このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1012Wed桜井玲香2016.10.12

 
こんばんは!
 
舞台 嫌われ松子の一生 千穐楽
無事に完走いたしました。
 
 
 
 
物凄く濃密な日々でした。
早かった様な、でも振り返ると長かった様な。
 
最後の最後まで悩んで、もがいて、
納得いく終わり方が出来たか?と言われると、
100%イエスとは言えない部分もあったけれど
 
 
全エネルギーを使って、極限までぶつかっていった事は確かなので、悔いは残っていない!
 
 
 
色々あったけど、自分が好きで望んでやっている事だからか全てが楽しかった。
 
演出の葛木さんとは数え切れない程話し合いました。
人生経験がまだまだ浅い私には、本質まで理解出来ていない部分が気付かない所に沢山あって、それを1つ1つ丁寧に噛み砕いて話してくれたり。難しかったけれど、凄く充実してました。
そして葛木さんが好き!!!
え...?って流れだけど笑
オススメの映画や漫画を聞いたから、
早速観るんだ~~♪
 
 
 
私はどちらかと言うとのんび~り♪マイペースに居る方が好きだけれど。笑
 
稽古に行く度にどんどん追い詰められていった
あの時間を、今になっては恋しく思っている自分がいたりします。クセになってた。。。
 
 
 
松子を支えて下さった俳優の皆さん
 
 
 
改めて素晴らしい方たちと一緒に
お芝居させて頂いていたな...と思います。
 
今回、自分なりに考えて練りつつも
感情や直感を優先させて芝居をしていたが為に
時には、松子でなく、竹子や梅子など別人が降臨してしまうことも度々あったそうで。
 
その度皆さんを振り回してましたが、
皆さんが全部に付き合ってくれた...。
時には軌道修正してくれる時もあった...。
私を最後まで松子として生かしてくれた...。
みんなに沢山支えてもらっていました!
 
しかも、私の場合。
もちろん演技の事も沢山学ばせてもらいましたが、人生の先輩としても本当に色々教えてもらいました。つくねの作り方まで教えてもらった。
 
毎回ビクビクものでした。。。笑
 
 
結局最後の最後までみんなに甘え倒したなー。
 
お父さん一杯いた。いや、ウソ。
私はとりまく「おっさん達」ではなく
「お兄さん達」だと思っていました!!笑
 
 
「川尻松子」としても「桜井玲香」としても
沢山愛情を注いでもらいました。
 
 
 
そして、若月佑美はやっぱり凄い!
とても刺激をもらっていたし、何より
Wキャストが若とで良かった!!
大事な心の支え。
 
 
 
 
自分の現状も、課題も、目標も。
沢山知れたし、見つけたし。
もっと意味ある人生送れる様に奮闘しよう!!
 
嫌われ松子の一生 という素敵な作品に関われたことに本当に感謝します。
 
明日からまたがんばろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
BOOM BOOM SATELLITES 川島道行さん
 
乃木坂46にとても魅力的で格好良い楽曲をつくって下さり、新たなグループの一面を世に出す機会を与えて頂きました。
私たちにとって特別な曲。大切に胸に刻み、音楽活動する者として精一杯励んでいきます。
 
御冥福を心からお祈り申し上げます。
 
 
                                          桜井玲香
          
2016/10/12 22:50

コメント(713)

キャプお疲れ様
舞台、本当にお疲れさまでした!
観劇回数が増えるほどに深く、考えてしまうような。。
素敵な作品を知る機会をくれてありがとう(*^_^*)
もっと松子を見ていたかったなぁという気持ちもあったり。笑
玲香ちゃんのこと、一人の人間として本当に尊敬するし見てると頑張ろうと思えます^_^
こんにちは。
舞台お疲れ様でした!10/9見に行きました!
ほんと感想が言いたくて仕方ない笑
ここには書き尽くせない...
ほんとお芝居している姿カッコよかった
嫌われ松子の一生、見に行きました!!

初めて舞台見たんですけど2時間惹き付けられっぱなしでした笑

受験終わったらまた直接感想言いに行きたいと思います

ほんとにほんとに素晴らしい舞台ありがとうございました!
とりまくおっさん達?お兄ちゃん達?もほんとに好きになった笑

お疲れ様でしたm(__)m
玲香ちゃん、舞台お疲れ様でした ♪

悔いなく全力でやりきったみたいで何より(^_^)

休める時間があったら、少しでもゆっくりしましょうね☻
玲香ちゃん舞台お疲れさまです
ゆっくり休んで下さいね(^^)
見に行けなくてすごく残念でした。゜(´ω`゜)゜。
つぎ舞台やライブをやるときは必ず玲香ちゃんの勇姿を見に行きます
これからも頑張ってくださいq(^-^q)
玲香ちゃん、舞台お疲れ様でした!乃木坂の活動との両立大変だったと思うけど、無事完走おめでとう。
若月&桜井の絆も一層深まったんじゃないかな〜と勝手に想像して嬉しくなったよ〜〜scissors
DVDも予約したから、届いたら観るね(^-^)
また16thの活動も始まるし、少しは休めますように。
それにしても、着物が似合う〜〜!笑
キャプテン、はじめまして!

「嫌われ松子の一生」の赤編の千秋楽観に行きました!
いやぁ…本当に胸に刺さる感情的な最高の舞台でした。

ステージが近かったので、皆さんの表情の機微がハッキリと見えたり、小道具の配置、演出の流れ、一人何役もこなす俳優陣、ストーリーのわかりやすさ、など、本当に素晴らしい舞台でした。
正直、一回しか見に行かなかったことが悔しくてたまりません。 。

キャプの演技は、松子という女性の年齢の推移や性格の変貌、松子の気持ちがダイレクトに伝わる表情豊かな演技だったと思います。松子が今、どんな心情なのかや、愚かさ、汚さ、辛さなど、松子から目が離せませんでした。
個人的には、島津松子としてショートカットで明るく出てきた時は、かわいすぎて、そのギャップに惚れました!(笑)

僕は、今後、乃木坂の活動など関係なく、一人の舞台女優・桜井玲香の演技をぜひまた見たいです。将来、どんな方向に進むのかわかりませんが、いつか、再び舞台の上で演技が見られることを願ってます!

長文、失礼しました。お疲れさまでした!

お疲れ様でした!
ゆっくりウォーキング・デッド見て下さい。
お疲れ様です!
嫌われ松子思ってたよりドロドロでした!
でも、舞台で松子さんを演じてる桜井れいかに惹かれ2時間があっという間でした!
でーぶいでー買ったからまた2月たくさん見ます!
若の松子さんは見れてないんだもんで、早く見たくってしょうがないです!
次の握手会でお話しに行きます!枚数少なすぎて話しきれないけど(´;ω;`)

明日からもがんばろー!!

たっけ
玲香お疲れ様です。玲香の松子は見れなかったけど若月の松子は見に行けました
舞台お疲れ様です(*´ー`*人)
本当に舞台おつかれさまでした!!
いつも応援してます
『嫌われ松子の一生』完走お疲れ様でした。

桜井さんの川尻松子を観劇して、震えました。
なんかもうスゴすぎました。“スゴすぎ”としか表すことが出来ないボキャブラリーの少なさは許して欲しいですが、とにかくスゴかったです。

「桜井玲香」っていう人間の振り幅の大きさを知ったと言うか…。
テレビなどで見る桜井さんしか知らなかったので衝撃を受けました。

決してハッピーな内容ではありませんが、今回観劇して良かったなって、心から思える舞台だったことは間違いありません!
そして、また桜井さんが舞台に出演されることになったら必ず観劇すると決心しました!

今は少しでも心と身体を休めて、また走り出してください!応援しています!
玲香ちゃん舞台お疲れ様!!

見に行けなかったけど評判よさそうで嬉しいです

体調メンとか色々心配だったけど無事乗り切れたみたいでよかった

忙しいと思うけどこれからも夢に向かって頑張ってね!
こんばんは!

舞台『嫌われ松子の一生』完走おめでとうございます!&お疲れ様でした!

これまで舞台は何度か観てきたのですが、初めて衝撃を受けました。あんなに人の演技で魅了されたのは初めてで、観たその日の余韻がすごくてしばらく眠れませんでした(⌒-⌒; )

特に普段の玲香さんと松子のギャップがすごかったのもあると思うけど、松子の感情が会場に駆け巡る感じがすごいしました。

「これからもこの人の演技を見たい!」というのが一番率直な感想でした。
同い年でここまでやれる人がいるのを見ると、こちらとしても勇気をもらえました。

「緊張して話せないなー」とか言っていつも握手会でふざけている僕ですが、これからも素直に応援してますので、また桜井玲香の演技を見せてください。

ありがとうございました(^^)
嫌われ松子の一生 お疲れさまでした(^^)/

赤松子と黒松子両方とも観劇できたよ
母性っていうのかな優しさに満ちあふれていて
まっすぐな松子があの舞台にいたような気がした

スゴイね。玲香も若も
終わったあと、みんな言葉を失ってた

舞台ってスゴイ!
舞台の面白さを教えてくれてありがとう!!
これから色んな舞台に足を運んでみようかなって思ってるんだ

とりまくおっさん達の舞台もみにいきたいな

ゆっくりできないかもしれないけど体を休めてね(^^)/
れいかの笑顔…そしてツーショット。
ファンはほんとに、待ってました!
もう、大好きです。
舞台ほんとにお疲れさまでした!!
私は舞台に関する知識はゼロに等しいけど
そういう葛藤がたくさんあって
それを乗り越えてやり切ったれいかが
とてもすごいことはわかります!
もう、キャプテンらしさを背中で語りましたね!
かっこいいですよ!もう!惚れちゃいますよ!
女なのに!(TT)
これからも大好きです!!!
れかたん

嫌われ松子の一生、本当にお疲れ様でした
やっと落ち着いてきたところかな?

れかたんの今の気持ちが込められているね
それを知ることができてとても嬉しい
それに、ところどころが面白い 笑

佑美ちゃんとの写真、やっぱりいいなぁ
若桜最強 punch

応援してるんで
思う存分、目指す道を突き進んでね run
それがポンコツ道になっても一向に構いません 笑




舞台お疲れ様でした。

今回、赤い熱情篇を観劇しました。
最初のシーンから衝撃でした。
観ているうちに松子が辛くなるとなぜか辛いと感じる自分がいて、終演した後には身体全体が震えました。
うまく言葉に表すことが出来ないのですが、観ることが出来てとても良かったです。

次のシングルの活動も始まると思いますがゆっくり休んでくださいhappy01
舞台お疲れ様でした〜(^^)
僕は予定が合わなくて観に行けなかったけど、実際に観に行った友達が、玲香さんの演技に鳥肌が立ったと言っていたので、次玲香さんが舞台をやる時は必ず観に行きます!
れいかお疲れ様!!!!
舞台見にはいけなかったけど、
なだぎさんのブログとかで
れいかや若のがんばってる姿が見れて
ほんとみんなから愛され育てられて過ごして
これたんだなと思いました。
素敵な大人に出会うことは人生の糧になる。
れいかはこの舞台を通してたくさんの
素敵な大人に出会えたのかもね。
お疲れ様、これからもれいかが舞台で輝けますように。
舞台完走おめでとう~玲香ちゃんにとって宝物がまた一つ増えたね。玲香ちゃん体調の方は大丈夫かな?ここ最近寒くなってきたし風邪引かないようにしてね。
れいか、千秋楽お疲れさまでした\(^^)/

最高にいい舞台を見させて貰いました(^-^)

また次も楽しみにしています(^-^)v
舞台お疲れ様でしたsign03
ゆっくり休んで、体調には気をつけて下さいhappy02
舞台お疲れキャップv(^o^)玲香と若月なら絶対的に大成功すると信じたし若月が居れば玲香も安心して舞台に立てたと思う(o^o^o)

川島さんは本当に残念ですライブで登場までの乃木坂を盛り上げてくれる曲は今後とも乃木坂の歴史にきざまれる楽曲です。本当にありがとうございます。本当に心からご冥福をお祈りします。玲香もファイトです
お疲れ様でした!
れいかの舞台姿また見たいです!
ゆっくり休んで体調整えて下さい!!本当におつかれー!
玲香ちゃん、舞台、お疲れ様でした
玲香さん舞台本当にお疲れ様でした。若の黒松子は観劇したのですが玲香さんのあかの方は拝見出来なかったのでDVDを予約しました。今、松子の小説を読み始めた所なのでDVDが来たら拝見させて頂きます。身体の疲れ等も有るでしょうから充分に身体を休め御自愛下さいませ。
れかたん!!!ブログ更新ありがと!!!
舞台行けなかったから絶対DVD買うね!
ほんと体には気をつけて!
モバメもいつも待ってるから!
早く玲香さんと握手したい!!!
これからもお仕事ふぁいと!
玲香キャプテン!

舞台無事完走お疲れ様!!

全国ツアー長期休養からの復帰してすぐの舞台だったので体調が心配されたけど無事完走できて良かった!!

今回の経験は大きかったと思うので、これからの道に生かして下さい!

体調は万全ではないと思うけど、休める時はゆっくり休んで頑張って!?


そして川島さん…
そこまで詳しくはないけど乃木坂46との繋がりがあるだけに残念ですが…
御冥福を心よりお祈り申し上げます。

素敵な曲をありがとうございました。

OVERTURE♪

紅白で聴きたい☆

ヒデ
(=゚ω゚)ノ

舞台素晴らしかったです!すごく心を突き動かされました。
これからもあの衝撃は忘れません。観に行って良かったと、すごく価値あるものだと思いました。もっともっと評価されて欲しい。。。
舞台また楽しみにしています!
体を大事に頑張ってください!応援してます!

では٩( ᐛ )و
舞台、本当にお疲れ様でした。

遺影の写真、めっちゃ綺麗だったよ。bleah

松子を咀嚼し消化し取込み
赫子として使用する事により
女優としての懐が厚みを増し
人生の幅が広がり、
人としての器が大きくなったりするのかな?
女優さんて凄いね♪

痛めてる部分を早く治して
年末年始へ向けて頑張ってね、応援してるよ~♪happy02
れいかお疲れ様!

舞台すごくよかったよ!
迫力があって、1人の女優としてれいかを見ることができました!
ほんとお疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい!
玲香ちゃん、ブログ更新ありがと\(^^)/
松子は初日に見に行ったけど、玲香ちゃんが演じる松子は極限までぶつかっていく感じが伝わってきて初日がこれだから千秋楽はどうなるんだろうな、なんてことも不意に思ったよ。千秋楽は観に行けなかったけれど初日だけでも松子の心情がとても伝わってきて、感動したよ(;_;)松子みたいな人生はいやだけど、あれくらい尽くせる女性が羨ましいな~
玲香ちゃんは華奢だけど凄く響く声だし、今回は髪型や洋服も私の好みばかりだったから色々な視点で楽しめた!
玲香ちゃんにとっては大変だろうけど、玲香ちゃんの舞台たくさん観に行きたいな~ちなみに、今まで玲香ちゃんがでてる舞台全部観に行ったよ(*ゝ`ω・)!それは、玲香ちゃんがでてる舞台が好きだから♪毎回、私の想像以上の舞台が観られるから!決まりきったものじゃなく、その時々で全く違うものが観られるからやっぱりどきどきするし楽しいよね!!
舞台が終わって一安心だね!乃木坂で歌って踊る玲香ちゃんも好きだよ(///ω///)♪
これからも応援するね☆

キャプテンお疲れ様でした
見に行来たかったー

若様との写真、仲睦まじくてほっこりしました!

話かわりまして、僕は食欲の秋ということで毎日白米をがつがつおかわりして秋を堪能してます。

おかわり最高ーーーhappy01
桜井玲香 as 川尻松子
心臓を掴む、締める、演技で僕自身も自分のこれまでを振り返らせてもらった気がします。
周りの男優さんも素敵で、葛木さんの脚本、演出も良かったです。毎回、色んな感情になりました。
玲香の松子、いろんな発見がありました。
台詞の抑揚、演技の表情、仕草、場面場面で工夫したりしてたんだと思う。毎日の玲香の心の状態の影響も受けていたと思う。だから色んな松子がいました。

人それぞれ意見あると思うけど、僕はそれで良いと思うんです。実際、いろんな松子が居たから、自分も、自分自身のいろんな発見に繋がったから。
僕のこれからずっと心に残る作品です。
ありがとう、桜井玲香。それしかないです。
良い女優さん、魅力的な女優さんです。

未経験な事多くて、男性ばかりの現場で大変だったと思います。千穐楽、良い表情してましたよ。
これからも期待してるね。

If you can dream it, you can do it!!!
れいかさーん!
松子ー!

お疲れ様です
アイドルが演じるには難しい役だったと思いましたが、松子の感情がびしびしと感じられました
とにかくすごかった
れいかさんの演技すごい!
内容もとても考えさせられました
愛されるって難しいですね
とにかく松子の人生が悲惨で見てられない
松子に報われてほしかったよー
なんであの場面からそっちについて行くのーとか、ここで幸せになりそうだったのにーとか
とにかく色々考えてました
この舞台でれいかさんの演技が観れて良かったです
本当にお疲れ様です
お疲れいか様でした。
将来はビデオ・DVD屋さんに『桜井玲香作品』のコーナーができたらいいなと思っています。そのためにも今は元気そうで嬉しいですね。
よき友とのダブルキャスト、本当おつかれさまでした。
こんばんわ。一気に涼しくなったけど、体調はいかがですか?
ブログの文章からも、松子を演じた日々が充実していたんですね。羨ましいくらいに文字で伝わります笑
好きで望んで乗っかった舞台で輝く玲香は本当にかっこよかったし、美しかったですflair
舞台を観た時も、その迫力と、悩みながらここまで作り上げたんだろうなぁという苦悩と葛藤がにじみ出ていたと思います。
本当に素晴らしい作品に出会ったねshine

これからも応援する決意を私も新たにした舞台でした!
挑戦する桜井玲香を支えながら、自分もちゃんと挑戦していきたいなと!がんばろー

ほいではーchick
舞台本当にお疲れさまでした!
私は若月の黒い孤独篇は見に行ったけれど、玲香ちゃんバージョンは見れていないので、DVD買って見るね!忙しい中短期間で稽古をして川尻松子を演じきった2人は本当にすごいと思います!早く玲香ちゃんバージョンも見たいな!笑
れいかキャプテン、舞台「嫌われ松子の一生」お疲れさまです!
10/1に観劇しましたが、鳥肌たちっぱなしでものすごく感動しました(^^)
朝晩寒くなってきて体調崩しやすいですが、体調管理に気をつけて、元気なキャップの姿を魅せ続けてください(^-^)v
ブログ更新ありがとう!
嫌われ松子の一生お疲れ様です!

君を見たと若月の写真。
今は泣きたい。
超感動。weep

あなた達の関係はずっとこんなに良いことができることを望みます。heart01

では、早く休みなさい。体に気をつけて。
おやすみなさい。
こんばんは

舞台お疲れ様でした^_^
毎回いい環境で仕事させてもらっているね

10月5日の公演観たよ^_^
毎回思うけど
特に今回は役への入りっぷりが凄かったね!
魂がこもった演技に身につまされたよ

2回目の面接の怒りのような覚悟の表情と
島津に髪を切ってもらった後の憑き物が落ちたような表情は鳥肌が立ったよ

色々考えさせられるいい舞台だったし、いい演技だったよ^_^

またすぐに玲香ちゃんの舞台が観られる事を願ってます
無理し過ぎないように体に気をつけて頑張ってください(^^)/
玲香さん
舞台「嫌われ松子の一生」千穐楽 ←舞台では千秋楽をこのように書くのですね。完走おめでとうございます。若とのダブルキャストで絆も深まったのでは?ウフッ。演技者の器が大きくなり、楽しみです。ガンバレー玲香!
玲香ちゃん嫌われ松子お疲れ〜
若月ネタドンドン出してってほしい!w
(煽ってないよぉ〜w)
玲香ぁ〜〜赤松子ぉ〜〜
玲香の初日と千秋楽の両方の公演をどちらも2列目で見れるというとんでもない幸運に恵まれましたぁ。

玲香の舞台はこれまで全部見てきたけど今回のはやはり凄かった!とても難しい役だという事はわしでも分かります。
でもそんな演目にも関わらず玲香の存在感は役にも台本にも負ける事なく絞り出すセリフが心に刺さりました。

しかも初日で既に驚いたのに千秋楽ではそれを更に上回った!
初日の公演では泣かなかったシーンで千秋楽ではどんなセリフかもう知っているのに松子の感情が飛び込んできて涙が溢れて溢れて、、、、

本当に素晴らしい女優さんでした。
あなたに会えてあなたの成長をこんな風に体験できた事を神様に感謝します。

早く松子と握手会で会いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして本当にお疲れ様でした!
新しいそして想像を遥かに超えた感動をありがとう!
玲香さん舞台完走おめでとう!
そしておつかれ!
玲香さんが頑張っているとおもうと自分も励みになったし、今回はいけなかったけど次回は絶対行こうとおもったよ!
明日からも仕事とか頑張ってください!
れいかちゃん
ブログ更新ありがとうございます
舞台お疲れ様です。無事完走おめでとうございます!

舞台は見に行けなかったんですが
ファンの人達が『嫌われ松子の一生』見て、迫力があったとか、涙が出たとか。観て良かったと言っていました

本当にお疲れ様でした。

あ、そーそー。れいかちゃん、なだぎさんのインスタを見たんですよ。あれ何。あの状態で30分でしょう。恐怖...ですよね。うん笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES