このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1231Sat桜井玲香2016.12.31

 
2016年もあと数時間
 
思い思いの年末を過ごしているのでしょう。
 
 
みーんな、良い年越しを迎えられますよう。
 
 
 
私は今年も紅白歌合戦、CDTVに出演させて頂きます。
私も皆さんに負けないくらい良い年越しを迎えてきますね!
 
 
今年も大変お世話になりました
2017年もよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
あ!
発売中のFLASHにソログラビア載ってます
素敵に撮影して頂いているので是非店頭で♪
 
 
そして、元日 17時~
AbemaTV

新春スペシャル対談「あなたの夢、何ですか?~三浦知良×大谷翔平」完全版!!

 
初めて番組ナレーションをしました!
 
かなりレアな対談、普段聞けない様々なお話をお二人で対談されているので是非ご覧ください!!!
2016/12/31 20:42

コメント(764)

れかたん、あけましておめでとう!
2016年も、たくさんの感動をありがとう!!
今年もよろしくね~ 最近れかたん美しすぎて死にそうですw
玲香さん、あけましておめでとうございます。
紅白、1、2期生みんなで出られて良かったですね。メンバーの気持ちとか全員をできる限り大切にしている感じが乃木坂の良いところだと思っています。
CDTVも含めて、乃木坂の品の良さが溢れまくりで、さらにファンが増えたんじゃないかなあ。
2016年はらりんやまいまいの卒業という寂しいことはあったけど、乃木坂全体の勢いはとどまることを知らなかったですね。2期生の個性もだいぶ前面に出てきて、全員で高めあった1年だったのではないでしょうか。
玲香さんは体調不良もあって、大変でしたね。最近はだいぶ安定しているのかな。そうだといいのだけど。本当に心配した1年でした。あ、心配させて申し訳ないとか思わなくて良いからね。キモオタが勝手に心配してるだけと思って、玲香さん自身の気持ちや体調を最優先に考えてください。
本当に玲香さんの魅力とかけがえのない存在ということを改めて実感し、もっともっと応援していきたいと思いました。2017年、玲香さんと乃木坂に関わるみなさんが健康で幸せであるよう、祈ってます。
桜井玲香さん こむばんは (´ー`)

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

それでは、良いお年をお迎えくださいね(^。^)

年明け前の、台湾より(*^^*)
あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします
fivefivesevenheart04sunれいかheart04up
や〜ほ〜 2017年も良い年でありますよ、
でわ また 握手会で。
玲香~!!
明けましておめでとう!
今年もよろしくね~
変わらずずっと玲香のこと好きだし応援していくからね!!

そして、紅白の紅組勝利おめでとう\(^o^)/
2017年も玲香の活躍期待してます!
もしかしたら、就職して忙しくなるかもしれないけど握手会はなるべくいくね!

以上、ゆーたでした!
ななみんへの手紙良かったよ

れいかにとって、良い一年になりますように (>人<;)
あけましておめでとうございます~
2016年、お疲れ様でした&ありがとうございました
2017年も応援します!
今年も素敵な年になるようにをお過ごしください~
あけおめ~sun。れいか~!。お疲れさまンサタバサ~sun。紅白もCDも、可愛いかったぞ~happy02。今年は、僕、起きるぜーgood
玲香あけましておめでとうございます
今年もよろしく!
紅白歌合戦でもCDTVでも乃木坂ちゃん観れて良い年越しにならないはずないじゃない!
今年もよろしく!!!
ナレーションしっかり聞きます!
はじめまして。
44才独身男トラックドライバーです。
2016年秋にきいちゃんを皮切りに、何人かのブログにコメントデビューしました。
なあちゃん、いくちゃん、ちーちゃん、などなど。
乃木坂46には、夏のFree&Eazyから、はまっています。
遅くなりましたが、キャプテンの玲香にご挨拶と思い、今回コメントさせていただきました。


先日、電車で都内に(私、埼玉県の西武池袋沿線に住んでます。)、電車で行った時、用事を済ませたあと、前から行ってみたかった乃木坂に行きました。その日は土曜日で、お休みのSMEビルに行って、自動ドア越しに中を覗いたり、乃木神社にお参りに行ったりしました。

乃木坂46のみんなが笑顔でいれますように
れいかーっっ♡♡
明けましておめでとーっっヾ(*´∀`*)ノ

れいかにとって昨年はきっといろいろあった一年やったと思うしほんまにおつかれさま!!
アタシはいっつもれいかに元気もらってるしほんまにれいかのこと大好きやから!!
れいかのこと可愛いって思ってるのもほんまやからね!!笑
今年もれいからしく頑張ってな(∩˃ω˂∩)♡

いっつも名前クイズとかして意地悪してるけどほんまはれいかのこと大好きやからね!!笑
今年もれいかにいっぱい会いに行くからよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

♡かなたん♡
おい、玲香
2017年は極上にがんばってよ
ずっと応援してる
お疲れ様でした!年末年始に元気な玲香ちゃんが見れて良かった!!紅白の裏トークずっと聞いておきたかった〜^_^
ソログラビア、綺麗すぎて反則です(^^;)
2017年、写真集への前兆かな?今年も色々期待してます!
相変わらず、玲香ちゃんとまいちゅんと先輩を、一人に絞れない状況で応援していきますので、握手会でいじられようと思います。
今年もしっかり引っ張って活躍してくださいね!
あけましてニューイヤー!なお、おめでとう。
もう、公式スケジュールにCDTV載ってなかったけど録画しといてよかった(^∀^)ノ(これ、載らないかな?)
去年はお疲れ様でした
紅白の途中で油断して、ちょっと用を足そうとしたらコラボダンサーのコールで慌てて戻ったよ。おかげで録画しながら最後まで観ちゃった。
今年も紅白にでて、CDも百万枚売れますように(年間で)・・・ごめんなさい、一作でですよう
じゃあしばしお休みなさい
お疲れ様でした。
紅白録画してたら乃木坂が歌ってる時の紅白裏トーク是非聴いてください
玲香さんこんにちは。

あけましておめでとうございます。
昨年は乃木坂46さんのお陰で素晴らしい1年となりました。
今年も毎日楽しく応援させて頂きたい思います。

紅白のパフォーマンス、とても良かったです!
サヨナラの意味の直後の玲香さんの弾けるような笑顔が印象的でした。本当に素晴らしい。

キャプテンとしての重責は我々には到底計り知れませんが、そこは乃木坂46は今や国民的アイドルグループ、これからはより玲香さんご自身のキャラクターをドンドン前に出していって欲しいなぁと勝手に思っております。

そして、ひそかにソログラビア、おめでとうございます。
ナレーションも楽しみにしていますよー!

では、モバメで時々ブラックな玲香さんを見るのをささやかな楽しみにしつつw、今後のご活躍を楽しみにしています。

寒くなりましたのでどうかお身体をご自愛くださいね。

では、失礼いたします。
新年あけましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ

今年は玲香の更なる飛躍に期待しています✨✨

本年もよろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとうございます。
紅白とCDTVお疲れ様。
ななみんへの手紙良かったよ。
劇的に忙しい年末だったけど体調は大丈夫?
休めるうちに充分休んでね。

今年も応援してるよ。よろぴくぴく~。
あけましておめでとうございます!
今年もたくさんの笑顔待ってます。
応援します!
あけましておめでとう。
昨年は体調を崩して休養したり、いい事ばかりでは
なかったと思うけど…
今年はれかたんにとって素晴らしい年になります
ように。
れいか~。去年一年お疲れ様でした。
紅白良かったよ。
そして、今年もよろしくお願いします。
僕も引き続き乃木坂を応援するよ!
新年、明けましておめでとうごさいます。
紅白、CDTVと、そして去年一年お疲れ様でした。
今年も玲香さん個人としても乃木坂46グループとしても、更なる活躍の年、そして、素敵な一年になりますように。
今月は、初めて握手会にも参加させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
玲香ちゃん あけましておめでとうございます。
紅白とても良かったよ。

2017年の活躍も楽しみにしてます。
良い一年になりますように。
あけおめ〜!

2016年は玲香にとって悔しいこと、思い通りにいかないことがたくさんあったと思う。

2017年はそのことを忘れずに玲香らしく笑顔で頑張ってください!

キャプテンだから、みんなのことを考える時間が多くなると思うけど、少しは自分のためにも行動していいと思うよ!

今年もよろしく!
キャプテンおはよう!!

昨日の紅白…手紙めっちゃ良かったよ!
そしてパフォーマンスも素敵でした!

やっぱりキャプテンは素晴らしい!!
乃木坂に必要不可欠な存在です!!

いつも乃木坂に癒されてます。。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
明けましておめでとう‼

今年も玲香ちゃんにとって素敵な年でありますように…

応援してます


ではまたm(__)m
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

紅白、録画で見ました!いやー綺麗でした〜〜
ななみん への手紙もとても素敵でしたね!
流石、玲香さんです
CDTVは。。。疲れてて寝てしまった!
(( _ _ ))..zzzZZ ゴメンナサイ

今日からは、少しはゆっくり
出来ると良いですね^_^


玲香あけおめ!2016年の最後に乃木坂を紅白で見れて最高すぎて、熱が上がって体調崩しました(笑)最悪なのか最高なのか良くわかりませんが、玲香のななみんへの手紙感動しました!
これからも、乃木坂をお願いしますね!女優の玲香も最高だけど、アイドルのハッピーポンコツ野郎も大好きだよ❗
2017年も!よろしく!
あけましておめでとうございます♪( ´θ`)ノ

今年もよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

乃木坂の発展、桜井玲香のますますのご活躍を期待して

コメントします。

上り坂駆けあがりましょー(⌒▽⌒)
玲香ー!-!
あけましておめでとうー!-!!

紅白、CDTV、お疲れ様。リアルタイムで全部見てたよ♪

フラッシュスペシャルも買ったし、ブログも、モバメもくれたし♪

玲香エネルギー沢山充電できたよ♪

今年こそ!玲香の写真集見たいー!ー!!

えぃえぃおーーー!-!

今年もよろしくね♪
明けましておめでとうございます。captainれかたん♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 何か?久し振り‼captainのblog(笑)
玲香明けましておめでとう!
去年は夏活動できなかった期間があったり直後に松子あったり、辛いことも沢山あったと思うけど、全力で頑張って笑顔を届けてくれる玲香のことがもっともっと大好きになったよheart02
1月の個握で玲香に会えるの楽しみにしてるね!
永遠に私の大好きな一推しですshine
紅白の奈々未さんへの手紙とても感動しました!
今まで乃木坂のキャプテンとして大変だったかもしれないけど桜井キャプテンらしく皆の先頭に立っていてとても格好よかったです。僕は今、高2で部活動の部長を任せられました。イマイチどうやるか分かりませんが桜井キャプテンをお手本にして頑張ろうと思います!これからも乃木坂のキャプテンとして頑張って下さい
紅白見ましたよ

2016年ははじめて握手会に参加させてもらいました。

2017年もいっぱい握手会行きたいです。

可愛い玲香ちゃんに早く会いたい❗


玲香さんあけましておめでとうございます!
2016年は大晦日までお疲れさまでした!
紅白のメッセージ感動しましたcrying
お正月はゆっくり休んでください

2017年も玲香さんの活躍を楽しみにしています。
素晴らしい1年になりますように。

2月の握手会が、待ち遠しいです。
 姫~♡

 新年明けましておめでとうございます!!紅白もCDTVも見ましたよ~。姫のトーク最高でした

 よく考えてみると、今まで姫に何かを薦めた事がなかったので、演技で活躍されている姫には映画をお薦めします。「7 1/2」「スティング」「この世界の片隅に」は良いですよ!!是非見てくださいね!!
来年も頑張ってねーー!
応援してまーす、
れいかたーん!

あけましておめでとなのです!

紅白見たのですよー!

れいかたんのななみんにむけてのお手紙、
すっごく感動したのですよー!
乃木坂のところ見ながら、
ずーっとないてたのです!

ななみんとの最後のステージ
生放送で、見られて良かったのです!

紅組優勝おめでとなのです!

去年は、ツアーで大変なこともあったけど、
乗り切ることができて良かったのです!

本当にお疲れ様なのです!

今年も、よろしくなのです!
玲香、明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました!!今年もよろしくね!!
紅白もCDTVもお疲れ様!!

去年同様、今年も玲香と乃木坂を応援します!!
今年も玲香にとっていい1年でありますように⭐︎
あけましておめでとう!

紅白からのカウントダウンTVお疲れ様!

友達と初詣行って帰ってきたらちょうどカウントダウンTV乃木の直前で、リアルタイムでフルで観れたからよかったー


2017年お互い最高の一年にしましょう

みなさんが良い一年を過ごせますように。
受験乗り越えて、必ずバスラ行きます。
モバイル二次当たるよう玲香も祈って( ̄^ ̄)ゞ
あけましておめでとう!

紅白からのカウントダウンTVお疲れ様!

友達と初詣行って帰ってきたらちょうどカウントダウンTV乃木の直前で、リアルタイムでフルで観れたからよかったー


2017年お互い最高の一年にしましょう

みなさんが良い一年を過ごせますように。
受験乗り越えて、必ずバスラ行きます。
モバイル二次当たるよう玲香も祈って( ̄^ ̄)ゞ
明けましておめでとうございます!
いま乃木坂は1番のってる時期だと思います。
この勢いにのって2017年ももっともっといい乃木坂46
になってください!
ファンも応援してます!
 今年も、れっちゃんは綺麗だなぁー。
 …いや「推しどこ」の未公開で知ったけど、子供の頃そう呼ばれてたのねw
本当に一年間お疲れ様!
体調に気をつけて、楽しく、充実した
2017年にしようけ!今年もよろしくーー、

あけましておめでとう!
あけましておめでトリー。今年もよろしく玲香さん。
Y新聞の別紙エンタメ欄の2017注目のミュージカルにいくちゃんが出てたけど、ミュージカル女優はここにもいるでしょうが。期待しますね!
さてと、三が日は録画予約が多いので、なんとか合間を探してCDTVを見ようかな
遂に新年の幕開けです☆彡 今も乃木坂が大成功している理由は、

キャプテンの存在です!玲香さんが居てくれるからこんなにも、

登り坂なのです!しかも昨年は、姉妹ユニットの欅坂も誕生し、

想像以上の大成功の2016年でした☆これは、乃木坂(玲香さん)

がなかったら(登り坂でなかったら)絶対に生まれてません!!

ホントに偉大なキャプテンだと思ってます。

これからも躍進に期待してますよheart02

もう乃木坂の枠を超えて、46グループ統括キャプテンでいきましょうhappy02

そして、ソロ活動にも期待したい2017年(一番色気ありは玲香c)

では、良いお年を!!!up
紅白の手紙感動しました!
玲香大好きです
やはり乃木坂は、一級至高だなとheart01

他のアイドルよりも違う特別なオーラが全開ですshine

あの紅白を観て初めて乃木坂知った人も居ると思うflair

そして私は予言します!

間違えなく新規ファンは増殖するとheart04

だって、みんな全員美人さんばかりだもんup

今年も期待していますhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES