このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0422Sat桜井玲香2017.04.22


こんばんは
 
先日は楽天ブックスのお渡し会がありました。
 
 
試行錯誤して作ったブックカバーが、
沢山の方の元へと渡りました。
 
 
楽屋入ったらとても素敵なイラストも用意されていました。
特徴もバッチリ抑えられていて、
嬉しい!ありがとうございました!!
 
 
この日のウェブニュースなどでも、
かなり取り上げてくださっていたのですが
髪をトータルで25cm程カットしました。
 
 
だいぶ雰囲気変わりましたよね
個人的には幼稚園以来の短さで、
シャンプーが1プッシュで間に合ってしまうことに毎日感動しています。
 
 
 
色々なことにチャレンジしてみる事は
やはり大事だよな!と思う今日この頃です。
 
 
あともう1つの最近の収穫は、
お気に入りのハッカ油シリーズのバスソルトを
大量にゲットしたこと。
 
 
楽天ブックスのお渡し会だった会場で発見しまして。
まさか油以外にバスソルトや爪楊枝まであるとは!と興奮しました。
 
ハッカの力でリフレッシュしまくりたいと思います。
 
 
 
 
さあ、明日は1日握手会です
参加される方、よろしくお願いします~
2017/04/22 22:00

コメント(565)

ショートヘアだ!かわいい!

これからも大活躍してほしい!応援してます!
ショートも似合ってるよ!
れいかちゃん ありがとう!頑張って!!
れいかちゃん!!可愛い!ほんと!
乃木中もしっかりみたよ~!!!!
コメント力尊敬します!笑
全然ポンコツじゃなかったね!笑笑
髪型もめっちゃ似合っててほんと好きー!
今は若月と同じ髪型にしてるんだけど、次はれいかちゃんと同じにしよーか悩んでる!笑
また会いたいなぁぁぁぁ
れいかーーーーーーdog
玲香さん、こんにちは。
昨日の個別握手会お疲れさまでした!

乃木坂工事中観ました。
コメント女王おめでとう御座います。
乃木坂のキャプテンとしてコメントを
求められる機会が多い玲香さんのスキ
ルの高さを証明する放送回になったと
思います。ライブMCでも玲香さんが
中心的な役割を果たしているので、
知らず知らずのうちにコメント力が
身に付いてきたのでしょう。
玲香さんは、結成当初からキャプテン
に就任した事に対して否定的に捉えて
いましたが、6年間は無駄では無かっ
たという事ですね。

写真集の件ですが、お父様に祝福して
もらって良かったですね(*^^)v
それでは、この辺で。


おはようございます!
こんばんにちは〜。

乃木坂工事中観ましたよ〜。コメント女王おめでとう〜! コメントが完璧にまとめられててびっくりしましたよ!さすがキャプテンですね〜!(笑) 堀さんとか生田さんとかの面白いコメントに負けないぐらい印象的でした〜!
全然ポンコツじゃぁなかった〜!笑

ばいばい!
玲香ちゃんは、どんな髪型でも可愛い♡

似合ってます!
れいかさまさま、昨日の握手会行けなくて本当にごめんなさい(_ _;)昨年、初めて行った握手会以来だったので、楽しみにしてたんですが、、、悪いファンですね。キャップをガッカリさせてしまいました。
何にも乃木坂46を知らない時に見たミュージックビデオでキャップの素敵な笑顔を見て以来のファンです。
これからも応援しますよ
ブログ更新ありがとう!

髪バッサリ切りましたね!
ずっとロングだったからちょっと違和感あるけど可愛いね。

名古屋の握手会行くから楽しみだな✨

こーすけ
昨日は握手会ありがとう。
元気をいただきました。
恐竜のTシャツかわいいね。
イヤリングも新しい髪型にあっていて、
すごくキレイだったよ。

乃木中は活躍したみたいだけどまだ見てないんだあ。
今日、帰ったら見る予定です。

1週間の始まり。玲香も身体に気をつけて、がんばろー。

またね。
cherry玲香ちゃんvirgo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶heart02heart04heart02

握手会お疲れ様でした

会場大混雑で暑いし空気悪かったけど大丈夫だった

玲香ちゃん長い髪も良いけど今のボブも最高に可愛いね
玲香ちゃん、昨日は握手会ありがとうございました!
生で見てもやっぱり髪型似合ってて可愛かったhappy02
これから暑くなるし丁度いいね!

あとコメント女王おめでとうhappy01
内容がまとまってたし、ハキハキと聞き取りやすい話し方だったし、さすがキャプテンとして色んな場面でコメントしてきただけあるな〜って思いましたshine
ずーっと応援してたけど…やっと、やっと会いに行ける!!6月と7月が楽しみです!!本当に素敵heart04
乃木坂工事中見ました!

なんか久しぶりに玲香が喋っているの見た気がして嬉しかった
流石にキャプテンだから、レポートとか上手いね!
46時間TVで牛乳飲めなかったのに、普通に食べていて少し克服出来たのかな?

あと髪型変わって、髪色も変わって、
自分はロングの方が好きだから少し残念だなって思っていたけど、昨日の乃木坂工事中見て、改めてやっぱり玲香が可愛いなって思ったよ。
でもいつか初期の頃の黒髪ロングがまた見れるといいな。

また少しずつブログ更新してくれたら嬉しいです
体調には気をつけて、
それじゃあまた頑張ってね、応援してます
 今日も、サグライレイガさんは可愛いなぁー。
 …番組で正しく覚える前にノートに名前書かなくて良かったよねw
 「めざましテレビ」見たよー。
 いやだからなんで、お父さんが泣いちゃうと思ったのw
 ビビットなピンクのポロシャツでキュートだったが、なんとなくボーリングでハイスコア出しそうな感じもしたかなw
 「ハングル講座・第3回」見たよー。
 いやー文字とか短期間で、よく覚えられたよねぇ。
 僕は「えっ、どういうこと?」って、しきりに巻き戻しながら見てるが。
 正直もうちょっと、てんやわんやになるのかなとも思っていたけどw(それも良いのだが)、スポンジが水を吸い込むようにメキメキと上達してるね。
ショートカットも似合うね!!これからも頑張ってください!
 「乃木中」見たよー。
 映画の女優さんの知識が活かされていたし、「牛乳が苦手な私でも~」っていうのもオリジナリティーのあるコメントだった。
 日村さんも言っていたが、料理についてのコメントよりも、まず第一声の「美味しい!」をおざなりにせず、心を込めて言うっていうのは大事なことなんだろうね。
 コメントや「美味しい!」の言い方もグッドだったが、なにより玲香さんが、その事物について楽しそうに喋っているのが白眉だ。
 なかなかコメントすることに集中してしまって、ああいう風に楽しそうに喋るのは難しいんじゃないかな。MCをやっているときも、それは感心していることだよ。
 いやーホント文句なく秀逸だったんじゃないだろうか。
 まぁ「ハングル講座」といい、最近はしっかりし過ぎて、逆に「どうした玲香さん!?」という感じもあるのだがw
 かなりんからのモバメ、“横からレカたん”って感じで可愛かったなぁw
 「嫌われ松子」でショートのウィッグをしていたとき、「ショートも良いなぁ」と思っていたし勿論、似合っている。
 あくまでも僕の個人的な嗜好であり、それがマジョリティーな意見なのかは分からないが、玲香さんはロングがベストだと思っている。
 だがニュースにもピックアップされ、ブログで書かれているように、変化を自ら起こすことは肝要であり、それはファンならば理解すべきことだと思う。
 玲香さんは鼻が高くて輪郭もシュッとしてるから、こういうウェリントンタイプで大きい眼鏡も似合うなぁ。
 僕も似合わないって分かっているのに、どうしても欲しくて買っちゃったら、「えらい丸顔が目立つな…」となってしまったからねぇw
 へぇーバスソルトって、これまたオシャレなもの使ってるのね。
 …っていうかバスソルトってなんなんだ塩なのか何故お風呂に塩を入れるんだ(知らなかったのか)。
 ハッカ味の爪楊枝ってスースーしそうだなぁw
 
コメント王について行くよー\(^o^)/
幕張4/9個別握手会でお初しましたが、金髪ロングの桜井さんもっとじっくり見とけばよかったと後悔しておりますm(._.)m

次、取れたら無言でじっくり見ます(^∇^)
 プロフィール画像が更新されてるけどメチャクチャ美しいなぁー。
 過去のプロフィール画像と比べても、1、2を争う屈指の出来栄えなんじゃないだろうか。
 いやー、この子は「ホップ・ステップ・からの~?」と振ったら、「…ジャンプですか?」と落ち着いたトーンで言うはずだw
 
 
ブログ更新嬉しいです! お渡し会最高でした! その後の個握も最高でした!! 土曜日も行きます!あ、名札付けてきますscissors
 ホイップの派生パターンで、こういうのはどうでしょうか?
 ライブ・イベントなどで、
玲香さん「乃木坂46キャプテンの桜井玲香です!ホップ・ステップ・からの~ホイップ♪」
 良い塩梅で、ざわつく会場。
玲香さん「ハイッ、とまぁこのように、メンバーがホイップをスベってるだのなんだのと言ってくるわけですが…」
生駒ちゃん「まだなんにも言ってないんだけど…」
玲香さん「それならば!ホイップよりも面白くなるキーワードはあるのかと、私はメンバーに問いたい!」
若月「いやホイップがベストってことで良いよ!」
玲香さん「(スルーして)じゃあ生駒ちゃんから!」
生駒ちゃん「えっちょっと待って!」
玲香さん「(笑顔で)絶対待たないから♪」
生駒ちゃん「なんで凄い楽しそうなの!?」
玲香さん「ホップ・ステップ・からの~?」
生駒ちゃん「……す、スリープ。途中で寝ちゃうー、みたいな…」
玲香さん「おおーっさすが生駒ちゃん面白ーい!」
生駒ちゃん「なんでだろう、全然褒められてる気がしない!」
玲香さん「じゃあ次は若月!ホップ・ステップ・からの~?」
若月「は…」
玲香さん「箸君以外でっ!」
若月「……ステップ?ボックス踏んじゃうっていうね…いやごめん自分で言っててよく分かんないわ!」
玲香さん「(感心して)みなさん若月に拍手を!」
若月「しなくていいから!恥ずかしいよ!」
玲香さん「ならもうホイップが正解ってことでよろしいですか!?」
若月「よろしいですよ!」
生駒ちゃん「うん、早くこの大会を終わらせて!」
玲香さん「分かりました…と思わせておいて桃ちゃん!」
桃ちゃん「えっ!?」
玲香さん「ホップ・ステップ・からの~?」
桃ちゃん「……と、トマト!トマトでお願いします!」
玲香さん「うーん、残念ながらプで終わってないし、文字数も一文字も合ってないよー?」
生駒ちゃん「おやめなさい!」
絢音ちゃん「あーっ私トマト苦手なんですよね、野菜ってわりかし全体的に味が似てるじゃないですか?だけどトマトって独特な味と食感で、桃ちゃんには悪いんですけど、どうしても好きになれなくて…」
若月「なんでこのタイミングで実はお喋りな一面発揮してんの!?」
玲香さん「じゃあなんとなく絢音ちゃん!ホップ・ステップ・からの~?」
絢音ちゃん「……」
生駒ちゃん「あっ、そこは無口なんだね」
 という流れの「アンサーver」です。
 …やっぱり正解はホイップで間違いないw




ブログ更新ありがと〜
お渡し会外れちゃって行けなかった
玲香さん、お渡し会、パシフィコ握手会とおつかれさまでした。ありがとうございました。
幕張ではマスク姿で心配でしたが、お渡し会、パシフィコでは回復した姿が見られて良かったです。
恐竜のTシャツ最高でした。
夜には乃木中のコメント力での活躍も見られたし、何よりです。
握手の数秒では話しきれないことがたくさん。自分のしゃべってる途中でお時間でーすになったのはショックでした笑。
アルバムも楽しみにしてますね。
今日も1日お疲れ様!

乃木坂工事中見たよー!
コメント女王おめでとう!!!

めちゃくちゃ安定したコメントだったし、自分のこと(牛乳苦手とか行列できてるなどの知識)を上手く入れながら話ししてて凄いなって思った!
やっぱりライブとかイベントとかでもMCをやる機会が多いから、話すのになれてるのかな?

そもそも、人と話すのが大好きだからか!

辛いことの先には幸せが待ってると信じて、明日も頑張ります!

あ、そう!新制服すごく似合ってた!
短い髪の毛の玲香ちゃんも可愛い❤
玲香さま。

なんか変わって来たと感じられたりしませんか?
まさに、新しい風。空気感。

つまり。
中身がどうじゃなく、
好きか嫌いかの二者択一シカ。

好きとでたら、最強の一曲!

形容詞で表現します。

つまり感覚的。

だから、対抗するには感性しかない。

と、なっちゃだめ。
流れを作るはずが、流されてしまう。

お休みなさい。
髪型似合ってますねhappy01
こんばんは キャップ アンニョンハセヨ

キャップも出ているし6年ぶりにハングル講座録画して見ることにしました。(゜ω゜ キャップにアドバイス出来ることがあったらしたいなと考えているのですが、どうなることやら自分でも分かりません。(^^A)ハハ まっいっかな。

余談ですが僕はこの時韓国ドラマを原語で聞いて見倒していましたが凄く楽しかったです。キャップにもお勧めします。

簡単ですがこの辺で。そうそう簡単はハングルでもカンタンではなかったかな。記憶が薄いなー(TT*)

チョヌンハングルコウザルルポヨ レイカッシーイッスムニッカ

アンニョン
玲香、
日曜日は握手会 3、5部で
右耳かけ内巻き金色ショートボブや 後ろ結びヘアーに
白Tシャツのティラノマーク付きに紺ロングスカートの
美人な玲香に会えてよかったよ。

玲香とこんな感じでお話しできたね。

ショートの髪型、すっごくよく似合ってる。おしゃれ。
松子のショートカットがよかったから、嬉しい。

韓国語講座で玲香を 1年間、毎週観れるって楽しみ。
理解速いね。
ペラペラになってね。

PVのコインランドリーでは、いろんな表情の演技がよかったよ。
また舞台やってね。玲香の舞台は毎回楽しみ。

ショートヘアーバージョンでの写真集も出してみてね。
今回の写真集が、すっごくよかったから。

とかお話しできて楽しかったよ。

乃木中では、
完璧なコメントだったね。
さすがキャプテンだね。
いろんな番組に出てみてね。

次の握手会は4/29だね。
また、美人な玲香に
5部で会えるのを
とっても楽しみにしてるよ〜。


今日もお疲れ様ですscissors
ゆっくりお風呂入ってリラックスして下さいdiamond
やあ、おはよう玲香。(*´∀`)ノ

他の方のコメント見たら、握手会で着てたTシャツは恐竜のロゴがついてたのね?自分、ショートの玲香に見とれてたのと例のハングルの言葉を伝えるのでいっぱいいっぱいになって気づかなかった。ゴメン。良く似合ってた…と思う(笑)(^^;)d


あと、乃木中のコメント力で優勝だったみたいね?おめでとう!\(^o^)/


うん、まだ見れてない。ゴメン。(/。\)


見たらまたコメントするね…って昨日も同じこと言ってたな…(ーー;


なぜ見れなかったか言うと。まあ、昨日の暑い最中ちょっと仕事で忙しく動き回ってたのと。あと、君の膵臓をたべたいっていう小説読んでたのよ。なかなか切ないストーリーだったよ。セカチューみたいなんだけど全然別物で。主人公二人の会話が軽妙でね。それがまた後ほど切なさを誘うんだけど。あ、つまり自分は不器用なので1度読み出すと終わるまで読んじゃうのね?なのでね。(/。\)


もしよかったら読んでみることをオススメするよ。(^-^)/


それじゃまたね。今日はお仕事かな。頑張ってね。p(^-^)q


今日も玲香が1日元気に笑顔で過ごせますように(^∧^)


アンニョン~(*^▽^)/★*☆♪
ショートになった玲香ちゃんもかわいい~
似合ってる(*´-`)
私もイメチェンしようかな。。
こんにちは!
玲香さん、凄い髪の毛減ってる!!
とても似合ってますが、今までなかったのでちょっとびっくりしてます!
最近自分から見ても、髪の色を変えたり、短くしたり色々とチャレンジしてるように感じます。とても良いと思います!

ハッカの油にそんなに種類があるなんて初めて知った!!
油といえば、、最近自分はココナッツオイルをコーヒーに入れたりすることにハマってます。
ココナッツオイルの健康効果に期待してます!笑

ハッカの力でリフレッシュして、握手会やテレビ等で頑張ってください!!

それでは!

れいかさんへ

髪型素敵だね。
また握手会で会えると
いいな。

ゆはらより
お疲れーか note

自撮り?なんかカッコいい
明日はあまり天気良さそうじゃないから
夜の散歩?するなら今日のほうがいいね
コメント王について行くよー\(^o^)/
玲香ちゃん
めっちゃ切ってる!!!
どっちにしろ
大人っぽいね(。・_・。)ノ
お疲れ様です!
お渡し会行きたかったな( ; ; )いけない日程だったから応募できなかったけどシブツタのパネル応募したら当たったよ( ; ; )!!!座禅組んでるみたいなやつ!(笑)
宝物が増えました。ありがとう(´;ω;`)

髪切っても美しすぎ!可愛すぎる!!!
29日楽しみ!!!GAも行きます!
楽しみのために頑張りまーす!(^^)
玲香さんも無理せず!(^^)
玲香♡

こっちも良い天気ですよ(*´▽`*)


チューリップが綺麗に咲いてます(´▽`)


もちろん玲香も綺麗です♡(o´∀`)b


早く玲香に会いたいです♡(//∇//)


会いたいです♡会いたいです♡(〃ω〃)



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。(^_-)-☆
玲香ー、モバメ、ドキドキするくらいキレイ!
ショートの姿が麗しくて、お耳も可愛いよ。
玲香、前、気にしてたけど、今の髪型にもあっているしチャームポイントって思います。

ほんと今日は暖かいね。
玲香のモバメで元気になれたし最高!

ありがとう!

Reika's smile makes us happy!!

玲香さん、どんな髪型でも可愛いですheart01
だいすきー♡
メガネのショートヘアが凄いです。写真集よりも良いですよ、今年の夏に期待できます、おいでシャンプー3倍増し!
玲香ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
来月の個別握手会楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES