このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1231Sat桜井玲香2016.12.31

 
2016年もあと数時間
 
思い思いの年末を過ごしているのでしょう。
 
 
みーんな、良い年越しを迎えられますよう。
 
 
 
私は今年も紅白歌合戦、CDTVに出演させて頂きます。
私も皆さんに負けないくらい良い年越しを迎えてきますね!
 
 
今年も大変お世話になりました
2017年もよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
あ!
発売中のFLASHにソログラビア載ってます
素敵に撮影して頂いているので是非店頭で♪
 
 
そして、元日 17時~
AbemaTV

新春スペシャル対談「あなたの夢、何ですか?~三浦知良×大谷翔平」完全版!!

 
初めて番組ナレーションをしました!
 
かなりレアな対談、普段聞けない様々なお話をお二人で対談されているので是非ご覧ください!!!
2016/12/31 20:42

コメント(764)

キャップ♪
2016年は、本当にお疲れ様でした!…そして、ありがとうございました!
来年は、もっともっと、キャップにお会いしたいです!
抽選で当たるように『強運の持ち主』になりたいです!
p(^-^)q
キャップ、あけましておめでとうございます。ななみんへの手紙とっても感動したよ。
今年は体調管理しっかりやって、頑張って下さい。活躍期待してます。(^^)v
玲香あけおめ!!
今年もよろしくお願いします!!

紅白めちゃくちゃよかったよ!
最高だった!!(*^_^*)
去年は本当に色々あったね

今年も玲香にとって最高の1年になりますように
今年も1年頑張ってね!!
応援してます!!
紅白、CDTV お疲れ様〜〜
ななみんへの手紙感動したよ
明けましておめでとうございます!
2016年もお疲れ様でした。

紅白すごくよかったよ(^^)
手紙も感動しました。

2017年も乃木坂に付いていきます。
今年はどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしてます(^^)
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
紅白ななみんへのお手紙とても良かったです
れいからしく今年も頑張ってください
応援してます
FLASH買うよ!!!。
明けましておめでとう 今年もよろしくお願いします。

新年 最初のモバメ れいかちゃんだよ〜 ありがとうね〜 (*^^*)/

大晦日の紅白 CDTVと トークにパフォに ご苦労様でした

2017年 健康に 活躍されること 願っています。。
新年明けましておめでとうございます!

玲香ちゃん、こんにちは。

紅白、CDTVちゃんと見たよ。
どっちの玲香ちゃんもかわいかったよ!!

年明けすぐにモバメもくれてありがとう。
自分のペースでいいから好きに送ってね。
俺にとってはご褒美みたいなもんだからね(^-^)

今年も玲香ちゃんや他のメンバー、そして乃木坂が
活躍できる一年になりますように!!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
おはろー( ´ ▽ ` )ノ

モバメ読んだよ!
朝方までお仕事だったのに起きるの早いね〜。

例年通りだと貴重なお正月休みだよね。
リフレッシュする日なのにファンのことまで考えてくれてありがとうhappy01

どんなモバメでも僕らはいつも嬉しく読んでるよ。
意味もなく送ってきてくれたってみんなで楽しんでるしね(笑)
何の意味もなくたって僕らに無駄なreikamailはないから、深く考えず安心して好きな時に思った通りのモバメ送ってください。

いつもファンのためにありがとうcatface
お正月休み(だと思うので)楽しんで( ´ ▽ ` )ノ

やっくる
玲香明けましておめでとうございますhappy01今年もよろしくお願いしますsign01

新年最初のモバメが玲香だよ。本当に嬉しいよhappy01昨日はお疲れさまでした。紅白・CDTVとちゃんと見たよ。玲香本当に綺麗でかわいかった!

玲香のモバメの今年の目標ちゃんと受け取ったよ!でも玲香のマイペースで構わないよ!ちょっとポンコツで頼りになるそんな玲香が大好きですよhappy01

これから乃木神社に行って乃木坂46のますますの飛躍を願ってくるからねsign01それと、玲香が今年一年健康で楽しく過ごせるように祈ってきます。

それでは今年もよろしくお願いしますgood
れかた〜ん♪
明けましておめでとうございます!
紅白やCDTVを見て、キャプテン玲香しかいない。
こう感じました。
ななみんへの感動の手紙をありがとう。
あともう1つ。
れkたん。前髪作ってください!
まいやんにも言っててくださると嬉しいです笑
やっぱり私は前髪ある方がタイプです笑

今年もよろしくお願いします!!
卒業。ってなったら泣くからね!!笑
ブログ更新ありがとう
それと明けましておめでとう

紅白観たよ!
2回目の出場おめでとう。
サヨナラの意味披露で嬉しかたったし、衣装もすごい綺麗で良かったよ。始まる前に手紙を読んでいた所もすごい良いなって思ったし、やっぱり色々な思い出があるんだなって感動したよ。

紅白だけじゃなくて、色々な番組を観てきて思ったけど、本当に乃木坂46のファンになって良かった。
やっぱり乃木坂46にしかない雰囲気みたいのが本当に好きだな。

これからも応援しているから、2017年キャプテン頑張ってね。
それじゃあまた頑張ってね、応援してます。
2016年お疲れ様!
おはよう。

新年1回目のモバメありがとう。

丁度、録画紅白の『サヨナラの意味』を観てたよ。

目標を立てることは良い事だよ。

個人的な考えだけど、
ブログは公開される文章だから
多少、気を遣って
モバメは玲香の事が好きで
受信されている方が大半だから
フランクに、ざっくばらんに
送ったらいいんじゃないかな?

たまーに
以前のアスパラのように
意味のあるような、ないような

「???」
メールも来たけど、

その受け取ったメールについて
どういう意味だろうって
考えること自体が幸せなんだよ、
ファンにとってはね。

気楽に、気楽にね。

突っ込むことがあっても
それは愛を含んでいるからね。


紅白での橋本さんへのお手紙、
リアルタイムと録画で3回見たけど、
全てで涙が出ちゃった…。
さっきも流したよ。

ファンとして同時系列で過ごした時間
バックボーンが目に浮かぶし、
玲香が読んだ後に橋本さんが玲香を見つめるシーン。

あれはヤバいです。

『沈黙が全てを語る』
みたいな。

我慢されているであろう橋本さんの代わりに泪が出ます。

そうそう、
録画で気がついたんだけど
歌終りに生駒さんと爆笑していたね。
バナナマンさんの歓声が聞こえたのかな?
我慢しながらのパフォーマンスだったりして。
いずれにせよリラックスできてよかったね。


さて、例年通りだと
年末が忙しかった分、
少しはゆっくりできるのかな?

ゆっくり骨休めして
英気を養ってください。

それでは。
紅白もCDTVもお疲れ様!!
2016年とっても楽しませてもらいました!にこにこ楽しそうに笑ってる玲香を見るのが大好きです。
2017年も玲香らしくマイペースに頑張ってね!
握手会も関東は行くからよろしくお願いします(^ν^)
紅白見たよー
ななみんへの手紙感動したよ〜
玲香さんの率直な思いが素晴らしかったよ
手紙も素晴らしかったしパフォーマンスも最高だった
2017はまずはライブだよね?
僕は大学受験で行けないけど1人の力を1とすると
1×35(人)=35なんてライブはダメだよ
玲香さんは唯一無二のキャプテンでポンコツだとか言はれるけど
間接的に一人一人の力を引き出す能力もすごく高いと思うから
1×35=100いや1000くらいのものに仕上げてね
ななみんの卒業ライブは芸能界も引退するから是非ななみんをフーチャリングしてあげてね
 僕はね黒子のバスケに好きなフレーズがあって
 ”光が強ければ強いほど影が濃くなる”つまり
 ”影が強ければ強いほど光は強く輝く”ってことだから
 これを是非玲香さんの実力でしてほしいな
 僕たちファンでは限界があるからね
 そして真夏の全国ツアー今年は休まないでよ
 楽しみにしてるんだからー
 今度握手会行く時があったらよろしく!
れいかー!!

メールありがと!!

嬉しいメールだったよ♪ 

れかちゃんらしく、頑張ってね!!

ずっと応援してるからねーーーーー!!
お疲れ様でした!
来年もガンガン応援します
キャップ、明けましておめでとう‼
紅白、CDTVとお疲れ様でしたm(__)m
ななみんへのメッセージ、あそこで泣かせたら問題だからウルウルさせ過ぎない内容でベストやったよね
乃木坂46への超厚待遇、これが1年頑張ったことに対するご褒美だったと思います
たかみなのようなカリスマで周りを引っ張るタイプではなく、周りが最大の力を発揮できるようにヨゴレを引き受け、そのための環境を作るれかたんのやり方も間違っていないと世間に証明したよね。

最近はれかたんの歌ってのがあんまりクローズアップされてないけどソロ曲とか聴きたいなぁ、昨日の絢香の三日月のようなラブバラードなんかいいなぁ、作曲家軍団、秋元先生、お願いしますm(__)m笑
あけましておめでとう。
今年も乃木坂として登り坂で頑張って!!
玲香2016年お疲れ様でした!!
あけおめ!ライブ楽しみにしてます!
玲香〜〜〜〜!
好きだ〜〜〜!
玲香、新年モバメきたよ~
あけましておめでとう!
昨年同様今年も一番推してくからねー♡
リアルタイムに好きなものを伝えるかー…玲香のこともっと知りたいからそれは楽しみ!
紅白良かったよ!!
今年も玲香と乃木坂46の活躍を楽しみしてるよ!2017年も玲香の健康と幸せを祈って。
よろしく~\(^o^)/
 モバメ、ケータイの充電無くなりそうなときほど、急いでなんか済ませたくなるよね。
 人間の心理だろうか、家帰って充電してから、ゆっくりやればいいのに。
 えっ、Amazonさん小魚まで守備範囲なのねw
明けましておめでとう
いつも可愛い玲香を見ているととても癒されます
お仕事大変だと思うけどあまり無理しないでね
玲香の事が心配です
今年もよろしくお願いします
紅白良かったよ!!
れかたん☆

明けましておめでとう shine
今年もよろしくね☆

Flashスペシャル、予約してるよ
楽しみにしてるね note

モバメもありがとう
れかたんの他にも
モバメ取ってるけど
何でそれいま送って来たの?とか
意味があまり分からないなあ
っていうのも結構あるよ 笑

でもどんな内容でも
送ってくれると
ファンとしては嬉しいもの

無理しないでいいけど
今年は頑張って送ってくれる
みたいなので 笑
楽しみだよ note

今年は3期生も本格始動で
キャプの負担も増えるけど
何か悩みとかあったら
その気持ちを送ってくれても
嬉しいな
応援することぐらいしか
できないけどね

でも、やっぱり
れかたんはハイテンションで
大笑いしてるのが一番 sign03
笑って過ごせる良い年にしようね sign03
れいか!
沈黙の金曜日でアルピーさんがなんか言ってたよ
へーって聞き流してたとか

今年もお疲れ様でした
紅白でななみんに書いた手紙、まだ見れてないけど
でも当たり前の毎日が当たり前にくることのありがたさ…
 モバメ、名古屋の全国握手会、なんか色々と大変だったみたいだね。
 ファンサイトのレポートで読んだが、他のお客さんのことを考え、最後まで笑顔で続けた玲香さんの姿勢こそプロフェッショナルであると、ファンとして僕は誇りに思う。
 


HAPPY NEW YEAR!

玲香ちゃん今年もよろしく(*^ー^)ノ♪

玲香ちゃんのメールは今の気持ちを素直に送ってくれてるんで好きやで!

2017年も玲香ちゃんの活躍を期待してんで☆

勿論、俺は今年も玲香ちゃん全力で応援するぜ(^^)/

良い一年を過ごそうね♪
 モバメ、写真の生ちゃんが、これ以上ないくらいに真横なのは何故だろうw
 自撮り好きじゃないんだ、まぁ実際「自分撮るの大好き!」っていうアイドルの方が少ないだろうね。
 街中で自分が自撮りしなきゃいけないとなると相当恥ずかしいかもしれない。
  


玲香さん、こんにちは。
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。玲香さん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。紅組優勝、おめでとうございます。僕は、めっちゃうれしかったです。
CDTVも僕は見たよ。録画しながら見ました。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
FLASHスペシャル、僕は買ったよ。玲香さん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
 モバメ、「生放送で眠いわけねーだろ」
 …うん、生放送で眠かったのねw
 写真の方も心なしか…いや大分眠そうだけどw


 明けましておめでとう~。(≡^∇^≡)✋

 一年の最後までお疲れさま~。

 今年も健康第一で頑張って~。

 ほなねっ❗
れいかー
あけましておめでとうございます

2016年、お疲れ様です
紅白、35人でのサヨナラの意味。感動したよ
ななみさんが最後の紅白、すごく綺麗でした

2016年は乃木坂にとってより一層人気になった年でもあり濃い一年だったね
らりんやまいまいの卒業や3期生加入、乃木坂初のミリオン達成、そして、ななみさんの卒業発表。
思い返すと、色々あったなーって。
いくちゃんも言ってたけど、2016年が1番早く感じたの。
でも、悲しい事も嬉しい事も含めてすごく楽しくて、幸せ!あとね、乃木坂には色々と助けられました、なんか嫌~なことがあったり、受験のことで萎えそうになった時とか。そんな時に乃木坂の頑張ってる姿や笑顔を見て、勇気づけられていました。本当にありがとうございます

感謝してもしきれないくらい感謝しています

すごく忙しくて大変な時だって、体調があまり良くない時だって素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。

玲香や、乃木坂にできる恩返しはひたすら応援してこの先もずっと応援し続けることだから。だから、応援してて玲香の笑顔を見れた時が本当に幸せなんです
もちろん他のメンバーの笑顔も素敵なんだけど、その中でも玲香の笑顔が大好き、めっちゃかわいい
だから2017年も張り切って応援するぞぅ!

2017年も『乃木坂46』にとっても『桜井玲香』にとっても良い年になりますように。

いつも本当に本当にありがとうございます
今年もよろしくおねがいします。
紅白とcdtvお疲れ様でした。

どちらも素敵なパフォーマンスでカッコいいし綺麗でした。

2017もキャプテンとして引っ張っていってください!
 モバメ、忙しい合間を縫って大掃除するって、しっかりしてるねぇ。
 思うのだが、なんでなんとなく大晦日までに、全部掃除を済ませていなければいけないのだろうか。
 朝日の価値は1年中変わらないのに、元旦だけこぞって見たがるように、何故日本にはそういった風習があって、そこはかとなくプレシャーを掛けてくるようになっているのだろう…まぁ自分が掃除したくないだけなのだがw
 あんま関係ないけど、掃除機掛けるのにそんな時間掛からないし、床に物が置かれてないくらい片付いているなら自分で掛ければ良いので、ルンバって可愛いペット感覚も加味されて買われているような気もするのだが、どうでなんでしょうねw






cherry玲香ちゃんvirgo(*^^*)heart01heart02heart04



モバメありがとうネ~


玲香ちゃんの気持ち嬉しいヨ

凄く伝わってくる

無理しないでマイペースが一番



abemaTVはこっそり観なくては…笑

ナレーション楽しみ~


元日は毎年天気が良くて気持ち良いぃ





またねー

Mこばやしでした(^^ゞ
紅白の裏音声、本当バナナマンに可愛がられてるんだなって心がほっこりしたよ。 3期生を含めメンバー全員が今の状況が当たり前ではなくいろんな人達に支えられているんだと感謝の気持ちを忘れずに謙虚な気持ちで活動を続けて欲しいなと思います。いつも笑顔と元気を届けてくれてありがとう(^ー^)
Happy New Year
ども、なぁちゃん推しのあかすりです。

昨夜の紅白お疲れ様でした。
「サヨナラの意味」歌唱は、他のシングル含めた昨年テレビ出演の中でのベストパフォーマンスだと思います。みんなカッコよく綺麗だったよ。
ウラトークのバナナマンの言葉が、ほんとに乃木坂46を愛してるんだなと感じて改めてありがたくうれしかった。
そして昨年に引き続き紅組優勝おめでとう!
昨年と同じで白組優勢からの逆転で勝っちゃうんだもん(笑) スゴイね。
正直今年は勝つの難しいだろうなと思ってたんだけど、乃木坂は紅白で何か力が発動するのかも(^_^;)

あ、実はCDTVは録画してるけどまだ視てないんで…

今年もいいパフォーマンスをよろしくお願いします。
 モバメ、FLASHのアナザーカット、めっちゃセクシーだね。
 当然ページ数の関係もあるのは分かるのだが、本誌掲載の左ページに、このアナザーカットがあったりしても、2枚の写真で受ける印象がガラッと変わって面白いし、この衣装での写真が、もう1枚くらい見たかったかなぁ。
乃木坂の2016年が終わったね・・・

ゆっくり休んで・・・

いつの間にか
一人の人間として、キャプテンとして
立派に成長してたんだな。
あんな素敵な手紙が書けるんだから(^-^)
紅白もCDTVも、本当に本当に素晴らしかった!!
大げさじゃなくて
みんな眩しいくらい、輝いてた☆
最高の瞬間を、ありがとう・・・


すぐに返事をしてあげたほうがいいって
分かってたんだけど
魅力的な玲香に動揺しちゃって
中々言葉がまとまらなくて(o゚Д゚o) (本当に)
今回のグラビア、うっかり知らなかったけど
近々必ず見るから!

オフショットを見ただけでも
俺が思ってた通り、綺麗だな・・・

と、
ここまで書いてたら、元旦早々にメールが!(゚o゚)
さっきまで歌ってたのに
もう起きてるの? これから寝るところかな?
佑美と同じように
玲香のことも
近くに感じられたらいいなって思ってる。
話したいことがあれば、いつでも送っておいで。
明けましておめでとうございます。
紅白、CDTVとお疲れさまでした(^^)
今年も乃木坂と玲香ちゃんを応援していきます!
いろいろ大変なこともあるでしょうが、
玲香ちゃんらしくマイペースに
体調面でもあまり無理しすぎずに…
玲香ちゃんにとって素敵な一年になりますように。
玲香ちゃんあけおめ

新年早々モバメありがと

そんな不器用なとこもかわいいよ(笑)

マイペースでいいんで気長に待ってます!
(^O^)/

キャップチ~ン!
こんにちは!
2017年最初のコメントということで。

紅白で乃木ちゃんを見てから年越しをし、TBSで乃木ちゃんを見て新年を迎える!
平和で幸せすぎる我が日本に感謝だ!
こんな時代に生きていることにひたすら感謝だ!
そして、我に生きる希望を与えてくれている乃木ちゃんやそのキャプテンにも感謝だ!

正直なところ、キャプチンも2016年はなかなか大変だったんじゃない?
でも、ななみんに手紙を書いて、みんな一緒に「サヨナラの意味」を披露して。
ホップ→ステップからのホイップぅ~!も振ってもらえたし。
最後はいい年越しになった?(笑)

今年もさぁ、年甲斐もなく乃木ちゃんにはまる予定だから(笑)
で、絶対、夏のツアーはキャプテンも一緒にね!
キャプテンのいない夏のツアーはもう勘弁ね。
そして、12月30日と31日には今年も大きな仕事を入れようね!(^^)!

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
玲香、紅白お疲れ!
ななみんへの手紙、泣いた…。ホント、玲香を推してきた自分を誇らしく思えるほど玲香良かった!感動した!玲香大好き!今年も一年宜しくお願いします!(喪中につき、新年のあいさつはできません。m(_ _)m)
れいか~!お疲れ様~♪♪♪
乃木坂をいつもありがとう!
やあ玲香おはよう。少しは寝られたのかな?(*^^*)


改めて明けましておめでとう。今年もよろしくね。(^-^)/


さっき録画しといたCDTV見たよ。紅白の後だから疲れてないかなあ?とか思ったけど杞憂だったね。みんな元気そうだし、キラキラ輝いてたな。まあ、もちろん玲香が一番キレイだったよ(^q^)


あと、ダンスがよく揃うようになったよね。相当練習したのかな?素晴らしいよ。(^^)d


紅白からのCDTVていう流れはこれからも続いて欲しいな。たぶんCDTVは寝ちゃうから録画になるかもだけど(笑)( ̄▽ ̄;)


いい形で1年の締めくくりと年明けが出来たね。ありがとうね。(*^-゜)vThanks!


それと去年はオリコンの売上でついにAKBを越えて3位になったね。おめでとう。(^o^)/


グループ全体で200人を優に超える大グループのAKB48を40人にも満たない乃木坂46が越えたってことはすごいことだと思う。これはひとえにメンバーがみんながたゆまぬ努力を積み重ねた結果だね。そして特に玲香はキャプテンとして陰になり日向になり乃木坂のために尽力しメンバーを鼓舞し支えてきたと思う。ホントによく頑張ったね。(*^^*)


ちょっと厳しいことを言わせてもらえば、乃木坂はこれからがまさに正念場だと思うよ。これで追いかける立場から一転追われる立場になったからね。


でも、自分は全く心配してないよ。これまで通りにみんなで一生懸命力合わせて頑張っていけばきっと誰も見たことないような素晴らしい景色が見られるって確信してるよ。例えば玲香の言ってた東京ドーム公演とかね。(゜∇^d)!!


才能豊かで前途有望な頼もしい3期生達も加わってくれたし。もう鬼に金棒だね。(^^)d



もちろんファンである俺たちも乃木坂をもっと応援して盛り立てて賑やかしていくよ。(o^-^)尸


今年1年乃木坂に関わる全ての人に幸あれ!\(^o^)/


そして玲香が今年1年無病息災で過ごせますように。(*-ω人)


最後に。メールありがとう。ゆったんと最近仲いいのかな?またゆったんのラジオに出て欲しいな。(*^^*)


それじゃまたね。今年も良い1年を。(@^▽゜@)ゞ






わわわわぁーーー☀
謹賀新年birthdayfuji

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES