このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0223Thu桜井玲香2017.2.23

 
こんにちは!
 
乃木坂46、無事に5周年を迎えました
いつも応援して下さっている皆さま
本当にありがとうございます。
 
毎年恒例のBirthday Liveも、昨日無事終了!
ななみんの卒業から始まった3日間
 
初めてのさいたまスーパーアリーナは、
本当に沢山のサイリウムで埋まっていて
初めて観る景色が広がっていました。
 
別れがあり、出逢いがあり、
こんな感情の激動は滅多にないのでは...
 
とても貴重な3日間でした!
 
 
やる度に難易度の上がるBirthday Liveは
いつもギリギリで、余裕なんてなかなか持てないけれど。
 
 
毎年少しずつ広くなる会場や増える動員数。
新たな演出に挑戦出来ることは本当に有難いことだし、モチベーションにも繋がります。
 
 
大変だからこそ走りきった後の達成感は格別なんだ!
 
 
そんな風に私たちが思えるのも、
ずっと一緒に挑戦してくれてるスタッフさんたちと、一生懸命応援してくれるファンの皆さんの存在がとっっっても大きいんだと再認識。
 
 
今回は涙が沢山流されたライブだったな。
もちろん良い涙。
仲間を思っての涙、感動の涙、安堵の涙...
みんなが涙が出てくるくらい胸がいっぱいになる機会をこれからも沢山つくっていきたいなぁ。
 
と、ライブ終了後の3期生の姿を見て思ったり。。。
 
 
 
今年もステキな経験が出来た誕生日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子校カルテット
ちょっと特別な3人!
これからもずーっと大好きな子たち。
 
 
 
 
ではまた!
 
2017/02/23 14:30

コメント(901)

五周年おめでとう〜
三日間お疲れ様です!
今回はチケットを確保出来なかった為行けませでした。

今度は行くぞ!

今度の握手会沢山玲香のやつ取ったから沢山話しましょうね(* • ω • )b

二枚目の写真玲香だけ格好が変(笑)

お疲れ様です。ゆっくり休んで(´∀`*)
玲香ちゃん!こんにちは!
バスラ2日目行きました!!
私のために誰かのために で
めちゃめちゃ近くに来てくれて
タオルとサイで必死にアピールしてましたheart04
素敵なライブをありがとうございます!
忙しい中バスラ3日間お疲れ様でした!

ななみんの卒業から始まり、3期生のライブ参加もあり、盛り沢山でしたが本当にお疲れ様でした!

あとキャプテンとしてもお疲れ様でした!

ゆっくり体を休めて下さいね!

これからの乃木坂46も期待して楽しみにしています!
きゃっぷ!!ライブお疲れ様でした!
これからも乃木坂が上り坂を登っていけるよう応援してます!!
バスラ最高に楽しかったです!
これからも応援してます!
玲香お疲れ様ー‼️
5周年の誕生日おめでとう
感動をありがとう!!

3日間のライブお疲れ様です。ななみんが卒業してもこれから乃木坂はどんどん大きくなると思います。それを引っ張っていくのはれいかキャプテンです!今年は勝負の年になると思いますり去年より良い年を来年は今年よりも良い年を!みんなで目指して行きましょう!3日間ライブお疲れ様です!
3日間お疲れ様!
しっかりこれからもキャプテンとして頑張ってください!
Birthday Live 本当に楽しかった!
それは桜井さんの力があってこそだと改めて思いました
また楽しみにしてます
お疲れ様やで
3期生を導いてやって下さい

今日くらいは、ゆっくりしてね
更新ありがとう
3日間のライブお疲れ様でした。
皆さんキラキラしてて、とても素敵でしたよ
乃木坂46を応援してて、ほんとうに良かったと感じました。
バスラお疲れ様でした!
ほんとにほんとに楽しかったです♪
これからもずっと乃木坂46のことを応援してます(´˘`*)
お疲れ様!これからもキャプテンとして頑張って!
れいかーおつかれさま!

これからもキャプテンとして頑張ってね!
玲香おつかれさま!
3日目参戦したよ!
改めて乃木坂ってすごいなって思ったし応援してて良かったって思った!
これからも上り坂で頑張ろー!
お疲れ様です!私は受験生だから行けなかったけれども、キャプテンのMCが良かったーとかパフォーマンスかっこよかったっていうコメントを沢山見れて嬉しかったです。私も頑張らないとって思いました。新曲がダンスナンバーなことや、映画&舞台「あさひなぐ」、正直乃木坂のファンになってから今一番興奮しています。これからも素敵な乃木坂を見せて下さい!
玲香さん バースデーライヴお疲れ様でした‼
自分も22日に参加させていただいたのですが、
楽しすぎて今も余韻に浸っております‼
玲香さんもとてもお綺麗でした‼
初めてのライヴだったので良い思い出になりました‼ またライヴそして握手会も参加して行きます‼
よろしくお願いいたします‼
天パボーイ KO-YA
れいか!ライブお疲れさま!!
二日目参戦しました!三期生紹介するときのMC、絶対れいかののほほーんとしたMCのおかげで三期生、緊張ほぐれたと思う!!ありがとね!!
最高のライブだったよ!ありがとね!!
ななみん卒コンもななみんにとって最高のライブで終わって良かった!!
今は体疲れたと思うからゆーっくり休んでね!!
恒例の女子校カルテットの写真もありがとう!!
更新ありがとう!!

バスラお疲れ様でした。
ななみんの卒業はすごく悲しいし辛いけど、3期生が入ってきたり楽しみなこともたくさんあって…
すごくワクワクしてます!笑

3期生の自己紹介のときの玲香ちゃんのMCが可愛すぎたーー!
音席煽るのすごく楽しんでるし!
ほとんど玲香ちゃんしか見てなかった!!笑

神宮振りの口約束も聴けてよかったよ~
モニターに神宮の時のカルテットの写真が映って、いろいろ思い出して感動してしまった…笑

17枚目も楽しみだなぁ!
握手があんまり取れなくて寂しいけど…笑

本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね~~~!!!
初日だけ観に行けたけど、玲香のMC能力に安定感が出てて、あれ?ポンコツ卒業? と思った次第。
お疲れ様でした。
れいかさん!ブログの更新ありがとう!!

バスラで3日間お疲れ様でした!
自分は2日目の21日参戦しました!
もうね最高の一言!
奈々未さんが卒業してからの新体制初日を見ることができて本当に良かった
また行きたいーー! 1日しか行けなかったけれど自分にとって満足すぎる1日になりました!素敵な思い出をありがとう!!

Nゲートの400レベルだったんだけれど全体を観れるいい席だったなって思う

あとね一つ言えるのはライブを見るとあの場にいて良かったって見てる側の気持ちと同時に乃木坂さん側になりたい つまりあの大きいステージに立ちたい あのステージで踊りたい歌いたいっていうのが出てくるんだよね
ダンスやってたからかそー思っちゃう
ダンス大好きで 歌うの大好きで 舞台裏でのやっている人にしかわからないあの感じ大好き ライブを見て強くなったこの気持ち

そして乃木坂46にとって大事な22日! 自分にとっても特別な日になってます これからも坂を登り続ける姿を応援し続けます!
『大変だからこそ走りきった後の達成感は格別』
これはいろんなことに当てはまると思う!だから、後悔しないように今、精一杯努力して後悔のない選択をして頑張り続ける!
振り返った時にやってきてよかったなって思えるようにしたい
自分も夢に向かって歩み続けます 夢は叶うと心から信じて
お互い色んなこと頑張り続けましょうー

それじゃ
じゃねばーい
はるき
こんにちわかつき!!!じゃなかったねw
感動のLIVEをありがとう!
千秋楽参加して今までで一番盛り上がったライブでした!
3期生のこれからも楽しみですね!
今回のバスラ、卒コンでななみんが新しいスタートを切ったように、乃木坂も3期生を加え、新たなスタートとなったんじゃないでしょうか?
頑張ってください!応援してます!
新たな乃木坂上り坂!駆け上がっていッてくださいupwardright
良かったですsun
三日間本当にお疲れ様でした!卒コンは抽選はずれでしたが、二日目のチケットが取れて、楽しく素敵なライブで、あっという間の四時間でした。
22日朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で長野の味噌醸造元の女将さんの言葉に「苦しいときこそ、ないものねだりより、自分の持っているものを大事に!」とありました。
ないものねだりしなくても、いま持っているものを向上させてゆけば、ないものが付いてくると思います。(特になかなか選抜に入れないメンバーには言えるかな?)
乃木坂にいてみんなの応援を受け活動できている事自体が、同年代の人にないものを持っているのです。
これからも、ななみんの事は胸に秘めつつ、新体制で進んでくださいね。今後も応援してゆきますので頑張ってくださいね。
ブログ更新ありがとうございます‼

3日間参加しました!とても楽しかったですし感動もしました!
今までの人生で一番濃かった3日間でした!

今日はゆっくり休んでまた笑顔の桜井さんに会えることを楽しみにしてます!
素敵なライブをありがとうございました(^^;
バスラ最高だった!ありがとう!!

お疲れ様!これからも頑張れキャプテン!!

生で見る玲香、超絶可愛かった。。。
初めてライブに参加しました!
とにかく最高でした!
音席にも気を配ってくれて嬉しかったです。
ますます乃木坂が好きになりました!
お疲れ様。最高だったよ
これからも頑張ってください!!
お疲れさま。
昨日、4時間超のコンサート楽しみました。札幌から行ってよかった。最高の感動をありがとう。ナイス、キャプテン。
最高のバースデーライブだった!!感動した!!またこれからもずっと与えしたいと思った!!乃木坂46大好き!!最高!!
3日間お疲れ様!
3日目行けなくて口約束聴けなかったけど
楽しいライブだったよ!
6年目も良い年になりますように!
あと写真集めっちゃ楽しみ!
ライブお疲れ様でした!!

自分は初日と最終日に参戦しましたけど、どっちも笑いあり涙ありでとても楽しかったです!!
遠くから参戦して良かったなと思いました!!
ありがとうございましたsmile

いつか九州でも握手会とかあれば良いのになって思ってますcoldsweats01
バスラ3日間お疲れ様ー!
自分はななみんの卒コンと3日目は音席で参加したよ

卒コンに関してはななみん推しとしては涙しかなかったです。メンバーとスタッフさん、ファンにとてつもなく愛されてたななみさんを送り出せてよかった!

3日目は音席だったけどそれを感じさせないくらい盛り上がれたし最高でした!
乃木坂のライブはいついっても何度でも行きたくなるし楽しいです。ライブが待ち遠しい…

乃木坂5歳おめでとー!今年も上り坂でがんばろう!
お疲れ様でした!!
キャップ〜〜〜!!!
バスラ超楽しかったです!!!
最後に、今までで1番のライブになったって言ってたけど、本当にその通りだと思う!

変化の目まぐるしい6年目のはじまりですが、これからも乃木坂を応援するので、もっともっと最高のグループになることを心から願ってます!
キャップもキャップらしく居続けてください!
では!!
3日間お疲れ様でした!

最高に楽しいライブをありがとう!!
ライブデビューが乃木坂でした!
Overtureから最後の最後まで夢のような時間でした!
3期生の紹介のときのキャプテン優しいお母さんのようでした笑
感動と興奮をありがとうございました!
乃木坂なまら大好きでーす
れいかーーーーーーっ、
お疲れさまでした。

乃木坂5歳、おめでとうございます。
20日ななみん卒コン、いっぱい泣きました。
素敵な演出、目と耳が幸せに満ち溢れました。
まぁ、言うても寂しいけどね、、

なんかほんまに乃木坂ちゃんたちを見てると、
泣けてくるけど、癒やされてる、、、

キャプ、
いつもありがとう。
6年目の乃木坂もよろしくお願いします。

ほなね〜、、
玲〜香〜!!バスラ3daysお疲れ様でした〇┓
SSAスゴく広くてビックリしたよ。
こんなスゴい所でライブするなんて
乃木坂のみんなってスゴいな〜って思った。
ホントにお疲れ様でした!ゆっくり休んで
17thも頑張ってね!元気をありがとう〇┓
ライブお疲れ様でした
おもいっきり楽しんだよー!
お疲れ様!!私は2日目に行ったよ!!!
初めて乃木坂のライブに行ってすっごい感動した( ; ; )
一人一人がこんなにも目立って輝いてるライブってなかなかないと思う。
次も絶対行きたい!
乃木坂6年目も、一緒に頑張っていこうね
れかたん!!最高のライブをありがとう!!!久々にこんな感動したよ!!これだけ人の心を動かせるって、本当に乃木坂46は素晴らしいグループだと思う。
メンバー全員の努力がなければこんな良いライブにはならないと思うので、ひじょーーーーに感謝しています!!!!
お疲れ様でした!!
玲香ちゃんお疲れ様でした^_^
私はテストと重なって悔しいけど、バスラには参加できませんでした>_<
だけど、行ってる子達の感想を聞くと、玲香ちゃんのMCがよかった!とか セトリがよかった!とかたくさんの感想を貰えましたscissors 本当は行きたかったけど、勉強しながら応援してました!誰1人怪我がなく、終えることができてよかったねconfident このライブを通して玲香ちゃんはやっぱりキャプテンだな って嬉しい気持ちになりましたheart02

実は私が乃木坂を知るきっかけになったのが
サヨナラの意味です!
ななみんの初センター曲。
来年は誰に受け継がれていくのか楽しみです!

玲香ちゃん疲れがたくさん溜まってると思うから
ゆっくーーーり休んでください(^O^)
6年目も乃木坂のこと応援していきます!
来年は、絶対にバスラに参加します(^O^)

次の握手会は五月です、、
多分、お渡し落選だからcoldsweats01
だから5月28日まで楽しみにまってます!(券なかなか取れなかった)coldsweats01
ライブの写真とかまたあったらモバメに送ってね^_^

それではお疲れ様!ゆっくり休んでね!
したっけ〜paper
3日間お疲れ様‼️
初日と2日目に行ったけど、本当最高のライブで皆んな輝いてたよ‼️
新曲も楽しみ
バースデーライブ三日とも最高でした!!
感動しましたdiamond
とても大きな別れのあったBDライブ、お疲れさまでした。

新たな乃木坂46へ、期待しています。
玲香ちゃん!BDLお疲れ様でした。
感動に包まれた今回のライブ、最高の時間をありがとうございました!
6年目も頑張って行きましょー!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES