滅多にないよねw
ハングル講座頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
れいか、最近少し元気がない気がしていたけど、
ムリしないようにね。

なんと言っても、安定の美しさと、安定のダンスを兼ね備えた、キャプテンだからね!!

ポンコツな所は、魅力以外の何物でもないからね~

くれぐれも、身体に気を付けてがんばれっ!!
玲香たん こんにちは
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
ハングル語講座で活躍する姿、輝いていますね。
NHK-BSの「ガクたび」もちろん見ましたよ。制服姿もみんな似合っていたし、こんな突然の転校生が来たら、舞い上がってしまうでしょうね。いい体験ができました。
ところであの番組の冒頭のメンバーの表情、あれ本当にいいですね。最高ですよ。みんないい表情しているし‥‥。
3rdアルバムのキャンペーンで、らんぜ・あーちゃんと名古屋へきてもらっていましたが、たくさんのテレビ・ラジオ番組に出ていただきありがとうございました。
さて、いよいよ今年も真夏の全国ツアーが始まります。
キャップ、今年は大丈夫でしょうね。初めての「46」人での迫力あるライブ、楽しみにしています。舞台があったりで、なかなかそろいませんが、メンバーの体調管理はよろしくお願いしますね。
2年前の神宮のあのキャップの言葉、だれも忘れてはいません。堂々と「実現」したと宣言してください。
ブログありがとーhappy02

普通に玲香が一番可愛いと思うshine
更新嬉しいです! 動物大好きなので動物尽くしが羨ましい! 乗馬もした事ないのでとっても羨ましい。。笑
ハングル講座観ました〜! ウィス先輩の髭が似合っててクールでした笑 もちろん玲香さんもキュートでしたよ!! ガクたびは録画してあるので後で観ますpunch もう夏なので体調にも
気を付けて下さい、応援してます!!
ガクタビ見たよ〜
鶏抱っこしてる玲香が可愛すぎてやばかった!

凄くいいところだったね!

もうすぐ全ツだ!神宮だ!
気合入れてくよ〜
乃木ののでも言ってたけど、うちわ見つけたらビームしてね!
玲香チャン お疲れ様

おー
先輩との写真だ(笑)

欅のキャプ
ゆっかー
乗馬大会で
優勝してしまう
凄腕の
お嬢様

ではまた
大好き v
玲香さんブログ更新ありがとうございます!
自分は馬に一回乗ったことがあるくらいでその他はほとんどあまり関わりがないです笑
自分は飛行機と毎日関わっております!
玲香さんは飛行機とか利用しますか?
お身体に気をつけて頑張ってください!
応援してます!
天パボーイ KO-YA
玲香キャプテン、こんばんは。
なんとか楽しそうで良かったです。
人生いろいろとありますが無理しないでくださいね。
応援しています。
玲香ちゃーん今年の夏は待ってるよ~~・・・大阪
新年のUSJライブも来れなかったーー・・・大阪
今年は城ホール3daysだよ3日間だよー・・・大阪
まだチケット確保できてないけど・・・(´・ω・`)
とにかく待ってるよぉーー
今日も一日お疲れ様でした!

写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

玲香ちゃん おやすみー☆
ブログありがとー!
ガクたび見たで!アルパカの飾りをカートに乗っけて
押してる玲香ちゃんが、めっちゃ可愛かったheart01

暑くなってきたけど、体調には気をつけやっ!
また、ブログ楽しみにしてるねー☆
ブログ更新ありがとー!!

動物可愛いよね〜今飼うならハリネズミとか飼いたいかも

NOGIROOMで3期生に手紙書いてたね、キャプテンらしい内容だったね、これからも3期生を可愛がってあげてね

もうすぐツアーはじまるね!暑さに負けないように頑張ってね!

ひろっぴーhappy01
玲香さんお疲れ様です!
ブログありがとう(^^)
玲香さんがたくさんメディアに出演していて追うのが大変です。嬉しいですが(^^;
ハングル講座も進んできましたね!
毎週楽しみにしています!
showroom配信してくれたらありがたいですが、自分のペースでやっていただけたらです(^o^)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES