このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0223Thu桜井玲香2017.2.23

 
こんにちは!
 
乃木坂46、無事に5周年を迎えました
いつも応援して下さっている皆さま
本当にありがとうございます。
 
毎年恒例のBirthday Liveも、昨日無事終了!
ななみんの卒業から始まった3日間
 
初めてのさいたまスーパーアリーナは、
本当に沢山のサイリウムで埋まっていて
初めて観る景色が広がっていました。
 
別れがあり、出逢いがあり、
こんな感情の激動は滅多にないのでは...
 
とても貴重な3日間でした!
 
 
やる度に難易度の上がるBirthday Liveは
いつもギリギリで、余裕なんてなかなか持てないけれど。
 
 
毎年少しずつ広くなる会場や増える動員数。
新たな演出に挑戦出来ることは本当に有難いことだし、モチベーションにも繋がります。
 
 
大変だからこそ走りきった後の達成感は格別なんだ!
 
 
そんな風に私たちが思えるのも、
ずっと一緒に挑戦してくれてるスタッフさんたちと、一生懸命応援してくれるファンの皆さんの存在がとっっっても大きいんだと再認識。
 
 
今回は涙が沢山流されたライブだったな。
もちろん良い涙。
仲間を思っての涙、感動の涙、安堵の涙...
みんなが涙が出てくるくらい胸がいっぱいになる機会をこれからも沢山つくっていきたいなぁ。
 
と、ライブ終了後の3期生の姿を見て思ったり。。。
 
 
 
今年もステキな経験が出来た誕生日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子校カルテット
ちょっと特別な3人!
これからもずーっと大好きな子たち。
 
 
 
 
ではまた!
 
2017/02/23 14:30

コメント(901)

バスラ行けなかったんだけど···行った友達に聞いたら
サイコーだった!!ってめっちゃ楽しそうでしたww
受験生になるから行けるのは先になるかもしれないけど
絶対に会いに行きたい!!
バスラ行けなかったんだけど···行った友達に聞いたら
サイコーだった!!ってめっちゃ楽しそうでしたww
受験生になるから行けるのは先になるかもしれないけど
絶対に会いに行きたい!!
れいかブログありがとう!昨日の千秋楽が初めてのライブで、めっちゃ楽しかったし、最高だった!!サイリウム綺麗だったし、れいかのMCやコメント、メンバー達のパフォーマンスすべてが良かった!!ライブ中はポンコツじゃないね笑、かっこよかったよ、乃木坂を好きになってよかったー!
れいかブログありがとう!昨日の千秋楽が初めてのライブで、めっちゃ楽しかったし、最高だった!!サイリウム綺麗だったし、れいかのMCやコメント、メンバー達のパフォーマンスすべてが良かった!!ライブ中はポンコツじゃないね笑、かっこよかったよ、乃木坂を好きになってよかったー!
3日間本当にお疲れ様でした!

これからも全力で応援してくんで、キャプもよろしくー!

想像もつかない坂のずっと上の上の景色を常に目指して!
3日間お疲れ様〜
live楽しかったよー
昨日初めてライブ行きました!!!
すごい楽しかったしめっちゃ感動しました!!
お疲れ様でした!!!!punchgood
3日間本当にお疲れ様でした!!
ななみんの卒業は辛いよね。
メンバーが一番辛いよね。この5年間共に過ごしてきた5年間だもんね。これから先はななみんロスが少し続くかもしれませんが、新体制の乃木坂として頑張ってください!
ずっっと応援し続けます。
女子校カルテット大好きだ〜

ななみんの卒コンと千秋楽の2公演参加だった僕は、とにかく「口約束」は2日目に歌わないでくれ!
って若月推しの彼女と共に願ってました。
観れてよかった( ^ω^ )

というわけで、持ってる画像もありますが、あらためて曲中に映してたカルテットの写真全部ください(>人<;)

やばカワでふ。
玲香お疲れ様!

2日目に行ったんだけど、めっちゃ楽しかった!

3期生をフォローしてる優しさを見て、さすがキャプテンだし、素敵だなと思いました。

3日間走り続けて疲れがたまってるだろうから、しっかり休んでね!

写真集たのしみにしてるーーー!
玲香、BDライブお疲れ様!!
5周年おめでとう!!
これから先もしんどい事や大変な事たくさんあるやろうけど、変わらずずっと応援してるから!!
心と体ゆっくり休めてね!!
3日間お疲れ様でした♡
3日間とも外れてTwitterで
常に情報追っていました笑
リハの時は大変だったのですかね?
でも無事に終わってよかったなと思ってます!
これからも乃木坂旋風楽しみです!!
お渡し会の当落今日なのでずっと
ドキドキしてます!当たるといいな〜
それでは!また!
YOpaperキャプテン
ライブお疲れ様です。
で、なんだよそのポーズ(笑)踊り中か?(笑)
顔がちょっと怖いけど(笑)セクシー感ちゃんと伝わってきたねgood
じゃpaper
5歳の誕生日おめでとうございます!!

玲香キャプの文章は切なくもあり、楽しくもあるそんな優しさの感じられるもので、キャプだからこそだなって感じです

ライブには行けなかったですが、これからは参加できるかと思います。どんどん飛躍する姿を期待してます。とりあえずはしっかり休んでください

女子校カルテット待ってました!相変わらず良きかな良きかな
ではでは!
今回やっとライブに参戦することが出来ました!初めてのライブでほんとに念願が叶って、昨日からずっと余韻に浸ってます!また行きたいなってめっちゃ思ってます!れいかめっちゃ可愛かったです!次は握手会や舞台にも行きます!
これからもずっと応援してます!
3日間お疲れ様でした!
自分は20日と22日の2日間行きました。
初日は卒コンで泣きました…ななみん…正直なところ寂しいし悲しいです。
でも彼女が決めた事、一ファンとして心から彼女の今後の幸せを願っています。
そしてバスラ千秋楽の22日。
アリーナで見れたので特にメッチャ楽しかった~!
玲香さんが目の前に来たときにメッチャ手を振っちゃいました!やはりスゴくカワイかった♪
新曲が聞けなかったのがちょっと残念だったかな…。
次は夏のツアーかな?また行きたい!って改めて思いました。ありがとう!そしてこれからもキャプテンとして大変だと思うけど頑張って下さい!
これからは、ななみんから玲香に推し変です!
玲香ライブお疲れ様でした(。・ω・)ノ゙20日行きました。素晴らしい卒業ライブだったよcat
バースデーライブお疲れさまです!

桜井キャプテンがいる安心感、安定感があってこそ乃木坂46が乃木坂46らしく活動出来ているんだと常々思っています。

五周年のいい機会なので伝えさせていただきます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

ここ最近めちゃくちゃ疲れたでしょう。
17枚目に向けてきちんと休んでください。体調に気を付けてね!
れいかの元気な声が聞けてよかったです!
これからも、頑張って!!!!
キャプ!バースデーライブおつかれさまでした(^O^)♡♡
私は1日目に参加してわんわん泣いたよ〜
ななみんへの愛が伝わるとってもいいライブでした。乃木坂って素敵なグループだね!

女子校カルテットの写真を見て、いつかはこの大好きな4人も卒業する日が来るんだなあと感慨深くなったよ〜
メンバーみんなに言えることだけど大好きなメンバーがアイドルとして活動してくれることに感謝して、この限られた時間をめいいっぱい楽しもうと思った!!
まずは3日間お疲れ様!!!6年目もよろしくね✌︎♡

3日目行きました!
口約束サイコーでした!

3日間お疲れ様!
玲香さん!
3日間お疲れ様でした!
自分も3日間ライブ行きました!
この3日間は自分にとって最高の思い出です!

これからも頑張ってください!!
玲香さん ライブお疲れ様でした!!
そして、乃木坂46 5歳の誕生日おめでとう!
21日と22日参加したんだけど、本当に「乃木坂を応援してて良かった」と思えるようなライブだった!5年間の集大成が見せつけられた

ななみんが卒業して、3期生が加わった新体制の乃木坂46
どうなるんだろうって心配で不安な部分もあったけど、今回のライブを観て、そんな不安は微塵も感じなくなったよ

これからも乃木坂46を応援しています!!
乃木坂46と玲香さんのさらなる活躍を期待してます!
バースデーライブお疲れ様です!みんな無事ライブ完走おめでとう♪それと写真集発売おめでとう♪わかちゅとかなりんも写真集出せたら良いね!
2日目のマネキンすげぇーかっこよかった!
あとガルルからの夏フリはダメ!喉が死ぬ笑
すげぇーー楽しかったです
ありがとうございました。
バースデーライブお疲れ様!

これからもどんどん坂道を駆け上がって行ってね!
れいかー!
バスラ3日間無事完走したね!お疲れ様!
2日目と3日目にいって新しい乃木坂の第一歩をみれてすごい嬉しかったよ!特に千秋楽は本当に感動したよ。こうゆう思いができるのもキャプ率いる乃木坂のみんなのおかげです。ありがとー^ ^
もうすぐ写真集発売だね!果たして玲香の神聖な部分が見れるのか楽しみにしてる!!笑
改めて、乃木坂5周年おめでとう☆☆
ライブは初日に参戦しました!
すごく感動的なライブでした!
これからも乃木坂を、れいかちゃんを全力で応援します!!
女子高組のメンバーも大好きです!!
最初は乃木坂なんかはまるとか思ってなかったけど友達と初めて握手会行ってから印象変わりました!
乃木坂歴は浅いけど卒コンとバスラ、一生の思い出に残るくらい楽しかったです!
桜井キャプテンも3期生入って大変になるけど僕はいつでも味方なんで頑張りましょう!
お疲れさま!
れいかー! ライブ3日間お疲れ様でした!
僕は2日目に参戦して約4時間思いっきり楽しむことができました!
やはり、れいかの言葉が一番心に響きます。✨
お疲れだと思うので今は身体をゆっくり休めてください!
これからも頑張ってね!! 応援しています!!
3日間お疲れ様でした。!
自分は卒コンと2日目でした!!
口約束みれなかったよ…
卒コンからはじまり、
第2章のすたーとですね。
これまで以上に困難があるとおもいますが
頑張ってください!!
バスラお疲れ様でした!!
れいかおつかれ!
これからも乃木坂のキャップとして信頼してます!
れいかあっての乃木坂です!

3期生もきて大変だと思うけど6年目も乃木坂を応援してます!
ブログ更新ありがとう!
5周年おめでとう!
バスラいけなくて残念だったけどいいライブだったみたいで良かった〜

女子校カルテット最高!口約束パフォ見たかった泣

これからも乃木坂46の事ずーっと応援してます!
キャプテン!三日間お疲れ様でした!
これからも応援させていただきますので、よろしくお願いします!
6年目もがんばろー!
キャプテン3日間お疲れ様でした!
そして5周年おめでとうございます!
゚+(人・∀・*)+。♪
初めてライブ参加できたんですけど、とても感動しました!
何度も涙涙でした(;ω⊂)"
これからもずっと乃木坂ちゃんを応援していきます♪

ライブ終わって少しは休めますか?
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
3日間ライブお疲れ様でした。
おつかれさまですー!
めっちゃ楽しかった!
来年も期待していいかなー?
こんにちは。
バースデーライブお疲れ様でした。
残念ながら不参加だったけど…ゴメン。
体調は大丈夫?

そうだね…寂しさもあるけど…前を向いて歩かないとね。
だってまだ坂の途中だし。
これからも応援しますよ!!
桜井キャプテンについて行きます!
三期生の事頼みますよ。


そろそろカルテット組に名前が欲しいよね。
おつかれいかちゃん!!!!!こんにちは。

Birthday Live、本当に素敵なものを見せていただきました!
昨日の最終日を見に行ったんだけれど初めてライブ見たのもあって鳥肌がすごいことに。。。
感動しました、心にぐっと来ました。
ありがとうございました。

6年目も駆け抜けて行ってください!

口約束聞けたのがほんとに嬉しかったなぁ。。。
お疲れさまです(^^)

口約束衣装だぁー。
昨日見れて嬉しかったです(^^)
楽しい時間をありがとうございました。

玲香ちゃんのMC、あおり、絶叫と笑顔。
やっぱこれが乃木坂だなー、って思ってみてました。
玲香ちゃんが元気なのはやっぱり幸せだー。

若月とそして、女子校カルテット、これからも更なる活躍・飛躍願ってます。

ほんとお疲れさまでした。

ありがとー!
れいかちゃん♪

女子校カルテット素敵でした❤️
ライブのMCもサイコーでした♪(´ε` )
3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
初ライブとても楽しませてもらいました!
人生で一番楽しかったです!
本当に本当に最高の思い出になりました!
千秋楽へ行ったんですが、玲香の煽りを初めて見て感じて
鳥肌立ったし、何より本当に楽しい気持ちでいっぱいでした!
三日間本当にお疲れ様でした!ありがとう!
桜井キャプ、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

バースデーライブお疲れ様でした。
3日間参加しましたが本当に楽しかったです。

この日のために忙しい中たくさんリハをしてくださっていたのが伝わってくる内容でした。素敵な時間をありがとう!
桜井さんはプリンシパルで2期生お披露目のときも司会進行をしていましたよね。今回2日目のライブでも3期生紹介の進行を任されていた桜井さんは立派だなぁと感じました。

とにもかくにも3日間のライブ本当に本当にお疲れ様でした。
これからも坂道をみんなで駆け上って行きましょう!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
バスラお疲れ様でした!
ライブ行けなかったのは残念だけど
握手会は絶対いく!
これからも頑張ってください!
応援してます!
バスラ最終日いきました!
口約束でめっちゃコールしたよ〜(^O^)
1番心に残ってるのはやっぱり本編最後の
生オケでの3曲。
ペンライト振ることを忘れて聴き入っちゃいました。
本編がしっとり終わってからの
アンコール、Wアンコールで最高にぶち上がる4曲!
はじめて乃木坂のライブに行ったけど、
グループの方向性とかメンバーの個性とか
色々感じさせられるとても充実した4時間でした!
6年目がさらなる飛躍の年になりますように!
お疲れ様ー!!

無事バースデーライブ終わったね!!
本当に3日間おつかれさま!!

遠くからだったけど桜井ちゃんを見れて嬉しかったです(*´-`)

女子校カルテット見たかったなぁぁぁ(T-T)
口約束聞きたかった…(´ー`)

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!
ではではー!
5周年おめでとう!これからもずっと応援してるからね〜!
6年目の抱負とか決めてるのー?
バスラお疲れ様!そして乃木坂Happy Birthday!
ななみんが卒業してめっちゃ寂しいけど、新体制でまた頑張ってね!
これからも頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES