このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0422Sat桜井玲香2017.04.22


こんばんは
 
先日は楽天ブックスのお渡し会がありました。
 
 
試行錯誤して作ったブックカバーが、
沢山の方の元へと渡りました。
 
 
楽屋入ったらとても素敵なイラストも用意されていました。
特徴もバッチリ抑えられていて、
嬉しい!ありがとうございました!!
 
 
この日のウェブニュースなどでも、
かなり取り上げてくださっていたのですが
髪をトータルで25cm程カットしました。
 
 
だいぶ雰囲気変わりましたよね
個人的には幼稚園以来の短さで、
シャンプーが1プッシュで間に合ってしまうことに毎日感動しています。
 
 
 
色々なことにチャレンジしてみる事は
やはり大事だよな!と思う今日この頃です。
 
 
あともう1つの最近の収穫は、
お気に入りのハッカ油シリーズのバスソルトを
大量にゲットしたこと。
 
 
楽天ブックスのお渡し会だった会場で発見しまして。
まさか油以外にバスソルトや爪楊枝まであるとは!と興奮しました。
 
ハッカの力でリフレッシュしまくりたいと思います。
 
 
 
 
さあ、明日は1日握手会です
参加される方、よろしくお願いします~
2017/04/22 22:00

コメント(565)

玲香ちゃん、と呼ぶよりは玲香さんかな
今日の横浜の個握手会で会った時、髪を
切ってイメチェンしたのが、大人びた感
じがしたよ。
でも、ショートでもロングでも玲香さんには
両方似合っています。エレガントだね

また、握手会に参加します。
玲香さん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
1枚目の写メの玲香さん、めっちゃかわいいです。新しい髪型、めっちゃ似合ってるよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ショートカットびっくりしたよ
すごい大人っぽい感じになったね
けどすごい可愛いから早く生で見たいなあ!
来週の個握で見れるのが楽しみ!
ブログ更新有難うございます〜!

先日楽天ブックスさんのお渡し会参加しましたー!
僕はライブ勢なので握手会に行ったことがなくて、
初の乃木坂メンバーとの会話が玲香ちゃんでした!

初だったので顔の小ささと髪をバッサリだったので
言葉が全くでないほど緊張してしまいました…笑

独り言みたいなボリュームの声にも反応して
いただいて有難うございましたm(__)m

これからも密かにというかライブでは全力で
応援しています⭕️

ブックカバー大切にします。
有難うございました!!

p.s.またお話できる機会があったらもう少し喋れるように頑張ります。笑
ショート姿も大好きです!!
こんにちは♪(゜▽゜)/

イラスト似ていますね♪

髪型も似合っています♪♪

新しいチャレンジも楽しみにしております♪♪♪

お風呂に入ってまた、
リフレッシュして下さいね☆☆☆

♪♪♪\(*^0^*)/♪♪♪
おnewの髪型最高美人っ!!
これからもふぁいとっsunsun
短いのも似合ってる!
写真集買いましたよー(^^ゞ
玲香♡

う~ん…結局…写真集に関するイベントには何一つ引っかかる事は無く、静か~に
日々が過ぎて行きました(T_T)

まぁ、それだけ沢山の人が写真集を購入した、っという事やから、それはそれで嬉しい事やけどね(*´∀`*)ノ


29日会いに行くね
待っとってや!!
待ってなくても待っとってや!!(笑)(笑)


写真…可愛い♡(〃ω〃)


新しい一週間のスタート
こんな日には、奥井亜紀の曲は
どうでしょう?。
「あなたに会いに行こう」です。



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。★☆(*´з`*)☆★
うわおっ、なんかすごくイメチェンしますたね。なんだかスポーティーで、2020東京オリンピックを狙ってそうな感じやな~
6月にはどんな玲香さまに会えるのでしょうか。
玲香ちゃん、ブログ更新ありがとう(*^_^*)

先日の楽天ブックスさんのブックカバーのお渡し会ありがとう(*^_^*)
お疲れ様でした❣

Ryuseiは初めましてでした❣
玲香ちゃんを間近で見てあまりの美しさにめっちゃ緊張しっぱなしでごめんねm(。_。)m

今日はパシフィコ横浜での個別握手会ですね(*^_^*)
体調にはくれぐれも気をつけながら頑張ってね!

3rdアルバムの個別握手会、初めて握手券当選できました(*^_^*)
仕事と時間を調整して会いに行くからね!
玲香ちゃんとの握手会は初めてなので宜しくね〜

髪型もバッサリ切って雰囲気が変わりましたよね(*^_^*)
でも本当に相変わらず綺麗だよーーーー!!!
ショートの玲香ちゃんもとても似合っていて素敵です!!

ピンクのポロシャツも似合っていて可愛かったよ〜

ブックカバー大切にしますね(>∀<)ノ☆

7月の幕張メッセ3rdアルバムの個別握手会ではもう少しちゃんと喋れるように頑張りますね(*´∀`*)

また会える日を楽しみにしているよ!
やあ、おはよう玲香。(* ̄∇ ̄)ノ

てか、もう夕方だね。遅くなりました。ゴメンよ。(/。\)


ブログ更新ありがとう。お渡し会楽しめたかな?自分は残念ながら…(ーー;


うん、ショートにしたんだね。似合ってるよ。(^^)d


雰囲気変わったよね。幼稚園以来なんだ?ずいぶん思い切ったね。(゜O゜;


今日は握手会だね。頑張ってるかな。楽しんでるかな。(*^^*)


後でお邪魔する。よろしくね。m(__)m


それじゃまた後ほどね。玲香が1日元気に笑顔で過ごせますように(^∧^)


アンニョン~(*^▽^)/★*☆♪
髪の毛ばっさり切ったんですね!!笑
お似合いです(^O^)(^O^)(^O^)
れいかちゃんショートとても似合ってます!
あと買った写真集毎日見て癒されてます!
はやく名古屋来てください!(笑)
桜井さん、こんばんは。

写真集『自由ということ』のお渡し会、お疲れさまでした。
髪の毛ずいぶんカットしましたこと。短くなった姿は桜井さんブログでは初お目見え。これから季節は初夏に向かいますから、短めの髪型もよいですね。

バスソルトのハッカもこれからの季節にはぴったり。美しくかつ爽やかにまいりましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ブログ、有難うございます☆

玲香さん……かっ! 髪がぁ~~っ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
お似合いですぅヾ(*´∀`*)ノ

来週の神奈川握手会が、とても楽しみ……よろしくお願いします♪♪
玲香さん、ファイトです~५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
お渡し会お疲れさまでした~
行きたかったけど当選せず残念…

ショート大人っぽくて素敵です!!
一枚目、むっちゃ可愛い
3枚目も、むっちゃ可愛い笑
玲香ちゃんこんばんは。

ブログの更新ありがとう。

握手会お疲れ様でした!

残念ながら今日の握手会には行けなくて
髪をショートにした玲香ちゃんを
見られなかったけど、来週行くので
それまで楽しみにしてます。

今日はゆっくり休んでくださいね。
 お渡し会に握手会お疲れさまでした。何れはショートにチャレンジしたいという公言通りに思いっ切りカットしましたね~。印象がアクティブに感じられて予想以上に似合ってますよ!
 ハッカのバスソルトは爽やかで身も心もリフレッシュになりそうだから、良い気分転換に繋がっていると幸いです♪
お疲れ様^_^
29日の握手会参加します!
れいかに会うの楽しみにしてるよ(╹◡╹)
ほんとにかわいい
ショートに変えてだいぶ印象変わったね。ポートメッセで玲香に会いに行くからその時に写真集の感想伝えるねーイラスト可愛かったよー
髪型めっちゃ似合ってますね!!
タイプです!ww
野球部で、坊主の僕でもツープッシュなのに…

これからも頑張ってください!名古屋の個握楽しみにしてまーす!


名古屋のチャンピョンニット
こんばんは☆

今日は握手会の5部に3回行かせてもらいました!!
小学生の時から大好きとお伝えしたり、ホップステップからのホイップをして頂いたりして、可愛かったし楽しかったです♡
初めての握手会で、楽しみな反面緊張していたのですが、れいかちゃんが優しく話しかけて下さって、本当に嬉しかったです♬
ありがとうございましたm(_ _)m
また絶対に行かせてもらいます(*´∀`*)

れいかちゃんにとって素敵な日になりますように╰(*´︶`*)╯♡
ショートめっちゃにあってる!
れいかー♪

ブックカバーありがとー♪
持って行ったハングル口座に巻きます!!(笑)

髪、思い切ったね!!

びっくりして突っ込めなかったけど
かわいぃー!!似合い過ぎかよっ(^o^)/~

松子のあのシーン思い出したー!!

  もしも~わーたーしーの~♪

くぅ~思い出して泣ける~!

  あなーたーあなーたー♪

玲香最高っ!!!!
ずっと応援してるよー!!

また舞台見たい!!!
絶対女優さんになってね!!
玲香さんショートめっちゃ似合う!お渡し会当たったのに学校で行けなかった辛さ名古屋の握手会出会えることを信じております!体調には気をつけてね!
今日は初ショートでまた一段と女っぷりが上がっておったわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
玲香が元気だとわしも嬉しいわいヽ(^o^)
サグライレイガ
イムニダ〜
( ̄▽ ̄)

今更ながらだけど、写真集見たよ。ついでに、玲香さんが出演しているハングル語講座の第3回も観たよ
(^ ^)

写真集は、何か楽しそうな表情をしているショットが多かった気がしました
(^-^)


いつも長丁場の握手会お疲れ様。メンバーそれぞれ色々な仕事をこなしながら、疲れている中で、玲香キャプテンがみんなの元気の源の様な存在になることを僕は密かに願っております。
(^人^)

あんまり強い表現の文章だとプレッシャーに感じるかなと思って、密かにと書きました。すいません
f^_^;

では、引き続き、明日もがんばれいか〜
\(^o^)/
さぐらい玲香さんお疲れさま〜ヽbearingノ笑
そんなに切ったんだcoldsweats01
頭がかなり軽くなったんじゃない?bleah
そだ!ハングル毎週楽しみで見てるよー\happy02/さぐらい玲香さん笑
次回も楽しみにしているよーhappy01good じゃね、さぐらい玲香さん笑(←もう、いいって?笑
ショートヘアでメガネの玲香、凄くカッコいいー!
でも、さっぱりし過ぎて風邪引かないようにね(^_^;
ハッカは僕も好きなので、グッズ試したい。
握手会お疲れ様!

昨日のブログ写真見て思ったけど髪の色少し茶色?カーキ?に戻した?
なんか髪の色が少し暗くなった感じがする!

照明のせいかもしれないけどねー笑

今日はちょっと残念なことがありました。
後輩を勝たせてあげることが出来なかった。

人の上に立つからつきまとう責任ってこんなに重かったんだって実感してる。
だけど、目を背けたら負け。
しっかり向き合って、絶対に次こそは勝たせてやる!

明日もがんばろ!
玲香たん こんにちは
写真集「自由ということ」、17th「インフルエンサー」、どちらも売り上げ順調、何よりのことです。
そして、写真集のお渡し会、個握、おつかれさまでした。
また、この春から始まった「ハングル語講座」も頑張っていますね。まったくの素人という設定、一から学習する人にとっては、同じ目線で取り組めるのがいいですね。おかげて私も、テキストも買い、学習をはじめました。毎回新しい発見の連続で、いい勉強になっています。
かずみんとまいまいがKちゃんとやっていた「ソニレコ暇つぶし」という番組を思い出しています。


キャプ
女王 おめでとう 〜
玲香さん(^^)

個別握手会お疲れ様でした。
乃木坂工事中~見てました~。
コメント女王おめでとうございます。
玲香さんの元気な所が可愛かったです
応援しています。(^-^)ゝ゛
こんばんは。セブンだよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした。

髪めっちゃ切りましたね〜!
なんか大人っぽい( ^ω^ )

今日も体調不良メンバー多くて心配です(><)
皆 映画に舞台にライブと忙しいから大変だね。
玲香も体調管理気をつけてね。

では明日も頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ⭐
乃木坂工事中コメント女王おめでとうございます。heart01れかたんこれからもがんばって〜
大好きな写真集だから仕事調整して、一番乗りで参加しました!車椅子の方が先に入りましたが、その次でした!会場のカフェは本が読めるから長野から東京へ行ったときに、たまに行きます。お気に入りの好きな場所の一つです。今回、待っているときにちらっと見えてイメチェンに驚いていましたが…前回の個別握手会の4部まで参加してホップステップからのホイップしてもらって、5部って思ったら…だから、玲香ちゃんの体調が心配で…カットしたのびっくりしたけど話す間もなく終わってしまいました。次は、名古屋、京都、幕張と個握、幕張の全握手と参戦予定です!とっても楽しみです。玲香ちゃんの笑顔に力をもらいに行きます! アンダラ千秋楽行ってきました。アンダーメンバーもすご~く頑張っています。乃木坂まだまだ上り坂ですね!
こんばんは。

横浜握手会お疲れ様でした。

握手会帰りに東京駅に寄ってKITTEに行ったけど、
玲香のサインが見つからなかった~(泣)
アニメの特集カフェをしていたので
サインが隠れちゃったのかなぁ?
休日営業の閉店時間20時間際だったから焦ったよ。
でもね、ブログにあったハッカ油の製品があったので
「おおっ」ってなった。

あの場所でテンションが上がった玲香を想像して
空間を共有した感覚になったよ。

"お気に入りのものを手にすれば
時間を共有できるんだ"

まさに"インフルエンサー"ですなぁ。

紹介されてた
バスソルトと爪楊枝以外にも
ハッカ油のスプレー
ミントクリーム
ハッカおしばり
もあったね。
既にネット注文したもの以外のものを買ってきたよ。
売り場に無かったものでは
ネットでお線香とウェットティッシュを買ったよ。
多分玲香よりもハッカ油製品の種類揃えたかも。


乃木中観たよ。
コメント女王おめでとう。

私は『Ghost in the shell』は原作のアニメ映画版をDVDで観ていて
その後のアニメシリーズも好きで気になっていたので
若月さんと純奈さんの『犬夜叉』を映画館でライブビューイングで
観た日に折角映画館に行ったのでついでに観てきたよ。
今回のはアニメ映画版の実写化という感じかなぁ。

映画を観た側からしてもコメント上手かったねぇ。
「でも玲香は観ないだろうなぁ」と思ったけど(笑)。
SFなんだけど好みが分かれると思う。

食レポの方は
「え?牛乳ダメなのに大丈夫かなぁ」
って思いながら見てたよ。

コメントの対応力。
玲香が乃木坂46のキャプテンである
1つの事実だと思った。

言い間違いやちょっとしたミスは誰でもあると思う。
そういう小さい事は気にせず、
キャプテンとしての発言に
自信を持っていいことなんじゃないかな。

それでは。
コメント王おめでとう\(^o^)/

落ち着いてて、余裕を感じたし、さすがキャプテンだなぁ☆って思ったよ(^^)v

やっぱ今までのライブとか、代表してコメントしたりしてきた経験が玲香ちゃんのなかで確かなものとしてあるんだねっ!


見てて、本当に「素晴らしいっ!」って思ったし絶対玲香ちゃん選ばれるでしょうっ!って思ったよ(*^^*)


また日村賞もらえるといいね(笑)


身体に気をつけて頑張ってね★

大好きですp(^-^)q
玲香、ブログ更新ありがとう(^^)

すごーく久しぶりにコメントしてみました。改めて写真集発売おめでとうございます。髪を明るくしてすごく雰囲気も変わって更に可愛くなったな~と思います(^O^) ボブにした玲香も可愛い!
この前11月頃の握手会で、去年のアルバム個握の振替で玲香と初めて会ってからまたお話したいなぁと思ったので17枚目の握手会も玲香とったよ!僕はロサンゼルスに住んでいるのですが、来週から乃木坂イベントでたくさんの夏休みが始まります!実は日本に着く日に握手会なんだけど、1部から玲香のところに行きます(^^) 今から来週の握手会がすごく楽しみ!ぜひ待っててくれると嬉しいです。

お仕事たくさん忙しいと思うけれど、体調には気をつけて頑張ってね!応援しています。
ロスのけんけんよりwave
玲香ちゃん、コメント力女王おめでとうございます(^o^)
乃木坂工事中見ましたよ。やっぱりそういうところで玲香ちゃんがキャプテンだけあるんだなと思いましたね(^^)
コメント力はある人ない人と人それぞれだけど玲香ちゃんのコメント力は素晴らしかったでしたよ!
玲香ちゃん、先日のお渡し会お疲れ様でした(^-^)/
髪短くなったね!
驚いたけど、めっちゃ良いと思うし、似合ってて可愛い(^O^)/

玲香ちゃんとパンダのキャラクターがアニメみたいになってて素敵な絵だね!!
メガネ掛けてる玲香ちゃんも可愛いよ(^○^)
おはようございます*\(^o^)/*

乃木中みました。

そうなんですか。
スカーレットヨハンソン。お好き。

なんといっても、
コッポラの娘のコッポラさん監督の、
東京で撮影された作品が秀逸でした。
ビルマーレイとの気だるいやりとり。

てか、映画もよく見るなら
そういうの教えてください(´・_・`)heart
やあ、おはよう玲香。(^-^)/

昨日は握手会お疲れ様でした。前回は最後でちょっと体調崩されたみたいだったので少し心配だったけど昨日は元気そうだったので何よりだったよ。(^^)d

握手会でも言ったけど、ショート素敵だね。よく似合ってるよ。てか、ますますキレイになったね。なので自分、必要最低限の言葉を絞り出すのが精一杯で。いやぁ参っちゃったな(笑)( ̄▽ ̄;)


乃木中でも大活躍だったみたいね。ゴメン。まだ見れてないのだよ。見たらまたコメントするね。(/。\)


今日は少しはゆっくり出来るのかな?そうだったら身体休めてくださいね。(*^^*)


それじゃまたね。今日も玲香が1日元気に笑顔で過ごせますように(^∧^)


アンニョン~(*^▽^)/★*☆♪


玲香さん、おはようございます。
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。玲香さん、コメント女王、おめでとうございます。大活躍でしたね。玲香さん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
4月29日の横浜での個握、行けないです。玲香さん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楽天イベント&握手会ありがとー!!お疲れ様でした!!
また土曜日握手会だね!
ブックカバー、お気に入りのカットだったgood
ショートの玲香も良いッ!!
眼鏡も似合うね~catface
ハッカ湯気になる!
玲香たんっっっ

昨日は握手会お疲れ様♡
3部いったよー!!

写真集の感想つたえられてよかった!

あとねショートめっっっっっっちゃ可愛かったぁぁあ

あとねあとね、サランヘヨ〜っていいたかったんだけど
頭真っ白で忘れてた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES